FC2ブログ

今日ボクが見た風景

教育委員会の課長 15歳少女売春に関与

Category: 事件  

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・
表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

だ そうなので 再UP

教育委員会の課長が15歳少女売春に関与の疑い デリヘル経営は課長の母親名義

15歳女子生徒に売春させる 学校教育課長、関与の疑い 愛知・東郷町役場捜索

 当時15歳の専門学校の女子生徒に売春させたとして派遣型風俗店の関係者が愛知県警に逮捕された事件に、
 同県東郷町教育委員会の学校教育課長(57)が関与していた疑いが強まり、県警は9日までに、児童福祉法違反容疑で
 町役場や課長宅を家宅捜索した。捜査関係者や同町への取材で分かった。

 県警は、女子生徒=同県尾張旭市=を昨年9月に名古屋市東区のホテルで男性客に引き合わせ売春させたとして、
 同法違反などの疑いで無職、小倉祐介容疑者(34)ら2人を6月下旬に逮捕した。

 小倉容疑者が働いていた派遣型風俗店の経営者は課長の母親の名義になっており、課長が店に出資していた疑いも浮上。
 県警は7日の捜索で、役場から課長の携帯電話などを押収し、課長から詳しく事情を聴いている。

 町によると、課長は2007年4月から町の子育て支援課長を務め、今年4月から現職。勤務態度は真面目という。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110709/crm11070911170006-n1.htm



性教育だな
これもドラゴンさん的なソッチ系の人?
愛知も多いんだよな。


愛知には売春専門学校があるのか?

東郷町教育委員会の学校教育課長(57)

名前は?

教育関係者で、女の子を買うヤツは多いが売るヤツは初めてだ
なんでこんなクソなのに名前報道されないの

また団塊だよ
15歳で人生終わってる少女もかわいそうだな

名前は?

老害が若者の未来を食い物にして血をすする美しい国

p2pとかだと晒されんのにな


たけしの番組かとおもた

公然わいせつの「容疑」(女一人の一方的な目撃証言)のみで実名報道される奴もいれば、
証拠があって家宅捜索までされてるのに実名報道されない奴もいる。
こんな世の中じゃ
>小倉祐介容疑者

なんで小物のゆうすけは名前が出て首班が出ないのよ

合法化すれば何一つ問題が起きないんじゃね?

おやこんな資料が
http://www.town.aichi-togo.lg.jp/gakko/syomu/kyouiku/kyouiku/iinkai/documents/h233tukiteireikai.pdf


東郷町教育委員会 学校教育課長
東郷町教育委員会 学校教育課長
東郷町教育委員会 学校教育課長
東郷町教育委員会 学校教育課長
東郷町教育委員会 学校教育課長
東郷町教育委員会 学校教育課長

でぐぐるんじゃないぞ

ましてや

東郷町教育委員会 学校教育課長
でぐぐるんじゃないぞ

均分さんか

金文といえばグロマン
あげ

けしかる
事実はエロ漫画より奇なり
あげ

事実はエロ漫画より奇なり
あげ
いい人じゃないか

事実はエロ漫画より奇なり
あげ

こういう優良店だけを紹介するサイトはないのか?

一介の教師が買春とかとはレベルの違う話だな

なぜ自ら経営…

ハイティーンガール/ジョニー大倉

http://www.youtube.com/watch?v=qg5f9F6RVjk

ポイゾナ

事実はエロ漫画より奇なり
あげ

なんで下っ端の名前があって当の教育委員長の名前は無いん?

風俗店経営関与の学校教育課長 クラシック音楽に造詣、評論寄稿や著作も
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110709/crm11070913120008-n1.htm
世界的に有名な演奏家や指揮者ともつながりがあり、ウィーン・フィルハーモニー
管弦楽団の団員など演奏家を町に招いてコンサートを開き、指揮者としてタクトを
振ることもあったという。


事実はエロ漫画より奇なり
あげ
あるよ、幼女の頃から性について叩き込む


事実はエロ漫画より奇なり
あげ

狂ってんな

課長とその母親の名前は出ないんですか?

教師の半分は、ロリへの異常性欲を抑えれなくて職についてるわけだ。

残りの半分はショタコンか

ただのクズ野郎
教育関係者がどういう神経でこういうことするのか理解できん。

担任やったことないのか?

文化人気取っていろいろやってたみたいだから金が足りなくなったんだろ

地産地消のサイクル完成だな

石川 金文ってwwwwwww

またチョンかーwww



またドラゴン関連かい

関連記事

Comments

« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク