FC2ブログ

今日ボクが見た風景

松田智毅(22)帰化中国人

Category: 事件  

神戸2少年殺傷事件 犯人は帰化中国人

被害者
今日ボクが見た風景

加害者




神戸市須磨区の路上に止められた乗用車内で、殴打された少年2人が見つかり、元専門学校生の釜谷圭祐さん(19)が死亡した事件で、少年2人を殺害するなどした疑いで逮捕された男が、少年らの頭や顔を集中的に素手で暴行したとみられることがわかった。
 
31日、神戸地検に身柄を送られた松田智毅容疑者(22)は、神戸市須磨区の路上で29日未明、釜谷圭祐さん(19)を暴行して殺害し、榊原諒さん(19)を意識不明の重体にさせた疑いが持たれている。
 司法解剖の結果、釜谷さんの死因は外傷性脳くも膜下出血であることがわかり、警察は傷跡や松田容疑者の供述から、頭や顔を十数回素手で殴ったり、足で踏みつけたりしたものとみている。また、松田容疑者の拳は腫れ上がっていたという。
 警察は、複数の人間が暴行に加わったとみて、当時、松田容疑者と共に行動していた男性らから事情を聴いている。

◆逮捕の松田容疑者「結束の固い家族」◆
殺人と殺人未遂の疑いで逮捕された松田智毅容疑者(22)は、両親と専門学校に通う妹(20)の4人家族。近所付き合いがあった女性によると、母親は中国出身で、同容疑者は中国人の子どもらが通う学校を卒業した。その後、中国に一時、留学したこともあったという。


松田容疑者は須磨区の一軒家で両親、妹の4人で暮らしていた。
母親が中国人で、そのためか小中学校をチャイニーズスクールで過ごし、公立高校へ進学。

しかし中退して中国の大連に留学した。
日本に戻ってきたのは、友人によると「たぶん昨年か一昨年」だという。

外見は短髪で筋肉質で、ひと言でいうと「ゴツイ」(友人)。
酒はバケツで飲ませろと友人が言うほど強かった。

下は中学生から上は22~23歳まで、
数十人の不良グループのリーダー格で、「マフラーの消音機能を外したバイクを乗り回し、
夜中に路上でサッカーをするなど傍若無人な振る舞いだった」と近所の住民は顔をしかめる。



頭や顔を集中的に素手で暴行 神戸少年殺傷
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1391976&media_id=88

複数の人間がよってたかって殴る蹴るの暴行を働いている。
これらもたぶん中国人だろう。

まあマスコミは報道しないだろうが、
このまま民主党のすすめる中国人1000万人移民政策が実現すると10人に1人が中国人となる。
民族の衝突が起きないわけがない。



関連記事

Comments

« »

07 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク