FC2ブログ

今日ボクが見た風景

二枚舌の偽善者

Category: 反日  
■ソフトバンク孫社長の100億円寄付金、40億円を財団化 震災遺児支援へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1105/16/news102.html

(5/16 16:33 ITmediaニュース)

ソフトバンクは5月16日、孫正義社長による東日本大震災の被災地向け義援金・支援金100億円の寄付先を公表した。日本赤十字社や被災地自治体に寄付するほか、40億円で財団を設立、被災した子どもたちの就学支援など中長期の被災地サポートに活用するという。

日本赤十字社、中央共同募金会に各10億円、震災遺児の支援を目的に日本ユニセフ協会などの公益法人に6億円、岩手、宮城、福島各県に10億円ずつ、茨城、千葉の両県に2億円ずつ寄付する。

40億円は「東日本大震災復興支援財団」(仮称)の設立に利用し、遺児・孤児への支援(奨学金、留学支援など)や被災地でのNPO活動への支援、そのほか中長期にわたる被災者への支援活動に役立てるとしている。

財団は6月上旬に公益法人として設立する準備を進めており、準備委員会には寺島実郎・日本総合研究所理事長、小宮山宏・三菱総合研究所理事長、村井純・慶應義塾大学環境情報学部長、中村伊知哉・慶應義塾大学教授を招聘する予定。

孫社長のソフトバンクグループ代表としての今年度以降の役員報酬全額も寄付し、震災遺児支援などに役立てるとしている。

~~~~~~~~~~

何故か、寄付先の振り分けに日本ユニセフ6億円となっている…

日本ユニセフに寄付しても被災地に金は渡りません。孫正義は小手先のパフォーマンスを辞めろ!ちゃっかり震災を利用してソーラー発電事業で復興事業に参入して金儲けを企んでいるではないか!

本題に移りますが、CM総合研究所は、2011年1月度のCM好感度トップ10を発表した。それによると1位は、なんと昨年も圧倒的な強さを見せた「白戸家」シリーズのソフトバンクモバイルである。

日本国民はなんて愚かでお人よしなんでしょうか…

ソフトバンクのCMキャラクター「お父さん」と呼ばれている白い犬が可愛いとか言ってる日本人の方々は、韓国人に笑われてますよ。

孫正義氏とは一体どのような思想の持ち主なのか?

彼は在日韓国人で、現在は帰化して日本国籍。孫正義の親は、パチンコ屋を経営していた。

週刊ポスト2011年1月17日号で「孫正義伝、あんぽん」という伝記で孫正義氏は、「僕には被害者意識はない」と書いておきながら「朝鮮部落では石が飛ぶ」被害を受けたと書いてます。この男は、まさに二枚舌の偽善者である。

しかも孫正義氏は、朝鮮人強制連行「実際は徴用」について反日思想丸出しの発言をしている。

転載∇

「北朝鮮の拉致問題は、許せない悪いことですよね。でも過去には、それのずっと大規模なことを日本がやったんです。私たちの先祖は、何万人規模で強制連行されてきて、炭鉱や鉄道づくりに働かされたんです」

日本の軍部の人たちや、その手下になった韓国の人たちが、突然、村にやってきて、銃で脅されて、泣きながら連れてこられた。

それって、いまふうの言葉に直せば、拉致じゃないですか。


転載終わり

画像

日本が昔、朝鮮人を強制連行したなどいう事実はありません。孫正義は、帰化したにも関わらず、このような嘘、作り話を平気で言えるのは、帰化しても中身は反日朝鮮人そのものだからだと思います。

本当に強制的に連れて来られたのであれば、日本の敗戦をきっかけに、全員、祖国に帰ると思いませんか?

しかも!なんと!孫正義氏はBS番組に出演した時に孫氏本人が「父親は日本に出稼ぎに来た、住むところがなく線路脇の(無番地)に住み着いた」と発言していた!!

戦前のことなのか、戦後朝鮮戦争の頃に渡ってきたのか不明ですが。戦前なら「出稼ぎ」であって連行でないと認めている訳ですし、戦後ならば「不法入国・滞在」であり不法占拠であると認めていることになります。
もう時効に当たるのかも知れないですが、これってどうなの?と思いました。

BSでは父親は日本に出稼ぎに来たと言い、雑誌では連行があったと言い、こいつ一体何がしたいんでしょう?

なんなんだ?この二枚舌は?!

とにかくこの男は一切信用出来ないと言うことです。

寧ろ日本は、戦後、敗戦のどさくさに紛れて朝鮮人が日本中で行った非道の数々を、本来、日本の学校の授業で教えるべきである。駅前のパチンコ屋やサラ金などの土地は朝鮮人が戦後どさくさに紛れて日本人から奪い取った土地である。

金銭的な負担も無く、祖国に帰る環境を日本政府が提供したのにも関わらず、日本にとどまり続けたのは、帰国できなかったのではなく、単に日本には仕事があり、金儲け「パチンコ、サラ金、焼肉屋」が出来たからである。早い話が祖国より居心地が良かったからです。

しかし、孫正義は、本誌で強制連行の嘘でっちあげの被害を訴えており、日本人に対して、加害者意識を持つように印象操作をしている。そして、被害者意識はない、と言いながら、自らは日本から多大な被害を受けた被害者だと支離滅裂な事を言ってます。

孫正義は、反日在日朝鮮人や本国の反日韓国人、北朝鮮人と全く同じ事を言っているのです。

これらのことから、孫正義という男は、反日思想の持ち主だと断言出来ます。

非現実的な家族構成のSoftBankCMの話に戻りますが、お父さんが白い犬で、お母さんは日本人、お兄さんは黒人で、娘は日本人、これはどういう意図があるのか?

まさにこれは、人種差別そのものの糞CMなのです!

「犬の子」というのは韓国で最大の侮蔑の意味を持ち、人として最低の存在という意味を表します。韓国では「ケッセキ」「ケセッキー」と呼ばれている侮辱用語らしい。

韓国では人種差別は当たり前なので、黒人は下に見られている。しかも韓国では、身体障害者を真似た踊り「病身舞」が伝統文化にもなっている。日本の朝鮮学校で子供がふざけながら病身舞を踊ってる動画をYouTubeで見た事があります。

つまり、あの尋常じゃない家族構成は、最低の存在の犬の子で、韓国では下に見られている黒人を兄に持つ日本人の妹目線でCMが構成されているのです!

こんな糞CMが日本では好感度一位だなんて…同じ日本人として情けないです。

要するにあのCMで孫正義は、日本人はカスだ、クズだと言って侮辱しながら日本で商売しているのです。

いい加減日本人も怒りましょう。お人よし、平和ボケ、事なかれ主義から卒業しましょう。

シュプレヒコ~ル!

帰化しても心は反日朝鮮人の「孫正義」を日本から叩き出せ~!!!

反日企業SoftBankをぶっ潰せ!

ソフトバンク、ぼったくりのカラクリを紹介


■サービスという名で公式スパムメールを送信=スパム(S!)作戦

■情報料無料でパケット通信料たっぷり詐取→パケット定額に勧誘
パケット定額が天井になれば儲けもの。

S-1にかかる費用なんて微々たるもの・・・パケットでたんまり稼ぎますから、安いからとパケットし放題Sに加入したら最後。ソフトバンク同士のメールも課金されますし、例のスパム作戦で一気に上限へ

この会社がパケット通信料にいかに執着しているかがよくわかる
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/

執拗なまでのパケットし放題への勧誘・・・


関連記事


反日ハゲ爺「孫正義」が環境ビジネスに乗り出した!二枚舌の売国奴「橋下府知事」も共鳴
http://50064686.at.webry.info/201105/article_78.html

ソフトバンク社長「孫正義」が世界に向けて売国発言!韓国で謝罪「日本は犯罪者になった…」
http://50064686.at.webry.info/201106/article_30.html

ツイッターで孫正義の返答が意味不明でふざけてる件
http://50064686.at.webry.info/201106/article_42.html


関連記事

Comments

« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク