FC2ブログ

今日ボクが見た風景

市川海老蔵さん襲撃事件と伊藤リオン

Category: 事件  

市川海老蔵さん襲撃事件

これは殺人未遂事件だと思う。
逃げれなかったらきっと市川海老蔵さんは殺されていただろう。

未だ真相は明らかになっていないが、壁に顔を擦り付けられたりして、役者の顔を中心に殴っている点を考えると何か意図的に海老蔵さんははめられたんじゃないかと思う。

まずテレビが海老蔵さんを妙に叩いている点が怪しい。
フジテレビはライブドア事件後、株を朝鮮系が19.9%持っている。浅田真央を叩いたり、優勝したときの表彰台のシーンをわざと放送しなかったりと、日本人バッシングとも言える番組内容を作り出している傾向がある。

相撲といい、歌舞伎といい日本の伝統に傷をつけようとしている自称日本人達がこの国にいるのは確かなのである。
朝昇龍が襲われそうになったのも、今回の海老蔵さんを襲ったのも、同じ組織の可能性が高い。事実そういう報道も今になって出てきはじめた。

歌舞伎役者で才能溢れる海老蔵さんの顔を徹底的に潰すことによって歌舞伎の人気を落としたいのだろうか。そもそも記者会見を体調不良でキャンセルしたあたり、何か弱みを握られて呼び出された可能性もある。

また、どちらにしろ報道が全然ないのでわからないけれど、紅白に韓国系の歌手が一人も選ばれなかったことの腹いせかもしれない。
海老蔵さんは被害者であるのにここまで叩かれるのはおかしい。




世田谷一家殺害事件と関東連合と伊藤リオン

管轄 警視庁

事件の概要
21世紀を目前に控えた2000年12月30日午後11時ごろから翌31日の未明にかけて、東京都世田谷区上祖師谷3丁目の会社員宅で、父親(当時44歳)・母親(当時41歳)・長女(当時8歳)・長男(当時6歳)の4人が惨殺された。隣に住む母親の実母が、31日の午前10時55分ごろ発見、事件が発覚した。

この事件は、大晦日に差し掛かろうとする年の瀬の犯行だったことや、犯人の指紋や血痕など個人を特定可能なもの、靴の跡(足跡)の他、数多くの遺留品を残している点、子どももめった刺しにする残忍な犯行、殺害後に翌朝まで10時間以上に渡って現場に留まり、パソコンを触ったりアイスクリームを食べるなど犯人の異常な行動、これらの多くの事柄が明らかになっていながら、犯人の特定に至っていないことでも注目される未解決事件である。また、年の瀬に発生した殺人事件という時期柄もあって、一年を振り返る区切りとなる年末近くになると、マスコミが話題に取り上げることが多い事件である。


暴走族との関係
被害者の宮沢みきおさんは当時、事件数日前に地元の暴走族「三軒茶屋愚連隊」ともめていたという記事が、あるスポーツ紙に掲載されたらしいが、この三軒茶屋愚連隊は先日逮捕された海老増襲撃事件の犯人である伊藤リオンが属している関東連合のことである。

偶然の一致だろうが、ちょっと気になった。
それと同日に世田谷一家殺害事件、懸賞金対象に4回目の指定がされ、懸賞金が地元事業者ら有志の会が新たに最高700万円の私的懸賞金をかけるため、最高額は計1千万円となるというニュースが流れた。


犯人のDNA
現場に残されていた血液のDNAからルーツを辿る人類学的解析により、父系がアジア系民族、母系に欧州系(地中海)民族が含まれることが判明。「日本人には少ない型」とする専門家の声もある。

2006年当時のDNA型鑑定で、母系がミトコンドリアDNAの塩基配列パターンによりアドリア海や地中海の南欧系民族に見られる「アンダーソンH15型」(アジア民族には見られない)、父親がY染色体鑑定によりアジア民族に多い「O3eスター型」。
「O3eスター型」の割合は日本人の約13人に1人、中国人の約10人に1人、韓国人の約5人に1人に見られる。また、南欧系の祖先は歴史的に見て遠くない祖先の可能性が高いが、DNA型から犯人との続柄は判別できないため、犯人の母親が南欧系の女性かは不明。

犯人が「アジア系含む日本国外の人」または「混血の日本人」である可能性も視野に入れて捜査している。また、ICPOを通じ日本国外の捜査機関に捜査協力を求めている。
一方で、人種に関するプロファイリングが捜査に適用されるのには前例がなく、ずっと遡った祖先が混血だった可能性も否定できないため、「犯人が純粋な日本人である可能性も否定せずに、国内でも幅広く捜査する」方針。


現場の遺留品・証拠
トレーナー(ラグランシャツ)
サイズはL(身長175~185センチ用)同年TBSで放送されたドラマ「ビューティフルライフ」で、主演の木村拓哉が着ていたタイプとされ、当時、若者の間で流行していたラグランシャツと呼ばれるものである

スニーカー
現場に残されていた足跡から「28センチ」

柳刃包丁
現場付近では、世田谷区、杉並区内で事件前月の11月中に13本販売、被害者宅から数キロ圏内にある小田急線経堂駅近くのスーパーで事件前日の29日に2本販売、東急田園都市線用賀駅近くのスーパーでも事件前日と当日の30日に1本ずつ販売されていた

香水
ハンカチやヒップバッグに付着していた香水はGuy Laroche(フランス)の「DRAKKAR NOIR」(ドラッカーノアール)と見られている
これはスケートボーダー(スケートボードをする人)の間ではファンも多い

黒いハンカチ
2階の踊り場付近と台所で発見された。
黒で無地のハンカチ2枚は45センチ四方で無印良品で販売されていたもの。
うち1枚については特殊な方法で包丁の柄を包んでいた形跡(詳細は警視庁の情報公開参照)があり、犯行時に包丁を固定する際の滑り止めや返り血を避ける目的で使用したと見られている。
もう一枚は三角形に折られ両端に絞り込みがあったことなどからマスクやバンダナとして使用したとみられる。


犯人はスケートボードをしている人物
バッグの中から検出された砂は石英などを含んでおり、「アメリカ西部ネバダ州のラスベガス付近にある砂漠の砂」と思われていたが、カリフォルニア州の砂の可能性が高いことが分かった。

このカリフォルニア州のものと思われる砂は、約35,000 km²に及ぶモハーヴェ砂漠南西部にあるエドワーズ空軍基地付近のものであることも判明した。同基地東部の砂は特徴的なものであり、バッグ内の砂と酷似しているという。

また、ジャンパーのポケットから検出された三浦半島の砂は、バッグの中からも検出されている。
カリフォルニアはスケートボード発祥の地で、三浦半島の「うみかぜ公園」にはスケートボーダーが集まる場所があり、大会も頻繁に行われている。このことから、いずれもスケートボードと縁の深い場所の砂であることが明らかになった。

海老蔵さん殴打事件 伊藤リオン容疑者(26)を逮捕

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)が東京都港区の飲食店で殴られ、重傷を負った事件で、警視庁捜査1課は10日夜、傷害容疑で逮捕状が出ていた住所・職業不詳の伊藤リオン容疑者(26)を逮捕した。伊藤容疑者は「殴ってしまったのは間違いない」と容疑を認めている。

覚醒剤がようやく抜けたのだろうか、逮捕となった。
伊藤リオン容疑者が属するグループは、構成員(OB&現役)たちは六本木、麻布、渋谷といった主要繁華街界隈の飲食店、クラブ経営といった表の顔もあり、アパレル、芸能、音楽業界にも入りこんでいる。裏のシノギもドラッグ、闇金、詐欺、SEX産業など幅広い。
リーダーは華僑の人間であるとも言われているし、CIA絡みであるとも言われている。

興味深いのはちょうど一年前の「BUBKA2月号」にて「アウトロー勢力が芸能界闇人脈壊滅の大号令 押尾学の次に狙われる市川海老蔵」という記事を掲載しているのだが、これが見事に的中している。


ちなみに関東連合はただの暴走族ではなく、構成員たちは六本木、麻布、渋谷といった主要繁華街界隈の飲食店、クラブ経営といった表の顔もあり、アパレル、芸能、音楽業界にも入りこんでいる。裏のシノギもドラッグ、闇金、詐欺、SEX産業など幅広い。
 
最近では朝青龍事件、のりピー、押尾学、その他芸能人ドラッグ逮捕でも必ず名前がでてくる同組織である。

民主党政権になってから相撲といい、歌舞伎といい、日本の伝統潰しが酷すぎる。
関連記事

Comments

« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク