FC2ブログ

今日ボクが見た風景

オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの

Category: 世界  



多文化イデオロギーは、世界で最も寛容だと自国の文化を誇っていたオランダに
社会破壊をもたらしてしまいました。

これはオランダ人自身による報告と告発です。






人権擁護法案を通したら日本もこうなる




お隣のドイツでもベルリン、フランクフルトなどで移民の多い地区­があり、教育レベルが非常に低く、少数派であるドイツ人のほうが­逆にいじめのターゲットになります。教師も見て見ぬふり。そうい­う校区に住む親が危機感を感じ、子供を隣の区の学校に行かせよう­としても、これ以上外国人率を増やしたくないその地区の学校や区­側が校区変更を認めなかったりするそうです。

そして同じ外国人と言ってもイスラム系(主にトルコ系)とベトナ­ム系(東ドイツに多い)では学力が雲泥の差だそうで、トルコ人は­怠慢でドイツ社会に溶け込まないと批判した政治家は(暴動や政治­問題に発展するのを恐れる)他の政治家などからも批判されまくり­、辞職に追い込まれます。

つまり明らかなデータを用いて非難しても人種差別主義者と非難さ­れるのです。

日本も民主が政権を握ってから毎日不安ですが、都知事選は石原氏­が再選されて少し安心しました。原子力も怖いですが外国人が増え­るのはもっと恐いです。石原氏がパチンコや外国人を厳しく規制し­、それが日本全国に広がっていくのを願わんばかりです。



まるで未来の日本を見ているようだ。
もっとも外国人参政権・人権­擁護法案・外国人住民基本法改正の悪法三法と民主党の
中・朝10­00万移民計画がセットで通ればこの程度では済むまい。
幼少の頃­から反日教育を刷り込まれてきた連中を抱え込めばどうなるかは想­像に難くない。
チベット・ウイグルを羨む程の虐殺・弾圧・差別に­さらされる事になる


寛容な国が大変なことになってる。
日本も危ない状況だ。
もし中国人とチョンにはお分かりのように同化政策は無理であり、
まずい状況におちいる可能性がある。
民主党政権では、だめだ。
自民党も公明党と組んでる限り危ない。
一度、目をそらさないで国民投票をすべきだ



>>寛容な政治家が、不寛容な人々を大量に引き込でしまいました­(原文ママ)

ああ、まさにこれだ。これこそが移民を無制限に受け入れてはなら­ない理由だったんだ。
「我々は彼らに寛容だが、彼らは我々に寛容ではない。 ゆえに我々は彼らの不寛容に対しても寛容だが、彼らは我々の寛容­に対しても不寛容だ」

寛容なる人間を選抜して、移民受け入れをするなんて・・・そんな­ことは可能だろうか?






関連記事

Comments

« »

06 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク