FC2ブログ

今日ボクが見た風景

私の祖父は朝鮮進駐軍でした

Category: 歴史  
私の祖父は朝鮮進駐軍でした

2010-05-15 02:33:17

私は40代の在日3世です。普段は通称名を名乗っています。
私の祖父は朝鮮進駐軍でした。今年亡くなったのですが、私が幼いころ、祖父の家にいたとき、祖父の兄弟と話をしていたのをおぼえています。祖父は「朝鮮進駐軍の時はよかったなあ」といったあと、朝鮮語で祖父の兄弟と話しはじめました。私は朝鮮語がまったくわからなかったので、話している内容はわかりませんが、楽しそうでした。しばらくすると私は母に別の部屋に連れて行かれました。子供に聞かせたくない話だったのでしょう。母と祖母は祖父たちの話に腹をたてている様子でした。母は「戦ったこともないのに、何が進駐軍だ。日本の女の人にひどいことをして・・・」といっていました。当時はよくわからなかったのですが、年を経るに連れ、どうやら祖父は女性を襲った時の話をしていたようだと見当がつきました。
このことは黒く重いしこりとなってずっと私の心にのこりました。
民潭の人はよく「民族の誇り」といっていましたが、そのような非道をして、何が「民族の誇り」でしょうか。
日本では、韓国政府の管理を受けない韓国の研究者が書いた歴史研究を読むことができます。
それらのおかげで、韓国政府の作った歴史教科書が政治的ファンタジーであり、捏造と誇張の集合体であることを理解できました。
私は日本で生まれ育ったおかげでうそを刷り込まれなくて良かったと思っています。
朝鮮進駐軍は朝鮮民族の暗黒面として、ベトナム戦争での韓国軍の蛮行ともども記憶されるべきだと思います。よくもまあ韓流ブームなんていってるなあと思います。朝鮮進駐軍が非道を繰り広げているころ、インドネシアでは国が敗れてもインドネシア独立のためにたくさんの旧日本兵達が戦っていました。アジアの隣人の自由の為に戦っていたのです。それにくらべて朝鮮進駐軍の行いはなんと醜いことでしょう。
ぜひ教科書に載せるべきだと思います。

http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/e13d47e72dfcc4572a9645164785ef02

このような在日の方を攻撃する気は毛頭ない


彼女らの子孫が住みよい日本である必要も考える


日本人は本当の歴史を取り返したい


それだけです


我が国の子孫の為に











http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/1615755/

ここのサイトには、朝鮮進駐軍は存在しなかったという立場から、

朝鮮進駐軍だとされる写真は捏造であるという解説がされています。


(その証拠が、写真を掲載していた朝日新聞のキャプションが「武装警官」だったということらしいのです。)


しかしながら、このいわゆる「武装警官」なる表現は朝鮮総連の施設を警備する総連自前の

「私設武装警官」という意味で使われているものです。

その証拠にこのいわゆる武装警官の腰ベルトバックルには星が付いていますが、

このような服装の警官が公式に存在していた事実はありません。

したがって、上記サイトにおける否定論証そのものが致命的な誤りであることは自明です。



まずウィキペディアそのものは裁判所ではありません。

その記述の正確さは基本的に記述者の善意と良識に任せられているため、

客観的に保証されたものではないのです。

朝鮮進駐軍については、写真も残っていますい、何よりそれを実際に目撃した証言者がいます。
考えれば北朝鮮による拉致事件さえ、総連は嘘だと主張し続けてきたほどです。
今だってもし小泉訪朝での金正日発言がなければ、ウィキの記述だって改ざんされていたことでしょう。

ただいずれにせよ、今まで散々嘘を付き続けてきた在日が、

その過去の犯罪を指摘されることに関して差別だと主張する資格はもはやないのです。

それを言うなら、自分たちがついてきた嘘を総括し反省するのが先でしょう。


不法入国を強制連行だと主張し、自主的な売春を従軍慰安婦だと喧伝し、

拉致をなかったと主張してきた筋金入りの嘘つき集団。

結局、在日というのは、平気で黒を白と主張する恥知らずな人間のクズなのですね。
なおかつ嘘で日本人を貶めることに良心の呵責も感じない真の差別主義者です。



ウィキペディア「朝鮮進駐軍」記述削除問題

http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-10948159634.html

関連記事

Comments

« »

04 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク