FC2ブログ

今日ボクが見た風景

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「在日朝鮮人」通名報道

Category: 報道  

「在日朝鮮人」通名報道


悪いことをした時は日本人通名

良いことをした時は
朝鮮人本名

この報道を直ちに糺せ!


★相続税28億円を脱税 相続税では過去最高

 不動産賃貸会社などを経営していた父親の相続財産のうち約59億円を申告せず、 相続税約28億円を脱税したとして、大阪地検特捜部は11日、相続税法違反(脱税)の 疑いで、長女で韓国籍の不動産賃貸会社社長、李初枝(64)=大阪市生野区中川西=と 四女の不動産賃貸会社社長、李淑子(55)=同区桃谷=の両容疑者を逮捕。

 大阪国税局と合同で自宅や会社など関係先10カ所を家宅捜索した。相続税の脱税額と しては、大阪のタクシーグループ元会長を抜いて過去最高。

 李容疑者は自宅物置などに約58億円もの現金を段ボール箱などに入れて隠匿。 同国税局の査察調査に対し、「父親と一緒に仕事をしてきており、自分のお金も含まれている」 などと、相続財産の帰属について否認していたという。

 調べなどによると、李容疑者らは平成16年10月に父親が87歳で病死し、法定相続人となった。 父親の相続財産は約75億円あったが、計約16億円としか申告せずに計59億3000万円を 隠し、相続税28億6000万円を脱税した疑い。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080311/crm0803111138014-n1.htm


 産経新聞社と毎日新聞社は通名と朝鮮名の本名を報道しています。ところが、NHK、読売新聞、朝日新聞の3紙は通名しか報道していません。


通名…「在日朝鮮人が日本で朝鮮名の本名以外に使うことが許されている偽名を通名と呼んでいます」


NHK http://www.nhk.or.jp/osaka/lnews/01.html

読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080311-OYT1T00369.htm?from=top

朝日新聞 
http://www.asahi.com/national/update/0311/OSK200803110057.html


 この通名問題ですが、何故マスコミはこの問題をいつまでも放置しておくのでしょう?
 特に今回は読売新聞までが通名だけの報道をしています。

 警察や裁判所の司法記者クラブ所属の記者に以前聞いたことがありますが、これは警察は本名と通名の二つを発表しているということです。通名だけということは絶対にありません。

 つまり、通名と本名の二つを報道するか、本名を隠して通名のみの報道を行なうかは、これは新聞社・報道機関の自由な裁量に任されているというわけです。

 しかし、これは朝鮮総連や民団との古い取り決めの慣例に従い、次のように報道規制が行なわれて来ました。


 在日が犯罪行為などの悪いことをやったとき―

 「日本人通名で報道し、朝鮮名の本名は伏せる」


 在日が何か社会的に良いことをやったとき―

 「朝鮮名の本名だけで報道する」


 これって、本当に彼らにとっては都合の良いことです。悪いことをやっても朝鮮名が出ないので、いかにも日本人がやったように見えます。対して、良いことをしたときには朝鮮名の本名なんですから、いかにも朝鮮の人は立派な人々ばかりのようです。

 以前、マスコミにはこの件で電話で取材をしていますが、その時の新聞社の返答です。


瀬戸「なぜ、朝鮮人の方は本名を隠して通名だけで報道しているんですか?」


新聞社「在日の方は普段は日本人と同じ通名で生活をされています。だから朝鮮名の本名で報道しても、何処の誰か分からないからです」


瀬戸「だったら、通名と朝鮮名の両方を並記して報道したら如何ですか?」


新聞社「以前から、そのようになっておりますので、これまで通り報道させて頂きます」


瀬戸「では、朝鮮人の方が社会的事業に寄付をされたとか、表彰を受けたというときも、日本人通名だけで報道しますか?」


新聞社「いや、それはちょっと…」


瀬戸「違いますよね? そのときは日本人通名ではなく、朝鮮人の本名で報道していますよね? 人によったら何処の誰か分からない場合があるのではないですか?」


 ここで数分待たされて別の方が電話に出て次のように語った。


新聞社「そのような場合はご本人が本名での掲載を望まれているので、そのように報道させて頂きました」


 この会話は余り意味がありません。実は朝鮮総連や民団との裏協定で、この問題は新聞社でもタブーとなっています。詳しく証言する人はいないのですが、昔、間違って別人の朝鮮人の本名を掲載し、かなり強硬な抗議を受けて、事件の報道に際しては面倒臭いので日本人通名にしたという人もいます。


 では、何故これほどまでに「在日」はこの通名報道にこだわるのか。それはこの通名を日本で名乗るということが、彼らに言わせれば「歴史的背景の中で自分たちが勝ち取った権利である」ということのようです。

つまりは、立派な特権という訳です!

これぞ「在日特権」ということなのです!

 朝鮮人は韓国籍、北朝鮮籍の人がおりますが、両方とも祖国に忠誠を誓い誇りを持って生きているはずです。しかし、なぜ朝鮮名でなく日本人通名を名乗るのでしょう。

 無理矢理に朝鮮名を奪われたなどという主張は通りませんよ。立派に朝鮮名を名乗っている方もいますから、これはどう考えてもご都合主義であり、廃止しなくてはならない制度ではないでしょうか。

 特にマスコミはもうこのような古い慣習にいつまでも縛られているのではなく、報道機関としての本来の在り方を取り戻して欲しいものです。特にNHKは民間放送局ではないだけに、今回の有り様は厳しく問われて然るべきではないでしょうか。

 脱税事件について一言だけ書いておきます。通名との関連ですが、これだけ巨額の脱税事件を起こしたということは、国籍を知ることが今回の事件の全貌を知る上で極めて重要でしょう。

 在日が何故これほどまでに金を蓄えられたのか?
 そのことと遺産相続を誤魔化したことなど、全ては国籍が日本国籍ではなかったという点を理解しないと解明できない。
 何よりも国籍を報道することが、この事件を理解する上では必要不可欠なのです。





在日韓国・朝鮮人の犯罪率は日本人の6倍

まず分析に使用したデータ


法務省 矯正統計(平成18年度版)
・施設別年末収容人員
・年末在所外国人被収容者の国籍(総数)
外務省
各国・地域情勢 大韓民国

こちらから拝借しました


ここからは犯罪率を算出していきます。
まずは、日本人の犯罪率。

①日本国内の刑務所に収監されている刑法犯:81,255人
②その内、外国人:6,179人
③その内、在日韓国・朝鮮人:1,788人

①から②を引くと日本人の刑法犯数が算出できる。
81255 - 6179 = 75,056人

犯罪率の算出は単純な方法をとり、刑法犯数/国民数という算式で計算します。
75,056 / 127,767,944 = 0.000587439992
1件の犯罪が起こるのに何人必要か算出
1 / 0.000587439992 = 1,702.30153

日本人の犯罪率は1/1700


では本題の在日韓国・朝鮮人の犯罪率を算出してみます。
国民数の部分には外務省データ:在日韓国・朝鮮人数598,687名を使用します。

在日韓国・朝鮮人の刑法犯は1,788人なので
1,788 / 598,687 = 0.00298653554
1件の犯罪が起こるのに何人必要か算出
1 / 0.00298653554 = 334.836129

在日韓国・朝鮮人の犯罪率は1/300

実に日本人の6倍という犯罪率
※普段ニュースなどで在日韓国・朝鮮人の犯罪報道が少なく思えるのはマスコミが報道自体しないことと、報道されても通称名(日本名)いわゆる偽名で報道され日本人犯罪として扱われるためです。これはとても大きな問題。

日本はこんな犯罪集団に生活保護(在日なら生まれたときから貰える)月17万円:総額101,776,790,000円(年額:1,221,321,480,000円)も払っています。 ※地方自治体による特例措置を含む推計
日本人の血税がドブに捨てられるどころか、犯罪者の繁殖に使われているとは怒りすら覚えます。



生活保護 外国人受給者のうち、76.2%が在日韓国・朝鮮人 -在日 税金泥棒-

まずは以下の記事から


 生活保護を受給する外国人世帯が急増している。06年は2万9336世帯で10年前の1・7倍。
 一方、生活保護法は国民が対象で、外国人の保護受給は権利ではないとされ、福祉現場で運用に差も見られる。
 主要73市・特別区への読売新聞の調査(7月)では、DV(配偶者からの暴力)を逃れるためなど、やむを得ない理由で外国人登録地と異なる自治体に生活保護申請した場合、37自治体は「保護できる」、25自治体は「保護できない」と回答した。
 厚生労働省によると、全保護世帯は108万世帯。外国人世帯は、国籍別で韓国・朝鮮が最多の2万2356世帯。中国の2847世帯、フィリピンの2399世帯が続く。韓国・朝鮮人の高齢化やフィリピン人女性の離婚の増加などが、急増の要因とみられる。

外国人の生活保護世帯急増、登録外でも37自治体が対象に 見れない方はこちら ※一部抜粋

※記事中では生活保護のみで生活している世帯を対象に世帯数が割り出されています。
 生活保護を受給している世帯とは異なりますのでご注意ください。

この記事によりますと、本来、生活保護の受給資格が無いはずの在日韓国・朝鮮人が生活保護を受給し、日本人の血税を使っているようです。

日本人でも生活保護を受給できずに餓死する方もおられる中、在日韓国・朝鮮人のほとんどを占める不法入国者やその末裔 に対し生活保護を支給しているとは怒りさえ覚えます。


関連記事

Comments

« »

05 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。