FC2ブログ

今日ボクが見た風景

マスゴミの暴走を止める方法(拡散希望)

Category: 報道  
件の管の北朝鮮関係団体への送金事件を報道しないマスゴミに怒り心頭ですが・・


>(犬HKも国会中継しないらしい)

一つその暴走を止める方法を思いつきました。

マスコミは民間なわけで官僚には弱いわけです。つまり官僚にあたらせればよい。

その方法ですが↓電子政府の総合窓口 イーカブ


各省庁関係22か所に一気にメールを送れるサイトです。

(便利なのでこれは皆様に知らせてください)

メールアドレスは任意なので匿名で送れます。NGワードはいけませんので。

2chから拾ってきましたが送っても特に何もないそうですのでご安心を(それはそれで問題が)

で、本題ですが省庁関係の国家公務員に、
今もらってる利権なり、リベートよりも総額で損をする
と思い起こさせれば良いのではないかということです。

損得で動くのは人間の性です。

(マスゴミの暴走で国益が~産業が~減ると意見書送れば一番効果的では?民は官に弱いのは常。)

例文として

「管総理による北朝鮮拉致犯の親族への6500万円の献金とマスコミ対応に憤慨しています!」

マスコミの偏向ねつ造報道により国益、産業がかつてない規模で損なわれております。

上の問題も産経新聞と日刊ゲンダイが報じたのみで国内のマスコミは一切報道をしておりません。

すでに台湾、中国にこのニュースは流れ、世界からの日本の信用は無くなりつつあるのではないでしょうか?

マスコミの暴走を静観されることは更なる日本の国力の低下を招くのは明白と思われます。

国のお力で現状を改善されることを意見としてここにお送りいたします。

                                         以上



あくまで1つの方法ですが何十何百集まるだけで未来が変わる可能性があります。

有志の方は、上記の管の献金を含め、意見書の送信お願いいたします。


自分はアドレス付きで送ってしまいました(汗)再度分かりやすい意見で送ります。

コピペ、その他流用OK。
関連記事

Comments

« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク