今日ボクが見た風景

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ議会 慰安婦調査

Category: 反日  
アメリカ議会 慰安婦調査

アメリカ議会調査局が報告書 
「 組織的強制徴用なし  」
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070412/usa070412000.htm
原文PDF(英語)

いわゆる慰安婦問題の主要争点とされる「日本軍による女性の強制徴用」について同報告書は
「日本軍はおそらくほとんどの徴募を
直接に実行はしなかっただろう。」
とくに朝鮮半島ではそうだった」と述べ、いま下院に提出されている慰安婦問題での日本糾弾の決議案が
「日本軍による20万人女性の性の奴隷化」という表現で非難する「日本軍による組織的、政策的な強制徴用はなかった」
という趣旨の見解を示した。
民間業者の慰安婦募集。左側が朝鮮Jinの業者(韓国政府HPから転載)


アメリカ兵相手の韓国従軍慰安婦
国連軍。つまりアメリカ兵相手の従軍慰安婦の、性病検査の登録の様です。
ソウル市役所で、
従軍慰安婦の登録を行っています。

 ↑ここ重要


1961年9月14日「東亜日報」より

国連軍を相手にする慰安婦の登録を「ソウル市役所」が実施するとの報道。
米軍による強/姦事件が、氾濫してたんでしょうね。
日本と同じく登録慰安所を作ったことがわかります。

韓国政府は公式に
慰安婦募集に関与していました。



↑これが吉田証言のウソを報じた当時の「済州新聞」(1989年8月14日付)
解放44周年を迎え、日帝時代に済州島の女性を慰安婦として205名徴用していたとの記録が刊行され、大きな衝撃を与えている。(略)

しかし、この本に記述されている城山浦の貝ボタン工場で15~16人を強制徴用したり、
法環里などあちこちの村で行われた慰安婦狩りの話を裏づけ証言する人はほとんどいない。島民たちは「でたらめだ」と一蹴し、この著述の信ぴょう性に対して強い疑問を投げかけている。
城山里の住民のちょん・たんさん(85歳の女性)は「そんなことはなかった。
250余の家しかないこの村で、15人も徴用したすれば大事件であるが、当時そんな事実はなかった」と語った。
郷土史学者の金奉玉氏は「(略)83年に原本(私の戦争犯罪…)が出た時何年かの間追跡調査した結果、事実無根の部分もあった。
むしろ日本人の悪徳ぶりを示す道徳性の欠けた本で、軽薄な商魂が加味されていると思われる」と憤慨した。
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/139363/



関連記事

Comments

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。