今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

警察・自衛隊に"小さな声援"

Category: 自衛隊  
被災地では、行方不明者の捜索など、警察や自衛隊の活動が今なお続けられています。
警察や自衛隊に向けられるある小さな声援が、彼らの活動を支える力になっています。




涙が出そうになった。

感動した。



強烈な放射線浴びながら作業をしておられる
福島第一の名もなき派­遣労働者の方々にも同様に日本国民の想いが届きますように。



ご両親、良くこんな素晴らしいお子等を産んで育ててくれました。
­日本人の一人として心から感謝です。



泣かせますねぇ~~。これ、自衛隊も地元警察官の方々も一番の励­みになりますね。



泣けました!
頭の下がる思いです。
感謝の気持ちの大切さを教えてくれる、素晴らしいエピソードでし­た。
日本の大人たちは、戦後最悪の宰相に振り回されてる場合じゃない­ですよね。
一緒にガンバろう!



なんやろ・・・。28歳やけど、マジ泣けてきた・・。



これやられたら、オヂサン頑張っちまうわな・・・



日本は大丈夫

愛してる









$今日ボクが見た風景
関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

