FC2ブログ

今日ボクが見た風景

「日本人は出て行け!」「倭人はみな殺しだ!」

Category: 韓国・朝鮮  

「日本人は出て行け!」「倭人はみな殺しだ!」


敗戦後の大邱にあふれる声~三中井百貨店と日本崩壊[07/01]



http://www.imaeil.com/news_img/2011/cul/20110629_160333001.jpg

「日本人は出て行け」「おまえらの国に帰れ!」天皇が敗戦を知らせる放送から一日が過ぎるとすぐ
に大邱北城路はあふれ出た朝鮮人で込み合った。昨日まで北城路の主人だった日本人たちは門
戸を閉ざして家に縮こまり座して状況を見回した。

「玄海灘を泳いで渡れ!」「出て行け!」朝鮮人たちの叫びは地獄の火の穴から出てくる夜叉の声
も同然だった。北城路三中井百貨店(現北城路現大宇駐車場の場所にあった朝鮮の3大百貨店
の一つ)社長の中江勝治郎はソファに身体をぞうきんのように詰め込んだまま朝鮮人たちの万歳
の声を聞いた。万歳合唱はいつのまにか扇動に変わっていた。

「倭人たちをぶっ殺そう!」「みんな殺してしまおう!」敗戦わずか一日でこのありさまか。離れるほ
かないのか。血と汗で築いた百貨店をここでたたまなければならないということか。死んで百貨店
を守ることができるだろうか。死んで守ることができるなら死ぬだろう。いったい世の中はどのよう
に変わっているのか。

中江はこの状況を理解できなかった。慶北道庁も憲兵隊もひとまず待機というだけで、どうしろと
の指示はなかった。大邱警察署も上部の命令を待つだけの表情だった。朝鮮人巡査は最初から
出勤しなかったり故郷へ逃げてしまったという。治安を維持しなければならない巡査は警察署を守
るのに汲々としていた。一日に何回も電話で話を交わす日本人事業家はどうしても離れるべきだ
と予想する様子だった。

「離れるって!離れたら百貨店はどうなる?」中江は初めて朝鮮人を経営専門家に育てなかった
ことを後悔した。朝鮮人を専門家にしなくても経営に問題はなかった。敗戦しなかったら今後も問
題はなかっただろう。いや、朝鮮人を専門家に育てるのは危険だったり、費用に比べて収益が少
なかった。間違った判断ではなかった。朝鮮人は目を伏せるが本当には服従しなかった。彼らは
羊のように柔順だが、決して服従したり従わないという点でオオカミのような種族だった。
(中略)
1945年、日本が太平洋戦争で敗れた後、満州とサハリン、韓国など植民地にいた日本人たちは
全財産を没収され手ぶらで帰国の途についた。彼らの大部分は日本本土で貧しい者であったし、
植民地に行けば金持ちになれるという日本政府の呼び掛けと後援を信じて植民地に移住した。し
かし、崩壊と共に彼らは全てのものを失った。結局、日本帝国主義は植民地被支配民だけでなく
自国の貧しい人々にもぬぐえない傷を残したのだ。

敗戦と共に日本に発った人々の中には植民地で生まれて、ただ一度も日本本土を踏んだことが
ない日本人2世も多かった。彼らは自分が生まれ育った故郷をなくした世代であった。大邱市中区
北城路現大宇駐車ビルの場所にあった三中井百貨店の社長、中江勝治郎もやはり金持ちになる
という夢を抱いて朝鮮に来た貧しい商人だった。滋賀県金堂で半農半商の息子に生まれた彼は
幼い時、家を出て様々な商店を転々として店員の仕事をした。彼は1903年弟らと朝鮮の土地を踏
んだ。

彼ら3兄弟は1905年1月大邱に雑貨と生活用品を販売する三中反物店を開き、常勝疾走して
次々と支店を建てた。1945年日本の敗戦直前まで三中は朝鮮全国と満州、中国に18地点、従業
員4千人、年間売り上げ1億円を誇る百貨店グループに成長した。しかし日本崩壊と共に三中井
百貨店の全財産は没収され、跡形もなく消え去った。

ソース:韓国毎日新聞(韓国語) [大邱の昔の街、話で生き返る]<27.終わり>三中井百貨店と日本崩壊
http://www.imaeil.com/sub_news/sub_news_view.php?news_id=34581&yy=2011


大慌てで戦勝国になろうとした土民

ロックフェラーさまマンセー
ロックフェラー大歓迎ニダー




  _ノ乙(、ン、)_あれ?デパート崩壊スレじゃないの?

GHQとは一体何だったのか

何もしないで戦勝国!

教育しても覚えきれない民族だった と言う事だね。


朝鮮人は遺伝子レベルで事大体質だということは分かった。

当時は日本人だったのにね
その前は中国人だったけど

韓国は、日本の敵国。

国交断絶するのが、日本の正しい選択です。
韓国からの入国は、禁止。
在日は、強制送還。

泥棒民族を、日本から追い出しましょう。


1991年まで国連に加盟させてもらえなかった“戦勝国”wwwwwwwww

日本は朝鮮に学校をつくって
朝鮮人の育成をして朝鮮人教師も育てた

朝鮮

京城師範学校(ソウル大学校師範大学)
大邱師範学校(慶北大学校師範大学)
平壌師範学校
全州師範学校(全州教育大学校)
咸興師範学校
光州師範学校(光州教育大学校)
春川師範学校(春川教育大学校)
晋州師範学校(晋州教育大学校)
清州師範学校(清州教育大学校)
新義州師範学校
清津師範学校
海州師範学校
大田師範学校
京城女子師範学校(ソウル大学校師範大学)
公州女子師範学校(公州教育大学校)
元山女子師範学校


日本が負けたとたんに掌を返す朝鮮人
やっぱりこの民族とは共存できません

三豊百貨店のことかと

>>1
>彼らは羊のように柔順だが、決して服従したり従わないという点でオオカミのような種族だった。

誇り高い狼を朝鮮人と一緒にするなんて、なんという暴挙…。

これだけクソチョンを信用してはいけないという前例があるにもかかわらず…


冗談抜きで90年代韓国という国を知らなかった・・・・・。



朝鮮戦争のどさくさに
アメリカが親日派の朝鮮人を全部虐殺した結果がこれだろ

羊ではない、狼ニダ!っていう自己宣伝記事か。。。

>>1
> 朝鮮人は目を伏せるが本当には服従しなかった。彼らは羊のように柔順だが、
> 決して服従したり従わないという点でオオカミのような種族だった。

オオカミのような種族w

>>9
>その前は中国人だったけど


中国人様になった事は無いんじゃないかな?
中国人様に仕える事は常だったけど・・・。

根っから邪悪な者への教育は、犯罪者に武器を与えてしまうのと変わりなかった。

自分で追い出せなかったくせにw
アメリカが日本を打ち負かして、やっと解放されたくせにw


「在日朝鮮人は出ていけ」
「お前らの国へ帰れ」

韓国人は賠償しないと。

>>17
ほんとちょっとまでは”存在しない”国だったんだよね
いつからだろう、こんなに「韓国」「韓国」うるさくなったのは…

中国朝鮮人にとって日本人は文明の遅れた倭人でしかない

害虫相手に譲歩しても害虫は決して無害化しない

害虫相手に議論を試みても害虫は決して無害化しない

害虫を放置しようと試みても害虫は決して無害化しない

韓国人に対して譲歩しろだの話し合おうだの放置しろだのと唱える連中は、

歴史から正しい教訓を何一つ学習できなかった猿なのだよ

はいはい。妄想ご苦労様。
ついで在日も引き取ってね。バーターだよ

併合前は清の属国
併合中は日本兵
日本敗戦後勝手に戦勝国気取り
朝鮮戦争で同胞虐殺
ベトナム戦争で金のために虐殺

同じことを在日に言いたいわ…


少なくともごり押しの韓流とか見なくて済むだろ?
奴等がいなかったら成立しないんだから

「朝鮮人は出て行け!」「チョンはみな殺しだ!」WBC後の2chにあふれる声

今は彦根の洋菓子屋になってるそうだな 三中井って

半島なんぞと関わらない方が身のため

金融機関からの融資禁止
上場企業での雇用禁止
プロ、アマチュアスポーツでの登録禁止
在日にはこれくらいやってほしい。

   .o   o    
  .ノi^ヽ、_,ヘ、   
   ./ _,,,......,,,_i    
  .γノノλノ))   >>17
  .,ヘ,ゝ゚ -゚ノ,)     私が韓国という国を知ったのは小学生の頃
  ,ゝ. (,_`]l[´iン     アルマゲドンだったかな、隕石の破片が落下したのが韓国だったから
 ζ_./'~|鬥「|ゝ   
  £'r_,ィ_ァ┘    

こちらが関わろうとするのかしないのかは害虫にとって違いは無い

韓国人を無害化したければ、積極的な殲滅以外の対策はあり得ないのだよ

光復節
日本の朝鮮支配が終わった事を喜び祝う日
朝鮮民族にとって輝く未来が始まる日だった。

が、現実は民族最悪の時代が始まった日だった。

朝鮮残留孤児がいない証拠。皆、殺されたな。

ネトウヨが出ていけば解決じゃんw一番早いよ
何で韓流の一般的な日本人まで攻撃するんだ
中国でもいけ


ネトウヨって朝鮮人の事だもんな。よく解ってるじゃないか。

韓国は日本の敵国
これだけは若い奴らも体で覚えておけ

韓国は、日本の敵国。

「右翼の実態」

右翼団体の目的は、騒音をまき散らすなどの迷惑行為によって、
愛国者をイメージダウンさせ、日本人の愛国心(国家意識)を低下させることにあります。
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/chousenuyoku.html

あまりにも酷い馬鹿なネット右翼は在日の自作自演でしょう。
まっとうな保守の意見をひっくるめて批判するための自演です。


その文明の遅れた言語で、必死に上から目線かw
結局全て日本のお陰だろうがこの土人がwwww
早く帰国しろや!この寄生民族が!!

日本人は全財産を投げ捨てて、命からがら必死で逃げた。
それでも殺されたり、強姦されたり、子供までやられたり。
  ↓
韓国は、日本人の資産を奪うことに大成功。丸ごと手に入れた。
  ↓
朝鮮戦争で、相当な被害を受けてチャラに。

こうじゃないの? 史実はこんなもんでしょ。


ドイツでの女子W杯、北チョン第二戦目のスエーデン戦でも敗北!
1-0で連敗、勝ち点0! ドイツでの女子W杯からの転落確定!
このCグループは、米国とスエーデンで決まり。 北チョンお粗末!
ここでも朝鮮半島は全滅となった。 日本は快進撃中!

奴隷種族劣等チョン猿

在日が日本総人口の10分の1になるのはあと何年?

今の在日に同じこと言おうぜ

在日同胞諸君、幸福はこれを求めて果敢に戦っている者にのみ与えられるのだ。
幸福は我々一人一人が戦いとるものであり、決して他人から与えられるものではない。

さあ、今こそ祖国に戻り、忠誠を誓って、昇龍韓国の戦いを勝ち取ろう!!!



いつの日かネットで、「ネトウヨ」と言う言葉を頻繁に目にする様になった。
この言葉に、何か意図を感じる。
計画的な意図を。

>彼らは羊のように柔順だが、決して服従したり従わないという点でオオカミのような種族だった。

狼っw狐のまちがいだろw


中国残留孤児はたくさんいたのに朝鮮残留孤児が存在しない理由がこれ。


野蛮だよね朝鮮人ってのはさw

いくら世話して面倒見ても、朝鮮ゴミなど信用できないカス民族だ。
この世から消してやるのが世界のため、人類の平和のためだなw
これからでも遅くないから、見つけたら退治しておかないと。

>>46
赤ちゃんに向かってでちゅねー、猫に向かってニャーンというのと同じだよ
レベル落とさないとな

未だに同民族を殺してる連中だからな。

あの中国でさえ、同民族同士では殺し合わない。

今北産業

そうなんだよね、残留孤児なんて朝鮮にいないのは殺されたからなんだよな。
あの糞喰らい朝鮮人どもに。

羽生三タテで棋聖維持
横浜は三連敗
私は東亜の天使

韓国人との共存共栄を断念し、

韓国人との妥協を断念し、
韓国人を放置する事を断念する以外に日本人が先祖の名誉と子孫の権利を守る方法は存在しない

逆だろうw 食料事情もあるだろうが日本じゃもう犬猫なんぞ食ってないぞ

勿論人糞酒など無い




新羅百濟皆以倭為大國多珍物並敬仰之恒通使往來   隋書倭国伝

新羅・百濟は、みな倭を以て大国にして珍物多しとなし、並びにこれを敬い仰ぎて、
恒に使いを通わせ往来す。

大日本帝国の日本国民に対する最大の罪は敗戦であると思う。

東亜のアイドルねw

君は朴かそれとも金かそれともチョンか?

最近やっと朝鮮人どもの卑劣さを公然と批判する記事が増えてきたね。
日本もやっとまともになってきた。
ある意味くそ民主のおかげか?w
もっとくそ左翼、売国議員を公表してまともな国にしてもらいたい。




おーい、お前のレベルに合わせてやったのに返事も無しか、駄犬。




それ、ずっと不思議だったわ。
近い分、難なく逃れてきたと思ってた。
でも仕事柄、満州帰り、台北帰り、サハリン帰りっていう人には山ほど会ってきたのに、
朝鮮半島帰りって言う人に会ったことない…
そういうことなのか?

在日は出て行け、おまえらの国に帰れ。

つかこれ自体はあっちの新聞の翻訳ですけどね。



ちなみに体操男子も三連覇

犬の息子が悔しくて憤死w

俺なんて、小学生ん時は韓国が太平洋側にあると思ってたよ

朝鮮人はみんな馬鹿で、昔からいつも強大な国の下について悪さをしていました。終わり

帰還者の証言だと半島が一番過酷だったんだとか。

いや待て、追いつく見込みがない物を「遅れている」とは言わないw

無論、半島から引き上げてきた人々も大勢いますよ。
そういった人々が何故あまり口を開かないかというと。


お前、自身の事をよく分かってるじゃないか、駄犬。



で、返事は?

ワンワンワーンって啼けよ、駄犬。





中略の後の一段が無理やりねじ込んだような

こんな酷いことしてたんだね韓国人
在日の連中にも同じことしてやろうぜ
日本人がやられたこと、そのままやり返すのは当然だろ

金完燮『親日派のための弁明』の未翻訳部分

 私は生粋の韓国人だ。でも,韓国人というものがあまりにも情けなく,えいっと殺してしまいたいときがある。
なぜ日本の蛮行は暴くのに,自分たちの汚い利己心と低劣な鍋根性には目をつぶるのか? 
日帝時代,朝鮮に移り住んだ日本人の中には,明らかに立派な人々も多かった。
ところが,和夫一家殺害事件のように,韓国人は自分たちの間違いを,日本がやったから俺たちもやったんだ
というふうに弁明し,事件を矮小化,隠蔽しようと躍起になっている。
和夫の亡骸は,釜山に大切に移葬され,毎年,日本人の墓参りが絶えない。
以下は,和夫夫婦が死んだ日,ふだん彼から深い恩を受けていた金ソンス君が見聞きしたことを記録した証言だ。
事件当時,金ソンス君も加害者だったが,殺害行為には同調しなかったそうだ。

 和夫氏は,日帝時代によく見られた,慶尚道地方の日本人地主だった。
地主とはいうものの,和夫の家族は日本政府の朝鮮移住政策にしたがって,
乗り気ではなかった朝鮮生活を始めたものだ。公務員だった和夫は,
政府の命令にしたがって仕方なく朝鮮へ赴任したのだ。そのころの日本は,
一種の軍事独裁体制で,政府の命令に従わなければすぐに売国奴として排斥されそうな雰囲気があったという。

 当時,朝鮮にいた日本人地主のなかには,朝鮮人の小作人たちから,法の規定以上の小作料を取り立てる,
怪しからぬ人々もいたが,ふだんから人情味の厚かった和夫は,小作料を収穫全体の十分の一とし,
村人たちを家族のようにみなして喜びも悲しみもともにした。
自分たちの生活が困らなかったので,総督府の法令にしたがって,
やむをえず受け取らなければならない最小限の小作料だけをとったのだった。
貧しい小作人が食料がないと泣きつけば,喜んで食べるものを分けてやったし,
村で誰かの葬礼があれば,家族総出で駆けつけ,食事の支度はもちろん,
自ら慟哭して,悲しみを分かちあうこともあった。このように,
和夫は人間への温かい愛情をもった,真の人間だった。

 また,和夫は近くに行き場のない孤児がいると,連れ帰って面倒を見ていたが,その数は,一人,二人と増え,
四,五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。
けれども,和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し,自ら喜んで彼らの父,母を称した。
和夫の家族は,ふだん,このように朝鮮人を愛し,日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。
しかし,彼らは,日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日,自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより,凄惨に殺害されたのだ。

その日,まさに万歳の声とともに,太極旗が波のように風になびきつつ,朝鮮人の世がやって来た。
育て,東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に,彼の家で教育を受け,育ち,成人した青神は,
自分が受けるべき朝鮮人の愛を横取りしたと,和夫君に嫉妬したのか? 
彼がわが子のように年たちが,斧と鍬,スコップを手に,和夫のもとに押しかけた。
そのとき現場にいた金ソンス君は,次のように証言している。

和夫:(穏やかな目で)なんでこんなことを,子どもたちよ。

A:チョッパリ! 日本へ失せろ,失せちまえ。

和夫:(怒ったような声で)私が,お前たちにどんな間違いをしたというんだ。
お前たち,みなが私の息子だ。私はこの家の家長であり,お前たちの親だ。
お前たちの祖国が解放されたことは,私もふだんから待ち望んできたことだ。
踊りでも踊りたい気分の日に,なんだって凶器をもって私の所に詰めかけたりするんだ。
私は決してお前たちをそんなふうに教育したおぼえはない。(涙を流しながら)ほんとうに悲しいことだ。
朝鮮の息子たちよ。私が愛を傾け,育ててきた結果は,つまるところ日本人と朝鮮人は融和できないということなのか。
お前たちが望むなら,帰ってやるわ。

A:意味深長な目配せをBに送る(財産をすっかり処分して帰ったら,おれたちはどうやって食っていくんだ?)

B:死ね,チョッパリ,シッパルノマ。

(続く)

そういや、お前のような奴をケッセキって言うんだっけ?なぁケッセキ?

介護職にある身だけど、半島のことはみんな言わないな。
女性が多いけど、そのことも関係してんのかね?

あっそうなの?
在日電通くそマスゴミじゃスルーばっかでまともに書かないかw
まずはクソマスゴミからなんとかせにゃならんね

韓国=いとかわ?

 朝鮮人の実態 1


 大東亜戦争で日本が敗戦したとき、大陸(朝鮮・満州など)に住んでいた一般日本人民間人が、日本へ帰国してきた。

その時の様子はまさに地獄!!! 日本人は、自分の受けた被害をペラペラしゃべるのは潔くないと、心に秘めてる当時を知る老人は多い。(有りもしない従軍慰安婦をほざく朝鮮人嘘つきババァと大違い)

 日本人の一般市民は、帰国の船が出る朝鮮の港で、朝鮮人からとてもひどい仕打ちを受けた。
「日本は敗戦国ニダ!」「ウリラは戦勝国ニダ!」で、帰国しようとする日本人一般市民へ暴行・略奪・殺人まで平気で行なったのは、朝鮮人。

 そのせいで、日本人少女など、女の大切な髪を切り坊主頭にして、汚く顔も汚し、男の子用の服を着て男の子を装って、朝鮮人からのレイプ被害を防ごうと命からがら日本へ逃げてきた。
しかし多くの女性は朝鮮人にレイプされ、帰港地の福岡の港などでは、多くの女性が堕胎手術を受けたり、恥と思って自殺する女性もいた。(また、朝鮮人からレイプされた多くの女性が船上で日本の地がだんだん見えてくると、泣きながら海に身を投げた。)


朝鮮犬なんて、中国人に食われちゃえば良いのに。


>>続き

 間髪入れず鍬が,和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に,数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。
このとき,和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。それまで黙っていたCは,和夫の妻を見て
彼女の長い髪をつかみ,庭の奥まったところに引きずっていった。
そしてなんと13人がかりで,ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を,強姦しはじめた。
(金ソンス君は,この期に及んで自分が止めに入ったら,自分も殺されただろうと言った)。
強姦に耐えられなかった彼女は,行為の途中で死亡し,Dは,ふだんお母さんと呼んでいた彼女の
全身を滅多刺しにするだけでは足りず,内臓をひきずり出して,まき散らした。

 和夫には,一人の幼い娘がいた。ふだん模範的でいい子だったヒミコさんは,
放課後,家に帰ってきて,両親の身に起こった惨状を見,気が触れてしまった。
ヒミコが何日間も慟哭する声に,近隣住民たちは眠れなかったそうだ。
その後,孤児になったヒミコは,食べ物を乞おうと,その付近をさまよったが,
朝鮮人は誰一人彼女に目もくれず,知らないふりをした。結局,彼女は9日後,
村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。当時,ヒミコは小学校6年生の幼子だった。
和夫の財産は,勇猛で愛国心に燃えたつ朝鮮の青年たちの手にそっくり渡り,
この事件は村人たちの沈黙の中,しだいに忘れられて行った。

この文章は,ある読者からの手紙にあったものだが,冒頭,韓国人が反省し作成したものと書かれているものの,
「和夫君」,「和夫さん」などの日本的な呼び方が混じっており,最後の部分に朝鮮人に対する
軽蔑に満ちた文章(削除した)が含まれていたことなどを勘案すれば,韓国語ができる
日本人が書いたものではないかと思う。いずれにせよ,この事件について聞いたことがあるという
韓国人も多いことを見れば,実際に釜山地方で発生した事件のようであり,また韓国による
植民地被害の主張に対する,日本人の対抗論理をかいまみることのできる珍しい例として,
決して重みが失われない文だといえよう。

 振り返って考えてみれば,日本の敗戦後朝鮮半島では,
このような殺害劇がたくさん発生しただろうと思われる。
日本の無条件降伏以後,北韓地域にはソ連軍がすばやく進駐し,軍政を敷いたが,
南韓に米軍が上陸したのは9月中旬だった。
したがって,約1カ月程度,南韓地域には無政府状態が続いた期間があった。
韓半島には,さまざまな理由で日本人とそれに加担した者たちに恨みを抱く朝鮮人たちが多かったろうし,
彼らは日本人を殺し,財産を強奪し,日本女性を強姦しただろうと思われる。

 そして,朝鮮人たちが8月15日,日本の降伏を喜んだいちばん大きな理由は,
おそらく,日本の一部として敗戦国の暗澹たる未来をともにするのが嫌だったためではなかろうか。
日本統治の最後の期間,特に大東亜戦争が始まった,最後の4年間は,日本人はもちろん,
日本の統治を受けていた地域の住民たちも,大きな苦痛に見舞われた時期だ。
それゆえ,朝鮮人たちにとって8月15日は,忌まわしい戦争の苦痛から脱することのできたという点で,
また日本人たちを殺し,財産を奪える機会が与えられたという点で,とても喜ばしいことだっただろう。

(続く)

韓国人は皆殺しだを合言葉にする事も出来ない日本の現状が度を超えて異常なのだよ

倭国が文明的なんて文書はどこにもなんだけどw
野蛮を表すものなら出てくるけどな

マスゴミも朝鮮人についてはあまり触れない時代だったからなぁ。
ところが日韓WC以降一気に韓流ブームとwww

>続き

問題は,韓国社会において,朝鮮人によってほしいままにされたこのような虐殺と残酷な行為はまったく知られておらず,
また調査されたこともなく,われわれが受けた被害だけは,繰り返し強調されているという点だ。
そして日帝統治の期間に受けたとされる被害なるものも,事実よりずっと膨らまされているだろうことは,容易に想像がつく。

朝鮮は日本の統治を受け,未開な農業社会から短期間に資本主義工業国へ発展し,高い生活水準を享受してきた。
しかし,日本が戦争に負けるやいなや,素知らぬ顔で,まるで自分たちが戦勝国にでもなったかのごとく,
日本を呪詛し,彼らの財産を奪い,虐殺した行為は,明らかに人倫に悖る犯罪行為にほかならない。
このようにして日本人をすべて追放したあと,南韓国と北韓国の政府は,強奪した日本人の土地と工場を
「敵産」と呼び,堂々と山分けした。

もし日本が戦争で勝利したり,少なくとも領土を保全され,休戦にでもなったなら,
はたして朝鮮人たちはこのように振る舞えただろうか。
おそらく,前よりもっと自発的に日本人であることを主張しつつ,忠誠を尽くしただろう。
ところが,戦争に負け,くっついていても別にいいことがないと判断した瞬間,彼らは態度を急変させ,
日本に仇として接し始めたのだ。

確か明が清に負けたときも半島に居た明人を虐殺したんだよな

パチョンコ潰して朝鮮人を追い出さなきゃいけないな。

二日市保養所(ふつかいちほようじょ)

福岡県筑紫郡二日市町(現筑紫野市)にあった厚生省引揚援護庁の医療施設。ここでは、レイプ被害に遭った日本人女性(引揚者)に堕胎手術や性病の治療を行った。
当時堕胎は違法行為(堕胎罪)であったが、厚生省は超法規的措置として黙認した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%97%A5%E5%B8%82%E4%BF%9D%E9%A4%8A%E6%89%80


終戦直後より在満・在朝日本人は塗炭の苦しみを味わうことになった。追放や財産の略奪に止まらず、強制連行や虐殺などで、祖国の地を踏むことなく無念のうちに斃れた者も少なくなかった。

 これに加えて女性は、朝鮮人やソ連兵等による度重なる強姦を受けた末、心ならずも妊娠したり、性病に罹ったり したにもかかわらず、 何ら医療的治療が施されずにいた。
そして強姦により妊娠・性病罹患した女性の中には、これを苦にして自殺する者が少なからず出た。

このほかにも、満州では朝鮮人がソ連兵を日本人が住んでいる家屋へ案内し、ソ連兵が日本女性を強姦したあと、案内した朝鮮人が再度強姦するという卑劣な犯罪が頻発していた。

当時のシナから見れば、どこも蛮族だ。アホ

日本人のお断りの隣にネトウヨお断りも貼るべき

関連記事

Comments

« »

03 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク