FC2ブログ

今日ボクが見た風景

日本ではイスラエル中東情勢は正しく報道されていない

Category: 世界  

日本では、ほとんど、イスラエル情勢、中東情勢が、正しく報道されていない。

湾曲すぎるほど、誤った報道をNHKがしているのには、びっくりする。
ジャスミン革命といわれた今年に勃発した中東諸国での大規模なデモ。
アメリカでは、Arab Springと呼ばれているが、左派では、これを、中東諸国の
民主化運動だと、表現し、報道しているが、実は、全く逆であり、非常に危険な状況です。

このデモ革命は、はっきり言うと、新たな、ユダヤ人虐殺計画の一端なのです。
日本では、決して、アラブ諸国のデモが、どんなものなのかは、オブラートに包んで報道しない。
しかし、インターネットが普及した今日、中東で起こっている真実の映像は、調べれば、観ることができる。

今日、6月5日(日曜日)にネット上で、アラブ諸国に、’67年以前に敷かれたイスラエル国境線へ向けて、大規模なデモ行進をするように呼びかけがあった。

http://palestinechronicle.com/image_gallery.php?id=86c839...
今、どのように動いているのか、定かではないが、これは、2,3週間前、オバマが、中東へ向けて演説した言葉に、勢いづいて、行われることとなる。
オバマが、67年以前の国境に戻すようにと演説した、直後、イスラエル大統領は、急きょ 渡米してオバマと会談をした。
歴史をまるで知らないオバマに、初歩から教えてあげないといけない始末だった。
オバマは、幻想で、話しても、現実は、そう簡単に、国境を縮小して土地を取り上げることはできない。
当たり前のこと。
そうするならば、また、血と血の戦いが、始まる。

翻訳する時間がないが、下の動画には、ユダヤ人が、世界中から嫌われ、国を追われて虐殺される歴史を説明している。
歴史的に一番 新しい大虐殺は、ナチスによるホロコストだ。とされている。

日本人の杉原千畝が、ユダヤ人へビザを発行してあげて、何千人ものユダヤ人を戦時中救ったことは、まだ、世界の間では、あまり知られていないし、満州国へユダヤ人を移住させて 知性のある技術を使って発展する国家を作ろうとした、ふぐ計画もあまり、知られていない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E5%8E%9F%E5%8D%83%...

日本人が、戦時中戦ったのは、アジアでの植民地の差別主義をなくすことだった。当然、ユダヤ人とも共存しようとしていた。

しかし、最近、またすごい勢いで、世界中から、イスラエル国(ユダヤ人)差別、攻撃、アンチ・シオニズムが、展開されている。
ネット上では、イルミナティーという陰謀説で、世界は、裏の力、ロックフェラー財閥で動かされているとか、極左、革マル連中が、ある程度 真実に 嘘を、散りばめて、話を膨らませ、ユダヤ人は、悪魔だと吹聴している。
そして、パレスチナ人は、その被害者で、可哀想というイメージを作り上げている。

実際、パレスチナには、ハマス、アルカイダ、ムスラム同胞団などの秘密結社があり 人殺し集団で、こういうテロリストが、毎日のように、小さな国イスラエルに攻撃をしかけている。
イスラエルは、四方を敵に囲まれており、小さな国で、必死にその攻撃に対処している。そういう事実は、報道されないで、自衛攻撃をすると、メディアが大騒ぎで報道し、パレスチナを擁護する。

確かに、危険、貧困にさらされているパレスチナの子供たちは、かわいそうだ。
だけど、大人が、子供たちに何を教えているか?

それは、常に、イスラエルは敵であり、イスラエルを崩壊し、ユダヤ人を殺さなければならないと教えている。子供番組でも。

この状況は、極東アジアと非常に類似しているところがある。

日本は、海に囲まれてはいるが、近隣国は、皆 日本へ敵対心を持っており、日本の技術、資源を狙っているハイエナ国で囲まれている。 
小さな島国、日本。 近隣国は、反日教育を小さいときから教えられ、平気で、日の丸の国旗を焼き、踏み潰し、日本人を殺してもいいと教えられている。

米国の中でも、アンチユダヤ人、アンチ日本の風潮が広がっている。それは、意図として、捏造されたドキュメント映画や、エリート大学や、教師組合で教えられたりしている。
オバマ政権は、同盟国である、イスラエル、そして、日本が、嫌いだ。

そして、パレスチナを擁護している。

下の昨日の番組では、詳しく紀元前に渡って、幾度となく、ユダヤ人虐殺が行われていたことを説明している。

国を追われたユダヤ人は、頭脳が財産である。
資源の乏しかった日本人も、生き抜くためには、頭脳が、財産だった。

近隣国は、熱心で、勤勉なので、栄える日本国、イスラエル国を 羨む。 
そして、歴史を捻じ曲げ、俺たちの土地だったと、土地も、技術も、集って、盗む。
俺たちは、虐待された、差別を受けた、被害者だ。 だから、賠償しろと、訴える。

ユダヤ人の中には、信仰をとっくに捨てたマネー信仰の偽ユダヤ人達(共産主義者)たちが、世界で迷惑をかけるから、ユダヤ人嫌いが、現れる。

日本には、在日や、特アの帰化人たちが、日本名を名乗って、犯罪を犯し、迷惑をかけて、日本人のイメージを落とす。
小沢とか、婚姻関係のある鳩山とか、菅直人とか数十万の迷惑依存症症候群団たち。 

「ホロコストは、存在していなかった、イスラエルを、核兵器で丸ごと、つぶせ」と、言っているイランのアフマディネジャド大統領。
エジプトで起こった民主化?デモでは、
「ユダヤ人を、殺せ、ユダヤ人を殺せ」の大合唱だった。この事実は、全く、報道しないNHK
何が、民主化革命だ!  朝鮮半島の国民運動と全く同じ。

つまり、恨み、つらみ、嫉妬、ねたみ、誤まった先祖からの伝来を、土台としている教育でなりたっている国家は、種が、悪いから、実る実も、不出来でまずい。 

中東諸国は、「イスラエルは、邪悪。アメリカは、陰の大悪魔。だから、テロ攻撃は、正義だ」と言う。

イスラエルや、日本が決して完全だとは、言わないが、敵に囲まれていることにおいては、あの小さな国の動向が、同盟国である米国に国の安全を預けている日本にとっては、非情に関連していることを、日本人は、決して忘れてはならない。



関連記事

Comments

« »

09 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク