FC2ブログ

今日ボクが見た風景

日本の各国会議員に宛てて送られているファクス

Category: 政治  
これは日本の各国会議員に宛てて送られているファクスだそうです。
彼らは使えそうな議員に個別に工作をかけています。


今日ボクが見た風景


先日の宮古島通過は軍の牽制でしょう。
このファクスは共産党政治部の工作でしょう。


台湾活動家の船は、「民間」を前面に押し出した、共産党もしくは尖閣問題では

共産党と共闘する国民党のバックアップでしょう。


どれも東日本大震災でまったくおとなしくしていたわけですが、実は着々と下準備をしていたのです。
すでに、軍・政・民?の各レベルで動き出しています。

そしてまだおとなしいのが、宗教の国際佛光会(佛光山)。

私たちにできる具体的なことは

1 中国大使館の車がどこに行って誰と会っているのか? 
2 このFAXに反応して動き出すのはどの議員か?
3 防衛省、国交省(海保)その他の政府機関に
  日本が国益確保の手段をとらないよう
  中国に有利な働きかけをするのはどの議員か
を監視すること。

そしてみんなで各方面の情報を収集し、6月17日前後の動きを監視して、信頼できる議員先生、有力ブログ主、さらにこの動き自体を知らない多くの皆さんに、発信してまいりましょう。

「できる」政治家を見抜く目もなく、「やってもらう」つもりで選挙し国政を腐らせた私たちにできることは、世論を盛り上げて、政治家に「やらせる」ことのみです。

無政府状態を作り出している民主党政権に代わり、特定分野の情報を集めお伝えするだけの坂東ですが、皆さんと一緒に、得意分野を生かして「できるとき、できることから できるだけ」やって参りますね。


外ナンバーの4桁中
頭2文字は国名を表してますよね。

ありがとうございます。
これは私の口から言うことはできません。
言いたいんですけど(笑)

中国大使館から出てくる青いナンバーの車を
観察していただければ、
共通点がわかるかもしれません。

|大使館 車 ナンバー
ttp://oshiete.goo.ne.jp/qa/2263591.html


日中友好粉砕!尖閣上陸断固阻止!
竹島、北方領土を取り戻せ!


関連記事

Comments

« »

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク