FC2ブログ

今日ボクが見た風景

「在日外国人の納税率データベースを作ろう!」

Category: 政治  


全国一斉調査キャンペーン

「在日外国人の納税率データベースを作ろう!」



近年、外国人地方参政権の要求が高まってきています。
そうした外国人と、彼らを擁護する政治家は、決まって 「外国人も税金を納めている」 と言ってきました。
しかしデータを見ると、そうとは言えないことが明らかです。

そこで皆様にお願いです。
お住まいの市(区)に、外国人住民の納税率・生活保護支給について問い合わせをしてみてください。
全国の地方自治体でのデータを1つにまとめたデータベースを作りましょう!

自治体からの返信は、メールであっても公文書になります。ですからそれをまとめたデータベースは、国会答弁にも使えるほど信頼性の高い資料になるのです。保守派議員にとっては強力な武器となることでしょう。

つきましては、1人でも多くの方にキャンペーンのご参加をお願いいたします。
男女問わず参加していただけますので、ふるってご参加ください。

■キャンペーン実施期間:平成23年6月20日(月)まで
 ・この期間中に自治体への問い合わせをしてください。

政府、ハーグ条約加盟を決定 窓口は外務省に


こちらもやめさせなければいけない大きな問題です。まさか、右翼と呼ばないでさんでも警告しています。


⇒政府、ハーグ条約加盟を決定 / 駄目だやめさせなきゃ!!!

*日本を守るための署名情報一覧 http://bit.ly/lMaAKl

*コンピュータ監視法についての記事が書きかけになっていましたが、編集し直したものをアップしました。


http://bit.ly/gyCKYA


最近あまり騒がれていませんが、油断は禁物だと思います。こちらも引き続き拡散お願いします。

*5/29(日) 青山繁晴講演会 福岡県小郡市


詳しくはこちらのページで⇒http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-206.html

関連記事

Comments

« »

07 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク