FC2ブログ

今日ボクが見た風景

参考意見

Category: 政治  

人権擁護法案、人権新が救済法案の影に在日あり

自民党には人権擁護法案推進派がわんさかいますね。
推進派のボスが古賀誠、手下に石破、二階、塩崎、野田聖子、中川秀直、鶴保、橋本聖子と錚々たるメンバーです。
パチンコ業界とズブズブでもあり、同和利権、在日利権にまみれたトンデモ反日議員です。
こいつら社民党にでも所属したほうがお似合いな似非保守議員です。
しかし自民党は、安倍、麻生、中曽根などの反対派が多数を占めていますので、裏取引は難しいと考えます。
でも要注意ですね。


人権侵害救済法は、日本人を韓国及び在日韓国人に売り渡すものです。

民主党は、何故、大連立までして、人権被害救済法を通そうとするのか。
民主党の成り済ましどもは、日本人を奴隷とし、朝鮮進駐軍の復元しようとしているのです。
人権侵害救済法が通れば、「朝鮮人」と言っただけで、人権擁護局により、捜査令状なしに捕らえられ、在日韓国人や成り済ましによって、何日も、糾弾され、つるし上げられることになります。
日本は在日朝鮮人に乗っ取られ、日本人は在日韓国人の奴隷となり、日本は終わります。
何度も言いますが、「人権侵害救済法」は、日本人を奴隷にする法案であります。日本人は、いかなる手段を講じても、この法案を通してはなりません。「人権侵害救済法」は亡国の法案です。
自民党が大連立の条件として、この法案を通すならば、自民党も明らかに敵であります。

菅は退陣ではなく逮捕!

総理大臣菅直人、この詐欺師が犯した罪は単に原発事故の人災を引き起こしただけではない。確信的に国民への虐殺行為を為した犯罪者である。
この事実が、6月3日自民党参議院議員森まさ子氏によって白日の下に晒された。
その動画を是非ご覧頂きたい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14636322

この重大事実をマスゴミ共はまったく報道していないことがその病理の深刻さを物語っている。
これも広く拡散の程を。

「福島第一原発の安全装置は8年前に外されていた」原口氏が衝撃の告発

「福島第一原発の安全装置は8年前に外されていた」原口氏が衝撃の告発

http://news.livedoor.com/article/detail/5605632/

地震発生に続き日本民族の生存に関わる福島第一原発
の原子炉爆発で不自然な振る舞いを繰り返した売国奴
韓直人総理は原発の安全装置は8年前に外されていた
事を承知していた訳であり、この事実が韓直人が日本
民族のDNA破壊の確信犯の証拠となる。 事実の隠蔽
報道行なった反日売国テレビ局・マスコミも同罪である。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi


参考意見

▼さて、これまでの管政権が何ゆえに復興基本法案を審議しなかったのかといえば、もちろん現段階で復興を開始すると財源が「国債」になってしまうためです。菅政権は自分たち(というか財務省)の「復興増税」という政治的目標を実現するために、基本法を先送りすることを続け、国会も一旦は閉じようとしたわけです。

結果、被災者が見捨てられる形になり、わたくしは怒り心頭になっていたわけですが、内閣不信任の騒動を経て、ようやく復興基本法案が成立する見込みになりました。これなど、本来は四月中に通しておかなければならなかった法律です。

結局、増税一本やりの民主党はまともな復興基本法を作ることができず、自民・公明の提案を丸呑みする形になりました。
詳しくは(2011年6月5日)http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10913815982.html


やはり敵は財務省にあり、だなぁ
今回の政局でも自民党長老と仙石姐さん、そして読売新聞あたりを後ろからコントロールしていたのは財務省だしぃ。この「官僚が後ろから動かしているから、脱官僚をしなければならない」という理屈にも一定の正当性があるのだよ。

例えば人権擁護法
あれな、自民になっても民主になっても出るよ。
何回も、名前や形を変えて。

推進しているのが解放同盟や自由同和会、また在日外国人団体、宗教団体といった連中だからと思っているなら、それは大きな思い違いだ。それらは、推進力にはなっているかもしれないが、舵を切っているのはこいつらじゃないんだよ。

法務省の権限を拡大したいと考えている法務官僚こそ、人権擁護法の推進者なのだ。
だから自民党になっても提出の動きはなくならないよ。自民党の次期総理候補としても人気のある某氏なんかも推進派だろうが。

ただ、自民党はこうした問題について党内で左右が意見を戦わすことができるが、民主党の場合はそれがないため、自民党以上にこうした危険な法案に対する閾値が低いとはいえるかもしれない。脱官僚を唱える民主党が、実は一番官僚の手のひらで踊っているというお話。
詳しくは(2011年6月5日)http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/?p=2


自民党には人権擁護法案推進派がわんさかいますね。
推進派のボスが古賀誠、手下に石破、二階、塩崎、野田聖子、中川秀直、鶴保、橋本聖子と錚々たるメンバーです。
パチンコ業界とズブズブでもあり、同和利権、在日利権にまみれたトンデモ反日議員です。
こいつら社民党にでも所属したほうがお似合いな似非保守議員です。
しかし自民党は、安倍、麻生、中曽根などの反対派が多数を占めていますので、裏取引は難しいと考えます。
でも要注意ですね。


言論統制の序曲?

とある携帯サイトで、大連立の事どう?みたいな投稿欄がありました。


そこを見ると、

「自民党はやっぱり利権に走った」 とか
「自民党は相変わらず党利党略だね」 とか
「単に菅おろしの為に今まで反対ばかり言ってた自民党が、いまさら何言ってるの」 とか
「自民党とオザワ派閥って、全然政策違うんだから、単なる野合だ」

こんなのばっかり投稿されてました。
 
 
それで、こんな風に投稿しましたら、没、でした…

 ↓↓

「今、『自民党が利権ほしさに』とか『自民党は反対ばかりしてきた』とか言ってる人、以前は『自民党は民主党に協力しろ』って言ってなかった?一次補正、実質自民党が作ったようなものなのに、知らないの?それに、朝鮮王朝の資料を渡す法案、自民党が反対したのにあっさり成立しましたよ。その気になれば法案成立すぐに出来るみたいだけど…何で民主党は震災とか原発と関係無いのに、強行採決したの?」

「自民党とオザワの政策が違うから野合って言う人、それ言うならまずオザワのいる民主党自体が野合だって思わないの?」



痛いところつかれた~(爆笑

関連記事

Comments

« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク