FC2ブログ

今日ボクが見た風景

韓国マンセーのマスコミに発動した恐怖の法則

Category: 韓国・朝鮮  

韓国マンセーのマスコミに発動した恐怖の法則

「民放連58年の歴史で最悪」…テレビ局55社・ラジオ局92社が経常赤字。

広告収入減と地デジ設備投資負担で収益を悪化  読売新聞

日本民間放送連盟(民放連)によると、加盟127社のテレビ局の約4割にあたる55社が2008年9月中間決算の経常利益で赤字となった。

ラジオ局も含めると加盟194社中、約5割にあたる92社が経常赤字だった。景気悪化で広告収入の減少と地上デジタル放送(地デジ)の設備投資負担が収益を悪化させた。広瀬道貞会長は記者会見で「民放連58年の歴史の中でおそらく最悪。通期はさらに悪化していく恐れもある」と述べた




2002年サッカーW杯で日本のマスコミが不自然な韓国擁護報道

マスコミ主導の捏造韓流ブーム始まる

韓国ドラマ垂れ流し、韓国マンセー韓国人マンセー報道が続く 

法則発動

マスゴミ各社赤字転落始まる ←今ココ

???
.


あはははは




インターネット上で密かに畏怖を持って語られ、それを知る人間を恐怖のどん底に陥れるもの、それが『あの国のあの法則』である。100パーセントに近い確率で発動し、韓国に好かれたり韓国をマンセーすると運気が落ち、韓国に嫌われたり韓国を嫌ったりすると運気が上がると言われている。また、一緒に組んで戦争をすると絶対に勝てないという歴史的な事実は動かしがたいものがある。

戦前の日本はお情けで日韓併合を行い、莫大な赤字を出しながら半島を良心的に統治し、近代化して半島の人口を2倍に増やしてしまったが、その結果、大東亜戦争で惨敗し、戦後、在日朝鮮人に寄生されるという事態を招いてしまった。終戦の混乱期には多くの日本人が朝鮮人に暴行され、朝鮮半島からの引き揚げ者は惨憺たる有様。恩を仇で返されるとはまさにこのことだろう。

韓国と提携して韓国ドラマを垂れ流し、韓国マンセー報道を続けてきたマスコミにも、いよいよ法則の発動が顕在化してきている。このピンチを脱するには、韓国関連から手を引くことがもっとも効果があるのだが、マスコミは自分達を襲う恐怖の法則に気付いていないのかもしれない。散々毒電波を流して日本の国益を損なってきただけに、せいぜい派手に衰退していって欲しいものである。





マイクロソフトが竹島問題で
XBOXのインターネットコミュニティーでの住所登録で竹島を不適切な表現とし独島はOK

マイクロソフト人員5000人削減と朝のニュースに載ってた。
これも法則の一つなのかな?




【芸能】 SMAPの
草薙剛、マイカーを韓国車に変えた~
韓国移住計画も時間の問題?[06/10]

1 :蚯蚓φ ★[sage]:2008/06/10(火) 23:38:43 ID:???
http://img.yonhapnews.co.kr/etc/inner/KR/2008/06/10/AKR20080610007000005_01_i.jpg
(東京=聨合ニュース)

韓国で「チョナンカン」として知られた日本の人気グループSMA)メンバー、草庶пiくさなぎ つよし、33)の
韓国愛がますます熱くなっている。
東京スポーツは毎日キムチを食べるなど韓国式食生活を実践している
草庶ェ、 日本レンタカーのモデルとして活動しているにもかかわらず、
最近マイカーを韓国産に変えたと10日報じた。
新聞は草庶フ新しい自動車は、韓国自動車会社から受けた贈り物である可能性が高い、
と韓国の大企業の心強い後援者になった草庶フ韓国移住計画は時間の問題と占った。
自他ともに認める日本芸能界の韓国通、草庶ヘ最近TBSドラマ 「猟奇的な彼女」の男性主人公を
引き受けて熱演中だ。
草庶ニ親しいドラマ関係者は「草庶ェ'来年にでも韓国にアパートを買って、
韓国と日本を行き来しながら生活しようか'と冗談をいうほど韓国愛がすごい」と語った。

(ソース:聯合ニュース(韓国語)日草薙強、マイカー韓国産に変えて )



法則発動


草なぎ容疑者逮捕に韓国でも衝撃??
チョナン・カン検索語1位

【ソウル23日共同】 人気グループSMAPのメンバー草なぎ剛容疑者(34)は
韓国語を駆使する「チョナン・カン」として韓国でも広く知られており、
韓国メディアは23日午前「衝撃」などと同容疑者の現行犯逮捕を相次ぎ速報した。
韓国の2大ポータルサイト「ネイバー」「ダウム」でも一時それぞれ検索件数1位、2位を占めた。
国民日報(電子版)は
「知韓派で知られるトップスター、チョナン・カンが裸で公園にいるところを逮捕され
韓日のファンに衝撃を与えている」と報道。

ニュース専門のYTNテレビ(同)も「泥酔して道で寝ていて逮捕された」と伝えた。

(注)「なぎ」は弓ヘンに剪
http://www.47news.jp/CN/200904/CN2009042301000314.html




《絶対法則》

第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。

第二法則
第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。

第三法則
第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある

第四法則
第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。

第五法則
第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。

第六法則
第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。

《諸法則》

第一法則
日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、 韓国製又は半島製にされる。

第二法則
日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国か ら嫌われていると、必ず回避出来る。

第三法則
日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。 (日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)

第四法則
海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、 本当の日本人で無い可能性が高い。

第五法則
自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。

第六法則
韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり 悲惨な末路を歩む。

第七法則
朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する 。

第八法則
法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある 。

第九法則
たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動する。

第十法則
たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動しない。

第十一法則
あの国に深く関わり且つイメージキャラクタ等、象徴的存在になってしまった場合、 その人物は法則発動体となり、その人物に関わると直接・間接関係なく法則が発動する。また発動体はこちらの意志とは関係 なく一方的に関わってくる為、 ほとんど 回避不可能である。

歴史上の実例

《歴代の戦争》  
歴史上、法則の例外は確認されていない。

勝ち       負け
唐 vs 日本 + 百済 (白村江の戦い)
イスラム帝国 vs 唐 + 高句麗人の総大将 (タラス河畔の戦い)
日本 vs 元 + 高麗  (元寇)
明 vs 日本 + 朝鮮  (文禄の役)
日本 vs 明 + 朝鮮  (慶長の役)
清 vs 明 + 朝鮮  (明滅亡)
日本 vs 清 + 朝鮮  (日清戦争)
日本  vs 露 + 朝鮮 (日露戦争)
ソ連  vs 日本 + 朝鮮 (シベリア出兵)
アメリカ vs 日本 + 朝鮮 (大東亜戦争)
ベトナム vs アメリカ + 韓国  (ベトナム戦争)

番外編(引き分け)

アメリカ + 韓国 vs 中国 + 北朝鮮 (朝鮮戦争)
イラク + 北朝鮮 vs 多国籍軍 + 韓国  (イラク戦争中、北朝鮮がイラクの戦果を誇大報告。フセイン一族崩壊&イラク治安回復せず)



関連記事

Comments

« »

07 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク