FC2ブログ

今日ボクが見た風景

20110519-麻生太郎(為公会例会)

Category: 政治  


自民各派 不信任案可決目指す

 自民党の各派閥の会合が開かれ、「菅総理大臣は、東日本大震災からの復興より、政権の延命を優先させている」などとして、菅内閣に対する不信任決議案を提出し、可決を目指す必要があるという意見が相次ぎました。

 このうち、町村元官房長官は「野党が『第2次補正予算案を出さないのはけしからん』と言えば、菅内閣は政権維持を目的としているので予算案も出すだろう。だからといって内閣不信任決議案を提出しない理由にはならない。われわれの目標は、ただ一点、内閣不信任決議案の可決だ」と述べました。古賀元幹事長は「政府・与党は『小規模な第2次補正予算案を組もう』などと言っているが、政権の延命が目的だ。菅総理大臣を早く退陣させるため、ありとあらゆる力を合わせ、震災からの復旧・復興を進められる政治体制を作らねばならない」と述べました。

 伊吹元幹事長は「菅総理大臣に統治能力はなく、有権者の負託に応えるためにも、内閣不信任決議案を提出しなければならない。民主党の議員は、国民のためを思うなら、内閣不信任決議案に賛成すべきだ」と述べました。

 麻生元総理大臣は「谷垣総裁は明確に倒閣の方向を出している。菅政権には、震災の復旧・復興を進める能力がないことが明々白々であり、われわれとしては明らかに倒閣を考えないといけない」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110519/k10015987941000.html

震災

自民が協力を申し出る。

岡田が邪魔するなと言う

小池がキレる。

菅が自民に震災復興大臣と原発担当大臣を打診

党に持ち帰り考えるわ。

ん?あっそ。連立拒否ね。

谷垣キレる。

福山が震災復興構想会議に入るよう石破に依頼。

位置づけも曖昧な会議には入れない。

あっそ。復興に協力しないのね。

大島が時限連立持ち掛ける。

岡田が蹴る。

以下無限ループ

もうこれ以上譲歩することもなかろう。
不信任出せ!




つい二年前まではこんな時にうってつけの男が総理だったのにね。
それをくだらない言い掛かりで叩きに叩き、出てきたのが鳩山&管。
稀に見る無能政権で景気回復の腰を折りトドメを刺した所で大災害。
日本のマスコミてのは本当に罪深いと思う


安倍の腸を壊し、麻生を阿呆にし、
中川を本当に壊した朝鮮マスゴミへの恨みは消えてないからな
関連記事

Comments

« »

09 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク