今日ボクが見た風景

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日本人を侮蔑し詐欺を繰り返す孫正義の義援金100億円は未払い】

Category: 反日  

日本人を侮蔑し詐欺を繰り返す孫正義の義援金100億円は未払い


「正しい歴史認識」より転載します。
東日本大震災を活用する口舌の徒が跋扈しています。震災後支那人や朝鮮人が大挙して震災地に入ったとの証言も有ります。其の後放置車両からの盗難、ATMの破壊窃盗、死者の毀損(金歯等の盗人)が報告されます。

勿論現場を見ていないので、断定は出来ませんが日本人の思想感・倫理観とは隔世しています。況してや死者への冒涜など言語道断です。乍併、漢民族・朝鮮民族は歴史的に死者への冒涜を繰り返します。

扨、其の朝鮮の血を引くソフトバンク孫正義ですが、小生は全く信用していません。彼の行動指針は「カネに為るか否か」のみ信ずるからです。義捐金発表など茶番劇と断定できます。あの民族は風呂敷を拡げても、中にはモノを入れませんよ。

【日本人を侮蔑し詐欺を繰り返す孫正義の義援金100億円は未払い】
20110517022100fec.jpg
 マンガやアニメ化も話題となり、社会現象となっている『もしドラ』。原作は250万部を突破したベストセラー『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』(ダイヤモンド社刊)だ。マネジメント(経営学)の父と言われるピーター・F・ドラッカーは、「組織のリーダーの資質」について、多くの言葉を残している。その『もしドラ』著者の岩崎夏海氏が、大震災に直面した日本に必要なリーダー像について語る。

 もし、真のリーダーを国政に求めるなら、首相は国会議員の中から国会の議決で指名すると定めている憲法を改正し、民間から招聘するという手段も考えられなくもない。もし私が選ぶとすれば、ソフトバンク社長の孫正義氏である。孫氏のように国難に際し、多額の私財を投じるなどのリスクを背負い、なおかつ信念をもって真摯に行動する人なら、耳を傾けてもいいかな、と思うのだ。 ※SAPIO2011年5月25日号

>もし私が選ぶとすれば、ソフトバンク社長の孫正義氏である。

『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』の著者の岩崎夏海は馬鹿だった!NHKで『もしドラ』のアニメを少しだけ見たことがあったが、もう二度と見ない。原作など購入しないで本当に良かった。この件だけで読む価値のない駄本だと断定できる。

岩崎夏海の『もしドラ』を買って読むくらいなら、ピーター・F・ドラッカーの著書を読めということだな。

【それにしても、酷い】

いつも「やりましょう」などと言うだけで、実行に移さない孫正義が総理になっても鳩山由紀夫や菅直人と何ら変わらない。4月3日に孫正義は、6723億円の個人資産から100億円を東日本大震災の義捐金として寄付すると発表したが、これまで1円も支払っていない。

すると、孫正義は同日あわてて「寄付先が決定しました」と発表した。

日本赤十字社 10億円
中央共同募金会 10億円
日本ユニセフ協会など 6億円
被災された地方自治体 岩手県 10億円
宮城県 10億円
福島県 10億円
茨城県 2億円
千葉県 2億円
東日本大震災復興支援財団(仮称) 40億円

今回の発表は、「寄付先」を決定したというだけであって、今後いつ払うのか分からない。しかも、一番下の「東日本大震災復興支援財団(仮称) 40億円」って、何だ?!5月16日、私は、ソフトバンクの総務部に電凸した。

私がソフトバンク総務部にいろいろと質問して確認したところ、「東日本大震災復興支援財団(仮称)」は、孫正義がこれから立ち上げる財団で、使途などはまだ明確に決まっていないという。

「震災遺児のために使うという話ではなかったのか?」と質問しても、「はっきりとは決まっていない」という回答だった。これでは孫のために都合の良いように使われるに決まっている。また、案の定、今回の発表は「寄付先」を決定しただけであり、実際に支払うのは何時になるか、未定だという。

「口先だけ」、「その場しのぎ」、「いい加減」と3拍子そろった孫は絵に描いたような朝鮮人DNAの持ち主だ。やる事がいちいちセコ過ぎる。以前にも説明したが、孫は自分のカネにならないことは一切やらない金儲け至上主義者だ。

口では偉そうなことを簡単に言う大法螺吹きだが、実際にはカネにならないことはまずしない。

携帯電話の「緊急地震速報」の配信も、ソフトバンクはすぐにやると言っていたが、実際には4年間も殆ど何もしてこなかった。

>同プランではデータ通信を一定量までしか使わない場合の下限料金は月1029円。しかし、同省とソフトバンクが、購入したままの状態で端末を操作せず放置して検証したところ、1カ月で4台のうち3台が上限料金の4410円、1台が3000円台後半に達した。

>2段階定額プラン利用者が申告した場合、料金のうち1029円を1カ月分無料にする措置も発表した。

ハァ?

本当は月1029円の料金だったのに、4410円を取ってしまった。それなのに、「申告すれば1029円を1カ月分無料にする」って?意味が分からない。これは、ソフトバンクが不当に取った分を客に全額返金しなければ、おかしいだろ?!

酷い詐欺だ!
20110517040147396.jpg
ソフトバンク孫正義

そもそも携帯電話の契約者から料金を取っているくせに、携帯電話で通話が出来ないのだから詐欺行為以外の何モノもない!先日、運送屋のドライバーと話す機会があり、また驚くべき事実が判明した。何と、ソフトバンクの携帯電話は高層ビルの地下でも通話ができないそうだ。

NTTドコモやAUの携帯電話なら普通に通話が出来る高層ビルの地下でも、ソフトバンクの携帯だけは全く通じないことが多いという。そのドライバーは、もう仕事にならないので携帯電話を変更しないといけないと話していた。

ソフトバンクの携帯電話では通話が出来ないことは有名だった。

特に山岳地帯では、殆ど通話が出来ず、2010年8月に埼玉県の秩父山中で次々と遭難して死亡する事故が発生したが、彼らの携帯電話はソフトバンクだったといわれている。

ソフトバンクの孫正義社長は、2010年3月28日のイベントで、こうした状況を改めようと、電波改善宣言を発表している。しかし、孫正義は口先だけなので、未だに碌な改善はしていない。以前からずっと指摘され続けている重大欠陥なのに、孫正義が金儲け至上主義であるために金のかかる対策はとられていないのだ。

まさに詐欺師だ。

そして、3月11日の東日本大震災の後も、何日経ってもソフトバンクの携帯電話だけが電波が届かず、通話が出来ない状態が続いた。その結果、ソフトバンクの携帯電話を持っていた多くの被災者が命を失った。

どうして総務省はソフトバンクに対して業務改善命令と業務停止命令を出さないのか理解に苦しむ。どうして警察が詐欺罪で孫正義らソフトバンク責任者を逮捕しないのか理解に苦しむ。

孫正義の100億円寄付の発表は、上記のような携帯電話サービスの不備を誤魔化し、逆に宣伝にしてしまう起死回生の一打だった。通信事業者にとって、携帯電話が使用できないというのは致命的欠陥であり、詐欺と言って良い。。

他にも、ソフトバンク社長の孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と言い放った程の日本人差別・侮蔑思想の持ち主だ。また、孫正義は、ソフトバンクの就職採用も朝鮮大学校を断トツで優遇し、さらにはソウル大学、高麗大学、延世大学などの韓国の大学生を優先して採用している。
―――――――――――――――――
ソフトバンクの朝鮮人割引

              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――――――――――――
さらに、孫やソフトバンクは、通話料金の「在日割引」を行ったり、「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)CMによって日本人や黒人を最大限に侮蔑している。
img3afa56fbzikazj.jpg
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
朝鮮人が最も馬鹿にしている生き物が犬っころ(ケセッキ、ケーセッキ)
朝鮮人が最も侮蔑している人種は、黒人と日本人

●関連記事
ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html


関連記事

Comments

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。