FC2ブログ

今日ボクが見た風景

国家の盾

Category: ブログ  
《『国家の盾』を確実にお手元に!》


国家の盾』の中身は、領土問題関係資料だけでなく、靖国神社に世界のVIPが参拝したときの写真や、中国への血税のたれ流しを阻止した「兵器引継書
」の写真などを満載してあり、資料を求める方もインターネットで予約を入れている可能性があります。

新刊に掲載した発掘資料は、スクープ資料がほとんどですので、某テレビ番組に提供した「
尖閣地図
」などは、テレビ局で手分けして探しても一枚も見つけることが出来なかったと言っておりました。

国家の盾
』の表紙が政治人気ランキングサイトに流れない状況が続いています。何かしらの操作がされていることは明らかですが、どのように操作されているのかは判りません。

ランキングサイトが、公平公正に運営されているのか甚だ疑問ですが、いずれにしても中国やロシアに都合の悪い資料を満載してありますので、年内に入手希望の方は、インターネットや書店で、事前に予約されることをお勧めします。


国民が国家意識を共有できなければ、国土も伝統・文化などを守れません。
それには、国民が正しい知識をもつ必要があります。


その基本的国家意識の知識に
いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』を、「」として振っていただければ幸いです。






日本のマスコミ報道に疑問を抱きつつも、日本人が朝鮮半島で残虐な行為をしたといまだに思っていらっしゃる方、
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「「七奪」は日本の「七恩」だった』の中で、当時の朝鮮版朝日新聞の記事が、真逆だったことを証明してくれてます。


関連記事

Comments

« »

07 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク