FC2ブログ

今日ボクが見た風景

【反日】 独島を死守!反日韓国芸能人大特集!

Category: 反日  


【日本語訳】

<アンカーコメント>
社会的に敏感な懸案に対するスター達の信念のある発言が続いているんですが、日本の独島領有権明記に関しても例外ではありません。 信念のある発言と行動で、独島死守の先頭に立ったスター達、アン・ジソン記者が伝えます。
<リポート>
日本の独島領有権明記に関してスター達は、やはり抑えることが出来ないという反応を見せています。歌手キム・ジャンフンがその先頭に立ったのですが、アメリカ の「ニューヨークタイムズ」に全面広告を載せたのはもちろん、独島ドキュメンタリー映画「ごめんね独島」のナレーションにも参加する予定です。
<声:キム・ジャンフン所属事務所関係者>
Q)キム・ジャンフンの社会参加に対して?
A)「政治問題でもあり、独島問題が敏感な事項であるから事実だけを伝えようとしただけで、独島が私達の土地であることは事実でしょう。」
去る83年から「独島は我が領土」を歌ってきた歌手チョン・グァンテは今回も直接独島を尋ねて歌を歌うなど積極的な行動を取りました。スター達の独島に向けた愛はTV放送­にも続いています。KBS「ギャ グコンサート」のコメディアン、ファン・ヒョンヒは自分のギャグのコーナーで独島死守を叫びました。一方、北朝鮮サッカー代表であり、在日同胞3世のチョン・テセも最近C BSラジオに出演して「独島は我が領土」を歌いました。同時に、韓流スター達の独島関連発言が続いて出るかどうかも関心事ですが、去る2005年、独島探訪団を導いたキム ・レウォンと日本進出を控えているク・ヘソンが「韓流」にも関わらず独島死守を叫んで 、ネチズンの大きい賛同を得ています。演劇「あなた、ありがとう」に出演している俳優 ユ・テウンは、やはり独島死守の先頭に立っているのですが、独島守護国際連体の広報大 使として活動しているユ・テウンに直接会ってみました。
「オールイン」の実際の主人公としても有名なチャ・ミンス教授も、やはり独島と関連し たコラムを書くなど積極的に独島死守の意思を明らかにしました。
<インタビュー:チャ・ミンス教授>
Q)独島死守のために?
A)「私達が気が付かなければなりません。日本の物を買ってはいけません。私達が買おうとしなくても、日本製し かないから仕方なく買う場合ががたくさんあるのに、その他に自動車とか...日本へ行 ってヒュンダイ車を見かけましたか?ユダヤ人達はベンツやBMWに乗りません。この位の国民的なマインドがなければ、私達はこれから日本に侮辱をもう一度、受けることにな ります。」
過去、日本の島根県の「竹島の日」条例制定で、両国間の緊張が高まった去る 2005年にも、独島死守のためのスター達の努力が続いていました。独島を背景にグラ ビア写真をとったキム・ヒョンジュの他に、ハン・ヘジン、チャ・インピョなどが過去、独島愛を実践しました。パク・ミョンスも「WeLove独島」というCDを発売しまし­た。ネチズンの大多数が、独島死守の意志を明らかにした芸能人達に対して勇気ある行動とし、大きな応援を送っています。

~2008年7月24日 YSTARより~

関連記事

Comments

« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク