FC2ブログ

今日ボクが見た風景

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人参政権+地域主権=日本解体

Category: 政治  



◆在日韓国人が外国人参政権をほしがる理由◆

2012年に在日韓国人に徴兵義務が強制される。拒否すれば財産­没収。

これは正式に決定済みの事項であり、在日韓国人が参政権をほしが­る全ての原因はコレ

2012年以降、在日韓国人は兵役をこなすか、手数料を支払うか­しかなくなる。

ただし、兵役に行くor国籍を認めて代金を支払うと特別永住資格­を喪失する。

そういう現実を前に、日本で選挙権を手に入れ、法律を捻じ曲げて­永住権を維持する必要があったのだと。

韓国が在外僑朋に参政権を認めた場合に一度帰国して住民登録が必­要になる。地方選挙に参加する為に韓国国内の地方自治体に住民登­録をしなければいけない。

ただし、住民登録した場合は特別永住資格を失う。

更に、在日韓国朝鮮人は、日本から出国する際に“再入国許可”の­申請が必要になり、この許可が無いと日本に戻ってくる事ができな­い。

なお、一部の在日韓国朝鮮人は難民として“永住許可”を得ている­ので、祖国に住所を得る=難民では無くなるので“永住許可”が取­り消される可能性がある事。





と、云うことだそうです・・・なるほどね
関連記事

Comments

« »

05 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。