今日ボクが見た風景

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『 シー・シェパードの〝非営利法人の資格を剥奪せよ! 』ご協力を心よりお願い致します 

Category: 請願署名  
■□■□■ [ ホワイトハウスの署名 ] ■□■□■ [ 期限:12月12日 残り16日] □■□■□■□■□■□

 ★☆ 『 シー・シェパードの〝非営利法人(寄付が税金から控除される)” の資格を剥奪せよ! 』 ☆★

        ★☆ 「 テキサス親父日本事務局 」 http://staff.texas-daddy.com/   ☆★

※シー・シェパードを潰すのは、今がチャンス! = 皆様のご協力を心よりお願い致します m(._.)m = 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 《 現在署名数 3221 残り 21779 》 ■□■□







関連記事
スポンサーサイト

"誰が何のために枯らしたのか?" ねらわれる各地の「ご神木」、10年で少なくとも25本が被害

Category: 日本の病原  
★ねらわれる各地の「ご神木」

神社の境内に立つ、「ご神木」。地域の信仰の対象として大切にされ、中には樹齢数百年というものも珍しくありませんが、
今、そのご神木が各地で不自然な枯れ方をするケースが、四国を中心に相次いでいます。
ご神木に何が起きているのか、松山放送局の大西由夏記者と田畑佑典記者が取材しました。

■“ご神木が枯れた”
ことし7月に愛媛県東温市で、ご神木が枯れているのが見つかりました。
約1300年の歴史を持つ神社「総河内大明神社」の境内で2本のヒノキだけが枯れていたのです。
いずれも樹齢500年を超え、幹周りは4メートル前後の大木で、地元では当初、老木なので寿命で枯れてしまったのではないかと考えられていました。

ところが約1か月後、神社の管理を任されている地域住民のもとに、ある木材業者が訪ねてきました。
業者は「枯れた木は危ないから早く切ったほうがいい。自分たちが伐採して買い取ろう」と話したといいます。
ご神木を見守ってきた地域の人たちは慌てました。
“ご神木が倒れるかも”という懸念や“何とかしてあげたい”という思いに加えて、
“自分たちには木を切リ倒す費用を出せるのだろうか”という不安もあったそうです。
地域で話し合った末に、2本のご神木を550万円で業者に売却する契約を結びました。

■問題発覚“木に複数の穴”
しかし木の伐採直前に大きな問題が発覚しました。
木の根元に、直径5ミリほどの穴が複数見つかったのです。

不審に思った神社側が警察に相談すると、穴は人がドリルのようなもので開けたものだと分かりました。
さらに警察の捜査で、穴の中から除草剤に含まれる成分の一種、「グリホサート」が検出されたのです。
総河内大明神社の綿崎祥子宮司は、「そんな事をする人がいるとは、ことばにならなかった」と話します。



■誰が?何のために?
ご神木は、誰が何のために枯らしたのか。
現場を独自に調査した愛媛県林業研究センターの豊田信行さんは、木材に詳しい人物が関わっていると推測しました。
根拠は木に彫られた穴の深さが4センチほどだったことです。

木は表面から4センチほどの部分に、根が吸った水分を運ぶ管が通っています。
穴はその管まで的確に掘られ、そこから入れられた除草剤が枝へと行き渡り、枯れたとみています。
このような方法をとると、枯れるのは葉や枝だけで幹の中心部に影響はなく、木材としての質は下がらないといいます。

県林業研究センターの豊田信行さんは、「効率的に薬を入れようとすれば、4センチ前後入れる。
木を扱っている人々には常識的に知っている話です」と指摘しています。

■広がるご神木被害
取材を進めていくと、ご神木が枯らされる被害は愛媛県内の別の神社でも起きていたことが分かりました。

この神社には以前からご神木を売ってほしいと複数の業者が訪ね、去年はご神木4本が枯れて2つの業者に売却されました。
これらの木でも同じような穴が見つかっていたということです。
さらにこうした被害は愛媛県だけにとどまらないことも分かってきました。
NHKの取材では、不自然な枯れ方をしたご神木は四国を中心にここ10年で、少なくとも25本に上っています。

■業界の内幕“かつては九州でも”
相次ぐご神木の被害。
木材業界の事情に詳しい人物に話を聞くことができました。
この人物によると薬剤で木を枯らす手法は持ち主に木を手放させるためのもので、かつては九州などでも見られたということです。



■大木は高値で取り引き
ご神木にいったいどれほどの価値があるのでしょうか。
取材班は、奈良県にある大木を専門に扱う木材市場を訪ねました。
国内では木材価格が低迷していますが、直径1メートルを超えるような大木はほとんど出回らず、高値での取り引きが続いていました。
奈良県銘木協同組合の林秀樹課長は「去年売れた中には一本単価で600万、700万という木もあった。
もっと太いものになればさらに価値がある」と話しています。
質のいい大木は、歴史的建造物の再建や文化財の修復などで常に一定の需要があります。
しかし国産の大木はすでに多くが伐採され、もはや神社や寺の境内にしか残っていないといいます。

■難航する捜査
警察の捜査は難航しています。
枯れた木から検出された成分を含む除草剤は市販のもので誰でも手に入れられることから、枯らした人物の特定は容易ではないとしています。
また目撃証言などもありません。
私たち取材班も多くの関係者に重ねて取材しましたが、最初にご神木の伐採と買い取りを持ちかけた木材業者を含め、
いずれも不正への関与を明確に否定しました。
何者かの手によって枯らされた愛媛県東温市のご神木。
契約では年内に伐採されることになっていますが、神社側は一連の経緯が不透明だとして、伐採に「待った」をかけています。

■足りない木材・どう守る日本建築
一方で、社寺仏閣の大修理や再建に使う大木が国内にはほとんど残っていないという悩ましい問題もあります。
国宝の阿修羅像で知られる奈良県の興福寺では現在、江戸時代に焼失した「中金堂」という建物の再建工事が進められていますが、
国産ではなくカメルーン産の木材を輸入して使っています。
今回のご神木を巡る騒動は、世界に誇る日本の木造建築を今後も守っていくことができるのかという、大きな問題も投げかけています。(引用終了)



NHK 11月26日 17時55分
http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/1126.html










約1か月後、神社の管理を任されている地域住民のもとに、ある木材業者が訪ねてきました。
業者は「枯れた木は危ないから早く切ったほうがいい。自分たちが伐採して買い取ろう」と話したといいます。






ある木材業者







犯人記事に書いてますやん








手口としては、普通に庭の雑木とか枯らすやり方だな。
うちも千代田区で広大な森あるけど、枯らしたい木はドリルで穴あけて
スポイトでグリホ原液を注入してるわ。








穴を見つけた時点で、御神木を治す努力をするのが、真っ当な日本人だと思う。








与野の大ケヤキ伐採も怪しいな








これを防ぐにはご神木は売らないって方針にする事だよね
切らないと危ないって言いに来るみたいだから
そいつには切らせないで別の所に頼むんで木は神社内に置いておけばいいじゃない







どうしても売る場合は国が買い取るようにすればいい








なぜか民主党議員から反対意見が出てきます。









崇められてるご神木枯らすとか
かなり悪質やな









まぁ予想はつく









まあ、日本が嫌いな奴だろうな








神道とは無縁の奴らの仕業だわな








平気で申し出られるのは悪いとさえ思ってないからだろう
向こうではカネのためなら当たり前なことだからな

二度と元に戻せないのに罪の意識すら無い
こんな感覚の奴らとは一緒に居られないね

「他人の物は自分の物」
「早く奪ったもの勝ち」

もはやモラルの欠片もないヒトモドキのやることは突き抜けてるな










さすがにソースもなくチョンがやったとか適当なこと口が腐っても言えねえや








文化と文明の破壊者、人類の敵。








いつまでも害虫を放置してるからだ。
害虫を駆除しろ。
「害虫」を。









加津良稲荷神社が脱税目的の在日韓国人に乗っ取られて破壊される
http://dogma.at.webry.info/200612/article_19.html  
朝鮮人は日本人の敵







樹齢300年のご神木が枯らされる
http://www.youtube.com/watch?v=vNWy_GpEz2A







■韓国人は、日本の歴史的文化財の存在をなくしたいらしい。

だから、韓国人は、わざわざ敵地である日本に来て、次のような行為を犯している。

--------------
最近の金閣寺のパンフレットは、ハングル文字がひらがなや英語よりも大きい。
http://img05.ti-da.net/usr/gto/DSC05477.jpg

韓国人観光客の間で神社に火を当てながら撮る記念写真が大流行、日本旅行者の3人に2人は ”経験ある”
http://livedoor.blogimg.jp/gotagotashita/imgs/3/1/31b80fd3.jpg

【社会】金閣寺の隣接民家で火災…大丈夫か - 京都
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1325861902/l50
---------------

上のjpgには、木の柱に、ライターの火を当てながら大笑いしている韓国人男性2人組が
映っています。
韓国の人間が、日本の歴史的貴重文化財を、平気で燃やそうとしてる。

もしも、燃えてなくなってしまったら、「また日本の歴史が減った。」と喜ぶそうだ。









罰当たりなやつ







バカチョンやチャンコロはご神木の霊力を甘く見すぎてる


天罰覿面で犯人はカタワになってるか、もうこの世にいない可能性もある







子々孫々祟られる






間違い無く、やった奴は呪われる。

もし御神木で作られた商品があったら、とばっちり受ける可能性有り。








何度生まれかわっても祟られるから










神様への畏れを持ってる日本人がどれだけいるかねぇ
むしろ拝金主義に置き換わってるでしょ
他所のせいにする前に足元も確認するべきだと思うよ









ご神木、仏像、文化財、神社そのものもどんどん日本から無くなっていくね
まぁ実際、多くの日本人はそれらに無関心だしな
現実に接点のある人間がどれだけ居るのやら
狙われるのも当然か








言っとくけどこれは人種とか民族の区切りで見ることじゃないぞ
これが今の世界の空気ってことだ









カネのためなら何でもありになってしまったな








とうとう神罰をも恐れぬ
ついに行くところまで行ったな









まぁ今のままだとあと200年も持たないからなこの国は
金に換えるんだろう
文化も
命も
魂も

詰まらん最期だな











日本人なら見るべき 韓国の汚いやりかた
http://www.youtube.com/watch?v=247l4ZAKMaE



やはり人にはなれなかったか
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1885.html


関連記事

【在日】 差別 ? 特権?「帰化すればいいんじゃないですかね」→だが私は在日として日本で生きたい

Category: 在日・パチンコ  
元2ちゃんねる管理人のひろゆき氏から「帰化すればいいんじゃないですかね」という発言が飛び出した。
その疑問にこたえつつ「帰化」について考えてみたい。

帰化とは、ある国家に住んでいる外国人がその国籍を申請し、国家が外国人に対して新たに国籍を認めることだ。

在日コリアンで、民族名を名乗ったり公言したりしている人なら誰でも一度は「なぜ帰化しないのですか?」
という質問を受けたことがあるだろう。

帰化するかしないかは在日コリアンである本人の自由だ。
にも関わらず、私が帰化しないのはなぜか。私はそう聞かれたときに
「帰化する理由がないから」と答えている。

もし、自分がサッカー選手で、日本代表の道があるなら日本国籍を取得するだろう。
また、私の国籍が韓国であるために子どもに不利益が生じることがあるなら日本国籍を取得するだろう。現在のところ、子どもにも不利益は生じていない。

しかし、在日コリアンの中にもさまざまな考え方がある。
韓国・朝鮮籍を保つことが民族の誇りと思う人もいると思うだろう。
私も自身の外国人登録証明書の国籍欄に書かれた「韓国」という文字を見て、
自分のルーツのある国について考えたり、かすかな繋がりを覚えたりもした。

その土地に生まれ育ち生活しているということと、国籍とは結びつけて考えるべきなのだろうか。
私は25歳でパスポートを取得するまで、無国籍だった。

日本での出生届は出ていたので、先ほどにも述べたように外国人登録証の国籍欄には
「韓国」とあったが、韓国に戸籍がなかった。在日ではそういう人も珍しくはない。
国籍がなくとも、永住許可があれば日本では生きていける。また、朝鮮籍も無国籍状態である。

そして、私は朝鮮学校など民族学校にも通っていなかった。

だけど、家庭のなかには法事をはじめ食卓にも朝鮮半島を感じるものがあった。
父母もほとんど朝鮮半島の言葉を話さなかったけれど、それでも自分たちは朝鮮人として生きた。
父は早くに亡くなったが、韓国と云う国籍がやはり自分にとって何かを繋ぐものだと思う。

国籍を変えることは、自分にとってのかすかな繋がりを断ち切ってしまうことなのではないか。
そのような考え方をするのは、やはり少し古い世代だからかもしれないが、
言葉も多くの文化も持たない私にとっては、やはり国籍も自分の大切なものなのかもしれない。

また、帰化という言葉が内包する「ルーツを忘れ、国籍を捨て去らなければならない」と云う
無言の圧力にも違和感を覚える。
民族のルーツを色濃く感じる家庭やコミュニティで育った人ならさらにそれを感じるだろう。

同じ土地に同じように住み、同じように働き、
納税をはじめとする課された義務を同じように果たして生活しているにも関わらず
不平等が存在するのはなぜだろう。同じように生活しているのに外国人だからという理由で
権利の制限はおこなわれるべきなのだろうか。私はそう思わない。
もともと内にいた人も、外からきた人も、平等であるべきだ。

そもそも、「なぜ帰化しないのですか?」という質問には、
「帰化すべき」という前提があると思う。
同じ国籍じゃないと権利を与えられない、同じ国籍じゃないと平等に扱えないという考えがあるのだろう。
国籍が違っている人に権利を与えることが不安なのだろうか。




自分のルーツ、自分と家族の人生を見ず知らずの人に「変えろ」と云われることに抵抗があり、
不快に感じる人もいるだろう。こだわらない人もいるだろうが、そこにこだわりたい人もいるのだ。
そして、そこにこだわったから平等に扱わないというのはおかしいと思う。

国籍が変わっても育ってきた環境やそこにまつわる思い出やルーツは変わらない、という考え方もあるだろう。
国籍を日本にしたとして、自分のルーツが尊重される社会であれば、
もっと多くの人が日本国籍を選ぶかもしれないな、とは考える。

しかし、帰化し日本国籍を取得してもなお続く故なき非難というものが存在する。

先日、
「やっぱり帰化人を政治家にしたら反日にいそしむので、被選挙権剥奪すべきですね」というメンションを受けた。

自殺した政治家の新井将敬氏も、その出自について理由のない非難を浴びせられた。
ソフトバンクの孫正義氏に対しても同様のことがある。
帰化しても日本人として認めようとしない人も少なからずいる。

そういう意識を、まず変えなければいけないのではないか。
帰化する人もいるし、そうしない人もいる。

それが当たり前に受け入れられる、そんな選択肢が多い社会は豊かな社会だと思う。
自由に選択でき、それでも平等に扱われ、差別をうけない社会は素晴らしいのではないか。



帰化したから平等で、帰化しないから不平等が当たり前、というのはやはりおかしいと思う。
何かを愛したり、大切に思ったりすることは「同じ」じゃなくても可能だと思う。
私は日本が大好きだ。だが、私は在日として、この日本を愛し、この日本で生きたい。

(李信恵)

ソース:ガジェット通信<差別はネットの娯楽なのか(3)

――元2ちゃんねる管理人ひろゆき「帰化すればいいんじゃないですかね」>
http://getnews.jp/archives/273744








> 自由に選択でき、
> それでも平等に扱われ、差別をうけない社会は素晴らしいのではないか。
>
他国に住んでいるいるという意識が皆無じゃん。









日本に生まれたけど日本人にはならないニダ
でも韓国には帰らないニダ日本に住むニダ
日本人と同等以上の権利を欲するニダ
拒否したら差別ニダ


ワガママにも程がある









在日なんていう国籍はないから
韓国人として生きていくって言えよ









また日本人にはなりたくないが日本人と同じ権利が欲しいニダか
この手の記事は何回出てんだよ









李信恵・・・・ この人、韓国の捏造ホルホル記事を書いてた人じゃんw









>帰化したから平等で、帰化しないから不平等が当たり前、というのはやはりおかしいと思う。
日本人じゃないのならいくつかの権利の制限を受けるのは当たり前だろ。
外国にいって聞いてみろ。日本にいる在日と中国・韓国人以外の外人でもいいぞ。








帰化する理由がないって事は、それだけ差別が少ないって事じゃねぇか







帰化しないなら他の外国人と同じ待遇で満足しろや







外国籍のままで何世代も住み続けるのは、やはり不自然じゃないの?
帰化する理由がない、不利益も生じていないと言いながら、不平等だ
無言の圧力だと訴えるのは矛盾してるだろ。









別にいいのよ。
日本在住の韓国人、ってなら。


外国人扱いされて差別だ!って言い出すから追い出されそうになってるの気づいてる?









人種と民族と国籍は別の概念だしなー
昔のアメリカ移民一世で国籍取らない人たちは居たらしいけど
子供には取ってほしいけど自分は色々な思いがあるから的な
在日さんは恵まれ過ぎてるせいかちょっと特殊だよな









特権廃止しちゃえばそんなのなくなる。
いつまでも甘えさせて特権与え続けていればいつまでも無くならない。







在日ってだけで特別扱いしてくれるんだから、そりゃ帰化なんかしたくないわな







税制等優遇の在チョン特権の撤廃がされたら、彼等は喜んで帰化するような気がする。







特権ただのり







メリットがどうこうとか言っていいとこ取り








「~として生きる」ってのは、「~であることの不利も受け入れる」ってことなんだよ。
日本人は、日本人であることの不利を引き受けて生きてる。

こいつらは、日本人としても韓国人としても朝鮮人としても、どれひとつとして
不利を受け入れる気がない。そんな我侭は通らない。

日本にいるときは「私達は韓国人だから」と言って、税制その他の特権を要求し、
韓国に行ったときは「私達は日本人と同じだから」と言って、兵役その他の義務を放棄し、
それで「私達を信用しないのか!」って、そりゃ信用なんかしないよw








在日が卑怯なのは韓国では多くの人が
『在日韓国人(特永持ち)=日本に帰化済み』
だと思ってるのを利用してる事。








在日君のソーゼツな勘違い例
 ↓
80~90年代の実話。
韓国に留学した在日君が虐められて見返そうと
韓国で禁止されてた北朝鮮のラジオ放送を聴いて、
それをクラスメートに自慢。
『自分(在日)はお前ら韓国人とは違う!日本がついてるw』
『在日は韓国の法律に従う必要はない!
なにか有っても日本政府が助けてくれる』
『特別永住許可も日本再入国許可も持ってるから自分は大丈夫』

結果彼は二度と日本の土を踏む事は有りませんでしたw










韓国 盧武鉉(ノムヒョン)大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」

「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛ん
でこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」

「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。」

「私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でして
いたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」

(03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)









両国民から嫌われるのが在日







結局日本にも韓国にも所属できないだけ








帰化する理由ないならなんで韓国籍名乗りながら
日本で『特別』永住者としてのうのうと日本叩きやってんだろうな
帰化する理由もつもりもないならそれが祖国である韓国に帰るべき理由になるだろうて
やっぱ特別永住者は日本にとっての悪性腫瘍だわ








日本国は無慈悲な人種差別を止めなさい

特別永住権を剥奪してさしあげなさい









強制連行だとうそついて居座ってたのがばれてるんだから
全員国外強制退去が先だろ

第一、今のゆるい帰化制度では誰も帰化してほしくない

昔は前科あったら帰化できなかったのが今はできるらしいやん
在日仕様かよ
ふざけんな








通名はネームロンダリングで犯罪の温床にしかなりません。
通名制度は廃止すべきです。
便利だから帰化する人が多いので、帰化条件の厳格化も必要です。
南北朝鮮戦争停戦して大きな動きもないので、特別永住許可撤廃して、

送還事業をしてあげる時期に来ています。








帰化しても人種まで変わるわけないだろ
朝鮮人は朝鮮人だ








ほとんどの在日が密入国で
未だにロクなことをしない連中が殆どだ

帰化なんかされたら、国会議員になったり偽装結婚とかでゴキブリみたいに増えるぞ








在日に帰化してくれなんて言うつもりはない







帰化より帰国が望ましいだろう。








帰化云々じゃなくて、なぜ帰国しないのかって事だよな。
朝鮮人としての誇りがあるなら、何故その朝鮮に帰らないのか。







自国の方が差別ひどいの本当はわかってるんだろ?











>先ほどにも述べたように外国人登録証の国籍欄には「韓国」とあったが、韓国に戸籍がなかった。

なら韓国に「韓国内の国籍を認めろ」とデモすれば?


都合に合わせて朝鮮席に変えたり場合によっては日本人に成りすまして
悪用してる連中が多いから疑われるんだよ。

しかも率先してそういう連中や、本国の理不尽さに抗議の声を上げずに
逆に政府の反日施策に同調する組織もあるしな。









帰化して日本人として生きていく気が無いなら、
外国人として生きるか、祖国へ帰ればいいよ
ザイニチなんてものは無いんだから








誰にも故郷はあるものだ

帰化とか考えるな
即刻帰国せよ









何十年住もうが何十年税金収めようが外国人は外国人で日本人ではない。

究極の質問は日本と韓国が戦争を始めたらどうしますか?ってこと。







答え:48時間以内に出国しないと
身の責任が持てませんby日本国政府(ハートw











96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/18(日) 23:30:02.04 ID:alxx+7+a
区別と差別はどう違うのでしょうか?

教えてください。

きっと誰も答えられないでしょうね。








障害を持つ子ども達の自立をめざし、

視覚支援を通して学習をサポートする特別支援教育のための手作り教材サイトより




【仲間分けとは】
 特別支援教育対象の子どもの場合,言葉を種類別に分けることはかなり高度な学習です。
 ものなどの名前の種類を頭で理解したり説明から理解したりするのは,言語面で障害をもつ子どもにとって見通しが立たず難しいです。やはり見て取り組む,いわゆる「視覚支援」の学習教材「仲間分け」が有効です。はじめは,言葉ごとにわけ,次に種類ごとに分けるように学習を進めていきます。「種類」が理解できない子どもも何度も繰り返し行っているうちに,理解できるようになります。


【仲間分けのねらい】
・ものなどの名前を覚えながら,言葉や種類ごとに分けることができます。
・かわいいイラストに興味をひき意欲的に「ことばの学習」ができます。
・視覚でわかる教材なので,見て学習しているうちに言葉の仲間分けが理解できます。
・自分一人で行える課題(自立課題)ならば,自分で行うことで自信をもつことができます。
・カードを指先でもったり置いたりすることで,手指の器用性向上に役立ちます。







--------------------------------------------------------------------------------





関連記事

【大阪】がれき受け入れ反対、韓国籍の男ら4人を逮捕 市民説明会を妨害

Category: 日本の病原  
 震災がれきに関する市民向け説明会が行われた大阪市此花区の会場内に立ち入り、準備を妨害したとして、大阪府警は13日、建造物侵入などの容疑で、がれき受け入れに抗議するグループの男3人と無職女(33)の計4人を現行犯逮捕した。


男3人はいずれも黙秘、女は「納得いかない」と容疑を否認している。

 府警によると、逮捕されたのは、外国人登録証明書から韓国籍の男(45)らとみられる。

 逮捕容疑は同日午後5時過ぎ、説明会の準備中だった大阪市此花区四貫島の区民ホールで、
ハンドマイクなどを使って「受け入れ反対」のシュプレヒコールをあげ、施設側の退去要請に応じなかったとしている。


4人のうち30代くらいの男は、現場にいた男性警部補(48)の腕を振り払ったとして、公務執行妨害容疑で逮捕された。

 ホール内には一時、抗議するグループ約20人が立ち入って混乱したが、府警は約100人を動員して警備を強化。


午後7時からの説明会は予定通り実施された。

ソース 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-00000590-san-soci













大阪朝日放送では、自称無職の大山・・ ほか4人だった










震災がれき説明会を妨害=侵入容疑で反対派4人逮捕-大阪府警
(2012/11/13-21:35)
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2012111300994
大阪市が東日本大震災で発生したがれきを受け入れ、
試験焼却するに当たって開催した住民説明会を妨害するため
会場に侵入したとして、大阪府警は13日、建造物侵入容疑で
大阪府泉大津市池浦町、韓基大(45)と住所不詳、
自称大山裕喜子(33)両容疑者ら反対派グループ3人を、
公務執行妨害容疑で30歳ぐらいの男を現行犯逮捕した。

逮捕容疑では、韓容疑者ら3人は同日午後5時すぎ、
説明会の妨害目的で大阪市此花区四貫島の区民ホールに侵入し、
30歳ぐらいの男は韓容疑者を逮捕した警察官の手を振り払った疑い。
大山容疑者は否認し、他3人は黙秘している。

警備総務課によると、説明会は午後7時からだったが、
韓容疑者ら約20人が午後3時半ごろからホール1階で
「受け入れ反対」などと連呼。
区職員の退場勧告に従わなかったという。













マスゴミが在日の犯罪を日本人の犯罪のようにするのは
いつものことだからな













ほらなやっぱりまたバ韓国













ま~た朝鮮人か~(怒)












復興の妨害してるのは朝鮮人だったんだねw
予想通りwwwwwwww










【確定】脱原発=チョン










反原発でテントはったり太鼓たたいて騒いでいる連中は、
やはり在日朝鮮人の仕業だったのか













「何かおかしい」と思う所には必ず在日朝鮮人が活動してるな










日本で活動してるプロ市民には
在日がいっぱいw









赤系の活動家は在日が多いってのは聞くな












沖縄とかはけっこう聞く。離間目的で











もう通名は禁止しないと駄目だ!













日本で、偽装工作辞めれ

嘘をつくだけじゃなくて

偽装工作までやりやがる。 死ねクソ朝鮮人!











上下朝鮮は、在日なら簡単に国籍移動できるんだよな?
日本の核制御技術を無くさせたい連中 = 反核団体 = 敵対勢力

分かりやすすぎる











通名もあるしな。日本人と称して犯罪まがいのことも破壊活動もできるしな













だから帰れって言われるんだ。












がれきより有害な韓国人












放射能よりはるかに有害













日本人も朝鮮人の受け入れは反対だ











除 鮮











まずは除鮮を!!





















朝日新聞2012年5月29日朝刊「声」欄より

表現の自由 圧力に屈するな
無職 四元 信紀(岐阜県北方町 72)

韓国人写真家・安世鴻(アン・セホン)さんが、中国に置き去りにされた朝鮮人元従軍慰安婦の写真展を
6月に東京のニコンサロンで開く予定と、19日の朝日新聞にあった。
それが22日、突然、中止になった。写真展に抗議する電話が複数あったための判断らしい。

先の大戦中、日本軍に従った慰安婦問題をめぐっては諸説があるのは承知している。
しかし、こうした圧力は横車以外の何物でもない。「表現には表現で」が筋だ。
我が国は法治国家であり、他者の文化活動を正当な理由なしにやめさせることはできない。
憲法は「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する」と宣言している。

ニコンの判断は間違っている。政治や戦争を生々しく記録し、
全世界に真実を報道する上で大きな貢献をしてきたニコンが、不当な圧力を恐れて写真展を中止したのでは、
カメラが泣くというものだ。同社広報課は「具体的な抗議内容や件数は言えない」としているので、
詳細は不明だが、こうした圧力に負けたら、彼らの思うつぼだ。

安世鴻さんは「写真家から表現の場を奪う行為は理解できない。あくまでも開催を求めていく」と話している。
ニコンには再考を促したい。



四元信紀の住所と電話番号

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:d-H8GxEbaLsJ:atamaga.jp/whitepage
/%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C/%E6%9C%AC%E5%B7%A3%E9%83%A1%E5%8C%97%E6%96%B9%E7%94%BA/%E9%AB%98%E5%B1%8B%E6%9D%A1%E9%87%8C.html+%E5%9B%9B%E5%85%83%E4%BF%A1%E7%B4%80&cd=26&hl=ja&ct=clnk&gl=jp


みな様方、ぜひ四元さんに励ましの電話を直接かけてあげてくださいませ。













【注意】人権擁護法案の審議入り断念は罠!民主党は法案を2つに分けて提出した
http://www.hoshusokuhou.com/archives/20085465.html

議案7 人権委員会設置法案 ←いつもの
議案8 人権擁護委員法(現行法)の一部を改正する法律案 ←コレ

◆欠格条項を削除する改正案は、 『犯罪歴やテロ団体への所属歴があっても、人権擁護委員になれること。』

これを通したら、法案の目的の半分を実現したも同然。
法務省と民主党は2つに分け、多くの人が気付きにくい「既存法の改正」により、目的が達成されるよう算段を練っていた。
「今国会の審議見送り」のニュースが出たことで、意見送付が沈静化する恐れ。


















在日受け入れ断固反対!











外国人参政権なんてやっちゃだめだな



関連記事

【毎日小学生新聞】 青野由利「日本人のルーツ…アイヌ民族は琉球人に近い。本土人はアイヌ民族より韓国人に近いということです」

Category: 報道  
★NEWSの窓:科学 日本人のルーツ アイヌ民族は琉球人に近い

◇毎日新聞論説委員・青野由利

私たち日本人の祖先はどこからきたのか。繰り返し話題になりますが、そのつど、興味をそそられます。

最近の話題は、「北海道のアイヌ民族と沖縄(琉球)の人は遺伝的に近い」というDNA解析による研究成果。
日本の研究グループと、マレーシアからきた留学生が共同で明らかにしました。

実はこの成果は、意外なものではありません。日本人の祖先については、そもそも、次のような説が有力だからです。

「日本列島には旧石器時代から縄文人が住んでいた。その後、弥生時代になって大陸から渡来人がやってきた。
日本の本土では縄文人と弥生人の混血が進んだが、北海道と沖縄ではあまり進まず、縄文人の遺伝子が色濃く残った」

今回は、個人差のある遺伝子型をたくさん分析したところ、この説を裏付けるような結果が得られたというのです。

この説は「二重構造モデル」と呼ばれますが、その発端は約100年前にさかのぼります。
当時、東大のおかかえ医師だったベルツさんが、「アイヌ民族と沖縄の人は遺伝的に同じ系統」という考えを提案したのです。
一方、大森貝塚の発見で知られるモースさんや、長崎・出島のオランダ商館医を務めたシーボルトさんは別の説を唱えましたが、生き残ったのはベルツさんの流れをくむ説だったのです。

今回の遺伝子解析結果で興味深いのは、アイヌの人から見ると、本土の日本人より沖縄の人の方が遺伝的に近いこと。
さらに、本土人から見ると、アイヌ民族より韓国人の方が遺伝的に近いということです。


こんな話を聞いていると、アフリカで誕生した人類の祖先が、長い年月をかけてやってきたはるかな道のりが思い浮かびます。

==============

科学記者歴は20年とちょっと。好きな分野は、生命科学と天文学。
大学では薬学と心理学を学んだが、小学生のころ、将来の夢は天文学者だった。東京生まれの東京育ち。



▽毎日小学生新聞 2012年11月03日
http://mainichi.jp/feature/maisho/news/20121103kei00s00s007000c.html
▽関連スレッド
【毎日新聞】 青野由利「縄文か、弥生か…日本人は韓国人や漢民族ともはっきり分かれるというから驚きだ」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1351903919/
【社会】 韓国メディア「日本人には韓国人の血が流れている。日本人は朝鮮半島人の末裔。DNAが証明」★11
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352013684/






なんで渡来人=韓国人やねん(´・ω・`)
青野由利さん言うてることが違いまっせ







縄文と混血してない韓国人は日本人に近いとは言えないだろうに






こうやってこどもに刷り込んでいくんだろうなあ






帰化人をメディアに入れるとこうなるという見本
制限しておくべきだったな








10 :名無しさん@13周年:2012/11/04(日) 16:38:02.47 ID:Eb3uvBUH0
朝鮮人は、日本人の直系の祖先であることを知っていましたか?

1 知っていた。
2 今知った。今後は家族や知人にも知らせたい。


11 :名無しさん@13周年:2012/11/04(日) 16:38:47.05 ID:a5C+YdWp0
バカウヨ倭猿発狂中ww必死にsageww


14 :名無しさん@13周年:2012/11/04(日) 16:39:24.16 ID:J/H2aw4Y0
天皇本人が朝鮮人の血が混じっていると言っている(´・ω・`)







朝鮮人じゃなく、百済の血な
それもほとんど0に近い極微量
たったそれだけのことを根拠に天皇が朝鮮系だのほざく馬鹿チョンどもは
生きてる価値もないゴミってことだ







なにこの変なキャンペーン
なにがしたいの新聞屋







毎日新聞がうれしそうで何よりです






毎日小学生新聞ってのを読ませてる親っているん?






毎日小学生新聞って「ヴァギナの品格」がリンクされてたエロサイトだよね?






ネトウヨは熱い朝鮮人の血が流れている。
それ以外の日本人は朝鮮人の血は流れていない。






24 :名無しさん@13周年:2012/11/04(日) 16:41:55.89 ID:Eb3uvBUH0
DNA検査の結果から、本州の日本人はほとんどが朝鮮人を祖先に持ちます。






また研究結果を曲解した嘘ぶっこいてんのか。しょうがねえなあ。






当時の弥生人と今の朝鮮人は違うミンジョク






ここで書いてある朝鮮人って今の朝鮮・韓国人と違うのを忘れなく。
今の朝鮮・韓国人の祖先は絵便器なんでまったく関係無い。






まあこの時代のことを起源とするレベルではそうだろうな。
それでも縄文人と混じっている時点で半島人と日本人は違う。
アイヌと比べてどちらに近いかということは現状の違いを議論する上で意味はない。

ましてこのあと半島で起こった文化による朝鮮人の遺伝構造の特異性は
日本人とは全然関係ない。







23 :名無しさん@13周年:2012/11/04(日) 16:41:41.59 ID:CZFfqt4w0
日本と韓国人が遺伝的に交わる可能性ある場合は、いつ?

日本統治時代だね。

この時に、繋がりを持った可能性が高い。

というわけでジャップはチョンをレイプしていたことが立証されたなw











アレ?琉球やアイヌよりも朝鮮人に近いって書いてたっけ?






混血した範囲を発表しただけなのに、なぜか、朝鮮人がどうこういう話になる







まぁぶっちゃけ朝鮮人よりチベットの方が近いし琉球の方が本土日本人に近いよ
この毎日の記事も遺伝子が朝鮮人と中国人と日本人ではこんなに違うのかっていう記事だっただろ?
何ミスリードさせたいんだか





最近の日本って、韓国や中国のプロパガンダだらけになっちゃってるな。
随分前から日本がスパイ天国なのは周知の事実だが、
政府もマスゴミも誰もそれに歯止めを掛ける気がないのが凄いな。

こんなニュースが飛び交ってるのを見ると、もう日本って国は終わりなんじゃないかって、本気で思う。







連呼厨が喜んでるのがキモイわ
日本人に近いと言われて嬉しいのか?






チョンは嫌いな日本人と近くて嬉しいのか?






コンプレックス丸出しwwww
関連記事

「在日外国人の生活保護受給はおかしい」→在日コリアン「歴史的背景も知らずに語るな」「勉強しなさい」

Category: 日本の病原  
∞「在日外国人の生活保護受給はおかしい」 フィフィさんの発言で白熱論争

エジプト出身のタレント、フィフィさんがツイッターに投稿した生活保護に関する内容が注目を
集めた。日本在住の外国人が生活保護を受給するのは「不自然」だと反対の意を唱えたのだ。

これに一部の人がかみつき、さらに他のユーザーを巻き込んで議論はヒートアップした。

■「恩恵を受けているなら、文句を言うな」

発端はフィフィさんが2012年10月30日、在日外国人と生活保護に関するまとめサイトのリンクを
ツイッターで紹介したことだ。この中には「年金保険料は全額免除に 生活保護の外国人」という見
出しの広島県の中国新聞の記事も含まれている。フィフィさんは「国民に相談もなしに既に決めちゃ
ったんですか」と皮肉っぽくつぶやいた。

このツイートに対して、在日コリアンを名乗る人物が「歴史的な背景を知らないのに語る資格は
ないアホ」と突っかかった。するとフィフィさんは

「在日外国人の1人として言わせていただきます。外国人が生活保護を受けること自体が不自然
です。自国から拒否されてるわけで無いならなぜ愛する母国に帰らないのか?」

と反論。さらに「恩恵を受けているなら、文句を言うな。文句を言いながらおねだりすれば、それは
"たかり"と言われても当然。プライドがあるなら自らを偽るな」と突き放した。

すると今度は別の人物が「参戦」する。「断片的な知識しかないあなたに在日外国人を語る資格が
ありません。何故朝鮮半島の人々が日本に居るのか?語るなら本気になって勉強しなさい」と命令
口調だ。だがフィフィさんは「在日外国人とは表記しましたが、朝鮮半島云々とは一度も表記してま
せんよ?」と流す。生活保護が一部の外国人だけを対象としているわけではないから、フィフィさん
も「意見をして当然では」と投げかける。さらに「外国人としてその国の人間と共生するとはどうあ
るべきかを考察している」と自説を強調した。

これに対して先の在日コリアンの人物は、フィフィさんに向けて「生まれ育ったのは日本で、帰る所
なんてないんですが」「あなたが朝鮮と表記してなくても、あなたの言葉はレイシストに利用されて
私達は迷惑しています」と返答。お互いが意見をぶつけ合うも、いまひとつかみ合わない様子だった。

■高齢者の被保護者が半数を超える

フィフィさんは一連の議論の後で、「まともな外国人は、日本と母国の架け橋としてこの国で日本人
との共生に努めています。その気が無いなら帰ればいい」と繰り返した。これには「相互理解する気
があれば共生は可能」と理解を示す人もいれば、「私のことを嫌いな人を好きになれますか」と疑問
視する意見も出た。一方で、フィフィさんに反対した在日コリアンの人物を激しくののしるツイッター
利用者も少なからず見られた。

ソース:J-CASTニュース 2012/11/ 2 18:33
http://www.j-cast.com/2012/11/02152571.html?p=all
参考サイト
フィフィ「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。なぜ愛する母国に帰らないのか?」 - Togetter
http://togetter.com/li/399792
@kanayayokoさん、エジプト人タレントのフィフィ@FIFI_Egyptさんに懇願する - Togetter
http://togetter.com/li/399725?f=reco0







6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/03(土) 02:04:24.70 ID:tjMjAALn
在日コリアンは日本人により300万人強制連行されてきた





在日が強制的に連れてこられたの?




じゃ全員帰れって。





9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/03(土) 02:04:56.94 ID:V5WXtsSI
↓バカウヨ倭猿が無知丸出しで



ようクソキョッポw こんな時間に頑張ってるなw







歴史的背景って

朝鮮戦争嫌がって国を捨てて密入国したあげく
不法占拠した土地の立ち退き賠償で土地貰って
日本の税金食いつぶしてるって歴史背景のことか?







韓国政府が自国の共産主義者を弾圧したのも日本に在日が増えた一因

弾圧というより粛正か、相当殺しまくったようだが…

当然だがその事実を韓国は教育してない








朝鮮人が嘘つきだってばれちゃうよ?

★韓国の事情 『惨めな属国だった歴史を隠したい』
 
世界で知られるように、朝鮮はずっと中国の『属国』だった。
記録や物的証拠も国内外に数え切れないほど残っており、留学経験のある朝鮮人にも
自ら属国であったことを認めている者もいる。そもそも韓国の古い国旗にまで
「大清国属(清=中国)」と書いてあったのだから属国だったことは否定しようがない。

しかし韓国は国家レベルで「属国だった過去」を消し去りたかった。
古い国旗が発見された時も、韓国国内のニュースでは「大清国属」という
文字をカットして報道したほどである。
実はこの韓国の感情的問題は「反日」に密接な関係がある。

朝鮮というのは、中国の属国の中でも琉球(現在の沖縄)よりも低い地位だった。
・朝鮮国王は清の皇帝によって任命される。
・朝鮮国王は清の使節をソウル城門まで出迎えなければならない。
・朝鮮国王の地位は、清国の廷臣よりも下。
・朝鮮は清国に細かく定められた貢品を出す以外に、毎年、牛3000頭、
 馬3000頭、各地の美女3000人を選り抜いて貢がなければならない。

朝鮮民族の歴史はあまりにも惨めすぎた。
つまり痛々しすぎて自分たちの過去を振り返るのが苦痛なのである。
それゆえ、独立した後に“民族意識を高めるための愛国教育”と称して、
 『我が国は5000年間一度も他国に支配されたことの無い独立国である』
という“偽りの栄光の歴史”をあたかも真実のように国民に教え込むことにしたのである。

そこで韓国政府は、 まず、政府自ら作った教科書以外を教科書と認めないことにした。

そして「日本が朝鮮を独立させてやったこと」を隠蔽した。
具体的には日清講和条約(下関条約)の第一条の内容を削除したのである。 (略)










在日コリアンの被害者面といったらもうね…






すげーなー。歴史的背景があれば、生活保護法の違反も正当化できるとか。

そもそも、生活保護貰う事って、威張って権利主張するようなもんでもないけどなあ。









56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/03(土) 02:11:52.54 ID:3y2VRtak

は?ホント馬鹿倭猿は寝ぼけてんなwwww

在日使って小日本から吸い取ってんだよww

お前ら死滅させるのが目標なんだよwww馬鹿かwwwwwwwwwwwwwwwwww













※生活保護で24時間暇な在日韓国人がやる事

・殺人
・強姦
・強盗
・反天皇デモ
・反原発デモ
・慰安婦デモ
・独島デモ








偽名で日本人に成り済まし、日本人を欺き、犯罪を繰り返す在日は絶対に許さない認めない。







80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/03(土) 02:13:58.64 ID:lvIxxYKA
おいネトウヨ、お前らって自民党支持者だろw
もうバレてるんだよw
お前らの差別発言をtwitterで拡散して自民党の支持率を下げてやろうか?w






自民党がなぜ出てきたか知らんが、
少なくとも民主党員は、現在の支持率からしてごく少数だとはおもうぞ。









安倍には是非とも特別永住資格の廃止と指紋押捺制度の再開をお願いしたい。

犯罪者なのに剥奪されない永住権ってなんだよ?特権じゃねーか。まともな国家の永住権なら軽犯罪で
すら逮捕されたら即剥奪、国外追放だぞ。当たり前だ。お前は在外外国人なんだから。
犯罪犯すような奴にこの国いてもらっちゃ困るって論理だ。
指紋押捺が人権侵害?今アメリカに旅行してみろ。パスポート情報以外に
渡航暦を自前で申請、入国時には両手全ての指紋と両目網膜の虹彩情報まで登録されるんだぞ?
たった1泊のステイでもだ。アメリカが人権侵害してるか?ヨーロッパその他の国々で問題になってるか?
嫌なら行くな、住むな、犯罪抑制テロ防止で必要な処置だからやってるんだ。

日本もいっぱしの先進国を自認するなら他国並の外国人への対処法を持たせろ。安倍ちゃん期待してるぜ。






関連記事

みなさまありがとうございました m(_ _)m 『人権法案の反対署名』

Category: 請願署名  
■□■□■□■ みなさまありがとうございました m(_ _)m 『人権法案の反対署名』(国会提出) ■□■□■□■

おかげさまで、衆参合わせて〝7000名様分をこえる”ご署名を頂きました。

これも皆さまのご協力があったおかげです。本当にありがとうございました。 (´(ェ)`)

現在集計中ですので、総ご署名数はもう暫くお待ちください。  <人権侵害救済法案の廃案を訴える日本国民の会>

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


関連記事

« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。