今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

【大津・いじめ自殺】事件の背景・・・だって「黒い」団体だもの

Category: 日本の病原  






問題は、周りの大人たちなwww何これ?www

木村君のパパが大津市のPTA会長でママが市民団体のお偉いさんだっけなあwww
おもいっきり市が関与してんだが?www

大津市のホームページより
http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1206348065564/index.html  

人権を考える大津市民のつどい 


主催団体

大津市「人権・生涯」学習推進協議会連合会・人権を守る大津市民の会・滋賀県人権教育大津研究会・滋賀県社会教育研究会大津高島ブロック・大津市・大津市教育委員会

参加協力団体(順不同)
大津市自治連合会・大津市PTA連合会・大津市地域女性団体連合会・大津市社会福祉協議会・大津市民生委員児童委員協議会連合会・大津市人権擁護委員の会

注目www

大体よお、警察に3回もタレ(被害届)出して拒否っておかしいだろ?www
いくら警察OBがいてもよおwwwあれだろ?ww行政全体で圧力掛けただろ?wwww
市長さんよおwwww





大津市長殿を調べたら出て来たぜぇ?wwww
川端大臣様と滋賀県知事さん仲良しだなあwwwww
http://www.kyodo.co.jp/photo-news/2012-01-23_38704/

 

しかも、この中学の辺りって部落解放同盟や韓国と仲良し企業の東レが

ぐちゃぐちゃになってる地域じゃんwww






でだ、この木村君のママが絡んでる女性団体だっけ?wwww
http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1206348065564/index.html  

市のリンクから地域関わり隊とか出てくるけど、大津市地域女性団体連合会といっしょに、
普通に部落解放同盟って名前出てくるんだがwww

地域かかわり隊について に移動‎: 滋賀県社会教育研究会大津高島ブロック・滋賀県人権教育大津研究会・部落解放同盟大津市協議会・
大津市地域女性団体連合会・大津市民生委員児童委員協議会連合会・大津市社会福祉協議会

何これなめてんの?www
あと東レの労組含めた連合から選挙応援されてんなあwww市長さんよおwww
http://shiga.jtuc-rengo.jp/201202.pdf
 
次は県知事様だなwww






おう、滋賀県知事さんよおwww
あんた、部落解放同盟から支援受けてんだろお?www
なんだこれは?www
http://www.bll.gr.jp/siryositu/siryo-syutyo2007/news2007/news20070423-5.html  


【滋賀支局】「県行政とのパートナーシップをさらに深めよう」と、部落解放人権政策確立要求滋賀県実行委員会が、嘉田由紀子・県知事との懇談会を3月23日午後3時から、知事室でおこなった。
この懇談会は、同実行委員会への県行政の正式加入をふまえて実行委員会の活動報告と、インターネット上での悪質な差別書き込み事件やJR駅のトイレでなどでのあいつぐ差別落書事件など県内で多発する差別の現状を嘉田知事に直接訴え、
部落解放・人権政策をさらに前進させることを目的におこなった。
懇談会には、県行政からは、嘉田知事をはじめ津田史朗・副知事らが出席し、実行委員会からは、奥谷良晃・会長(滋賀同宗達議長)はじめ阿閉(あつじ)正美(滋賀同企連代表幹事)、建部五郎(県連委員長)の両副会長をはじめ各幹事らが参加した。
奥谷会長、建部副会長らの報告を聞いた嘉田知事は、


「①インターネットの2ちゃんねる上での悪質な差別事件を「部落差別は今」で見させていただき、怒りをおぼえる。
これらインターネットでの差別事件にたいする連絡会議を立ち上げる
②エセ同和行為は部落問題の解決に逆行する行為であり許されない。
行政としてもエリを正し同和行政の原点に立ち戻ることが重要と考える
③同対審答申の精神を尊重して、差別のある限りとりくみをすすめていく」と、県としての想いと今後の決意を語った。 

ほうwww言うねえwwwまだあんた爆弾抱えてんよなあwww知事さんよおwww






なんと、滋賀県知事さんは北朝鮮とつながりの深い市民の党から選挙支援受けてましたwww
おらwwwこれソースなwwww

http://www.okumurashouken.com/report/2006-7.pdf
 
おいおい、全力で支援したって市民の党の奴が言ってんぞ?www
はいはい、つながったなあww北朝鮮と部落なwwww





あとよおwww部落解放同盟の活動家と南北チョンがつながってるんだが?www
なんなんだあ?wwwこいつはよおwww

http://www.jca.apc.org/jhrf21/About/aym2002.html
 
国連と人権NGO: 反差別国際運動とは?
著者 武者小路公秀
財団法人 朝鮮奨学会 
http://www.korean-s-f.or.jp/01-07.html


理事
武者小路 公秀(部落解放同盟活動家)
http://hayao.at.webry.info/200811/article_7.html  
国連大学副学長



代表理事
鄭 夢 周
在日本大韓民国民団中央本部事務総長


評議員
具 大 石
在日本朝鮮人中央教育会会長

死ねよwww





>この度,日韓経済協会の飯島英胤名誉会長が東レ役員および日韓経済協会会長として尽力された
>日韓間の投資,貿易,経済交流の促進に関する功績が高く評価され,
>韓国政府から外国人に授与される修交に関する勲章としては最高位(1等級)である「修交勲章光化章」を受章しました。
>授章式は5月31日に大韓民国大使館(東京都新宿区)において開催され,
>韓国大使館と東レの関係者も多数参加して,式典およびレセプションが盛大に執り行われました。
http://www.jke.or.jp/column/column_inside.php?id=926


東レ「韓国に世界最大の炭素繊維生産基地を建設」
http://japanese.joins.com/article/750/136750.html


いい資料だなあwwwじゃあ俺から川端君のスーパー暴露しようかwww
おまいらも見てえだろ?www大津出身の大臣様の金の流れなwww






この事件はよお、加害者のガキは確かにクズだが、問題は行政だよ
少しでもまともな行政ならばこの子は殺されなくて、死ななくて済んだ・・・
だからよお、加害者晒しはおまいらがやってるからいいとして、

俺的には行政からけじめとろうと思ってなwww

なあ、なか良しこよしさん達よおwwww
http://www.kyodo.co.jp/photo-news/2012-01-23_38704/

 
じゃあ、川端君のスーパー暴露タイム行くぜぇぇぇぇwwwwww






川端さんよおwwwあんたの政党支部おかしくねえか?wwww
http://www.pref.shiga.jp/senkyo/seiji_shikin/seijishikin_syuushi.html
 
なんか、東レの労組と東レ本社から毎年相当額の金流れてんだけどwwwwww

民主党滋賀県第1区総支部
国会議員関係政治団体の区分 法第19条の7第1項第1号
公職の候補者の氏名 川端 達夫

平成22年度 寄付の内訳
 全東レ労働組合連合会 7,500,000
 東レ(株)      9,400,000 東京都中央区

平成21年度 寄付の内訳
 全東レ労働組合連合会 7,500,000 大阪府茨木市
 東レ(株)      9,400,000 東京都中央区

なあなあ、なんだこれはよおwwww





あと、こいつも見ろよwwwありえないんだがwwwこの献金額www毎年毎年よおwww
平成20年分 滋賀県政治資金収支報告書の要旨
http://www.pref.shiga.jp/senkyo/seiji_shikin/h21/H20shuushihoukokushoyoushi.pdf
 (33/106)
全東レ労働組合連合会7,500,000 大阪府茨木市
東レ㈱9,400,000 東京都中央区 

おらおらどうなってんだ川端大臣よお?wwww






あと川端さんよおwww
おめえさんの事務所費、労組のUIゼンセン同盟の滋賀県支部が出してんだけどwww
これどうなってんだ?wwwおめえさん、いくらなんでもこいつはやべえだろwwww
資金管理団体 川友政治研究会 平成22年分
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/111130/1325800056.pdf
 (24/56)
なあ、なあ、どうなってんだあ?www大臣さんよおwwwww





おめえらさ、日本人の、それも将来ある中学生が、クズどもに殺されて、
おまけに行政やミンスやその周りのチョンやアカい部落が好き勝手絶頂にやってるの見て、許せるか?
俺は許せねえな 全力でこのけじめはとらせてもらうぜ
次スレは民主党本部の部落解放同盟と教育委員会も絡む日教組の献金に関してやるか?wwww
一旦じゃあのwww










関連記事

滋賀県ぐるみで隠蔽 警察OB 人権を守る大津市民の会 リンチ殺人事件 学習内容は異常

Category: 日本の病原  






大津市で昨年10月、公立中2年の男子生徒=当時(13)=が自殺した問題で、
学校が実施したアンケートに「(教室に)貼ってあった男子生徒の写真の顔に、
死亡後も、いじめをしたとされる生徒が穴を開けたり落書きをしたりしていた」など、
執拗ないじめの様子に関する記述があったことが7日、関係者への取材で分かった。

アンケートには、ほかにも「お金を取られていた」と金銭を脅し取っていたことを示唆するものや、
自殺した生徒以外の生徒もいじめていたとするものがあった。

http://www.topics.or.jp/worldNews/worldSociety/2012/07/2012070701001290.html




許さへん








>  大津署がマスコミの砲撃を受けているが、この問題の本質は、学校における「いじめ」である。
>
>  いじめを把握できなかった学校の責任、被害届出を受理しなかった警察の責任を取り上げる以前に、
> ■少年の父母は■、自分の子供の日常生活の状況や心の悩みに対して平素から真剣に対応したかが
> 問題である。
>
> ■責任転嫁■は子供の生命を守る親のあるべき姿でないだろう。
>
>  最近の親は、自分の責任を他に転嫁して、しかも■英雄気取り■の常識のない行動をとる。
>  思春期にあける子供教育は、マスコミは学校の責任であるという論調であるが、■親の責任■である。
>  家庭における教育や躾が、子供が健全に生育するためには極めて大きい影響力を持っている。
>
>  そのすべてを学校関係者に■責任転嫁■されては、教職員はたまらない。


>  この少年が生前中に同級生等から暴行を受けていたという断片情報をもとに、父親が被害届出を
> したい旨申し入れてきたのに対し、警察は事実関係が不明であるから受理を拒否した
>
> 事実関係が判らないのに、ある人に刑事処分等をうけさせる目的で虚偽の申告をすれば、刑法172条
> の虚偽告訴罪に該当し、3か月以上10年以下の懲役、また、人に刑事処分をうけさせる目的がない
> 場合の虚偽申告は、軽犯罪法違反となる。
> 父親には、事実関係が明らかでないの、虚偽の内容で人を刑事処分に処する意図がある場合は、
> こうした法違反になることを明確に伝える必要がある





県警OBだが何だが知らないが、被害者家族をここまで罵れる神経が不思議過ぎる
てか明らかにこれ被害者の親に対する名誉毀損罪だよな?

被害者の父親を虚偽告訴よばわりかよ。









ブログ爺も逮捕して調べるべきだな

どこまで遡れるのか知らないが警察時代、告訴告発すると犯罪だよと

脅されて泣き寝入りした人達が大勢いそうだ
それと法に依らずにトラブルを解決するって、違法にってことだろ
そういうのに警察時代の後輩・部下を引き込んでるかもしれない





http://uproda.2ch-library.com/5491435mE/lib549143.jpg


30-26.jpg


http://uproda.2ch-library.com/5491435mE/lib549143.jpg
とても偉い人です。




被害者の搬送先はジジイの天下り先の病院で確定?

マジなら現場から病院の距離も不自然すぎる

血縁関係がどうであろうと問答無用でクロ!






被害者が自殺したのは大津市内。
しかし死体が搬送されたのは、なんと「済生会滋賀県病院」。
http://www.saiseikai-shiga.jp/jusin/access.html
「済生会滋賀県病院」は、大津市から「約22キロ」も離れた所にある病院。
大津市からここへ行くにはわざわざ琵琶湖沿いに遠回りして行く必要もある
 
ちなみに大津市内には半径10キロ以内に、死体を搬送でき、司法解剖もできる大きな病院が2つもある!
しかも「済生会滋賀県病院」に行く途中にある!

一つは、大津赤十字病院。ここは、「約1キロ」離れたところにある。
http://www.otsu.jrc.or.jp/
もう一つは、滋賀医大。ここは、「約10キロ」離れたところにある。
http://www.shiga-med.ac.jp/
こんな近くに搬送でき、司法解剖もできる病院が2つあるわけだ。
だが、何故、わざわざ22キロも離れた「済生会滋賀県病院」に搬送されるのだ?

ちなみにこの「済生会滋賀県病院」には、加害者の祖父が勤務する。
これをどう解釈する?






現場は大津京駅ほど近く
http://goo.gl/maps/WTji
搬送先はなぜか琵琶湖対岸内陸の滋賀県病院
http://fx.104ban.com/up/src/up25001.jpg




これさ、救急車が到達する前から決まってたことじゃないとおかしいよな


http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11296965757.html




【大津市いじめ事件】 

加害者の実名は木村束麿呂、山田晃也、小網武里(小網の祖父が警察OB) 

担任教師は森山進(体育) 学校名は皇子山中学で韓国美湖中学校と交流の同和地区校 





銀行口座から12万円引き出させてたってあったよな。
クソガキがゲーセンとかで散財してた記録は無いのか?
青木悠くんリンチ殺人事件でも中学卒業したばっかりの子供が、
リンチした後にパチンコ行ってたりしたけど、
そういう土地柄なのか????
しかも、青木君の事件と同じ中学で起こった事件なんだろ?

↓青木悠君リンチ殺人事件
http://yabusaka.moo.jp/outu01.htm




すげぇ地域だな、警察、教育委員会、学校ぐるみで遺族をフルボッコか
モンペアなんてのが居てさもDQNは保護者側って世論誘導も
あったけど、滋賀県の地域ぐるみの悪質さは㌧でもないな

子供の発言には伝聞の場合は証拠能力否定しておいて
市長は「教育委員会から聞いてる」って伝聞を使うのかw?
いつドコで保護者が聞かないでくれって言った証拠があるんですか?

キツネ目男を逃がしたクズ体質って今もそのままなんだ






エクストリーム自殺

これを滋賀県警は自殺と判断したのか
日産リンチ事件と同じだな









【滋賀県警】
大津警察署長の町元通憲

29-1.jpg



Aの両親は大津警察署に被害届を3回届け出たが、「被害者がいない」との理由で受理されなかった。








主犯格木村の母親・木村恭子が会長をつとめる大津市地域女性団体連合会とは

「人権を守る大津市民の会」所属
市民の会は他に滋賀県人権教育大津研究会・部落解放同盟大津市協議会などで構成される

主な取り組み内容
・広げよう 高めよう 人権尊重の輪を
・同和問題の解決状況を把握し、今後の課題を明らかにしていく取組み
・民俗や文化、慣習などの違いを互いに認め合う地域づくり


27-53.jpg


http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1062649784534/index.html

【加害者生徒の父兄】

主犯格の木村束麿呂の父親で、昨年度のPTA会長だった木村真束
(マヅカ3Dワークス代表)。母は木村恭子(市地域女性団体連合会会長)


女性団体連合会って何?人権団体?

「お宅の子は死んだからいいけど、うちの子はまだ生きてる!」
「被害者はこっちだ!」
って言い放った。


http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11296837368.html










大津中2自殺、本人が担任に「いじめ受けてる」

 大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が飛び降り自殺した
問題で、担任の男性教諭が、男子生徒からいじめを受けていると電話で数回、
相談を持ちかけられていたとの複数の証言があることが分かった。


 市教委の全校生徒アンケートでも「教師が見て見ぬふりをしていた」と複数の回答があった。

 読売新聞の取材に対し、市教委は「担任教諭が、生徒から相談されていたとは聞いていない。
そんなことはあり得ない」としており、大津市は6日、有識者らによる外部委員会を設置
することを決め、経緯について調査に乗り出した。滋賀県は同日、緊急対策チームの
発足を決定、文部科学省も事実関係や市教委の対応が適切だったかどうかを調査する方針を決めた。

 生徒は昨年10月11日朝、自宅マンション(14階建て)の最上階の通路から
飛び降り死亡した。複数の関係者によると、この直後、学校で担任教諭が生徒数人に対し、
「死亡した生徒から、いじめを受けていると電話で相談があった」などと話していたという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120707-OYT1T00007.htm?from=top




『変なことしゃべるなよ』 学校側、またも生徒に口止め



去年10月、滋賀県大津市で当時中学2年の男子生徒が自宅マンションから飛び降り、自殺しました。

 「蜂の死骸を食べさせられかけてて」 「男子生徒3、4人に囲まれて、トイレの隅っこで殴られたり蹴られたり、悪口を言われていた」(同じ中学の生徒)

 生徒の両親は真相の究明を求め、大津市などに損害賠償を求める裁判を起こしています。生徒の自殺後、大津市の教育委員会は全校生徒を対象にアンケート調査を実施。そこには「自殺の練習をさせられていた」という、いじめと自殺の関係に深く関わる回答が16人もの生徒から寄せられていました。
しかし、市教委は加害生徒に直接確認することもなく、この事実を公表しませんでした。

 「調査をした結果、確認できたことは公表した。
今回の分については事実だったと確認できていない」(大津市教育委員会・澤村憲次教育長、今月4日)

 そして、自殺との因果関係は分からないと結論づけました。学校や教育委員会は、
いじめの調査結果を一部しか公表していませんでしたが、不誠実な対応は、それだけにとどまりませんでした。

 「(学校は)事件当日から『誰かに聞かれても無視しとけ』」
 「このこと(自殺の件)は、あまりしゃべらないようにとか。口止めみたいな」(同じ中学の生徒)

TBS系(JNN) 7月7日(土)18時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120707-00000043-jnn-soci





 男子生徒の自殺後、学校は在校生に対し、生徒個人やいじめについて口外しないよう、
口止めしていました。大津市の越直美市長も、この口止めを認めています。

 「昨年、この事件があったとき、『いろいろ聞かれても無理に話す必要はない』と言ったことは聞いた。
新しく何か(口止めについて)言ったという事実はなかったと聞いている」(大津市・越直美市長)

 しかし、6日。
 「きょう(校内)放送あった。全校集めた(校内)放送で、『変なことしゃべるなよ』って」(同じ中学の生徒)

 市教委は、「不確かなことを話さないように指導しているもので問題はない」としていますが・・・
 「かん口令というのは、情報をコントロールする手法。生徒の証言をコントロールすることになる。
事実解明に消極的に作用することを危惧する」(原告の弁護人・石川賢治弁護士)

 男子生徒の死亡からまもなく9か月。越市長は、教育委員会による調査が不十分だったことを認め、
再調査に乗り出すことを決めました。(07日16:42)(終)







大津のイジメ自殺事件の学習内容は異常


26-18.jpg



25-11.jpg


24-70.jpg


23-40.jpg



22-0.jpg



20-25.jpg



http://cdn.uploda.cc/img/img6946.jpg


http://nicoimage.com/o/1/651/




【滋賀県大津市皇子が丘】
部落解放同盟滋賀県連合会 皇子が丘支部、創価学会大津会館あり。

【大津市立皇子山中学校】
韓国美湖中学校と交流、授業にハングル講座。宮川大輔の母校。

過去に青木悠君リンチ殺人事件。







19-26.jpg



虐め事件のあった大津市立皇子山中学校で担任だった森山進。

保健体育、ハングル、韓国学習の担当。

人権学習のエキスパート(広島修道大学卒)。

虐めを見て「やりすぎんなよ」と笑って言うだけだった。





《本校の教育目標》


1.たくましく生きる生徒
 ~殺られる前に殺れ! 死者には人権などない! この世は弱肉強食!~


2.情操豊かな生徒 
 ~自殺に追い詰めつつ証拠を残さぬイジメ方法を日々アレンジしましょう!~


3.社会性のある生徒
 ~親族のコネ、警殺&狂委&狂死の事なかれ主義をフルに活用しましょう!~






大津市では同じ皇子山中学校で2001年にも凄惨ないじめで犠牲者が出ている

(青木悠君リンチ殺人事件)
http://yabusaka.moo.jp/outu01.htm
大津市教育委員会の隠蔽、事なかれ体質は全く改善していない。
まさに日本の汚物そのもの。

大津市教育委員会を徹底的に解体して国の直轄にしろ。腐った組織に効く薬はない。

すでに「教育」委員会の体を成していない。
大津市は朝鮮語の強制履修(日本の義務教育に朝鮮語はない!)だの

日教組の異常に高い組織率だの、抱える病根は根深い。

歪な人権教育という滋賀の腐った風土・土壌もある。
「えげつな滋賀いじめ」(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/111203/waf11120307000000-n1.htm
今回の被害者を見殺しにした担任は学校の「人権教育担当」だった。
加害者の親も人権同和的な団体にいるという情報もある。
「人権」「人権」とバカの一つ覚えで無内容な綺麗事で着飾って、

腐った利権だけが極大化し、肝心の教育を日本で最も堕落させたのは全く皮肉である。






【教育長】
教育長の澤村憲次は、この中学の校長だった人で、事件当時の校長の片山義教や今の校長の藤本一夫とも仲がいい


18-19.jpg




【事件当時の校長】
片山義教



17-2.jpg


【現校長】
藤本一夫

【隠蔽工作をした大津市教育委員会メンバー】
委員長 岡田隆彦  委員(委員長職務代理者)竹内孝子
委員 饗場貴子  委員 本郷吉洋  委員(教育長)澤村憲次





16-.jpg



15-12.jpg


14-15.jpg



大津市教育委員会がアンケートに虐めについて記載されていたことを隠蔽していた理由は
「アンケートに記載があったイコール事実ということではない」というものだった。










●まとめWIKI
http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/
【大津】中2自殺  生前に自殺練習強要★32
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1341626217/




12-.jpg



隠蔽を正すなら市長が市教委を処分するしかないし
市長が市教委を庇うなら市長をリコールまでもっていくしかなくない?






【大津市長】
越直美(民主・社民推薦) 北海道大学山口二郎ゼミ出身の弁護士。



10-43.jpg





大津市長選で初当選を決め、嘉田由紀子知事(左)と握手をかわす越直美(民主党と社民党の推薦)




http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4711.html






もし

これが自殺でなく
他殺となれば、
大スキャンダルになるだろう。

本当は他殺と感じていたから、隠ぺいに走ったのかもしれない。

他殺なら、完全に関係者は懲戒解雇だ。
退職金もでない。

生前から連絡していた市教委 警察 の関係者
校長 教頭 主任 担当教師 すべて、
隠ぺい処理することが、自分の人生確保に必須だった。

つまり加害者が殺害していたとしたら、
殺人者と市教委 警察 学校は
★利益が全く一致した ということだ。

恐ろしい話だと思わないか?








【大津】中2自殺 加害者のグリーが発見される(反省なしw)(画像あり)

http://nicoimage.com/o/1/642/

http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11297059786.html


【クズ】大津市教「自殺の練習をさせてたかなんて聞けない。いじめた側にも人権はあるのだから」(画像あり)

http://nicoimage.com/o/1/619/










木村束麿呂のオヤジがトークライブやるってよ

アーティストトーク
オープニングトーク 7月18日(日) 14:00~
講師:キュピキュピ(石橋義正、木村真束←、江村耕市)

http://www.kyupikyupi.com/exhibition.html
人前でどんなトークしてくれるんですかね?


6-3.jpg


念の為の魚拓
http://megalodon.jp/2012-0707-1324-58/www.kyupikyupi.com/exhibition.html





【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ
http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/

木村真束
1968年奈良生まれ。京都市立芸術大学美術学部美術科(彫刻専攻)卒業。
マヅカ3Dワークス代表として造形や舞台美術を手がける他、俳優としても活動している。
http://miro-cherry.tumblr.com/post/26622492749/sicketel-mimoca
↓Facebookと会社公式を消して逃亡
http://www.facebook.com/mazuka.kimura
http://www.m3dw.jp/

マヅカ3Dワークス
http://www.nc-net.or.jp/company/81441/


キュピキュピ新作公演 atmesppai(アトメスッパイ)
http://www010.upp.so-net.ne.jp/kyupikyupi/ishipro/
2012年10月12日(金)~14日(日)
@あうるすぽっと(池袋)

構成・演出・映像:石橋義正(キュピキュピ)
造形美術:木村真束(キュピキュピ)
グラフィックデザイン:江村耕市(キュピキュピ)

狂わせたいの(木村真束出演作品)
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD1247/staff.html
居酒屋に入ると何故か滑車に吊された店の親爺(木村真束)が
女給(芦田朋子)を折檻しまくって犯しまくるのである。


http://p.twimg.com/AxJLbEyCQAAzdxI.jpg



隠蔽されたアンケートに記された自殺した中学二年男子生徒の壮絶すぎるいじめ内容

運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
万引きを強要されて警察に言うと脅される
刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
チョークの粉をカバンに入れる
全裸にされ射精を強要される
蜂の死骸を食べさせられる
雀の死骸を口に入れほお張らせる
高所やロープで自殺の練習をさせられる
上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡

これって本当なん?ひどすぎるやろ涙







被害者のご冥福をお祈りいたします




水の一滴一滴がどれだけ頼りなくとも
いつか必ず岩を穿ち必ず貫く









http://blogimage2.crooz.jp/usr/2011/10/16/yasuiyuri/10yuuri12/resource/title_1318777061.jpg


決して無駄にはしないから














文部科学省
ご意見・お問い合わせ 入力フォーム
https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry36/

文部科学大臣 平野博文
身近な問題に関することなど皆さまの声をお聞かせください。
http://www.hhirano.jp/opinion/

国家公安委員会では、警察行政に関するご意見・ご要望を文書の郵送又は電子メールで受け付けています。
https://www.npsc.go.jp/goiken/ 国家公安委員会委員長
松原 仁(まつばら じん、1956年7月31日 - )
http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html
警察庁意見箱
https://www.npa.go.jp/goiken/




滋賀県ぐるみで隠蔽 警察OB 人権を守る大津市民の会 リンチ殺人事件 学習内容は異常(再)
http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11297271578.html
関連記事

殴る蹴るは「暴行罪」黙っているのは「犯人隠匿」 学校は加害者 まったくの正論

Category: 事件  
いじめを受けていた男子生徒が自殺した問題で、「夜回り先生」としておなじみの、
教育評論家・水谷 修さんに話を聞きました。

(生徒に対するアンケートのいじめの目撃証言で、「毎日のようにトイレに連れ込んで殴られていた」、
「万引きをさせて、しなかったら殴るけるなどの暴行を加えた」というものがあるが?)
これはね、ちょっと考えてみてください。万引きというのは窃盗、犯罪ですね。殴るけるは暴行罪ですね。
これはもう、このことが書かれた段階で、なぜ学校側は警察に訴えないのか。
これを訴えないということは、犯人隠匿になるわけですし、親告罪ではなくて、これはもう、
立派な、知ったら警察に伝えなきゃいけない犯罪なんですね。

いじめというのは、すでに法務省が人権侵害として認定しています。
刑法犯的な要素があれば、警察に介入していただいたり、速やかにこれ、教育委員会じゃなくて、
人権擁護局の方に、人権侵害事案として、きちっと第3者に判断してもらわなければ、
何の解決にもならないと思います。

あともう1つは、僕は加害者、加害者って学校を言っています。加害者ですよ。(抜粋)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00226921.html







正論。サヨクマスコミやアホコメンテーターが言えないようなセリフ。







当たり前の言ってるだけなのになんか感動したわ
この件に出てくるハイレベルなクズどもの主張ばかり見てたせいで







確かにwwww

一連の関係者の発言がゴミ過ぎて
マスゴミでも最もゴミである民放が、それもフジが、きれいに見える








やっとまともな人間が出てきた







まったくの正論だな








尾木ママは事件をかなり気にしている様子
数日中にテレビでもコメントするんじゃない
http://ameblo.jp/oginaoki/entry-11296084277.html
http://ameblo.jp/oginaoki/entry-11295947674.html
http://ameblo.jp/oginaoki/entry-11295844369.html




加害者を保護すべきと言った「尾木」とは全然違うね











加害者、県教委、警察…全てがクズすぎて
こういうまともな人が消されないか心配になる







はっきり言ってたな
アンケートの内容が事実なら担任の先生は「加害者」だって








加害者なんてものじゃない

殺人鬼養成学校と
殺人鬼養成教官








教育委員会も、犯人隠匿







【生徒の証言】
生徒らは昨年12月、家族に直接証言した。担任教師の名前を挙げ、いじめたとされる生徒2人が
亡くなった生徒に暴力をふるっているのに、「隣にいたが止めなかった。笑ってた。『やりすぎんなよ』って」
と話した。ほかの生徒も同様の証言をし、「周りにほかの教師もいた」と話す生徒もいた。
                ↓↓↓
【大津市の判断】
教師は「あまりやりすぎるなよ」と声をかけている。
これはいじめ行為をやめさせる趣旨で、行き届いた指導といえる。
-------------------------------------------------------------
【生徒の両親】
息子の死は学校でのいじめが原因として、大津市、加害生徒3人、保護者などを相手取り
総額7720万円の損害賠償を求めて大津地裁に提訴。
                ↓↓↓
【大津市の対応】
今年5月の第1回口頭弁論で市側は「いじめはあった」としながらも、「いじめが自殺の原因とは
断定できない」と主張。教師が見て見ぬふりをした、との両親の訴えに対しては、市の代理人である弁護士が
「誰が、いつ、どこで、何時何分、どのようないじめを目撃して放置したか具体的に指摘していない」と反論。
--------------------------------------------------------------
【全国報道】  
「いじめられた生徒は泣きながら学校に電話したことがあった」とアンケートに記載あり(NHK報道)
「自殺した生徒が『大丈夫です』と答えていたので先生はあとは見て見ぬふりをしていたが、自分はいじめだと
思っていた。殴る蹴るの暴力も受けていて、毎日あざだらけで、目の下がすごい腫れていた」(NHK報道・追加)
               ↓↓↓
学校側は全面否定、自殺した生徒は死の直前まで学校が楽しくてしかたない様子だったと逆証言
-------------------------------------------------------------
【越直美市長】
2月、自殺した生徒の家族が裁判を起こした際には「事件の真実について法廷で明らかにされていくのだろう」
               ↓↓↓
NHKの報道直後、涙を流し記者会見「私自身いじめを受けた経験がある。絶対に許せない」
「自殺の練習は真実ならいたましい話。(1月の)市長就任後もっと早く調査に取り組むべきだった」








orz市クソすぎだな。マジかよ。








殺人事件ですな








どうかんがえても水谷先生が正論だわ
問題はほんとこれを隠蔽したことだよな









正論が通じないのが大津市なんだからしょうがない






日教組の教員とチョンコロ生徒はグルだから始末が悪い・・・・















大津自殺事件の加害者木村の祖父は元キャリア警察官

結局警察って自分への利益が最優先なんだよな
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1341565494/

http://up.null-x.com/poverty/img/poverty16455.jpg http://up.null-x.com/poverty/img/poverty16456.jpg


http://www.saiseikai-shiga.jp/bumon/anzen/pdf/mrm2011_0520.pdf



大津市の市立中学2年男子生徒が自殺したことを巡って行われた全校アンケートで
「(男子生徒が)自殺の練習をさせられていた」との回答を市教委が公表しなかった問題で、
市教委が加害者とされる同級生らに対して直接、真偽を確認していなかったことがわかった。

 市教委はこれまで、非公表にした理由を「事実を確認できなかったため」と説明していた。

 市教委によると、「自殺の練習」は、生徒16人が回答に記していた。うち実名で回答した4人には聞き取りをしたが、事実は確認できず、それ以上の調査もしなかったという。加害者とされる同級生らにも聞き取りを行う機会はあったが、「練習」については一切尋ねなかったとしている。

 その理由について、市教委は読売新聞に対し、「事実確認は可能な範囲でしたつもりだが、いじめた側にも人権があり、教育的配慮が必要と考えた。『自殺の練習』を問いただせば、
当事者の生徒や保護者に『いじめを疑っているのか』と不信感を抱かれるかもしれない、との判断もあった」と説明。







隠蔽されたアンケートに記された自殺した中学二年男子生徒の壮絶すぎるいじめ内容

運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
万引きを強要されて警察に言うと脅される
刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
チョークの粉をカバンに入れる
全裸にされ射精を強要される
蜂の死骸を食べさせられる
雀の死骸を口に入れほお張らせる
高所やロープで自殺の練習をさせられる
上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡

これって本当なん?ひどすぎるやろ涙








ちなみにこの事件 自殺じゃない可能性だってあるんだよ・・・







誰でも、犯罪があると思うときは、告発をすることができる(刑訴法239条1項)。

公務員は職務上、犯罪を認知したときは告発義務を負う(同条2項)。

つーことで殺人だと思うヤツは誰でも告発できるぞ。








この学校ってキチガイ左翼教師の巣窟じゃねーかw
http://libdspace.biwako.shiga-u.ac.jp/dspace/bitstream/10441/5193/1/fuchukiyo51p.125-133.pdf >各学年の学習内容については,以下の通りである。
>1年生…国際理解Ⅰ<飛鳥校外学習>
>国際交流Ⅰ<韓国を知ろう>
>2年生…国際理解Ⅱ<ハングル講座>   <----------- 担当:森山進
>国際交流Ⅱ<韓国美湖中学校との交流><----------- 担当:森山進
>3年生…職場体験学習<共生社会への参加>






ヤンちゃは誰にでもあるんだよ
問題は糞担任の森山進が助長してしまった事

エスカレートしたと生徒のアンケートにもあるしな
体育教師のいいのがいると学校は荒れ難い

(中学生は体は大人に近づいても道理はまだまだだから力で教えるのも必要)
森山進も体育教師だったらしいが、こんなのがいるから今回の事件に発展したと俺は確信する

自殺した後も、首謀者の3人の悪態見てたらな
他殺の線もまだ捨てられんし…





保体教師 森山 進(もりやま すすむ?)


1894.jpg




いじめを見て「やりすぎんなよ」と笑って言った先公






http://www.otsu.ed.jp/ouji/
《本校の教育目標》


1.たくましく生きる生徒
 ~殺られる前に殺れ! 死者には人権などない! この世は弱肉強食!~


2.情操豊かな生徒 
 ~自殺に追い詰めつつ証拠を残さぬイジメ方法を日々アレンジしましょう!~


3.社会性のある生徒
 ~親族のコネ、警殺&狂委&狂死の事なかれ主義をフルに活用しましょう!~






いじめ被害者完全放置加害者人権全力擁護宣言都市 大津市です








いじめっこは部落民で
教師は在日日教組とか
あの学校に通わなくてはいけない人に同情する。

まともな日本人は暮らしてはいけない場所。








ハシゲの言う糞教育委員会ってどこも同じなんだな。

テレビに出てくる事無かれ主義の大津教育委員会はほんまの糞野郎だな








親がPTA会長、祖父が警察のおえらいさんだとなんでも守ってくれるのね。
父親PTA会長はAVにも出てたのね。





マヅカ3Dワークス
http://megalodon.jp/2012-0706-1251-57/www.m3dw.jp/cgi-bin/m3dw/siteup.cgi?category=4&page=1

80.jpg


マヅカ3Dワークスへの口コミはこちら!
http://www.telnavi.jp/phone/0753349292/
マヅカ3Dワークス新着口コミ一覧 
http://www.telnavi.jp/m/reviews 口コミ数200件突破!!7万アクセス御礼!!









   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)    恐喝、暴行、傷害、金銭強奪、自殺教唆  どこがいじめのレベルだ? 
. |     (__人__)      
  |     ` ⌒´ノ   どこからどう見ても、ヒドイ犯罪で、加害者の餓鬼どもは刑事事件の犯人だろが
.  |         }
.  ヽ        }     犯罪者を かばってる奴らも共犯だぞ!逮捕が当然だろ常識で考えて・・・
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \            犯罪者を逃がしてんじゃねーよ クズども
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \








ある加害者宅に、マスコミが24時間体制で見張ってるwww

今から予告しておく
特ダネでは来週発売の週間実話が一番早いと思う
コンビニで立ち読みしろ










・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・自殺のやり方を練習しておくようにいわれていた
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・蜂の死骸を食べさせられる
・恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・万引をさせられ、殴る蹴るの暴行を受けていた
・睡眠薬を被害者に盛って服を脱がせて公園に放置
・全裸にして射精を強要される
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・体育大会で集団リンチに遭っていた
・枕投げの時に特大の枕を用意して被害者に集中攻撃
・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡
・真夏の夜に花火が入った水を飲ませる
・口に粘着テープを張られて羽交い締めにされて殴られる
・椅子に縛りつけて複数人で殴る蹴る
・紙を食わせる













止めて欲しいだろ。




実名出されて写真吊るされて。




早く収束しろって願ってるだろ。








被害者少年も毎日そう願ってたと思うよ。










お前ら死ぬまで止めなかったじゃないか。










自分らだけ助かるなんて甘い事思うなよ。















今、いじめられてる奴は絶対死ぬなよ!

死ぬのはお前らじゃないからな!!!!









いじめを受けていた男子生徒が自殺した問題
http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11296850728.html



被害者が担任に「いじめ受けてる」と相談 複数の証言あり『変なことしゃべるなよ』 学校側生徒に口止
http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11296837368.html




滋賀県ぐるみで隠蔽 警察OB 人権を守る大津市民の会 リンチ殺人事件 学習内容は異常
http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11296502236.html
関連記事

« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

