今日ボクが見た風景

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェ・キホ伽耶大学客員教授 事実を話したいと思います

Category: 歴史  

"私は88才です。 もう事実を話したいと思います。"



朝鮮末期の私は1923年の生まれです。

もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。
それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。
しかし、これは私の使命であると信じています。

私はソウルに住んでいました。
そして、時々、平壌や東京に行きました。
その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。

劇場に行けば映画の前に、戦争のニュースがありました。
例えばニューギニアで日本が勝った映像が流れ、拍手と万歳の暴風雨でした。
私は映画が好きで、東京にも行きましたが、日本人は冷静でした。
しかし、韓国人は全員が狂ったように喜んでいました。 それが普通の姿でした。
なので「親日派」という言葉は使用できません。

その「使用できない言葉」を使って、先祖まで批判しています。
「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を指導者はそそのかしてきました。

韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%の歪曲といえば、韓国は90%が歪曲です。
朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ独立ができたことのように使われています。

韓日合邦によって「教育」 「医療」 「工業」 「社会インフラ」が整備されました。
近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。
その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。
より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」という主張にはコメントする気持ちもなくなります。


民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。
近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。
韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。
歴史の真実を知っているためです。

朝鮮語でキウン「地獄」でした。 それは大韓帝国時代になっても同じでした。
1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。

例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。
その差額は日本が負担していました。 1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。

現在88才の老人の絶叫です。 どう思われますか?



[チェ・キホ伽耶大学客員教授] Category:【転載記事】




関連記事
スポンサーサイト

韓国テレビ局SBSが桜井会長に取材

Category: 韓国・朝鮮  






関連記事

韓国原発の放射能が駄々漏れだった

Category: 韓国・朝鮮  
∞新古里原発2号機、試運転中に停止
∞原因は給水ポンプの異常、冷却装置は稼働中

 試験稼働中だった新古里原子力発電所2号機が、部品の故障で23日に稼働をストップした。

 韓国水力原子力(韓水原)は「今年下半期に稼働を控えている新古里原発2号機が23日午後8時19分、蒸気発生器の給水ポンプ異常により停止した」と発表した。新古里原発2号機は昨年12月2日から試験稼働に入り、故障は3月4日に続いて2度目だという。

 給水ポンプは蒸気発生器に水を送る装置で、水が原子炉の熱を受け蒸気になり、発電用タービンを回す。韓水原は「主給水ポンプは停止したが、補助給水ポンプが動いており、原子炉を冷やしているため、安全性には問題ない」と発表した。

 ユ・グクヒ原子力安全委員会安全政策局長は「原子炉が停止してから4分後の8時23分に、韓国原子力安全技術院(KINS)の関係者に対し、携帯電話の文字メッセージで通報があった。すぐに点検要員が現場に向かった」と語った。

 韓水原は「新古里原発2号機はすぐに外部の電力網と接続され、冷却装置は正常に稼働している」
と発表した。朴潤遠(パク・ユンウォン)KINS院長は「先月9日に起きた古里原発1号機の事故では、内部・外部電源が全て絶たれたが、今回は部品の異常を受けて安全システムが正常に作動した」と語った。新古里原発2号機は8-12カ月の試験運転の後、原子力安全委員会の承認を受けて稼働する。

チョ・ジェヒ記者


ソース:朝鮮日報日本語版 2012/03/24 09:00

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/03/24/2012032400356.html

関連スレ
【韓国】古里原発停電:発電機稼働不能の状態で核燃料を移動か 福一と同じ「炉心溶融」が起こる可能性もあった[03/22]

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332400130/
【韓国】「日本と比較し自慢したのに…韓国の屈辱」古里原発事故、“自慢”の非常用発電機(AAC)は稼働せず[03/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332142807/
など 

 


1983年初臨界か。
そんなに古い炉というわけでもないな。




新しくても初期型炉だと不具合が多く残ってる可能性はある。
パクッた場合にしたってオリジナル通りに造られた保証は無いからな。




韓国水力原子力(KHNP)

http://www.khnp.co.kr/en/03000000

"Shin#1"ってのは見えるけど、>>1に該当するのは"#2"でいいんだろか。
とすると韓国では今4ヶ所21機のうち16機稼動中でいいのかな?




今回停止したのは、新古里2号です。
稼動前の試験中なので、そこにはまだ掲載されていないかと。
掲載されたら Shin#2 になるでしょうね。




おお、さすが蟹さん。ありがとうございます。
以前、韓国は稼働率93%って古い記事を見たもので、現状が気になったんですが
まともに動いてるのが16機76%ってとこのようです。
これ自体は悪い数字じゃないですが、新規原発開発と原発輸出をぶち上げてますから
韓国としては頭が痛いとこですね。





完璧はなかなか出来ませんが、完璧との差の開きがどれほどあるかですね。
もうひとつはヒューマンエラーに対する考え方も問題かと。






連中、下手しなくても

ヒューマンエラー=日本が悪い

に転換しそうだからなぁ・・・





これとか

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1331477647/101-102
古里原発、停電時の‘代替交流発電機’作動手順を知らなかった 【東亜日報】
http://news.donga.com/Society/New/3/03/20120320/44919064/1

http://news.donga.com/IMAGE/2012/03/21/44919982.1.jpg

‘非常用ディーゼル発電機稼動失敗’に続き、また不良が明らかに

これとか

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1330838714/412-413

保寧火力、消防署への通報は27分後…無謀な自主消火試みが火災を拡大 【朝鮮日報】
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/03/17/2012031700166.html

1・2号機の核心施設焼く
世界初の'4500日無事故運転'記録を守ろうとした疑い





 
・・・事例に事欠かない、と言うのが何を指すのか 
彼の民族に期待したいところですね(棒 




下、やっぱりギネスなのか!w
思わず噴きましたw




朝鮮日報日本語版にもありましたが、そろそろ無料会員でないと読めなくなりますので、
魚拓が必要な方はお早めに




http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?tname=exc_board_65&uid=23241&fid=23241&thread=1000000&idx=1&page=1&number=11202


韓国原子力発電所、2年間1097カ所に亀裂
メンテナンス担当業者、補修費の10%以上を流用
 
古里(コリ)原発、月城(ウォルソン)原発、霊光(ヨングァン)原発で99年から00年の2年間、1087カ所の亀裂が生じ、緊急補修作業を行っていたことが明らかになった。ハンナラ党の金鎭載(キム・ジンジェ)議員は10日、国会科学技術情報通信委員会の科学技術部に対する国政監査で、科学技術部が提出した「原子力発電所の亀裂現況」の資料を基に、「ここ2年間古里原発392カ所、蔚珍(ウルジン)原発279カ所、霊光原発232カ所、月城原発178カ所など、4つの原発で幅0.25ミリ以上の亀裂が1087カ所発生した」 
と述べ、原因を追及し対策を求めた。 
ハンナラ党の崔秉烈(チェ・ビョンリョル)議員も「古里原発に長さ3メートル以上、幅0.5~4ミリを超える深刻な亀裂が39カ所もある」と述べ、対策を追求した。また、「古里原発3・4号機のメンテナンスを担当していた韓電機工(株)の幹部が、先月11日工事費1億4237万ウォンを流用し逮捕された。毎年補修工事に12億ウォンを使っているが、補修費の10%を超える金を流用できたというのは、補修もきちんと行われていないことの証」と指摘した。これに対し金榮煥(キム・ヨンファン)科学技術部長官は「時間が経てば、どの建物にも亀裂は入る。すでに補修作業を終えている」と答弁した。
 
朝鮮日報 2001/09/10
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/09/10/20010910000041.html 
 
 
釜山市の古里原子力発電所1号機で、作業員4人がやけど 放射能汚染の可能性がある高温水が流出。
被爆した可能性があるにもかかわらず隔離措置せず、負傷者は一般患者とともに治療。
 
釜山市の古里原子力発電所1号機で、整備作業員4人が放射能汚染の可能性がある高温水によりやけどを負う事故が発生した。事故があったのは19日午後2時50分ごろで、1号機の液体廃棄物蒸発気室内で再循環ポンプの分解作業中、ポンプ内の冷却水と温排水、廃棄物などが混ざった高温水の一部が流出した。この事故で、整備作業を行っていた下請け企業の作業員2人が足などにやけどを負い現在病院で治療を受けている。負傷の程度が軽かった別の2人は帰宅した。
発電所側は、作業員4人に対し水や食塩水などで放射能汚染除去措置を行い、被爆の有無を確認した上で病院に搬送したと説明した。しかし、放射能汚染物質に直接触れ放射能に被爆した可能性があるにもかかわらず隔離措置をしておらず、病院でもこうした事実を伝えなかったため、負傷者は一般患者とともに治療を受けていた。発電所関係者は、当時作業員が個別に身に着けていた放射能測定装備を通じ確認した結果、放射能は基準値の2000分の1以下だったとしている。高温水が放射能に汚染された可能性は排除できないとしつつも、放射能汚染除去措置を行ったので安全だとした。
発電所は現在、放射能流出有無を点検するとともに、正確な事故経緯を調査している。 
1978年4月に運転を開始した古里原子力発電所は今年6月18日で設計寿命が満了する。 
科学技術部は国際原子力機関(IAEA)の安全性検証などを経て運転を続けるかどうかを最終決定する予定だが、環境団体や地域住民は稼動継続に反対している。
 
聨合ニュース
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=2007032000160088&FirstCd=03
 
 
韓国の原発故障、2000年代に入り196件
 
日本の原発事故を契機に、我が国の原発に対する総体的な安全点検が予告された中、2000年代に入って韓国内の原発で196件の故障が報告された事が確認されました。 
韓国原子力安全技術院が明らかにした原発別故障件数を見ると、蔚珍(ウルチン)が66件で一番多く、霊光(ヨングァン)、古里(コリ)、月城(ウォルソン)が後に続きました。 
最近稼動を開始した新古里(シンゴリ)原発でも、試運転を含んで8件の故障が報告されました。
 
YTN 2011/03/18
http://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201103181909521216
 
 
国内原発、過去10年間に故障で89回稼働停止
 
2001年以降、国内の原子力発電所が故障で稼働を中断したケースが89件もあったことが分かった。 
民主党の盧英敏(ノ・ヨンミン)議員が韓国水力原子力から提出を受けた資料を分析した結果、稼働中断による販売損失は3330億ウォン(約240億円)と集計された。 
稼働中断が最も多かった原子炉は蔚珍(ウルチン)4号機で計10件。 
蔚珍1号機は8件だが、中断期間が最も長く、1121億ウォンの販売損失を出している。 
故障の原因は温度や圧力を数値で表す部品の計測欠陥や機械・電気の欠陥が多かった。
 
中央日報 2011/03/28
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138564&servcode=300§code=300
 
 
ソウル、アスファルトから平均値10倍のセシウムが検出
 
韓国の環境運動連合は2日、報道資料を出し、「ソウル蘆原区月渓洞(ノウォング・ウォルゲドン)住宅地域に、ソウルの大気の平均15倍に相当する放射能がある」と主張した。 
これに関し韓国原子力安全技術院(以下、KINS)は「KINSの1次調査の結果、道路の舗装に使われたアスファルトや骨材原材料から放射能が出ていると推定された」と2日、明らかにした。 
韓国メディアによると、KINSはこの日午前11時から約3時間、専門家7人で構成された1次調査チームを派遣し、現場精密調査を行った。ここで測定された放射能数値は1時間当たり最高約1400ナノシーベルトで、核種はセシウム137。これはソウルの大気の平均放射能数値(140ナノシーベルト)の10倍にのぼる。 
KINSの研究員は「毎日一日1時間ずつ該当地点に1年間立っていても、年間許容値の半分程度にしかならない」とし「現在としては人体に無害なレベルと判断している」と明らかにした。続いて「住民の不安を解消するため追加で細部調査を実施することにした」とし「この日現場で採取したアスファルト試料の精密調査を行う計画」と述べた。 
一方、消防当局によると、1日、ある住民が道路のマンホール付近の放射能数値を自分の携帯用測定機で測定した結果、1時間当たり3000ナノシーベルトと表示され、119に申告したという。
 
中央日報 2011/11/02
http://japanese.joins.com/article/212/145212.html
 
 
ソウル市が撤去したアスファルトを公園に放置「管理ずさんすぎ!」
 
韓国のソウル蘆原区で今月初め、アスファルトから放射性物質「セシウム」が検出された問題で、その後、 除去されたアスファルトが近くの公園にそのまま放置されていたことが分かった。 
騒動になった当時、ソウル市は放射性物質が検出された地域のアスファルトをはがして、周辺住民へ安全 になったことを説明していた。しかし、肝心の「ゴミ」となったアスファルトは、専用施設などには運ばれておらず、工事現場で使用する大きな袋に入った状態で住宅街近くの公園に置かれていた。 
韓国の原子力安全委員会によると、このアスファルト片には1.82~35.4ベクレルの放射性物質セシウムが混入しており、「低水準の放射性廃棄物」に分類されるという。 
しかし、役所の関係者は、「規定上、低水準の放射性廃棄物は慶州にある廃棄施設に保管されなければならない」としながらも、その施設がまだ完工していないのだと説明。置き場がないため、公園に保管していたのだという。ほかの関係者は、「問題なのは放射能を含むアスファルトについて、政府側にマニュアルがないこと」と指摘している。 
ソウル市と蘆原区は、今週中にも問題のアスファルトをほかの場所に移動させることを明らかにしているが、 国民からは放射性物質を露出させていたと管理のずさんを指摘する声が上がっている。
 
韓フルタイム 2011/11/15
http://news.livedoor.com/article/detail/6030831/
 
 
釜山工業団地で、自然放射線の40倍に達する高濃度放射線を計測
 
韓国釜山にある工業団地で、自然放射線の40倍に達する高濃度放射線が計測されたことが明らかになった。問題の工場は放射線を使用した非破壊検査を行っており、その際に遮断装置が正常に動作していなかった可能性が高いと、同国のニュース専門チャンネル、YTNをはじめ複数のメディアが30日に相次いで報じた。
問題の工場付近で計測された放射線量は、1時間当たり10マイクロシーベルトで自然放射線量の40倍、 
国際放射線防護委員会が危険と定めた基準値0.5マイクロシーベルト毎時の20倍を超えていた。その環境に1日8時間、5日間いた場合の年間被ばく量は20ミリシーベルトという計算になる。 
同メディアが疑惑の工場を取材したところ、非破壊検査装置が確認されたが、工場側は「放射線の遮断 
装置を備えており、問題ない」と強く否定したという。一方で、取材終了後、再度測定した際には放射線量が基準値以下に下がった。YTNが韓国原子力安全委員会に問い合わせたところ、該当地域で非破壊検査装備を使用しているのは、問題の工場のみだった。 
問題の工場は、今年の初めにも放射線の漏れで行政処分を受けたことがあり、韓国の原子力安全委員会はYTNの取材結果を基に来週でも該当地域で精密な調査を行うという。
 
サーチナ 2011/12/30
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1230&f=national_1230_113.shtml
 
 
甲状腺がん患者急増!?7年で2.3倍に
 
国民健康保険公団が2002年から2009年までの患者数の推移を調べたところ、甲状腺の病気の患者数が、2002年に12万8,000人だったのが2009年には28万9,000人になったことがわかりました。なかでも特に多いのは50代女性でした。
しかし、患者数が増えているからといって、韓国内で甲状腺の病気が実際に急激に多くなったわけではなさそうです。診断技術が発達したことによってこれまでには見つからなかった小さな病気まで見つけられるようになり、それに伴って国民保険公団が把握する患者数が伸びたと分析されています。
こういった診断技術の進化や治療法については、一部で問題視する動きも出てきています。甲状腺ガンが見つかっても、それが体に影響を及ぼさないことも多いため、日本の場合は経過を見ながら必要性が生じた場合にのみ手術をするということが多いようですが、韓国の場合は甲状腺ガンが発見されると即手術を受けることになっています。手術となれば本人の体にも負担がかかりますし、術後にホルモン剤を飲み続けなければならないため一生お金もかかることになります。そういった治療方針に納得できない患者も増えつつあるようで、韓国で甲状腺ガンが発見されたらすぐに日本の病院に移り、何ヶ月かに1度日本で経過だけを観察するという方法をとっている人もいます。
医療技術の進歩はありがたいものですが、患者と医師が一緒になって治療方法を選択していくという前提がなければ不安を煽るだけという結果につながるかもしれません。
 
KBSワールド 2011/01/19
http://world.kbs.co.kr/japanese/program/program_figure_detail.htm?No=73
 
 
原発周辺住人の甲状腺癌が他地域に比べ2.5倍!
 
原子力発電所周辺に住む女性の甲状腺癌発病率が他の地域に比べて2.5倍高いという事実が政府による調査結果で明らかになった。
アン・ユンオク ソウル大医大教授は12日、ソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)ラマダホテルで開かれた‘原発周辺住民疫学調査に対する住民説明会’で「原子力発電所周辺5km以内に暮らす女性の甲状腺癌発病率が原子力発電所のない一般地域(対照群)に比べて2.5倍高いことが分かった」として「原子力発電所から5~30km離れた近距離地域に住む女性も対照群より1.8倍高く、原子力発電所に近いほど甲状腺癌発病率が高いことが確認された」と明らかにした。
今回の調査は政府がソウル大医学研究院原子力影響・疫学研究所に依頼して釜山古里、慶北(キョンブク)月城・蔚珍(ウルチン)、全南(チョンナム)霊光(ヨングァン)など4ヶ原子力発電所周辺地域住民1万1367人、近距離地域1万323人、対照群1万4486人を対象に1992年から2008年までの16年間にわたり長期追跡調査を行った結果だ。
調査結果によれば、女性の甲状腺癌は原子力発電所周辺住民が人口10万人当たり1年に61.4人、近距離住民は43.6人、対照群住民は26.6人が発病し距離別に差異が生じた。甲状腺癌は電離放射線によって最もしばしば現れる疾患であり、1986年チェルノブイリ原発事故直後にベラルーシとウクライナでは数万人の甲状腺癌患者が発生した。
だが、女性甲状腺癌の高い発病率が原子力発電所のためなのかは今回の調査で確認されなかった。アン教授は「原子力発電所周辺地域で健康調査事業が行われたために甲状腺癌がさらに多く発見されている」と話した。
しかし、キム・イクチュン東国(トングク)大医大教授は「対照群地域も毎年癌検診を受けるなど原子力発電所の影響でないと断言するのは難しい」として「高い甲状腺癌発病率を見る時、資料の公正な解釈のための精密調査が必要だ」と話した。 この日の説明会に参加した原子力発電所周辺住民たちは民官検証委員会の構成を要求した。 原子力安全委員会関係者も「検証チームを構成する」と明らかにした。
 
2012/12/12
http://www.hani.co.kr/arti/society/environment/509858.html
 
これは凄い!
韓国はたぶん「自然災害」だらけなんだねw




駄々漏れじゃんw



なんつう管理体制だ・・・ 日本でこれらが知らされなかったのだから脅威の他ない



佐賀と釜山で3倍の線量差はちょっとおかしいよな。
岩盤や黄砂のせいに出来ないだろこれ。




韓国原発事故には何故か騒がない日本の反原発厨



連中、半島や中国の核配備にすら何も言わないものな

日本だと大騒ぎ、米国が持ち込むと思い込んで騒ぐとか当たり前なのに





韓国原発の全電源喪失は、どんな災害が襲ったんですか




人災



そいつはさいあくだ。ことばもでねぇ。





釜山原発が爆発しても、放射能の煙が日本に流れるだけだから、
別に良いや。と考える韓国人が多いが、実は爆発したら韓国内も汚染されるんです。
福島原発のときを思い出してみても、煙は上にも流れるんです。
左上とか下とか、西にも流れましたしね。
そういう感じで韓国の下半分ぐらいは住めない土地になります。

もちろんそのほかにも日本の西日本も汚染されます。
福島のときも200キロ離れた東京も神奈川県も山梨県も地下水が飲めなくて大騒ぎだった。
同じことが釜山の時もおこりえます。
北九州、中国地方、近畿、北陸地方が汚染されますね。
海沿いにたってるので当然、
福島のときと同じように有害な危険な汚染廃液を大量に日本海に流すわけです。
日本海の魚ももう食べれなくなります。




そもそも釜山港が真っ先に死ぬ、という事態をやつらはあえて議論してない気がする。




釜山、蔚山、慶南の沿岸での工業や産業はかなりやばいでしょうね。
(釜山、蔚山、慶南をプウルギョンと略されたときは、随分悩んだ)





韓国の原発推進勢力が流しているデマかな?韓国でも反原発運動が増しているからね。
韓国は北朝鮮と繋がった左翼勢力が反原発闘争を
推進している。韓国の核は北にとって不愉快な存在です。





北は不愉快程度で済むけど、風下の日本はビクビクですがな(´・ω・`)



韓国の公式発表を信じることはできない
朝鮮半島と九州付近の放射線量は高くなってるんじゃないだろうか?
しかし、反原発派は静かだね
ソ連(ロシア) シナ 朝鮮の放射能は綺麗な放射能ってことなんだろうなwww
九州及び西日本の方々は大変ですね





古里原発のトラブルにあわせて、
東北電力は、放射性物質モニターを一斉に止めたよ。





日本付近は別段問題無いね、福島被災原発とその周辺東日本地域

を除いては。仙台がちと多い。昨年から継続している環境。多分今後も


http://atmc.jp/realtime/





事故が多いということは、そろそろ寿命なんですよ。
だから、原子炉を止めて廃炉にすれば良いんだけど、それだともったいないから
故障したら修理してできるだけ長く運転しようとする。
それが結局は事故につながる。福島原発1号機もそうだった。
そろそろ寿命なので止めたらいかがですかと周りの住民が要請してたのを
東電が、いやまだ止めるのはもったいないから
政府に頼んで延長してたらしい。それで事故がおきた。




もうすぐ総選挙で野党に戻るのがそんなに嫌なのミンス党さん。 


関連記事

朝日主筆異例的コラム"韓国慰安婦問題 日本総理謝らなければ"朝日が、まず日本に謝るべき

Category: 報道  
朝日新聞'慰安婦問題'指摘

朝日主筆異例的コラム"韓国慰安婦問題 日本総理謝らなければ"

日本の有力新聞の朝日新聞が主筆の名前の記名コラムで、慰安婦問題解決のために野田佳彦
総理が直接謝らなければなければならないと強調した。朝日新聞は26日付に若宮啓文主筆が直
接書いた「軍慰安婦問題、謝罪を通じて解決しよう」というコラムを掲載した。

朝日新聞は日本の言論の中で慰安婦問題など歴史認識で最も進歩的な態度を見せたが、この
ように記名コラムで総理の謝罪を直接要求したのは異例的だ。

新聞は「核安保首脳会議で李明博(イ・ミョンバク)大統領は二者会談をたくさん行うが、野田総理
とはない」として、「慰安婦問題で絡まってしまった韓日関係を象徴する」と指摘した。

慰安婦問題に対して、過去に日本総理が四回にかけて謝罪の手紙を送ったのに、韓国では謝罪
がなかったという認識が強いと診断したこの新聞は、「政府ではなく、民間資金でアジア女性基金
を作ったため」と原因を説明した。

新聞は「恨みを抱いて亡くなる老人たちをそのままにしてはいけない」と主張した。

[東京=イム・サンギュン特派員]

ソース:毎日経済(韓国語) 記事入力2012.03.26 17:25:50 |最終修正2012.03.26 20:34:29
http://news.mk.co.kr/v3/view.php?sc=30000001&year=2012&no=189610
関連スレ
【慰安婦】「慰安婦の死を待つのと同じ」…東京大名誉教授が日本政府を非難[03/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332762849/





若宮啓文
1981年(昭和56年)9月から1年間ソウルに留学して韓国語を学ぶ。

感染してます。。。





また若宮か

全く異例じゃないわwwww






若宮ってアレだろ
竹島を友情の島として韓国に差し上げろとコラムjに書いて、もう顰蹙をくらった奴だ
こんな奴がいまでも新聞社にいるのかよ





なんででめぇが書いたファンタジーにつきあわにゃならんのだ?
クズ朝日こそ日本人に土下座して謝罪しろ!





謝らなきゃならないのは朝日だよね。





ちなみに皆さんご存知とは思いますが
アカピーは売春婦問題を捏造し、日本を対米戦へ駆り立て煽った新聞です(´・ω・`)





朝日も自社の捏造記事を謝らなければいけません。





朝日新聞が謝って賠償すればいい





朝日新聞は吉田清治の記事を書け




朝日新聞
*朝鮮の子供たちに罪は無い、朝鮮学校も無償化せよ
*日本の子供たちも土下座して謝れ、日本は昔悪いことをした





やりたい放題だな捏造アサヒ





【社会】朝日新聞の責任大きい、でっち上げの「慰安婦」騒動…

戦後に決着をつけるなら、たかる人々を断ち切れ・池田信夫★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324023288/





だって慰安婦捏造した張本人だもん。
捏造認めたらマスゴミ生命完全になくなるし、是がひでも既成事実化したいんだろ





朝日は「従軍慰安婦問題」から「従軍」抜いて「慰安婦問題」にしたのか
ということは従軍、つまり強制連行はなかったと認めたわけだ
なら、まずは従軍って書いたことを朝日から謝罪しないとね





だって婆あは元々、代々奴婢の中でも二牌、三牌妓生(性奴隷)身分だから
親や中人以上の階級の持ち主に女衒に売られたんだろ。朝鮮じゃ普通のことだよね。

それが両班階級の娘さんが日本軍に拉致されてレイプされてたことにすりゃ
気の毒な被害者になって事になって差別されないんだよ。その上に大金が貰えるかもしれない。
そんな美味しい話なら誰だって乗るでしょ。

朝鮮は前近代的な差別社会だからね。朝鮮人は誰だって奴婢階級だった事を黙ってる。

在日だって奴婢や白丁だから差別を受ける韓国に帰らないんだが絶対にそうは言わないでしょ。
何でもかんでも日本軍のせいにすりゃ気の毒な被害者で居られるシステムなんだよ。





朝日としてはなんとしても謝罪してもらわないと
メンツ丸つぶれだからな

メンツどころか会社そのものが潰れてほしいけど




ここまで話が大きくなって、こじれている以上は、
朝日新聞を国会の証人喚問に召喚して、従軍慰安婦強制連行話の証拠を提出させれ必要があるだろう。
公の場で、言い逃れの出来ない環境で、徹底的に問い詰めてやるべきだ。
証拠が出せなかったら、・・・ただじゃ済まんだろ。朝日も韓国もだ。





日本を強姦犯に仕立て上げた朝日が、
まず日本に謝るべきだろな。






朝日新聞社に謝罪と賠償を裁判を!検討委員会
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1330829711/





朝日新聞はこの件について意見を述べてよい立場に無い。
黙ることを推奨する。



関連記事

吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

Category: 歴史  
吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。
その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。
朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、
最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、
常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。
--中略--
さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 
上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する
予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂
(田中宏「在日外国人」より)
関連記事

黄文雄著 韓国は日本人がつくった

Category: 歴史  
韓国は日本人がつくった。(黄文雄著)

第1章 韓国の独立と主権を確立したのは日本だった
 1.「日本が朝鮮の独立を奪った」という嘘
  ①朝鮮は中華帝国の属国であった
  ②属国願望が強かった朝鮮人
  ③中国の暦を使用し続けた朝鮮歴代王朝
  ④国号と王位までも中華帝国から下賜
  ⑤世界から独立国家と認められていなかった朝鮮

2.報われなかった朝鮮人の「中華への恭順」
  ①「下国の下国」だった朝鮮王朝
  ②中華から搾取され続けた半島
  ③「慰安婦」は宗主国への献上品であった
  ④1000年にわたる「売春立国」という悲哀

 3.日本が清国の支配から朝鮮を解放した
  ①朝鮮の国事や人事、国土変更までを決めていた清国
  ②「朝鮮省」化を狙う清国と中華帝国編入を喜ぶ朝鮮
  ③日本の恩義に対してコソコソと画策する韓国

 4.日韓合邦がもたらした半島の主権
  ①合邦がなければ韓国の今はなかった
  ②世界が承認した日韓合邦

第2章 「醜い韓国人」はいかにして生まれたか
 1.小中華を自負する属国の歪んだ自尊心
  ①李朝朝鮮時代に完成した属国根性
  ②朱子学が事大主義を決定づけた
  ③尊濡によって朝鮮人は独創性を失った
  ④事大主義が培った「醜い性格」
  ⑤朝鮮人の排他的性格をも形成

 2.あくまで事大を捨てきれなかった朝鮮
  ①滅亡した明帝国を敬う頑迷さ
  ②「背信」「忘恩」を繰り返す不信の国
  ③時代の変化に暗い朝鮮人
  ④現代韓国人にも染みついている事大主義

 3.事大主義を否定する韓国人の欺瞞
  ①韓国人は自国の歴史を美化しすぎる
  ②韓国人の国自慢こそが「時立心のなさ」を物語っている
  ③朴正煕大統領の自国批判

第3章 李朝崩壊の混乱を防いだ日韓合邦
 1.国民を絞るだけ絞っていた李朝の悪政
  ①李朝衰亡を招いた「三政紊乱」
  ②徹底的な収奪に苦しめられた農民

 2.権力闘争と腐敗に明け暮れる朝鮮半島
  ①血で血を洗う李朝朝鮮の暗黒の歴史
  ②韓国人の歴史観に潜む神経質さと不寛容さ
  ③ワイロと党争のみでつづられた李朝の歴史
  ④韓国人社会の「死に至る病」
  ⑤裏切りと虐殺しかない韓国社会の病巣

 3.日韓合邦で破滅を逃れた朝鮮半島
  ①国家破産を救った日本
  ②李朝王族の悲劇も回避
  ③国王の復活など考えもしなかった韓国人
  ④日韓合邦は朝鮮の国際的地位を高めた
  ⑤「日帝36年」はもっとも朝鮮半島が安定した時代

第4章 「日帝36年」は朝鮮人の命を救った
 1.日本が半島から生命を奪ったという嘘
  ①韓国人の主張する「被害者」の数の矛盾
  ②実際は順民だった朝鮮人

 2.強制連行という歴史捏造
  ①あまりにひどいでっちあげ
  ②朝鮮人は自ら希望して日本列島に殺到

 3.内訌を止揚した「日帝36年」
  ①同民族の殺し合いだった「反日運動」
  ②戦後もつづいた反日の英雄や豪傑の殺し合い

 4.法治社会の確立で守られた人権
  ①非人間的な刑罰が残る朝鮮半島
  ②日本が植え付けた法治国家の概念

 5.多くの命を救った日本の近代医療制度
  ①「日帝」以前のソウルは世界一不潔な都市
  ②朝鮮人の命を奪った最大原因は疫病
  ③近代医療制度の確立と普及で死亡率が激減
  
第5章 「日帝」による近代化教育とハングルの普及
 1.朝鮮人は「漢字文化」の優等生
  ①自らオリジナル語を捨て去った朝鮮人
  ②ハングル文字の創出は宗主国への「謀反」
  ③両班支配下のハングル弾圧と愚民政策
  ④自国史よりも怪しげな中国史を信用する両班

 2.韓国にハングルを広めたのは日本だった
  ①日本が先行していた朝鮮語研究
  ②日本が考案した漢字・ハングル混じり文
  ③日本語理解者20%という数字が示す「朝鮮語抹殺」の嘘
  ④朝鮮語を捨て日本語常用を望んだ朝鮮人

 3.漢字を捨てる現代韓国の文化自殺
  ①言語伝達能力低下を招いた漢字漢文放棄
  ②十九世紀からあった脱漢字の風潮
  ③台湾の国語に見る悲劇
  ④韓国ご自慢のハングルが抱える問題点
  ⑤日本語の使用は朝鮮半島に「文明開化」をもたらした
 
第6章 創氏改名と皇民化政策の真実
 1.自己申告制だった創氏改名
  ①朝鮮人に与えられた特権
  ②80%以上が創始改名したという事実
  ③創始改名は一視同仁の原則を目指した国民運動
  ④完全に社会から抹殺されていた女性を救った

 2.創始改名は朝鮮人が嘆願したものだった
  ①満州での朝鮮人と中国人の衝突が発端
  ②在満朝鮮人を圧迫から解放した皇軍

 3.創始改名を繰り返してきた朝鮮半島
  ①大中華からの漢姓下腸という韓人の「背祖」
  ②半島における創氏改名「三つの波」
  ③支那コンプレックスからくる韓国人の血筋重視

 4.皇民化はリンカーン以上の開放政策
  ①救われた奴婢階級
  ②殺しても罪に問われない差別された最下層階級
  ③アジアに類例を見ない半島カースト制度の悲劇
  ④南北分断はむしろ幸福なことだった
  ⑤今でもはびこる韓国人の人種差別と階級差別
  ⑥韓国の徹底した小国いじめ

 5.日韓同祖論を使い分けるご都合主義
  ①同祖論を主張しながら日韓合邦を否定する矛盾
  ②祖先より反日運動を尊重するハングル世代

 6.歪曲された皇民化運動
  ①時代の趨勢だった近代国民国家運動
  ②反日で韓民族の統一を図る民族主義者

第7章 飢餓の国を近代農業国に変身させた日本
 1.惨憺たる状態だった半島の農業
  ①干ばつ、水害、霜害などで飢饉が横行
  ②草根樹皮で生命をつなぐ朝鮮農民
  ③林野状態も最悪の状況

 2.土地強奪の歴史捏造と「日帝」の農業政策
  ①両班こそが土地強奪の犯人
  ②不毛の地を開発した日本農民

 3.初の科学的全国調査による恩恵
  ①いい加減だった李朝の土地制度
  ②隠田を摘発し耕作地は倍増

 4.農民の活力を奪った両班の階級支配
  ①両班の極端な労働蔑視
  ②農民収奪に見る「切骨の痛み」
  ③農民を堕落させ困窮に追い込んだ李朝官僚

 5.「日帝」による韓国農民の意識改革
  ①宇垣総督の農村振興運動
  ②日本農民の自力更生気質が新風を吹き込む

 6.米産倍増によって飢餓の国を救った日本
  ①質と量を安定させた農政改革
  ②食糧事情の向上により朝鮮半島の人口も急増
  ③世界的に認められた日本の農業政策
  ④結局は自業自得だった土地売買

第8章 朝鮮半島の近代化に尽力した日本
 1.加速する国土崩壊を食い止めた日本
  ①ずさんだった朝鮮半島の治山治水
  ②盗伐や乱伐などの人為的原因で崩壊した山河

 2.近代工業国へと導いた日帝のインフラ整備
  ①大規模な水力発電プロジェクト
  ②農業社会から工業社会へと変貌した朝鮮半島

 3.人流と物流をスピーディーにした交通整備事業
  ①孤立する村をつないだ道路建設
  ②産業の発達と民族の自覚を育成

 4.「日帝」による半島の資源開発
  ①地下資源の宝庫という朝鮮半島に対する悲しい誤解
  ②総督府による鉱物調査
  ③財政補填で守られた地下資源の開発

 5.近代化の障壁となった朝鮮人の迷信
  ①困難を極めた「死者に支配された国」の国土開発
  ②総督府と祖先崇拝・風水信仰との闘い

 6.半島経営で搾取されたのは日本人のほうだった
  ①日本人の血税で支えられた朝鮮経済
  ②韓国の民力と民族を育成した朝鮮総督府

 7.半島の民力を超えた近代化建設
  ①日帝は朝鮮半島から何も奪わなかった
  ②独自の技術を創出できなかった半島の実力

 8.現代の日韓関係も「搾取」と捉える韓国人
  ①貿易赤字も「掠奪」と考える時代錯誤
  ②韓国サッカー協会会長・鄭夢準の非常識

第9章 韓国が日本に絶対に勝てない理由
 1.なぜ韓国人は被害者意識から脱出できないのか
  ①現代韓国人は自惚れについての反省がもっと必要
  ②400年も前に縛られ続ける悲しさ
  ③韓国人は責任を他人になすりつけるクセがある
  ③スケープゴートにされる親日派

 2.南北朝鮮の統一こそ悲劇である
  ①半島の分断も日本のせいにする非常識
  ②分断国家のほうが適している朝鮮半島

 3.「七奪」より「七恩」史観で半島史を見つめよ
  ①恨みごとばかりの「恨」の文化
  ②本当の被害者は日本人である




黄文雄氏著 「韓国は日本人がつくった」より



「試し腹」
朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる
為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁
止にされた。「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)で
あってはならない。 故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明する
ために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。これを「試し腹」と言い
ます。 産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、
結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。自分の娘を血縁の
近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した
悪しき習慣だそうです。 日帝が禁止した朝鮮時代の悪しき風習です。









関連記事

【国際】日本の常任理事国入り、進展ない…国連事務次長

Category: 報道  
  【ニューヨーク=柳沢亨之】国連で日本人トップの赤阪清隆事務次長(広報局長)(63)が20日、 今月末の退任を前に読売新聞のインタビューに応じ、日本が求める国連安全保障理事会の 常任理事国入りについて、「議論の進展がない」と述べ、暫定措置として、 任期の長い準常任理事国新設を目指す方針に転換すべきだと提言した。  赤阪氏は、国連予算分担率や政府開発援助の低迷などで 「日本の国連での地位は低下しており、常任理入りへの世界の理解も崩れてくるため、今こそ突破口が必要」 と危機感を表明。将来の常任理入りへの「過渡的な措置」として、非常任理事国の一部を 再選可能とする準常任枠を創設、同枠入りを果たすことを「真剣に検討すべきだ」と訴えた。 (2012年3月22日15時12分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120322-OYT1T00165.htm






負担金が重いから脱退したほうがよくね? 




敵国条項の削除まだ?
世界で2番目の巨額の金を出してるのに日本は敵国扱い。

もう脱退すれば?

 



しなくていいから負担を減らせ
なんなら抜けてもいい
そもそも国際連合って何だ?連合国だろそれ
 



中国なんとかしろよ。長いことカネも出さずにゴネるだけのお笑いヤクザ常任理事国じゃねえか。
中露が口出すせいで何も進展しない、世界の癌だろが。 
 



中国がずーっと常任理事国の時点でな
 

 

金毟った挙げ句ロクに権限も寄こさず、定期的に人権がどうので
嫌がらせしてくるだけで日本に何のメリットも無いウンコ臭い連合 




敗戦国で敵国扱いされている日本が常任理事国入りなんて無理に決まってるだろ。
早く抜けろ。 





脱退なんて出来るわけねーだろ
 



抜けるのはマズい。中国韓国北朝鮮ロシアで欠席裁判し放題だ。

単にカネ出さなきゃいいんだ。無いものは出せない。

 


脱退とか言ってるのはまた日本を孤立させたい阿呆
国連を使って利を得るようにするのが良い

 



国連とは別に日本主導で新しい枠組みを作ってそれを国連以上の存在に育て上げればいい
 






事務総長が韓国人なのに・・・
望む方が狂ってないか

 


事務総長は事務方のトップであって理事会を補佐するお仕事だよ

 



韓国がロビー活動してなかったっけ
 



そういや、パンちゃんそろそろ任期きれるんじゃね?



> ちなみにスマトラ地震の時の韓国の義援金
>
> 日本 3000万ドル支援決定
> 韓国 60万ドル支援決定
>      日本人に馬鹿にされる
> 韓国 200万ドルに増額決定
>      台湾が500万ドルと判明
>      日本人が大笑い
>      韓国人は台湾に負けると自尊心が傷つく
> 韓国 500万ドルに増額決定
>      日本人にYAHOOオークションかと笑われる
>      韓国人『日本:韓国の経済規模なら、韓国が500万ドルなら
>      日本は3500万ドル払うべきだ!!日本はケチ臭い』と日本非難
> 日本 5億ドルの支援追加決定
>      日本人から『韓国の論法で行くと韓国は7100万ドル支援が適正値では?』
>      と突っ込まれる
>      韓国人『日本人はお金が自慢か?馬鹿だ!!』と手のひらを返す
>      台湾が5025万ドルに増額
>      韓国人、台湾相手にファビョ~ン!
> 韓国 5000万ドルに増額決定、ただし3~4年間に渡る分割払い
>      日本人から『さすがカード借金大国、支援までリボ払いですか』と笑われる
> 豪州・ドイツ・台湾・カナダ・スウェーデン・ノルウェー・・・・・・被害の大きさに各国続々と増額ラッシュ
> 韓国政府「やっぱり払えないから義捐金は10分の1にする」
> 現在、10分の1にした義捐金すら全額払っていない韓国政府
> なおかつ払ってないのに、韓国政府サイトでは「支払い終了」となっている
>          ↓
> 国連事務総長潘基文、義援金の支払い状況の公開をやめるように、インドネシアに圧力をかける。

 ↑こんな世界大統領wが居座ってる様じゃなw

 



もう無理だろ、新興国も台頭してくるし

さっさと新しい機関作ったほうがいいよ
常任理事国の拒否権のせいで国連なんて役立たずだし
 


 
つか、

国連じゃなくて連合国でしょ。
連合国常任理事国の中華人民共和国は、

日本が常任理事国入りするのは歴史の塗り替えだ、
とか思っとりゃせんか。

 





関連記事

パチンコ屋から揃って同じ日に同じ金額の七〇数万円の個人献金

Category: 政治  
小川法務相の7300万円弁護士報酬に「違法請求疑惑」浮上!!

元妻・女優市毛良枝もあ然!!

―裁判官、検事、弁護士という法曹三者を経験し、

お嫁さんにしたいNO1女湯だった市毛良枝に逃げられたた小川法務大臣。ところが、彼が代理人としてかかわった事件で「重大な不祥事」が指摘された。7000万超えの弁護士報酬が全て「虚偽請求」だったというのだ。果たして法相に任命した野田首相の判断は正しかったのか?(週刊文春より)




熱海の有名ホテル破産で債権者集会で配布されたという破産管財人宛の「意見書」には、ある弁護士が痛烈に指弾されている。



「かかる行為が、弁護士法上の懲戒事由にあたり、さらに政権全体のスキャンダルにも繋がりかねない重大な不祥事であることは明らかです。

 破産者の破たんによって、多くの従業員が職を失い、地域の取引先が重大な損害を被っているのを横目に、弁護士と関係会社が共謀して、虚偽の債権を届け出て配当をだまし取ろうとしたのであれば、その悪質さは際立っています」(2,011年6月24日付)

 ここで名指しされた弁護士とは、当時法務副大臣を務めていた小川敏夫参議院議員だ。その後、小川議員は、野田首相が「最善かつ最強の布陣」と胸を張った改造内閣で、法務大臣に就任(初入閣)している。

「小川氏は98年初当選の参院3期目。政治家になる前裁判官、検事、弁護士の法曹三者を務めた経験を持ち、法曹界に通じた大物として満を持しての法相起用とされています。

 野党時代は松岡利勝元農水相の事務所費問題を徹底追及した論客として名を馳せました。また外国人参政権の推進派としても知られています」(全国紙政治部記者)

「人にやさしく、不正に厳しく!」(小川議員HP)をポリシーとする小川法相。そんな彼が指摘された「重大な不祥事」とは、いったい何なのか。

 熱海の街と海が一望できる高台に建つホテル「あたみ百万石」(10年5月閉館。以下、百万石)。ここから眺める花火大会は壮観との評判をとった有名ホテルが、事件の舞台となった。

「百万石は石川県の『ホテル百万石』の姉妹ホテルとして96年にオープンしました。総数75部屋の高級リゾートホテルで、2000年には森喜朗首相と金大中大統領の日韓首脳会談の会場にもなっています」(元従業員)

 この高級リゾートホテルの経営に、「K2キャピタル」(現ウィング・プランニング。以下、K2)と、その関連会社である「ファーイースト・キャピタルマネジメント」(以下、F社)が05年ごろから参画するようになった。

「百万石は、土地建物を不動産関連企業のA社が所有し、ホテルの経営はF社がA社に賃貸料を払いながら行う形で運営されていました。ところが、F社は08年2月から賃貸料を払わなくなり、A社とF社の間で『未払賃貸料の支払い』と『ホテル明け渡し』を巡って裁判に発展していたのです」(百万石関係者)

 この訴訟(建物明け渡し請求事件)でF社の代理人弁護士を務めたのが、小川氏だったのだ。しかし、F社は10年2月に一審敗訴。その後の控訴審でも全面敗訴して判決が確定している。

 10年10月、A社から破産を申し立てられていたF社は破綻。小誌はF社の債権者に提出された資料を入手した。

 資料によると一審の判決後、A社は約4億1500万円の未払い家賃を取り立てるために、債権差し押さえを申請し、10年3月15日に東京地裁より債権差し押さえ命令が発令される。

 この三日後にとった小川氏の行動が、後に問題視されることになったのだ。



「破産者のために虚偽の債権」

 当時F社にはクレジット会社などから入金予定があり、それをA社が差し押さえようとしたところ、それを知った小川氏とF社の関連企業である蓮村不動産が、いずれも3月18日に公正証書を組んだ上で、債権があると主張して重ねて差し押えをかけたというのだ。

 破産管財人に宛てられたA社の『上申書』(10年8月6日付)では、こう指摘している。

「債務者(F社)、債務者と同じK2の子会社であると思われる蓮村不動産、本件訴訟において債務者の代理人をつとめた小川敏夫弁護士は、ともに公証役場に赴くと、債務者に対し、蓮村不動産については7000万円、小川弁護士については7300万円の債務を有している旨の公正証書を作成して、いずれも(3月)24日に、申立人(A社)の本件債権差押え事件の第三者債務者に対する債権を差押えてしまいました」(一部要約)

 小川氏が主張した債権とは、F社から支払われるはずの弁護士報酬だった。前述の建物明渡請求事件(訴額18億円)の報酬として、一審の着手金4800万円のうち3300万円、控訴審の着手金4000万円、計7300万円が未払いになっているというのだ。

 蓮村不動産の債権はF社に対する貸付金7000万円。また、その返済期限は五日後の3月23日という超短期“のものだった。

 どちらの公正証書も、F社が支払いをしない場合には、「強制執行」できることが明記され、また、実際に蓮村不動産が債権差押え申請した際には、小川氏が代理人になっていた。

 この行為に対し「上申書」では、こう指摘している。

「(小川氏と蓮村不動産の公正証書は)債権差押えにおける債権者配当を減らすために、存在しない債権が存在するかのような外観を作出したものであり、通牒虚偽表示(94条1項)により無効である可能性があります」

 つまり、小川氏、K2のグループ企業であるF社と蓮村不動産が結託して、存在しない虚偽の債権を作ったと主張しているのだ。

 A社がK2グループを疑う背景には、同グループの経営手法に一端があるようだ。F社は家賃未払のまま強制執行を受けるまでホテルに居座り続け、破産して保全管理命令を受けた後も、口座から約1600万円の現金が引き出されていたことなどが判明している。

 F社の破産管財人も「報告書」(11年12月16日付)で、次のように指摘している。

「破産会社(F社)の預金の出金には不透明な部分が多く存在する上、保全管理命令違反も見受けられことから、管財人としては、引き続き調査を行うとともに、破産会社の元代表に対して、民事訴訟上及び刑事上の責任追及を検討する予定である」

 百万石の元従業員は、K2グループの経営方針に対する不信感を隠さない。

「K2は『企業再生』を謳い文句に百万石に入って来ましたが、結局は“乗っ取り屋”のようなものでした。創業者一族は次々とホテルから追い出され、彼らから出てくる話は『中国資本に売る』とか、『韓国に売る』とか、転売目的のものばかり。

 ホテル経営については素人同然でした。百万石は彼らが来る前は年間15億~18億円の売り上げがあったのですが、結局、破産させてしまったのですから」

 このような疑惑をもたれるK2グループとは、どんな企業なのか。

「K2とF社、蓮村不動産のメイン事業は不動産やファンドの運営。グループを実質的に仕切っているのは幹部のY氏で、現在、蓮村不動産の代表を務め、『自分がK2のオーナーだ』と公言しています。Y氏は韓国語がペラペラで、『何軒も赤坂もパチンコ屋を買ったよ』とよく自慢していた。彼は韓国のパスポートを持つ在日韓国人だと聞いています」(K2関係者)

 このような企業の代理人を、なぜ小川氏が務めているのだろうか。ある経営者はK2グループ幹部の言葉を記憶している。





さすが、最強布陣の内閣において法務大臣の職に就くだけの事はある!・・・法の目をかいくぐり、お前にだけに金は渡さんとばかりに債権者と姿を変えてわずか2度の法廷闘争に4300万円もの弁護士料を当然の報酬として取り立てようとは!



しかもここにも民主党お得意の韓国籍の黒幕が顔を出す・・・Y氏って。



マジきもい民主の人脈・・・。





この日、細野路チュウ環境相に個人献金に遊技業組合、パチンコ屋から揃って同じ日に同じ金額の七〇数万円の個人献金問題も明らかに。



切っても切れない在日!との関係

そら、野豚も頭が上がらんでしょうよ!

関連記事

在日による在日の為の生活保護 支給打ち切りなら日本人女共がどうなるかわかるよな?これが 彼らの本性

Category: 日本国民の心得  
990 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 11:42:31.29 ID:cvF+46KX0
在日による在日の為の生活保護だわ
そもそもあんた等が在日朝鮮人らを
連行しなければ良かっただけの話
日本語わかる? あんた等さいい加減に
日本人の奉仕の精神を学べば?

【外交】観光PR装い竹島を韓国領土とする意見広告 日本側が米紙に抗議
365 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 11:50:23.32 ID:cvF+46KX0
私は日本人だが日本が悪い思う 米国も知ってる
日本は日帝の悪事を忘れようとしている
偉大な韓国を占領ことも正当化して
東海における独島問題は日本のウソを表現している
日本は偉大ななる韓国からたくさんの文化文明を与えられた
大半が韓国からもたらされた 韓日友好を願う

【社会】 「イケメン韓流男子との恋の予感!韓流タウン・東京新大久保の街コンに参加、パクさんに名刺して次につなげた!」…女性自身
654 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 11:52:33.27 ID:cvF+46KX0
日本人は偏屈でダサいね
それに比べ韓国人はイケてるね 
例えば韓国人と結婚したい場合は
どうすればいいの?

【社会】 「イケメン韓流男子との恋の予感!韓流タウン・東京新大久保の街コンに参加、パクさんに名刺して次につなげた!」…女性自身
655 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 11:54:42.15 ID:cvF+46KX0
>>654
結婚紹介所を調べなよ
韓日交流のサイトがあるよ

【震災】「必死に日本のサル達が私を攻撃」「死ぬまで反日」と"日本人は地震で死ね"動画の韓国人が反論 2ちゃんねるで「祭り」に★5
926 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 11:56:50.43 ID:cvF+46KX0
韓国を馬鹿にして何が楽しいのか?
寂しい連中たよなおまらいはさ
ネトウヨ弱男なんか 一発で倒すよ馬鹿

【調査】「家でカレーに使う肉は?」…1位は豚肉★6
98 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 12:00:37.06 ID:cvF+46KX0
豚とかイスラムでは不浄そのもの
牛はヒンズーでも神の使いだ
手頃なのは犬だろ普通は

【調査】「テレビがつまらない理由」…1位の18%が「韓流ばかり」と回答★5
819 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 12:05:21.94 ID:cvF+46KX0
韓国がブームだからこそ
テレビがまだ数字取れるんたろうが
馬鹿か いい加減にしとけよ

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★11
360 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 15:07:56.48 ID:cvF+46KX0
強制連行された精神的苦痛に比べれば
生活保護・保障など安いもの
額を上乗せしてもいいぐらい
大体自分達は悪い事したなとか
そういう気持ちを在日にもち敬意を示せ

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★11
395 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 15:12:31.22 ID:cvF+46KX0
最近額を減らされたから
こっちはセルシオ無保険状態だわ
俺が事故して破産してもいいのか?
立て替えとけや 在日舐めんなカス

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★11
422 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 15:15:35.43 ID:cvF+46KX0
まぁ走行距離あるしな
近いうちに廃車して
レクサスにするわヨロシコ

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★11
472 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 15:20:56.44 ID:cvF+46KX0
弟がいうに朝鮮学校の前を通る際に
クラクション鳴らす馬鹿が増えているそうだな
お前ら罪のない子供らに何やってるの?
酷い事して楽しいのか?つまらない人生たな

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★11
506 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 15:24:57.40 ID:cvF+46KX0
日本人の多くは強制連行の実態を知らないといけないよな
実態をしれば日本で真面目に暮らすのが馬鹿らしくなるわ
一体どれだけの在日朝鮮人をひどい目にあわせてきたか・・・
ってか日本人が生活保障して当たり前だわ
何で逆に怒られるかわからない

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★11
573 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 15:31:58.71 ID:cvF+46KX0
勝手に日本人の文化とか気持ち悪いもの
おしつけんじゃねーよ馬鹿が
俺らの文化を先に学べ それが礼儀ってもんだ
朝鮮人に礼儀ある節度ある態度を取れ
犬でもできてるわ

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★11
610 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 15:36:45.69 ID:cvF+46KX0
通名が一番融通利くわ
有名人・芸能人でも
ペンネームだろうが 馬鹿か

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★11
648 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 15:41:38.01 ID:cvF+46KX0
倭猿は軽く恫喝してやらなきゃダメ
在日ってだけで舐めてくるからな
気迫でおせばすぐに態度を改める
基本は犬といっしょ 
顔近づけて大声だせばいいだけ

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★11
687 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 15:45:51.85 ID:cvF+46KX0
本当に在日朝鮮人をかわいそうだと思う
そういう気持ちを持て できるな?
何度も謝罪と賠償を請求されたいのか?
まずは謝罪の手紙の一つぐらい書いたらどうたよ
ひねくれるのも大概にしておけよ 事ことを何度言わせる?

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★11
725 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 15:50:52.17 ID:cvF+46KX0
これ以上差別するなら裁判だな 
本当に猿は物分りが悪すぎる
調教師が仕込むしかないな

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★11
759 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 15:53:55.70 ID:cvF+46KX0
ここ見てたら腹立ってきたわ
車飛ばしてくるわ

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★11
877 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 16:10:39.88 ID:cvF+46KX0
近所のコンビニまでお前らのせいで
クラクションならしちまったわ
やっぱ車は大型車だわ
道路でガンガン煽れるし
ここの様に現実じゃ舐められないわ
早くセルシオからレクサスにして乗りてぇわ
はやくお前ら俺の借金の補填頼むわマジで

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★11
896 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 16:13:16.45 ID:cvF+46KX0
変な支離滅裂な言い訳をしてるが
在日やヤクザがいるから日本は平和なんだろうが
俺らが居なかったら外国マフィアが暴れてるわ
用心棒代と思えば安いだろうが馬鹿か
大体な暴力団に敬意を払えよ お礼の一つくらいしろ

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★12
80 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 17:18:49.06 ID:cvF+46KX0
ネトウヨな 在日朝鮮人を
吐き出せとか叩き出せとか
同じ日本人として恥かしいから
やめておけな やめてくれな
せめてネット上で警告させてもらうぞ

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★12
112 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 17:24:41.90 ID:cvF+46KX0
ネット上のみで勢いで書いてればいいが
ここの連中が現実世界に出てこれたら
同じ日本人として何をするか本当に恐いわ 
ネット上のみで遊び程度にしておいてくれやな

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★12
159 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 17:30:54.72 ID:cvF+46KX0
なんだよ書込み
まとめられんかよ
こえーな・・・ 糞だ

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★12
180 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 17:34:29.78 ID:cvF+46KX0
絶対に夏までに
セルシオからレクサスにするわ
消金踏み倒して手に入れるわ マジで

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★12
198 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 17:37:42.11 ID:cvF+46KX0
本当に死にそうな50万人見捨てるわけないよな
ネトウヨレイシストと違って
本当に優しい日本人ならな 
それが隣人愛であり兄弟愛であり人道ってものだろう

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★12
418 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 18:11:11.15 ID:cvF+46KX0
日本人が併合から、朝鮮にしたこと↓
・強制的に日本語を教育
・慰安婦らで買春し放題
・奴隷の様に扱き使い搾取

普通なら犯罪者の日本は在日に頭上がらない

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★12
483 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 18:19:22.95 ID:cvF+46KX0
ネトウヨきもすぎ

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★12
536 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 18:25:19.17 ID:cvF+46KX0
ネトウヨニートはいらない
在日の人々が日本に必要

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★12
562 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 18:28:20.78 ID:cvF+46KX0
支給打ち切りなら
全国の同胞が何をするか
わかっているよな?
勿論 日本人女共がどうなるかも
わかるよな? 

【政治】 自民・片山さつき氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」★12
691 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 18:46:01.28 ID:cvF+46KX0
他の同胞の皆すまんかった
共闘いうことを自覚できなかった
感情任せに書いた罰なたっわ
携帯に班長から連絡着た
鼓動が体揺らしてるわ・・・











支給打ち切りなら
全国の同胞が何をするか
わかっているよな?
勿論 日本人女共がどうなるかも
わかるよな? 






これが 彼らの本性



関連記事

「暴かれた英雄の犯罪」李炳宗(ソウル)の署名入りレポート『ニューズウィーク』(日本版、00年4月12日号)

Category: 韓国・朝鮮  
韓国軍によるベトナム人虐殺
ニューズウィーク(1)2005.06.26 Sunday | category:ニューズウィーク
『ニューズウィーク』(日本版、2000年4月12日)には
韓国軍によるベトナム人虐殺のレポートが掲載された。
「ロン・モロー(バンコク支局長)」という署名入りのこのレポートは、
これまで紹介してきた日本人研究者の論著よりも、さらに凄惨な内容である。

 

今から33年前の1967年4月1日。グエン・バン・トイはびくびくしながら、ベトナム中部フーイェン省の水田で働いていた。
 当時、この地域では韓国軍が大規模な作戦を進めていた。韓国兵は農民を力ずくで追い立て、南ベトナム政権の支配下にあった沿岸部に無理やり移住させていた。
 だが、多くの村人は移住を嫌がった。トイのビンスアン村を含む5カ村からなるアンリン郡の農民も、先祖代々の土地を捨てるのは気が進まなかった。
 トイが農作業を続けていると、いきなり機関銃の銃声と手榴弾の爆発音が響いた。音がしたのはビンスアン村の方角。トイはあわてて身を隠し、あたりが暗くなるまで動かなかった。
 村に戻ったトイが目にしたのは、身の毛もよだつ光景だった。家は黒焦げになり、少なくとも15人の村人が血の海に倒れていた。多くの遺体は銃剣で腹を切り裂かれていた
と、トイ(71)は言う。
 そのなかには、トイの妻と3人の子供の遺体もあった。生後4日の末の子は母親に抱かれたまま、背中を撃ち抜かれていた。4歳の娘ディエムは銃弾を5発受けていたが、奇跡的に命をとりとめた。

 トイは遺体を近くの防空壕に運び、入り口を泥で覆った。ここが、そのまま墓になった。トイも他の村人も、「あまりに悲しすぎて」犠牲者を改葬する気にはなれなかったからだ。


 この虐殺の行われたフーイェン省はクァンガイ省と同じく、
ベトナム中部の省である。
ちなみに虐殺の行われたのは吉永長生氏が論文で明らかにした
虐殺(66年10月)よりも半年ほど後である。
 ここでも韓国軍は「三光作戦」さながらに、老人であれ、婦女子であれ、
幼児であれ、無抵抗のベトナム人を
手当たり次第に殺戮していたことがわかる。
これが日本人の非を声高にあげつらっている
韓国人の正体なのである。




ニューズウィーク(2) 首を切り落としてやる2005.06.28 Tuesday | category:ニューズウィーク
『ニューズウィーク』(日本版、2000年4月12日)に掲載された
韓国軍によるベトナム人虐殺のレポート。



 ・・・こうした残虐行為の結果、多くの人々がベトコンの陣営に加わった。67年、16歳のときに父親を

韓国軍に殺されたブイ・タイン・チャムもその1人だ。

 チャムは数人の韓国軍がアンリン郡の家に押し入る直前、裏口から脱出した。韓国兵は70歳の年老いた父親を捕らえ、防空壕に押し込むと、すぐに手榴弾を投げ入れた。

チャムは日が暮れてから村にこっそり戻り、崩れた避難壕を掘り返したが、「

肉片しか見つからなかった」という。

 それから数週間、物ごいをしながらさまよったチャムは、山岳部にこもっていた共産ゲリラに加わる決意を固めた。「父を殺した奴らに復讐したかった。

韓国兵が村でやったことを見た以上、そうせずにはいられなかった」



 グエン・ゴク・チャウは83歳になった今も、憎しみを忘れていない。


67年5月22日、フーイェン省ホアドン郡のミトゥアン村で農業をしていたチャウは、

たまたま親戚のいる近くの村に出かけていた。

 そこへ前夜、韓国軍が村を攻撃したという知らせが届いた。

大急ぎで帰ったチャウが目にしたのは、

村人が井戸からバラバラになった遺体を引き揚げている光景だった。

犠牲者のなかには、妊娠中の妻と4人の子供も含まれていた。・・・(中略)

虐殺を隠れて見ていた老人の話では、

韓国兵は女性や子供を井戸に落とし、助けを求める声を

無視して手榴弾を投げ込んだという。

チャウは、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。

 「殺されたのは女や子供ばかりだ。共産主義者なんかであるわけがない」

と、チャウは言う。

「韓国人は人間じゃない。目の前に現れたら、首を切り落としてやる」

レポートに書かれたフーイェン省ホアドン郡のミトゥアン村の虐殺もこれまで見てきた虐殺の事例と同じように、婦女子や老人など非戦闘員を

腹いせのために虐殺した事例である。

特に「防空壕や井戸にベトナム人を押し込み手榴弾を投げ込む」

という手口は、これまで判明したクァンガイ省ディエンニェン村の虐殺(66年10月)の

手口と共通している。

まさに犬畜生の所業と言わざるを得ない。




ニューズウィーク(3) 「補償より謝罪を」2005.06.29 Wednesday | category:ニューズウィーク

 『ニューズウィーク』(日本版、2000年4月12日)に掲載された

韓国軍によるベトナム人虐殺のレポート。



・・・ベトナムで虐殺行為を犯したのは、韓国軍だけではない。アンリン郡から海岸沿いに北へ向かえば、68年に米軍部隊が500人以上の村人を虐殺したクアン

ガイ省ソンミ村がある。

 それでも戦争体験をもつフーイェン省の村人の間では、米兵の評判は必ずしも悪くない。地方公務員のファム・トゥ・サン(47)は66年のテト(旧正月)のとき、米兵と一緒に遊んだりチューインガムや

キャンディーをもらったことを今も覚えている。

 だが米軍はこの年、フーイェンから引き揚げ、代わって韓国軍がやって来た。それから「67年のテトを迎えるまで、

韓国軍は殺戮を続けていた」と、サンは語る。「韓国兵に会ったら、死に出会ったも同然だった

」と、今は地元の退役軍人会の会長を務めているチャムも言う。

 アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女性にとって恐怖の的だった。韓国兵は残忍なやり方で女性をレイプしてから、殺すケースが多かったからだ。

 こうした残虐行為が明るみに出てきたことに、

ベトナム政府は神経をとがらせている。

 虐殺があったこと自体は、政府首脳も承知している。だがベトナム当局は、虐殺事件の報告書が国内で発表されることは望んでいない。友好関係にある

韓国政府はもちろん、ベトナムに莫大な投資を行っている大宇や現代、三星といった

韓国財閥の不興を買うことを心配しているからだ。

 ・・・(中略)さらに政府当局には、観光客としてベトナムを再訪する韓国の元兵士が増えている状況に水を差したくないという思いもある。だが、

韓国軍の残虐行為を目の当たりにした地元の当局者は、観光や経済発展のために真実を隠すべきではないと考えている。

 地元が望んでいるのは、

韓国政府の公的な釈明だ。たとえば韓国側から謝罪や罪を認める発言があれば、両国の絆はむしろ強まると、地元の人々は考えている。

 「韓国軍は、この地域にかつてない災厄をもたらした。犠牲者は銃を持てない老人や女性、子供たちだ

」と、フーイェン省のある当局者は言う。「私たちが望んでいるのは、物質的な補償ではない。それよりも共感と友好の姿勢を示してほしい。犠牲者が過去を忘れられるように」

 韓国軍のために流された罪なきベトナム人の血の量を考えれば、なんとささやかな要求だろう。

 韓国軍はただ殺戮だけをしていたのではなかった。

このレポートにもあるように

ベトナム人婦女子を陵辱し、虐殺していたのである。

そしてベトナム政府が、

どこかの国の政府のように「謝罪と補償」を求めないことをいいことに、

過去の罪過をついては口をつぐみ、「虐殺などなかった」と言い逃れ、

札束の力でベトナム人の口を封じている。

これが従軍慰安婦問題などで道徳の化身のごとく日本を非難し続けている

韓国人の正体なのである。






ニューズウィーク (4) 暴かれた英雄の犯罪2005.07.24 Sunday | category:ニューズウィーク

 『ニューズウィーク』(日本版、00年4月12日号)は、

ジョージ・ウェアフリッツ(東京支局長)、李炳宗(ソウル)の署名入りレポート

「暴かれた英雄の犯罪 」を掲載している。

その内容は「これまで韓国でタブーとされていた韓国軍によるベトナム人虐殺が

民主化の影響を受けて明るみに出つつある」というものである。

この見解の妥当性はともかくとして、このレポートにも

韓国軍による野蛮行為を明らかにしている部分があるので、引用することにする。

 

・・・そんな韓国社会に変化がみえたのは昨年のこと。朝鮮戦争中にアメリカ兵が行った残虐行為が暴かれてからだ。以来、

韓国人も自国の過去に目を向けはじめた。

 複数の人権擁護団体は韓国政府に対し、ベトナム戦争関連文書の公開とベトナム人被害者への補償を要請した。また具秀ジョン(ク・スジョン)がベトナムで資料収集にあたり、村人の証言を集めた結果、徐々に真相がわかってきた。

8、000人以上の民間人を殺した韓国軍の虐殺行為の数々も、明らかにされた。

 

 今年2月、KBSテレビは具の話をもとに、罪なき民間人を殺した元軍人が過去を語るドキュメンタリー番組を放送した。「村で娘を連れた若い男を見つけた」。苦悩に打ちひしがれた様子で、ある退役軍人は語った。「上官は私に、男を殺せと命じた。それも、7歳ぐらいの娘の目の前で。私にはどうしてもできなかった。すると、上官は2人とも殺してしまった」

 文中に見える「ク・スジョンの調査」については後に詳述するが、

8、000人という虐殺の規模

が判明したのは大きな成果と言えよう。

まさに「大虐殺」と言ってもいい程の残虐行為である。

 こうした調査が行われて5年以上たっているが、状況に大きな変化はない。

「派越勇士」と呼ばれる「ベトナム戦争参戦者=侵略者」は未だ

韓国では「国家有功者」であり、顕彰の対象なのだ。

彼らは韓国では有力な極右団体であり、強力な圧力団体なのである。




ニューズウィーク (5) 暴かれた英雄の犯罪2005.07.25 Monday | category:ニューズウィーク

 『ニューズウィーク』(日本版、00年4月12日号)のレポート「暴かれた英雄の犯罪」から。

 

フーイェン省トラム村でも、66年3月14日に恐ろしい事件が起きた。韓国軍はベトコンの拠点とされるこの村に武器が隠されているという情報をつかみ、崔祐植(チェ・ウシク)率いる青龍部隊を派遣した。(中略)

・・・彼らは村に入り込んで、住民を空き地に集めた。だが、そのとき崔は落とし穴に落ち、同時に手榴弾が炸裂。4人の兵士が即死し、崔も爆弾の破片で負傷した。代わって指揮をとった

アン

・テフン軍曹は、その後の激しい銃撃戦のことをよく覚えている。

 部隊は計46人の民間人の命を奪った。「われわれは感情を抑えることができなかった。動くものはすべて撃った」と、

アンは本誌に語った。「あのときは民間人もベトコンも同じに見えた」

 だが、崔の記憶はいささか異なる。手榴弾の炸裂後、村では何事も起きなかった。だが救援のヘリコプターが到着し、村人が散り散りになると、急に隊員が発砲しはじめたという。とすると、発砲は報復措置だったのか。

 「その可能性もある」と、崔は言う。「恐怖心でいっぱいだったから、自衛のためだったのかもしれないが」

 大半の退役軍人にとって、こんな悪夢は悲惨なゲリラ戦の一部にすぎない。「ゲリラと民間人の区別はつかなかった」と、アンは言う。「私たちがあんなことをした事情も理解してほしい」

 駐ベトナム軍総司令官だった蔡命新(チェ・ミョンシン)は本誌に対し、彼の部隊が民間人に犠牲を出したことを認めている。だが、敵味方の区別が判然としないゲリラ戦ではやむをえないことだとも言う。戦場で正常な判断力が失われていた可能性も指摘する。

 ベトナム戦争最大の大虐殺といわれる68年のソンミ村の虐殺も「理解できる」と、蔡は語った。指揮をとった米軍のウィリアム・カリー中尉は「自分の仲間の死に対して、復讐しようとしたのだ」という。

 70年代前半に平和部隊に参加したアメリカ人、マイケル・ジョーンズらが行った調査には、韓国軍が20人以上の民間人を殺害したとみられる事件が45件記録されている。この調査書には「打ち首にし、腹を裂き、強姦して死にいたらせた」などと記されている。

 「(こんなことを)口にすると、世間から残忍な奴だと思われる」と元歩兵の金周煌(キム・ジュファン)は言う。「だからあまり語りたくない」

 金周煌はベトナムでの過去に対峙しようとしている、数少ない退役軍人の1人だ。彼と退役軍人仲間の金鍾チョル(

キム・ジョンチョル)は先月、戦死した韓国兵と韓国軍に殺されたベトナム人犠牲者の霊をたたえる「和解の塔」の場所探しのため、かつての戦地に舞い戻った。2人は虐殺の行われたクアン

ガイ省の村々を訪問し、「私たちは傭兵として人々を殺した」と悔恨の情を伝えた。


 「打ち首」「腹を裂く」「強姦」・・・

とても20世紀後半の正規軍の行為とは思えない。

未開人の野蛮行為である。

アメリカ民間人の調査でも

「20人以上の虐殺が45件」

確認されているのだから、少なくとも1、000人近くは虐殺していることになる。

もちろん、こうした恥ずかしい行為は

国粋的な韓国の歴史教科書に載せられるわけがない。

大多数の韓国人はこうした歴史の真実を知らぬまま、

あるいは知らぬふりをしたまま、

「誇らしい韓国の歴史」

あるいは「被害者としての韓国の歴史」のみを

語り続けているのである。

これが日本の歴史教科書を非難し続けている

韓国人の真の姿である。





以上、

『韓国疑問史糾明委員会』

http://gimonshi.jugem.jp/?cid=6
より転載





 


「SAPIO」2001.9.26号
特集【韓国「反日症候群」の正体】より

<大論争>
「日本ばかり責めていられない」の声も
「被害者史観」韓国を揺るがすベトナム民間人虐殺の「加害責任」
ジャーナリスト 佐藤和
 
 戦争といえばまず「被害者」だった韓国が、いま揺れている。ベトナム戦争時に従軍した韓国人兵士の「民間人大量虐殺」が報道され、長年のタブーだった「歴史の恥部」の解釈を巡って激しい議論が起きているのだ。
 それは虐殺か戦争か。謝罪はするべきか不要か。どこかで聞いたような議論は、しかしベトナムが謝罪も補償も求めていないことで、むしろ国内の政治問題となる可能性もでてきた。ことの経緯と一般韓国人の認識をレポートする。
 
 *
 

「償いの必要はない」といった元司令官

 ベトナム戦争が終わり、南北ベトナムが統一して既に四半世紀が通ぎた。そして韓国ではここ数年、あの戦争をめぐり長らくタブーとされてきた過去について、かつてない議論が進められている。その過去とは、ベトナム戦争に参戦した韓国軍によるベトナム民間人の虐殺問題だ。

 最初にタブーを破ったのは、韓国のハンギョレ新聞社が発行する週刊誌『ハンギョレ21』だった。同誌は99年、韓国軍がべトナム戦当時に起こした虐殺事件について記事を掲載したのだ(5月6日号/韓国の民主化の中で生まれたハンギョレ新聞社は88年創業、現在新聞発行部数は韓国第4位)。

 この記事を書いたのは、韓国人歴史研究者のク・スジョン。彼女はベトナム戦争の韓国軍の残虐行為が記されたベトナム側の資科を入手し、韓国の市民団体の一行とともにベトナム現地で検証を始めたのだ。ある地域で、猛虎部隊(韓国軍部隊)等による1か月間の作戦で1200名もの住民が虐殺されたという66年当時のベトナム側の報告を紹介しながら、同時に生存者たちの証言に基づき虐殺の様子を具体的に描いている。

 例えば、生存者の証言からは韓国軍による民間人虐殺の方法にいくつか共通した類型があったようだと、同記事には記されている。以下、その部分を略して引用すると——大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す——等々だ。

 日本の戦争責任を追及してきた韓国の人々にとって、自国軍も虐殺をしていたのだという告発は、苦いものであったに違いない。

 続いて同誌の2000年4月27日号には、住民虐殺を行なったという元軍人による加害証言が掲載された。戦争当時、一般住民とゲリラを区別するのは難しく、我が身を守るためには仕方なかったのだとその元軍人は述壊した。しかし同時に、今やその行為に罪悪感を感じ、韓国政府がベトナムに謝罪し被害者に補償することを望むという彼の声も、同誌では伝えられた。

 これと前後して米誌『ニューズウィーク』が「暴かれた英雄の犯罪」と題してベトナム戦争での韓国軍の虐殺問題を取り上げた(2000年4月21日号)。ク・スジョンらの調査を紹介しつつ、「8000人以上の民間人を殺した韓国軍の虐殺行為の数々」が明らかにされつつあると、7ぺージにわたり大々的に報じたのだ。

 タブーであった虐殺事件についてのこれらの報道に対し、韓国国内では激しい反撃が起きた。同年6月27日には、ベトナム戦に従軍した退役軍人ら2000人余りがハンギョレ新聞社に乱入しコンピュータなどを破壊した。彼らは「大韓民国枯葉剤後遺症戦友会」のメンバーで、国のために闘った戦友を冒涜(ぼうとく)されたと激しく抗議したのだ。

 ベトナムへの韓国人派兵は64年に始まり、延べで30万人以上の兵士を送り込んだ。米国に次ぐ大派兵であった。この戦争で約5000人の韓国人が死んだ。ハンギョレ新聞社に乱入した元兵士たちがそうであったように、アメリカ軍が散布した枯れ葉剤の被害に苦しむ元兵士らが、今も韓国には多い。

 ベトナム戦争当時、韓国軍総司令官だった蔡命新は、先の『ニューズウィーク』でのインタビューで「誰に対しても償う必要はない。あれは戦争だった」と明言している。

 アメリカ軍によるソンミ事件などの虐殺行為がベトナム戦争当時から国際的に批判を受け議論の的となったのとは対照的に、韓国軍による虐殺行為については、こと韓国国内では長く沈黙が保たれてきた。

 冷戦時代、反共産主義が優先された韓国では、自国の恥部となり得る問題は隠されてきた。それどころか自国民が被害者となったケースでも、問題は隠されてきた。例えば朝鮮戦争下での米軍による韓国避難民大量虐殺の事実でさえ、韓国メディアで報道されたのは金泳三政権になってからの94年である。

 また全斗煥・盧泰愚両大統領がベトナム戦争で武勲を挙げた軍人であったという政治事情もあり、ベトナム戦での過去は、韓国では幾重にもタブーであり続けた。

 しかし、冷戦終結と韓国の民主化により、このタブーは破られた。では韓国のごく一般の市民はこの問題をどう受けとめているのだろう。

 「世代によって、受けとめ方はかなり違うでしょうね。若い世代であれぱ、さほど反発もなくふつうに考えられるでしょうが」

 そういうのは、米国の大学に留学中の韓国人男性(28)だ。

 「自分たちの世代にとって、ベトナム戦争といえば、まず韓国が高度成長を遂げた時代という、明るいイメージとセットになっている。そもそもベトナム戦争について学校で習ったり、語り合ったりした記憶もない。よく『忘れられた戦争』などといういわれ方もされましたが、本当にそのとおりでしたから」

 実際に、韓国の歴史教科書には、ベトナム戦争についてほとんど記述はされていない。中学生向けの国定教科書に記されているのは「そして、共産侵略を受けているベトナムを支援するために国軍を派兵した」の約1行のみだ(『入門 韓国の歴史—国定韓国中学校国史教科書』明石書店より)。

 そして、教科書以外での「認識」としては、やはり「経済成長」の方が先にくるというのも一般的な認識のようだ。

 ベトナム戦争時、韓国からベトナムへは兵士のみではなく、多くの労働者や技術者、ビジネスマンなどが渡っていった。兵士らにアメリカから支給された手当や労働者らの賃金、韓国企業の得た利益などは約10億ドルにものぼり、それらは本国に送金されて韓国経済を潤した。かつて日本が朝鮮戦争の特需を契機に高度経済成長したように、韓国がこの「ベトナム特需」を契機に「漢江の奇跡」と呼ばれる驚異的な経済発展を遂げたことは、広く知られるところだ。

 ソウル在住の会社員(35・男性)は、こう語る。

 「虐殺のことはメディアに取り上げられて知りました。でも詳しく読んだわけでもないし、どこまでが事実なのかわからない。ベトナムと韓国はいい関係にあり、日韓関係とは違うと思う。問題化しないかぎり、このままそっとしておきたい気特ちです。ベトナム戦争では被害にあった韓国人兵士も多く、自分の家族に戦争での負傷者がいれば、複雑な気持ちだと思いますよ」

「日本人の友人の微妙な表情がわかった」

 そして「虐殺」と「責任」となると、どうしても「日本」が出てきてしまうところも、この議論を複雑にしている。ソウル在住の大学生(24・男性)は「徴妙な気持ち」と語った。

 「自分としては(虐殺の報道は)ショックでした。ベトナムは観光ブームになったときに行きたいな、と思っていたけど、現地の若者と話すときにどういう態度を取ったらいいか迷いますね。同じ世代の日本人と会ったとき、彼らが徴妙な顔付きをしていたのが、わかったような気もする。教科書や靖国で激しい日本批判があるけれど、自分たちだって同じようなことをやったじゃないか、日本だけを責められるのか、という気持ちにもなる。もっとも、それを日本からいわれれば、やっぱりムカつくけれど」

 ソウル在住の会社員(24・女性)も「日本を非難するなら、韓国ももっとベトナムに謝罪するべき。きっぱりした態度をとらないと、逆に日本につけこまれる恐れがあるのではないでしょうか」と、日本を意識した発言をした。

 ちなみに、ベトナム政府はこれまで謝罪や補償は一切求めていない。98年、韓国大統領として初めてベトナム訪問をした金大中は「遺憾の意」を表明。韓国外交省も「謝罪ではない」とコメントしていた。しかし、この8月24日、ソウルで行なわれた首脳会談で、ベトナム大統領として初めて訪韓したルオン大統領に対し、金大中大統領は「我々が不幸な戦争に参加し、不本意ながらベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思う」と、「謝罪」に一歩踏み込んだ発言をした。

 「うまいやり方ですね。意図はともかく、これで日本から『韓国は謝ってさえいないじゃないか』と突っ込まれるスキをなくしたわけだから」

 と、韓国政治に詳しい韓国人ジャーナリストはいう。

 「だが、これで韓国人全体が『自分たちも加害者だった』と認識したと考えない方がいい。むしろ、この謝罪は日本に向けた外交力ードとみた方がいいでしょう」

 歴史認識が世界中で「外交ツール」となってしまった時代に、しかもベトナムだけでなく、そこに「日本」も絡んでくるだけに、この問題、韓国内では難しい議論となりそうだ。

 ____________________________全文起こしここまで


 この問題のタブーを最初に破った『ハンギョレ21』99年5月6日号の記事の日本語訳はこちらです。
 http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm
 そして同誌00年4月21日号に掲載された元軍人による加害証言の記事はこちら。
 http://www.altasia.org/hangyore/hangyore00305_1.htm
 『ニューズウィーク』日本版2000年4月12日号には被害者側の証言が掲載されました。以下はその記事の起こしです。
 http://www.asyura2.com/0411/war61/msg/748.html
 お時間があれば皆さんにもぜひ全文読んでいただきたいのですが、支那人の残酷さ と何だかすごく似ているなぁと感じるのは私だけでしょうか?

 ちなみに、「SAPIO」記事の最後の方で韓国人ジャーナリストが、金大中大統領のベトナムの大統領への「謝罪」は「日本に向けた外交カードとみた方がいい」と言っていますが、これはどうなんでしょう?

 日本では金大中大統領の「謝罪」なんてほとんど話題にならなかったですし(てか、それ以前に韓国軍のベトナム人虐殺自体を今も知らない日本人がほとんどでは?)、今日まで韓国側がこの“カード”を日本に対して使った形跡はないですよね。
 下手に使ったらヤブヘビになるって分かってるからでしょうか?(^_^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関連記事

朝鮮人孤児に惨殺された日本人一家

Category: 歴史  
面倒を見てあげた朝鮮人孤児に惨殺された日本人一家


私は生粋の韓国人だ。でも,韓国人というものがあまりにも情けなく,えいっと殺してしまいたいときがある。なぜ日本の蛮行は暴くのに,自分たちの汚い利己心と低劣な鍋根性には目をつぶるのか? 日帝時代,朝鮮に移り住んだ日本人の中には,明らかに立派な人々も多かった。ところが,和夫一家殺害事件のように,韓国人は自分たちの間違いを,日本がやったから俺たちもやったんだというふうに弁明し,事件を矮小化,隠蔽しようと躍起になっている。和夫の亡骸は,釜山に大切に移葬され,毎年,日本人の墓参りが絶えない。以下は,和夫夫婦が死んだ日,ふだん彼から深い恩を受けていた金ソンス君が見聞きしたことを記録した証言だ。事件当時,金ソンス君も加害者だったが,殺害行為には同調しなかったそうだ。
 和夫氏は,日帝時代によく見られた,慶尚道地方の日本人地主だった。地主とはいうものの,和夫の家族は日本政府の朝鮮移住政策にしたがって,乗り気ではなかった朝鮮生活を始めたものだ。公務員だった和夫は,政府の命令にしたがって仕方なく朝鮮へ赴任したのだ。そのころの日本は,一種の軍事独裁体制で,政府の命令に従わなければすぐに売国奴として排斥されそうな雰囲気があったという。

 当時,朝鮮にいた日本人地主のなかには,朝鮮人の小作人たちから,法の規定以上の小作料を取り立てる,怪しからぬ人々もいたが,ふだんから人情味の厚かった和夫は,小作料を収穫全体の十分の一とし,村人たちを家族のようにみなして喜びも悲しみもともにした。自分たちの生活が困らなかったので,総督府の法令にしたがって,やむをえず受け取らなければならない最小限の小作料だけをとったのだった。貧しい小作人が食料がないと泣きつけば,喜んで食べるものを分けてやったし,村で誰かの葬礼があれば,家族総出で駆けつけ,食事の支度はもちろん,自ら慟哭して,悲しみを分かちあうこともあった。このように,和夫は人間への温かい愛情をもった,真の人間だった。

 また,和夫は近くに行き場のない孤児がいると,連れ帰って面倒を見ていたが,その数は,一人,二人と増え,四,五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。けれども,和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し,自ら喜んで彼らの父,母を称した。和夫の家族は,ふだん,このように朝鮮+人を愛し,日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。しかし,彼らは,日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日,自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより,凄惨に殺害されたのだ。

その日,まさに万歳の声とともに,太極旗が波のように風になびきつつ,朝鮮人の世がやって来た。育て,東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に,彼の家で教育を受け,育ち,成人した青神は,自分が受けるべき朝鮮人の愛を横取りしたと,和夫君に嫉妬したのか? 彼がわが子のように年たちが,斧と鍬,スコップを手に,和夫のもとに押しかけた。そのとき現場にいた金ソンス君は,次のように証言している。


m,m,10070934495




和夫:(穏やかな目で)なんでこんなことを,子どもたちよ。

A:チョッパリ! 日本へ失せろ,失せちまえ。

和夫:(怒ったような声で)私が,お前たちにどんな間違いをしたというんだ。お前たち,みなが私の息子だ。私はこの家の家長であり,お前たちの親だ。お前たちの祖国が解放されたことは,私もふだんから待ち望んできたことだ。踊りでも踊りたい気分の日に,なんだって凶器をもって私の所に詰めかけたりするんだ。私は決してお前たちをそんなふうに教育したおぼえはない。(涙を流しながら)ほんとうに悲しいことだ。朝鮮の息子たちよ。私が愛を傾け,育ててきた結果は,つまるところ日本人と朝鮮人は融和できないということなのか。お前たちが望むなら,帰ってやるわ。

A:意味深長な目配せをBに送る(財産をすっかり処分して帰ったら,おれたちはどうやって食っていくんだ?)

B:死ね,チョッパリ,シッパルノマ。

 間髪入れず鍬が,和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に,数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。このとき,和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。それまで黙っていたCは,和夫の妻を見て,彼女の長い髪をつかみ,庭の奥まったところに引きずっていった。そしてなんと13人がかりで,ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を,強+姦しはじめた。(金ソンス君は,この期に及んで自分が止めに入ったら,自分も殺されただろうと言った)。強姦に耐えられなかった彼女は,行為の途中で死亡し,Dは,ふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず,内臓をひきずり出して,まき散らした。

 和夫には,一人の幼い娘がいた。ふだん模範的でいい子だったヒミコさんは,放課後,家に帰ってきて,両親の身に起こった惨状を見,気が触れてしまった。ヒミコが何日間も慟哭する声に,近隣住民たちは眠れなかったそうだ。その後,孤児になったヒミコは,食べ物を乞おうと,その付近をさまよったが,朝鮮人は誰一人彼女に目もくれず,知らないふりをした。結局,彼女は9日後,村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。当時,ヒミコは小学校6年生の幼子だった。和夫の財産は,勇猛で愛国心に燃えたつ朝鮮の青年たちの手にそっくり渡り,この事件は村人たちの沈黙の中,しだいに忘れられて行った。

この文章は,ある読者からの手紙にあったものだが,冒頭,韓国人が反省し作成したものと書かれているものの,「和夫君」,「和夫さん」などの日本的な呼び方が混じっており,最後の部分に朝鮮+人に対する軽蔑に満ちた文章(削除した)が含まれていたことなどを勘案すれば,韓国語ができる日本人が書いたものではないかと思う。いずれにせよ,この事件について聞いたことがあるという韓国人も多いことを見れば,実際に釜山地方で発生した事件のようであり,また韓国による植民地被害の主張に対する,日本人の対抗論理をかいまみることのできる珍しい例として,決して重みが失われない文だといえよう。

 振り返って考えてみれば,日本の敗戦後朝鮮半島では,このような殺害劇がたくさん発生しただろうと思われる。日本の無条件降伏以後,北韓地域にはソ連軍がすばやく進駐し,軍政を敷いたが,南韓に米軍が上陸したのは9月中旬だった。したがって,約1カ月程度,南韓地域には無政府状態が続いた期間があった。韓半島には,さまざまな理由で日本人とそれに加担した者たちに恨みを抱く朝鮮人たちが多かったろうし,彼らは日本人を殺し,財産を強奪し,日本女性を強姦しただろうと思われる。

 そして,朝鮮人たちが8月15日,日本の降伏を喜んだいちばん大きな理由は,おそらく,日本の一部として敗戦国の暗澹たる未来をともにするのが嫌だったためではなかろうか。日本統治の最後の期間,特に大東亜戦争が始まった,最後の4年間は,日本人はもちろん,日本の統治を受けていた地域の住民たちも,大きな苦痛に見舞われた時期だ。それゆえ,朝鮮人たちにとって8月15日は,忌まわしい戦争の苦痛から脱することのできたという点で,また日本人たちを殺し,財産を奪える機会が与えられたという点で,とても喜ばしいことだっただろう。

問題は,韓国社会において,朝鮮人によってほしいままにされたこのような虐殺と残酷な行為はまったく知られておらず,また調査されたこともなく,われわれが受けた被害だけは,繰り返し強調されているという点だ。そして日帝統治の期間に受けたとされる被害なるものも,事実よりずっと膨らまされているだろうことは,容易に想像がつく。

朝鮮は日本の統治を受け,未開な農業社会から短期間に資本主義工業国へ発展し,高い生活水準を享受してきた。しかし,日本が戦争に負けるやいなや,素知らぬ顔で,まるで自分たちが戦勝国にでもなったかのごとく,日本を呪詛し,彼らの財産を奪い,虐殺した行為は,明らかに人倫に悖る犯罪行為にほかならない。このようにして日本人をすべて追放したあと,南韓国と北韓国の政府は,強奪した日本人の土地と工場を「敵産」と呼び,堂々と山分けした。

もし日本が戦争で勝利したり,少なくとも領土を保全され,休戦にでもなったなら,はたして朝鮮人たちはこのように振る舞えただろうか。おそらく,前よりもっと自発的に日本人であることを主張しつつ,忠誠を尽くしただろう。ところが,戦争に負け,くっついていても別にいいことがないと判断した瞬間,彼らは態度を急変させ,日本に仇として接し始めたのだ。

金完燮『親日派のための弁明』の未翻訳部分
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=1091272&tab=five


※社会資本の部分は、東洋拓殖を引き継いだ新韓公社、これは米軍政の命令。。産業資本の部分は「帰属財産処分法」で韓国政府が没収。。農地は「農地改革法」で一旦.国有にして小作人に売却した。



本当に恐ろしいで民族ですね、朝鮮人というのは。日本人とは違う世界の人間だと感じます。日本人地主の方が優しかったから、みんな日本人地主のところに行きたがったというのに恩にはあだで返すのですね。




日本人地主は、きわめて評判が良かった


韓国人の小作人の間で、日本人地主は、きわめて評判が良かった。日本人がやってきてから、改良された堆肥を奨励したし、化学肥料が配給されるかたわら、改良品種や、進んだ農業技術を導入したので、収穫が増えたし、農地開拓と河川整備を進めたので、村人の生活水準が大きく向上したからだ。それに日本人地主は、昔の両班たちよりもはるかに寛容だった。両班のように小作人(ソチクイン)である常人を理不尽に苛めるようなことがなかったし、不作のときには、小作料を安くしてくれた。日本人地主のほうが、物わかりがよかった。だから、日本人の地主は人気があった。みんなは、韓国人の地主の小作人となるよりは、日本人地主の小作人になりたがったのは、当然のことだった。日本人のもとで働いていた常人たちは、羨望の自で見られていた。日本人が所有していた農地は、独立後に、「敵産」(チョクサン)としてすべて没収された。しかし、日本人が今日の韓国農業の発展の基礎をつくったことは、否定できない。
朴泰赫
http://ameblo.jp/campanera/theme3-10002861205.html



引揚民間人を襲った略奪・暴行・殺戮の嵐


「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。

 北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりついた。そこで見たものは、日本人の娘達が次々にまずソ連兵に犯され、ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、虐殺されている光景であった。   





m,m,10014356799_s
...



「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対するソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。


 夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17になる娘を父親からひったくるように連行。娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。


 みなソ連兵を朝鮮人が案内したのだった。


 部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
 靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。城津での惨状は言語に絶した。


朝鮮人の男女が数十人の団体でおしかけ、干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、あげくは婦人の“提供”を要求されたという」
     

博多港から車で40分ほどの二日市温泉郷につくられたのが、「二日市保養所」である。強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。また、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた。


昭和21年の春、堕胎のための専門病院設立のきっかけになる出来事があった。医療救護に従事していた医師・田中正四は、港で引揚船から降りてきた教え子と再会した。


京城女子師範を卒業して朝鮮北部の田舎の学校に赴任していた彼女は、進駐してきたソ連兵に暴行されたのだ。しかも一度では済まず、相手も変わった。兵隊同士が情報交換をしていて、部隊の移動のたびに新しい兵隊に襲われたのである。


救療部の関係者は悩んだあげく堕胎手術に踏み切った。


医療設備や技術の不備、そして何よりも、当時は堕胎を禁ずる法律があったからである。しかし手術は失敗し、娘は命を落としたのである。


「二日市保養所」の産婦人科部長だった橋爪医師の証言が、「水子の譜」に収録されている。同医師が昭和21年6月10日付で救療部に提出した報告書によれば、強姦の加害者は朝鮮人が最も多く、次いでソ連人、中国人、アメリカ人、そして台湾人、フィリピン人も登場する。
        
中絶された胎児は、黄色人種もあれば、白人の子もいた。 
    

http://ameblo.jp/disclo/day-20070113.html
※太平洋戦争後、朝鮮半島から日本人が日本に帰る(引き上げ)時に、多くの日本人女性が レイプされ、強姦犯の子供を宿しました。
福岡県の二日市保養所は、レイプ被害に遭った日本人女性に堕胎手術や性病の治療を行っ た。
当時堕胎は違法行為であったが、厚生省は超法規的措置として黙認した。
その病院だけでも数百人の日本人女性が麻酔無しで堕胎手術を受けた。


終戦から62年 日韓それぞれの引揚げ01

http://jp.youtube.com/watch?v=bDjPZXw0yHg #
終戦から62年 日韓それぞれの引揚げ02

http://jp.youtube.com/watch?v=aXPoy_5OFxY&feature=related


朝鮮人はこの明らかな大犯罪を日本人被害者に詫びていない。一銭の慰謝料を払っていない。

それでいて、未だに嘘ででっち上げた「従軍慰安婦」を持ち出してしきりに謝罪・賠償と世界中で騒ぎ立てている。

一体この朝鮮人というのはどういう神経をしているのか全く理解できない。




ある夜の出来事
m,m,10050591394_s






戦争が終わった後もわたしたち一家は平壌に居残っていました。
ある晩の事です。
玄関の音をはげしく叩く音がしました父が出てみると進駐してきたソ連2人を後ろに従えて朝鮮人が立っていました。
「この家には女の子がいるはずだ、連れて来い!」
朝鮮人はいきなり怒鳴りつけました。
「うちにはい女の子はいません。」
父は嘘をつきましたが、とっくに調べはついていました。
「差し出さないなのなら家族全員の安全はないぞ!」
「ゆるしてください。あの子はまだ子どもです。」
父の哀願も、朝鮮人には全く通じませんでした。
「日本人も戦争中子どもたちを犯し尽くしたのだ戦争に負けた今、お前たちが同じ思いをするのだ!」
父はうなだれて、朝鮮人を家に入れると、私を奥の部屋に連れていって、こういいました。
「これからあの人とお布団に入って寝るんだよ。」
「なんで?知らないおじさんと寝るの?」
わたしは嫌で仕方ありませんでしたが、父のつらそうな顔を見て、嫌とは言えませんでした。
「痛い事をされてもじっと我慢するんだよ、すぐにおわるから。」
私は意味が判りませんでした。

わたしはお布団の中で朝鮮人のおじさんに、とても痛くて気持ちの悪いことを色々と繰り返しされました。おじさんはその間中「この日本人め!日本人め!」と言いながら腰を突いてきました。何回か続けるウチに私のお大事の辺りはあまり痛みを感じなくなっていきました。

後はもう、おじさんが体や口の中を嘗め回すのが気味が悪くて早く終わって欲しいと願うだけでした。

翌日、お大事の所から血が止まらず、お医者に連れていかれました。お医者さまは、私の足をいっぱいに開いて、とても痛い麻酔の注射をして、色々と手当てをしてくれました。
父と母に
「陰部および肛門に裂傷、直るまでは同じ事はさせないようにと言いました。
(直ったら又同じ事をされる!)
一度だけだと思っていた私は恐ろしさのあまり涙がでました。

http://ameblo.jp/campanera/theme2-10002909700.html


以前、「ヨーコの話」の著者がアメリカで韓国系アメリカ人にバッシングされたことがありました。

内容は全て嘘で、加害者が被害者の振りをするなと言うものでした。

朝鮮人という民族はどこまでも独善的で決して自らの非を認めたがりません。

人を殺しても殺されたほうが悪い。それなりの理由があったはずだと言わんばかりです。

もともと朝鮮人にとって日本人は海の向こうの野蛮な民族で、ずっと低く見てきた存在です。

儒教の世界では上の者は下の者には何をしてもいいと言う傾向がありますから、特に、彼らからみて劣位にある日本人をどうしようと構わないわけです。

もちろんだからといって朝鮮人が日本人にやらかした数々の残虐な行為は許されません。

ただ、彼らの思想や行動原理を知っておく必要があります。




いずれ、朝鮮人どもには過去の落とし前をつけさせなければなりません。

朝鮮人の罪は一切棚にあげて日本だけを悪者にしてきた朝鮮人には反吐がでます。散々援助を受けてきて今のような恵まれた生活が出来るようになったのに、感謝するどころか恨みつらみしか言えず、世界中で触れ回っている恩知らずで恥知らずの朝鮮人は絶対に許してはなりません。

そのためにも、まず日本人がこの事実を知ってください。





【韓国】「2ヶ月間で100数回」~小学生の義理の娘を性暴行(水原)[08/6/11]

 小学生の義理の娘を性暴行した、30代の男が警察に検挙された。

 京畿(キョンギ)・水原(スウォン)南部警察は11日、自分の義理の娘を性暴行したA容疑者(34歳)に対し、青少年性保護に関する法律違反の疑いで逮捕状を申請した。

 A容疑者は去る2004年9月初旬から10月まで、水原市霊通区(ヨントング)の自宅で、当時10歳のBちゃんに「お小遣いをあげる」と誘惑したり、殴る真似をして脅したりして常習的に性暴行した疑い。

 警察の調査でA容疑者は、自分の妻が留守の隙を見て、学校の授業を終えて帰って来たBちゃんを相手に、約2ヵ月間で100数回にわたり犯行を起こした事が判明した。

 警察は、精神的ショックで学校に余り適応する事が出来なかったBちゃんが、学校の保健教師と相談中に自分が性暴行を受けている事を告白、この事を隠そうとするBちゃんと母親を説得してA容疑者を検挙した。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/d67f9bd108bd461375610853961d2e41



釜山で同居の女性の娘に性暴行した30代逮捕
(聯合ニュース 韓国語 2008/06/16)    


 釜山の東莱警察署は16日、同居の女性の娘を性暴行した疑い(性暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反)でA氏(33)を逮捕した。

 警察によれば、A氏は去年4月中旬に釜山市東莱区の自宅で、同居している女性の娘Bさん(12.初等5年)を性暴行するなど、去る11日までに計3回にわたりBさんを性暴行したり醜行した疑いを受けている。

 警察は、Bさんがこれを絶えられなくなり最近学校の担任教師に被害事実を打ち明け、担任教師からこうした事実を伝え聞いたBさんの母親が警察に通報し、A氏を検挙することになったと明らかにした。(機械翻訳 若干修正)



http://specificasia.seesaa.net/article/100684382.html#more
【関連エントリ】

 ★韓流犯罪旋風

朝鮮人の強姦が多いのは今も昔も変わりません。

そして、たとえ小さな女の子でさえも、対象を問いません。

この異常な性欲はどこから来るのか分かりませんが、

こういう朝鮮人が日本でも強姦事件を頻繁に起こしています。

関連記事

【毎日新聞】 "歴史的な琉球先住民差別に当たる恐れ強い"普天間・辺野古移設で日本に質問状…国連の人種差別撤廃条約の委員会

Category: 世界  
【ジュネーブ伊藤智永】

国連の人種差別撤廃条約の委員会(事務局・ジュネーブ)は、
在沖縄米海兵隊・普天間飛行場(宜野湾市)の辺野古(名護市)移設計画が歴史的な琉球先住民差別に当たる恐れが強いとして、日本政府に対し、人権侵害問題の観点から計画の現状や地元住民の権利を守る具体策について説明を求める異例の質問状を出す。

日本政府は7月31日までに回答しなければならない。委員会は8月の次回会期で、日本政府の回答も検討しながら、普天間移設計画が人種差別撤廃条約に違反しているか審査する。沖縄住民の権利を守る方向で移設計画を見直すよう勧告を出す可能性が高い。

これは2月10日、国連の会議に参加資格を持つ非政府組織(NGO)「反差別国際運動」(事務所・ジュネーブ)と、沖縄の琉球文化伝承や自然保護に取り組むNGOが、普天間移設計画を人種差別撤廃条約違反だとして、
委員会に通報したのを受けて行われている手続きの一つ。

日米両政府は2月、普天間移設と切り離して米海兵隊のグアム移転を先行させるなど、沖縄に米軍基地負担を残す方向で計画が動き出している。
このため、NGO側は人種差別撤廃委員会に「重大な条約違反を防止し、効果的に対応するため」93年に設けられた「早期警戒措置・緊急手続き」の発動を要請した。

委員会は、要請の採否を条約加盟各国から選ばれた5人の人権問題専門家による作業部会で検討。
今月6日には18人の委員全員による討議で、NGOの訴えについて日本政府の言い分を確認するため、質問状を出すことを決め、9日付で採択した。

質問状は、条約違反の恐れがある計画として、普天間飛行場の辺野古移設と、
在沖縄米軍北部訓練場の一部返還に伴う東村高江のヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)建設を指摘し、人権侵害ではないのか、住民の訴えに日本政府としてどう対応しているのか、などを問いただしている。

毎日新聞 2012年3月13日 2時30分
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20120313k0000m030099000c.html

2 : ◆65537KeAAA :2012/03/13(火) 04:01:03.89 ID:B9Jg+pYv0 ?PLT(13000)
何でも「人権」言えば通ると思うなよ?


3 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:01:54.16 ID:yn2NxTOn0
2げっと


4 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:02:32.14 ID:HD4i7OTg0
アムネスティに言ってやればいい。代案があればすぐにでも教えて欲しいって。


5 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:02:44.93 ID:omQCBWqw0
アグネスが一言!
  ↓


6 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:02:45.03 ID:gJlMq8Ky0
アメリカに言った方が良いんじゃないのw


7 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:03:04.55 ID:isk36cVW0
国連=世界最悪の圧力団体


8 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:03:16.04 ID:e+g7ny+60
またタカリ屋が現れたか
まぁ民主党ならいくらでも金を出してくれそうだもんな



9 : ◆65537KeAAA :2012/03/13(火) 04:03:16.57 ID:B9Jg+pYv0 ?PLT(13000)
結局「人権」を一番貶めてるのは「人権活動家」を詐称する輩だよな


10 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:03:25.89 ID:me52RWUc0









琉球だの差別だの
最近中国が言ってることそのままw










11 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:03:54.07 ID:fwnD79nyO
沖縄県民の俺が思うに変態新聞は変態新聞にしか成り得ないと思う。


12 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:03:57.01 ID:XFP4JtlR0
また変なのが出てきたなw


13 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:03:59.74 ID:tgz446YX0
裁判員みたいに米軍基地周辺宿泊体験員みたいなのをつくって定期的に現地の人の苦しみを経験する人を作るとかどう?
実質沖縄旅行やん


14 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:04:02.46 ID:yn2NxTOn0
世界の社長()が韓国人w


15 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:04:12.40 ID:qNGpzhSr0
チベット


16 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:04:33.03 ID:PzEq4UxK0
アメリカに負けて取られた

基地ありきで返してもらった

人権侵害問だ、うぇええええええええええええええええええええええええええ?????

どの面下げて言ってんの?


17 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:04:54.06 ID:m+xhmLva0
>>9
俺が言いたいことを先にw


18 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:05:05.07 ID:EW7j48Jn0



 国連なんか脱退しても問題なし、日本にメリットなし




19 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:05:35.21 ID:ehSuROx10
沖縄をアメリカに返還すれば済む話だ


20 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:05:44.58 ID:Fh2gSuyZ0
どこの誰が琉球差別なんてやってんだね?
大体沖縄人を別の民族だと考える奴こそ差別だろうが


21 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:06:41.42 ID:xXcufRBU0
沖縄を返還させたの誰だよ


あそこはやっぱ日本じゃねぇんだよks


22 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:07:28.55 ID:9y99YclSO
戦争に負けた日本はアメリカのイエスマンだからなぁ


23 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:07:36.56 ID:8LnfZ/tHP
日本は世界でもトップクラスの国連資金拠出国なのに、何故か国連から
批判が集中する。しかもそのバックの大半は特亜だ。w
カネ出さない国がでかい顔で声を大きくし、カネ出して世界に貢献してる
国が貶められるのは明らかに間違ってる。


24 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:07:41.91 ID:Z/s4i1O10
基地移転費用捻出のために国連分担金の負担額を減らしますね^^


25 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:09:04.29 ID:fIit1YOGO
>>23日本は戦争に負けたからいっぱい金とられてるだけだ


26 : ◆65537KeAAA :2012/03/13(火) 04:09:14.70 ID:B9Jg+pYv0 ?PLT(13000)
>>4
「沖縄からの米軍の撤退」とでも言うんじゃねぇの?


27 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:09:16.64 ID:9MFvXVZ10
>>20
別の民族だという事を世界にアピール

沖縄を日本から切り離す

中国が中華人民共和国 琉球自治区にする

以上の計画の一環だよ。


28 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:09:17.49 ID:/uQ+oIOX0
アメリカ政府にいわないところに国連のへっぽこぶりが表れているな。


29 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:10:00.30 ID:e1ejKBiMi
シナ畜が煽っていそうw


30 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:10:07.30 ID:OdYglpD10
中国が言ってんだな


31 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:10:42.08 ID:JSbh8Jr10

沖縄の琉球文化伝承や自然保護に取り組むNGO ← こいつらみんな西早稲田流wwww


西早稲田流馬鹿左翼 「沖縄を差別から守れ!」

沖縄県民 「ポカーン」

沖縄の離島島民 「沖縄本島から受ける差別はどうなるんじゃい!」

奄美の住民 「わしらが沖縄から受けた差別はどうするんじゃ!」


うはっ、西早稲田流ってやっぱり日本の癌! 西川口流じゃないよ!w







32 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:10:57.86 ID:cJbfe3/h0
海兵隊が出てけば次は嘉手納か
米軍基地がなければ、安心して正規軍を揚陸できるな


33 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:11:41.99 ID:IgkwRWKt0
>>20
沖縄民族の解放者として島を占領して
住民を虐殺した上で自国民を入植させて
沖縄は歴史的に我が国の領土だったアル
と主張したい勢力が背後にいる…
なんてことはないよなぁ


34 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:12:16.32 ID:LBJQVNhK0
で、これ沖縄住民の負担を減らすための処置で問題なしって結論でたらどうするんだ?


35 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:12:57.22 ID:P0xTuSjZ0
>国連の会議に参加資格を持つ非政府組織(NGO)
>「反差別国際運動」(事務所・ジュネーブ)と、
>沖縄の琉球文化伝承や自然保護に取り組むNGO

仮にも報道なら最低でも、これらの正式名称と各組織の代表者名を報じろよ。
本当のメディアなら、この団体や代表者の背景まで報ずるだろうに。


36 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:13:09.93 ID:HN35bTH80

 サヨクの一つ覚え:「人権侵害ニダ」!


37 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:13:22.56 ID:ixPMOcTE0
何度読んでも意味がわからんw
めんどくさいから沖縄返還は無かった事にしてくれ


38 : ◆65537KeAAA :2012/03/13(火) 04:13:41.36 ID:B9Jg+pYv0 ?PLT(13000)
どうも国連の人権委員会って胡散臭いんだよな
中国とか北朝鮮の息がかかってるって噂もあるし


39 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:13:49.02 ID:+bbz1FIl0
まずはこのNGOのバックグラウンドを調べるのが先だな。。 

http://www.imadr.org/japan/statement/
↑見る限り中国や朝鮮への声明がひとつもないんだけどwwwwwwww
お里が知れるというもんだ。


40 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:14:13.59 ID:UvUB323+0
ある土地に先祖代々住んでいると先住民として
特別の権利ができてくるのかね


41 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:15:03.10 ID:Ep8w4F5F0
「琉球先住民」って初めて聞いた気がするww

中国が欲しがってんだろ


42 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:15:10.19 ID:sB9ebhvZ0
アメリカに言えぼけ


43 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:15:42.01 ID:ojnWEslL0
沖縄の人間を日本人だと認めてないって事?


44 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:16:16.25 ID:Xshr+T7T0
じゃあ俺ら福井県民は歴史的な福井民族差別されてんのか。


45 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:16:19.72 ID:/i0u+f8D0
軍事施設と差別がまったく繋がらないんだが?


46 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:17:04.54 ID:ImpY0PRs0
むしろこの言い分に対して差別だって抗議すべきな気がするww


47 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:17:24.08 ID:5S/qzQRUP
先にシリア政府に文句言えよ


48 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:17:26.52 ID:pzyL2JjB0
始まったなw予定どうりだな。

「民族」は超大国連中にとっちゃぁ国家戦略の重要なツール。そのうち「オイ大和民族とやらお前等何者だ」とトドメ刺しに来るぞ。


49 : ◆65537KeAAA :2012/03/13(火) 04:17:26.01 ID:B9Jg+pYv0 ?PLT(13000)
どっかで見た気がするなと思ったら、一昨年にも似たような勧告出して日本政府に「沖縄県民は同じ日本人」って
正論吐かれたんで、今度は「琉球先住民」とか言い出したわけか

国連の人種差別撤廃委員会とやらは、よっぽど沖縄の米軍基地がお気に召さないようでw


> 国連の人種差別撤廃委員会(CERD)が、2010年3月、人種差別撤廃条約に
>基づき沖縄への過重な米軍基地の集中を「現代的形式の差別」として日本政府へ
>勧告を出したことについて、外務省は14日、「沖縄県居住者は日本民族」などとして、
>沖縄は同条約の対象ではないとの見解を示した。
http://mainichi.jp/area/okinawa/news/20120215rky00m010003000c.html

50 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:17:34.15 ID:VJPxZTFS0
中国は「沖縄は琉球民族の物。日本は手を引け。」
ロシア「北海道のアイヌ差別をやめよ。」

どちらの場合も日本が弱腰のままでいると、中国やロシアの権益が
沖縄や北海道で拡大、下手をすると将来的には乗っ取られる。


51 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:17:55.73 ID:OQeHyRVV0
>>1を読んでも、何を指して人権侵害だって言ってるのかさっぱり分からない。
なんで、基地を移設すると琉球先住民()に対する差別になるんだ?


52 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:18:00.34 ID:GoC5dIN50
毎日らしい国連至上主義の記事だなぁ
質問状の効果とか
その辺はなんも書かないで
国連様がお怒りだー!大変だー!
阿呆かw


53 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:18:02.69 ID:P0xTuSjZ0
琉球人だと名乗る人に一度は聞いてみたいものなのだが、
かつて「琉球」「王朝」が騙し捲くり殺し捲くって「平定」した、
他の南西諸島の人々のことをどう考えているんだろうね?


54 : ◆65537KeAAA :2012/03/13(火) 04:19:38.96 ID:B9Jg+pYv0 ?PLT(13000)
>>51
「元々沖縄の先住民族が持ってた土地に……」とかってことじゃねぇの?

でもそれ言ったら、アメリカとオーストラリアはどうなるんだって話


55 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:19:59.64 ID:wIJXHHCm0
「お前は何を言っているんだ」
と、言い返せw


56 :27:2012/03/13(火) 04:20:05.87 ID:9MFvXVZ10
実際、ちょっと前までは中共や工作員たちが
「沖縄の建物の屋根の形は、日本本土の物とは全く違って、中国と同じ」
などという例をやたらと、必死に広めていた。

次の新たな段階に入ったという事。


57 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:20:09.66 ID:5S/qzQRUP
国連って震災時に
糞の役にも立たなかったよね

国連主導のハイチ復興とか
瓦礫に埋もれたままだっけ


58 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:20:12.23 ID:wyPc/pWV0
何言ってんだこいつら じゃあ普天間固定じゃん


59 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:20:28.05 ID:CjxiVUcP0
「琉球弧の先住民族会」とかかね。「沖縄の自立解放に連帯する風游サイト」ってのもなかなか香ばしい。


60 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:20:35.86 ID:Mw06DXC5O
また人権詐欺の片棒担いでんのか


61 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:20:42.02 ID:pzyL2JjB0
民族分離につけ込んだ動きなのよ。朝鮮半島にお前等単一民族じゃ無いとか一連の動きは東シナ海に全て繋がる。


62 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:20:55.04 ID:VJPxZTFS0
中国が隣接する国の領土を削り取るときによく使うのが、その隣接国の最も外側に
住む民族を「弾圧されている、差別されている」として”支援”する手口。
その民族が住む地域が中国の領土になる事を”被差別民族を解放した”と表現し、
対象となる民族の中の中国の息のかかった連中が大喜びする様子がテレビでくり返し流される。


63 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:21:09.96 ID:OQeHyRVV0
>>49
なるほど、そういうことか。
>>1だけ読んでも、意味が理解できないわけだ。
沖縄に基地に対して過剰に反対きてるわけか。で、沖縄の分断に失敗したから「琉球先住民」とか持ち出してるのね。


64 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:22:15.60 ID:M4IyJe6S0
中国も沖縄の領有権主張してるみたいだし、沖縄の人に決めてもらったら?
独立したければすればいいし、中国の一部になりたきゃなれよ


65 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:22:52.11 ID:4eaUKYMA0
「差別」をネタに飯を食い、
「差別」が無いと生きていけない人達が、
せっせ、せっせと「差別」を生み出してるなあ。


66 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:22:55.27 ID:VJPxZTFS0
どうせ、史上最も無能との定評がある韓国出身パンギムン事務総長も一枚かんでるんだろう?


67 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:23:07.84 ID:vN+80MuB0
沖縄県民だが、さっさと辺野古に移設しろよ
ダラダラしてる今の状態が続いてることが一番危険だろうが



68 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:23:30.84 ID:6jYtAv+gI

沖縄も北海道も違う民族と思ってる日本人なんていねーよ


大体どこ出身でも国内で移住しまくって土着もクソもないわ





69 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:23:35.35 ID:VJPxZTFS0
>>64
一言で言えば、それは中国の思う壺。


70 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:23:56.41 ID:uG2CcSJD0







アメリカの先住民にはだんまりだよなwwwwwwwwww











71 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:23:56.83 ID:5c4Nizy+i
年末にさ、グアム島へ行ったよ
中央に観光地、北側に米軍基地、南側に地元民住宅、があるのさ

悲惨だよ?、南側は、何もないの
観光産業と米軍基地で働ける人は良い車を乗り回してるよ
南側はどちらにも関われない人たちの訳分からん家とかある
レンタカーで島を一周してみるといいよ

グアム移転で働き口が増えるから
地元民はチャンスだろうね


72 : ◆LOCusT1546 :2012/03/13(火) 04:24:44.24 ID:FMW6d0Q10
  ヽ /
  ()_() ・・・。

・・・はぁ?なんぞこれ???

誰が何の目的で策動し、どうしてこれがこういう動きになったのか?

日本政府は国連に問い質さなければならんよ?

> 国連の人種差別撤廃条約の委員会(事務局・ジュネーブ)

なんだよこれ?
んで、変態新聞の伊藤智永氏を国会に喚問しろ。

何の目的だ?と問い質せ。場合によっては外観誘致罪を適用しろ。



73 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:24:57.46 ID:rPO1DlntP
ったく手を変え品を変え、特アの犬が絡んで来るなw
ここまで来るとキチガイの戯言としか・・


74 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:25:28.01 ID:ehSuROx10
先住民言い出したら、アメリカやオーストラリアはどうするんだよw


75 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:26:07.83 ID:hr4ekab50
こうやって対立を煽って混乱させようとするのは基本よね(´・ω・`)


76 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:26:50.52 ID:JxdkPsJm0
むしろ、日本政府もこれを利用すべきときなんじゃないの?
他国もやってる戦時売春婦でデマを流すのは日本人差別だとかさ。


77 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:27:27.13 ID:wpSZls5+0
無視が一番


78 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:27:29.42 ID:fwnD79nyO
>>53
なんの問題もない。ヤマトンチュも同じ事してるじゃん。


79 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:27:44.32 ID:pzyL2JjB0
この動き舐めてたら危ないぞ。


80 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:27:44.87 ID:SJ+dszjb0
普天間には国連旗あるのに


81 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:28:30.35 ID:JSbh8Jr10
西早稲田流とは「東京都新宿区西早稲田2-3-18」という住所に集う、左翼団体、韓流宗教団体、
韓流反日団体のこと。成分のほぼ100%が半島系と共産系で、人権と平和を軽々しく口にして、
日本の平和と日本人の人権を脅かす。最近は沖縄でのハルマゲドンを無想している模様。

 ○石原やめろネットワーク
 ○日本福音同盟社会委員会 → 同盟規約及び細則に同意した教会・教団・教派
 ○日本キリスト教協議会(NCC)
 ○在日外国人の人権委員会 ← 在日外国人ってwwwww
  (日本キリスト教協議会とは長い共闘の歴史がある ※日本キリスト教協議会HPにて)
 ○在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
 ○平和を実現するキリスト者ネット
 ○キリスト者女性のネットワーク(NCC女性団体)
 ○女たちの戦争と平和資料館
 ○戦時性暴力問題連絡協議会 ← 天皇裁判で有名
 ○キリスト教アジア資料センター(NCC関連団体)
 ○難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>
 ○歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局
 ○国際協力NGOセンター(JANIC)
 ○日本キリスト教海外医療協力会(JOCS)
 ○アジアキリスト教教育基金
 ○財団法人日本クリスチャンアカデミー
 ○在日韓国人問題研究所
 ○在日本大韓基督教会
 ○在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
 ○在日本インターボード宣教師社団
 ○外登法問題と取り組む全国キリスト教連
 ○外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク(代表:田中 宏)
 ○宗教法人日本バプテスト同盟
 ○株式会社アバコクリエイティブスタジオ
 ○移住労働者と連帯する全国ネットワーク

こいつらぜーんぶ東京都新宿区西早稲田2-3-18 wwww 主体思想主義者と韓流内ゲバやってくれw


82 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:28:47.56 ID:7WzxVwip0
つーか、
どうせ普天間固定になるんだから安心しろって。


83 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:28:47.97 ID:4LgWbiUl0

北海道から沖縄までみんな日の丸背負ってる日本人だ、馬鹿野郎。



84 : 忍法帖【Lv=26,xxxPT】 :2012/03/13(火) 04:28:58.35 ID:NZjPs42Z0
じゃあさ、沖縄は日本へ返還前に何で条約違反だといわなかったん?
いまさらさ・・・


85 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:29:07.86 ID:P0xTuSjZ0
>>78
でしょ?
だから歴史のどの時点が正しいなんてことは誰にも言えない。
つまり今回の事はただの言い掛かりだってことだ。


86 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:30:00.21 ID:pzyL2JjB0
そうキリスト系の団体も先兵だろ。


87 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:30:55.49 ID:fwnD79nyO
>>85
キチガイ活動家が沖縄に来るのをヤマトンチュが止めるべき。
俺達は毎日酒飲んで遊びたいだけ。金は嫁が稼ぐし。


88 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:31:24.93 ID:5S/qzQRUP
>>80
そういや国連軍地位協定に基づき
普天間も国連軍駐留基地になってたな




89 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:31:34.76 ID:JxdkPsJm0
「サベツ」がタマや大砲になったってことでしょ。ニーチェが聞くと嘆かわしい事態だろうが、これも時代。
日本も逆にどんどん使うべきだよこの武器は。シナとかチョンとかロシアとか相手にどんどん使えるだろ。


90 :変態毎日新聞の存在意義って?:2012/03/13(火) 04:31:43.33 ID:XD81wzpsO
信頼されていない新聞に、存在意義ってあるの?
ねぇ、変態毎日新聞の記者さん?


91 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:31:55.09 ID:4c3G6Fet0
「琉球」連呼、はじめました。
「琉球」連呼、はじめました。
「琉球」連呼、はじめました。

「沖縄」は、そろそろ廃止します。「琉球」と呼びます。
「沖縄県」とは呼ばないでください。

探さないでください・・・  被害者なんです・・・  永遠に・・・
沖縄じゃなくて、琉球なんです。正しい歴史を知って欲しいだけなんです・・・

    by  ブサヨ & マスゴミ

--------------------------------------------

新しい商売ネタが見つかって良かったねw

ここから大混乱させないと、ゼニ儲けも正義の主張も出来ません、マスゴミ記者さんwww


92 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:32:07.98 ID:G2s4ya270
でも、実は日本政府にとっては材料が増えたということで悪くはないんだけどね
米軍もデモ隊と警察が衝突して死人が出たら困るわけだし

と思ってると、あさっての方向に向かうのが民主党なんだよな


93 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:32:14.32 ID:QSVPO7xK0
さすがに、これはw

前に、米軍の黒人が何かやった事件で
アメリカの人権団体がのこのこやってきて、差別じゃないかと、
しかしお門違いに気がついたのか、
ろくに騒がずに去って行ったことが有ったが


94 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:32:30.93 ID:PmQQIsNYO
米軍基地は本土にもあるのだが…。
共同使用してる基地から、わざと目をそらしてる。
ところでこいつらシナには何か言ってんの?



95 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:33:14.66 ID:OtD3Ff+W0
そんなことよりチベットは?


96 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:33:43.14 ID:+X12z85x0
ぶっちゃげ本土も九州は沖縄系の人たくさんいるしこの分け方はおかしい
そもそも日本ってのは大和アイヌ琉球だけじゃないんだよもっと少数民族に分かれてる


97 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:33:42.47 ID:JSbh8Jr10

なかったところに差別を作る! おれが俺たち「西早稲田流!」

キムチ無しは勘弁な


98 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:33:49.08 ID:JxdkPsJm0
そもそもシナを日本人だけはシナといってはならないってのが日本人差別だもんな。


99 : ◆LOCusT1546 :2012/03/13(火) 04:33:58.24 ID:FMW6d0Q10
そもそも「人種」を問題視するのなら、
沖縄に人種差別は存在し得ないわなw
同じ人種だし。

なので、誰が何の目的で通報したのか?明確にしてもらわんとな。
もちろん、誰が何の目的で、それを取り上げたのか?もだし、
変態新聞の伊藤智永氏がなんでそれをいち早く察知して記事にしてるのか?も。
日本政府は本気で怒りを顕わにして対応しなきゃ駄目だぞ。
他国がこれほどの屈辱に耐えるのは難しいぞ。

国連のあり方をアメリカとよく話し合う機会にはなるかも知れんけどw




100 :名無しさん@12周年:2012/03/13(火) 04:35:17.81 ID:oeB/o/7D0
尹智永

つーかどうせほとんど相手にされてない委員会だけど
こーやって話題にすると実態知らない活動家とかマスコミが鬼の首獲ったかのように騒ぎ立てて
国連までもがこの問題に懸念を懐いていますーって自分たちの正当化に使うだけなんだろ


関連記事

« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。