今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

「倭の国」の外交

Category: 報道  

「三国志」を冷静に見つめた卑弥呼 

「来年は日中国交正常化40周年。国民感情の改善を図っていきたい」。昨年11月、中国を訪れた玄葉光一郎外相は温家宝首相らと会談し、友好関係をアピールした。しかし会談に合わせるかのように、中国艦艇6隻が沖縄沖の公海を航行。硬軟織り交ぜた外交戦略が垣間見えた。

 歴史の節目を迎えた両国関係は、はるか1800年前、日本が倭(わ)と呼ばれていた時代にまでさかのぼる。それは近年の発掘調査で明らかになってきた。

 女王・卑弥呼(ひみこ)が君臨した邪馬台国の最有力候補地とされる奈良県桜井市の纒向(まきむく)遺跡で1年前、卑弥呼の宮殿かと話題を集めた大型建物跡から約3千個の桃の種と、土から桃の花粉を検出。建物周辺に桃の木が植えられ、「桃源郷」をイメージした宮殿だったことが分かった。

 桃は古代、仙人の食べ物とされ、中国の宮殿には桃園があったという。纒向遺跡の大型建物跡も、中国の宮殿を模倣することで威厳を示そうとした可能性が浮上。そこには、卑弥呼のしたたかな国家戦略があったと見ることができる。 


「外交を間違えば国は滅ぶ…女帝は知っていた」 

卑弥呼が活躍した2~3世紀、倭は北部九州と畿内の2大勢力をはじめ、東海や出雲(島根)などが台頭した群雄割拠の時代で、邪馬台国もその一つ。魏志倭人伝では卑弥呼は諸勢力が「共立」した女王とされ、政権基盤は決して盤石ではなかったようだ。

 そこで、卑弥呼が頼ろうとしたのが中国の威光だったと見るのは、近藤喬一・山口大名誉教授(72)=東アジア考古学=だ。当時は魏(ぎ)・呉(ご)・蜀(しょく)がしのぎを削り、魏の曹操(そうそう)や蜀の劉備玄徳(りゅうびげんとく)ら英雄が覇を競った。中でも優位にあった魏を、卑弥呼が外交相手に選ぶことは十分あり得た。

 魏に朝貢した「景初3(239)年」は、卑弥呼が東アジア情勢を見極めていたことを示す重要なカギといえる。この前年、中国・遼東半島から朝鮮半島北部の豪族で、倭と中国の交渉窓口だった公孫氏(こうそんし)が魏に反旗を翻して滅ぼされた。

 
 

 「卑弥呼にとって公孫氏の滅亡は決して対岸の火事ではなかった。今度はいつ自分が攻められるか危機感をもったに違いない」と近藤氏。中国に恭順の意を示すため朝貢したのは、公孫氏滅亡の翌年だった。「外交はひとつ間違えば国の存亡にかかわる。卑弥呼はそれを知っていた」

 

■ ■ ■

 

 景初3年は、日本の古墳から出土する銅鏡「三角縁神獣鏡(さんかくぶちしんじゅうきょう)」の銘文に刻まれるなど、邪馬台国ロマンのシンボルだ。魏志倭人伝は、魏が鏡などを下賜して「国中に示せ」としたと記す。政権に不安のあった卑弥呼は、中国皇帝の権威を帯びた鏡を配ることで、国内統治を図ろうとした。三角縁神獣鏡は瀬戸内や日本海側で多く出土しており、大陸への重要な海上ルートを確保した証しともいわれる。

 三角縁神獣鏡は中国で出土していないことから、魏の下賜品ではなく日本製との説もあり、考古学界最大の論争となっている。しかし近藤氏は「倭人伝に詳細に記された鏡が発掘で見つかっている。魏との関係は無視できない」とする。

 東アジア情勢を敏感に察知し、中国の権威を内政に利用した卑弥呼。現在の「弱腰外交」に通じるようにも見えるが、自らの国力と大陸の脅威を冷静に見据えた厳格な政治判断があった。近藤氏は言う。

 「なぜそんなことをしたのか。国を造らなければならなかったからだ」

 

 

 尖閣問題など日本の外交力が問われるなか、連載最終章として外交史を踏まえた国のあり方を考える。 

 


http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120128/wlf12012808000002-n1.htm




日出づる国家の計 「真心」で臨んだ聖徳太子 

聖徳太子の父、用明天皇の宮殿か。奈良県橿原市で昨年12月、6世紀後半の池の堤の上に築かれた大型建物跡が発掘された。池は、古代の天皇が相次いで宮殿を築き、万葉集の舞台にもなった「磐余(いわれ)池」。大型建物跡は、池で催された舟遊びなどを観賞する施設だったという。

 聖徳太子の宮殿は、用明天皇の宮殿の南にあったと日本書紀は記す。幼少期の太子は、池を眺めながら将来を夢みたのだろうか。

 593年、20歳前後の若さで推古天皇を補佐する摂政となった太子が、国造りとともに力を尽くしたのが対中外交だった。

 「日出づる処(ところ)の天子、書を日没する処の天子に致す。つつがなきや」

 607年、遣隋使(けんずいし)に小野妹子らを派遣し、隋の皇帝、煬帝(ようだい)に国書を渡した。「倭(日本)は日の出の勢いがあり、隋は落日の国」とも読める内容に、煬帝は「蛮夷(ばんい)の書、無礼あり」と激怒。しかし翌年、煬帝は使者を日本に派遣した。

 

「広さ9万平方m」の精神 


理由は緊迫する東アジア情勢だった。隋は朝鮮半島北部の高句麗と緊張状態にあり、倭を味方につけて高句麗を牽制(けんせい)する思惑があったというのが、多くの研究者の見解となっている。

 

■ ■ ■

 

 「それだけではなかったのでは」というのは、聖徳太子が建立した法隆寺(奈良県斑鳩(いかるが)町)の高田良信長老(70)。「文化や国力の面で中国は大先輩。そのうえで、おつきあいをという気持ちで太子は臨んだはず」と推測。「外交は、相手の気持ちをおもんぱかって行うもの。見下した意味はなかった」と話す。仏の教えにひかれた聖徳太子は、外交や政治にも「真心」を用いたという。

 有能な人材を登用する冠位十二階、天皇中心の政治と仏法崇敬を唱えた憲法十七条の制定…。聖徳太子は隋の制度を謙虚に学びながら政治改革を断行した。「外交は人と人。懸命に国造りにお励みになった太子を、隋の皇帝も理解したのだろう」と解説する。 

 邪馬台国以来の呪術(じゅじゅつ)中心の「まつりごと」から、天皇を頂点とした国家へ-。古墳時代、仁徳天皇陵(堺市、全長486メートル)など大規模な古墳を次々に築いた時代から、法と秩序に基づく国家体制へ舵(かじ)を切ったのが聖徳太子の時代だ。それが、外交にとって最も重要なことであったからだ。

 聖徳太子墓(大阪府太子町)にほど近い府立近つ飛鳥博物館の白石太一郎館長(73)は「強大な中国王朝を相手にするには、確固たる中央集権国家が必要。聖徳太子の時代から大化改新を経て7世紀末の天武・持統天皇による律令体制確立まで、まさに『国家百年の計』だった」と話す。

 橿原市で発掘された磐余池とみられる範囲は推定で9万平方メートル近く。この広大な池にも国造りの精神があったという。

 「池は水をためるだけではない。中国の宮殿にあるような優れた景観の池を築くことで、国の力と文化の豊かさを示した」と上野誠・奈良大教授(51)=万葉文化論。和田萃(あつむ)・京都教育大名誉教授(67)=古代史=は「飛鳥時代以前は、日本の国の成り立ちを考える上で重要でありながら、調査が進んでいない。今回の発掘は空白の時代に光をあてるきっかけになった」と話した。 


http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120128/wlf12012817300018-n1.htm 





元、清と同じ「東洋の盟主」目指した豊臣秀吉 

 「朝鮮出兵を秀吉の『妄想』とする根拠を明らかにしてほしい」「朝鮮人・韓国人の主張のみを一方的に展示している」

 豊臣秀吉の朝鮮出兵(1592~98年)の拠点となった名護屋(なごや)城跡(佐賀県唐津市)にある県立名護屋城博物館への意見が、県のホームページに寄せられている。

 博物館のコンセプトは「文禄・慶長の役(朝鮮出兵)を侵略戦争と位置づけ、その反省に立って日本と朝鮮半島との交流の歴史をたどり、今後の交流・友好の推進拠点とする」と総合案内図録で明記する。安永浩学芸員(36)は「戦争というデリケートなものを取り上げる以上、さまざまな意見があるだろうが、偏りなく展示することを心がけている」と話す。

 400年以上前の争いは、時代を超えて日本と朝鮮半島の人々の心に「澱(おり)」のようにとどまり続ける。 


西洋列強のアジア進出に対抗 

「朝鮮出兵は、秀吉がもうろくしておかしくなったとか、愛児・鶴松を失った悲しみを紛らわせるためだったとか言われるが、決してそうではない」と話すのは、大阪城天守閣の北川央(ひろし)研究主幹(50)。

 キリスト教布教で訪れたポルトガルの宣教師、ルイス・フロイスは著書『日本史』で、「織田信長は日本全土を統一後、一大艦隊を編成して中国を征服する考えだった」と記す。朝鮮半島を足がかりに中国を支配する構想は、信長が立て、秀吉は遺志を継承したのだという。

 卑弥呼の時代以来、日本にとって東アジアの盟主は常に中国王朝。その世界観を変えたのが、1543年の鉄砲伝来で始まるポルトガルなどのアジア進出で、西洋の技術や文化に接した日本人は衝撃を受けた。

 西洋というもう一つの世界があることを認識した上で、東洋の盟主になろうとしたのが信長と秀吉の外交戦略ともいえる。北川氏は「秀吉は、かつての元(げん)やのちの清(しん)のように、周辺異民族が中華帝国の主宰者になってもおかしくないと考えた。国内統一はあくまでそのステップ」という。 

 1590年に全国統一した秀吉は翌年、名護屋城築城を指示。大坂城に次ぐ壮大な城郭を築いた。1592年、秀吉軍はわずか数カ月で朝鮮半島のほぼ全域を制圧した。しかしやがて抗戦にあって形勢は逆転。最終的に1598年の秀吉死去を機に撤退した。

 

■ ■ ■

 

 昨年12月18日の日韓首脳会談で、李明博(イ・ミョンバク)大統領が野田佳彦首相に対して強調したのが慰安婦問題だった。「このままではおばあさんの『恨(ハン)』は解かれない」

 朝鮮民族にとっての「恨」は、異民族の侵略や圧政など歴史の中で蓄積された痛恨や悲哀を表現する言葉。現在の外交の難しさを改めて浮かび上がらせた。

 名護屋城博物館の安永氏はいう。「朝鮮出兵は400年以上前のことであっても、近代の植民地時代とどうしても重なる。さまざまな意見があるからこそ対話を続け、侵略拠点として築かれた名護屋城を友好と交流の拠点にしたい」 


http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120128/wlf12012820000020-n1.htm 





 
関連記事

「辻本清美」の公式オトモダチ大人のおもちゃ屋の女社長 靖国神社で公然わいせつ

Category: 日本の病原  
kiki101_pic_07.jpg


北原みのり


http://www.news-postseven.com/archives/20110926_32114.html?PAGE=1 日本の女性が韓流男に走る理由 エロくて性欲刺激されるから
2011.09.26 16:00、NEWSポストセブン

文筆家で女性用アダルトグッズショップ「ラブピースクラブ」代表の北原みのり氏が「女の本音」について、読者に語りかけます。1回目は「なぜ日本の女は韓流に惹かれるか」。(聞き手=神田憲行)

* * *

——ネットでフジテレビへの反・韓流デモが話題になったんですが、北原さんは韓流ファンとしてデモ反対の立場なんですよね。韓流のどこに惹かれるんでしょうか。

北原:きっかけは『チャングムの誓い』というドラマだったんですが、そのあと東方神起のライブ映像を見て、あまりのエロさにびっくりして(笑)。言葉にならないエロさがある。日本人の歌手に感じたことがないような下半身が熱くなるものを感じたんですよ。

——エロいんですか? 私はてっきり王子様的なイメージがあったんですが。

北原:エロいんですよ。男ってこんなにいいんだという、日本のアイドルに夢中になってきた自分がどんだけ人生無駄にしてきたんだという(笑)。私が話を聞いたファンの人たちも、韓流好きになってから「生理が来るようになった」「睡眠薬を飲まなくても眠れるようになった」「今まで男だと思っていたものが男じゃないのに気づいた」とかいってますよ(笑)。

——漢方薬の効能みたいな(笑)。私はゴルフの石川遼選手やハンカチ王子こと斎藤佑樹投手のファンと韓流ファンは重なると思っているんですが。

北原:被らないですね。遼君が好きな子はジャニーズの「嵐」が好きなんです。ハンカチ王子も他のジャニーズで、要するに「息子萌え」ってやつなんですよ。息子的な礼儀正しさとか、さわやかさに惹かれる。韓流は完全に男を求めている感じなんです。もちろんセックスしたいとか具体的なことが叶うとは思っているわけじゃないですが、絶対、性欲という女の部分を刺激されてると思う。
韓流のファンミーティングという集いで、主催者が「今日は握手会なしです!」などと発表しようものなら、ファンの女性の間で「お触り無しかよ!」って暴動みたいな雰囲気になる。年配の女性でも両手でこするように握手しますからね。

——日本のアイドルだって握手会するじゃないですか。

北原:日本のアイドルはどこかおばちゃんとか、ブスに対してバカにしてる視線を感じるんですよね。でも韓流は優しい。新大久保に行くと19歳の韓国人の男の子が50分5000円でハンドマッサージしてくれるお店があるんですが、ずっと話をしてくれるんですよ。
日本人の19歳ならたぶん5分持たないと思うんですが、来日半年で片言の日本語なのに、会話の幅がものすごく広くコミュニケーション力が凄いんです。ぐいぐい人が近づいてくる感じ。
韓国はもちろん男尊女卑の国だし中に入ると難しさはあると思うんですが、外側から見る気楽さってあるじゃないですか。どうせ威張られるんなら、こっちの男に威張られた方がいいや(笑)。ファン層は20代から70代まで、日本の女の8割の年代が韓国に向いている気がします。

——そこで起きたフジテレビに起きた抗議デモ。どう思われました?

北原:なんて醜いんだろう。彼らの中には「日本の女がなんで俺たちより下の韓国人に行くんだ」というやっかみがあるんですよ。日本文化を貶めるなとか、フジテレビの偏向とか、バカ言えよ、素直に整形しろよって(笑)。筋肉鍛えろよ(笑)。
俺はモテない、俺より下の韓国人がなんでもてるんだろう。悔しくてたまらなかったんでしょうね。最近、デモの首謀者が彼女が出来たからデモ辞めますというニュースがネットに流れましたが、まさにそれを表しているじゃないですか。

【北原みのり氏プロフィール】 1970年生まれ。女性のためのアダルトグッズショップ「ラブピースクラブ」代表のほか、文筆活動も行う。最新刊に「アンアンのセックスできれいになれた?」(朝日新聞出版刊)。



>文筆家で女性用アダルトグッズショップ「ラブピースクラブ」代表の北原みのり氏が「女の本音」について、読者に語りかけます。1回目は「なぜ日本の女は韓流に惹かれるか」。


大人のおもちゃ屋の女社長が「日本の女」の代表者ヅラするのは、どうかなー?
―――――――――
北原 みのり
生誕1970年11月24日(40歳)

1995年(平成7年)、友人とともに、ホームページ製作会社、有限会社「ユミット」を設立した。同職を通してインターネット情報に触れるうちに、海外製女性向け大人のおもちゃに開眼する[1]。

1996年、女性向けのアダルトグッズショップ 『ラブピースクラブ』を設立するが、これは日本において女性が経営するアダルトグッズショップの第一号であったともされる[1]。同年には、「指にはめるバイブレーター」、『Pラビア』を発売している。

著書
『はちみつバイブレーション』 河出書房新社、1998年
『男はときどきいればいい―愛とセックスのレシピ』 祥伝社文庫、1999年
『フェミの嫌われ方』 新水社、2000年
『オンナ泣き』 晶文社、2001年
『ブスの開き直り』 新水社、2004年

(ウィキペディアより)
―――――――――

kpkp20110927191725635.jpg








>北原:エロいんですよ。男ってこんなにいいんだという、日本のアイドルに夢中になってきた自分がどんだけ人生無駄にしてきたんだという(笑)。私が話を聞いたファンの人たちも、韓流好きになってから「生理が来るようになった」「睡眠薬を飲まなくても眠れるようになった」「今まで男だと思っていたものが男じゃないのに気づいた」とかいってますよ(笑)。


( ´_ゝ`)フーン





>そこで起きたフジテレビに起きた抗議デモ。どう思われました?
>北原:なんて醜いんだろう。彼らの中には「日本の女がなんで俺たちより下の韓国人に行くんだ」というやっかみがあるんですよ。


この北原みのりというエロキチ女は、何故か良く知らないが、最初から韓国人が日本人より【下】だと決めつけている。

ただ、私も東京で行われたフジテレビ抗議デモには殆ど全てに参加しているが、はっきり言って「日本の女がなんで俺たちより下の韓国人に行くんだ」というやっかみから参加した日本人は居ないと思う。

実際問題として、花王抗議デモの参加者の約半数は女性だったし、お台場などで行われているフジテレビ抗議デモも非常に多くの女性が参加している。

そもそも「日本の女が韓国人に行く」という事実はなく、これ自体が捏造だ。

現実を直視すると、男(夫)が日本人で女(妻)が韓国人のカップルは、男(夫)が韓国人で女(妻)が日本人のカップルの2倍以上となっている。

――――――――――
第2表 夫妻の国籍別にみた婚姻件数の年次推移

                        平成15年(冬ソナ放送開始)
                              ▽
          昭和60年 平成2年 7年 12年  17年  19年  20年  21年   

夫日本・妻外国
妻の国籍 
韓国・朝鮮     3622   8940  4521 6214  6066  5606  4558  4113

妻日本・夫外国
夫の国籍
韓国・朝鮮     2525   2721  2842  2509  2087  2209  2107  1879

人口動態統計年報 主要統計表(最新データ、年次推移) 婚姻
――――――――――

この現実を見ると、北原みのりというエロキチ女の「日本人女性が韓国人男性に行っている」という主張は虚構に過ぎない。

現実は全く逆で、「韓国人女が日本人男性に行っている」のだ。





>日本文化を貶めるなとか、フジテレビの偏向とか、バカ言えよ、素直に整形しろよって(笑)。筋肉鍛えろよ(笑)。


ハァ?

フジテレビ抗議デモは、フジテレビによる反日侮日の偏向放送、事実に基づかない韓国礼賛と日本バッシング(「キムage真央sage」、韓国国歌ノーカットと君が代カット)、捏造ランキングなどが原因で行われており、韓流男がモテルから行われているというわけではない。

それと、「バカ言えよ、素直に整形しろよって(笑)。筋肉鍛えろよ(笑)。」という外見偏重ですぐに整形をしてしまえという発想は、日本人にはない発想だ。

もしかすると、女性用アダルトグッズショップ代表の北原みのりって在日韓国人なのでは?

と思ったら、2ちゃんねる特捜部がしっかりと調査して有力情報を収集していた。


http://twitter.com/#!/minorikitahara/statuses/112952784210505728
@minorikitahara 北原みのり
1983年9月1日の大韓航空機撃墜事件で叔母と従姉妹を亡くしました。
旅先に、または故郷へ向かう人たちが、何かの力で一瞬に殺される理不尽。
何が起きたのか本人は知らない。
遺体すら残らない。たまたま、そこにいただけなのに。
10年前の今頃の時間、繰り返される理不尽を呪いました。
12 Sep



1983年9月1日の大韓航空機撃墜事件で叔母と従姉妹を亡くしているから韓国人だと断定することは出来ないが、まー普通に考えて日本人でない可能性がかなり高くなった。

また、次のようつぶやきもあった。


http://twitter.com/#!/minorikitahara/status/20755643817
@minorikitahara 北原みのり
性のことを、私に教えてくれたのは、ラブホ経営してた祖母。



ラブホテル経営者は、在日の比率が高い。


さらに、北原みのりは、辻本清美の友だちでサポーターだ。
―――――――――
「辻本清美」の公式オトモダチ より抜粋

私たちも辻元清美をサポートします。
北原みのり(ラブピースクラブ主宰)kkkpppo0449036411754700325.jpg


web魚拓
http://megalodon.jp/2009-0605-2150-07/www.kiyomi.gr.jp/tsujitomo/member.html ―――――――――











その上、許せないのは、このエロキチ女は、靖国神社の敷地内で醜い裸を晒して写真撮影までやっていた!!

これは靖国神社に対する冒涜であるし、そもそもこんなのは公然わいせつ罪だ。

http://www.lovepiececlub.com/mina/mina20.html


kitahara6.jpg
kkkppp201109270849050dd.jpg
kpkpkp20110927084950b20.jpg
kkppkkpp20110927084929742.jpg

kkpkkp0110927085012bc1.jpg




















●分析
――――――――
北原みのりは、1983年の大韓航空機撃墜事件で叔母と従姉妹を亡くしている。

北原みのりの祖母は、ラブホテル経営者。

北原みのり自身が、在日の代表的商売の一つであるアダルトショップを経営している。

北原みのりは、外見偏重ですぐに整形をしてしまえという普通の日本人にはない朝鮮人特有の発想の持ち主。

北原みのりは、「夫妻の国籍別にみた婚姻件数」などの現実を無視して、「日本の女が韓国人に行く」という嘘出鱈目を述べて韓国男を礼讃して日本人男性を貶めている。

北原みのりは、辻本清美のお友達。

北原みのりは、靖国神社で醜い裸を晒して写真撮影をした犯罪者。
――――――――

以上の状況証拠から、北原みのりは99.9%の確率で日本人ではない在日韓国人と認定して良さそうだ。

在日のエロキチ女が日本人に成り済まして、韓国人男を礼讃して、日本人男性を貶す手法はフジテレビの手法そのものだ。

電通、フジテレビ、花王の暗黒連合軍は、ついに北原みのりのようなエロキチ変態在日糞婆を使ってフジテレビ抗議デモを非難させているのだから余ほど人材不足に陥っているのだろう。

電通、フジテレビ、花王の暗黒連合軍も、落ちぶれたものだ。









http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4392.html
関連記事

一人暮しの老人性暴行しようとしたが失敗 殴って死なせる

Category: 報道  
一人暮しの老人性暴行しようとしたが殴って死なせる

京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)警察署は20日、
一人暮しの老人を性暴行しようとしたが失敗するとすぐにげんこつで数回殴って死なせた疑惑
(暴行致死など)でA(30)氏を捕まえて調査している。

A氏は昨年31日午後8時30分頃、泥酔状態で議政府市(ウィジョンブシ)議政府洞(ウィジョンブドン)
B(76・女)氏の家に入ってB氏を性暴行をしようとしたが失敗すると
すぐにB氏の顔を数回殴って死なせた疑惑をしている。
(以下略)

http://news.donga.com/Series/List_70030000000116/3/70030000000116/20120120/43459180/1



 
朝鮮人はこんなのばっかりだね
 

 
関連記事

新大久保の地元住民ブチ切れ「もう普通の街に戻ることはない」

Category: 報道  
新大久保の地元住民ブチ切れ「もう普通の街に戻ることはない」







韓流の聖地、光と影 脱税など不正 観光客マナー悪化
<一部抜粋>

販売許可なし? 活気づく街の陰には負の部分も浮かぶ。

 東京国税局は、新大久保で韓流ショップを運営する
「ワールド・アップル商事」と同社社長(45)が売り上げの一部を申告せず約4千万円を脱税したとして、
東京地検に法人税法違反罪で告発した。
経営する店舗の一つでは簡素なシールを貼り付けただけのDVD数枚を1セットにして、
テレビドラマ全編を2千~3千円で販売。
男性店員は「商品はすべて公式ライセンスを取得している」と話すが、
「KBS(韓国放送公社)ジャパン」(東京)によると
「新大久保の韓国グッズ店で販売許可を得ている店は一店もない」という。

 一方、大阪府堺市から来店したという女性会社員(24)は、定価の半額で購入した写真集を手に
「販売ルートは関係ない」と意に介さない様子だ。

 深夜を迎えると、飲食店付近の歩道にはゴミ袋30~40袋がうずたかく積まれることも。
新大久保商店街振興組合の理事の一人は「韓国系の大部分の店舗は組合に加盟しない。
ゴミ収集など街の問題について話し合うのが難しい」と嘆く。

地元住民は複雑

 地元住民からは日本人観光客に対する苦情も絶えない。
大正6年から95年続く文房具店の女性店主(68)は
「大騒ぎにはこれ以上耐えられない」と来月、閉店することを決めた。

 昼間には母親グループが託児所のように店内に子供を置き、買い物に出かける。
深夜でも、酒に酔い韓国人男性に抱えられた日本女性が騒ぐ。
観光地化に伴い地域住民は新大久保を離れ、売り上げも半減した。
「ブームが過ぎれば、くしの歯が欠けるようにさびれるでしょ。
もう普通の街に戻ることはない」(女性店主)。店舗を引き継ぐのは韓国グッズ店だという。

 同組合の内藤雅也副理事長は「お客さんが新大久保に来てくれることはありがたい。
韓流を地域活性化にうまく活用できるよう問題を解決していきたい」と話している。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120122/trd12012221460012-n2.htm






ステマの聖地、光と影







>  地元住民からは日本人観光客に対する苦情も絶えない。大正6年から95年続く文房具店の女性店主(68)は「大騒ぎにはこれ以上
> 耐えられない」と来月、閉店することを決めた。

もしかして駅前の店か






この閉店する文房具店は特定されて嫌がらせ受けそうだな





朝鮮人がいると匂いでわかるわ 臭すぎw





実際に新大久保のメイン通りは韓国料理屋から流れてくる臭いが凄い。
美味しそうないい匂いではあるんだけど、
良いとしてもあれだけ強烈に臭ってると地元の人はかなりつらいはず





東京に住んで2年になるけどもう一生降りることはない駅だな、新大久保
降りた時点で吐き気がした





ここに土地持ってなくて良かった




ブームになる前は麻薬とか殺人とかヤクザとかイラン人とか青竜刀を持った中国人とか・・・すでに普通な街ではなかったのでは




そういう濃い犯罪臭は地元の人間だってかぎ分けて回避とかしてきてはいたんだろうけど生活圏内な上に回避しようがないからね、これは







>地元住民からは日本人観光客に対する苦情も絶えない。

ありゃ、なんじゃこれは
韓国からの観光客も多いはずだけど







韓国にはまるようなやつらだから、こいつらろくな育ちしてないよ。
在日並みだろ。





もはや日本人ではなくなってるんだろうな。




> 韓流を地域活性化にうまく活用できるよう問題を解決していきたい」と話している。

無理ですなw
この様な報道をさせない力が働き世間には知らせず朝鮮人部落化が進むでしょう
出店閉店のトラブルも起きてくるでしょうし乗っ取りや不法占領などで地権者との揉め事も
飲食店は更なる韓国化し、あちらの様な商売の仕方をするでしょうねw
地域の大ダメージになるような問題も起きるでしょう




新大久保なんて、結局は
うんこ韓国人を受け入れた結果なんだから
しょうがない。自分らの責任だろw
更に環境が悪化していくだろうな
普通の日本人なら住みたくない街だな。
問題は津波で流された地域
30年単位で中国人、韓国人、台湾人とか
そういう連中が消えた登記簿、土地の持ち主が死んだ土地、
これを手に入れようとしている。
盗めるな、と思ったら自分たちの土地だったと証拠を捏造したり
主調し始めるだろうな。こっちの方が危険




いや、あそこ日本人じゃなくて在日韓国人ばっかりじゃん
問題起こしてるのもそいつらじゃん
何しれっと日本人のせいにしてんのw
責任転嫁は朝鮮人の十八番とは聞くがまさかここまで厚顔無恥とは
みじめな民族だ





最後はコリアンタウンになって終了






大阪だと生野区はマジでこの調子で乗っ取られたらしい
集まって自分勝手にいろいろやり出す、日本人は眉をしかめて引っ越していく
その後にチョンが入る、さらに騒いで日本人を追い出すってかんじで
今生野区に残ってる日本人に聞いたら、負けてたまるかの気持ちで
住んでるらしい、俺たちが逃げたら日本人が居なくなるって言ってた。






なんだ東京の鶴橋か






山形・戸沢村 乗っ取られた村

山形・戸沢村
嫁不足で韓国嫁入れたら農作業しないで韓国料理の店を作られた挙句
韓国人の割合が高くなりすぎてそのまま乗っ取られた村
http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11120115965.html





だから韓国を商売に利用しようとすんなと
対馬を見ろ





亡くなった被災者に成りすましてる朝鮮人がいるんだが
http://vippers.jp/lite/archives/5752537.html





ケアンズにある日本資本のショッピングセンターも
韓国人に乗っ取られて結局ゴーストタウンになってたな





韓国系はどこの国行っても問題起こすよね







アホだなぁ
海外の日本人街がどうなったか知ってれば
こうなることは十分予想できたろ





仕返しするバイタリティも無い日本人って、たくましさでは韓国人に負けてるからな






韓国人に食い散らかされる日本

韓流が残した爪痕





大久保通りは、
日本人は避けてます。
朝鮮料理?店、
臭くて耐えられない。






街全体が鮮人イメージ「臭い汚いダサい」
を共有してしまうからな。
可哀相だけど手遅れだね。





法則が発動するな
テレビと同様に朝鮮と関わるとはこういうことだ





 新大久保は路上にゴミを散らかしている。

 ちなみに新宿区の歩きたばこのほとんどが日本人じゃない。





その前は、新大久保と言えばお茶道具のお店が沢山ある文化的な町だったんだよ。
だから企業のお選さんの大きな家も沢山ある静かな住宅街で、近くに吉田茂の別邸もあった。
小泉八雲の住居跡地横にある大久保小学校は歴史があり、歌集はすべていずみたく(今の人は知らないかな)。
其れが地理的条件(歌舞伎町が近い)が重なり、水商売で働くかの国の人達が職安通り近辺に住み始め…




韓国・朝鮮が世界一の反日だと知らない情弱が

ホストに騙されたりカルト宗教に騙されて金がされるのか







終戦直後に焼け野原になった新大久保に朝鮮人が闇市を押っ立てて
土地を不法占拠して、地主の日本人に、おれたちは戦勝国だから
土地は俺たちのものだと言って、日本人から土地を強奪して
出来上がった朝鮮街が新大久保だっていうのをよく見かける
けど、これってホントなの?







ロッテ本社もその手で自分の土地にしたんだな





新大久保、百人町付近にあったロッテの工場に勤める工員が住み着いたのが元凶かな
つまり工員は在日だらけだった





植民地だよ。かつての香港やマカオみたいに新大久保は南鮮に取られたんだ。







朝鮮商工会所属は元々まともに税金払ってないからな





そもそも税金払ってないだろ。





朝鮮人街といっても昔は朝鮮人の店は寂れてて居酒屋(日本人経営の)なんかいい店が一杯あったんだがな
いまは完全に朝鮮人に乗っ取られたといっていい





ちょっとした繁華街がバブルが弾けて客足が遠退き経営側は撤退。
そこへ韓国エステが登場。これがまずかったと思う。
『エステ』や『マッサージ』の名前にほだされて大家は承諾。
大家が渋っても不動産屋は仲介手数料が欲しいから大家をノせる。
強引な客引き等でますます日本人は立ち寄らなくなる、の悪循環。

昔水商売かじった事があるんだが実際に酒、女をメインで扱う職種はNGのビルに、
後からエステやマッサージなんかが入ってた。勿論いかがわしい方な。
これに関してはビルのオーナーが変わったりとか事情もあるんだろうけどね。




要するに無法地帯じゃん







大久保のあたりにいくと、あのドンキホーテが高級百貨店に思える不思議





中入ると客が韓国人ばかりで唖然とするけどなw





>> 「新大久保の韓国グッズ店で販売許可を得ている店は一店もない」


よくまあこういうところを韓流の聖地とか言えるもんだなTVは。
恥って概念が無いのかねえ・・・?





産経新聞しか報じないのが一番異常なんだけどね



関連記事

拡散ご協力お願い バージニア州で教科書に東海と日本海を併記する法案

Category: 報道  
拡散ご協力お願いできたら嬉しい…

バージニア州で教科書に東海と日本海を併記する法案




Do you think this bill should become law?と書かれているので「NO」に投票! 
関連記事

伊勢丹が韓流汚染されていることが明らかになったようです

Category: ブログ  
伊勢丹からの1/18付のアイカード通信見て驚いた。

KISSという韓流イベントのコラボで、
KISS@ISETAN というイベントのキャンペーンをやるらしいが、その説明文に、

「what's kiss?=韓・日のトップモデルとKPOPスターALLキャストが織り成す、
FASHION&MUSIC SUPER LIVE」とある。


「日韓」じゃなくて
「韓・日」だってさ。

伊勢丹もとんだ売国だな。
さようなら、あんたんとこで金落とすのやめるわ。

三越伊勢丹
大代表0333521111 








うわ、ほんと!今確認しました。
私もカード解約する!!
伊勢丹、お前もか・・・最低!!








どういう圧力が働いてるのかな。
内部に在日がいるのかね。









かなり前だけど、伊勢丹は立地が既にヤバイとのカキコを見た

伊勢丹が朝鮮がらみなのは、アモーレパシフィックの早期出店とか、
B1のキムチ食材屋とか、実は結構前から感じてたよ
最近では伊勢丹食堂を縮小して、遂に韓国料理屋を入れたし。








確かに何でアモーレパシフィック推ししてんだろうとは思ってた。

今、車寄せからよく見えるところにディスプレイされてるよね。

伊勢丹、わかってないよね。
まあ、ちまちま苦情言うしかないかね。

鬼女だけじゃ限界あるか。








車寄せは気が付かなかったわw
私は奥にひっこまされたなwと思ってたけど、逆なのか
苦情は言うよ、カンリュウおせちのときも言ったら一応平謝りではあった








伊勢丹・・・新潟伊勢丹の在特会の遠征を思い出すw
去年の話だから、未だ動画は残ってる筈
旗日だったのに日章旗はためいて無い所からバトルが始まったのでしたw
あの時から伊勢丹は日本企業じゃなくなったんだと思った
抗議した翌日には日章旗掲げてたけどねw
やはり抗議は大事ですね








京都伊勢丹のキムチ屋も、客いないくせに出ばってるのよ
生意気どす!
ポイントなんか鴨川に棄ててくれるわ! 







カード解約するわ






「伊勢丹さんは韓国の企業になられたんですか?」
って聞いたら平謝りで否定されたww
抗議すべきだねやっぱりw








NHKに「韓国公共テレビですか」とワザと聞いてみた時
黙っていたから、これは暗黙の了解で本当に韓国公共テレビになっちゃったんだね。
責任者の男性にも聞いたみたら
他の質問には答えたけど韓国アゲの番組の責任者の国籍と韓国公共テレビの
質問には「…」沈黙してた。






こんなこともあったよね。
 


 
関連記事

フジ反韓流デモに新展開 次のターゲットは「電通」「朝日」「日テレ」

Category: ブログ  
東京・汐留で2012年1月21日昼、180人あまりが集まるデモがあった。2011年8月以来続いている、
「反フジテレビ・韓流デモ」の参加者たちを中心としたものだ。

ヤリ玉に上がったのはフジテレビではなく、大手広告代理店「電通」。都内の最高気温は4度、
参加者は冷たい雨に濡れながらおよそ1時間にわたり、シュプレヒコールを上げ続けた。

■「電通解体!」叫んで行進
電通が広告代理店として「すべてのメディアを従え」、過剰な「韓流ごり押し」と
「日本のイメージダウン」を行っていると主張するデモ隊は、
「電通は韓流ブームねつ造商法をやめろー!」
「電通解体! 電通解体!」と口々に叫びながら、電通本社の周囲を練り歩いた。
周辺にある日本テレビや朝日新聞社に対しても「韓流押し」「反日的」だとして、
「日本テレビは第2のフジテレビになるなー!」「朝日新聞は自主的に廃刊しろー!」
「お前たち反日企業の前に、私たちは何度でも来るぞー!」と拳を振り上げた。

2011年夏、俳優・高岡蒼佑(当時・蒼甫)さんのツイッターをきっかけにネットで広がった「反フジ」「反韓流」の声は、
8月21日にはお台場・フジテレビ本社前でのおよそ6000人が参加するデモに発展し、
一時はマスメディアでも大きく取り上げられた。

 それから5か月、なぜ「反フジ・韓流デモ」参加者たちのホコ先は変化したのか。デモに初期から参加してきた男性は、こう語る。
「これまでフジに対しデモを行ってきたが、全くメディアは変わらない。『韓流偏向』の根本はやはり『電通』なんです」

■「今いる180人はずっと続けていく」
とはいえ、その規模は最盛期の30分の1だ。かつては多くのスレッドが立てられた2ちゃんねるでも、
「まだデモやってたのか、元気やの」「もはや何がしたいのか分からん」という声が目立つ。

 その一方で、参加者からは、
「確かに人数は減ってしまった。しかし過去に参加した彼らは今も抗議の気持ちは持ち続けているし、
少なくともこの180人はずっと続けていくと思う」といった声も聞かれた。 (終)

 ソース J-CASTニュース 1月22日(日)18時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120122-00000002-jct-soci
過去スレ ★1 2012/01/22(日) 18:30:38.16
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327224638/
 



実質韓国企業のロッテとソフトバンクと違法賭博パチンコには絶対カネを
落とさないことが大切だと思うね
やつら大量にCMを出稿してるからね ものすごい影響力だろうね
韓国を賛美しろ 韓流タレントを取り上げろってね
俺らが落とすカネでますますやつらが増長する

 


日本国民一億二千万に対して、ネットで抗い続ける
在日朝鮮人(ネトウヨ)の断末魔をお楽しみください。

ここから在日朝鮮人の皆様向けのお知らせ
http://www.urisenkyo.com/
★選挙人登録申請開始は、70日前に過ぎました。
★選挙人登録申請終了まであと20日!
★在外投票まであと66日!
★国会議員総選挙まであと80日!

急いで登録!忘れずに!韓国同胞が待ってるよ!!!
 





\韓りゅ/
   (⌒)    ピッ
 / ̄ ̄|        ∧_∧
 | ||.  |     ━⊂(・∀・ )  うるせーボケ
 \__|    ========  \
  |   |   /※※※※ゞノ,_)
   ̄ ̄   ⌒~⌒~⌒~⌒~⌒

 


関連記事

« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

