FC2ブログ

今日ボクが見た風景

中国人の入国審査は、他の外国人と同じ扱いで充分です

Category: 危険な法案  

長崎県、「中国人観光客ノービザ特区」申請の問題、

抗議行動すべきです。

中国人の入国審査は、他の外国人と同じ扱いで充分です。

そして沖縄県を訪問する中国人個人観光客を対象とした観光マルチビザ発給がスタートするのに続き、長崎県は「中国人観光客ノービザ特区」申請を日本政府に提出する計画です。




長崎は元々昔から中国とは交流があり、お祭りなどでも中国色の強い傾向にあり抵抗感が薄いのではと思います。さらに観光以外にはさほど大した産業もなく、国内の需要が限られた中では今一番旅行者の多い中国に頼らざる負えないのではないでしょうか。
ハウステンボス(親会社HISは、カルト集団との関係が大手沙汰になっている)はいまだ莫大な借金を抱えたままなのと、観光におけるアジアのハブを目指しているそうなので、ハウステンボスと上海をダイレクトにつなぐ上海定期便はその手始めのような気がします。










 

東アジアとの観光交流推進



 

    「規制の特例事項(事項名)」


上海~長崎間の定期航空路線を往復利用する中国人団体観光客のビザ免除




     「規制の特例事項の内容」




中国人団体観光客については、出入国管理及び難民認定法第6条第 1項の規定により、中国指定旅行会社が取り扱う5名以上概ね40名以下の団体旅行者については、有効期間3ヶ月、短期滞在期間15日間の一時短期滞在査証(ビザ)を取得しなければならないが、 上海~長崎間の定期航空路線を往復利用して長崎県のみを訪問する場合、 特例として短期滞在査証を免除する。



     
     「具体的事業の実施内容」


現在、広告助成等により上海~長崎間の定期航空路線の利用促進を図るとともに、「上海・長崎ウイーク」の開催をはじめ、上海市と本県の交流促進のための取り組みを積極的に行っていが、 これらの取り組みに加え、提案する特区の実現により、 さらなる同路線の利用促進及び上海からの観光客増加を図る。





    「(再)提案理由 」



利用者数が減少している上海~長崎間の定期航空路線の利用促進及び上海からの観光客増加による本県の地域活性化を図るため。





「 根拠法令等」    出入国管理及び難民認定法第6条第1項



      「制度の所管官庁」     外務省











しかし、



長崎県の外国人登録、21年12月31日現在、8090人のうち、中国人は4442人で50%以上です、異常で、今後、爆発的に中国人が増加!


この「中国人ノ―ビザ特区」は、県民や職員から出た話ではなく、





知事と副知事です。会議で話題にしたそうです。

おそらく、「利権やカネ」絡みではないかと疑念をもたれる可能性があります。



長崎県では、一部職員は気ずいています。(中村法道知事の略歴:http://bit.ly/jjCJ4J



なぜ法務省や沖縄・長崎・新潟・名古屋などの知事達は、国益に反する行動をするのでしょう?




 

「 問題点 」
 



 1) 外務省は、中国人観光客に対し、既に「数次ビザ」の発給を決定。

   1回目だけ沖縄県経由、後は、全国どこからでも、入国可能。

   しかも、90日間自由渡航を許可。3年間有効。


   長崎県の「中国人観光客ノ―ビザ 特区」申請は全く必要がない。
 


 2) 長崎県の「ノ―ビザ特区申請」で、中国人の入国で、犯罪歴など

   身元審査がされなくなり、中国人犯罪者を入国させる事になる。

   観光客の中に、「中国人民解放軍」のスパイ、泥棒、マフイア

   等も入国してきます。

   入国審査(ビザ)は、絶対に必要です。



 3) 中国共産党は、300兆円もの「国家不ファンド」や配下企業、
  
   共産党員などを通じて、日本の土地買収を大々的に行っている。


   長崎県の島々や無人島などが中国共産党の配下企業に買収され、

   軍事基地や工作基地の拠点にされる恐れが充分にある。



 


 4) 長崎県は、「国家的な危機意識」が全くない。

   支那共産党政権が、独裁と虐殺の侵略国家だと認識していない。
   
   日本国と支那共産党政権とは、全く違う国家を認識すべき。

   日本人と支那人との違いも認識すべきです。
  
   

   このような自治体に、国が行う外交案件の「ビザ発給の権限」を

   与える事は、大問題で政策として間違っている。

  
  「特区」は日本国内での産業や経済活性化案件に限定するべき。



 5) 中国人の犯罪増加や日本侵略と土地買収をしている、中国共産党

   を相手にできる「能力」も「識見」も「権限」も長崎県にはない。
   
   

   2010年7月1日に中国で「国防動員法」が施行されたことをご存知ですか?<重要!>

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1271.html


《国防動員法のまとめ》


簡単にいうと、国防法とは、中国に何か起こった場合には、


・中国国内の全財産没収&世界中の中国人の財産没収


・外資系の全財産没収


・全中国人に兵役を課す


・海外の中国人も、兵隊として、活動が始まる


・場合によっては、世界の中国人が、そこで、決起する

つまり、中国が、日本侵攻を決定するや、日本国内にいる全中国人が、

日本人大虐殺の為、兵隊として、決起するということです。


  
   この様な事の「対策」や「問題意識」もないのに、中国人を、

   「ノ―ビザ」で受け入れるなど、言語道断。


◆本邦における不法残留者数について(平成22年1月1日現在)
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/press_100309-3.html

 ◆来日外国人犯罪の検挙状況(平成20年)
http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai6/rainichi.pdf



 「抗議先」
 
 
 


  「電話/FAX/送信フォーム 」


 長崎県庁、

 1、 観光振興課・海外企画戦略班。

   TEL、095-895-2641。  FAX、095-826-5767。

   メール、 s36530@pref.nagasaki.lg.jp



 2、企画振興部・政策企画課 ・企画・総合計画推進班 
 
   TEL、095-895-2034。  FAX、095-895-2540

   メール、 s36010@pref.nagasaki.lg.jp



 3、内閣府、構造改革特区担当室

   TEL03-3539-2031(ダイヤルイン)



 4、長崎県庁連絡先。

   http://bit.ly/kU2JiL






   資料。

 1、ブログ「あむりたちゃんねる 」

   http://bit.ly/ms7Zpm


 2、中国人向け個人観光ビザ、発給さらに緩和!職業要件撤廃!

   http://bit.ly/jimTxZ


 3、長崎県、「構造改革特区」について、

   http://bit.ly/iSwtns


 4、内閣府本府政策評価基本計画。

   http://bit.ly/iOoiqO
  

   以上です。





  中国共産党は「国家戦略」として、周辺地域を侵略しています。

  日本も、40年以上前から綿密な「日本侵略計画」を実行に移されて

  います。 「中国共産党、日本解放・第二期工作要綱」。
http://bit.ly/avivzE

  様々な、日本侵略の工作活動(マスコミ・政党・政治家・経済界)

  が既に実行され、中国共産党の影響下にあります。


  現在は、中国人留学生に日本国国籍を取らせ、家族・一族郎党を

  日本に移住させています。10年前の日本国内の中国人は、20万人。

  現在は、85万人です。不法滞在や短期入国を入れると、100万人の

  中国人が、日本に住んでいます。


  日本国内で日本人と中国人の「衝突」はすでに、発生しています。








例1) 佐賀県で「シナ人」が県庁職員になった。
地方公務員の国籍条項には
地方公務員法において日本に在留する外国人の一般職への採用が認められることを確認し、他方で「当然の法理」に代わり、「地方公務員のうち,住民の権利義務を直接形成し,その範囲を確定するなどの公権力の行使に当たる行為を行い,若しくは普通地方公共団体の重要な施策に関する決定を行い,又はこれらに参画することを職務とするもの」(「公権力行使等地方公務員」)については「国民主権の原理に基づき原則として日本の国籍を有する者が公権力行使等地方公務員に就任することが想定されているとみるべきであり、「我が国以外の国家に帰属し、その国家との間でその国民としての権利義務を有する外国人が公権力行使等地方公務員に就任することは、本来我が国の法体系の想定するところではない」とし、日本国籍保有者に限ることは違憲とはいえない旨を判示し、管理職への外国人登用の一律禁止を違憲とした原判決を破棄し、請求を棄却した
管理職ではないといいとなっているが、県レベルでも機密事項があり、その機密事項を漏らさないと言う保証はないし、佐賀県有田って言う所では、シナ人が、「有田焼」を商標登録しており、盗人だと判っているのになぜに、こんな事をするのか?






例2) 菅政権が原発危機のどさくさに紛れて、移民や外国人観光客の受け入れ拡大に関する規制・制度改革を閣議決定したことに対し、国民は怒り狂っている。至極当然の反応だと思う。
 だが菅政権は、亡国策を性懲りもなく繰り出している。五月二十八日の朝日新聞によると、菅政権は来る七月一日から、沖縄県を訪問する中国人個人観光客向けに、最長三年間以内なら何度も訪日できる「数次ビザ」を解禁すると決めたという。中国の温家宝首相が日中韓首脳会談のため来日した際に、「日本との観光交流を回復・拡大したい」と表明したことに呼応するものだ。
 菅政権は、この規制緩和によって「東日本大震災後に激減した中国人観光客の呼び戻しをはかる」としているが、それならばなぜ、東北ではなく沖縄なのか。なぜ中国人だけが対象なのか。沖縄に中国人観光客が増えたとしても、東北の復興とは直接関係ないではないか。
 むしろ、沖縄周辺の東シナ海では、「来るな!」と言っているのに中国の官民が押し寄せてきているのが現状だ。東日本大震災後も、中国海洋局等のヘリコプターが海上自衛隊の護衛艦へ異常接近する事態が相次いでいる。六月八日には、中国海軍の艦艇八隻が沖縄本島と宮古島の間を通過した。(後略)』






例3) 『日本が不法中国人だらけになる/国籍法改正で偽装認知が頻発 』http://p.tl/xMMK


例4) 中国残留孤児の9割が偽物⇒http://t.co/wNJfwzQ■「蛇頭」ボス、90年代まで「中国残留日本人孤児の家族と偽って3千人を送り込んだ」(朝日新聞 2010/4/26) ⇒http://t.co/qj2BCQK


  マスコミでは、全く報道されません。異常です。





  中国共産党政権に侵略された、チベット・ウイグルなどは、最初は

  中国人の大量流入で人口侵略、そして土地買収され、中国共産党の

  「属国」にされてしまいました。


 

  今、日本は、大変に「危機的状態」です。

  中国人を「日本に入れない」。「日本に住ませない」。

  中国人に「日本の国籍を与えない」政策が必要です。


  しかし、全く逆の政策が進行しています。

  いつの間にか、日本は、中国の「属国」になる可能性が大です。








http://ritajiri.blog.so-net.ne.jp/2011-07-11





関連記事
スポンサーサイト



財務省の増税プロパガンダもいい加減にしろ!

Category: 政治  

財務省の増税プロパガンダもいい加減にしろ!


関連記事

チベット「解放」で白書 中国政府

Category: 中国  

チベット「解放」で白書 中国政府

2011.7.11 22:33

 新華社電によると、中国国務院(政府)新聞弁公室は11日、白書「チベット平和解放60年」を発表した。白書は「チベットの平和解放は中国人民解放の重要な一部分だ」と述べ、中国がチベットを統治下に組み入れた1951年の「平和解放」の正当性を強調した。

 白書は「平和解放」を「チベット社会が暗黒から光明に向かい、時代遅れから進歩へと向かう起点」と位置付け、60年間で「チベットの近代化建設は未曽有の成果を収めた」と総括している。

 中国政府とチベットの代表は51年、「平和解放」に関する合意文書に署名。中国政府はチベットに対する主権の根拠としているが、チベット亡命政府は有効性を否定している。(共同)


http://sankei.jp.msn.com/world/news/110711/chn11071122330008-n1.htm




発禁雑誌を編集のチベット族男性に懲役4年 中国

2011.7.2 20:02

 国際人権団体「インターナショナル・キャンペーン・フォー・チベット」は2日までに、中国当局が発行禁止にした雑誌を編集していたチベット族男性タシ・ラブテン氏に対し、四川省アバ・チベット族チャン族自治州の裁判所が6月初め、懲役4年の判決を言い渡したことを明らかにした。

 雑誌には、2008年3月にチベット自治区で起きた大規模暴動以来の現地の状況が書かれており、当局が発禁処分としていた。雑誌に寄稿などしていた他のチベット族3人も昨年12月、国家政権転覆扇動罪で懲役4~3年の判決を受けたという。

 アバ自治州では今年3月、チベット寺院の僧侶が焼身自殺したのをきっかけに、僧侶や地元住民と当局の対立が激化、緊張が続いている。(共同)








中国の民主化に期待=米でダライ・ラマが講話

http://ameblo.jp/hinoeuma-v/theme-10030498406.html



キルティ僧院に対する中国の残忍な行いについての、
日本の皆さまへのメッセージ

http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-10937704398.html


チベット問題(消される記事)抗議行動を行って殺されたチベット人

http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-10911313559.html





中国の二枚舌はもう通用しない

嘘つきが「私は正直者です」と

どんなに主張したところで

誰も信用などしない


さよなら中国




関連記事

「内容本位の開かれた採択に」 名古屋市で歴史教科書公開討論 

Category: 教育  

「内容本位の開かれた採択に」 名古屋市で歴史教科書公開討論 

2011.7.9 21:06

平成24年度から中学校で使われる歴史と公民の教科書を内容本位の開かれた採択で選ぶための公開討論会が名古屋市内で企画されていることが9日、分かった。教科書を実際に選ぶ市の教育委員のほか河村たかし市長も出席する予定で教科書会社全社にも参加を呼びかけた。こうした企画はこれまで全国的にも例がなく、注目を集めそうだ。

 企画しているのは自民、民主の超党派の有志市議からなる「歴史教科書を考える名古屋市会議員の会」(代表・藤沢忠将氏)。

 12日午後、市役所内で「中学校歴史・公民教科書の公開討論」を企画し、歴史と公民を発行する教科書会社7社に参加を呼びかけた。

 当日は、愛知県内の大学教授による教科書に関する基調講演に続き、教科書会社が自社の教科書の長所をはじめ編集方針や工夫などを同一時間内で順にプレゼンテーションする。参加市民との質疑応答もあり実際に教科書を決める教育委員も参加し、最後は河村市長の講評で終わる予定。

 これまでに育鵬社と自由社が出席の意向。東京書籍と日本文教出版と帝国書院、清水書院、現在使用中の教育出版の5社は出席辞退の方針で主催者側は引き続き参加を呼びかける。

 教科書採択は地域代表の教育委員が教科書に実際に目を通したうえでどれがふさわしいかを決める制度。だが、実際の採択審議が形骸化した自治体も多く、初めから結論ありきの自治体や学校現場の希望社をおざなりの審議で追認する場と化し、前例踏襲を繰り返す自治体も少なくない。

主催者側は「名古屋市も表面的な意見が出るだけで、短時間で決まる場合がほとんど。制度本来の趣旨にかなった採択とは言い難い」と指摘。「児童生徒の人格形成上、大きな意味を持つ教科書選びで市として『こんな児童生徒を育てたい』という確固とした教育観や見識に基づき採択してほしい。公開討論会をその第一歩にしたい」と話す。





子供は国の宝です 真剣に考えて下さい!







関連記事

米が菅氏に「極左政治家は困る」

Category: 世界  

菅直人首相は、マイケル・グリーンに

「もうちょっと長く政権を担当させて欲しい」と要請、快諾された

2011年07月10日


首相官邸に詳しい筋の情報によると、菅直人首相が最近、駐日米大使館内「日本管理委員会」の対日工作担当者であるマイケル・ジョナサン・グリーン戦略国際問題研究所日本部長に、こう要請したという。

 「米国には、資金提供もするし、東日本大地震の復旧復興事業には、米国企業も参加してもらいたい。9月上旬の日米首脳会談の後、11月ごろには訪中もしたいので、もうちょっと長く政権を担当させて欲しい」

 菅直人首相の恩師・市川房枝元参院議員直伝の「尺取虫」戦法である。これに対して、マイケル・グリーンは、「OK、気の済むまでやってくれ」と快諾した。米国の要求は、何でも聞いてくれる菅直人首相のことを、「使い勝手のいい首相」と重宝がっているのだ。マイケル・グリーンの上司であるリチャード・アーミテージ元米国務副長官(米CIA軍事部門資金担当の大ボス)は6月20日~23日、戦略国際問題研究所が呼びかけた米経済人を引き連れて訪日して、菅直人首相に「行けるところまで政権を担当して行ってくれ。東日本大地震の復旧復興事業について、米国は何でも協力するから、遠慮せずに言ってくれ」と力強い言葉を伝えている。ついでに、「仙谷由人代表代行と枝野幸男官房長官は、切れ。極左政治家は、困る」と強く要請したという。

 野党自民党、公明党、たちあがれ日本、みんなの党からこぞって「一刻も早く退陣しろ」と責めた立てられているばかりか、身内である民主党執行部と政府部内のいわゆる「6人組」(岡田克也幹事長、仙谷由人代表代行、安住淳国対委員長、輿石東参院議員会長、枝野幸男官房長官、玄葉光一郎戦略担当相=政務調査会長)からも、「早期退陣すべきだ」と叛旗を翻されている。おまけに、これまでエールを送ってくれて力強い味方と思っていた渡部恒三最高顧問まで、松本龍前復興相の辞任劇の最中、「ああいうのを大臣にした首相に一番重い責任がある。一分でも一秒でも早く辞めてもらいたい」と裏切り発言をしている。

 さらに、「ポスト菅」の最有力候補者と目されながら、在日韓国人(韓国籍外国人)から違法献金を受けていたのを暴露されて外相を辞任し、蟄居謹慎しているはずの前原誠司前外相まで、鳩山由紀夫前首相に「菅降ろし」での共闘を呼びかけたと朝日新聞が7月9日付け朝刊「4面」で報じている。

 菅直人首相が政権に長く居座れば居座るほど、衆院議員任期満了(2013年8月29日)までの時間が、砂時計の砂のように減っていくので、その分、総理大臣に就任できるチャンスが失われていくことになるので、気が気ではないのだろう。だが、鳩山由紀夫前首相は、「回答保留」の姿勢という。
◆菅直人首相は、文字通り「四面楚歌」の状況に立たされているけれど、内心は、不思議なほどに強気で自信満々である。当たり前だ。バックに米対日工作担当者、その背後には、オバマ政権がついているうえに、小沢一郎元代表に加えて、小沢一郎元代表との連携を強めようとしている鳩山由紀夫前首相が存在しているからである。

◆一方、野党自民党は、この強気姿勢の菅直人首相のふてぶてしさに、カンカンである。さりとて、如何ともし難い苦しい立場に立たされている。谷垣禎一総裁や石原伸晃幹事長、石破茂政調会長らが、頭から湯気を立てて怒ろうとも、肝心なときになると、菅直人首相が小沢一郎元代表から提供をされた「強力な武器」をチラつかされて、その都度、シュリンクさせられてしまうのだ。せめてもの慰めは、菅直人首相の政治資金管理団体「草志会」と極左暴力集団の赤軍派や北朝鮮などとの関係をほじくり出し、「びっくり箱」に仕立てて、衆参予算委員会で追及するのが、関の山だ。在日韓国人から違法献金を受けていた問題で、いわゆる正体不明の市民団体から告発されてはいても、「外国人の認識はなかった。あの100万円は返却した」と弁明を繰り返しているため、東京地検特捜部の捜査も、迫力に乏しい。

 それどころか、笠間治雄検事総長が7月8日の記者会見で、「特捜部改革」について述べたなかで、「特捜部は戦後、旧軍需物資の隠匿を取り締まる『隠退蔵事件捜査部』が改組する形で昭和24年に東京地検に発足。隠匿退蔵物資事件捜査部から発足した。政治家を捕まえるのが目的ではなかった。原点に立ち返って捜査体制を見直した」と近年の捜査のあり方を反省していることを示す発言をしている。

 要するに初めから政治家をターゲットにするような捜査目的と手法に対する自己批だ。これは、政略を目的にした捜査を改めるとの宣言とも言える。
 そればかりか、社民連以来、菅直人首相の盟友である江田五月法相(環境相兼務)の下では、いかに検察庁が法務省から独立しているとはいえ、現職の首相の捜査は、事実上、無理筋ということになる。



http://news.livedoor.com/article/detail/5698887/



関連記事

菅内閣の即時退陣求める意見書案を可決 和歌山市議会

Category: 政治  

菅内閣の即時退陣求める意見書案を可決 和歌山市議会


和歌山市議会は11日、「菅直人内閣の即時退陣を求める意見書」を賛成多数で可決した。市議会事務局によると、近畿の地方議会で菅内閣の退陣を直接求める意見書が可決されたのは初めて。

 意見書では、東日本大震災後の対応の遅れ、場当たり的な判断が混乱を招いて復興に支障をきたし、国内外からの信頼も失墜したと指摘。「菅首相の下では原発事故の収束も、震災・津波被害からの早期復旧・復興も不可能」などと強調している。

 6月議会最終日に急遽(きゅうきょ)、議員提案され、30対6で可決された。和田秀教議長は「菅内閣は地方の声を真摯(しんし)に受け止めてほしい。他の地方議会でも声をあげてもらえれば」と話している。


http://news.livedoor.com/article/detail/5701019/





和歌山グッジョブ!



関連記事

拡散希望!「人権侵害救済法」反対デモin九州

Category: 政治  
言論弾圧法案「人権侵害救済法」に断固反対!!
    集会および国民大行進 in 九州

【日時】  平成23年7月17日(日)14時開始(13時~準備)

【場所】  警固公園(福岡市中央区天神)

【集会】    14時00分~15時00分

【行進】    15時30分~16時30分


【主催】 人権侵害救済法案に反対する市民協議

【連絡先】 大島一政 080-5243-6495
     e-mail: kazumasa0229@gmail.com
       または、九州防人の会( sakimorinokai@gmail.com )
       までお願いします



関連記事

親切を装う日本軍 真実を暴く古写真

Category: 歴史  
親切を装う日本軍 真実を暴く古写真[07/11]
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20110711/001372acd73d0f84f49057.jpg

今日ボクが見た風景


写真は日本軍が中国人おばあさんの傷口を包んでいるようだが、傍らのもう一人の日本軍は手を
おばあさんの肩に置いている。その様子で本当の親善ではないことが伺える。

http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20110711/001372acd73d0f84f49058.jpg

今日ボクが見た風景


綏遠という地で、日本軍が当地の子供と遊ぼうとしているが、子供の表情はうれしくなさそうだ。

http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20110711/001372acd73d0f84f49059.jpg

今日ボクが見た風景


http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20110711/001372acd73d0f84f4905a.jpg

今日ボクが見た風景



http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20110711/001372acd73d0f84f4905b.jpg

今日ボクが見た風景


日本軍は村民にものを配給しているが、一番右の村民は怖がっていることが隠せない。

http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20110711/001372acd73d0f84f4905c.jpg

今日ボクが見た風景


http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20110711/001372acd73d0f84f4905d.jpg

今日ボクが見た風景


http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20110711/001372acd73d0f84f4905e.jpg

今日ボクが見た風景


写真は環球網より



チャイナネット 2011/07/11
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2011-07/11/content_22966848.htm

>はい、これで中国人、朝鮮人に親切にしたところで無意味なことがわかりましたね^^


【尖閣問題】民主・枝野氏「協力企業はお人よし」「中国に信頼関係期待する方がおかしい」[10/02]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1286012919/

【中国】「四川大地震で支援したのに、全く日中友好につながっていない。ショックだ」…中国の反日デモ拡大、警戒強める日系企業[10/17]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287319200/

【尖閣問題】 仙谷官房長官 「中国、昔と違って理解してくれるだろうと思ったら、変わってなかった」…見通しの甘さ反省★5
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1285804209/




敵国の兵隊なんだからそりゃ怖いだろ。






これまでシナが言って来た「悪鬼のような日本軍」なら「親切を装う」理由なんて無かったと思うんだが
 
また嘘に嘘を重ねて自爆するのかい?




一番上の「おばあさんの肩に手を置いてる日本軍」が着てる物って、どう見ても……
中国国民は気合でこれを日本軍の軍服に見なければならないんだね。
大変だ……


ホントだw
近所の人とか家族だろこれ




日本鬼子~!
やさしいのなw


中国人の注釈つけた写真なんて誰が信じるねん


(丶`ハ´)我が紅軍は傷付いた者は直ぐ楽にしてやるヨ…


その精神はいまだに生きてるね
交通事故起こしたら被害者を…







南京市に日本軍が来たとき市民は喝采で迎えた
あまりに自国の軍人がひどかったからである…略奪、強姦…

ってのを思い出した


黄河決壊事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E6%B2%B3%E6%B1%BA%E5%A3%8A%E4%BA%8B%E4%BB%B6
黄河決壊事件(こうがけっかいじけん)は日中戦争初期の1938年6月に中国国民党軍が日本軍の
進撃を止める目的で起こした黄河の氾濫である。

6月7日には中牟付近で爆破が行われたが、この作業は失敗し、場所を花園口(zh)に変更して
作業が進められ、6月9日午前9時に作業が終了し黄河の水は堤防の外に流出した。氾濫は河
南省・安徽省・江蘇省にまたがる54,000平方kmの領域に及んだ。(※九州=42,190平方km)

水没範囲は11都市と4,000の村に及び、3省の農地が農作物ごと破壊され、水死者は100万人、被
害者は600万人と言われるが被害の程度については諸説ある。





どう見ても親切な日本人の写真だったw



おまけに置いとく南京陥落時の写真


水餃子を売る風景

昭和12(1937)年12月15日撮影

難民(安全)区付近にて

撮影者 佐藤振壽(さとうしんじゅ)、毎日新聞カメラマン

今日ボクが見た風景
中山北路東側の安全区付近では、すでに水餃子の露店などが営業していた。
日本兵がお客の第一号であった。
南京占領数日後には、「難民区」に早くもたくさんの食べ物屋が並ぶようになった。
宣撫班の一人が50銭を払ってギョーザを頼むと、女主人が大サービスで給仕してくれた。


難民区内の避難民(その2)

昭和12(1937)年12月15日(水)

偕行社「南京戦史資料集II」より
佐藤振壽(毎日新聞写真記者)撮影

今日ボクが見た風景

湯を沸かして売る店がある。



南京城外の畑を耕す

昭和12(1937)年12月17日
南京城外にて撮影

「支那事変写真全集(中)」と朝日新聞昭和12年12月20日より
河村特派員撮影(朝日カメラマン)

今日ボクが見た風景
南京城外の早春 戦火すでに去って南京の空に和平が来た。
日章旗を腕に巻いて耕作する南京。
皇軍入城に安堵して城外の畑を耕す農民たち


難民区の避難民(その1)

昭和12(1937)年12月17日撮影

「支那事変画報 第十五輯(大阪毎日・東京日日特派員撮影)1月11日発行」より
佐藤振壽(毎日新聞)特派員撮影

今日ボクが見た風景
わが軍から菓子や煙草の配給を受け喜んで日本軍の万歳を叫ぶ南京の避難民


難民区の避難民(その2)

昭和12(1937)年12月17日撮影

偕行社刊「南京戦史II」より
佐藤振壽(毎日新聞)特派員撮影

今日ボクが見た風景
入城式(12月17日)が終わる頃、難民区で宣撫班が菓子や煙草を配ると、多くの市民が集まってきた。


難民区の避難民(その3)

昭和12(1937)年12月17日撮影

鈴木明「「南京大虐殺」のまぼろし」(文藝春秋)より
佐藤振壽(毎日新聞)特派員撮影

今日ボクが見た風景
日本軍の宣撫班が南京市内の「難民区」で宣撫工作を行っているところ。
女性も交えた大部分の難民は、特に日本軍を警戒する気配もなかった、と撮影者は語っている。

日本軍の配給を受け取り
喜ぶ南京避難民の様子

昭和12(1937)年12月17日撮影

「支那事変画報」大阪毎日・東京日日特派員撮影、第15集より
撮影者、佐藤振壽(毎日新聞カメラマン)


今日ボクが見た風景









今日ボクが見た風景






「平和甦る南京」の写真特集

http://www.history.gr.jp/~nanking/peace.html#12


関連記事

前原誠司の黒い献金について

Category: 事件  

前原誠司の黒い献金について

明日の週刊文春に「前原誠司『黒い献金スキャンダル』首相なんてとんでもない」が発売されるので、
ちょっと期待しつつも、事前のブリーフィングをここでやっておきたい。

前原の2009年の収支報告書

ここで問題になるのは、二つの献金。

1.(株)クレイブ 渡邊修也 50万円 H21/4/15

2. 株式会社メディアトウェンティーワン (女性社長名) 50万 H21/4/15

(新聞テレビで、「前原さんのことは知りません。」と証言しているのはこの女性社長だ)


ちょっとややこしいけれども、ここが大事なので、よ~く理解してください。

A)渡邊修也さんは、法人税計約二億三千七百万円を脱税したとして他の人とともに逮捕された。

B)逮捕されたときの渡邊さんの会社名は 「メディアトゥエンティワン」

C)「メディアトゥエンティワン」で検索すると、トップにこういう記事が出る。

  <警視庁が暴力団フロントと認定している不動産会社「メディアトゥエンティワン」の篠原寿会長

          ※篠原さんというのは渡邊さんと一緒につかまった人

D)前原誠司は、「メディアトゥエンティワン」からの献金を「メディアトウェンティーワン」(四街道)からの献金に偽装した。

E)前原誠司は、さら偽装した「メディアトウェンティーワン」(四街道)の社長名を、まったく別の会社である「メディアトウェンティワン」(港区)の社長名に二重に偽装した

F)この時のパーティー券を購入した企業は、6社しかない。


以上が、前原誠司の収支報告書の問題であると思われる。



これを知った上で、前原の「説明」を聞いて、「なるほど。知らない会社から献金されたので、会社名をネットで検索して勘違いしたのか。よ~くわかった!」と言うオメデタイ人がいるのだろうか。

菅直人も、マスプロ報道機関も、小沢一郎は何もしていなくても真っ黒だと言い続けるのに、前原誠司は真っ黒でも「ああ勘違い」で済ますつもりだ。
文春とゲンダイ以外は、おそらくこれ以上突っ込まないだろう。

ネットの民は、盛大に、しつこくこの問題を追いかけよう。
前原を次期首相にしないため、その芽を残さないために、大々的に言いふらそう。
日本のジャスミン革命の皮切りに。

http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1002.html



前原追放の第一弾終了 【ツイートまとめ】

前原追放の第一段階は終了。

しかし、これは民衆の力だけによるものではなかったことも事実。副島隆彦氏の言うように、ヒラリーに捨てられたというのもおそらくその通りだろう。また、京都での利権抗争というもいかにもありそう。

前原辞任にかんする毎日と産経の論調の違いを見るに、国粋右翼(国内利権右翼)的な勢力から隷米右翼への意趣返しという面もありそう。これまでだったら、こうした利権勢力のクーデターで終わっていただろう。しかし、今回は注目すべき特徴がある。

今回の前原追放は、利権争いの要素も色濃いけれども、一方で「国民の生活が第一」に集う勢力がはっきりと存在していた。ほんの少し前までは、まったくの声なき声だった「民の声」が目に見える姿で存在している。それ故に、利権集団どうしの手打ちを許さずに辞任まで追い込むことができた。

2年前から今日までを振り返ると、それを実感する。政権交代前は、麻生の家を見に行こうと歩くだけで大騒ぎになった。今は、1000人規模のデモが日常的におこなわれるようになった。この変化こそが、小沢氏の言う「自立と共生」の自立なのではないだろうか。

自立と共生 は諸刃の刃ではある。経済的な自立と精神的な共生、と言われると怖いスローガンになる。コイズミ流だ。経済的には市場原理主義で自己責任を言いながら、頭の中だけは徹底的に干渉してコントロールされる。

だから、自立と共生 は、端的に言うと、精神的な自立と経済的な共生 でなくてはならない。そして、全ての始まりは精神的に自立した国民である、というのが小沢氏の主張だと理解している。小沢氏の弾圧という身を挺した現実によって、自立した国民が続々と舞台表に出てきている。

おそらくは、小沢氏の弾圧に対する対応は、そのこと、つまり国民がどのように反応するか、を基準に動いてきたのだろう。国民が自分の頭と足で動き出すように、そのために最善の方向はなにか、という基準で弾圧に対応してきた。そう思える。

その意味では、鳩山氏の「普天間県外移設」も、同じ側面があった。鳩山氏のあの方針によって、沖縄の問題は全国民の問題に突きつけられた。残念ながら、あの時点では多くの国民は逃げをうって、鳩山氏を官僚の牙城に孤立させてしまった。あえて言えば、鳩山氏の読みが甘かった。

しかし今、前原の辞任という事態を引き寄せ、「民の声」は一層の自覚と自立を求められている。気弱な地上げ屋さん @kiyowanajiageya の言うように、政権選択から政策選択へとより高度な戦術を駆使しなければならないのかもしれない。

とは言え、ぶちゃけ、政権選択は面白いしテンション上がるけど、政策選択は辛気くさい。だから、順番を変えなくてはダメ。政党があってその政策があってそれを国民が選択する のではなく、 国民の声があって、それに基づく政策があって、政党がその政策を選択する。

民の声が強ければ、この逆転が可能になる。そうすれば、政策選択でも面白い。スカッとする。

http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1003.html


前原外相が在日外国人からの政治献金問題で辞任することになり、
後任に松本剛明外務副大臣が起用されることになった。
かつて松井孝治氏(前官房副長官)とともに『二本松コンビ』と呼ばれた人物。
二世議員ではあるが、外交にかんして考えはあるみたいだ(日米同盟重視だけど)

前原氏、相変わらず脇が甘いと言っちゃあ甘いが、
受け取った資金だけ返還して、過失であったことを説明すれば十分だった
気がする。

外相を辞める必要があったのか。

(それに元々外交官の道も考えていたという話だし。)


何度も言うようだけど、ある程度費用をかけないといい民主主義政治はできない

まあ、枝野官房長官のように比較的費用の安い方法を取っている人もいるにはいるが。
具体的には、
個人後援会がない(500人以上のボランティアのみ)
・週一回の街頭演説
・月一回のオープンミーティング(演説と質疑応答)


という、言論によって有権者をひきつける方法である。
ただ彼の場合、メディアへの出演がかなり多いし、まだまだ地方では
『挨拶と握手で、有権者の目・耳・体に候補者を刷り込んでゆく』
ドブ板戦が強いと思う。(これは比較的費用がかかる)



これだけで問題を終わらせるのではなく、これを機に、
『在日外国人の政治献金』
をどこまで許すか、国民全体で議論すべきだと思う。


僕は個人献金はいいと思っている。
特に永住外国人や、二世・三世からのは。


彼らは
日本に半永久的に住んでいるからあんま日本人と変わらないように思えるし、政治献金とその結果に対する責任も取ることができる。
(もっとも旅行か何かで少しの期間だけ日本にいる人は、結果に責任をとれないから無理だろうが。)
マイノリティーの意見はなるべく取り入れるべきだと思うし。


それとともに、政治資金規正法の改定も併せて行うべき。
企業献金の廃止はもちろんだけど、
同時に、政治資金収支報告書は1円以上でも申告するように改定し、半年ごとの定期報告等を義務付ける必要があると思う。
今現在でも総務省で収支報告書と政党交付金使途等報告所は公開されているが、それをより厳しくするべきだろう。
下は国民新党本部の政治資金報告書。 総務省のHPから失敬してきました(*_*;
国民新党本部 支出1(平成22年11月公表)

国民新党本部 支出2(平成22年11月公表)


今現在議員の報酬云々が取りざたされているけれど、歳入が多くても、歳出が多ければ意味がない。
国民それぞれが使途等報告書を見て、資金を有効に使っている議員とそうでない議員を見分ける必要があると思える



http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/blog-entry-778.html

関連記事

前原首相待望論

Category: 政治  
前原首相待望論 [7/11]
 前原誠司前外相ら超党派の国会議員でつくる「新世紀の
安全保障体制を確立する議員の会」の役員が11日、那覇市の
ホテルで開いた記者会見で、「前原首相」待望論が相次いだ。

 公明党の佐藤茂樹衆院議員は、民主党政権で米軍普天間飛行場
移設など在日米軍再編問題が停滞している現状を指摘し、
「前原氏並みに情熱と熱意を持って取り組む人に次の首相に
なってもらうことが大事だ。そういう首相ならサポートする」と述べた。

 自民党の中谷元・元防衛長官も「(前原氏が)首相になった場合、
リーダーシップを発揮してもらえるように頑張りたい」と語った。

 もっとも、前原氏自身は、次期民主党代表選への出馬には慎重とされ、
この日も「特にコメントはしない」と述べるにとどめた。

(2011年7月11日18時31分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110711-OYT1T00680.htm?from=main1

2 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:01:12.75 ID:Mz4z6zhm0
天皇イラネーとか言ってるけど

このおっさん日本人なの?
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1775696.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1775698.jpg





3 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:01:38.23 ID:9sfKxzzN0
民主党はいらないです

4 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:01:52.78 ID:U2zB9tz20
そりゃ 菅よりは誰でもましだろ

5 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:01:56.84 ID:noSQZu9d0
別に待望してません。

6 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:02:08.70 ID:ivA07sRL0
>>1
民主党がいらない

あと麻生太郎に戻せ

7 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:02:23.91 ID:0Sh6FV/B0
ないわー

8 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:02:24.48 ID:3k/RdFut0
北朝鮮ですか?

9 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:02:27.90 ID:/w5Q80glP
実績ゼロで失敗したことしかない前なんとかさんかよ

10 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:02:29.37 ID:CquIbLAhO
前キムチ大臣はありえん

11 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:03:00.34 ID:GMqmTpy80
そんなもんない

12 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:03:02.07 ID:H1kOI3Dt0
>>1
滅びろ糞ミンス!

13 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:03:02.25 ID:72QkbGyN0
>>1
    |┃≡
    |┃≡
 ガラッ.|┃∧∧
.______|┃ ^Д^)
    | と   l,9m プギャーーーーーッ!
______.|┃ノーJ_

 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )  お断りします
 │り _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒
              ∧∧∩      _ ∩
             (    )/  ⊂/  ノ )
            ⊂   ノ   /   /ノV   お断りします
             (   ノ   し'⌒∪
              (ノ
  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩
 ヽ |m| .ノ   お断りします
  |. ̄|
  U⌒U

14 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:03:06.74 ID:9gjWSH6G0
在日違法献金の犯罪者じゃん

15 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:03:09.19 ID:FSu0Rxn0O


意味
『新聞としては、次の首相は前原にしたい』




16 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:03:14.85 ID:xiqqKZ/N0
在日後援者を野田やR4に紹介するような
人間はいらない

17 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:03:23.95 ID:MNDfuoiW0
こんなんあるわけないだろ。
そもそももう民主政権自体誰も望んでいない。

18 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:03:36.79 ID:+HkrY8u10
お前在日献金受けてて辞任しただろ
もう忘れたのか?というか忘れさせようとしてるのかマスゴミが

19 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:03:38.88 ID:OY6tJI/O0
アメリカ→読売→前原

わかりやす杉www

20 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:03:49.23 ID:cw4gcQUc0
ないないw

21 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:03:52.79 ID:XCJHBQNI0
>>1
これからは前原のことを前黒さんとか前悪さんって呼ぶべきだな

22 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:04:00.78 ID:y+DObQOX0
さっさと麻生に戻せよこの屑が
不逞賎人から金もらっていた分際で首相とか絶対にさせないからな

23 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:04:05.97 ID:dO2pYj+T0
速攻で退陣しそうですねw

24 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:04:09.49 ID:V32rrQt20
辻本官房長官あるで

25 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:04:17.97 ID:QHJ/5CCg0
誰がやっても同じだから志那や朝鮮が嫌がる奴がなればいい

26 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:04:20.70 ID:mGl9ZLem0
民主党の中ではマシな部類。
ベターだけど民主党そのものが悪

27 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:04:31.67 ID:iu80YliMO
自民党が待望してそう
色々と与しやすくて

28 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:04:42.93 ID:S/M+RGdp0
もう政治生命終わった人なので、表舞台に出てきて欲しくないです

29 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:04:43.30 ID:7vbe3dPu0
こいつもチョン献金あったんじゃなかったか
つうかバックにやくざがいるとかいうのをどっかで見たぞ

30 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:04:52.66 ID:pg8dX4Cy0
どうせ前原も岡田も期待外れなんだから選挙しようよ。

31 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:04:58.25 ID:gw/mfKDq0
菅首相「違法献金」急展開 東京地検捜査開始 〝在日韓国人K氏が聴取されていた〟
特捜の取り調べ「すごい怖い」 小沢一郎氏の元秘書が打ち明ける“怨念の捜査”
「東京第五検察審査会の情報公開を求める国会請願」が、参議院法務委員会に付託された!
真摯な者を排除し不道徳な者を使い続けるテレビ局の存在そのものが「電力の無駄遣い」だ
官僚社会主義の国だと思っていたのは間違いだった
イイ気なもんだ 小沢事件主導した 大鶴元特捜部長 転職!?〝自分だけサッサと辞めて、悠々自適に弁護士生活〟
「これは強烈。前田元検事を証人申請へ:郷原信郎氏」
日テレ解説員・河上和雄元・検事総長、自民党から受け取っている「裏金」
県民のためでなく、外資が理想とする宮城県が作られようとしている。
日銀はFRB(米中央銀行)の日本支店〝日本の景気を悪化させてきた張本人は、日本銀行である〟
参議院議員森ゆうこが最高裁をねじ伏せた
大マスコミが「1行」しか報じない 『調書不採用決定文』 衝撃の中身〝実質「無罪」判決を言い渡したようなもの〟
狂人夫婦に乗っ取られたこの国果たして民主的な文明国なのか
小沢氏が10月「東日本復興」に動き出すか
NHKは国民からカネを徴収して意見の押しつけをしている集団なんだ
玄海町長実弟企業に原発マネー 工事受注計17億円
松下政経塾は何とか潰せないか 有害だ!!
小沢一郎元代表の無罪が見えて逃げ出した特捜の首謀者、大鶴基成検事たち!
コスモ石油デマの真相
宮城県知事:復興相辞任騒動の陰で・・[復興外資]丸渡しの疑惑?
「悪党」という著書 by 石川ともひろ → 題名に一瞬たじろぎますが…

32 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:05:01.27 ID:x5C6TXIO0
メール問題で辞任
在日献金で辞任

前科さんを総理にしてもまた無様に辞任するだけだろう・・・

33 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:05:03.11 ID:ZvWyZ6oJ0
前原はついこの前不祥事の責任とって辞めたんじゃないの
民主党は早く下野した方がええ
無責任野党の方が似合ってるよ


34 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:05:13.71 ID:+wCZil2B0
前原もチョンに献金してただろ!馬鹿か。

朝鮮ミンス自体がいらねーーんだよ

35 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:05:17.49 ID:0KQaohRl0
誰がなったって一緒
阿部の時は仮病で首相を降りて、首相が変わったら急にピョンピョンしてたじゃん


36 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:05:23.38 ID:otJ5+KzeP
はああ??売国奴の民主自体望んでねーんだよ!日本を巻き込むな!しね!

37 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:05:25.04 ID:CquIbLAhO
>>4
韓国大好き、焼肉献金、一人で興奮馬鹿が菅よりマシとかないから
菅が一見まともに装える能力が備わったみたいなもん

38 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:05:29.02 ID:qRyZFuzO0
対中国牽制記事と見た

39 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:05:29.16 ID:ja4Vn1he0
民主党自体が害悪 国民を苦しめている国賊集団

40 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:05:29.40 ID:mbo64l/HO
やっぱりミンスでは犯罪者じゃないと出世出来ないんだな


41 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:05:34.51 ID:ZKZwgcig0
隠れ創価だろ

42 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:05:48.05 ID:pKdVoh4k0
ぽっぽや菅と同系統のアホでしょこの人

43 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:05:50.77 ID:Wnh7tpY7O
いい加減消去法止めたら

44 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:05:50.46 ID:69oAQ1SV0
>>6
京都大学>>>>>>>>>学習院専門学校

45 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:05:55.13 ID:kt3R0CgG0
民主って役職降りると犯罪ロンダリングだっけ

46 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:05:55.30 ID:ij3DyzUC0
どんだけ人材いないんだよwww

47 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:05:55.79 ID:x5gycIqM0
>>26
民主党にいるってだけで基地外だもんな

48 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:05:56.90 ID:TGEobfK60

                         ミ ‐‐‐---,,,,,,
                        ,ミ::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                      ,,,ミ::;; --‐‐‐‐‐ー:::,::::::ミ
          __         |:::::::/  口だけ男ヽ:::|
          〈〈〈〈 ヽ       |::::::| °         |
           〈⊃  }       |::::::|   ;;;;;;;;;  ;;;;;;;; |
   ∩___∩  |   |        |::::|. '_;::;:;::;:;) ''"""''
   | ノ \  / ヽ !   !   、゙   /⌒  ,_:;:;:;:;ノ、, ェェ ui
  / # ●   ● |  /  ,,・_   | (       ヽ   |
  |    ( _●_)  ミ/, ’,∴ ・¨   .ヽ,,  ヽ     )  ノ
 彡、   |∪|  / 、・∵ ’ /、   .|      ^_^   .|
/ __  ヽノ /       /  ._/|   'ー-==-‐ ./ 
(___)   /       /   ::;/:::::::|. \  "'''''" / 
                    /::::::::::|   ヽ----''"::\

49 :第二次麻生太郎内閣希望:2011/07/11(月) 19:05:59.03 ID:Pyh6T7Pb0
>>1
「民主党が政権を取るつもりなら、ちゃんと対応してもらわないといけない。
 ナチスドイツも国民がいっぺんやらせてみようということでああなった」
                 (平成21年8月、江田五月参院議長との会談にて)
「これまで幾多の困難を乗り越えて発展してきた日本人の底力を信じています
 日本の未来は明るい!未来への希望を申し上げて国民の皆様方へのメッセージとさせていただく」
 http://youtu.be/b7l6559Hqv0
「正直申し上げて、麻生とか安倍とかいう様な性格の人達が、
 日本の総理を期待される時代ってのは、あんまり日本っていう国が、
 平時じゃなくて有事ですな。非常事態だと思いますよ。」
 http://youtu.be/8Cv3hQ_SFGk#t=6m5s  (平成22年11月、テレビタックル麻生安倍スペシャルにて)

50 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:06:03.10 ID:JvdPQXU00
就任直後に何かで自爆しそう

51 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:06:03.44 ID:JOTK2FqA0
また朝鮮人ですか?


52 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:06:05.55 ID:d58fLO/g0
>>1
外国人献金もらってたスパイ疑惑政党の人?

何の冗談だよw

53 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:06:25.26 ID:Msv5kN6v0
誰でも菅よりはマシって話しだよなぁ

54 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:06:27.15 ID:lCt6O3Fy0
ノーモア民主党

55 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:06:32.48 ID:StQsddr3O
は?ねーゎ!

56 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:06:39.86 ID:cZSdAYtG0
政治家になった時から朝鮮のヒモ付きに安全保障が出来るかよ
ブラックジョークにもほどがあるわ

57 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:06:42.20 ID:wU6GM79aO
前原首相?ありえない

58 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:06:42.31 ID:T85/USpR0
ありえんて!
なんで外務大臣辞めさせられたか
忘れたとは言うまいな?

59 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:06:46.03 ID:o1n3RbIGO
クチの悪い朝鮮ババアから金貰ってた
ダムの人か?

60 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:06:46.79 ID:z89YGSaH0
ビル・クリントン総理しかない。
何十億でも払って日本のために働いてもらえ

61 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:06:50.98 ID:9JxXZYPy0
まだ民主党でやる気なの?
信じられない(´・ω・`)

62 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:07:05.43 ID:jDH2cqCf0
まてまて!菅以外なら、って前原は無いだろ!
これは明らかにミンスの「延命策」。解散して国民の信を問え!!!

63 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:07:19.12 ID:oYFyB0TS0
ないわ…

64 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:07:29.48 ID:NmVLVLqj0
★★★これは読む価値有り★★★拡散宜しく★★★

“拉致支援”菅内閣の凶状…親北組織を支える民主党
http://dogma.at.webry.info/201107/article_3.html



65 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:07:30.30 ID:zCzIRZKQ0
キムチ臭くてダメ。
却下!

66 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:07:36.17 ID:SijGHSoS0
つまりもうタネがきれちゃって誰でもOK牧場宣言ってこと?
悲しすぎる・・・

67 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:07:39.16 ID:nNsamSZ30
献金問題の時点で論外だが、それを除いても何一つまともに仕事を完了できない人間に総理なんて任せられるか

68 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:07:41.80 ID:1tQWkREQ0
20万円どころの話じゃ無いよ

69 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:07:43.34 ID:MVtaWru2O
それもないから

70 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:07:54.22 ID:VQ4TP1Hx0
コイツも売国献金野郎じゃねぇか

71 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:08:03.44 ID:/1hp4E0p0
辻本首相がみてみたい
どんな日本になるかななるかな

72 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:08:07.02 ID:qGPQWRCo0
尖閣諸島も北方領土も、埋み火になってるところに、こいつがわざわざ油を注いで
盛大に風を送って燃え広がったら、一番最初に逃げてるというのにw

外国人から献金もらって大臣辞めてるような奴に総理大臣待望論とか
ふざけるなよ糞カスゴミどもwwww

73 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:08:07.57 ID:HnQwwyjd0
自民に政権戻ったら麻生はまたやってくれるだろうか?

74 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:08:11.06 ID:Yk8BsaAl0
ミンスはもういいよというのが国民の総意だ

75 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:08:11.92 ID:gppVB0tS0
ないわ~

76 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:08:15.75 ID:Rnsik2Y70
なぜ新聞が前原を宣伝するのかって所だよな・・・
何のパフォーマンスなんだろ?

77 : 【東電 84.4 %】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【Dnewsplus1306802991465566】 株価【E】 安崎上葉@FREE TIBET ◆giKoK4gH6I
:2011/07/11(月) 19:08:26.92 ID:qGE+yYdf0
ねーよw

78 :第二次麻生太郎内閣希望:2011/07/11(月) 19:08:29.93 ID:Pyh6T7Pb0
>>1
「民主党の最大の問題点は負けを認めない、負けを認めないから反省が無い、反省が無いから進歩が無い」
 http://youtu.be/RuS8C3FVKQY#t=3m30s  (平成23年1月為公会例会)
「野党から政府特使派遣なんて日本憲政始まって前例がない
 アニメも太陽光も仕分けとか言って潰しておいてそりゃないよ」
 http://youtu.be/Kq6Moli0A4o  (平成23年6月松本純セミナー)
 
「危機をチャンスに変えろ」 (前編) ~G20サミットの舞台裏
http://youtu.be/Bb4YROZJcow
「中川昭一大臣ははめられた」
 http://youtu.be/d8uM2hByb48

>>44
菅は東工大で鳩山は東大だっけ

79 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:08:41.77 ID:V081mFKe0
チョンシンパが起訴されそうだからって、総理シェルターを提供とかふざけてんの?

80 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:08:45.82 ID:/T28Tw1V0
だ っ て こ の 人 朝 鮮 人 で し ょ  

焼き肉筆おろし   うきゃ~

瞬速辞任  うきゃ~

そうかそうか そうでした  うきゃ~

81 : 忍法帖【Lv=24,xxxPT】 :2011/07/11(月) 19:08:48.70 ID:anvqtwskP
ねぇよ

ねぇ

82 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:08:54.38 ID:mUsOqB3t0
また犯罪者を祭り上げるの?w

83 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:09:04.23 ID:UYHJKGKl0
解散してくれれば誰でもいいよ

84 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:09:10.28 ID:4HmIBR6h0
待望してるのは読売自身だろw

85 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:09:12.06 ID:JtKzGEaG0
■沖縄タイムス■
左向け左、天皇反対、死刑廃止が社是。
朝日新聞と提携していることから、そのアレさが解る。
マスコットキャラクターは目つきが悪いカンガルーの「ワラビー」。
マスコットにわざわざカンガルーを用いたのは、オーストラリアに親しみを持たせ、
反捕鯨の思想を幼い子供たちに植え付けるためである。
拡張員のあきらめが悪く、しつこい。琉球新報とは、県の代表紙を争うライバル。


■琉球新報■
沖縄タイムスよりはほんの少しだけ視線を中央寄りにした感じ。でもやはりアレ。
毎日新聞と提携しており、朝日新聞以外の全国紙の那覇支局は琉球新報社内にあることから、
ややアレじゃないのかな、思ったりしないでもない(たぶん気のせい)。
沖縄タイムスとは県内シェアを二分するライバル。
マスコットキャラクターは青い鯨に似た謎の生命体「りゅうちゃん」(ただし公式プロフィールによると鯨ではないらしい)。



86 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:09:12.90 ID:TY2cgGaa0
ねぇよw
逃げの前原じゃw


87 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:09:17.95 ID:Br3jiZoP0
もう解散しろよ。
いい加減にして欲しいわw

88 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:09:18.96 ID:+xyT99J00
民主はねーから

89 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:09:21.31 ID:ojEqACLJ0
前原も口だけ番長だからなあ・・・
管みたくその場の思いつきで物事を決めるって事はないだろうけど
決まる過程や決まった後での発言がかなり二転三転すると思う

90 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:09:23.66 ID:q3BHrb/W0
読売が前原を推しているのは、原発推進派だから。

読売、産経、自民党、経団連は、菅の脱原発路線がおそろしいから
必至に引きずりおろそうとしている。

前原前外相「急激な脱原発はポピュリズム」 首相を批判
http://www.asahi.com/politics/update/0626/TKY201106260180.html

91 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:09:34.36 ID:PNb1+eKJ0
復帰はえーよ

92 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:09:38.76 ID:G7Ct/yPk0
違法献金の前科さん

93 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:09:43.45 ID:Tr7qeVQ40
いらねえよバカ

94 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:09:44.11 ID:YzM/z0mz0
アホか、公民権停止やろ

95 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:09:48.85 ID:1fPjrMK20
ねーよ

解散しろ糞ミンシュ

96 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:09:49.30 ID:aLxoxiyl0
親から贈与や
外人から献金や
あたらしい政治家だめだ
企業からもらわないと

97 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:09:52.63 ID:zWhiN3x80
民死党が総理に推挙する人物って皆反日の似非日本人ばっかりだなや。

98 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 19:09:58.42 ID:Xky6VLPU0
31 :名無しさん@12周年:2011/07/10(日) 05:56:43.27 ID:9QIZVNBY0



堀場雅夫 京都党 まえはら誠司東京後援会 漢字能力検定協会 前原誠司 民主党 福山哲郎 外国人参政権 在日献金問題 政権交代をめざす市民の会 菅直人


前原誠司「外国人参政権を成立させる」と民潭で約束していたことが発覚
http://hamusoku.com/archives/4176256.html
http://news.livedoor.com/article/detail/5396339/

前原誠司『黒い献金スキャンダル』首相なんてとんでもない
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1002.html


前原誠司外相の政治資金スキャンダルは「リクルート事件」並みの凄さ
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/151.html

漢検理事長解任劇 堀場氏―京都党 高坂氏―まえはら誠司後援会
http://blog.goo.ne.jp/kawamotoblog/e/1a34474c1334f91f63ff3371d711c968



99 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:10:15.88 ID:VZPmEZXY0
最初だけ威勢が良すぎる。
ヘタレすぎる。
恐ろしすぎる。

100 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 19:10:23.14 ID:gNlarAl80
民主党から首相とかありえねーから~


関連記事

菅内閣支持率16% 政権交代以降最低を記録 NHK世論調査

Category: 政治  
菅内閣支持率16% 政権交代以降最低を記録 NHK世論調査
2011/07/11

NHKが行った世論調査によりますと、菅内閣を「支持する」と答えた人は16%で、
先月の調査より9ポイント下がり、おととしの政権交代以降、最も低くなりました。

NHKは、今月8日から3日間、全国の20歳以上の男女を対象に、
コンピューターで無作為に発生させた番号に電話をかける「RDD」という方法で
世論調査を行いました。

調査の対象となったのは1689人で、このうち65%に当たる1102人から回答を得ました。
それによりますと、菅内閣を「支持する」と答えた人は16%で、先月の調査より9ポイント下がり、
おととしの政権交代以降、最も低くなりました。一方、「支持しない」と答えた人は、
11ポイント上がって68%で、支持する人の4倍余りに上りました。支持する理由では、
▽「ほかの内閣よりよさそうだから」が42%で最も多くなっているのに対し、支持しない理由は、
▽「実行力がないから」が42%で最も多くなっています。

次に、菅総理大臣の退陣の時期は、いつごろが望ましいと思うか尋ねたところ、▽「ただちに」が38%、
▽「国会会期末の来月末まで」が28%、▽「秋から年末ごろまで」が14%、 ▽「来年以降」が10%でした。

ゲソ、いや以下ソース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110711/k10014136031000.html

2 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:03:25.24 ID:MdQmZZER0
お、はやい。今みたぜ

3 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:04:29.32 ID:wcEBaupz0
どこの調査でも16%だな。

4 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:04:34.53 ID:a5KKtnh50
総理大臣のストレステストも必須にするべき

5 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:04:38.03 ID:jwIHYcL00
一貫して何にもしてないのに指示したりしなかったりの層は何なんだ?

6 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:04:51.90 ID:NbZ5ysHh0
支持率があったという事実に驚愕

7 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:05:01.48 ID:sQGN51Rl0
16%も支持する馬鹿が未だ居る事に驚いた

8 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ :2011/07/11(月) 21:05:01.44 ID:MMN1nDsW0
      ..,,,,,,..,,,,,,
    ,r'´ ,.!、:::::::::::::::\
   |:::::::|  `゛''‐‐-;;::::゙i
   |:::::::|.    。  |:::|            .ノ´⌒ヽ,,
   |::::,r'  ヽ,, ,,ノ i:|         r⌒´      ヽ,
   |:::|   -・  ‐・ |        //"⌒⌒ゝ、   )
    |´    ー'._ ゙i'ー |  \     i / ⌒  ⌒  ヽ )
    |     (__人_) |    \    !゙ (・ )` ´(・ )  i/
    ヽ        丿 キリッ  \   |  (_人__)  u |
     丶_    _/        \ \  `ー'    /
      /   く  \        \ ノ       \
      |     \   \     (⌒二          |
      |    |ヽ、二⌒)、         \    .|  |
              ________∧__

9 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:05:29.28 ID:tIOxLfXX0
16%協定ですか
テレビマスゴミもガンスは見捨てるつもりなんだろ

10 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:05:34.89 ID:MdQmZZER0
中学生のおまんこ舐めたい

11 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:05:39.33 ID:NhEocIJl0
揃えたように横並び。

12 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:05:40.09 ID:EMk3Tdpp0
危険水域なんて言葉はもうないんですねw

13 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:05:42.11 ID:Cs/HOmGDO
なんで皆横並びに16なんだろ?

14 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:05:48.71 ID:de7idZPX0
何故このタイミングで下がった?
最初からこんな調子じゃん馬韓は

15 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:06:04.35 ID:pqvz+XwhQ
民主に投票したバカは生きてて恥ずかしくないの?



16 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:06:13.89 ID:PjicofHa0
まだまだw
歴代最高まで9ポイントもある

17 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:06:37.87 ID:RXvGMcTB0
口裏を合わせたかのように似たような数字が出てくるな。
調整してんだろうな。

18 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:06:38.71 ID:kQe8RLMf0
今週中に一桁いくな
ますます国会は混乱する予定で
東北被災民は見殺しのままだから

19 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:06:41.21 ID:FOxxFXmA0
圧倒的な民意だなw

20 : 忍法帖【Lv=15,xxxPT】 :2011/07/11(月) 21:06:47.02 ID:JMM94zPP0
今月入って発表された世論調査で、20%越えてるものってある?

21 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:06:56.77 ID:ubaLUxVcP
>>15
最初からそんな人はいないんじゃないの?

22 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:07:07.98 ID:vK0mliskO
で、また「たらい回し」して支持率上昇を目論むのか?
引っ掛かる馬鹿はかなりいるだろうけどな。

23 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:07:08.41 ID:mJxekbzj0
まだ高い
5、6%だろ

24 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:07:12.88 ID:pYAtmRKC0
どこも16パー台ってことはやっぱこういう調査ってわりと公平にやってんだな

25 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:07:24.39 ID:NIquYMH30
えっ、NHKで16%ということは、実際は6%程度か

おどろき 

明日はもっと下がっているかも

26 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:07:30.18 ID:IoEg7VAk0
たけーよ


27 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ :2011/07/11(月) 21:07:34.78 ID:MMN1nDsW0

        ..--‐---------..,
       (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\
       //        ヽ:::::::::|
      // .....    ......... /::::::::::::|
      ||   .)  (     \:::::::::|
      .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i           ノ´⌒ヽ
      .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|        γ⌒´     \
      |  ノ(、_,、_)\      ノ       // " ´ ⌒ \  )
      .|.    ___  \    |       i./ _ノ   ヽ、_   i )
      |   くェェュュゝ     /|        i (⌒)` ´ (⌒)  i,/
    _入  ー--‐     /  入       | ::::: (_人_)   :::: ::|
   /:::ヽ \_____/   /::::::\     \.  |┬ |    /
                           /  `ー'     \
                    _______∧__

28 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:07:39.09 ID:hQzPtei+0

機密費が枯渇しちゃったんだな

29 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:07:43.56 ID:FkkeR3BR0
>>4
菅はそうとう耐久力ありそうだな…

30 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:07:49.80 ID:90a68IEV0
麻生に並んだらしいなwww

31 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:07:52.91 ID:iu80YliMO
麻生よりまし

32 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:08:04.25 ID:MdQmZZER0

日テレ 16%
フジ  16%
NHK 16%


33 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:08:04.97 ID:ABjBiqDr0
>>14
エネルギー法案だろうね


34 : 忍法帖【Lv=23,xxxPT】 :2011/07/11(月) 21:08:19.65 ID:JfMuiKm+0
比較対象が麻生政権末期と同じ水準だってさ。

35 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:08:23.68 ID:IZuuxMct0
もう完全に死に体になったな

36 : 忍法帖【Lv=28,xxxPT】 :2011/07/11(月) 21:08:44.17 ID:RVMVNyV30
なんかどこも16%台で気持ち悪いな・・・

37 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:08:44.43 ID:rfiQ02uP0
前原は上手く逃げたな

38 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:08:52.32 ID:tgqqMbxa0
23、あり得ん。まともに統計とったらここ5年は1%未満

39 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:08:56.57 ID:+dWaxhJ60
まだまだ。
来年の夏までは1%きっても菅は頑張れるぞ。

40 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:09:02.71 ID:JMM94zPP0
>>14
どう考えても、松本復興担当相の辞任だろ。
他に挙げれば、原発再稼働の対応とか。

41 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:09:15.04 ID:F76Ty9h10
16%協定かよ
実質10%切ったとこもあるな

42 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:09:16.60 ID:21vDIxT/0
献金ニュースやればあと12%は落ちる。

43 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:09:33.90 ID:LXDAUwPj0
>>30
比べられる麻生さんが可哀想過ぎる。

44 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:10:01.79 ID:J4v1DpCX0
ドラゴンはいい仕事したな

45 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:10:02.86 ID:1xTWu2S10
なぜこう分かりやすく揃えるんだよ
なにか揃えるメリットあるのか?

46 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:10:09.23 ID:CdR+86Ki0
支持率一桁でも不思議ではない。

47 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:10:16.00 ID:A0ybmbxH0
高すぎだろ。NHKもう、いい加減捏造やめろや。サブイわ。

48 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:10:26.06 ID:eXTna4xJ0
コレはマスゴミの罠。
支持率を下げると菅が解散する気がなくなる。
高支持率で世論を操作するより、低支持率で解散を防ぐ方にシフトしたということだ。
間違えるな。

49 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:10:28.45 ID:cESamoU40




支持政党  民主13.6(-6.8) 自民23.4(+2.3)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110711/t10014136041000.html


内閣支持率より支持政党のが面白い。民主激減




50 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:10:30.01 ID:MbSNm5qD0
ゲタが15%なのに12%はないだろ…

51 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:10:31.32 ID:B3PvRwV80
日本に住む100人中、16人は馬鹿です。

52 : 忍法帖【Lv=26,xxxPT】 :2011/07/11(月) 21:10:47.33 ID:gGkFh5gi0
0%までやるんだっけ?

0%で総理を替えて総選挙なら、
菅よりはマシっていう意味で、支持率が上がるかもしれん。


53 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:10:47.54 ID:9CghGnfP0
菅ってさ、辞めたらタイホされるとかガチに思ってるんじゃね?

韓国の大統領は辞めたら全員汚職で逮捕されるという話だが、
菅もそれを踏襲してるような気がする。

在日献金とか、あまつさえ、北朝鮮関連団体へ自分が寄付してるとか、
叩けば相当やばいほこりが出る人でしょ。

やっぱこいつ、日本人じゃなくてあっちの人なんじゃないかという気がひしひしとする。

54 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:10:50.92 ID:BDSetK/J0
>>24
いままで結構バラバラだったって事は、やっぱりこういう調査ってわりと不公平だったんだな

55 : 忍法帖【Lv=21,xxxPT】 :2011/07/11(月) 21:10:53.92 ID:UTzA6aLM0
16%も?外国人増えたな
てか外国人はぶいて調査しろよw
日本人だけなら10%もないだろね

56 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:10:54.71 ID:vqNuXkC30
>>42
そんなに落ちたら実質マイナスって事だろ?

57 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:10:56.02 ID:Z0ly7OcL0
最低記録は更新してもらいますよ。
民主党の最後ですから、華々しく散って貰います。

58 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:11:07.29 ID:IMphTty50
被災者を食いものにした首相と後世に記録される。

そう、延命のために被災者を利用した馬鹿たれ首相。

59 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:11:17.94 ID:Qnx2U9g70
歴代内閣で一番低かったのは、竹下内閣だっけ?
あん時は、消費税導入だから仕方が無かったが。

60 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:11:19.81 ID:wcEBaupz0
最近、フランケンが”今が底”って言うジョークを言わなくなったな。

61 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:11:20.78 ID:5BkwWeJc0

NHKがこういう報道するってよっぽどだぜ。
どういう力が働いているのかなぁ?
天皇陛下か!?



62 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:11:22.03 ID:BGrdSHV/0
またミンスの新しい屑を総理にして50%以上ににしないといけないからそう急激に下げられないんだろうな
もうこんな数字信じねえよ糞が

63 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:11:24.28 ID:ubaLUxVcP
つか今調査するなら支持率じゃなくて菅やめさせる方法じゃないの?
自民もマスゴミも未だにとどめさせないんだから民の知恵を借りるべきでしょ

64 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:11:27.37 ID:Fs80mfrV0
7/11をもって、各社新聞テレビ局に通達!
マスコミ各社の皆様方には、”菅を落とす戦略” に移行して頂くようお願いします!
ただし、北朝鮮への献金問題は絶対に出さないように。

次期首相は前原氏をプッシュ願います。
くれぐれも外国人の献金問題などは報道しないように!
万が一の代替政党として、みんなの党もバックアップとして、支持率の底上げも忘れぬようお願いします!

報道内容はきっちりとチェックしますので、足並みを乱した会社には
不利な状況も起こりえますので、その点はしっかり覚悟した上で報道に臨んでいただきたく思います。
以上

65 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:11:29.83 ID:kDy2+gjy0
US犬が必死すぎて笑える
浜岡止めてから犬HKの態度か180度ひっくり返ったw
バレバレというか国民を舐めてんのかアホ

66 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:11:31.64 ID:VbPQ7npw0
横並びで16%はおかしいだろwww
何の力が働いてんだよ

67 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:11:32.72 ID:Qog9XMY20
未回答は不支持だろうから、実際の支持率はこの半分くらいだろ。

結局、日教組や部落解放同盟や自治労や在日朝鮮人などの反日極左団体が支持してるだけ。

68 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:11:37.13 ID:/09BxWzV0
飯食ってるときに流れてたニュースで義援金の分配率21%とか言ってたけど
必要なときに必要な金が流れないんじゃ意味がない気が
この時点で今の政府は怠慢だと思うの

69 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:11:36.15 ID:hOzf5JWj0
まあこの国難に当って政策実現何一つしてないしな。
公約マニフェストなんて皆無だろ。
これで1人の総理が辞めないから弊害起きてるのに未だしがみ付いている。
いい加減にしろを通り越して虚脱感ありまくり。


70 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:11:39.32 ID:Db/0XNSl0
支持率はマイナスにはならないんだから最後までやりなさいよBY伸子

71 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:11:53.16 ID:jA70KeI00
そんなことより久しぶりに明治エッセルスーパーカップ食べたらフィルムが張ってあって
フタ裏を舐める楽しみがなくなった

72 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:11:55.66 ID:GCRTKgfg0


  16%はマスコミの紳士協定?

  ちゃんちゃらおかしい横並び意識。

  菅内閣支持率を消費税以下のパーセンテージで出してみろや。



73 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:11:56.34 ID:AFqar43U0
>>32
機密費出すからそれ以上は下げるなとでも言われたのかね
面白いくらい不自然に横並びだわ

74 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:11:58.21 ID:dgPpPtrf0
麻生より高いな

75 :三河農士 ◆R2srkOAYfTmd
:2011/07/11(月) 21:12:07.27 ID:Snr3V0fRO
>>1
回答率65%て事は実質10.4%か?

76 : 忍法帖【Lv=22,xxxPT】 :2011/07/11(月) 21:12:13.64 ID:8yB128OV0
下駄が16%って事?

77 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:12:17.50 ID:EaQKiGq00
 これから ネットとかでの 影響が出る時代。年寄りが はびこるマスコミとか経済界は
少しずつ 乖離して区よね。今の内閣にいる人 何人落ちるかな、次の選挙で。
菅、枝の、仙石、福山、海江田、落ちてほしいよ

78 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:12:21.82 ID:K2Z6Mo/F0
いくつかのスレで携帯厨がID書いているから気になるしうっとうしいのでぐぐってそいつ
の出品物を見た
検索用ワードは違反だから能無し古物商の擁護はしない
こういう検索用書きまくる(特にスレタイ)奴はうざい
だが自分はきっちり商品説明を読むのでだまされることはない
んでぐぐってわかったが、この携帯厨は11月中旬以降2chに書き続けてる
となると該当するのが間違って生まれてきたキチガイ古物商
ここまで粘着だと別にID取得して削除されてる陰湿嫌がらせ古物商もそうかなと思いたくなる
君もわかりやすいことしてると品性疑われるよ底辺無能陰湿陰険借金キチガイ古物商

79 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:12:22.30 ID:CEHA9+dH0
逆にもし仮に今、九州で大地震が起こったら管は英雄だな

80 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:12:36.86 ID:uO9W+/VW0
報道機関は、報道協定を結びました。
以後、報道機関が倒閣を主導します。

81 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:12:39.81 ID:QTpyKaJG0
今週末で10%、来週6%、再来週3%の歴代最低支持率という流れだろうな。

82 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:12:44.68 ID:TJOwafHT0
どこの調査でも16%だよな。
大本営でそう支持が出たんだな。

83 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:12:47.88 ID:OoTlMl6P0
いざ行かん、5%への道を

84 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:12:49.34 ID:J4v1DpCX0
献金ネタ解禁はいつや?
一気に一桁落ちるやろ

85 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:12:50.17 ID:YgYntJ/2P
16%もいるかバカ
なにがRDDだw

86 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:12:51.87 ID:sMbA9/iA0
おいおいw
どこも同じ数字ってw
談合とか協定とかそんなもんじゃない、もっと黒い何かを感じてしまう。

87 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:13:04.41 ID:yRa1yKm4O
次回は1桁!
めざせ1桁!

88 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:13:10.97 ID:eFgdunIW0
ネット風評監視サービス会社

これ、常識な。
原発ヤクザ共。
マスゴミもべったり。

89 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:13:26.69 ID:6f4xsuxWO
これ、まさか同じ調査会社に委託してないだろうな?
いくらなんでも蛆、ゴミ売り、反日国営が全部ほとんど同じっておかしいだろ?

90 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:13:31.33 ID:g4LddgKs0
なんでどこも16%で足並みそろえてんだ?

91 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ :2011/07/11(月) 21:13:36.74 ID:MMN1nDsW0
       ,..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..           _.,,,,,.....,,,,,_
     /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)        /::iヘ:::::::::::::゙ヽ
     |::::::::::/        ヽヽ       /:::::ノ ヽ:::::::::::::::::ヽ;
    .|::::::::::ヽ ........    ..... |:|      /:::::::|   ´´""'‐...;;;i ;
     |::::::::/     )  (.  .||       |:::::::|     。   |;ノ;
    i⌒ヽ;;|.  -=・=‐  .‐・=-.|      |:::::::|::::─    ─ |;
    |.(    'ー-‐'  ヽ. ー' |     ,ヘ;;|::: ,(○)  (○)|;
    ヽ.      /(_,、_,)ヽ  |      ヽ,,,,::::::::::ー'._ ゙i'ー |;
    ._|.    /  ___   .|       ヾ|::::::::(__人_) |;
  _/:|ヽ     ノエェェエ>  |  /⌒⌒⌒ヽヽ:::: :l;;;;;;l .,i;
  :::::::::::::ヽヽ     ー--‐  /\(⊃ヽ ヽ ヽ ヽ/::  `ー' .く
  ::::::::::::::::ヽ \  ___/|::::::::::\    ::::::::::      \

               ________∧__

92 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:13:39.08 ID:E3pcxZyf0
うーごかーないー。

93 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:13:47.93 ID:wiBuEMvl0
こいつを見るたび日本に絶望を感じ、自信を無くさせ、吐き気までもよおす


94 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:13:50.70 ID:PmcukDcg0
いやー遂に自民復権かね

支持率だいぶ引き離したな

95 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:13:53.23 ID:vKbw66f/P
昔いたよな~ 口だけでしぶとく中々辞めなかった総理大臣
カップ麺の値段も知らない庶民感覚のボンクラ総理大臣がさ~

96 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:13:57.59 ID:wCzUWdOuO
まあ6%くらいだろ。

97 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:13:58.40 ID:mGl9ZLem0
確実に16%で合わせてきてるな
うそくせー

98 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:14:00.94 ID:A2XfM8VL0
時事も10%の壁を死守して11%くらいで調整してくるだろう。

99 :名無しさん@12周年:2011/07/11(月) 21:14:05.25 ID:vbOCQM2y0
テレビとか、いいかげん停波しろよなー。あほらし

100 :名無しさん@12周年 :2011/07/11(月) 21:14:11.05 ID:de7idZPX0
>>40
あったなそんなの
ただの芸人だと思ってたわw


関連記事

菅政権は事実上社会主義政権 東京の番組は全部カット

Category: 政治  



平野「俺は副大臣だ!」

民主党は地位欲だけの中身が無い馬鹿ばっかりだな

馬鹿に付いて行く奴はいないから権力で抑えこむしかないのだろう­。

菅直人「撤退するなら東電を潰す」

仙谷由人「どういうことだ。俺を誰だと思っているんだ」

海江田万里「速やかにやらなければ処分する」

松崎哲久「おれをだれだと思っているのか」

松本龍「書いたらその社は終わりだから」



菅政権は事実上、社会主義政権



東京でも大阪でも、すなわちアンカーやTVタックルでも
­全く同じ事をしゃべっているが、
東京の番組は全部カットするんで­すよと言ってます。



東京のキー局は意図的にこの事件を避けている様に見えます。
この国の『自称ジャーナリスト』達はどんな目的があって
この国の一大事を黙認しているのでしょうか。

関連記事

« »

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク