FC2ブログ

今日ボクが見た風景

台灣が危険です

Category: 台湾  



日本最西端の与那国島に自衛隊誘致

フィリピンがアメリカとの同盟を再開することを希望

ベトナムとアメリカの合同軍事演習

これはすべて中華人民共和国を牽制する一連の動きではあるのですが、

この裏側にはもうひとつ大きな問題があります。

アメリカの防衛線が台灣海峡から台灣の東まで後退した

つまり
上掲地図の台灣の部分の左側の線から台灣の右側の線まで防衛線を退くことを考えているということなのですね。端的にいえば米軍が台灣を護らなくなる可能性があるということです。

台灣が中華人民共和国にとられる代わりに、日本やフィリピンやベトナムとは中華人民共和国を封じ込めるための軍事同盟は維持する。

とはいえ、何故米軍が台灣を護らなくなる可能性があるかというと、アメリカは1979年に成立した台灣関係法によって台灣を護ることを規定してきて武器を売却してきたけれども、台灣側、正確に言いますと台灣にある支那亡命政権馬英九政権がもう武器売却は要らないという言い方をしている、言いかえればアメリカに台灣を護ってもらわなくてよいという言い方になっているという傾向があるのです。wikileaksで暴露されたらしい

台灣英字紙Taipei Times Sun, Jun 19, 2011
‘No surprises’ approach outlined: WikiLeaks

http://www.taipeitimes.com/News/front/archives/2011/06/19...
抜粋
“Taiwan would not ask for a certain kind of transit just to show that the US would grant it; Taiwan would not ask for certain weapons systems just to show the US would sell them; and Taiwan would not insist on certain names just for domestic political considerations.”

同じ内容について書かれた自由時報2011-6-22
不向美買特定武器?馬政府澄清
http://www.libertytimes.com.tw/2011/new/jun/22/today-fo1-...

抜粋
說明馬英九為展現對台美關係態度所作的承諾:台灣不會為了凸顯美國會同意,而要求特定過境待遇;台灣不會為了展現美國會軍售台灣,而要求美方出售特定武器系統;台灣也不會為了國內政治考量,而堅持使用某些特定名稱。

これは馬英九が2009年にアメリカと密約を行った内容らしいです。
その内容は要約すると

台灣から中南米へ向かう馬英九が乗った飛行機が給油などでアメリカに寄るときなど、国賓待遇などは要求せず通過ビザのような待遇だけ要求する

アメリカから台灣への武器売却については特別な要求はせず、アメリカ側選んで販売するものだけを購入する

国内政治について、台灣はその特定名称を使用して呼称することを要求はしない。つまり中華民国という言い方をすることを要求しない。

ご存じのとおりアメリカ合衆国は台灣を国としては認めていません。
その正しい理由は台灣は日本の領土放棄後は極東連合軍首班アメリカ合衆国の管理領土であるため 台灣不是中華民國 台灣は中華民國ではない Taiwan is not R.O.Cなのですが、しかしアメリカはそこは公言せずあいまいにしており、支那亡命政権の中國國民黨中華民國政権を自国管理領土台灣に受け入れています。中華人民共和国との国交正常化以降は中華民國政権は国の政府として認めていません。

そういう状況で中國國民黨中華民國政権2009年の馬英九との密約を見ますと、一見して馬英九はアメリカに対して従順になっていて特に強い主張をしないのだなあと思えます。

以前であれば台灣と呼ぶな中華民国と呼べとか、飛行機がアメリカで給油時には中華民国総統は大統領扱いしろとか、F16ではなくF22のような最新鋭の戦闘機を寄こせとか言うところでした。

そうなるとその背景は何なのかということですが

馬英九は米国から庇護を受けることを止めて、台灣を中華人民共和国の一部にしてしまうことを望んでいる

このようにアメリカの政府系研究機関が分析しているのです。
そのことにより、台灣は自ら中華人民共和国の一部になりたがっているのであればもう台湾関係法の台灣を護るという条項は要らないのではないか、というようなアメリカの国会議員が出てきているのは確かなのです。

そのことを突いて揺さぶってきたのがこの事件

Mon May 23, 2011 6:29pm EDT
Analysis: No review of U.S. law on Taiwan seen anytime soon
http://www.reuters.com/article/2011/05/23/us-usa-china-ta...

要約すると、人民解放軍陳炳德将軍がアメリカ外遊の際にこのようなことを述べました。

アメリカ側議会員との私的な会話の中で、アメリカが台灣の防衛を助けることを義務付ける1979年成立の台灣関係法の中で、台灣への武器供与についての内容を改定希望しているアメリカの議員が居る
これで大騒ぎになりました。
これは中華人民共和国側が上掲のことを突いてきたわけですね。


ところで、有る程度台灣のことをご存じな皆さんは違和感があると感じます。
それは台灣の人々は中華人民共和国との統一というか中華人民共和国による併呑などは望んでいないのに、あたかもアメリカ合衆国が台灣人ではなく在台灣中國人馬英九の考えが台灣人の考えであるかのように誤解しているように見えるのですね

それはアメリカが長期間台灣は日本の領土放棄後は極東連合軍首班アメリカ合衆国の管理領土であること 台灣不是中華民國 台灣は中華民國ではない Taiwan is not R.O.Cを曖昧にしてきたためアメリカ国会議員レヴェルでも支那亡命政権の中華民國政権を台灣の政府であると誤解するまでになっているのですね。

さらには台灣のマスコミは新聞では自由時報以外は在台灣支那人の利権を主張するものばかりで台灣人の意見ではないメディアが多いということもあり、海外メディアがそれを知らずに在台灣支那人メディアの意見を丸のまま信じると言う取材力の弱さもあったりします。

台灣が危険です。
来年3月に支那亡命政権の中華民國政権の選挙があります。
これはあくまでも亡命政権の選挙であって台灣の選挙ではない。
しかし、ここで馬英九が再選されたら、急転直下に馬英九はアメリカに寄る台湾関係法に基づいた庇護を拒否し、中華人民共和国との統一を目指すことでしょう。

反対に台灣人政党民進党の蔡英文が勝てば、今までの馬英九の中華人民共和国接近政策を訂正してゆくことが可能です。そして台灣はアメリカ合衆国管理領土であることを踏まえた体制への修正も可能となります。

あるいは、台灣に主権を持つアメリカ合衆国は、そこに亡命している中華民国の総統馬英九を排除するような手段を取らないとも言えません。

ともあれ我々日本人にとって大事なことは

馬英九政権が台灣でやっている政策は、台灣人の支持w受けておらず、馬英九の意見は台灣人の意見ではなく所詮は在台灣支那人の利権を主張しているだけ

ということを理解しておかねばなりません



KENさんの日記から拝借いたしましたm(_ _)m





確か馬英九は中国出生

日本で云う 朝鮮DNA総理 みたいな?www


笑い事じゃないわい!


関連記事
スポンサーサイト



日本側負担は最大580億円 中国社会保険法施行で大打撃

Category: 中国  

日本側負担は最大580億円 中国社会保険法施行で大打撃

2011年06月28日

7月1日、中国で、新たな「社会保険法」が施行される。本法案は昨年10月末の全国人民代表大会常務委員会で可決された。そこには、日本人を含めた外国人就業者に対する社会保険法の適用が明文化されていたが、適用除外の猶予措置が講じられるとの見方が有力だった。だが、最近になって、猶予措置の未実施が決定的となり、中国に進出している約3万社の日系企業に、衝撃が走っている。

問題は大きく分けて二つある。まず、保険料の「二重払い」である。日本では労使折半で厚生年金保険料を支払っており、さらに、中国駐在員について中国でも保険料を支払うことになると、両国で保険料を二重に負担することになってしまう。厚生労働省が、駐在員数の多い北京市の平均賃金を基に試算したところ、中国へ支払う1人当たりの保険料負担額(企業負担と駐在員負担の合計額)は年間約83万円となる見通しだ。中国には日系企業の駐在員が約7万人いることから、総額約580億円もの二重払いが発生する計算だ。

次に、保険料の「掛け捨て」問題である。中国では保険加入期間が15年を超えないと年金が支給されない。そもそも、中国側の年金記録が整備されているとは考えにくく、適正な年金が支給されるのかどうかは怪しい。

「中国における格差問題解決の一助となる社会保障分野の整備がなされること自体は歓迎すべきこと。だが、施行が迫った今もなお、制度の詳細が明らかになっていない」(経団連幹部)と困惑気味だ。中国の省市自治区ごとに制度の運用方針が異なるともいわれており、制度開始時の混乱は避けられそうにない。

問題解決の“出口”は、社会保障協定の早期締結しかない。協定が結ばれると、駐在期間が短い場合には、駐在国の社会保険料を負担しなくてもすむなど、負担軽減が考慮される。「その経緯は不明」(厚労省国際年金課)だが、すでに、ドイツ、韓国は中国と協定を締結している。ある製造業幹部は、「ドイツにはフォルクスワーゲン、韓国には現代自動車があるように、両国は自動車産業を中核にした製造業大国。保険料負担は、日本の製造業のコスト競争力を削ぐことにもなりかねない」と危機感をあらわにする。

中国との協議、署名、日本の国会承認など一連の手続きを考慮すると、「協定締結までには3年かかる」(厚労省)。その日程を少しでも早めようと、厚労省は、中国側の窓口である人力資源・社会保障部に、7月上旬の協議開始を申し入れている。もっとも、10ヵ国以上が、中国へ同様の要請をしていると見られ、「中国国内の対応に、協定締結に向けた対外業務が加わり、中国側の関係部署のマンパワーが足りない」(電機メーカー幹部)ことを懸念する声が上がっている。

(「週刊ダイヤモンド」編集部 浅島亮子)


関連記事

米比軍事演習:緊密な連携アピール 中国側の反発必至

Category: 世界  

米比軍事演習:緊密な連携アピール 中国側の反発必至

 【パラワン島(フィリピン南西部)矢野純一】フィリピン南西沖のスルー海域で28日始まった米海軍第7艦隊とフィリピン海軍との合同軍事演習は、南シナ海で領有権を主張し活動を活発化させる中国海軍などの動きをけん制する狙いがある。会見した第7艦隊のバスカーク中将は「合同演習が地域の安定に貢献することを望む」と強調。昨年の同じ演習で1隻だったイージス艦を2隻投入し、両国の緊密な連携をアピールした。中国側の反発を招くのは必至とみられる。

 合同演習はCARAT(定例海上合同演習)と呼ばれ、米海軍側からは約800人、比海軍側からは450人余りが参加。29日には、従軍取材で基地に入った毎日新聞など一部メディアに対し、イージス艦「ハワード」内で行う合同演習を公開する。また、パラワン島沖で艦船を停船させ船内を捜索する海上臨検や潜水、救難訓練などを行う。

 このほか演習では、同島内での医療支援活動も実施。米比両軍は地元の小学校を訪問するなど軍事演習とは直接関係のない活動も行い、協力関係をPRする。

 フィリピン国軍西部管区の基地内で28日開催されたオープニングセレモニーで両軍幹部は「今回の演習は南シナ海の問題とは(直接)関係ない」と、中国側を露骨に刺激することは避けた。

 地元選出の下院議員や、南シナ海の南沙諸島でフィリピンが実効支配する9カ所の島、環礁を管轄するカラヤン町のビトオノン町長ら地元自治体幹部が出席。米軍との連携に対する期待の高さをうかがわせた。また、地元メディアのほか、南シナ海の領有権をフィリピンと争う中国や台湾など海外の報道機関も取材に参加した。

 中国は95年、南シナ海の南沙諸島に軍事拠点を構築。フィリピンは翌96年から、米軍などとの合同演習に参加した。南シナ海の南沙諸島一帯では、今年に入ってさらに中国側の活動が活発化している。フィリピン外務省によると、今年2月以降に確認された中国艦船による「侵略的な活動」は少なくとも9件。「中国側の活動が頻繁になり、以前より侵略的になっている」という。中国の艦船が同海域で操業中のフィリピン漁船に発砲したり、海中にくいを設置したことなどが確認されている。

 フィリピン側は中国政府に対し、南シナ海に新たな構造物を設けないことなどを定めた02年の「行動宣言」(東南アジア諸国連合=ASEAN=と中国間で署名)に違反するとして抗議。中国側は、構造物建設の「事実はない」と否定。各国に対し、同海域での石油探査活動をいったん中止し、調査を行う場合は事前に中国側と協議したうえで行うことを提案している。

 【ことば】CARAT(定例海上合同演習)

 米海軍と東アジア各国が個別に毎年実施する軍事訓練の総称。各国海軍の相互運用能力の向上などを目的にしている。95年にタイ海軍と演習を行ったのが最初で、翌96年、フィリピンやインドネシア、マレーシア、シンガポール、ブルネイが新たに参加した。昨年からはカンボジアとバングラデシュも加わり、参加国は計8カ国となった。

毎日新聞 2011年6月28日 20時55分(最終更新 6月28日 22時50分)


関連記事

菅首相への告発状受理 東京地検特捜部 外国人献金問題

Category: 事件  

菅首相への告発状受理 東京地検特捜部 外国人献金問題

2011.5.11 02:00

 菅直人首相の資金管理団体「草志会」(東京都武蔵野市)が、在日韓国人系金融機関の元理事から献金を受けていた問題で、東京地検特捜部が10日、菅首相に対する政治資金規正法違反罪の告発状を受理したことが分かった。

 告発状は神奈川県の住民らが2日に提出していた。告発状では、菅首相側が旧横浜商銀信用組合(横浜市、現中央商銀信用組合)の元非常勤理事の男性から寄付を受け取ったことが、外国人や外国人が主たる構成員の団体などから寄付を受けることを禁じた政治資金規正法に抵触するとしている。

 政治資金収支報告書によると、草志会は男性から、平成18年9月に100万円、21年3月に2万円、同8月に1万円、同11月に1万円の計104万円の献金を受領していた。指摘を受けた菅首相側は今年3月14日に全額を返金している。

 告発状では、18年9月の献金100万円は、公訴時効(3年)を過ぎているため対象から外している。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110511/crm11051102000005-n1.htm





菅が総理大臣を辞めない原因の一つがコレ?

総理を辞めた後に逮捕(総理大臣に不逮捕特権)があるからか?

在宅起訴は出来る筈だが、国政が緊急時だから出来ないのか?


関連記事

「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」 市民団体が相次いで声明発表 …竹島問題

Category: 韓国・朝鮮  

【韓国】

「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」

市民団体が相次いで声明発表 …竹島問題で


独島:韓国教総「韓国の自尊心を踏みにじった 2008/07/15


日本が、教科書を執筆する際の指針書となる学習指導要領解説書で独島(日本名:竹島)領有権を主張したことに対し、市民団体が相次いで声明文を発表した。

韓国教員団体総連合会(韓国教総)は14日、「これは、大韓民国の領土主権を侵害する行為だ。大韓民国の自尊心を踏みにじる今回の事態に対し、
50万人の教員と共に日本政府を糾弾する」と明らかにした。

韓国教総は「日本の良識ある教育者と連帯するなど、すべての手段を動員して対処していく方針だ」と述べた。また、全国教職員労働組合(全教組)も声明で「日本政府の行為は絶対に受け入れることができない。今後の世代に独島が韓国の領土であることを歴史と実証的な資料を基に教育し、日本政府の帝国主義的な教育政策と外交政策を暴露していく」と強調した。

ソウル自由教員組合も「日本はいまだに軍国主義の妄想から脱することができていない。
その侵略性を糾弾する。われわれも近・現代史の教育課程を強化し、独島が大韓民国の
領土であるということを明確に知らしめるため、教育を実施すべきだ」と主張した。

また、市民団体の「独島守護隊」は「学習指導要領解説書の独島明記を日本政府の
全面戦争宣言と見なし、可能な限りすべての措置を講じていく」と明らかにした。
http://www.chosunonline.com/article/200807154D6169

新社会連帯も声明を通じて「東北アジアの未来のための平和構築を覆す覇権的な
軍国主義が、今まさに復活しようとしている」と、強い口調で非難した。

また、魚清秀(オ・チョンス)警察庁長官も同日、独島警備隊員たちと会議を行い、
独島の守護に向け気を引き締め、最善を尽くすよう呼び掛けた上で、「独島が
大韓民国の領土だということは、歴史的にも地理的にも国際法的にも紛れもない事実だ。
この点を肝に銘じ、24時間体制で独島を警備するよう願っている」と述べた。
現在、独島の警備隊は警察官三人と戦闘警察隊39人の計42人で構成されている。

一方、日本政府の社会の教科書のわい曲に抗議する糾弾大会が14日、独島の船着場で
行われた。金寛容(キム・グァンヨン)慶尚北道知事、李相千(イ・サンチョン)慶北道議長、
趙炳仁(チョ・ビョンイン)道教育監をはじめ、市民団体の会員や観光客ら合わせて
400人余りが参加し、日本の歴史わい曲と独島の領有権主張に対し、激しく抗議した。
朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/article/200807154D6169

※元ニューススレ
【竹島問題】 文科省、発表!…「竹島は日本の領土」表現やめ、「日本と韓国間に竹島巡り主張に相違があり…」
と竹島問題は明記★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216023973/

【竹島問題】 "日本、韓国に配慮するも…" 駐日大使「独島の実効支配、強化検討!」
…韓国側、大使を召還。大統領は厳しい対処指示★6
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216084666/




忘れませんよ

関連記事

保坂教授「日本の掲示板80%が私の悪口。それでも独島は明らかな韓国の地」

Category: 反日  

【竹島問題】


保坂教授

「日本の掲示板、80%が私の悪口。それでも独島は明らかな韓国の地」



去る20~24日、朝鮮日報にマンガ'独島(日本名:竹島)愛好'を連載した李賢世(イ・ヒョンセ)・保坂祐二さんは共通点が多い。二人とも1956年生まれで、世宗大で弟子を教えている同僚教授だ。独島は二人をつなぐもう一つの紐だ。李賢世さんは2005年から名誉独島警備隊長を引き受けているし、保坂氏は独島領有権問題を扱った本と論文を相次いで発表している。

二人の教授が今回、意気投合して連載した'独島愛好'は韓日間に複雑に縛られた独島領有権問題をこれまで出たどんなパンフレットより大衆が分かりやすく説明した、という好評を博した。朝鮮日報に増えた「独島マンガを本にして普及してくれ」と言う読者の要求も続いている。

108年前の1900年10月25日、大韓帝国高宗皇帝は勅令41号を通じて独島を鬱陵邑に編入させて、独島が私たち地であることを国内外に広く知らせた。ちょうど10月25日を'独島の日'記念日に制定しようという市民運動も起きている。安重根義士のハルピン義挙99周年でもあった26日午後、李賢世・保坂祐二教授にインタビューした。

—'独島愛好'マンガを作るようになったきっかけは?周辺反応はどうなのか。
▲保坂祐二=日本のインターネットサイトにまで私たちが作った'独島愛好'マンガをあげたと伝える方々もいた。反応は想像以上だ。独島を私たち日常の中に引き入れようとする試みが大きな反響を起こしてやりがいを感じる。独島に対する関心は普段にはなりを潜めているが、日本側が問題を起こせば、急に熱くなる。独島が普段も国民に記憶されて愛される対象だったら、と思った。
▲李賢世=マンガ家として社会に寄与する責任があると思う。韓国漫画家協会から独島マンガを描いてくれ、と言う要請が来て、保坂教授を原作者にお勧めした。去る8月、私たち大学教授研修会の時、保坂教授が特講を持った。独島が無条件に我が地だと言い張るのではなく、日本側の論点を説明しながら独島が韓国の地ということを論理的に説明することに深い感銘を受けた。韓国人に帰化したとしても、日本人がこんな話をするということに驚いた。(中略=どんなに関心を持つようになった?)

—保坂教授は帰化したとは言うが、日本に家族や知り合いも多いでしょうに…。独島を韓国領土と主張して、これを立証する根拠を探して発表するには勇気が必要ではなかったか。
▲ホサカ=私の名前をヤフー・ジャパンのような日本のインターネット・サイトに入力すれば、関連レスが200~300件ほど見つかる。80%位が悪口ばかりだった。売国奴と悪口を言うとか韓国人になったから日本名を書くなとか、「お前の論理は間違っている。韓国人を欺くな」と書かれた。
(保坂教授は妻とお子さんの名前を公開しないと述べた。もしやあるかも知れない日本極右勢力からの危害が心配になるからだと述べた。)
以前、長崎市長が日本天皇に戦争責任があると言たら、その2年後に狙撃された。2年経ったにもかかわらず、その発言を忘れないでテロをしたのだ。このために日本知識人たちは安心してものを言いにくい雰囲気がある。


—日本出身で母国の反対側に立つという葛藤はなかったか。
▲保坂=高麗大大学院で勉強しながら何段階か峠を越した。修士論文で金玉均と福沢諭吉を比べる研究をした。福沢は日本では文明開化思想家として尊敬される知識人だ。しかし、彼の全集を読んだら、朝鮮を日本領土にしなければならないという征韓論があった。とても悩みました。論文審査委員だったチョ・ジョンナム先生が、研究者はありのまま客観性を維持しなければならない、と教えてくださった。こんな段階を何回も経て正しい方に止まらなければならない、という考えを確固に堅めるようになった。独島問題を研究すればするほど、歴史的にも国際法上も独島が韓国の地という事実が明確に分かった。保坂教授は「日本の友達には独島が韓国の地という事実を具体的資料で提示すれば、納得する人々が多い」と述べた。しかし、家族たちは「教授としてそのまま研究だけできれば…」と切なさも話すという。
(後略)

以上。

ソース:朝鮮日報(韓国語)
[朝鮮インタビュー]保坂「日サイトコメント80%が私の悪口を言うが独島は明らかな韓国の地」
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2008/10/26/2008102600780.html





2 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:21:44 ID:TP8ax9/u
だってお前韓国人じゃん


3 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:21:46 ID:+Igrxn/r
誰?


5 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:22:32 ID:CS89tyTg
80%は低すぎるだろう。


8 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:23:50 ID:saFsZrnH
2ch巡回してるのかwww


11 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:25:10 ID:zbU8L4z/
>日本の友達には独島が韓国の地という事実を具体的資料で提示すれば、納
得する人々が多い。

見てみたい。



14 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:26:07 ID:eUQ2tL5K
>>11
そりゃ日本に住む韓国人のお友達じゃないか?w



23 名前: ◆Max/XfeoM. 投稿日:2008/10/27(月) 22:27:57 ID:+YZeWNlg
>>11
そうだよなぁ。
観てみたいよねぇ~w
これから作るんだろうし。



30 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:30:18 ID:cEdbuFmK
>>11
何も知らない人に見せれば ああそうですかと・・・

で、その人が自分で資料を探すと開眼する訳ね



53 名前: 七神 ◆Isaq/mIx9Y 投稿日:2008/10/27(月) 22:34:58 ID:2vq/TTEo
>>11
何処の【自称日本人】何だろうか・・・漏れも見てみたい。



65 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:39:48 ID:HnOih6CX
>>11
一度でいいから見てみたい
独島が韓国の地という事実を具体的資料で提示するとこ

歌丸です



13 名前: エラ通信 ◆0/aze39TU2 投稿日:2008/10/27(月) 22:25:46 ID:mDjCTrzx
保坂祐二はこれ読むと、単に生粋の朝鮮人ってだけだな。


25 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:29:17 ID:D+73TY+F
売名だろうね、有識者として日本政府から認められると良いね
こんだけ自信満々なんだったら、連中にハーグに出てくるよう説得してくれよ



26 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:29:23 ID:DVFMwbSh
掲示板の反応は120%「まーた保坂か」だろ


29 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:30:17 ID:BbCHO4Pi
まぁ、残りの20%は釣り師なんだけどね。


31 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:30:25 ID:Fp0YTmfM
たしかに残りの20%に対して誠実にこたえていくのが正しいと思う


33 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:30:45 ID:BFGYm1Bt
南チョンでは事実を言うと殴られ裁判で負ける。
日本では嘘を言いふらしても殴られる事は無い。



38 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:31:51 ID:9x0GyY46
掲示板の悪口なんかどーでも良いし、この人の悪口を言って満足もしない。
『竹島』は100%以上日本の領土です。



39 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:32:11 ID:ed548tJY
独島を商売にしてるほうが卑しい


45 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:33:32 ID:HkLDsN2t
自意識過剰だよそれ


48 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:34:07 ID:D+BfPjiw
>>1
>以前、長崎市長が日本天皇に戦争責任があると言たら、その2年後に狙撃された。
>2年経ったにもかかわらず、その発言を忘れないでテロをしたのだ。
>このために日本知識人たちは安心してものを言いにくい雰囲気がある。

右翼ってチョウセン人やんけ。

てか日本国内で安心してものを言いにくい雰囲気にしたのは在日朝鮮人とかお仲間の世界市民だろ常考。



49 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:34:25 ID:i+2SRYiz
悪口だけじゃあねえだろ
お前は間違っている という指摘だろ。
無能な学者め という批判だろ。
甘えるなよ、現実に・・・



50 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:34:47 ID:jTV9Rdl3
>>1
で、教授は韓国人に「ハーグに行け」とちゃんと勧めてるんだろうな
明らかな韓国の地だというんなら裁判に負けるわけないもんなw



55 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:35:49 ID:qN7SB8Nh
保坂教授、会談相手はもう少し慎重に選びましょうよ。
http://www.chosunonline.com/article/20070720000065

朝鮮日報:またも学歴詐称…漫画家李賢世さん(>>1の会談相手)、自ら告白


56 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:36:24 ID:bAJ6VGgj
ネットで批判されてるなら、資料をネットにアップしたらいいのに


60 名前: 七神 ◆Isaq/mIx9Y 投稿日:2008/10/27(月) 22:37:37 ID:2vq/TTEo
>>56
だよな、加えて言うならこいつ公然大衆の前に
出てきたことって一度でもあったっけ?



59 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:37:10 ID:56h26s9w
南コリアのいう独島はコリアのものだろうけど、それは竹島じゃないから


69 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:40:33 ID:CJy4bpZ1
「自分は正しく他は間違い」と信じ込むのは馬鹿サヨの特徴だよなw


72 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:40:56 ID:wUU9hHLm
これでチョンに日本右翼とか言われてるんだぜ、信じられるかい?


73 名前: ◆K/mDsnFqPw 投稿日:2008/10/27(月) 22:41:23 ID:c96R4Ek4
保坂先生、相変わらずですね。

いや、悪口も多いですけどね、確かに。
ただ問題は、先生が論破された話を蒸し返しては、
主張の訂正もしなければ、提示された史料や論拠に真摯に向き合うこともせず、
「私は韓国の味方だ」という、どこに依拠してるか分からん姿勢を崩さないからであって。

それは学者として如何なものか?という話でして。
いい加減芯でくれないものかと。



75 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:42:53 ID:qzjQT+kT
80%とか、どんだけ自分を過大評価してんだよw


76 名前: 地球bonbon化ガス ◆V7h4PwK6j6 投稿日:2008/10/27(月) 22:43:24 ID:cnsLqITr
韓国の悪口が95%なのに、こいつの悪口が80%なのか?


77 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:43:36 ID:Q6QsS8Is
あんたの根拠をもとに裁判で争えばいいじゃん


79 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:45:52 ID:pRt4B3aM
>>1
売国奴だよなぁ~あ保坂さん



84 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:48:32 ID:MuwQmrob
>>79

別に韓国人として韓国の国益に沿った行動しているだけでは?



90 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:50:07 ID:+9Hqt2Ac
悪口じゃないだろ・・捏造は事実なんだから。


91 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:50:39 ID:UOr+RguB
>>1
明確な根拠があれば叩かれないんだぜ?w



100 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:52:51 ID:N9z7i+aD
事実を指摘すると悪口になるんですね。わかります。


103 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 22:55:46 ID:RmTIDmFe
そんな自信満々の保坂でも
「国際司法裁判所で決着付ける」
とは口が裂けても言えないwww



112 名前: カミヤママスオは押し紙のネ申 投稿日:2008/10/27(月) 22:59:46 ID:XTeK2PJs
悪口じゃなくて事実
それに仮に悪口で自分の行ってることが正しいなら世界に認められるはずだから、国際司法裁判所に出てこい!



114 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 23:00:11 ID:8YVC0yj7
へー、日本の掲示板とやらも見る目があるじゃないか。


120 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 23:02:48 ID:kbMYQwLb
批判ばっかりのくせに自分の意見を省みないのは、バカな証拠だよね


121 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/10/27(月) 23:03:41 ID:tow77z+l
チョンにとって、反論できない正論は、すべて悪口。w


関連記事

韓国製仮設住宅の真実

Category: 韓国・朝鮮  

韓国製仮設住宅の真実


NHKやらYOUTUBEで広く報じられている、韓国より仮設住宅が輸入されるという話。民主党主導でどうこう、言われてますが、事実は下記。

株式会社リンカーズトレーディング

http://www.linkers-trading.co.jp/about.html

太陽光発電システムなどを販売する、ちっぽけな会社。ここが韓国人ブローカーと組んで、進めた話。韓国のニュースでは、自治体の職員が視察、のように報じてたけど、映ってたおっさんは同社の役員。

自治体やらゼネコンと懇意、と自負する同社の先の見えない話に韓国報道機関まで釣られてしまった、という程度の話w 民主党にとって、予想もしない、ブローカーの暴走で足引っ張られたというw

第一、被災者無視でブローカー企業や海外企業が利益を出すのは言語道断。国内で解決できる問題は国内で。円流出続けてどうするの、って話。ブローカーとか、詐欺師は目立っちゃダメww


(コメント)民主党とチョン公はろくでもないから関わるな、というのが正解でしょうね。そういえば、福山哲郎こと陳哲郎君は何やってるのかな?七恵ちゃんと仲良くやってる?(笑)。



http://www.nikaidou.com/archives/14783


関連記事

民主・仙谷氏、韓国の民主党代表に歴史問題で謝罪 「父母の世代がナショナリズムにとらわれ誤った」

Category: 売国奴  

民主・仙谷氏、韓国の民主党代表に歴史問題で謝罪 「父母の世代がナショナリズムにとらわれ誤った」


【東京聯合ニュース】日本を訪問中の韓国最大野党民主党の孫鶴圭(ソン・ハクキュ)代表が28日、
「直視と善隣友好関係発展」という韓日関係に対する所信を示した。

 孫代表は27日に東京入りした。訪日2日目のこの日は午前に民主党の仙石由人代表代行(内閣官房副長官)と会談したのをはじめ、日本政界関係者と相次ぎ会い、韓日関係発展案を力説した。28日夕には菅直人首相を表敬訪問する。

 1998年に当時の金大中(キム・デジュン)大統領と小渕恵三首相が署名した韓日共同宣言に言及し、「今後の韓日関係はこれに基づき、過去を直視し未来志向の善隣友好に発展しなければならない」と強調。
菅直人首相が昨年8月に発表した談話については、「1998年の共同声明以後、最も進展した誠意ある内容だった」と評価した。

 都内の日本記者クラブで行った会見では、特に南北問題に対する見解を明らかにした。
朝鮮半島問題の平和的解決に向けては、忍耐をもって北朝鮮の改革、開放を説得し続けなければならないとし、北朝鮮の人権問題、核兵器、ミサイル開発などに対し、国際社会とともに断固とした立場を維持していくと述べた。


金正日(キム・ジョンイル)総書記から三男・正恩(ジョンウン)氏への権力継承については「3代世襲は明らかに間違っており、21世紀にあり得ない体制」だと指摘しながら、北朝鮮を相手にしないわけにはいかないのもまた現実だと述べた。

北朝鮮による日本人拉致問題に関しては「日本人の心を十分理解している。この問題が円満に解決されるよう最善の支援を尽くす」と述べた。

来年の大統領選挙に対しては、「民主進歩陣営を大統合しハンナラ党との一対一の構図で選挙をすれば、十分に勝算がある」と自信感を示した。

このほか、先月に民主党議員が日本とロシアが領有権を争っている北方領土の国後島を訪問したことについては「日本国民の心を傷つけたと聞いているが、党とはまったく関係のない私的な行動だった」と説明した。

一方、仙石代行は孫代表との会談の席で、父母の世代がナショナリズムにとらわれ誤ったことを直視すべきだと述べ、歴史問題に間接的に謝罪の意を示した。新たな韓日関係を築くため日本と韓国が共同で努力しなければならないと述べた。


また、東日本大震災に対する韓国の支援に謝意を示した。

孫代表が2018年冬季五輪の平昌誘致支援を要請すると、仙石代表代行は「誘致成功を願い、私たちも積極的に協力する」と応じた。


(終)

ソース 聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/06/28/0200000000AJP20110628004100882.HTML


売国に全力

馬鹿じゃね、ペッ
最近の風潮に牽制でもしてるつもりかよ
してもいない罪で道徳的優位から上から発言される覚えはない。断る

12 名前:名無しさん@12周年:2011/06/28(火) 21:11:22.30 ID:ftNHpxsa0
偏狭なナショナリズムに囚われたもてないネトウヨが発狂するスレ

>>12

文革を肯定的にとらえてるキチガイ日本人のことかい?

13 名前:名無しさん@12周年:2011/06/28(火) 21:11:37.71 ID:w5czdY050
確かに日韓合併は間違ってた。

それは現在の歴史が証明してる。

>>13
だな
おとなしく、支那か露助にくれてやりゃ良かった


>>13

まったくだ。
文化文明のない国はそのままの姿で保護しておくべきだった。

そうすれば今頃韓国全土がユネスコ世界遺産。それも負の



死ねよ、売国奴!河野太郎と河野一郎一緒に連れて逝け!

仙谷談話

????????????????????

なんだ、民主党が言ってるなら嘘だな

現在進行形で間違ってる奴が言うセリフかよ

孫ってSB禿の親戚?

いつまでてめえは戦後気分なんだよ、ぼけが!

日本人として日本国を思ってませんって言ってる。
ただ公人としてはこれで精一杯なんだろうな。
しかし狂ってる。
こんなのが政府の一要人から発言されるなんてな。
やっぱクズ政権だわ。


また民主党のアフォーマンスか

合併なんかせずに、清かロシアに植民地にされるまで放置すべきだった。

そして、朝鮮半島を戦地にすべきだった。
日本本土の補給路からも近いんだし。

■全世界に訴える説得力のある、韓国起源説への糾弾動画が完成!(英語版もクリック)

危機に瀕する日本。「お前のものは俺のもの」
http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU

フランスにばら撒かれる嘘。サウラビとコムド
http://www.youtube.com/watch?v=zt3fZc3ZqHQ

43 名前:名無しさん@12周年:2011/06/28(火) 21:15:31.42 ID:gpfxeWrs0
さすが本物の売国奴だな。
死ね。

>>43
別に国は売ってない
無償譲渡

ネトウヨ連呼で歴史を変える!

仙石への教育は朝鮮学校だろ
やはり朝鮮学校卒業生は帰国させるべきだね

もう死ぬまでそこで謝り続けてればいいよ

後から来る”反動”がどんどん大きくなるぞ。

アホか。

フボガー

新作ですね


次の選挙から在日議員一掃しなきゃだな


だって民主党員は韓国人だもの

おい、徳島県民なんとかしろ

よう仙谷、政治家できるのもあとちょっとだから、まあせいぜい好きにしとけ。
次の当選はねえぞ、まじで!!!!!

仮に誤っていたとしても
政治家が簡単に外国に謝罪するなよ。

仙石はブサヨの頂点

近い将来、私たちが、自分の父母の世代が愛国心を軽視しすぎて誤った。とコメントすることになるのだろうな。

極端から極端にブレて見せただけの我が国の戦後は、いつになったら終わるのだろうか。

この分じゃ、菅談話パート2もあり得るな
こいつらどこまで日本国民を無視すりゃ気が済むの

確かに日韓併合は間違ってたな・・・・
世界最低のクソ以下な朝鮮民族にまで文明開化の慈愛を施した
我々日本の祖先様はとてつもなく偉大すぎた。




また民主党が日本の国益を損なったわけだけど、これもテレビでは決して報道されません

支那朝鮮には弱いんだなw だから雑魚と言われるんだぞ

実は謝罪マニアのほうがナショナリスティックなんだな
日本人だけ悪を強調するから

呪われて死ね




   ま  た  、  お  ま  え  か  。

   どっちかというと親より仙谷とかの団塊そのものが

   日本の歴史の恥部なんだが。



よくこんなので生きてられるもんだ。
国民が無関心だからか?

●民主党の党員資格
民主党の基本理念と政策に賛同する18歳以上の方なら、どなたでもなれます。
 (在外邦人または★在日外国人の方でもOKです★)wwww

●民主党のサポーター資格
民主党を応援したい18歳以上の方なら、どなたでもなれます。
 (在外邦人または★在日外国人の方でもOKです★)wwww

売国政党かは一目瞭然!
震災の裏でコソコソやってるな!

そういう事すればするほどナショナリズムが高まるんだよ
むしろそういう意図でわざとしてるんだったら
根性あるな仙谷



こいつまだ生きてるのかよ

売国罠巣唐が死に絶えても日本人は誰も困らない


また仙石のやろう
憂鬱なやろうだな
死んだほうがいい

勝手に言ってろ9cm!

誰か何とかしろよ!
ゴルゴ!ゴルゴ!

死ねよ

半島いけよwwwww
韓国韓国言う奴って絶対韓国で暮らさないのな()わらい

ひでーよな。
こう言ったという事すら国民には知らさないなんて。

だから総会屋の弁護士に政治家やらせているのが間違いだって。

仙谷は韓国面に堕ちている
<ヽ`∀´>

ドサマギwww



オカマ外交

馬鹿も休み休み云え。 って言うか、白目剥いて死ね。

仙谷はチョーセンネトウヨ

114 名前:名無しさん@12周年:2011/06/28(火) 21:25:08.05 ID:e9VQrE3TO
仙石は、今は中身は多分背乗りした朝鮮人。
若い頃の写真と見比べてみ。
老けたとか病気したからってレベルじゃないから

>>114 参院の輿石もそう。若い時はあまりにイケメンでびっくり。
長年の思想の歪みと人となりが今の悪魔の骸骨みたいな老人を作り出したと思う。
やっぱり、人間の中身は表に表れてくるんだなぁとつくづく思った。

しかしバカだなぁ

これ国会で突っ込まれたら、
政府の見解じゃなくて、個人の見解って言うんだろ?

復興しようって時に、閣僚が個人的見解で問題起こして、
貴重な復興議論の時間を奪うとか、愚かすぎだろ

自虐史観やめろ

なんなんだろ?なんかさ、挨拶みたいなもんなんじゃね?
相手と会話をスムーズにするための。
仙石本人も季節の挨拶程度のノリなんじゃね?

市ね



  戦争謝罪よりも、団塊謝罪が必要な今日この頃。

  菅の暴政・仙谷の謝罪・ぽっぽのトンチキ・・・・・

  これらみんな「戦争を知らない子供たちの犯罪」だよな。



125 名前:名無しさん@12周年:2011/06/28(火) 21:26:23.36 ID:wrDCK6keP
韓国の方と在日の方ごめんなさい
日本人を代表して謝ります

>>125
祖国へGO!


>>125
許さない、絶対ニダ

死ね

全共闘世代がコミュニズムにとらわれ誤った

133 名前:名無しさん@12周年:2011/06/28(火) 21:27:03.50 ID:bpMAKFM20
リストバンドねたはカットじゃないのか

>>133
リストカット、ですな

著作権を無視している民族が
たわけたことをいう

徳島県民は恥を知れ、死ね。

田舎の同和利権の人たちが仙石と似てる気がする。

このクズ早く死なねーかな


これからは父母の全共闘世代が勝手に謝った…だな(笑)



国賊で売国奴
なんでまだ議員やってんの?


154 名前:名無しさん@12周年:2011/06/28(火) 21:30:04.69 ID:vI5J+njW0
バカウヨファビョりすぎ。
文明人とは思えない。
落ち着いて語る能力ある?

>>154
嘘つきは、この国から出て逝け

東北は放置!
でも韓国中国に援助します!
こいつ恐ろしく国益損なっているだろ・・・。存在が癌


この偏狭ないいまわし、なんとかしろよ


マルクス主義にとらわれて誤ったヤシも沢山いるんだがwww

あれは失敗だった。手を差し伸べるべきではなかった。
関わり合いを持つべきではなかったのだよ朝鮮とは。

168 名前:名無しさん@12周年:2011/06/28(火) 21:31:56.28 ID:wrDCK6keP
というかこれが村山から続く日本の公式見解なんだけどね
自民の総理もみんな謝ってるし
ネトウヨは反日だからレジスタンスしてるんだなw


>>168
日本語がおかしいぞw


>>168
> 自民の総理もみんな謝ってるし
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E8%AC%9D%E7%BD%AA%E7%99%BA%E8%A8%80%E4%B8%80%E8%A6%A7

みんなではないなぁ。

jj


朝鮮人に謝る事など何一つない。
http://donnko.iza.ne.jp/blog/entry/1949692/

【京都】7月2日(土)ウトロ問題について民団京都本部に抗議した後街宣【場所】京都韓国民潭本部会館

【大津】7月2日(土)人権侵害救済法案提出を許さないぞ! 街宣【場所】JR/京阪石山駅東口2F連絡通路

【大阪】7月3日(日)東トルキスタンデモ【場所】愛染公園。地下鉄堺筋線 恵美須町駅

7月半ばパチンカス糾弾デモ予定

チーム関西予定表
http://www.team-kansai.jp/

こいつ、あれだけ国会で謝らなかったのに韓国へは簡単に謝るんだな。

仙石は左翼じゃないから気をつけろよ
気が狂った売国奴

このアホ、また売国してる。日本にとって、未来永劫迷惑。

降格副長官が謝っただけです。

それ、日本の代表じゃないしw



  偏狭なコミュニズムを40年たっても

  後生大事に抱えている生き物が団塊ですね。

  おまけに趣味が謝罪ときたんじゃどうしようもないです。



朝鮮人は朝鮮人の先祖が元の手先として対馬の住民の手に穴を開けてそこに鎖を通して
奴隷として連れ去ったことに謝罪しろ

菅も仙谷も俺が勲章くれてやっから、それもって日本から出てけ


朝鮮半島人には絶対に謝らない
悪いことなどしてないもの


これからは団塊の世代も全否定しちゃえ(笑)
頭のイカれた団塊の世代の言うことは全て恥ずかしい事、時代遅れでカルトだ。


>>187

団塊の世代が総じてこんなに間違ってるってのは
なんかGHQの教育カリキュラムに問題でもあったんだろうな。

骨の髄まで売国奴

謝罪厨=偏狭なナショナリスト

200 名前:名無しさん@12周年:2011/06/28(火) 21:36:33.63 ID:roi42gKe0
はいはい、嘘でも謝ってやたんだから
もう文句言うなよw

>>200
文句は言わないが、補償という名のたかりが加速します。

お前の世代が一番腐って狂ってるんだよ売国野郎

バカサヨw
国売って何が手に入る?

金の無心に来た乞食に
何で「ごめんなさい」って謝るんだ?
本当は敗戦国なのに戦勝国と偽ってる
裏切り者国家じゃねえか
韓国も乞食議員ばっかり送り込んでくんなよ
これのどこが友好国なんだか

おい、ザパニーズがなんかやってるぞ

そして子の世代はアナキズムにとらわれて謝っていると

>北朝鮮による日本人拉致問題に関しては「日本人の心を十分理解している。
>この問題が円満に解決されるよう最善の支援を尽くす」と述べた。

拉致問題が円満に解決するわけねーだろ

キムチ臭いスレだな

次期選挙では 公認するな

日本国籍持っている自分も処分しろよ。
じゃなきゃ朝鮮に行けば?


221 名前:名無しさん@12周年:2011/06/28(火) 21:39:27.39 ID:b+Sw+UwMO
俺在日だけど、日本は全く謝る必要ないよ。
犬畜生同然だった朝鮮人を猿くらいまで賢くしてくれたのは偉大な日本人様。
本当感謝しきれないよ。
これからも在日朝鮮人を日本人様の飼い犬としておそばにおいて下さい。


>>221
お断りします


>>221 お断りします

戦前のことをお忘れで?

仙石と菅は明日氏ね

仙石が総理になったらアメリカに移住する


韓国にも民主党あるのか。
オバマも嫌だろうなあ・・・

232 名前:名無しさん@12周年:2011/06/28(火) 21:40:36.92 ID:no9gX0wiO
「もし日帝が半島に来てなかったら、どうなっていたの?」

「きっと君達は、今でも裸で洞穴に住んでたんじゃないかな」

>>232
おっぱい出しながらうんこ食ってたよ


>>232
朝鮮人は朝鮮半島に住んでいません。
ロシア人が住んでいます。
朝鮮人はこの世から消え去っています。
確かに日帝は余計なことをやった。

仙石は学生運動家を釈放させて回ってた赤ですよ。
そんな人間が勝手に国を代表したようなことを言うな。

仙谷さん、あんたの親はそうだったんだろうな。可哀想に。
ただ、あんたらの闘争世代も十分迷惑かけてるぞ、日本人に。

そしてそういう内輪の打ち明け話は、公式の場じゃしないもんだよ。


俺が爺さんになったら今の子ども達に『日本がこんなにガタガタなのは自分たちの親の世代の政権が間違ってたから』って謝罪しますよ。

仙谷は何一つ良いことしないなw

ブサヨ発狂ワロタ

後がないから全力だな
民主党の売国は決してぶれない

257 名前:名無しさん@12周年:2011/06/28(火)
もっとも、あの麻生ですら村山談話を踏襲してるのだからこれは当然

ネトウヨの歴史観が狂ってるだけの簡単な話

270 名前:名無しさん@12周年:2011/06/28(火) 21:44:41.35 ID:2QEyKXq00
>>257
それ、スタンダードの歴史観をどこに置いた場合の話してるんだ?
アメリカか欧州? それともソビエト?

ちなみに、ソビエトがアメリカ批判するときに必ずいってたのが「原発は虐殺だ」だったんだよね。


それで日本人が何した事に対して謝ったんだ?
仙谷の親の時代っていつだ?


おい!!徳島県民一区の住民よ、次は解ってるよね?空気読もうよ。

ビー玉がいくら虚勢張っても親指サイズ

9cmも仙石も消滅は時間の問題

恨むならキチガイルーピーとアホを恨め



今すぐ私を総理大臣にするのだ。
そして国交断絶だ。
間に合わなくなっても知らんぞ。


こいつ帰化でもしてんの?それとも日本人に成りすましてる在チョン?

267 名前:名無しさん@12周年:2011/06/28(火)
でも、日韓併合反対派が死んだ日本はいったいどうしたらよかったんだろう?

>>267
伊藤のことか。

この爺がフボノセダイガーまで動員させてくるとは思わなかったなww

死ねばいいのに

こんな政党に入れたバカ共は腹を切れ

復興も原発もやらないで、隠れて売国するのは素早いよね。
のらりくらり政権維持させてるのも、日本の為じゃなくて、外国人(韓国人)参政権の為だろ?

日本の何が問題なの?
歴史を正確に調べてから発言しろよw
こんなに世の中ネットが発展してるんだし、自分で調べる事出きるだろw
仙石さん最強

つまり歴史を知らない馬鹿って事ですね

右翼行動しろよ

おまえらなんでそんなに火病起こしてるの?

結局パチンコは諸悪の根源ではないか。
諸悪の根源なら国民のため、廃止すべきではないのか?
国会議員の先生方!

西村眞悟氏11.5.25「パチンコ違法化陳情提出について」
http://www.youtube.com/watch?v=iVMxGb2yDXI
水島総氏11.5.25パチンコ違法化大幅課税「国民運動拡大へ」
http://www.youtube.com/watch?v=etaU8iBHCRE&feature=related

まるで日韓戦争があったかのような話w
日本人にしてあげて生活レベル上げたのにw
極貧倒産会社を大企業が買収し
元の給料より多く支払ったのに
文句言われる始末wwwww
もしかして仕事しないで給料もらおうとしてたわけ?wwwww

民主党政権になってからどんどん朝鮮半島民族への憎悪が大きくなって
在日韓国朝鮮人を皆殺しにしたいくらいだ
逆に日本人の反朝鮮反韓国人という憎悪をたきつけるのに役立ってるなwww


この糞野郎はなんとかならんのか?
はらわたが煮えくり返るようだ、くそったれ!!

在日うぜえ

やっぱり仙石は仙石でしかないな

台湾は友好国 韓国は敵国

韓国人にもナショナリズムを捨てろと言え
この仙獄というオッサンが、あの帝国主義の時代に生きた政治家で総理なら、
日本はアジアの国々のように、列強の餌食になり植民地になっていただろう。
こんな弱腰が、偉そうに先人の政治家、軍人の顔に泥を塗っている。



仙石は仙石 売国奴は売国奴 死刑

関連記事

「世界の地図から日本海を消滅させ、東海に書き換えよう」韓国最大手通信事業者CM 

Category: 韓国・朝鮮  
韓国最大手通信事業者CM 「世界の地図から日本海を消滅させ、東海に書き換えよう」



韓国最大手の通信事業者が制作した「世界から日本海を抹殺するCM」

韓国最大手の通信事業者KTが「世界の地図から日本海を消滅させ、東海に書き換えよう」という主旨のCMを制作し、広くPRへ乗り出した。

このCMは、韓国で放送されているもので「インターネット青年団体VANK(バンク)は、東海の表記や高句麗の歴史など、韓国を世界に広めています」 とし「健全なインターネット環境は大きな力となり、ひとつの国になる」と視聴者へ訴えかけている。

CMに登場する男子学生が紙飛行機を空高く飛ばすと、たどり着いた先はオーストラリア。「世界最大規模の多国籍教科書および旅行関連出版社ドーリング・キンダースリー(The Dorling Kindersley)は、 東海と併記することに決定!」として、オーストラリアの子どもたちがEAST SEA(東海)と書かれた世界地図で学んでいることを強調しているのだ。

このCMによると「全世界の97%が日本海と表記している」と、大多数が日本海派であることを自らが認めている。しかし「逆に考えると、全世界の3%にあたる地図は東海と表記されているじゃないか!」とし、現状3%の地図をもっと増やすために、この運動をはじめたのだという。
そしてCMのラストでKTは「誇らしい我が国のインターネットは、大きな力になる」と豪語しているのだ。

「日本海か、東海か」というネーミングをめぐっては、日韓両国で毎年湧き上がる問題のひとつである。しかし、韓国の通信業界では最大手といわれるKTがVANKと手を組んだことに疑問を抱く声も少なくないようだ。
なぜなら、VANKを実質的なサイバーテロリスト団体だと考える人も多いからだ。

「韓国の正しい姿」を世界中へ広めるために、インターネットなどを介して情報宣伝工作活動を行う民間組織、また民間外交使節団と自らは名乗っているが、その一方でサイバーテロ行為などの事実により、 過激な手法を歓迎しない人々も多数存在するのが現状のようだ。




世界中の個人、企業、公的機関に大量の手紙を送り付けて圧力を加えたいそうです。
なぜ外国の子供たちが喜んでるかは知りません。





2名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/06/28(火) 07:11:39.87 ID:9pEbFvSY0

>健全なインターネット環境は大きな力となり、ひとつの国になる
まずは北にあるゴミとひとつになれよ



4名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/28(火) 07:14:41.30 ID:ujlij/J6i

正しい姿ってアレか?
半万年の属国の歴史と卑怯を卑怯と思わない根性のことか?



7名無しさん@涙目です。(長屋):2011/06/28(火) 07:15:32.99 ID:OpmVojoR0

対日本なら現実や理屈は無視していいみたいな思考回路なんとかしろ



10名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/28(火) 07:15:51.42 ID:A65ZC2Th0

>>1
オーストラリアが一緒になって喜んでてワロタ



11名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/28(火) 07:16:09.14 ID:QIGkOepwP

朝鮮人のこういう活動を甘くみてはいけないと思う
欧米では言った者勝ちなところがあるから
日本人が何も言わなければどんどん東海になる



12名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/06/28(火) 07:16:30.54 ID:6yWY6HWb0

この国のこういうところは感心するよなwww

マジでww


49名無しさん@涙目です。(長屋):2011/06/28(火) 07:21:45.03 ID:FqBUm27/0

>>11
そう思うんだけど、当の日本人の多くは
そんなこと知らんって言うか知らされてないって言うか
知らされないって言うのが正確か?

>>12
ほんとにな
名より実じゃなく、実より名ってのを
国単位で推進してるってのが
多くの日本人には、理解出来んのじゃなかろうか
少なくとも俺にゃ理解出来ん



17名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/28(火) 07:17:24.58 ID:4/cBqkE4i

韓国の東だから東海か…
こりゃ説得力あるし国際的に普及しないとおかしいよな
俺ら日本人が手伝えることはないかな?



428名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/28(火) 10:27:39.71 ID:ctYA1yFf0

>>17
ツマラナイ工作員乙
どちらからの在日ですか?




25名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/28(火) 07:19:02.26 ID:SgV1lupg0

誰がどう考えても東海にすべきだろうよ
常識的に考えて

反対するのはおまえら低辺ネトウヨだけwwww

ねとねとしてるから+にかえれよwwwww

気持ちわるいからwwww



48名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/28(火) 07:21:42.80 ID:4/cBqkE4i

>>25
同意
地理的にも朝鮮半島の東の海ってことは
地図見たらバカでもわかるしな



57名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/28(火) 07:23:20.28 ID:E/T46PlG0

>48
東(シナ)海がある以上無理だって




29名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/28(火) 07:19:42.68 ID:YlvGXoES0

火事場泥棒は朝鮮起源



35名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/28(火) 07:20:29.53 ID:YEolVgph0

ほんと国を挙げて既成事実化するのが好きな国だな
はよ北と統合して滅べや



38名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/06/28(火) 07:20:30.09 ID:pjOYDE+X0

別に東海って勝手に言っとけばええやん周りにも強要しようとするなよ
世界で名称統一したいんだったらめんどいから太平洋でいいよ



43名無しさん@涙目です。(佐賀県):2011/06/28(火) 07:21:08.07 ID:nnHr/jXL0

>>1
これかなり昔からあるCMだろ
なんでいまさら



47名無しさん@涙目です。(東海):2011/06/28(火) 07:21:34.04 ID:v0iNIaJUO

これ他国にメリットあんの?



53名無しさん@涙目です。(関西):2011/06/28(火) 07:22:46.29 ID:ZiogAgxBO


元祖コリアとオーストコリアの奇跡のコラボ

<丶`∀´> 誇らしいニダ



54名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/06/28(火) 07:23:09.71 ID:5VkSAnhH0

勝手に東海って呼んでればいいだろ
別に名前が日本海だからと言って日本の領海って意味じゃないんだから



65名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/28(火) 07:23:55.55 ID:yTDhY5+v0

嘘も百回言えばを地で行く国だしな
まぁ海外メディアでひたすらアピールしてるからそのうち飲まれるぜ



67名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/28(火) 07:23:58.78 ID:H/rUU4Mx0

言ったもん勝ちにさせないために日本政府は声明だせよ



68名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/28(火) 07:24:07.40 ID:WEAqcl9o0

各サイトにハッキングして書き換えろ
っていう犯罪行為推進CM?



70名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/28(火) 07:24:29.16 ID:dHRUSgCCP

つーか97%が表記してるならそっちが汎用だってなんで思わないんだろう



76名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/28(火) 07:25:17.25 ID:QWxKs+s20

>>1
>「日本海か、東海か」というネーミングをめぐっては、日韓両国で毎年湧き上がる問題のひとつである。

湧きあがってねーよ




77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(三重県):2011/06/28(火) 07:25:24.62 ID:e+CseBWH0

なんで日本はこんな奴らと仲良くしてんだよ



87名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/06/28(火) 07:26:32.20 ID:Ry6i+YOT0

>>77
ちょっと前までマスコミは北朝鮮叩きまくってたでしょ
あれ寒流ブームの伏線な



88名無しさん@涙目です。(長屋):2011/06/28(火) 07:26:47.95 ID:njHGjdDT0

2ちゃんではおなじみだけどTVではたまーにしか見ないニュース




196名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/06/28(火) 07:43:48.95 ID:JtpeQ/M00

>>97
<#`Д´> イルボン列島が邪魔ニダ




269名無しさん@涙目です。(長屋):2011/06/28(火) 08:00:52.93 ID:njHGjdDT0

>>196
日本が防波堤になってるように思えてくる



109名無しさん@涙目です。(長屋):2011/06/28(火) 07:29:16.77 ID:UPxhNSuD0

97%も日本海と思ってるのか
じゃあ3%は?
3%の全てが東海ってわけじゃないんだろ?
3%中何%が東海なの?



114名無しさん@涙目です。(長屋):2011/06/28(火) 07:29:57.67 ID:0N34AQ9e0

中国が反対してる時点で無理だは



123名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/28(火) 07:31:38.19 ID:7S1TIQ2L0

フジテレビはそろそろこういうの報道したほうがいいフェイズだろ



125名無しさん@涙目です。(熊本県):2011/06/28(火) 07:31:58.04 ID:6PVzSW7y0

愛国心を煽って自社の高い物を買わせようとしてるだけなんじゃないのかと



131名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/06/28(火) 07:32:35.52 ID:8nDXl/p1O

97%ってことはもう全世界的に日本海ってことだろうに
本当アホらしいな
3%程度なのに東海とか主張してたのか



132名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/06/28(火) 07:32:37.16 ID:lSWWUsDN0

反日が国策なので日本がいないと国が成り立たない
それが韓国



135名無しさん@涙目です。(中部地方):2011/06/28(火) 07:33:01.26 ID:uVCaCOBo0

逆だと国を上げて抗議するが
日本政府はなぜ黙る
弱腰外交もたいがいにせい




139名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/06/28(火) 07:33:54.84 ID:K/UO6ZvA0

日本がなければ日本海じゃないわけで
理屈で考えられないバカ民族



144名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/06/28(火) 07:35:01.75 ID:DcMIfD5S0

> 誇らしい我が国のインターネットは、大きな力になる」と豪語しているのだ

バカだな
インターネットの普及でどんだけ韓国嫌いが増えたか
ホントめでたい奴らだ



153名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/28(火) 07:35:54.72 ID:n0EwJBes0

ブサヨやマスコミはこんなのに尻尾振ってるのか



160名無しさん@涙目です。(山陰地方):2011/06/28(火) 07:36:33.20 ID:KJtgIQLr0

> 韓国の正しい姿

間違ってはいないな
キチガイというのをよく見せ付けている



163名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/06/28(火) 07:37:40.74 ID:V4Vq+AQt0

全然東海の認知度が広まってねえな
やつらの工作も所詮この程度か



457名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/28(火) 11:19:59.52 ID:naeKldbx0

>>163
韓国人の大学生が海外の図書館で『日本海』を『東海』表記に書き替えてる動画があったな~



170名無しさん@涙目です。(滋賀県):2011/06/28(火) 07:38:25.37 ID:ztuH5Z020

やっぱ仮想敵国だわ



177名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/06/28(火) 07:40:51.12 ID:rW24DJ7RO

仮想どころか普通に敵国だな



178名無しさん@涙目です。(中国・四国):2011/06/28(火) 07:41:02.43 ID:chGt0j+pO

昔は100%が日本海だったのにこの数年で3%侵略されたんか



210名無しさん@涙目です。(岩手県):2011/06/28(火) 07:47:20.96 ID:M0wey7JL0

>>178
そうでもなく、昔から日本海が圧倒的だったけど
朝鮮海が数パーセントはあったのだ

しかし東海はゼロw



235名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/28(火) 07:50:31.34 ID:2usO2dGj0

>>210
笑えるのは、当の韓国の情報が混乱してるところだな。
これが東海の根拠じゃってドヤ顔で出した古地図に竹島って書いてあったり、
日帝はオリンピックで先に行進したいからCoreaをKoreaにした、これがその証拠だ!って
古文書にSEA OF JAPANって書いてあったり
一事が万事この調子で、嘘つき過ぎて自分でも何が本当かわからなくなってるっぽい



181名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/28(火) 07:41:10.81 ID:ZzvU+hW10

他の国と一つになる前に一つになるべき国が北にあるだろ



189 【東電 55.7 %】 (中部地方):2011/06/28(火) 07:42:44.26 ID:Gl6TX2Ol0

よく恥ずかしげもなくこんなことやるね。
やっぱこいつら国民総精神疾患患ってるわ



195名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/28(火) 07:43:44.41 ID:qxWuWP3a0

日本海
日本なければ
太平洋

韓国の奴等にこれをプレゼントするわ。
意味を正しく理解してくれ。



197名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/06/28(火) 07:43:55.13 ID:u2LfpUcL0

そういえば元々姦国なんて国なかったのに、何で竹島問題とか日本海とか出るんだよ
100年くらい前までは中国領だろ



200名無しさん@涙目です。(岩手県):2011/06/28(火) 07:44:35.84 ID:M0wey7JL0

というか、「東海」と言ってて、次の瞬間には「昔は韓国海だった」とか
朝鮮人は鳥頭かよw



216名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/28(火) 07:47:43.16 ID:+fSwHb1I0

3~4年前に見たけどこの動画
お前らほんとネタ切れなんだな



230名無しさん@涙目です。(岩手県):2011/06/28(火) 07:49:45.21 ID:M0wey7JL0

>>216
引用元が何でこんな古いネタを書いてるのかは非常に不思議な気はするな



217名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/06/28(火) 07:47:54.12 ID:x8i3k8N10

フジテレビは絶対これを報道しない
めざましテレビひどすぎwww
いつもあんな韓国韓国なのか



218名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/28(火) 07:48:10.29 ID:bWkTSl+n0

小物しかいないのに、「大」韓民国

かなりかわいそう


231名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/28(火) 07:50:04.91 ID:dTC3WSca0

韓国人が腐った頭をしているのは分かっていたことだ



237名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/06/28(火) 07:50:35.15 ID:x8i3k8N10

日韓W杯、フィギュアスケートの審判買収のような手を平気で使うぞ
ノーベル賞もそれで取ったし



249名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/06/28(火) 07:52:50.06 ID:u2LfpUcL0

>>237
これが真理、日本人は他人を信用しすぎる



240名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/06/28(火) 07:50:47.78 ID:BLpR8sNq0

東海って書いてる3%の地図は韓国が金渡したりゴネまわって変えてもらっただけだろ
変えてもらった後に元から使ってるみたいな言い方すんな



242名無しさん@涙目です。(長屋):2011/06/28(火) 07:51:20.88 ID:bIp0tS7k0

これが愛国心マーケティングってやつが
韓国の広報担当は仕事が楽でいいな。日本が悪いと言っておけば売れるんだから。



254名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/06/28(火) 07:55:11.41 ID:d6ZHK9Z40

日本海
約 69,000,000 件 (0.06 秒)
東海
約 174,000,000 件 (0.09 秒)

グーグルを見ると明らか
世界的に使われてるのは東海だよ


255名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/28(火) 07:55:53.41 ID:E/T46PlG0

>254
東海地方 東海大学グループ
東海テレビなどを抜けよ 



263名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/06/28(火) 07:58:59.55 ID:x8i3k8N10

そもそも東海主張=東シナ海呼称問題でもある
西海と朝鮮人が呼んでる場所はどうなるんだ?



265名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/06/28(火) 07:59:06.15 ID:9ZQ8MrPB0

中国に対しては弱気なのにな
舐められてんだよ
西海をみればよくわかる



267名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/28(火) 07:59:26.40 ID:XRi0Q+Fy0

アメリカさんに媚びへつらって擦り寄っていったのに完全に拒絶されてるチョンワロタ
韓国が出来る前から日本海だったからどこに訴えたところでお前ら完全に負けるよ
中国でさえ日本海だと言ってるからな
もうお前らに出来る事は何も無い
素直に負けを認めろ



282名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/06/28(火) 08:07:27.83 ID:jG5VdXE90

15年ぐらいまで韓国国内でも日本海って言ってたらしいなww
あと国際的な病気の日本脳炎という言葉には何も言ってこず韓国国内でもこの病気を日本脳炎と言っている不思議w



284名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/06/28(火) 08:08:11.13 ID:9wInc/GAP

韓国の気持ち悪さは異常
なぜか世間では韓国を非難するとネトウヨだの言われる
風習がある。中国がマシに見えるほどの民度



302名無しさん@涙目です。(大分県):2011/06/28(火) 08:22:02.18 ID:cnr7iQKk0

韓国人がSea of Japanって表記を見る度に屈辱を感じてると思うと胸が熱くなる
あとEast Seaは固有名詞になってねーよ



306 【東電 55.7 %】 (catv?):2011/06/28(火) 08:24:32.73 ID:/RJrjkbO0

竹島は併合の時に取られた!で外人騙せそうだけど日本海はどうしようもないだろ
どういうクレーム付けるんだよ
とりあえず日本海表記のものを片っ端からいちゃもん付けてんの?



310名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/28(火) 08:27:30.74 ID:/iZ0xTTN0

朝鮮人ってなんでこんなに根性ネジ曲がってんの?



317名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/28(火) 08:31:03.20 ID:YlvGXoES0

>>310
サルみたいな生活してたのに、日本人が文明を与えちゃったから
中身がサルのまま現代人に紛れ込んだ



376名無しさん@涙目です。(長屋):2011/06/28(火) 09:13:44.67 ID:bHyTkMDJ0

世界は「日本海」で認識してる、これ以上の議論はない



331名無しさん@涙目です。(青森県):2011/06/28(火) 08:43:23.97 ID:SvN/5fvf0

>健全なインターネット環境は大きな力となり、

久しぶりに見たな、お前らが言うなよって文面wどこが健全なんだよww



350名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/28(火) 08:59:51.75 ID:FpOo4zmN0

でも「(日本海は日本海だろう・・・・)」と思ってるチョンがほとんどなんじゃね。
国際的に東海とか本気で思ってるチョンは1割もいなそう



357名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/06/28(火) 09:03:26.29 ID:QS6B2PyO0

1個人としては海の名前なんてどうだっていい
将来がどうなろうと子孫も残らない俺らには関係ないし



360名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/28(火) 09:04:52.65 ID:c2yMEVIc0

>>1
しかし韓国人を見てると嘘と捏造にまみれたクソ人種すぎてウンザリするわ
歴史の捏造が現在進行形で行われてるんだから馬鹿すぎる




368名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/28(火) 09:09:20.83 ID:+c92I4nG0

>このCMによると「全世界の97%が日本海と表記している」と、
>大多数が日本海派であることを自らが認めている。しかし「逆に考えると、
>全世界の3%にあたる地図は東海と表記されているじゃないか!」とし、
>現状3%の地図をもっと増やすために、この運動をはじめたのだという。

ギャグだろこれ?
普通これ見て自分が正しいと思うか???



386名無しさん@涙目です。(石川県):2011/06/28(火) 09:26:27.94 ID:IIrOboxV0

北朝鮮のスローガン政策みたいなもので、
自分の力で考えることのない朝鮮民族の扇動には非常に有効だから。



389名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/06/28(火) 09:28:54.10 ID:N6lQ4Fcs0

日本とか普通の先進国ならODAとか海外援助に使う金を
韓国はこんなこととか韓流アイドルの宣伝に使ってるんだろうな



392名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/06/28(火) 09:35:01.69 ID:BhHsjN180

中国は東シナ海を東海と呼んでいる
ベトナムは南シナ海を東海と呼んでいる
ローカルルールの方角名称なんて掃いて捨てるほどあるけど
世界に押し付けようとしてる基地外国家は韓国だけです



403名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/06/28(火) 09:59:38.06 ID:QVnONfuQ0

訳分からん。
日本海表記が世界標準なのに何で韓国一国が主張してる
だけで表記変える事になるんだよ。
お前の国内だけでやってろ



414名無しさん@涙目です。(北海道):2011/06/28(火) 10:05:48.14 ID:OrylyKYe0

サムスンのCMで日本列島無くなってたり天気予報で半島が日本列島の2倍くらいのデカさになったりしてる画像見たけど呆れるしか無いねあのコンプレックスの酷さには



418名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/06/28(火) 10:12:58.29 ID:kQsEfu4I0

>>414 コンプレックスだけでここまで成長したのを見ると凄いと素直に思うわw



421名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/28(火) 10:14:49.40 ID:7cztElCL0

こんなことおおっぴらにやってる国が親日になるわけないわw



429名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/06/28(火) 10:27:46.12 ID:SJ9aatUn0

韓国人のアイデンティティってなんだろう



430名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/06/28(火) 10:30:16.13 ID:zYcRM4jIP

>>429
何もないんだろうな
常に何かに絡んでいないと存在感ゼロ



439名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/06/28(火) 10:35:59.01 ID:mNwSAq410

これ笑ってられないぜ
金のない貧しい国へドラマを普及させる際に韓国企業のスポンサーとセットで売り込んで広めてんだから
それとセットでこんなのをあちこちで流布されてみ?
国策でやりかねんぞ



442名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/28(火) 10:45:45.07 ID:jh63BJD50

もちろん韓国人は鬱陶しいし、日本の敵だと思うよ。
でもな、外務省も何もしいない、政府も全く手を打たない、
マスコミも日本人には隠し続ける、一番悪いのは裏切り者たちだろ。
しかも政治家や役所は日本の税金で食わせてやってるわけだ。



445名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/06/28(火) 10:50:02.67 ID:qHwGSE7I0

>>442
日本のマスゴミが一番頭にくるな
こんなキチガイキムチ美化洗脳ばっかして日本の未来奪ってんのお前らだろっていうね



458名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/28(火) 11:22:01.07 ID:6BJ7y21w0

お礼に俺達は世界の地図上で朝鮮を統一させてあげる運動を起こそう
首都は平壌で




525名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/28(火) 14:56:41.40 ID:l4mo+1dG0

>>458
ワロタwww韓国人も喜びそうだしいいんじゃないか



464名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/06/28(火) 11:28:34.49 ID:K/Nw3eXu0

頭悪すぎてソース捏造すら失敗してやがるwww
チョンの底辺なんぞこんなもん



474名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/28(火) 11:54:38.33 ID:WcDyTBRy0

ドイツが東西統一してもう何年になるんだろ
朝鮮はいつ統一するんだろ



480名無しさん@涙目です。(熊本県):2011/06/28(火) 12:18:04.74 ID:WUuKxmAJ0

自分の住んでる場所の東だから東海とか
池沼か幼児のたわごとかよ。

だったらユーラシア大陸は北大陸で
太平洋は南海か?精神年齢いくつだよ。



499名無しさん@涙目です。(京都府):2011/06/28(火) 13:26:11.30 ID:+zyeeF300



NTTが竹島を取り戻そうってCM打つのと一緒だからな。すげぇわ



507名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/28(火) 13:33:05.62 ID:DjBUdhMQ0

>>499
違う
NTTが朝鮮半島を西日本半島にしようってCM 打つようなもの



519名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/06/28(火) 14:19:35.64 ID:ixNv1cPL0

朝鮮半島を世界地図から抹消したい



522名無しさん@涙目です。(新潟・東北):2011/06/28(火) 14:23:56.45 ID:/bEuzJN6O

>>519
世界地図からだけで良いのか?



528名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/06/28(火) 15:02:35.97 ID:bOMF6GK+0

韓国だけでそう呼べばいいじゃねか
お前ら韓国人が日本海を東海と呼ぼうが誰も文句言わねえだろ
だいたい他国に海の名前を強要するって頭おかしいだろ




いやいや
朝鮮脳を図に乗せてはいけない

http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-10936423107.html

関連記事

Googleへの各国政府の削除要請、英国9万3518件、韓国3万2152件、日本は38件

Category: 世界  

Googleへの各国政府の削除要請、英国9万3518件、韓国3万2152件、日本は38件[06/28]



米Googleは27日、各国政府からGoogleに対して寄せられたコンテンツ削除要請と個人情報
開示要請の件数を公表するサイト「Transparency Report」で、2010年7月~12月のデータを
公表した。

削除したコンテンツの数が最も多かった国は英国(9万3518件)で、Google AdWordsの詐欺的
広告に対する公正取引委員会からの削除要請がそのほとんどを占めている。このほか、削除
件数の多い国は韓国(3万2152件)とブラジル(1万2363件)で、韓国はウェブ検索結果中の
住民登録番号に関する内容に対する情報保護振興院からの削除要請、ブラジルはPicasa内
に違法アップロードされた書籍ページに対する裁判所からの削除要請が大多数を占める。
米国の削除件数は1421件、日本の削除件数は38件。

政府からの個人情報開示要請が最も多かった国は米国(4601件)で、Googleではこのうち
94%について全部または一部のデータを提出した。このほか、ブラジル(1804件)、インド
(1699件)、英国(1162件)、フランス(1021件)の各国が、要請件数が1000件を超えている。
日本では72件の個人情報開示要請があり、このうち90%についてデータを提出した。

Transparency Reportのサイトではこのほか、GmailやYouTubeといったGoogleの各サービス
について、世界各国からのトラフィック状況をグラフで表示することで、各国でサービスが
遮断されていないかを確認できるページを公開している。

ソース:INTERNET Watch
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110628_456706.html


2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/28(火) 20:41:18.11 ID:Q+l4qLbn
>>1

トンスルの件か? >韓国の削除要請

3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/28(火) 20:42:23.71 ID:5/KeohM8
よく理解できないんだが
日本ファルコムに例えて説明してくれんか?

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/28(火) 20:44:46.99 ID:AkuE0+hf
>>2
病身舞とか、お笑い韓国車とか…

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/28(火) 20:45:43.84 ID:FiMvdwy9
>>3
日本 : 太陽の神殿のBディスク

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/28(火) 20:47:14.92 ID:dzNscbMF
日本のクソ政治家どもは仕事せず国会で居眠りして
支援者と飲み歩くだけだからな
北朝鮮なら全員処刑されてるだろ

7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/28(火) 20:48:12.66 ID:XdtnS163
この記事、「日本政府のマヌケぶり」の数字と解釈していいの?

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/28(火) 20:48:13.43 ID:G1wrviRI
>>5
ググッた。
日本=女の子の隠しグラフィックが表示される、しかもこのグラフィックを表示中に「H」キーを押すと

ってことですか。

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/28(火) 20:48:26.85 ID:NZ9UjokD
中国はグーグルすら検閲するから入ってないんだな

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/28(火) 20:48:33.00 ID:+bT7pVhi
チョンのルーツはなんとか族ってやつか。

11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/28(火) 20:48:34.55 ID:HiletE97
竹島とか日本海じゃねーのw >韓国

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/28(火) 20:51:29.36 ID:b6G11PmR
日本が突出して50万件とかなってたら
お前ら、隠蔽とかいって逆にまた叩くんだろうな


13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/28(火) 20:52:12.58 ID:IUTgLhm9
>>2
キモヨナとかだろ。


関連記事

中国で販売しているという妊娠を防ぐ薬

Category: 日本国民の心得  
外来で、海外の薬をインターネットで個人輸入という形で購入し服用している患者さんを時々見かけます。それらの薬の中には、日本で認可されていなかったり、認可されていても日本と異なる取り扱いを受けたりしているものがあります。

 わりと頻繁に目にしたのは、中国で販売しているという妊娠を防ぐ薬です。恐らくピルの類だと思うのですが、患者さんにパッケージを見せてもらっても、難しい漢字で書いてあるのでよく分かりません。

 日本に住んでいる中国の方が持ってくることが多かったのですが、一度だけ日本人の患者さんが同じお薬を持ってきたことがあります。

 その患者さんは「中国人の友達にもらったが、やっぱり怖くなったので先生に聞いてから飲むことにします」と、飲んでもいいかを僕に尋ねました。英語ならまだしも、中国語で書かれた説明は僕も理解できなかったので、とりあえず飲むのは止めていただきました。

 個人輸入などで流通する薬の中には粗悪な偽物が混ざっていることが多いようです。そうした薬を飲むことで肝臓の機能が悪くなり、入院したり死亡したりした例もあります。

 「中絶をする薬」も個人輸入され、勝手に使われているようです。子宮を収縮させる薬なのか、ホルモン剤なのか、あるいは抗がん剤の類なのか分かりません。実際に効果があったかどうかは知りませんが、医師の指示を受けずにこうした薬を使うのはとても危険です。

 もちろん、僕らもこうした薬を適当に処方しているわけではなく、妊娠の状況によって使い分けています。もし間違った使い方をすれば、命にかかわることもあるのです。

 最近は妊娠しているかどうかを調べる薬を薬局でも買うことができます。ただ、例えば子宮外妊娠でも妊娠反応が陽性になります。自己判断で薬を使うのではなく、必ず医療機関に相談してください。


(産科医・ブロガー 田村正明)


関連記事

試し腹 と 病身舞い

Category: 韓国・朝鮮  
朝鮮の「試し腹」って本当なんですか?信じられないのですが、真偽の程を教えて下...

masa51000 さん

朝鮮の「試し腹」って本当なんですか?信じられないのですが、真偽の程を教えて下さい。

「試し腹」

朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。

「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。
故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。

これを「試し腹」と言います。
産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。
自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した悪しき習慣だそうです。
日帝が禁止した朝鮮時代の悪しき風習だそうです。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tmachine&nid=38793



ベストアンサーに選ばれた回答

thor1203 さん


なんぼなんでもウソでしょう、これは。
確かに李氏朝鮮は女性に人権を認めないとんでもない国でしたが、明や清の属国として女性を献上しており、その基準が美しさや礼儀作法と同時に「処女」であるというモノだったそうですよ。
つまり、「処女」の価値観が既に確立していたって事になります。

だいたい、近親相姦は儒教文化にとって最大の禁忌です。

人肉食の方がまだしもマシだとされているくらいですよ。
悪行をなせば、女はもちろん関係した男まで汚れてしまうと考えるのが向こうの発想です。
わざわざ近親者を汚すような文化は、ちょっと考えにくいでしょう。

追加】
konoetaisyouさん、常識にかけ離れてますかね?
この「試し腹」ってのは確か日本にもあった風習ですよ。

日本の場合は近親者は兄や叔父ではなく父親です。
妊娠できるかどうかではなく性知識を学ぶという意味で行ったのだとか。
まあ、話として伝わってるだけですからホントかどうかは分かりませんが。

それと、床上手を学ぶという意味で未婚の女性の寝室は離れに造るという風習があった地域もあります。
つまりいつでも夜這いOKという制度です。

日本の場合は女性の処女性に価値を見いだすという観念が近代以前はありませんでした。
儒教制度も殆ど日本には入ってきませんでしたからその辺の価値観は非常におおらかだったのです。


う~~ん、同じ事なのに日本の性習慣はおおらかで朝鮮の性習慣が悪しき風習って言ってしまうとやっぱり差別的ですかねぇ。
でも日本の場合は女性を奴隷扱いしたって事ではありませんからね。
纏足の制度なんてありませんでしたし、夜這いも拒否権は女性にありました。

日本の女性は自由に性を楽しむことが出来たのだから、やっぱり「おおらか」で良いと思います、うん。





ネットでこのように自作自演で情報工作をしている在日韓国人

この調子で 在った事実を無いと言い

空想し妄想した事を自分たちの都合に合せ創作し事実と言い張る


人間として最低 差別 じゃなく 単に 行為を嫌われている」 事実に気づけバーカ






「試し腹」って何かと思ってぐぐったら驚愕…

「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、「道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。
故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、
「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる」。これを「試し腹」と言います。
産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、
結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。
自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて
嫁がせる儒教思想が暴走した悪しき習慣だそうです。
日帝が禁止した朝鮮時代の悪しき風習だそうです。

なぜか検索サイトで「試し腹」関係のサイトは削除されている・・・
過去にあったサイトはヒットしなくなってしまったのは一体誰が(ry




www.infogogo.com/%E8%A9%A6%E3%81%97%E8%85%B9.html
■百科事典から

試し腹(ためしばら)とは朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、
妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日
韓併合後に直ちに禁止にされた。


なぜかソースが見当たらないなぁ....

これはたぶん実際にあったのだと思う。
オレが2ちゃんねるに出会う前から聞いていた話ですし...
しかも、ソース元が韓国在住の韓国人だからなぁ...

もうちょっとこれを補強するソース探してみるわ。


戦前の日本も試し腹が一般的
第一子が生まれてから入籍するのが常だった
←工作員




どこの朝鮮部落の話?



足いれ婚
―結婚の約束ができると、嫁が婿方に働き手として住み、

半年とか 一年生活した後で結婚すること。家の財産を長男に継がせることを 目的に、

家の労働力として役にたつかを試すものです。
嫁を子どもを産めるか
「足入れ」とは、実はお試しにダンナ予定者の真中の足を入れることでもあるのです。
←工作員




朝鮮の試し腹は実の父親が手をつけるものでそ。
例に挙げられたのとは根本的に性質が異なる。


試し腹ちゃうやん、嘘吐き。


試し腹の場合、生まれて来た子供は奴隷扱いだっけ?
一家の後取りとして迎えるのとでは、随分な違いだね。




第一大邦丸事件とかも、数年後には捏造って事にされそう。
しっかりと資料を保存する必要がありますね。





足入れ婚は一般的風習であったが、試し腹が一般的風習であった根拠は?←工作員



ほらほら、もう指摘をスルーして話題逸らしはじめたよ
早すぎでしょw


レアケースを無理に一般化させてるだけでしょ?←工作員


だが、韓国の歴史における女性の立場を如実に表す例として、

夫婦が別姓という事実があります。
そして、よほどのことが無い限り、子供は父方の姓を名乗ります。
これは、決して男女の権利が平等であったということではなく、

女性は家族に加えられていなかった
ということでしょう。



別姓ということは自立していたと読むこともできますが? ←工作員


うん。
その線も考えられるんだけど、もし自立しているのであれば、なぜ子供は父方の姓ばかり
選ぶのでしょうね。

韓国は古来より、夫の家に入る風習です。
そのとき、嫁は家族とともに食事をすることすら許されませんでした。
近代ではそのような風習はほとんど無くなりました。

致命的な指摘はスルーしてひたすら逃げ回りながら粘る。
まさに模範例ってやつですなぁ。


試し腹でググってたら、こんなの見つけた。
必死だなw
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/misc/report_que.php?qid=1410311149



試し腹は都市伝説。
h
ttp://jupiter-novels.sakura.ne.jp/kankin01.html
このネットエロ小説がそもそもの発端。 ←工作員





それが発端だと、どうやって証明するのか?



実は今でも形を変えてこの風習は生き残ってるんだよなぁ....

例えば、宗教の教祖という立場の人が女性を試すとかね....

なんかそういう事件多かったよねぇ(特定の国の教祖様に)


アフリカのある所では、娘を嫁に出すにあたり、父親が棒で処女膜を破って出すそうだ。
婿を気遣っての行為だそうだ。
中国でも、同じような行為をやっていたそうだ。(こちらはもっと凄いが・・・)
朝鮮人が、棒で我慢できなかったという事なのであろうか?


あの、病身舞は・・・?



病身舞は実在します。
韓国古来の伝統舞踊として今もなお継承されています。

病身舞の資料も保存しておいた方が良いでしょう、
ソース先が消された後に、捏造だと騒ぎそうだし。

身体障害者の日(4月20日)を4日後にひかえた16日、釜山の慶南情報大学で行われた身体
障害者体験教室に参加した幼稚園児たちが、車椅子や杖などを体験している。

www.chosunonline.com/article/20070416000067

file.chosunonline.com//article/2007/04/16/642736183209178561.jpg

#病身舞は進化しているようです。


病身舞とやらは、完全にいけません。ダメって事です。
日本も危ない時期がありましたが、どうにか止める事ができました。



朝鮮人ってなんで「試し腹」の話になるとこんなに必死になるの?
昔はともかく今はやってないんだろ?
今もやってる(と私は聞いた)「病身舞」のほうがよっぽど恥ずかしいと思うが


簡単、韓国じゃ障害者差別は問題が無いから。



おいらが試し腹の話を聞いたのは、今を去ること16年前。
場所はテジョンの片田舎の居酒屋でのこと。
靴工場のおっさんたちと飲む機会が多く、そこで昔は嫁に来た娘は年寄りが
最初に味見をするものだということだそうだ。

16年前の時点でこの風習はすでに廃れていrたといっていたが、
なにぶんにも韓国人の酔っ払いの言うことなので、眉につばつけて聞いていたような話。

その官能小説がいつ執筆されたかはわからないが、16年前にはすでに試し腹なる
事実だか妄想だかが韓国にはあったということですね。

李朝時代の朝鮮は、糸や布を漂白して白くする事に成功し、白い服が流行ったといいます。
日本で言うと奈良時代あたりでしょうか。

文化の進歩で言うと、そのあと染めの技術が出てきて、
着物はカラフルになって行く(日本では平安期)のですが、
朝鮮はその前に日清戦争から始まる動乱の舞台のひとつとなり、
清から独立、日本に併合されました。

チャングムのカラフルなチョゴリは演出(あるいは大嘘)で、
李氏朝鮮では庶民は生成りの服、両班は白い服を着ていた筈です。



これみんな両班?
h
ttp://park6.wakwak.com/~photo/image/02.jpg
h
ttp://park6.wakwak.com/~photo/image/05.jpg
h
ttp://park6.wakwak.com/~photo/image/13.jpg ←工作員


これ当時のカラー写真ですか?白黒に彩色した物の様に見えますが…
白黒なら生成りは白っぽく見えますが…

試し腹を調べたけれど、Wikipediaでは記載されていませんでした。
病身舞・・・載ってました。悪しき習慣ですね・・・

Wikipediaからは削除されたと聞いている



ソウル城下に漢江は流れる―朝鮮風俗史夜話  林 鐘国
試し腹は、実在したらしい。

したも何も、事実です!!!!!!!!!!!!!!!!!





日本の朝鮮半島統治は過酷極まりないものだった

勤勉に働け とか
法律を守れ とか
清潔にしろ とか
嘘をつくな とか
物を盗むな とか
野糞をするな とか
幼女を犯すな とか
目上の靴を舐めるな とか

朝鮮人たちに無理難題を押し付けていたのである


(笑) そりゃ 辛いな wwwww
関連記事

« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク