FC2ブログ

今日ボクが見た風景

佐賀県で「中国国籍の人」が県庁職員になった

Category: 政治  
佐賀県で「中国国籍の人」が県庁職員になった。

地方公務員の国籍条項には

地方公務員法において日本に在留する外国人の一般職への採用が認められることを確認し、他方で「当然の法理」に代わり、「地方公務員のうち,住民の権利義務を直接形成し,その範囲を確定するなどの公権力の行使に当たる行為を行い,若しくは普通地方公共団体の重要な施策に関する決定を行い,又はこれらに参画することを職務とするもの」(「公権力行使等地方公務員」)については「国民主権の原理に基づき原則として日本の国籍を有する者が公権力行使等地方公務員に就任することが想定されているとみるべきであり、「我が国以外の国家に帰属し、その国家との間でその国民としての権利義務を有する外国人が公権力行使等地方公務員に就任することは、本来我が国の法体系の想定するところではない」とし、日本国籍保有者に限ることは違憲とはいえない旨を判示し、管理職への外国人登用の一律禁止を違憲とした原判決を破棄し、請求を棄却した

管理職でなければいいとなっているが、県レベルでも機密事項があり、その機密事項を漏らさないと言う保証はないし、佐賀県有田って言う所では、シナ人が、「有田焼」を商標登録しており、盗人だと判っているのになぜに、こんな事をするのか?

我々、有志各団体で声を上げて抗議します。
皆様も御協力をお願い致します。 .

*最悪
凸物はコチラまで
佐賀県人事委員会事務局
〒840-8570 佐賀市城内1-1-59県庁新行政棟11階→地図
e-mail:saiyou@pref.saga.lg.jp 電話:0952-25-7295 fax:0952-25-7323

佐賀県庁
〒840-8570 佐賀市城内1丁目1-59
電話 : 0952-24-2111(代表)、ファックス : 0952-25-0753

関連記事
スポンサーサイト



世界史の分水嶺となった日露戦争

Category: 歴史  

世界史の分水嶺となった日露戦争

1、日本の運命を決めた「イメージの力」

「黒船に乗った白人は世界中に行った。しかし、黒船を見た途端に、自分達で黒船を造ったのは日本人だけだ」

と司馬遼太郎氏も書いておられますが、黒船が来たのを見て、自力で黒船を造った藩は、島津の薩摩藩、鍋島の佐賀藩、伊達の伊予宇和島藩がそれで、黒船来航から、わずかの期間で蒸気が動く船を造ってしまいました。
特別に、白人の指導を受けたわけではありません。

この当時の日本人は、すでに西洋の文物は、あらかた書物で読んで知っていましたし、すでに根底には、「自分達だって造ろうと思えば造れないことはない」という自信があったからです。

江戸時代に話を戻しますと、関孝和とその門下生の数学においては、西洋とは独自の方法で、「微積分の概念」に達しております。

それは、幕府に、政治的に禁じられていた「物理学」や「化学」の実験に、微積分などの数学的発見が応用されることがありませんでしたが、開国を経た後、「数学」という分野においては、西洋から学ぶものがなかったといいます。

加えて、「”本場”シナを凌いだ徳川時代の儒学研究」「帳簿の発明」「為替手形」や「世界初の大阪堂島における先物取引所の開始」等、江戸時代、日本は鎖国をしていたにも関わらず、近代西洋に劣らず、独自の発展を遂げていた証明になります。

白人の”手の内”も理解できた日本人の知的レベルの高さが、明治維新を成功し、国家としての独立を守り得た理由だと思います。

2、日露戦争は「コロンブス以来の大事件だった」

ビスマルクでさえ敬遠した、”世界最強の軍事国家、ロシア”と日本が戦うというのでありすまから、これは正気の沙汰ではありません、もちろん誰も日本が勝つとは予想していませんでした。

しかし、日本の立場から言えば、戦わざるをえない事情がありました。
それは満州に南下するロシアの脅威でした。
1903年、韓国から北朝鮮の龍岸浦(りゅうがんぽ)を手に入れました。

そして、日本の全海軍に近いトン数に膨れあがった、ロシア艦隊の極東勢力は、朝鮮海峡に面した馬山浦や鎮海の港を目標とし、ついで対馬の竹敷港を狙っていました。

日本が危ない。
ここに至って日本はロシアとの外交交渉を続行するのを諦め、

ついに戦争の腹を決めざるをえなくなりました。

日露戦争が開戦すると、世界の国々の思いとは裏腹に、日本海海戦はパーフェクト・ゲームであります。
さらに、圧倒的に不利と言われた日本陸軍は、機関銃を中心とした秋山の騎兵集団は、世界最強と言われたロシアのコザック兵を壊滅し、勝利を収めました。

そして、これは単にロシアに日本が勝ったというだけの戦争ではありませんでした。
この戦争の結果は、じつに絶大なる影響を世界に及ぼしたのです。

それは、有色人種の国家が最強の白人の国を倒した」という事実

日露戦争の敗北から12年後、ロシア王朝は革命によって倒れました。
これも日本に負けなかったら、事情は変わっていただろうという事実であります。
世界史の大きな流れからすれば、コロンブス以来の歴史的大事件であったということです。

コロンブス以後、この400年間に、世界史で何が起きたかといえば、白人が有色人種の土地にやってきては、それを植民地にするという事実につきるのです。

日露戦争がなかったら、あるいは日露戦争に日本が負けていたならば、この白人優位の世界史の流れはずっと変わらず、21世紀を迎えようとしている今日でも、世界中、植民地と人種差別に満ちていたであろうということは、疑いの余地がありません。


逆説の歴史学

”人類最後の大戦争”で最後に勝った国は?

太平洋のような広大な戦場で、大機動部隊を用いた戦争を数年間も続けるということは、

当時の日本とアメリカのみがなしえたことでありました。

すでにイギリスの国力は往年のものではなかったし、当時のソ連の海軍は三流のレベルでありました。
ドイツも海軍は問題になりませんでした。

結局、当時の二大海軍国はアメリカと日本でありました。
その二大国が正面からぶつかったのが、あの戦争でした。
われわれは、いわば千秋楽で負けたほうは横綱でした。

その後、歴史における逆説を、日本は実現したのです。
この現象を、逆説という視点こそ持ち込んではいませんが、私と同じ結論に達している人に、

アメリカの経済学者のP・F・ドラッカーがいます。

彼は、『新しい現実』のなかで、次のように言っています。
すなわち、

「しかし、結局のところ、最後に勝ったのは、日本だった。
日本のとった道、つまり自らの主権のもとに、近代化すなわち西洋化をはかるという道が、結局西洋を打ち負かした。
日本は、西洋を取り込むことによって西洋の支配を免れた。

軍事的には、日本は第二次世界大戦において、歴史上もっとも決定的な敗北を喫した。
自ら植民地大国たらんとする政治的な野望は達せられなかった。

しかし、(逆説が起って)その後の推移では、政治的に敗
北したのは西洋だった。
日本は、西洋をアジアから追い出し、西洋の植民地勢力の権威を失墜させることに成功した。
その結果、アジア、ついでにアフリカの西洋化された

非西洋世界に対する支配権を放棄せざるをえなくなった」


関連記事

自称日本人の書いた謎の檄文「中国は反省せよ」

Category: 韓国・朝鮮  

自称日本人の書いた謎の檄文「中国は反省せよ」



中国人ブロガー「姜文兆」さんは、「中国人への反省を促す日本人留学生の手紙」というタイトルでブログを掲載している。「中国に留学した日本人留学生」が書いたとされる中国人へのメッセージを紹介しているのだが、本当に日本人が書いたものかどうかは定かではない。それでも、中国の庶民が抱える不満などが読み取れそうだ。以下ブログの引用。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

日本には、かつて中国を侵略した歴史がある。3500万人以上の中国人を無残にも殺害し、天文
学的な量の資源や食料、中国の富を奪った。しかも、日本は今なお、中国の領土である釣魚島、
領海である東シナ海に対し、侵略の魔の手を伸ばそうとしてきている。

そう考えると怒りに震えそうになるが、我々は外国からの批判は客観的に受け止めねばなるまい。
自分たちの悪しき部分を反省し、我が民族の劣った点を直視して改めなくてはいけない。

これから見せる文章は数年前にネット上で見つけたもので、ある日本人留学生によって書かれたものだ。刺激的で手厳しい部分も少なくないが、私はどれも本当のことが書かれていると思う。
(※注=“日本人留学生が書いた”とされる文章が以下に続く)

日本人の1人して、中国人に対して思っていることを書いてみたいと思う。私は以前、中国人民大学に留学し、5‐6年ほど中国で過ごした経験がある。

日本と中国は地理的な距離は小さいが性格的な違いは極めて大きい。中国人に対しては、第一印象は良かったが、次第にいろんな欠点が見えてきた。意気地なしで自立心に欠け、弱気で不誠実という点などだ。

文化大革命の時期には、たとえ肉親であっても構うことなく、自分たちの同胞を迫害した。これはまったく意味が分からない。中国人にも分からないとしたら、きっと誰にも分からないだろう。
もしも中国人同士で殺し合いをやっていなかったなら、中国人は善良であると言えるだろう。
が、実際はそうではなかった。

正直言って、私は中国人のやり方に何の感謝の気持ちもないし、ただただ理解に苦しんでいる。
それに、私はなぜ中国人が戦争の賠償を放棄したのかも分からない。世界中で、中華民族ほど外国に対して我慢し、国内では残酷なことを行っている民族はないだろう。

イスラエルとドイツの関係を考えてみたい。私はイスラエル人を見て、敬服する。彼らはドイツ人を決して許すことはないが、それでもドイツ人は彼らを尊重しているのである。一方、東洋ではどうか。日本人は中国人見下しているにも関わらず、中国人は賠償を放棄し、我々のことを許している。が、我々は中国のことを恨んでいるし、軽蔑している。その原因は日本にあるのではなく、中国の方にある。中国人には気骨がなく、西洋に媚びているばかりだ。

中国人は文化的な歴史ある国と言われるが、大昔の建築物と博物館の中の文物以外で、今の中国のどこに伝統的な文化なんてものがあるだろうか。中国の伝統文化は日本や韓国、シンガポールには鮮明に残っているが、中国大陸にはもはや残っていない。伝統文化に根ざした誠実さや礼儀作法、節度といったものは、中国人は全部捨ててしまったのだ。

中国人には信仰心というものがない。マルクス主義を信じてるのか? そんなものは空虚だ。
今の中国人の愚かしさや精神の麻痺加減は、1895年のあの頃と大差ない。魯迅が生きていたら、憤死してしまうだろうに。

中国は大国だが、政治的には絶対的に弱者である。中国人は日本の政治はダメだと嘲笑しているが、世界中で社会主義国家はほとんどなくなった。まとまりのない専制国家を、国際社会は歓迎していないのだ。

文化大革命や大躍進運動で、中国政府はどれほどの過ちを犯したことだろう。改革開放によって我々は新しい時代に入ったが、やはり中国人は大人しいままだ。

中国経済は確かに発展しているが、その代償はどうだろうか。資源は枯渇し、環境は悪化。例えば山西省などは経済的に貧しく、役人の汚職が横行している。山西省は中華民国の時代や清の時代、唐の時代には今より経済的にも良かったのだ。唐の時代の宰相の半分は山西省出身で、今の上海なんかよりずっと地位も上だった。

中国人は北京や上海ばかり重視して持ち上げているが、バカな話だ。北京と上海の2都市の面積や人口など、たかが知れている。だいたい、中国人は9億人の農民を軽視し過ぎだ。中国は豊かになったというが、失業者は増える一方。失業者が1人増えれば、社会不安もそれだけ増える。
中国人は、国内の貧富の差を見て見ぬ振りをしているのだろう。外国からの評価ばかり気にしているが、社会は乱れに乱れている。

上海一の資本家だった「周正毅」は贈収賄容疑で逮捕されたが、中国には問題のある金持ちが多すぎる。中国はもうすぐアメリカを追い越すなんて言っているが、そんなの夢みたいな話だ。
一方の日本は社会制度が整っていて、国民はよく働くし、欧米からも信頼されている。中国の考え方や制度は、アメリカなど世界の主要な国々とはまったく相容れない。だいたい周辺の国はどこも中国を支持していない。ロシアもインドも日本も東南アジアも、全部中国を嫌っているぞ。
それでも何の危機感も持ってないんだから、バカなもんだ。

アジアの国では、我々は韓国人を尊敬している。韓国人は日本人によく似て、気骨がある。歴史問題で摩擦が起きることもあるが、彼らは大統領から一般庶民までが一つになって抗議する。
外務省がいい加減な抗議文を出すだけの中国とは大違いだ。

日本人が靖国神社を参拝したり歴史教科書問題を生んだりするのは、歴史を忘れていないからだ。
中国は共産党の指導のもと戦ったとか言っているが、党を守るための戦いばかりで、民族の大義を忘れている。歴史の本に書かれているあの戦争の記述は、日本以上に内容が薄い。歴史を改ざんしているのは、中国人の方じゃないのか。

韓国は日本に統治され、今では奇跡的な経済成長を遂げた。我々は韓国人を尊敬している。だが、中国には立派な点など何もない。よく反省するがいい。中国は確かに国土は広いし資源は豊かだ。
悠久の歴史もある。だが、レベル的には完全に日本に負けている。恥ずかしくないのか。今の中国社会はバラバラの砂粒社会で、腐った役人とニセ学者がうようよしている。中華民国時代には、魯迅や蔡鍔、朱自清などの立派な人物もいたのにな。

私は日中開戦は望んでいないが、中国に対する気持ちは複雑だ。この文章を出せば、それなりの批判は受けるかもしれないが、もう慣れている。これが真実であることは、時間が証明するだろう。(引用おわり)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ブログ原文の中国語は、ネイティブが書くような非常にこなれた文体。内容的にも山西省や蔡鍔、朱自清など、日本人があまり知らないようなものもあり、本当に日本人留学生が書いたものとはにわかには信じがたい。

自由な言論が許されてない中国では、中国人が日本人を装って政府批判を行うケースがあり、2003年には湖南省のラジオ番組で、「日本人留学生」を自称した中国人が中国を罵倒するような発言を行い、逮捕される事件があった。

このブログも、中国社会に不満を持つ中国人が「日本人留学生」を装って書いた可能性がある。
現代社会に不満を抱えている中国人が言いたいことを言うためには、日本人の振りするしかないのが現状なのかもしれない。
(編集担当:西山正)



8 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [
] 2011/06/15(水) 13:16:23.23 ID:KWVr+3JS Be:

どう読んでも日本人には思えませんwww
11 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2011/06/15(水) 13:17:04.51 ID:ijj1nJB/ Be:

これ韓国人だろ
12 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2011/06/15(水) 13:17:13.73 ID:uk7j/xLZ Be:

朝鮮人が書いたとしか思えない
15 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [
] 2011/06/15(水) 13:18:49.51 ID:Nr2aEKN1 Be:

なんというキムチ臭
17 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [
] 2011/06/15(水) 13:19:02.02 ID:o32OD/4Y Be:

反省しろとか恨んでるなんて日本人はあまり言わないよな…朝鮮人はよく言うけど
19 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [
] 2011/06/15(水) 13:19:15.40 ID:FEwtGfDs Be:



3500万人wwwwwwwwwwwwwww


22 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2011/06/15(水) 13:19:53.07 ID:d+15Y+0O Be:

これだけはハッキリ言っとくが韓国人を尊敬などしてません
29 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2011/06/15(水) 13:21:31.88 ID:xP76bOUR Be:

ドイツとイスラエルの関係を持ち出すのはだいたいあの民族
30 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [
] 2011/06/15(水) 13:21:51.86 ID:0a1k1T5q Be:

謎の檄文の起源は韓国ニダ
31 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2011/06/15(水) 13:21:54.71 ID:dcJ0t1W3 Be:

3500万人…それ毛沢東が殺した数や。
35 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [
] 2011/06/15(水) 13:22:55.66 ID:s4gW7OuL Be:

照れるニダ
37 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2011/06/15(水) 13:23:17.83 ID:+kE8d22r Be:

日本人を騙るなよw
46 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2011/06/15(水) 13:25:48.03 ID:RnUQGcIs Be:

同胞ねぇ…
朝鮮人のくだらん作文だな。
49 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [
] 2011/06/15(水) 13:26:48.60 ID:s4gW7OuL Be:

日本の方から来たニダ
50 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2011/06/15(水) 13:26:57.31 ID:HLa1c88u Be:

他国の関係を持ち出して、
どーたらこーたらとか言う話はありえんな。
61 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [
] 2011/06/15(水) 13:31:56.08 ID:qpHqoI+N Be:

"日本人だが"と言わないと中国では色々まずいんだろ。
何せ文化大革命に触れてるわけだし
66 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2011/06/15(水) 13:33:24.00 ID:vK77lfuk Be:

いや、朝鮮人じゃなくて中国人だと思うなあ・・・

「世界から(特に日本人から)見下され、弱腰外交と媚びへつらいを繰り返す弱々しいが善良な中国・・・」

という世界観はさすがに中国人なきゃ持つのは難しい
朝鮮人を引き合いに出したのはもっと外交的に強気に出るべきだと言いたいだけだろ
74 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [
] 2011/06/15(水) 13:36:32.13 ID:8eriweMh Be:

>>66
>・・・・という世界観はさすがに中国人なきゃ持つのは難しい

何言ってるんだ。この言い分は、常日頃コリアンが中国人を罵倒する時に使う論法じゃねえかw
しかし、オマエ自身が在日コリアンだろうがw
71 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [
] 2011/06/15(水) 13:36:17.55 ID:pmJef8UN Be:

日本人じゃないな
日本で一般的に知られてる事が完全に抜け落ちてるから
捻じ曲がった理屈になる。
76 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2011/06/15(水) 13:36:59.23 ID:vK77lfuk Be:

結局あれだ
富を持てば、軍事力を強化すれば、諸外国は中国を尊敬するはずだ!
という思い込みの延長だよ
78 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2011/06/15(水) 13:37:57.67 ID:tXIY9IQc Be:

>もしも中国人同士で殺し合いをやっていなかったなら、中国人は善良であると言えるだろう。

朝鮮人は善良じゃないって事だね。
83 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2011/06/15(水) 13:39:45.09 ID:ikEkVOJ2 Be:

スーパー日本兵は実在した
86 【東電 75.0 %】 [sage] 2011/06/15(水) 13:40:28.71 ID:VXzfdRHn Be:


<丶`∀´> アイ アム ザパニーズ!
88 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [
] 2011/06/15(水) 13:41:25.29 ID:swVayjjy Be:

>2003年には湖南省のラジオ番組で、「日本人留学生」を自称した中国人が
>中国を罵倒するような発言を行い、逮捕される事件があった。 

↑爆笑
まあ、中国人が嫌っている朝鮮人を、中国人が内心畏怖している日本人が尊敬しているって言われるのは
中国人にとっては一番答えるだろうな。

そうでもいって中国人を何とか反省させたいっていう中国人の愛国心が出ているのかもしれないよ。
日本軍のことについても中国側の目線から恨みがましくオーバーに書いているし。
この記事は日本人留学生でもチョンでもなく、中国の一憂国者が書いたに違いない。
98 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [
] 2011/06/15(水) 13:47:35.39 ID:2nkYulL3 Be:

書いたのはどうせ火星人だろ
119 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2011/06/15(水) 14:05:27.79 ID:WyRihE0T Be:

一行目で日本人でないとわかる文書も珍しいな
135 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2011/06/15(水) 14:15:54.29 ID:TQdked/d Be:

国を憂えるのは分かるし当たり前だけど
その方向性が間違ってるな支那人は
150 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [
] 2011/06/15(水) 14:31:00.04 ID:kGV7mJe9 Be:

韓国凄いですね^^


これが韓流か
163 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [
] 2011/06/15(水) 14:43:54.14 ID:NfZ5AOo4 Be:

でも中国人も相変わらず共産党の奴隷だね

選挙権も一切なく、政府批判しただけで逮捕とか笑える
そんなのが人間なのかよ?
時代はもう宇宙に向かってるのにw
169 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [
] 2011/06/15(水) 14:50:02.21 ID:db+LwD1e Be:

日本人に会ったことない中国人の想像した日本人って感じ
177 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2011/06/15(水) 15:08:03.67 ID:YPJAn2la Be:

大体3500万人中国人殺すとか日本軍人はどんだけ強いんだよ
第二次大戦の全死者合計だって5600万人だぜ
185 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2011/06/15(水) 15:26:00.15 ID:boH3SEN5 Be:

>ラジオ番組で、「日本人留学生」を自称した中国人が中国を罵倒するような
>発言を行い、逮捕される事件があった。

言論統制すごすぎw
203 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2011/06/15(水) 16:04:44.63 ID:zvIz6F3t Be:

そんな朝鮮ミンジュクを、あろうことか併合してしまった明治の日本政府 (>o<)
207 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2011/06/15(水) 16:35:38.73 ID:A/+M2yuu Be:

これを思い出した


韓国人必見!!日本人に反省を迫る中国人!! | 時事ニュース 42180|共感167
3420290| JAPANyamatonews | 2008.07.28 18:20:35
「馬鹿に情けをかけてはいけません。」

日本人は韓国人に対し、優しすぎます。
それは日本の為に良くないことです。 そして、韓国の為にも良くないです。
日本在住の中国人に話を聞きました・・・・・・・・・・・・。

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。また、「強いと」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
韓国人と付き合うのはとても厄介です。中国人も韓国人とは関わりたくありません。
しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

韓国人は「対等」と言う概念を知しません。韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?
それが、最重要な関心事です。個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。

このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。
したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は韓国人は敗者の態度に見えてしまいます。

中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。
日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。
中国人から日本人に忠告します。「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 

謝ってはいけません。筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。

正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。


213 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [
] 2011/06/15(水) 17:06:52.12 ID:qRVN5u3U Be:

<丶`∀´>< どこからどう見ても日本人留学生ニダね!
229 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 2011/06/15(水) 18:59:49.63 ID:37gtwsCF Be:

中国の朝鮮族だよね書いたの。

関連記事

伊藤忠、コロンビアの世界最大級の炭鉱権益を取得

Category: ブログ  


伊藤忠、コロンビアの世界最大級の炭鉱権益を取得


…火力発電の燃料として日本へも輸出


[06/16]


伊藤忠商事は16日、コロンビアにある世界最大級の炭鉱の権益の一部を買収したと発表した。
米石炭大手のドラモンド社の炭鉱に約1300億円を投じ、権益のうち2割を取得。
火力発電所の燃料として、日本にも輸出する考えだ。

この炭鉱は現在、年間2500万トンを生産。2014年までに3500万トンに生産能力を上げる計画。
伊藤忠は全体の2割の販売権を得て、アジア向けに輸出していく。



伊藤忠さん乙です






関連記事

【韓国】飲料水など韓国産食品、対日輸出が増加

Category: 韓国・朝鮮  

【韓国】飲料水など韓国産食品、対日輸出が増加

[06/16]


【ソウル聯合ニュース】東日本大震災の影響で、韓国産飲料水やカップラーメンなど食品の対日輸出
が増加した。

大韓貿易投資振興公社(KOTRA)が16日にまとめた報告書によると、日本の食品市場は地震と
津波の被害、放射性物質への懸念、電力不足、信頼低下などが重なり、厳しい状況に直面している。

震災発生の初期に比べると安定しているものの、飲料水や乳製品、ビールなど多数の食品の生産
はいまだに正常化していない。

厚生労働省は輸入食品規制措置の緩和を通じ、品不足に対応している。特に、飲料水は輸入食品
に日本語表示を義務付けたJAS法を緩和し、韓国産の飲料水はハングル商標を付着したまま、小売
店で販売されている。

同省の緩和措置により、韓国産飲料水の4月の輸出額は前年同月比で約10倍増の1万236万ドル
(約83億ドル)となった。カップラーメンの輸出額は通常より約2.5倍増えた。

報告書は韓国産食品の品質が向上し、韓流の影響で韓国企業の認知度が高まったことも輸出増加
の要因と分析した。


聯合ニュース 2011/06/16
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/06/16/0200000000AJP20110616002600882.HTML





なぜか韓国産のミネラルウォーターが大量に売れ残る



発ガン性物質を検出韓国の「辛ラーメン」






4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/16(木) 19:33:41.87 ID:DEUmR0id
返信 tw
2ℓのペットボトルのチョン水が近所のスーパーで59円で売られていますが
未だに山積みです。(笑)

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/16(木) 19:34:00.71 ID:3MRogrSY
返信 tw

在日以外誰も買わないから結局スケベ心を出した輸入業者が損するだけw



6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/16(木) 19:34:23.64 ID:thzFpvfw 返信 tw
うちの近くのジャスコにも済州島の水が大量にあるな
地震後しばらくしてからおき始めたがかれこれ一ヶ月はあまり変わってないような
とにかく売れてない
不良在庫にならないか心配するレベル
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYmtmNBAw.jpg


7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/16(木) 19:34:24.97 ID:DROJP1JA
返信 tw
いらん

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/16(木) 19:34:43.35 ID:HvKBMvcf
返信 tw

でも、大量に売れ残ってるんですよねー

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/16(木) 19:36:18.62 ID:VFxpXrrZ
返信 tw
ゴミの輸入となったね。
辛ラーメンは1袋10円のタイムセール。
だけどだれも手にしない。

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/16(木) 19:38:03.30 ID:hUZRGNKT
返信 tw
日本に売れ残りまくってる韓国産の水はマジで中国に売ろうぜ。一本100円で。

11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/16(木) 19:38:07.83 ID:x9TTyWHT
返信 tw
タダでも要らん。
マジで。

12 :ぷよぷよ☆ななよん ◆bVmfXsKFqw
:2011/06/16(木) 19:38:22.78 ID:0VBwaamK
返信 tw
今日買ったカップ麺は激メンの塩豚骨と醤油豚骨です。

13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/16(木) 19:38:25.56 ID:gNDQHEI8
返信 tw
でも店では大量に売れ残ってるわけだが
結局みんな日本製品ばかり買ってる

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/16(木) 19:38:28.86 ID:MbomImqQ
返信 tw
買わないし(´・ω・`)

15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/16(木) 19:38:59.48 ID:KYS9itKk
返信 tw
業務用か・・・お前ら不買は不可能だよ。
ミネラルウォーターは買わなくても、それ以外は事実上無理。

16 :ゆきすら ◆5WXwdy27/E
:2011/06/16(木) 19:39:26.93 ID:wQLNOczu
?2BP(1078)
返信 tw
>>6
うちの方にもたくさん売れ残ってたぞ
ドラックストア、スーパー、コンビニ

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/16(木) 19:40:22.82 ID:WeqgRx3y 返信 tw
イオンで2?×6本を298円で売ってたお、誰も買わないけど

33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/16(木) 19:55:59.60 ID:AkjNBpax
返信 tw
辛ラーメンのうじ虫動画を観てカップラを卒業しました

34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/16(木) 19:56:29.92 ID:0x56S1QW
返信 tw
韓国水68円でフランスの水89円で売ってて迷うことなくフランスの水買った。
たまたま日本の水なかったが、100円かちょい高いぐらいなら問答無用で日本の水買う。
韓国水は金貰ってもいらん。

35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/16(木) 19:57:00.26 ID:1hRiLrFM 返信 tw
腐って地中で破裂したブタの体液が水道から云々……
という話を聞いて以来ダメだ
そんな水道水を詰めたわけはないと
頭で理解していても韓国の水は飲めん

36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/16(木) 19:58:34.43 ID:lo/NOYe6
返信 tw
谷原章介が宣伝してるアクアクララって
韓国企業だよね

37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/16(木) 19:58:53.18 ID:ckxmjNby
返信 tw
水はマジな話、韓国産は全く売れてないw

店の人に聞いたら「売れ行きは鈍いですねぇ」と言っていた。


関連記事

公的サイトは中国の簡体字排除せよ…馬英九総統が通達

Category: 台湾  

公的サイトは中国の簡体字排除せよ…馬英九総統が通達


[06/16]


台北=源一秀】台湾の馬英九総統は15日、中国人の台湾個人観光が今月中に解禁されるの
を前に、公的機関のウェブサイトや配布文書から中国式の簡体字版を排除し、台湾で使われる
伝統的な繁体字版で統一するよう異例の通達を出した。

中国からの人の流れの活発化で簡体字が台湾で通用するようになれば、伝統的漢字が失われか
ねないとの危機感がある。

中国では元来、台湾と同じく繁体字が使われていたが、1964年までに簡体字が確立したため、
中台相互で漢字が理解しづらい状況が生まれた。このため、相手への便宜を図るため、ウェブ
サイトや文書は官民を問わず、両方の字体で編集するのが中台で一般化している。

馬総統は、2008年の就任前から「繁体字は中華文化の象徴だ」と強調。繁体字を世界遺産
に登録すべきだと主張するなど、愛着心が強い。

台湾当局は15日、交通部観光局のサイトから簡体字のページを削除。また、14日には、
レストランや商店向けに「中国人観光客用のメニューや商品説明に簡体字を使う必要はない」
とする声明を出した。


読売新聞 2011/06/16
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110616-OYT1T00893.htm


国民党≒自民党
民進党≒民主党

立ち位置としてはこんな感じ
これマメな


関連記事

ソウル大学国史科・李泰鎮教授 著

Category: 韓国・朝鮮  

韓国人(朝鮮人)は日本に併合されていた時代が一番幸せだった!!

誇り高き台湾少年工と「強制連行」どころか

勝手に日本に殺到した朝鮮人の落差  黄文雄(台湾人)  

正論 2003年6月号



日本の過保護で世界一幸福だった二十世紀の朝鮮民族

「韓国併合」と言われるもの本質は、日本の朝鮮植民地化ではなく、日韓の合併だった。戦後の朝鮮人はよく、日帝の植民地略奪」を強調し、日本人も朝鮮では台湾以上に過酷な統治が行われていたと考えがちだが、事実はまったくその逆である。朝鮮では台湾よりも地租が安く、産米も逆ざや制度が取られ、地下資源の経営も中央政府からの補助で支えられ歳出も中央による年平均15~20パーセントの補填で支えられていた。資本投資も台湾より朝鮮の方が大きかった。

そのため二十世紀初頭まで糞尿だらけで世界一不潔な都市といわれていた現ソウルなど、美しい近代的な街に変貌し、半島の人口も倍増した。普通の近代国家なら、国民が国防費を賄うのが義務であり常識だが、朝鮮人からは一銭たりとも徴収しないという特別待遇だった。 

二十世紀の人類史において、当時の朝鮮人ほど、過保護を受けて幸福に暮らしていた民族はない。 飢饉・疫病や戦乱・革命の被害も、自国民同士の朝鮮戦争を除いては、この国の人々の損害は実に小さい。このように韓国は、日本に依存しながら成長した国家なのである。戦後の国作りの成功、OECDの加盟の達成にしても、日米の資本と技術の移転に頼ったからこそだ。「第二の国辱」と言われる97年末以来の金融危機も、IMFの管理下に入ることで国際的地位を守っている。他力本願、ことに対日依存というのが、近代以降のこの国の体質になっている。

しかし韓国人は民族の誇りから、このことを絶対に認めたくない。だから日本時代に行われた徴兵や徴用にしても、みな自分たちの意に反した「強制連行」だったと主張したがるのである。



「韓国は日本人がつくった」 黄文雄著 より
先述したように、19世紀から20世紀初頭にかけての韓国は農村から都市ソウルまで、あらゆる地域においてきわめて不衛生な生活環境であった。 今のハングル世代は常に韓国の山紫水明を誇りにし、韓国人はどこへ行っても生水が飲める世界でも珍しく水のきれいな国だと自慢している。しかし、日帝時代以前の韓国を見た外国人は、赤裸々に当時の実情を記録している。例えば、ダレ神父の「朝鮮事情」には、韓国の「水はまずく」、水が原因でかかる早老病をはじめ様々な、「水土病」について書いている。そんな朝鮮に、慈恵医院の管制が発布されたのは1909年のことであった。本格的に近代医学医療制度が導入されたのは、朝鮮総督府時代からである。総督府が設立した大韓医院は、やがて京城帝大(現在のソウル大学)付属病院となり、朝鮮半島の近代医学、医療発展の中心的存在となった。各開港都市と国境都市は1910年から厳しい防疫、検疫を実旋しており、疫病の浸入防止に取り組んでいた。

コレラ、天然痘、ペストなどの大流行は1918年~20年が最後となり、その後は乳児の死亡率が撃滅した。その後、地方の医療制度は清州、金州など順次各地で確立され、医師の養成と疫病の防止に全力が注がれた。さらに、150万円の下賜金から済生会がつくられ、李朝以来存続していた階級制度の廃止とともに、各道から市町村に至るまで医療設備が整備されていった。賎民も国民として、近代医療の恩恵を受けられるようになったのである。30年代に入ると、近代医療制度の確立と普及によって、中国大陸から来襲してくる疫病を完全に食い止められるようになっていた。飢饉による餓死と、疫病に よる大量の死亡者を出していた中国大陸とは、天国と地獄ほどの隔世の感を抱くほどであった。ことにインド、中国から朝鮮にわたって猛威を振っていたハンセン病には徹底して対処し、6000人以上収容できる小鹿島更正園は世界的に有名になった。「日帝36年」はほかならぬ近代医学による衛生、環境の改善と疫病の撲滅によって 朝鮮半島の生命保全、韓民族の繁栄に大きく貢献したのである。


『日本人はとても素敵だった』 楊素秋(台湾人女性)著 より
そして、負けた側(日本)がある程度経済的に豊かになると、今度は、「弁償」という言葉のもとにゆすろうとする。これはやくざのやり方です。中国や朝鮮・韓国は、それをずっとやり続けています。 テレビを見る度に日本の悪口を言ってる朝鮮の人などを見ると、私は憤りに似たものを感じます。 不公平だと。 してもらったことに対して、なぜありがとうと言わないのか、と。



『アメリカの鏡・日本』 ヘレン・ミアーズ著 より抜粋

○韓国は古くから中国の属国だった。国を統治する王家はあったが、彼らは 中国朝廷に朝貢し、外交政策は中国に指導を仰いでいた。

○日本は韓国の「独立」という実にもっともな動機から、中国、そしてロシアと戦った。第二次世界大戦後の日本は、自分達は何のために戦ったか忘れてしまったかもしれないが、日本はとにかく当時の国際慣行を律儀に守り、それに促されて行動したのだ。日本外務省が韓国の「対外関係と対外問題」を「管理統括」し、日本人の総督が韓国の首都で行政権限を与えられていたのはすべて、韓国政府と締結した条約にもとずくものである。

○日清戦争は日本からみれば、完全な成功だった。西洋列強は喝采し、 日本における彼らの「特権」を相次いで放棄した。そして、日本を対等の主権国家として承認した。日本は韓国に自由を贈り、韓国国王 は中国皇帝、日本天皇と肩を並べる皇帝の地位を得た。

○1910年、日本が韓国を併合したのは韓国の新皇帝が「請願」したからだった。パールハーバー(真珠湾攻撃)以前は、日韓関係について語る歴史家は、日本は欧米列強から教わった国際関係の規則を実に細かいころまでも几帳面に守っていた、と言ってほめるのだ。トリート教授によれば日本は「ひとつひとつの手続きを外交的に正しく積み上げてきた。そして宣言ではなく、条約で、最終的な併合を達成したのである」事実、列強の帝国建設はほとんどの場合、日本の韓国併合ほど「合法的」手続きを踏んでいなかった。
           
○日露戦争後、アメリカは「事実の論理」を認め、韓国から代表を引き上げた。韓国皇帝はセオドア・ルーズベルト大統領に訴えたが、大統領は「韓国は自主統治にも自衛にもまったく無能力であることがはっきりした」として、介入を拒否した。日本によって「その後三年の間に、現地情勢に詳しい外国人たちの賞賛を勝ち得るような改善が多く実現された」と書いたアメリカの歴史家もいるのだ。


崔慶禄 

戦後、大韓民国陸軍師団長、士官学校長、

参謀総長、メキシコ大使、英大使、在日韓国大使を歴任)

日本は、統治時代に韓国に大きな投資を行ったために、韓国が惨めだった状況から一足飛びに近代化したことは、どうしても否定できない事実である。日韓併合後、日本人は鉄道、道路、架橋、用水路、植林、河川整備、堤防、港湾、学校施設の建設をはじめとする、大規模な公共事業を始めた。このために、それまで韓国には、食うや食わずの失業者がひしめいていたが、一般の 民衆に仕事が与えられて大いに潤った。日本は乱脈だった李氏末期の韓国社会を正した。韓国に法治社会をもたらした。日本が韓国を統治した間に、一方的な収奪を行ったというのは、大きく事実に反する。今日、日本統治時代を体験した韓国の知識人は、それが事実であることを知っていながら、客観的事実を認めることを拒んでいる。韓国は日本の力によって短期間のうちに、日本人が咀嚼した西洋の実用主義を定着させ、近代世界に入ることができたのだ。日本統治時代になって、はじめてまじめに働く 多くの者が報いられるようになった。また、韓国人の福祉が大きく増大したのだ。


「李完用侯の心事と日韓和合」   朝鮮全権大使 李成玉

  朝鮮時代、全権大使としてアメリカに渡った李成玉が各民族に接してみると、朝鮮人は米国人に軽蔑されているインディアンより劣り、その他メキシコ、インドなどの民族より劣っていることを知り、衝撃を受け、次のように述べている。

 「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。日本は日本流の道徳を振り回して小言を言うのは 気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。そして、日本人は朝鮮人を導き、世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。それ以外に我が朝鮮民族が豚の境涯から脱して、人間としての幸福 が受けられる道はない。 日韓併合が問題になるのは、変な話だ。我輩の併合観は欧米人の朝鮮人観を基に考察したのだ。」



1906年ロンドン・ディリーメール紙  

カナダ人ジャーナリスト フレデリック・アーサー・マッケンジー
伊藤博文公は世界周知の如く日本の最も偉大かつ、有名な政治家である。彼の韓国赴任は、たいへんな自己犠牲であった。伊藤公が、その韓国改善のプランを打ち明けたとき、私の心は躍った。そこには改革、公正、斡旋があった。(李朝朝鮮)が犯したあらゆる誤りがそこでは救済されるはずであった。 「私は、自分が韓国国民と日本国民との間に立って、両者の間に正義がおこなわれるようにすべき立場に立っていると思う」と公はそう言明したのである。



宣教師 ラッド博士 
韓国は日本の保護によって新生命、新光明に浴している。高い政治道徳を重んずる進歩的であり、円満である伊藤総監によって、韓国人は暗黒時代から光明世界に導かれ、未開時代から文明時代に進むべく手をとられて進みつつあり、旧来の久しい悪政から免れ、彼らの生命財産は確実に保護されつつあって、あらゆる面において、三年間に二倍の進歩を遂げた。 


宣教師 ハリス博士
私の見るところをもってすれば、伊藤侯の統治は最大なる賞賛に値するべきものであり、大変満足しております。韓国国民は今やようやく、彼をもって自分達の友人であると知って、これを事実の上に現し始めました。過去三年の間における韓国の進歩の大きいことは、実に私をして統監政治の最も熱心な支持者であることを告白せしめます。私は伊藤侯の必ず成功すべきことを信じて疑わないものであり、また、すべての宣教師及びその他の韓国における文明開発の義務を知る者は、等しく伊藤侯の統治を支持しなければならないと思います。

韓国発行 「邦字新聞」より

 韓国人の安寧と幸福、その生活の向上を図るため、母国日本の財政負担は三年間に三千万円に達している。日本及び日本人を益することを少しもやらないで、 韓国及び韓国人のために図りてあまりにも忠実である。飽くまで韓国の主権を 尊重するため、中央の各部大臣や地方長官はすべて韓国人を任用し、日本人は その下働きになっているに過ぎない。利権は韓国人のみに与えて、日本人には 荒蕪地開発の第一号を与えただけではないか。なおその上、韓国通の大陸浪人を 追放するなど、日本及び日本人から孤立した政策を採ってきた伊藤総監の心事那辺 にあるやを疑わしめるものがある。

日韓併合条約 1910(明治43)年8月22日調印

第一条 韓国皇帝陛下は韓国全部に関する一切の統治権を完全且永久に日本国皇帝陛下に譲与す。
第二条 日本国皇帝陛下は前条に掲げたる譲与を受諾し且全然韓国を日本帝国に併合することを承諾す。


(以下略)


日韓併合条約調印に際しての、朝鮮側代表の李完用に対する韓国皇帝の全権委任状


今日ボクが見た風景


(併合条約に関して)「李完用に全権を委任する」
韓国皇帝の署名&捺印 
1910年8月22日(日韓併合の日付)


今日ボクが見た風景
「東大生に聞かせてやった韓国史」

ソウル大学国史科・李泰鎮教授 著

↑に掲載されている




関連記事

密入国・不法入国→居座り→居直り→日本人を恫喝→補償をゲット

Category: 在日・パチンコ  


毎回好評を博す同講座


http://www.townnews.co.jp/0206/images/20110608145110_90038.jpg

川崎市ふれあい館で17日(金) 改定入管特例法を考える映画と講演会 2011年6月10日号 川崎区・幸区 タウンニュース
http://www.townnews.co.jp/0206/2011/06/10/107014.html
外国人の人権について考えるきっかけにしてもらおうと、川崎市ふれあい館
(三浦知人館長・川崎区桜本1の5の6 【電話】044・276・4800)が映画『指紋押捺拒否』の上映会と
改定入管特例法に関する講演会を今月17日(金)に企画する。

外国人の指紋押捺をめぐっては、1980年代に在日コリアンをはじめ在日外国人らが
「犯罪容疑者と同列に扱われることは差別だ」として、各地で反対運動を展開し、その後の撤廃への流れを作った。
映画は呉徳洙(オ ドクス)監督が1984年に制作。
当時、16歳で指紋押捺を拒否した辛仁夏(シン イナ)さんを主人公に、
在日コリアンや日本人支援者らへのインタビューなどで構成された50分のドキュメンタリーで歴史的な資料としての評価も高い。
呉監督も駆けつけ、上映後に作品解説を行うほか、太平洋戦争の前年に撮影された京城(現在のソウル)市の市民や街並みを記録した
短編映画『京城』を同時上映。
第2部ではフェリス女学院、法政大学非常勤講師の山田貴夫さんが
「改定入管特例法を考える?共生社会の外国人行政サービスシステムの確立を目指して?」と題した講演会を実施する。
午後6時30分から。入場無料、申し込みは不要。


ハングル講座募集無料全10回

川崎市ふれあい館で初心者を対象としたハングル入門講座が今月20日から8月29日までの毎週月曜日、
いずれも午後7時から8時30分まで開かれる。全10回。
コリア文化サークルパランセク ハングル講師の李相粉(イ サンブン)氏が親切丁寧に指導する。
受講料は無料で持ち物は筆記用具のみ。対象は15歳以上の初心者先着35人。
受講受付は今月15日(水)から電話(【電話】044・276・4800)または直接同館まで。


通名廃止して個人を特定できるようにしる
戸籍もないのにバンバン密航者が入ってきて

「強制連行されたニダー」は余りにも理不尽



日本人を騙すお得意の涙攻撃ワンパターンなんだから
在日朝鮮人の犯罪でどれだけの日本人が殺戮やされたか


指紋押捺を止めた途端に犯罪率が高くなった民族



ウソのようなホントの話
密入国者の朝鮮人が、まんまと2700万円、せしめた話

川崎市幸区の多摩川の河川敷に、戦後60年近く残り続けた在日韓国・朝鮮人たちの集落が
近く姿を消す。もとは朝鮮半島から強制連行???された 人らが戦後住むところに困り、
住み着いたとされる。半分ほど公有地のため、市や国が長年立ち退きを求め、ようやく
補償交渉が合意に達した。跡地は3棟の高層マンションに生まれ変わる。

JR川崎駅から1・5キロほど離れた多摩川の堤防の外側に沿うように集落はある。
バラックなどが隣り合わせに並び、高齢者を中心に約130世帯が住む。人数は200人前後。
住民登録していない人も多く、市も住民自身も正確な数はまったく把握できていない。

「時期は分からないが、強制連行???された朝鮮人を含む2、3人が野原一面だったここに
住み出したのが最初。みんないきなり家を建てて住み出し、周りも誰も拒みはしなかった」
国有地や市有地を「不法占拠」した場所も多く、市や国が約40年間住民に求めてきた立ち退きに、
住民側がこの5月に応じることが決まった。公有地の住民への直接補償ができないことが支障に
なってきたが、集落内に点在する民有地を公有地と交換後、開発業者に転売することで「補償費」
を工面することにした。

1世帯当たり平均で2700万円程度の 「補償」が見込まれるという。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
↑罪日チョンの得意技


犯罪じゃないの?



 密入国・不法入国→→居座り→→居直り→→日本人を恫喝→→補償をゲット。あがり。

・強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・祖国は日本より素晴しいと言うくせに、帰ろうとはしない。
・帰る祖国が存在するのに、帰る場所が無いという。
・日の丸を見るのも嫌いな外国人の癖に日本から出て行こうとしない。
・立派な朝鮮名を名乗らず、屈辱なはずの日本名を自らの意思で名乗る。
・大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネットでも成りすます。
・外国でトラブルにあうと、祖国の大使館でなく日本の大使館になきつく。
・祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。


韓国は、日本の敵国。

国交断絶するのが、日本の正しい選択です。
在日は、強制送還。

泥棒民族を、日本から追い出しましょう。


まったくおかしい
日本人を殺人・レイプしまくった朝鮮進駐軍が

政治家やってるんでどうしようもない

今も朝鮮進駐軍の2、3世が国会にいるよね
どんだけいるか判らないのだけど

竹島盗られたり承晩ラインの件とか

理不尽な要求を飲んでるのはそいつらのせい
日本は乗っ取られてるのに日本人は危機感がない、

マスコミがあれだから


関連記事

日本をパクる韓国、中国の偽物非難は厚かましい

Category: 韓国・朝鮮  
日本をパクる韓国、中国の偽物非難は厚かましい
中央日報¦ 記事入力2011-06-16 09:23

[中央日報キム・ジンヒ]韓国の有名商品をむちゃくちゃにパクる「偽物王国」中国の実態を伝える
オンライン中央日報記事(先月17日付・関連記事参照)が日本ポータルサイトで紹介されながら
日本ネチズンの間で「韓国偽物」論議が広がった。

概して過去の韓国の日本菓子製品パクリ事例を挙げて批判する内容だ。ヤフージャパン・2ch・
ライブドア・izaなど日本主要ポータルサイトには該当記事の下に「韓国もパクるくせにどうして中国を
批判するのか」という内容のコメントが数百個余り埋まった。「中国の盗作を指摘する図々しさに驚いた」
「泥棒が泥棒を話ってる」「日本ならば分からないが韓国は話す資格ない」という文が続いた。izaに
文を載せたネチズン‘kentanto'は「厚顔無恥がまさに韓国の特性」と非難した。韓国こそ「日本を
パクる後進国」というものだ。

そうかと思えば駐韓日本大使館と日本貿易振興機構(JETRO)関係者は本社を訪問して「過去には韓国の
日本商品パクリ事例が多かったが明確に減ったし、韓国でも中国偽物のために苦しむだけに韓国・
日本両国が力を合わせて中国偽物に対応したら良いだろう」と話したりもした。

◇韓国産日本偽物菓子、解明は? = 中国が韓国のエニーコール、ロックアンドロックなどを書き写して
「三松(サムソン)エミコル(Samsong Amycall)LQCK&LQCK」を売っている。一目で見ても粗雑なにせ物だ。
中国偽物はどこからどこまでか範囲が分からないほど数えきれない程作られている。それでも韓国はこれを
批判する資格がないというのが日本人たちの考えだ。 日本ネチズンは「エビセンや鯨ご飯、チョコ松茸など
韓国菓子が日本の商品と全く同じだがこれはどのように説明するのか」として日本製品と比較する写真を上げた。

韓国の日本菓子模倣論議はかなり以前から提起されてきた。そのたびに国内企業等は模倣ではないベンチマーキングであり、単純にパクったというには無理があるという立場を守ってきた。1971年に発売された農心「エビセン」は日本カルビー社が64年出した「かっぱえびせん」と包装紙や形、味が似ている。 オリオンの鯨ご飯とチョコ松茸などもそれぞれ日本森永社の「おっとっと」、明治社の「きのこの山」と似ている。 実際に該当日本製品の場合、味はもちろん包装紙まで似ていた。2007年日本のフジTVはある情報プログラムで日韓の似た韓国菓子を集中比較しながら「でたらめ盗作製品」と遠慮なく非難することもした。

オリオン関係者は「鯨ご飯の場合、80年代に森永関係者がオリオン工場に直接派遣をして技術提携した」とし
「ただしチョコ松茸は日本明治社と提携があったのかどうかは確認できない。しかし現在の明治社との法的紛争はない」と伝えた。 鯨ご飯は中国で「ご飯鯨」など名前が素早く変わった偽物まで流通している。オリオン関係者は「業者に警告状を送る形式で取り締まりをしている」として「偽物は味など品質自体が落ちて市場から自然淘汰されている」と伝えた。国内菓子業者の抗弁にも日本では「韓国が日本菓子をパクった」という世論が弱まらないでいる。

◇今は韓日が偽物文化に共に対応しよう = 日本財務省の2005~2009年韓国の日本模倣品輸入摘発統計によれば、日本偽物の原産地別に見る時韓国産が2005年には44.9%だったが2007年20.0%、2009年には6.8%に減った。

駐韓日本大使館経済部の渡辺タカシ参事官は「過去には韓国もにせ物商品を作る国という認識が強かったが今はかなり異なったことを実感した」として「韓国にこのように偽物を深刻に非難する文化が位置したのか分から
なかった」と話した。 彼は「韓国製品に対する中国偽物を告発する記事が日本で非常に話題になった」として
記者と直接の出会いまで要請した。渡辺参事官は本社に訪問して「韓国で知的財産権問題が深刻に議論されるということ自体が非常に新鮮だった」として「韓国も日本と共に中国偽物商品らに積極的に対応したら良いだろう」とした。

現在30個余りの駐韓日系企業らは知的財産権問題研究グループのIPG(Intellectual Property Group)という
集いを作って国内で流通する偽物商品根絶のために多角的な努力をしている。 消費者らの被害と企業イメージ毀損を防ぐために本物・偽物商品を区別するパンフレットを作って配布して2009年から仁川(インチョン)空港公社税関職員らに偽物ブランド区別法を主題にセミナーも開いている。IPGを総括している日本貿易振興機構(JETRO)のソウル事務所知的財産チームエノトモヨシタカ副所長は「消費者に正規商品『品質』の重要性を認識させることが偽物購入防止に最も効果的」として「玩具や文房具製品など偽物を使えば人体に有害になる製品群であると品質を強調することが重要だ」と説明した。 JETRO知的財産チーム チョ・コンドン主任は「韓国と日本企業間のライセンス活性化に努めるなど韓日間調和がとれた共存のためにIPGが多い努力をするだろう」と伝えた。

(おしまい)

3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/06/16(木) 15:05:57.50 ID:CS1NyT6z
返信 tw
模倣犯

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/16(木) 15:06:00.39 ID:TDxtT9c+
返信 tw
もう日本を巻き込むな。

 中国と韓国とで勝手にやってろ。

5 : [―{}@{}@{}-] Korean Monkeys (韓国猿)@動物園φ ★:2011/06/16(木) 15:06:11.39 ID:???
返信 tw
>2007年日本のフジTVはある情報プログラムで「でたらめ盗作製品」と遠慮なく非難することもした。

この番組と思われます
http://www.youtube.com/watch?v=pT5QTeNrK9Q

19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/16(木) 15:10:59.78 ID:bGiEJb0L
返信 tw
朝鮮人とは仲良く出来ない!スレwww

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68400/

http://www.youtube.com/watch?v=a_Mfg6qPtYQ

パクって居直り、起源主張。もしくは日本もそうだと逆ギレし、頭を下げない。
自分勝手な振る舞いが嫌われる理由だと気づかないことが馬鹿なんだぞ?

偽物だらけの国、韓国。
いくら支那人でもここまではしないw
支那人も最低だが、最低限の恥は知っているという事だw

んで朝鮮人よ、ここ見てるんだろ?
何か言えよw


偽剣道(kumdo)
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/a/r/e/aresoku/04_20110422211625s.jpg
偽茶道
http://art3.photozou.jp/pub/12/139012/photo/13174886.jpg
偽武士(musa)
http://yayoi-jidai-akira.blog.ocn.ne.jp/korea/images/musa01.jpg
偽居合道(Guhapdo)
http://ysrho.pcmailer.com/wp-content/themes/ysrho/images/KumdoSword.jpg
偽柔道(yudo)
http://i.ytimg.com/vi/jZZdepDgBvs/0.jpg
偽合気道(Hapkido)
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/9/99/Hapkido4.jpg/300px-Hapkido4.jpg
偽忍者
http://i.ytimg.com/vi/u6h_P_pRhO4/0.jpg
偽寿司
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/ab/8a3a3c600b106ae4939507f9e6edd376.jpg

  ∧_,,∧∧∧ ギリギリ…
 <||i`Д /  \  こいつアルこいつ  
  (つ´゙(#   ) 歴史強奪常習犯アル 
  | 'ヽ、    ノ
  ヾ ィ゙  , O)
   ~"(_) 、__)

韓国人のおかしなブログ「日本人再教育プログラム」



福島原発事故の原因はパクリが原因!



韓国のバイク技術が中国に流出、日本人も関与

   O  人
   o 人 人
    ||人 人 人   
   人 人 人 人    宗主国様!        貴様が
  /| ̄ 日本  |\  ウリの盗むなニダ!   言うなアルよ属国!
    |  □□   |        , -―-、、   , -―∧∧
    |  □□   |       /  ∧_∧ /  /中 \
─卜|  □□   | ──── l  <; `Д´> l  (`ハ´ #) ──
   |        |       ヽ、_ フづと)' ヽ、_ フづと)'
    ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ L     ~(_⌒ヽ  ~(_⌒ヽ
     ||      ||   L       )ノ `J     )ノ `J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

関連記事

「菅の顔見たくないなら法案通せ。その作戦でいきます」

Category: 政治  

・菅直人首相は15日、国会内で開かれた集会で「国会には“菅の顔は見たくない”という人が
 たくさんいるが、ならばこの法案を早く通した方がいい」と述べ、早期退陣を求める与野党議員を挑発した。
 発言があったのは「再生可能エネルギー促進法」の制定を求める超党派議員らの集会。国会議員のほか、
 ソフトバンクの孫正義社長ら約350人が参加。首相は高揚した様子で早口で約20分間あいさつ。
 法案成立に強い意欲を表明した上で「この法律を通さないと政治家の責任を果たすことにならない」と強調した。

 孫社長から「土俵際ですごく粘っている」と称賛され、会場を離れる際「辞めないで」の声が上がると、
 首相はピースサインで応える上機嫌ぶり。しかし、一部の議員はいぶかしげに首相をみつめていた。
 そんな中、21日以降に開催される予定の民主党両院議員総会をめぐり、首相を出席させない“奇策”が
 浮上した。執行部は両院総会を開いて党内がさらに混乱することを懸念しており、民主党関係者は「混乱を
 避けたい岡田氏が首相に何らかの予定を入れるなどして総会を欠席させることも考えられる」と“菅隠し”の
 可能性を指摘。「総会を開かなければ党内の不満は強まるし、首相との“押し問答状態”に頭を悩ませる
 執行部の苦肉の策だ」とした。
 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/06/16/kiji/K20110616001029100.html

・再生可能エネルギーの普及を目指す孫社長ら350人を前に、興奮状態であいさつした。
 「国会には、菅の顔をもう見たくないと言う人が結構、たくさんいる。本当に見たくないのか!
 それなら、この法案を早く通した方がいい。その作戦でいきます」。国会で審議も始まっていない
 法案の成立まで辞めないと、明言したのだ。
 孫社長から心強いエールを受け、「この法律を通さないと、政治家の責任を果たせない。
 頑張り抜きます」と返し、退席の際はピースサインもみせた。
 出席者は「あんなにご機嫌な首相は、見たことがない」と話した。(抜粋)
 http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20110616-791121.html

※画像:ttp://momi9.momi3.net/tv/src/1308145301928.jpg

※前:http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308190005/



仙谷官房副長官ですが、政府与党の関係者によると
周辺に対し、「副長官を辞めたい」という意向を漏らし
仙谷氏の辞意は菅総理にも伝わっているということです。(TBS)

http://twitter.com/#!/shigenobutamura/status/81207173765529600



仙石辞任は菅と一緒に見られたくないからさっさと逃げたんだろ。汚いおやじだぜ
裏で自民大島とつるんでんだろ


所詮、民主党は中国人と朝鮮人の遺伝子欠陥民族の売国奴の集まり

第三国人代表総理
乗っ盗ろう日本
戦後敗戦体制の完成おめでとう 



        ..--‐---------..,
       (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::\
       //        ヽ::::::::|
      // .....    ......... /::::::::::|
      ||   .)  (     \::::::::|
      .|.-=・‐.  ‐=・=-  |;;/⌒i           ノ´⌒ヽ
      .| 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|        γ⌒´     \
      |  ノ(、_,、_)\      ノ       // " ´ ⌒ \  )
      .|.    ___  \    |       i./ _ノ   ヽ、_   i )
      |   くェェュュゝ     /|        i (⌒)` ´ (⌒)  i,/
    _入  ー--‐     /  入       | ::::: (_人_)   :::: ::|
   /:::ヽ \_____/   /::::::\     \.  |┬ |    /
                           /  `ー'     \
                    _______∧__



国民を脅迫する総理大臣、初めて見たわ。


まさか、人権法案と外国人参政権でこの手を使うつもりじゃあるまいね。


ぴんぽ~ん♪


本人の権力への執着
妻が政治に口出し
息子が世襲

古今東西の左翼政権の末路そのままだな




いつから日本は独裁国家になったん?(´・ω・`)



まさにテロリスト


ここまで国民を愚弄する首相は初めて見た・・・

久しぶりに現職総理大臣暗殺事件が見れるかもな

これはゴルゴがいつ出てきてもおかしくない


他所の国ならとっくに暗殺されてるレベルじゃないのかこれは
酷い国に成り果てたもんだ


孫が妙に金を出したと思ったら売国計画のひとつだったという事だったか


サミットでも孫の受け売りをそのまま発表してるし
ソフトバンク使ってる奴は解約しろよ



孫はソフバンのサーバ韓国に移しといて
太陽光パネルについては
「日本には余っている土地が腐るほどある、

どこかの領土(竹島?)を取りに行っている場合か!!」だってよ・・・・



http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-10924719400.htmlついに、本格的に正体表してきたよ・・・・

こいつら一族は、このまま日本で暮らしていけると思ってるのかね?



アホなお人好し気違いの日本人
自ら朝鮮人を日本の頂点 政権の座に就かせてるwwwwww
管は気違いじゃないんだよ
管の使命である日本を朝鮮人の為の国にするため全力を挙げてるだけ
在チョン+反日極左の会合に出れば元気も出るだろ
マジキチ 低能はそんな朝鮮人に投票した日本人の方だから



この国を滅ぼすのは管でもなければ民主党でもないよ。
無知でアホで御人好しな日本人自身だよ。
良かったなお前ら。



このニュースを見て本当に気持ち悪くなった
嫌悪感しか沸かないし
必死に電力利権にありつこうとする孫正義の太鼓持ちっぷりに情けなさすら感じる


ソフトバンクの商売のしかたと、菅直人の総理の仕事のしかたは、共通している。
キーワードは〝言葉巧みに相手を騙す〟〝本質部分で勝負しない〟〝パフォーマンスが好き〟

〝主役は俺のミーイズム〟など。

要するにどっちもハッタリ勝負のウソつき。


日本人の血(国民)が

帰化人というか朝鮮人の血(管直人、福山哲郎)を嫌っているという自然現象なのだよ。


桜田門外で井伊大老を襲う水戸浪士の気持ちがわかるね


まだ見てない人用

http://www.youtube.com/watch?v=Y_MauX8r7eU

被災者を人質にして権力闘争に勝ち、笑いが止まらない菅直人。
テレビ朝日の解説者が「壊れた」と表現した衝撃映像。


日本解体加速中だな

ミンス朝鮮に投票したのはキチガイ日本人

朝鮮人は日本から出て行け

こんな当たり前の事すら言えない日本には
日本国解体の未来しか存在しないよ

ミンスが政権の座を追われても
朝鮮人マスコミと朝鮮人集団はあらゆる手段を講じて
朝鮮人の国を作るため日本崩壊に全力を挙げるだけ


孫正義って、こんな奴
http://bb.watch.impress.co.jp/news/2001/12/19/soumu.htm

都合のいい時だけ競争競争と呪文のように唱えるが、
その中身は他者への妨害•嫌がらせ、屁理屈、善人面と朝鮮人そのもの。


本業も買収に被災者無料メール詐欺と課金詐欺
ソフトバンクは虚業体質

汚らしい人間の周りには汚らしい人間が集まる。

総理のお墨付きもらえば、自己資金無し、

100%借り入れと政府の補助金で事業を始めることができ、発電した電力はすべて東電が買い取ってくれる。
それでも赤字になったら、政府が援助してくれる。

大もうけ間違いない。
誰だって飛びつくだろ。

通信に加えて電力まで抑えりゃ発言権が更に強まるからなあ


以前、元通産官僚と酒を飲んだ事がある。その際、安本の話になった。調度光の道がどうだという頃な。
元官僚は号泣しながら、トロンを潰したのはあいつだ。御巣鷹山の日航機事故で17人も死んで、

あれで事実上トロンは終わったと。 当時通産の中に裏切り者がいて、

そいつらと安本(孫)は結託し国産トロン潰しに奔走していた。
背後はMSだ。


ハゲは東電と「みかか」の牙城が邪魔で仕方が無い。
何故なら日本のインターデットや電話、携帯電話に関しては

全国電力各社が通信網に関し完全に主導的立場にある
電柱など送電網敷設により全国に土地を所有しているからだ。
故に何故ペテンハゲが是ほど電力問題に執着しているのかがわかるだろう。
原発問題に便乗し、火事場泥棒しようという魂胆は明らかなのだ。
ペテンの知能に最大の敬意を払い、日本人を舐めるなということで

全身全霊の防御により追い出す以外選択肢はないのだ。
このペテンの真意を皆様には見切っていただきたい。

不信任騒動の最中、電事連が必死のロビー活動でつぶそうとしていたのがこの法案

「不信任騒動に埋もれた全量買取制度」@ISEP第9回
http://www.ustream.tv/recorded/15203357




孫正義の「電田構想」って国や自治体から休耕田や光ケーブルを捨て値
で供給してもらって、利益は孫の会社が吸収するシステムだろ。
しかもノウハウを全く持ってない上に、孫の会社は1兆2千億も負債抱えてるし。
反原発の専門家すら強く反発しているから、最近は専門家はよばない様にしてるし。



ソフトバンクの孫正義の公的資金1000億円を詐取事件とは!!!
あおぞら銀行
• 2000年9月1日 - 日本債券信用銀行がソフトバンク、オリックス、東京海
• 上火災保険(現・東京海上日動火災保険)などから成る投資グループに売却
• された。
• 長銀の破綻処理で金融再生委員会のアドバイザリーに指名されたゴールド
• マンサックスは、日債銀売却に際しても、買手側のソフトバンクサイドのア
• ドバイザリーに就いてており、利益相反の観点から批判があがった。2000
• 年7月、国会は金融庁・金融再生委員会幹部職員、八代・新生銀行社長(当
• 時)と共に、ゴールドマンサックス担当者も参考人招致をしたが同社はこれ
• を拒否している。
• 2000年9月20日 - 大阪市内のホテルで、本間忠世社長が自殺。
• 2003年9月5日 - 再民営化以来の筆頭株主だったソフトバンクが、保有す
• る同行の全株式をアメリカの投資ファンド・サーベラスグループに売却した。

• ソフトバンクの孫正義は、ここで公的資金1000億円を搾取した。


電力は国の盛衰に関わる超重要インフラなのに、万が一、
孫正義みたいな日本を潰すのが目的の奴らの手に落ちたら日本沈没だろ。
そういう議論をせず分離とか何とか言うのだから、リスク読める人なら反発するのは当然だ。









ミヤネ屋は菅の集会批判はせず、
さりげなく年金未納も擁護し、お遍路さん特集。


みやね、みの、オヅラ、木村、安藤、うつみと擁護しまくりですが。


エネシフジャパンメンバー
http://www.sustena.org/eneshif/


売国奴ばかりでワロタwww
なにが目的だ?





首相官邸ご意見メール(意見・要望の欄以外の記入は任意)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/dokusha_ssl.html

各省庁への意見・要望
 (簡単、アドレス記入は任意・各省庁へ同時送信可能)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党ご意見メール
https://form.dpj.or.jp/contact/




関連記事

「誰が原爆落としたのか」イラン大統領が対米批判

Category: 世界  

「誰が原爆落としたのか」 イラン大統領が対米批判

「われわれの中に、非武装の市民に原爆を落とした国はあるか」

カザフスタンの首都アスタナで開催された上海協力機構(SCO)の首脳会議に

準加盟国として参加したイランのアフマディネジャド大統領は演説で、

問い掛けの形で米国への批判を繰り返した。

中ロを核とするSCOはブッシュ前米政権当時、米国への「対抗軸」ともなっていたが、
2009年のオバマ政権発足に伴い、こうした姿勢を打ち出さなくなったことへの

いらだちが込められているとみられる。

アフマディネジャド大統領はまた

「われわれの中に、9・11(米中枢同時テロ)を口実にイラクやアフガニスタンを攻撃した国はあるか」

「世界経済危機の責任を負っている国はあるか」といった質問を10回以上繰り返した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110615/mds11061519430002-n1.htm





日本は原爆おとされて、次は自爆しますた



アメリカね・・・

枯葉剤は撒くわ、ウラン劣化弾は落とすわ、ロクな国じゃないのは間違いない。


関連記事

米での中国人の勢い見習う?

Category: ブログ  

米での中国人の勢い見習う?

河添恵子


2011.6.16


アメリカ、とりわけ西海岸の中国系移民社会は政界「初」ラッシュに沸いている。チャイナタウンで有名なサンフランシスコでは1月、同市史上初となる中国系市長が誕生。市長を補佐する11人の区議にも中国系&台湾系が3人、区議長は台湾系だ。サンフランシスコのお隣オークランドも、中国系女性が市長に選出された。

 ロサンゼルスのダウンタウンから東の郊外へと広がる地域は、モントレーパーク市をはじめ中国系の市長やら市会議員やら区議だらけ。今や“中国系が統治する中国系のための街”として拡大を続けている。政界で着々とキャリアアップしながら、「華人であることを栄誉に思う」と白人社会へのリベンジを図る下院議員、「旧日本軍の○×行為を教科書に書き込むべきだ」と州議会で息巻く中国系議員もいる。

 カリフォルニア州は、アメリカきっての地震多発地帯だ。街はたびたび破壊され死傷者も出ている。大規模な山火事や洪水などの被害もある。原発もある。が、そんなことはお構いなし。この十余年で中国系移民は激増、民主主義の国において数的パワーを見せつけている。


世界は刻一刻、時に劇的に変化をする。日本も未曽有の大震災に泣いた。なのに永田町は“権力LOVE”のペテン総理を筆頭に、シーラカンスがウヨウヨ。「トラスト・ミー」の元祖サギ総理、「だまされた」とおかんむりだが、ご自身の「(議員を)やめることをやめた」発言は忘却のかなたらしい。民主党はそもそも離婚しそうでしない“仮面夫婦党”だが、この度の史上サイテー茶番は、幸せな日常が崩壊してしまった被災民をほったらかしてでも、「党を壊さない」が国益よりも上にある政党だと国民に教えてくれた。

 で、再び大連立ウンヌンで与野党が大騒ぎ。菅総理はレームダックとしても政界自体が断末魔…。“最大幸福社会”をめざし大ナタを振るえる「初」ラッシュが、日本では起きないのだろうか? (ノンフィクション作家)


関連記事

« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク