FC2ブログ

今日ボクが見た風景

「コンピュータ監視法」成立に反対するための署名

Category: ブログ  
企画者: 大津 久郎
提出先: 参議院議長西岡武夫様
開始日: 2011年06月03日

菅内閣はあろうことか3.11という震災当日、

凍結されていた「共謀罪法案」よりコンピュータ犯罪に絞った形で

「コンピュータ監視法案」を閣議決定し、4月1日に国会に上程した。

多くの問題を抱えつつもほとんど報道されない状態で

5.31には衆院を通過させてしまった。

我々はこの法案の問題を広く問うために署名活動を迅速にスタートさせる。



ぜひ「コンピュータ監視法」成立に反対するための署名にご協力ください。

今法案はかつて何度も廃案となり、凍結状態にあった「共謀罪」からコンピュータ犯罪に関するものを独立させたものです。これを今、認めることは日本のファシズムへの道を拓くことになり非常に危険です。ぜひご検討をよろしくお願い申し上げます。



「コンピュータ監視法」成立に反対するための署名。

        ダウン


http://www.shomei.tv/project-1774.html





期限
2011年06月26日









誰かがなんとかなんかしてくれません


決定してしまったら 従わないといけないんです


こんな闇討ちみたいなやり方で


日本の日本人を取り締まり


日本の他国籍人を増長増殖させるんですよ


政治に文句言う前に参加しましょう


自分の意見を示しましょう


それが日本国民の民意


民意は国を動かします







関連記事
スポンサーサイト



モンゴル人を見下す漢族

Category: 中国  

第6世代の若きエリートは蒙古族を弾圧できるか

漢族によるひき逃げ事件~中国株式会社の研究



菅直人内閣に対する不信任決議案の「茶番」をテレビで見ながら、この原稿を書いている。政治の「一寸先は闇」とはよく言ったものだが、日本政治の混乱を横目で見つつ、筆者はふと中国の若き政治家、胡春華・内モンゴル自治区党書記のことを考えていた。

 現在、内蒙古ではちょっとした騒動が起きている。ことの始まりは5月11日に内モンゴルで起きた蒙古族牧民の「轢死事件」だ。漢族石炭開発業者による牧場破壊に反対していたメルゲンという男性が漢族ドライバーの運転するトラックに轢き殺された事件である。

 胡春華書記は中国共産党指導者第6世代の出世頭の1人だ。彼の「領地」内で起きた混乱をうまく解決できるか否かは、胡春華という政治家の将来を左右するだろう。今回はこのような観点から内モンゴルで起きている抗議活動について考えてみたい。

内モンゴル自治区、デモ拡大恐れ警戒強化

当局が警戒を強化している中国・内モンゴル自治区のシリンゴル地区の中心都市シリンホト〔AFPBB News


モンゴル人を見下す漢族

 今回の騒動につき中国の国営メディアは事実関係をほとんど報じていない。情報が限られる中、「南モンゴル人権情報センター」(SMHRIC、Southern Mongolian Human Rights Information Center)が外国メディアの重要な情報源となっている。

 電話番号から見て本部は米国にあるのだろうが、このサイトには英語はもちろん、モンゴル語、中国語、日本語版まである。この言語的多様性こそが、逆に「大モンゴル主義」の限界を示しているようにも思えるのだが、この点は後で触れよう。

 SMHRIC情報や内外報道から浮かび上がってくる事実関係は概ね次の通りだ。様々なメディアが多言語で報じているせいか、一部の固有名詞について情報が混乱している点はご容赦願いたい。


●5月10日、中国内モンゴル自治区のシリンゴル(錫林郭勒)盟・西ウジュムチン(西烏珠穆沁)旗で、漢族の炭鉱開発による牧場破壊に反対する約40人の蒙古族牧民と約100人の漢族業者との間で争いが起きた。


●翌11日未明、この抗争の蒙古族側リーダーの一人であったメルゲン(莫日根)が漢族石炭運搬業者の運転するトラックの下敷きとなって150メートルほど引き摺られ、他のトラックの隊列により繰り返し押しつぶされ、轢き殺された。(現場写真はこちら


●これら漢族運転手たちは極めて粗暴、傲慢であり、「自分たちのトラックには保険が掛けてあり、臭いモンゴル牧民の命なんて4万元(約50万円、実際の発言は「40万元」だったとする説もある)にしかならない」と言い放ったとされ、蒙古族を憤慨させた。


●5月23日、事件の原因究明と蒙古族の人権尊重を求めるデモが始まり、24日には西ウジュムチン旗で住民約1000人の抗議行動が、翌25日にはシリンホトの市庁舎前で蒙古族学生約2000人による抗議行動がそれぞれ発生した。


●27日には、事件が起きたシリンゴル盟で牧民、高校生など数百人のデモ隊と300人以上の武装警察が衝突し、40人以上が連行された。


●31日、区都フフホトで蒙古族の権利擁護を訴える数百人規模の街頭デモが発生。その後も抗議行動を訴える呼び掛けが出回っており、現在も混乱が続いている模様。


大モンゴル主義は夢また夢

内モンゴル自治区、デモ拡大恐れ警戒強化

シリンホトで、パトロールする武装警官〔AFPBB News

 モンゴル人の嫌中感情については以前ご紹介したが、これはあくまでモンゴル(外蒙古)国民の話であり、中国国内の内モンゴル自治区の蒙古族はちょっと状況が違う。

 そもそも、現在モンゴルという国家である外モンゴルのモンゴル人と、中国の自治区である内モンゴルに住む蒙古族では部族が異なり、話すモンゴル語も微妙に異なるそうだ。また、蒙古族の中にもモンゴル語が喋れないか、喋れても訛りのある人が少なくないという。

 内モンゴルの蒙古族は自治区総人口2400万人の2割に過ぎない。歴史的に中国領内に取り込まれた蒙古族は、生き残るために「漢族よりも漢族らしく」振る舞う必要があったのだろうか。これまで内モンゴルではウイグルやチベットのような騒乱は起きていない。

 また、蒙古族の中には似非「モンゴル系」も少なくないという。少数民族は2人以上の子供を持てるからだ。さらに、外モンゴルのモンゴル人は内モンゴルの蒙古族に対し意外に冷淡だとも聞いた。どうやら蒙古族も、南北の「モンゴル人」も決して一枚岩ではないようだ。

 ちなみに、報道では蒙古族の「遊牧民」が轢死したとされているが、蒙古族は基本的に定住して近くの草原に家畜を放牧しているので、正確には「遊牧民」ではなく、「牧民」と呼ばれるらしい。この意味でも、外蒙古と内蒙古では生活様式が微妙に異なるようだ。

政治家・胡春華に対するテスト

 以上のように、内モンゴル自治区はこれまで比較的安定しており、少数民族問題はあまり深刻ではないと考えられてきた。そこに派遣されたのが胡春華だ。この第6世代のホープの経歴については以前書いたので、ここでは繰り返さない。

 続いて、今回中国当局が取った措置を関連報道に基づき簡単にまとめてみよう。


●シリンホト、フフホト両市内に戒厳令を敷き、省都フフホトに大量の軍隊を投入した。


●モンゴル語チャットサイトを閉鎖し、外国記者の立ち入りを厳しく規制した。


●「内モンゴル」といった言葉がネット上で検索できないようにした。


●ネット、携帯電話を遮断した上、大学を封鎖し、学生は外出が禁止された。


●特に、シリンホトの高校生を学校に集めたまま、夜帰宅させずに“軟禁状態”に置いた。


●24日、牧民を轢き殺したトラックの運転手らを逮捕した。


●地元の弁護士会会長は「主犯は最も厳しい懲罰を受けるだろう」と指摘した。


●27日、西ウジュムチン旗・党委員会の海明(ハイミン)書記を解任した。


●29日、内モンゴル自治区政府は、少数民族支援策に788億元(約9800億円、前年比で54%増)以上の資金を今年中に投入することを決定した。


●同自治政府は、鉱山開発に伴う環境破壊の補償制度や草原を通行する大型トラックの管理強化などを検討している。


●中国政府は、鉱業業界が環境と住民生活に与える影響を調査し、トラックなどの関連車両から草原を保護し、鉱山作業員の訓練・管理を改善する措置を講じると表明した。


●27日、胡春華書記は西ウジュムチン旗の教師・学生らと面会した。その中で同書記は
-「最近の事件が世論の大きな怒りの引き金となった」
-「われわれは法の尊厳と犠牲者とその家族の権利をしっかりと擁護する」
-「容疑者らは法的手続きに従って直ちに厳しく罰せられる」と強調した。


●31日、環球時報社説は、「事態は沈静化に向かっている」「蒙古族の要求には合理的な部分もある」「蒙古族住民の一部が、鉱山採掘の影響をはじめ工業化の波を前に不安を抱いていることは理解できる」と述べた。



要するにアメとムチの組み合わせである。党中央も今回の騒動にはかなり気を遣っているようだ。来週は天安門事件22周年の6月4日が来る。7月1日は中国共産党創立90年記念日だ。ここで胡春華を潰すわけにはいかない、とでも考えたのだろうか。

 1983年7月に北京大学を卒業した胡春華は、自ら志願してチベットに向かった。優秀卒業生として人民大会堂大学新卒大会に参加した胡春華は、チベット行きにつき次のように述べたという。


●中国は多民族国家であり、少数民族の自治区は総面積の6割を占めるが、その大半は辺境にあるやりがいのある場所だ。


●漢民族だけが近代化を果たしても、中華民族の近代化とは言えない。少数民族が近代化して初めて、中国は近代化を果たしたと言えるのだ。


 理想は素晴らしいが、現実はこんな綺麗事だけではない。

 内モンゴル自治区はレアアースで有名なだけでなく、ここ数年の間に重要な石炭産地となり、確認埋蔵量は7300億トンを超える。轢死した蒙古族牧民は炭鉱開発へ向かうトラックの一団を阻止しようとしたグループの1人だった。

 漢族による炭鉱開発は長年牧民が使用してきた牧草地を汚しただけでなく、住民たちのモンゴル人としての尊厳をも傷つけてきた。恐らく今回、胡春華は学生時代の理想に反してでも、少数民族を厳しく取り締まることによって出世コースに留まろうとするだろう。

 しかし、状況はそれほど簡単ではない。もし今回の一連の騒動で、これまで「漢族よりも漢族らしく」なろうと努めてきた「蒙古族」の若者が漢族に裏切られたと感じ、封印されてきた「モンゴル人」としてのDNAを再発見するきっかけとなれば、内モンゴルの少数民族問題は将来一層深刻化するに違いない。

 民族問題にいつも過剰反応し、将来の民族問題の種を撒いて、逆に問題を悪化させる。こうした過ちを、懲りずに何度も繰り返してきたのが現在の中国共産党だ。今回の内モンゴルでの対応が新たな過ちの種とならないことを祈るしかない。


関連記事

【防衛省激震!】帰化中国人防大生「工作員」疑惑

Category: 政治  

【防衛省激震!】帰化中国人防大生「工作員」疑惑

     ノンフィクション・ライター 君島文隆
               ~新潮45・11月号(10月18日発売)より

陸自少年工科学校を経て防大に進んだ成績優秀な元中国人少年。
その身辺から不可解な点がいくつも出てきた。
公安関係者がこう明かす。

実はこの幹部候補生、防衛省だけでなく、日本の公安当局からもマークされていた。

「中国の潜入スパイと目されている。表向きはさておき、裏ではかなり親中国の動きをしているらしい。防衛大学校の同級生に対して、『きみたちは中国を誤解している。一度、故郷に遊びに来たらいい。案内するよ』 『中国はいい国だよ、一緒に行こう』などと頻繁に声をかけ、さらに共産主義研究会を立ち上げようとしていた。防衛省、ひいてはわが国の脇の甘さに愕然とするよ」

そしてまた、この報告書を見たというある政府関係者はこう説明するのだ。

「~略~ そもそも防衛大学校の学生からの内部告発が発端だったらしいが、彼の成績があまりにいいので、当初、やっかみだと思われたらしい。 ~略~ 公安情報によると、本人はステルスなど最先端の技術が目の前にある空自(航空自衛隊)を狙っているらしい。すでに幹部の間では、機密度の高い情報に接触する部署に行かせるわけにはいかないという声も出ている。一説には、瀋陽を中心として専門のスパイを作るエリート養成機関の出身だという説もある。外国では子供の頃から語学の訓練をすることもある。 ~略~」 


【人物ファイルのメモ】

氏名  楠木向陽。平成3年生。
出身地 中国吉林省長春市。
学歴  **中学校(熊本県)平成16年4月~19年3月。
帰化年 平成15年(中国籍から帰化)。

(1)実父
氏名  ***
国籍  中国(細部不明)
その他 来日歴なし、工学研究者?

(2)実母
氏名  楠木正美(仮名)。昭和38年生。中国名**。
出身地 中国吉林省長春市。
住所  熊本県熊本市**
職業  土木技師、工学博士。
帰化年 平成15年(中国籍から帰化)。
婚姻歴 来日中に離婚?平成15年頃、楠木直人(仮名)と結婚

(3)養父
氏名  楠木直人。昭和29年生。
住所  熊本県熊本市**


この履歴から、向陽の実父母は中国人で、実母の正美は向陽を生んだ後に来日。
日本にいる間に実父と離婚し、熊本市に住む日本人と再婚。それを機に向陽を中国から呼び寄せて、母子ともに中国籍から帰化した―ということがわかる。

少年工科学校は基本的に陸上自衛隊の教育機関で、卒業生のほとんどは大学に進学せず陸士長から陸曹への道を歩む。
防衛大学校に進学するのは毎年10名程度の成績上位者だけで、向陽はその中に入る成績最優秀者だったという。彼は大学でも優秀な成績を収めており、将来の幕僚長クラスの候補と目されている。

母親の正美は、中国の名門である精華大学(とくに理系では中国で最も評価が高い)を卒業、上海の同済大学を経て東京大学大学院に留学していた。いわば中国の超エリートである。東大では生産技術研究所に所属。専門は建築学で、「鉄骨加構の終局限界状態設計のための確率極限解析についての研究」(1997年)という論文で博士号を取得、土木関係の中国向けの翻訳書もある。

今その正美は、熊本市近郊にある小さな土木コンサルティング会社に勤務している。
国家の頭脳になる可能性も秘めたエリートが、なぜ日本の地方都市の名もなき会社員となっているのか。しかもその会社は防衛省からの受注実績があることが判明したのである。

祖国に戻れば大学で教鞭を執ることも可能だったはずの正美の行動は、不可解としか言いようがない。そしてまた、帰化して間もない息子をなぜ日本の自衛官を養成する特別な教育機関に送り込んだのか。不審なことだらけだ。


【お金を貰いながら勉強できるから】

「ああ、少年工科学校は私が薦めたんです」

熊本市の中心部から路面電車で20分ほど。近くに陸上自衛隊西部方面総監部と弾薬庫がある住宅街。その一角にある楠木の自宅で、向陽の義父はそう語り出した。現在、経理関係の事務所を自宅で開業している楠木は、物腰が柔らかく屈託のない人物に見える。

~略~ 楠木は正美の高学歴はとくに気にしなかった。その結婚相談の業者の名前は「もう覚えていない」。

~略~ 一方、少年工科学校、防衛大学校という向陽の進路は、小中学時代のクラスメートたちを驚かせた。熊本市内の予備校に通う3人の友人はこう話す。

「頭がいいから、僕らはてっきりクマタカ(熊本高校)に進学するのだとばかり思っていたんです。ところが受験が終わったら少年工科学校だった。驚きました。少年工科って自衛隊ですよね?この辺でも進学先としてはめずらしい。小学校4年の頃に転校してきたんですが、最初から日本語はある程度話していたような気がする。 ~略~」


10歳まで中国の祖父母に育てられ、ようやく実母と暮らし始めたと思ったら、15歳でその母に”他国の軍隊組織”に入れられた―。熊本市内を回って話を聞くと、納得できる部分もある一方、解せない部分も数多く残った。

2歳の子どもと夫を置いて「私費」で日本に留学した理由。博士号を取得しても中国に戻らないばかりか東京を離れ、わざわざ熊本に来た理由。息子を呼び寄せたにもかかわらず、数年後に家から出した理由。そして、経済的な理由があったとはいえ、なぜ家から通える公立トップ高に進学させなかったのか、等々。

さらに再婚時に利用したという相談所の存在も、口を濁されて不明なままだった。
ある情報筋によれば、中国領事館の関係者が取り仕切る結婚斡旋の組織があり、二人はそこを通して結婚したというのだ。


【これで機密漏洩が防げるか】

元衆議院議員で、安全保障アナリストの米田建三氏はこう語る。

「諸外国はスパイ防止のための秘密保護法令を備えていて、それがないのは日本くらい。
~略~ それが何もない状態で、国益がまもれるはずがない。また尖閣諸島事件で見られるように中国のわが国領土領海への野心は明らか。それに対抗する日米同盟の重要性がますます高まっている。だが機密の保持ができないなら、米国の信頼が得られるはずもない」

米国国務省の規則は…
機密管理という観点から外国人との結婚は、90日前までに国務省に対する書面での報告を義務付けており、報告後、極めて厳しい申し渡しが行われる。

1.外国人との結婚等が報告者の将来的なキャリア・配置に影響を及ぼす。

2.外国人配偶者等が特定外国政府との関係を有していた場合、報告者の雇用継続そのものにも影響が及ぶ。

つまり、左遷やクビの可能性があるということ。米国はこれほどまでに情報管理を徹底させている。

かたや日本はというと、ほとんど規制なし。だから日本は信用されていない。
そろそろ国益、国防の観点から外国人問題を検討するべきではないか。

そもそも日本では、スパイ活動に対する罰則が極めて軽い。米国や中国では、国防に関する秘密を漏洩した場合、死刑を含めて厳罰が科せられる。イギリス、フランスやドイツも同様。


ある自衛隊の幹部は、「自衛隊内に驚くほどの数の外国人妻がいるという事実はあまり知られてない」とその数字を挙げる。

陸上自衛隊  約500名
海上自衛隊  約150名
航空自衛隊  約150名

総勢およそ800名で、内訳は70%が中国人。

すなわち500人以上がスパイもしくはその協力者として防衛省の情報ネットに忍び寄っている可能性がある。
このままでは日米の防衛協力も危うい。

事実、イージス艦機密情報漏洩事件以来、米国は日本の秘密保持に信頼が置けなくなり、

「それが最近の次期主力戦闘機(FX)の選定に影響し、米国の最新鋭機F22の輸出”見送り”の背景の一つだと考えられている」(情報機関関係者)

最後に、この少年と彼をとりまく諸問題について防衛省に聞いてみた。

まず防衛大学校の募集要領についてだが、「日本国籍を有していれば」入学の条件を満たし、とくに「帰化して何年以上」というような規定はないという。その理由は、「任用、勤務条件等に関し、わが国の国籍法の規定に基づき、日本国籍を取得したものを他の日本国籍保有者と差別する根拠がない」

からだという。

防衛大学校に帰化日本人は何人いるのか、という問いには、

「承知していない。調査していない」

また楠木向陽本人については、

「防衛大学校に確認したところ、日々学業に励むここの学生に対し、そのような指摘(諜報活動の可能性)をする根拠を示されたい、とのこと。聞取りによれば、まったく問題のない学生である」

との返事だった。

先般の尖閣諸島事件であきらかなように、中国は”何でもやる”国である。
少年が幹部になったときに、放っておくとは考えられない。少年を育てた祖父母は中国にいるし、母は翻訳活動で中国としっかり繋がっている。

それに対してこの程度の認識では、国を守れないのではないのか。
いまこそ、国益国防の視点からどのような制度や措置が必要なのか、考え直すべきであろう。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


また上記とは別件ですが、こちらの方も大変危機的状況です!

新潟に次ぎ名古屋も危ない!
⇒中国領事館が日本の地方都市で広大な土地を取得しようとしています!


名古屋が危険。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1599124803&owner_id=23996125

『名古屋東海財務局が名古屋城の東の国有地1万坪の内3千坪(名城住宅跡地)を中国領事館に売却予定』
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1604413099&owner_id=935434&comment_count=8


名古屋が中国に侵略されそうです②[署名のおねがい]
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1601708877&owner_id=23996125&comment_count=46

名古屋人と名古屋好きだがね。 トピック
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1604372308&owner_id=16182364


北海道、九州は中国人の観光ビザ免除を政府に申請しています!






関連記事

自民党改革委「首相経験者非公認」を削除

Category: 政治  

 塩崎委員長が辞表「改革は何ら実行されない」

2011.6.10 18:18

 自民党の党改革委員会は10日の会合で、党改革の中間提言をとりまとめたが、たたき台で「検討課題」とされた首相経験者の次期衆院選非公認については、議論が深まっていないことなどを理由に削除した。中堅・若手議員が解消を強く求めていた派閥も、党運営や総裁選、国政選挙の立候補者選定、党人事に「関与しない」との表記にとどめた。

 塩崎恭久委員長は、派閥政治との「決別」という文言を明記する方針だったのを、石原伸晃幹事長に反対されたという。さらに「執行部には、改革に理解がある方もいるが、熱意は感じられなかった。提言はつぶされるか、たなざらしにされ、改革は何ら実行されない」と批判、抗議の姿勢を示すため谷垣禎一総裁らに辞表を提出した。

 中間提言は、党総裁選の立候補に必要な推薦人を党所属議員の20人から5%(現有議席なら10人)に緩和することや、党員による国政選挙候補者の予備選挙実施などを盛り込んだ。

 批判の多い世襲候補については「有能な人材が世襲ということだけで排除されることがあってはならない」と容認する一方、予備選など公平性を担保する制度を構築するとした。





今日ボクが見た風景

この塩崎恭久(しおざき やすひさ)  
  っての、自民党の中の工作員じゃないか?  
   
  外国人材交流推進議員連盟  
  人権擁護法案推進派  
  日朝友好議員連盟  
  日本会議国会議員懇談会  
  衆議院法務委員(理事)  
  速やかな政策実現を求める有志議員の会  
  日本銀行出身  
  郵政民営化を堅持し推進する集い  
  国籍法改正推進派  
  「生活安全保障勉強会」準備会出席議員  
  全国貸金業政治連盟パーティ券購入議員  
  「両院議員総会開催を求める署名」名簿掲載者(呼びかけ人)  
  「両院議員総会開催を求める署名」名簿掲載者(賛同署名)  
  自民党拉致問題対策特命委員会  
  朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「どちらとも言えない」と回答  
  児童ポルノ規制推進派  
  児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律案(H11.3.31)  
  (国籍法改正に関して)慎重審議を申し入れた反対派を追い返す(週刊新潮)  
  学生時代、中核派と共にデモへ参加したと明かす(週刊新潮)  
   
   
  これ本当?  w

関連記事

在日医師が日本人の患者血祭りに!発言

Category: 在日・パチンコ  

和歌山の在日医師が日本人の患者に対して腹いせに血祭りに!発言


1.在日医師Red が"ネットしていてむかついた腹いせに、

 日本人の患者を血祭りに上げませんか?"と呼びかけ。


2.在日医師Red、2chねらーに本名等 を特定される。和歌山医大の『同窓会名簿』(2004年2月版)より。


金 栄浩(きんしげひろ)


もちろん勤務先の南和歌山医療センター も特定される。


3.在日医師Red(金 栄浩)謝罪(↓に記載)

こんな考えを持った人がいるから在日の立場が悪くなるのではないでしょうか?

自分たちのの要求を言う前にもう少し普通の人間になってください。

そんなんだからヒトモドキといわれるのです。

和歌山、そして近隣の皆さん、気をつけてくださいね。



在日医師Red発言ダイジェスト


6 名前:在日医師RED発言ダイジェスト[sage] 投稿日:2006/09/26(火) 00:38:42 ID:t8Lv1z5z
在日医師こそ日本人をこらしめられるエリート
http://cocoa.2ch.net/hosp/kako/1002/10029/1002904514.html
1 名前: 在日医師Red mailto:不逞日本人を殺せ 投稿日: 01/10/13 01:35 ID:???
日常生活では差別は受けたことないけど、
2ちゃん見ていると、朝鮮民族に対して
差別的な発言が目立ち、なにかとムカツク。
近畿地方では、医師の中にかなりの割合の(約10%?)
在日がいる。もちろん俺もその一人。
ネットしていてむかついた腹いせに、日本人の患者を血祭りに上げませんか?

63 名前: 在日医師Red 投稿日: 01/10/13 12:46 ID:???
不毛だろうがなんだろうが、ネットで在日の悪口言っている以上はソレ相応のリスクを背負うべきだろう。
我々の眼に留まることも覚悟してるはず。
死ねや日本人患者。

69 名前: 在日医師Red 投稿日: 01/10/13 13:29 ID:???
それとな、前から疑問に思ってたんだが、
なんで医師は無条件で公務員になれるのに、
他の公務員職ではその地方自治体によって公務員になれたりなれなかったりするんだよ?
医師ならOKで他の職ならダメ?いったいどういう理屈なんだよ?
死ねよ日本の排外主義者ども。

7 名前:在日医師RED発言ダイジェスト[sage] 投稿日:2006/09/26(火) 00:39:18 ID:t8Lv1z5z
139 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/13 15:28 ID:???
まあとにかく、むかついたんで俺は患者に八つ当たりすることにする。

215 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 01:47 ID:???
医者以外の人間に212のようなレスできると思う?
だいたいね、自分を悪く言う人間を嫌いになんの当たり前でしょ。
医者がクレーム患者を嫌うように。
俺は在日に悪意もった奴が許せんって言ってるだけ。
在日に悪意持ってない日本人には何も危害を加えるつもりはない!
ない!と思う。
ない!・・・かも。
ときと場合による!
やっぱ腹立つときはやってしまう・・かも。

220 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 02:25 ID:???
つーかやっぱむかつく。
やっぱ現実レヴェルで報復するのが一番スカッとする。
どうせ患者にはわからんだろうし。

222 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 02:27 ID:???
大阪じゃ若手医師の5~6人に一人は在日。
先祖の恨みをいまこそ晴らそう。

232 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 03:03 ID:???
俺個人は、なぜか一回も嫌な思いしたことない。現実世界では。
俺より年下の在日も同じようなもので、現実世界ではよく日本社会に溶け込んでると思う。
しかし、俺より年上の在日はけっこう嫌な思いしたということをよく聞く。
そんでもってそんな人たちの恨みを晴らしたいわけだが・・・。

241 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 03:20 ID:???
サンシャインにつっこまんでも、やろうと思ったらもっと安全に報復できる。

8 名前:在日医師RED発言ダイジェスト[sage] 投稿日:2006/09/26(火) 00:39:55 ID:t8Lv1z5z
252 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 03:40 ID:???
つーか、自分らが侵略したくせに妙に開き直って、韓国人や在日の感情を逆なでしてる
日本の政治家の言動見てたらむかつく。
そりゃ注射液の中につばでも耳クソでも入れたくなるって。

282 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 04:05 ID:???
だからさ、医者に関係あるなら板違いでないことは間違いないだろうが。
それをいた違いだからやめろなんて暴力だろうが。
やっぱおしおき。
俺が日本人を反泣きどころか泣くこともできないようにしてやるよ。

288 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 04:08 ID:???
医療行為をやるってことだよ。特別のな。

293 名前: ・ 投稿日: 01/10/14 04:10 ID:???
プププ
やれるもんならやってみろよ。
296 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 04:13 ID:???
>>293
やってやるよ。

9 名前:在日医師RED発言ダイジェスト[sage] 投稿日:2006/09/26(火) 00:40:42 ID:t8Lv1z5z
309 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 04:21 ID:???
なんだお前らわんさか沸いてきやがってもうマジで頭来た!!!
覚えてろ、明日だ!!明日!!

322 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 04:39 ID:???
俺は医師だって言ってるだろうが。
こんな民族差別的な書き込みを見てむかつかない人間がおかしい。
俺はもうマジでむかついた。
死ねや。

337 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 04:58 ID:???
変われ。おおいに変われ。
俺たちもやるときゃやるんだよ。舐めたら痛い目に会うってことを思い知れ。




素性がわれて・・・そして謝る・・・


医師Red(金 栄浩)謝罪文

1 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY
投稿日: 01/10/16 19:42 ID:???

まず最初に、過激な内容のスレッドを立て、2ちゃん病院・医者掲示板を利用のみなさんに強い不安感を起こさせたことを深くお詫びいたします。
なぜこのような過激な発言をしたのかというと、2ちゃん掲示板内の在日韓国・朝鮮人への差別発言を少なくしようとするためでした。目的はそれだけです。
2ちゃん掲示板を見ていると、在日韓国・朝鮮人への差別発言がことあるごとに目に付き、差別を受けたことのない私にとっては大きなショックでした。
それらの発言を押さえるには、こちらもそれなりに過激な発言を返さなければならないと考えたのです。
レスを重ねるごとに過激さはヒートアップしていき、はじめから過激さには過激さをもって対抗するというつもりで書き込みをしていたので、だんだん発言の内容はエスカレートしていき、あのような見苦しい内容になってしまいました。
しかし、私には、この掲示板には多くの在日韓国・朝鮮人に悪意を持っていない人々がいる、ということに対する配慮が足りませんでした。
とくに弱い立場の患者さん達を不安にさせるような内容は極めて悪質であったといまさらながら反省しております。本当にすみませんでした。
そのため多くの掲示板利用者に不安と不快感をもよおさせる結果となりました。
日本の方には大きな不安感を与え、在日韓国・朝鮮人の方にはその偏見を助長させる結果になってしまいました。
そのことについては本当に深く反省しております。申し訳ありませんでした。
もちろんこれらの過激発言は私の本心ではありません。あくまでネット上の冗談のつもりで書きました。このことを大きく強調しておきたいと思います。
2ちゃんねるでは、多少の冗談は赦されると思ったのです。
私は日常生活で日本人とまったくトラブルはおこしていません。
本当に仲良くやっています。
私は周りの人たちが好きですし、私もそれなりに好意をもたれていると思います。
もちろん在日韓国・朝鮮人の方にも悪意はありません。
生活の中でも、周りの方たちと喜びや悲しみを共有しています。
日本のスポーツ選手が海外で活躍するのを、まわりの人たちといっしょになって喜んでいます。
また、先ほどの日本人のノーベル賞受賞は私も心から誇りに思います。
これからもこのいい関係をずっと持続していければ幸いです。
おさわがせして本当に申し訳ありませんでした。
日本人も、在日韓国・朝鮮人も、ともに仲良く共存して、

建設的に生きていける社会が維持できればこんなうれしいことはありません。
みなさんのご多幸をお祈りしています。
                          在日医師Red





私の近くに存在しないで下さい

過剰防衛しそうです




関連記事

世界中の食料をコントロール「モンサント」

Category: 危険な法案  

遺伝子組み換えセイヨウナタネを日本の畑でも作らせろ!


「自殺するF1種子」と猛毒の農薬のセットで、世界中の食料をコントロールしようとしている多国籍アグリビジネスの巨人、モンサントですが、日本の政府にもモンサント種子の畑(ほ場)での栽培と食用・資料用への使用を許可しろ、と要請があったようです。

モンサント社の要請を受け入れるべきか、農水省が以下について、一般国民からパブリック・コメントを募集しています。
ただし、期限は6月21日まで。

遺伝子組換えセイヨウナタネ、トウモロコシ及びワタの第一種使用等に関する承認に先立っての意見・情報の募集(パブリックコメント)について


毎度、簡単なことを意図的に分かりづらくするお役所言葉なので、以下の赤罫の囲みにまとめました。(内容は、こんな簡単なものではありませんが、とりあえずポイントだけ)



農林水産省は、遺伝子組換え農作物の隔離ほ場での栽培や、食用又は飼料用のための使用等に関する承認申請(セイヨウナタネ1件、トウモロコシ2件及 びワタ1件)を受け、生物多様性影響評価を行いました。学識経験者からは、生物多様性への影響がある可能性はないとの意見を得ました。これらの結果に基づ いて生物多様性影響が生ずるおそれはないと判断しました。

これら遺伝子組換え農作物を承認するに先立って国民の皆様からのご意見をいただくため、平成23年5月23日(月曜日)から平成23年6月21日(火曜日)までの間、パブリックコメントを実施します。





(ア)隔離ほ場での栽培についての申請作物名

新たに付与された形質開発者による識別記号
(区別のための名称)

申請者

セイヨウナタネ
  • 除草剤グリホサート耐性
MON88302日本モンサント株式会社


(イ)食用又は飼料用のための使用等についての申請

作物名

新たに付与された形質開発者による識別記号
(区別のための名称)

申請者

トウモロコシ
  • アリルオキシアルカノエート系除草剤耐性
DAS40278ダウ・ケミカル日本株式会社
トウモロコシ
  • チョウ目害虫抵抗性
  • コウチュウ目害虫抵抗性
  • 除草剤グルホシネート耐性
  • 除草剤グリホサート耐性
Bt11
×B.t. Cry34/35Ab1 Event DAS-59122-7
×MIR604×B.t. Cry1F maize line 1507×GA21
シンジェンタジャパン株式会社
ワタ(ピマワタ)
  • 除草剤グリホサート耐性
MON88913日本モンサント株式会社



簡単に言うと、モンサント社の一代限りの種を使って、日本の農場でも栽培させろ、というモンサント社の要望です。
これが上の、
(ア)隔離ほ場での栽培についての申請作物名
で、モンサント社のセイヨウナタネの種を日本の農場でも普及させろ、と迫っているわけです。

(イ)食用又は飼料用のための使用等についての申請
のほうは、つまりは日本は輸入しろ、というものではなく、まず先に「日本人に使わせろ」というものでしょう。先に普及・定着させてしまって、なくてはならないようにしてしまう、という戦略。
最初に市場を作る、という考え方のようです。

問題は、(ア)隔離ほ場での栽培についての申請作物名です。

このモンサント社の種子は「一代限り」で自殺してしまうターミネーター種子であることは知られています。
一度、モンサント社と契約させられたが最後、農家は毎年毎年、モンサント社から自殺種子を買わないと栽培も収穫もできない、ということになってしまうのです。

さらに、「除草剤グリホサート耐性」と明記されているように、モンサントのセイヨウナタネの自殺種子は、猛毒のグリホサートには耐性があり、この除草剤を使うと収穫量が多くなる、という利点があるのです。

遺伝子組み換えによって、グリホサートを撒かれても周囲の雑草は枯れてしまうけれど、モンサント社の自殺種子から栽培した野菜などは枯れることがない、というものです。そのため、「抱き合わせで」モンサント社から、この猛毒の除草剤を買わされることになってしまいます。

何より人体への影響が心配です。

モンサント社はトナム戦争の時に米軍のB52爆撃機からジャングルに撒かれた枯葉剤を開発した化学会社 で、この枯葉剤の中にはダイオキシンが含まれていたことから、ベトナムでの悲劇が表面化 してきたわけです。

グリホサート、別名ラウンドアップという強力な除草剤も、枯葉剤の研究から生まれたものだといわれているのです。

すでに、日本には多くの遺伝子組み換え食品が入ってきていますが、今回の政府への要望は、遺伝子組み換え技術で作った食用農産物とともに、日本の農地でも自殺種子とグリホサートを使わせて栽培させろ、というものなのです。

これを受け入れてしまうと、ゆくゆくは日本の農家は壊滅的な被害を蒙り、次々とモンサントの奴隷となって危険な農産物を作り続けなければならなくなるのです。
日本の農地が日本のものでなくなってしまうのです。

その点が、今までの遺伝子組み換え食品の規単なる制緩和云々の話と、根本的に違うところです。

まず、この赤枠の文章を読むだけでも、おかしな箇所があることに気がつきます。

学識経験者からは、生物多様性への影響がある可能性はないとの意見を得ました」
と書かれているのですが、どんな学者なのか、どんな手順で生物多様性に影響しないと判断したのかが分かりやすく書かれていません。

農水省、環境省、そして御用学者による「出来レース」の匂いがぷんぶんです。

今回の原発事故で、誰でもはっきり分かったことは、「原発安全神話」を国民の間に浸透させてきたのは国から多額の研究費を割り当てられただけでなく、東電などの電力会社からもさまざまな余禄を受けてきた「悪魔に魂を売り渡した汚れた学者」、いわゆる御用学者たちでした。

それを影で操りながら自分たちには火の粉が降りかからないようにしているのは経済産業省(旧通産省)。

こうした構図が、遺伝子組み換え(GM)企業と農水省・環境省、御用学者のトライアングルで形作られつつあるのかもしれません。

日本の省庁の役人でありながら、外国(世界奴隷制度を確立するグローバリスト)に日本人の健康を譲り渡すだけでなく、大和民族の遺伝子まで破壊させることを許し、その見返りに、あたらな利権にどっぷり浸かることを許されるということかもしれません。

自殺種子=ターミネーター種子については多くのブロガーさんが書いていますが、こちらの記事が優れていると思います。ぜひ、読んでください。
いのちの種を未来に・・・固定種・F1種・遺伝子組替種子の問題

この記事の最後に書かれてあることが以下の内容です。
まさに、このことが大問題であり、日本人の生命に関わることになっているのです。

…現在は、農薬がらみの遺伝子組み換え作物が現実に使われていますが、組み換えをした作物は自分で遺伝子修復の機能が働いているそうで、長続きしないそうです。

一番怖い遺伝子組み換え技術が「ターミネーター」と呼ばれるものです。

「ターミネーター」種子は、農家の自家採種を抑えるために開発されています。

これは世界中から反対を受けていますが、今でもひっそりと実験を続けていると非難されています。

今、種苗会社の世界で恐ろしいことが起きていて、
GM(遺伝子組み換え)開発会社が世界各地の種苗会社を傘下に入れつつあります。.

今後、資本を乗っ取られた種苗会社でGM種が売られることが危惧されます。 .


このように、日本の農家の人たちの中にはモンサント社の悪魔的所業に気が付いている人たちがたくさんいます。

遺伝子組み換え技術で将来の食糧難を克服しようとしているGM開発会社は他にもたんさんあります。
ではなぜ、モンサント社が常に槍玉に挙げられるのかというと、本来、自然の神が人類に平等に与えているはずの自家採種の権利を暴力的な手段で取り上げて、世界中の食料を牛耳った挙句、私たちの遺伝子まで危機に晒そうとしているからです。

この背景には原発の闇と同様、とてつもなく恐ろしいものが横たわっており、ほとんどの人たちは、それに気がついていません。官僚でさえ気がついていない人が多いでしょう。

原発事故をきっかけとして経済産業省の官僚の中からも、古賀茂明 氏のように迫害を受けながらも、内部の事情をマスメディアで暴露し、原子力行政の致命的なゆがみを正そうとしている優秀な官僚も出てきています。

私も一時期、仕事で霞ヶ関や永田町に通い詰めていた時期があります。
どういうわけか特に農水省には縁があって、何度も通いつめたことがありました。
大部分の農水官僚は真面目な人たちです。

今は、モンサント社のようなGM開発会社による日本乗っ取りを手引きしているかのように見える農水省や環境省の官僚たちですが、本来、大部分の官僚は真面目な人たちですから、その中には古賀茂明氏のような優秀な農水官僚もたくさんいるはずです。
悪いのは、ほんの一握りの売国官僚です。

私たちはこの件について堂々と意見を述べるべきであると思います。



これを受け入れてしまうと、ゆくゆくは日本の農家は壊滅的な被害を蒙り、

次々とモンサントの奴隷となって危険な農産物を作り続けなければならなくなるのです。
日本の農地が日本のものでなくなってしまうのです。

トータルコストが高いようにしか見えないんだよね、これ。
そもそも闇雲に資源量増やしたって価格が暴落するだけだから、

無理にアメリカ式の大量生産を採用する必要は無いと思うんだけどね。



モンサント社の横暴なやり方を許せば、日本中の自然農法も壊滅ですね、、
一般日本人は知らなさ過ぎです。


農業やってるかたも知っている人、日本では多いんじゃないでしょうか・・
農業のしくみがわからないのでコメントしにくいですが、毎年作物を作る際になにか決まりごととかあるのかもしれないですね。組み換えでない種で作っている農家もいると思います。そして種を自分で取って・・・そうすることを否定されて疑問を持たない人ならモンサントのこと知らないでしょうね・・・



イタリアも大反対しているんだって!!
知り合いにモンサント社の話をしたら知っていました。
それでも強引に イタリアの子牛が食べるハーブ(肉がおいしくなるそう)を勝手に持ち帰り、

遺伝子組み換えされたハーブを植えてしまったそう、
もう、取り返しつかないって言ってました。



近年、増えつづけるアトピーなどももしかして、そういう種から育った野菜や米や麦が原因のひとつかも?

と思うとTPP参加検討なんて言ってるバ菅総理許せない。
すでに、日本の種業界はかなり買収されているみたいですが、、;;



チリの人は80パーセントがGMOを知らないと・・・
果たして日本は???
納豆とかのパッケージなどで見られるように
大豆については 組み換えでない とか書いてあるから意識している主婦は多いでしょうね。
しかし、野菜のほとんどが自殺種だということ、これはかなりのパーセントの方が知らないと思います。

私は知ったのは1年前です・・。
JAには TPP反対の垂れ幕が掛かっています。
農家のまちにも反対の旗があります。
危機は農業だけではないのですから、皆で反対したいですね。



ヨーロッパはかなり問題視しているようですね。
だから、フランスが反モンサントの番組をつくったりする。



日清オイリオのQAに次のようなものがありました。

■油に遺伝子組換え原材料を使用していますか?
現在、日清オイリオが一般的な食用油の原材料として使用している大豆およびなたねは、遺伝子組換え不分別です。※不分別というのは、非遺伝子組換えのものと遺伝子組換えのものを、流通過程で分けていないという意味です。

■遺伝子組換え原材料を使用していない油はありますか?
現在、日清オイリオで取り扱っている食用油として、べに花油、こめ油、ごま油、オリーブオイル、グレープシードオイルなどがあります。これらの食用油の原材料は、現在、日本で遺伝子組換えではありません。

このように、サイトを見ると一応わかるようになっていますが、ほとんどの人は見ないですからね。
よくスーパーで目にする、日清サラダ油とかキャノーラ油とかヘルシーリセッタとか、みんな遺伝子組み換えなんですね。





モンサントの悪事↓

http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-10913504388.html




農林水産省への意見・情報の提出↓


https://www.contact.maff.go.jp/maff/form/b3da.html


パブリック・コメントの締め切りは6月21日です。
封書で送る場合は、21日必着、インターネット、FAXなどは当日までに送信すればいい、ということになります。

ただし、あくまでパブリック・コメントですから、それなりの質を伴った意見を述べる必要があります。でなければスルーされてしまいます。
そのためには、外国勢(多国籍企業)が、どのような戦略で日本の食を支配下におさめ、人口削減しようとしているのか全体像を掴む必要があります。

次回から、そのあたりに触れていきます。
大方を理解してからパブリック・コメントをメールで送るなりしても遅くはありません。

これも読んでください。
http://kaze.shinshomap.info/interview/toki/07/01.html



自殺する種子―アグロバイオ企業が食を支配する

(平凡社新書) [新書]
安田 節子 著
756円   通常配送無料

  

自殺する種子―アグロバイオ企業が食を支配する (平凡社新書) [新書]





関連記事

偏向教育、教科書問題をバッサリ!義家議員 自民

Category: 教育  

関連記事

震災復興を後回し「人権君」をUP・法務省チャンネル

Category: 危険な法案  

法務省HPで人権関連の動画紹介



法務省がアップしはじめました。


やはり、人権侵害救済法案に真剣に取り組むつもりなのでしょう。


ビデオの製作などから考えると、

あらかじめ臨時国会で提出する事は前々からきまっていたのかもしれませんね。

単純に考えてもこれくらいの製作プロセスが考えられますからね。


【企画】 → 【オファー(出演交渉)】 → 【撮影】 → 【編集】 → 【公開】 

震災復興を後回しにして、こそこそ売国法案を行っている事実を多くの国民は知らない訳ですからね。


必ず、震災の避難民をダシに使うと思っていたんですよ。



http://youtu.be/osM8Ry0BRAo



http://youtu.be/AZrZDaID9aw



http://youtu.be/kniefmK5j-4





法務省人権擁護局

人権擁護法案立法への布石?






民主党の有力政治家5人の政治団体が、02~07年の政治資金収支報告書にキャバクラなどの飲食代を計上していることが発覚。
「なかなかやるじゃないか」と騒ぎになっている。


江田五月参院議長の事務所は東京・台東区のキャバクラなど11店を利用し、240万円を支出。
ここはキャバ嬢がナース姿やチャイナドレスで接客する店だった。


川端達夫文科相の事務所は新宿のニューハーフショーパブなどの支払いが分かっている。


 このほか松野頼久官房副長官と松本剛明衆院議院運営委員長の団体も都内のクラブを2軒利用。
直嶋正行経済産業相の事務所も3軒で約150万円を計上していた。
「代議士や秘書は以前は銀座のクラブで飲んでたけど、不景気のせいでキャバクラに流れている。
BGMがうるさくない店でよく見かけますよ」(飲食店関係者)




関連記事

China-Vietnam War 1988 : Battle of Spratly Islan

Category: 中国  

関連記事

中国「そこは俺のものだから黙ってろフィリピン」

Category: 中国  

中国「そこは俺のものだから黙ってろフィリピン」


中国が南シナ海領有でフィリピンに反発、「無責任発言控えるべき」

[北京 8日 ロイター] 中国外務省の洪磊報道官は7日夜、フィリピン政府に対し、南シナ海での領有権をめぐる問題について、中国に対する主権侵害を中止するよう求め、あらめて領有権を主張した。

 フィリピン政府は南シナ海における中国の侵入を批判しており、3月には中国の監視船2隻がフィリピンの調査船に衝突しようとしたことなどを明らかにしていた。

 洪報道官は外務省のウェブサイトで「中国の主権と国益を損ない、南シナ海をめぐる論争の拡大と複雑化につながりかねない一方的行為の中止を求める」との声明を発表。フィリピンが「事実と一致しない無責任な発言を控えることを要求する」と述べた。

 また南シナ海における中国の立場は数世紀にわたり変わっておらず、中国の領域内における監視活動は「完全に正当である」とした。

 石油やガスが埋蔵されていると考えられている南シナ海をめぐっては、中国、ベトナム、フィリピン、マレーシア、ブルネイ、台湾が互いに領有権を主張している。

 ベトナムも先月、南シナ海で中国の監視船に資源調査活動が妨害されたとして同国を非難していた。

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-21597120110608

中国の主張
1_1




3:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/08(水) 17:25:59.74 ID:u325Gok40
米軍追い出したから仕方ないな



4:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/08(水) 17:26:00.75 ID:i2iIsmpvi
スプラトリー諸島の領有権主張はマジでキチガイじみてるからやめろ


137:名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/06/08(水) 18:42:45.18 ID:Ueve8m8a0
しかしフィリピンから上手く米軍を撤退させられたな中国は。
沖縄も二の舞だわ。



151:名無しさん@涙目です。(兵庫県)
:2011/06/08(水) 19:17:28.70 ID:/QAVld+D0
今の時代に普通に侵略してる中国w

沖縄も完全に狙われてるよな
沖縄で反米活動して米軍追い出そうとしてる自称・左翼ってほとんど中国の工作員じゃないか?
利用されてる沖縄人が一番かわいそう



156:名無しさん@涙目です。(関西地方)
:2011/06/08(水) 19:23:36.29 ID:j+vAOD/K0
基地外すなぁw

1_1

156_2




163:名無しさん@涙目です。(兵庫県)
:2011/06/08(水) 19:35:26.65 ID:/QAVld+D0
中国共産党がどーゆう崩壊の結末を見せてくれるのか楽しみではあるな
チベットウイグルモンゴル台湾が一斉に決起する日はくるんだろうか



181:名無しさん@涙目です。(千葉県)
:2011/06/08(水) 20:11:14.13 ID:vx5OSvqi0
日本も駐留無き日米安保なんて、言ってた首相が
つい最近いたけどねw




184:名無しさん@涙目です。(群馬県)
:2011/06/08(水) 20:24:05.20 ID:/5fEJjS30
仙石総理になったら沖縄は県から省になるな



187:名無しさん@涙目です。(茨城県)
:2011/06/08(水) 20:29:18.01 ID:ATJ5A+jw0
中国が潜在的に考える自国地域

187_1




188:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/06/08(水) 20:31:47.73 ID:ReznKvNc0
>>187
韓国はいらないのか・・・



190:名無しさん@涙目です。(鹿児島県)
:2011/06/08(水) 20:37:21.96 ID:NpPckCW50
>>187
韓国wwwwwwww



191:名無しさん@涙目です。(catv?)
:2011/06/08(水) 20:40:01.90 ID:m/9a4lGkP
>>187
同盟国のミャンマーとパキスタンは当然として朝鮮ワロタ






関連記事

人権救済の民主党PT案を評価江田五月法相

Category: 売国奴  

人権救済の民主党PT案を評価 法相

2011.6.10 12:03

 江田五月法相は10日午前の記者会見で、民主党のプロジェクトチーム(PT)が行った人権侵害救済機関設置法案の中間とりまとめについて「きっちり受け止めたい。穏当な方向だ。立案にあたって大変重要な区切りになる」と評価し、PTに即した法案づくりをしていく意向を示した。

 民主党のマニフェスト(政権公約)では人権救済機関を内閣府の外局に置くとしていたが、PTは「ときの首相官邸の意向に左右される」との意見があがり、法務省の外局にすることを提言した。




「江田キャバクラ法相」と書いただけで人権侵害だと訴えられて労働改造所などに収容されるんですかね。


関連記事

Mr.クズ原口のハンギョレインタビュー

Category: 売国奴  



原口総務相のハンギョレインタビューを翻訳してみました
http://matsujiro.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-9571.html

twitterで原口総務相のハンギョレインタビューが話題になっていたので
インタビューの内容を翻訳してみることにしました。
以下URLと翻訳文です。WEB翻訳と電子辞書翻訳を併用しましたが誤訳がありましたらご指摘いただけたらありがたいです。

http://www.hani.co.kr/arti/politics/politics_general/411247.html
念のため魚拓のURLも記載します。
http://megalodon.jp/2010-0321-0302-18/www.hani.co.kr/arti/politics/politics_general/411247.html


外国人地方参政権必ず実現されること

原口日本総務相インタビュー民主党三回も法案出して…議員資格で賛成 

電子政府交流のために21日来韓…“歴史共同研究を”

原口一博 日本総務相が18日午前東京,霞ケ関総務省長官執務室での質問に答えている。


韓国の電子政府および情報化実態を視察して韓国との交流増進を模索するために21日から二日間訪韓する原口カズヒロ日本総務相は在日同胞社会の大きい関心事の外国人地方参政権と関連して“民主党が三回も法案を出した懸案”としながら“必ず実現されるだろう”と話した。 彼は訪韓を控えて18日との単独インタビューで“韓日関係改善のために先に歴史共同研究者必要だ”として韓国側では“日本文化交流を拡大することを望む”と注文した。


-訪韓初日日程が情報化の村の楊坪(ヤンピョン)麦頭の村訪問だ。 今回の訪韓目的は何か?


“情報通信担当長官としてこの分野で韓国と協力関係を構築したい。 電子政府推進など情報化は韓国側がはるかに先んじている。 日本が習うことが多い。 世界の貧困,飢餓問題などを解決するための協力関係も厚くしたい。”


-韓日関係改善に関心が多いことと理解する。 日本民主党はすでに‘東アジア共同体’という(のは)名前の未来展望を明らかにしたが,内容が具体的でないとの指摘もある。


“大きく三種類で見られる。 まず東アジアには冷戦構造がまだ残っている。 韓半島分断,沖縄問題などで代表される冷戦構造を一日も早く解きほぐすことだ。 二番目,世界的に高い生産性を持った国々が東アジアに集まっているのに,北朝鮮核威嚇が現存する。 ‘非核の傘’(核兵器がない安全保障)を作ることが重要だ。 三番目,経済・文化・スポーツ交流を拡大することだ。 交流を通じて理解(利害)の幅を育てることができる。 韓日ワールドカップ共同開催は良い手本だったと考える。”


-今年は日本が朝鮮を強制合併して100年になる年だ。 新しい韓日関係のために重要な年なのに,何をするべきか?


“歴史共同研究者何より重要な課題と考える。 韓国と日本は歴史以来協力関係,親密な関係を結んだ。 そうした中で不幸なこともあった。 日本が韓国を侵略した歴史があった。 被害を加えた側は忘れても被害にあった側は忘れないことだ。 歴史を正面から直視する,共同研究者必要だ。 私の地方区の佐賀県には名護屋城博物館がある。 この博物館は豊臣秀吉の‘侵略’に対してありのまま見せている。 そんなことが重要だ。”


-永住外国人の地方参政権に対して在日同胞らは関心が多い。 長官は“慎重にしなければならない”と話したことがある。


“政府立法でするには慎重でなければならないという意だった。 国会でするのが民主主義の基本だと見る。 特に現政権は連立政府だ。 (国民新党が永住外国人地方参政権に反対していることを迂回的に話したこと)政府閣僚でない議員個人立場で話せと言うなら私は参政権を認めるべきだと見る。”


-地方参政権は実現されることだと見るのか?


“私たちの民主党はすでに三回も法案を出したことがある。 私は必ず実現されることだと見る。 しかしいつになるのかに対しては政府閣僚が話すことはできない。”


-永住外国人に地方参政権を与えるのが日本にはどんな意味があるのか?


“本来日本国籍だった人,日本にきて生きることになった人々にその方らも日本人であることを認めることだ。”


-朝鮮国籍を持った人は参政権対象から除外するという話がある。


“問題は北朝鮮とはまだ国交がないということだ。 相互主義を適用しなければならない懸案だ。 もちろんそれも国会で議論する懸案だ。”


-韓日両国関係を改善するために,韓国と韓国人に望むことがあるならば?


“私が韓国を最後に訪問した時韓国で‘チャゲ&飛鳥’(Chage and Aska)の公演(2000年8月)があった。 韓国で初めて開かれた、日本の大衆歌手のコンサートだったと知っている。何度も話したことがあるが、韓国が日本の音楽、文化、この分野での交流を広げることを願う。これは、要求とも、お願いとも言える。私は韓国と近い九州が故郷である。私のスタッフの中にも韓国人がいる。両国関係の未来は非常に明るいと考えている。 2つの国は’兄弟の国’になるだろうと私は信じている。”


■原口は

‘文禄の役=侵略’明らかにした博物館の開館に貢献

九州佐賀県出身の民主党所属の衆議院議員(五期)である。政治家の産室院 松本(松下の誤り)政経塾(四期)を出ており、次期または次々期首相候補としてよく挙げられる。twitterの受信者が7万人で閣僚のうち、鳩山由紀夫首相の次に多い。小沢一郎民主党幹事長に気兼ねなく助言を求める。中央の舞台に進出する前には、佐賀県の議会議員(二期)であり、1993年、県立名護屋城博物館の開館に貢献した。この博物館は、日本の博物館の中で唯一の壬辰倭乱を’ 出征’ではなく’侵略’と表現している。総務相がすべき、電子政府や教育情報ネットワークの構築を積極的に推進している。最近は”平和:核開発の時代に問う”という本を出すなど、平和問題の専門家でもある。

……………………………………………………………….

原口事務所がアレなようです。
http://ttensan.exblog.jp/12932940/

114.49.139.119はIP情報で見ると
EM114-49-139-119.pool.e-mobile.ne.jp
つまりeモバイルでつなぎ直してきたようです。

頭に血が上ってると判断力を失ってこうした発狂モードになるようです。
これで逆に私の中での疑惑が確信に変わりました。
自ら進んで墓穴を掘って居ることに気がつかないんですかね?

ちなみに原口一博は以前から
「在日韓国人には参政権を与えるべき」
という主張をしてきた人です。

併せて、原口がどういう事をやってきたかの一部は
サムソンのために! 原口一博
でも以前書きました。

選挙のためだけにホイホイと主張を誤魔化したり変えたりもしますし、
こんなテレビ芸人を支持するのはどうかと思います。




2chの以下のカキコ
(魚拓はhttp://megalodon.jp/2011-0219-1109-17/toki.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1297300854/)


513 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2011/02/18(金) 02:17:26 発信元:124.96.238.3
政治】 原口前総務相 「菅内閣は赤い政権だ」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297958366/l50

やっぱり保守だよこの人
左翼政権にいても愛国心は失ってなかったんだね


IPアドレス 124.96.238.3
ホスト名 p6003-ipad08takakise.saga.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 xDSL
都道府県 佐賀県


佐賀県高木瀬ですね。
以前に民主党工作員の正体がバレた模様
で取り上げましたが、もう一度載せておきましょう。

魚拓はhttp://megalodon.jp/2010-0612-2135-41/anchorage.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1276062615/



509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2010/06/12(土) 10:50:30 発信元:221.188.192.101
>>494
隣国の友人が戦火に見舞われて喜ぶ神経が理解できない
今夜は韓国頑張れ!!

512 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2010/06/12(土) 10:59:04 発信元:
221.188.192.101
>>511
朝鮮進駐軍なんて朝鮮人の極一部だぞ!?
殆どの在日が細々と暮らしてるし言われてるの程の反日感情持ってない
ニュウー23 で大阪の在日の人々が核実験反対と言ってたし

IPアドレス発信元

221.188.192.101
p5010-ipad03takakise.saga.ocn.ne.jp
佐賀市高木瀬

原口 一博
佐賀事務所
〒849‐0922  
佐賀県佐賀市高木瀬東2-5-41



要するに原口の事務所には半島系の人がいるようにしか思えないわけですが、
私がもう一つ言いたいことを代弁しているカキコが以下


578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2011/02/18(金) 23:22:09 発信元:221.67.235.184
>>513
>>576
IP出る板で工作とか追い詰められてるんだなあ


そしてこの指摘でファビョっちゃったらしく荒らしになりました。

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2011/02/18(金) 23:45:46 発信元:114.49.139.119
>>581
そんな組織的情報工作で馬鹿ダマして人工的に造り上げた親日で何か嬉しいの?
そんな組織的情報工作で馬鹿ダマして人工的に造り上げた親日で何か嬉しいの?
そんな組織的情報工作で馬鹿ダマして人工的に造り上げた親日で何か嬉しいの?
そんな組織的情報工作で馬鹿ダマして人工的に造り上げた親日で何か嬉しいの?
そんな組織的情報工作で馬鹿ダマして人工的に造り上げた親日で何か嬉しいの?
そんな組織的情報工作で馬鹿ダマして人工的に造り上げた親日で何か嬉しいの?
そんな組織的情報工作で馬鹿ダマして人工的に造り上げた親日で何か嬉しいの?
そんな組織的情報工作で馬鹿ダマして人工的に造り上げた親日で何か嬉しいの?
そんな組織的情報工作で馬鹿ダマして人工的に造り上げた親日で何か嬉しいの?
そんな組織的情報工作で馬鹿ダマして人工的に造り上げた親日で何か嬉しいの?
そんな組織的情報工作で馬鹿ダマして人工的に造り上げた親日で何か嬉しいの?
そんな組織的情報工作で馬鹿ダマして人工的に造り上げた親日で何か嬉しいの?
そんな組織的情報工作で馬鹿ダマして人工的に造り上げた親日で何か嬉しいの?
そんな組織的情報工作で馬鹿ダマして人工的に造り上げた親日で何か嬉しいの?
そんな組織的情報工作で馬鹿ダマして人工的に造り上げた親日で何か嬉しいの?

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2011/02/18(金) 23:53:29 発信元:124.144.26.126
本日の都合悪いネタって何だろう?
ハラグチェ事務所の尻拭いか?w


586 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2011/02/18(金) 23:55:14 発信元:114.49.139.119
>>585
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?
朝鮮ネガで釣ったバカに「台湾は親日です。」と何百万回もスプレーし狂って何か楽しいの?


114.49.139.119はIP情報で見ると
 EM114-49-139-119.pool.e-mobile.ne.jp
つまりeモバイルでつなぎ直してきたようです。

頭に血が上ってると判断力を失ってこうした発狂モードになるようです。
これで逆に私の中での疑惑が確信に変わりました。
自ら進んで墓穴を掘って居ることに気がつかないんですかね?

ちなみに原口一博は以前から
「在日韓国人には参政権を与えるべき」
という主張をしてきた人です。

佐賀では原口の肝いりで電子政府システムにサムソンを入れたが・・・

【http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/WAT/ITARTICLE/20040428/3/】
【韓国勢がe-Japan商談でついに日本上陸
国内大手4社を敗退させた強さの秘密とは】
(2004/04/30 日経BP)


> サムスンSDSの提案は、決して価格で他社を圧倒したわけではない。むしろ「彼らより安い提案はあった」と、提案募集を担当した情報政策課OA管理係長の宮崎徹也は語る。

原口せんせのご活躍により佐賀市では落札額と関係なくサムソンが落札。

【電子自治体  「第2の佐賀」を探せ】
佐賀市が、住民の基本データを管理する基幹システム構築の業者に、韓国大手のサムスンSDS(ソウル)を選んだのだ。富士通、NECなど国内大手が独占するこの分野に、初めて外資が本格参入した。
(2004/06/05 西日本新聞)

そして、その後・・・
【サムスンSDS開発のシステム不具合で市が課税ミス 昨年度はSEがデータだけ修正して誤魔化した?】
佐賀市は19日、市税や住民票などを管理する市独自の基幹システムでプログラムエラーがあり、国民健康保険税に課税ミスがあったと発表した。納税者57件に対して、本来よりも計671万円高く課税したという。市はこれまでに55件の納税者宅を訪れて謝罪。納付
した人はいないという。

市保険年金課などによると、3万7654件の納税通知書を、15日に一斉に発送した後、担当者がプログラムの誤りに気づいたという。

国保税は世帯ごとに、国保加入者の合計の年間所得に課税される。プログラムでは、今年度に65歳になる国保以外の健康保険に加入している世帯主の所得も誤って加算していたため、高い税額になったという。本来の課税額は合計で886万5200円だったが、1557万5200円を請求した。差額が最も大きかったのは46万7500円だった。プログラムは16日に修正し終えたという。

この基幹システムは、旧市が韓国IT大手の「サムスンSDS」と約8億7千万円で共同開発し、05年4月から運用を始めた。開始直後は約50人の同社員がエラーをチェックしていた。

市情報政策課は「昨年度もエラーはあったはずだが、データを手直ししただけで、プログラム自体を修正しなかった可能性が高い」と話している。
(2006/06/19 朝日新聞佐賀版)


さらにその2ヶ月後・・・
【佐賀市とサムスンSDS共同開発の基幹行政システムが再度ダウン
 データ誤消去のため強制終了→再起動後、データベース接続できず】

住民票や国民年金のデータ管理などを行う佐賀市の電算システムが1日未明、全面停止した。
市によると、住民情報のデータベース(2基)に接続するためのソフトに障害が発生し、データが取り出せなくなったことが原因。市は「本日中に復旧できる見通し」としている。ソフト故障の原因は分かっていない。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/20060801/20060801_021.shtml

同市情報政策課によると7月31日夜、委託業者が2005年度以前の医療費の減額認定証の発行に関するデータを誤って消し、復旧のためにデータベースを強制終了。再起動後の1日午前3時半ごろ、データベースに接続できなくなるトラブルが発生した。再起動の際の不手際が原因とみられる。

佐賀市では昨年10月にもデータベースに不具合が起き、約3時間にわたって住民の転入手続きができなくなるなどのトラブルがあった。
http://www.sankei.co.jp/news/060802/sha011.htm

データベースは一方に障害があっても支障がないように2基設置しているが、管理ソフトは1系統で運用しており、トラブルを回避できなかった。秀島敏行市長は「人為的なミス、予想できないミスもある。この経験を基に手だてをきちんと考えたい」と話した。
http://www.saga-s.co.jp/view.php?pageId=1036&mode=0&classId=0&blockId=123968&newsMode=article


NTTの労組の影響もあってかNTTデータがサムソンを使ってます。
半ばそのNTT労組のための議員となっているのが原口で、
こういう被害が野党時代から出ています。


そして民主党は今年に入ってから
【韓国の電子政府システム、日本に「逆輸出」へ―今月中に日韓両政府で了解覚書を締結】
(2010/03/09 朝鮮日報)

【情報通信で協力委発足へ=日韓、覚書締結目指す-原口総務相】
(2010/03/22 時事通信)
などというふざけたことをやっています。


原口大臣が光の道だのなんだの言っていますが
ブロードバンド空白地帯解消予算を廃止したのは民主党です。

原口は「年金積立金の運用を韓国や中国のインフラ投資などに使うべきだ」
などと政権交代後は主張してきましたが、
日本の税金で日本の政府のシステムを韓国企業にやらせたいようです。

日立や東芝、NECなどを追い出してNTTとサムソンで仕事を独占的にやらせていこう
それがおそらく原口の目指す光の道なるものの正体です。
政府の情報を日本を敵国と設定している国の政府とほぼ一体の企業にやらせよう
ということになるかと思います。

可能な限り国内企業だけで完結させることこそ公共事業の肝だと思います。
それをトラブルだらけの実績をもつ企業に優先的にやらせるために
日韓で覚書を取り交わしたのです。
日本のインフラがボロボロにされるだけならまだマシかもしれません。
政府内の情報がそのまま盗まれかねない余計な危険が増えます。



ついでにこんなのもあります。
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1279978351/ (2010/07/24)
【韓国】サムスン躍進で突然退職したソニー韓国人役員「韓国企業に勝てるわけがない。サムスン式の討論や意思決定は不可能。

サムソンの会長秘書経営管理チーム長出身の人間が
富士通の役員→ソニー役員
→サムソンが液晶テレビ事業でソニーと提携後に市場での主導権獲得
→ソニー退職

普通なら直感的に「スパイじゃね?」と思いますよね?

これについて今年の3月20日のFRIDAYの記事から抜粋

ソニーは'97年から平面ブラウン管テレビ「WEGA」ブランドを発売したが、この商品の成功のために薄型液晶テレビへの切り替えが遅れたことも事実であった。出井伸之会長兼CEO(当時)は薄型テレビへの方針転換を決め、液晶パネル製造のパートナーにサムスンを選んだ。

経済産業省や国内メーカーからは、テレビ技術の流出を危惧する声が上がり、国内各社に対する裏切りと見なされ、「国賊」と非難された。それでも出井氏は「国内メーカーとの提携は考えたこともなかった」と語っていた。

しかし、出井氏はこれらの非難に耳を傾けるべきだった。S-LCDでは、ソニー側とサムスン側の建物の間にファイアウォール(通信を制御する壁)が建てられ、テレビ技術は相互に漏れないよう管理されていると言われた。だが、あるソニーの元技術幹部は、こう証言する。

「ファイアウォールなんて、あってないようなものでした。そもそもパネルがあるからといってテレビができるわけではなく、やはり画作りの技術があって初めてテレビ画面ができます。画作りが弱いサムスンから聞かれれば教えるしかなく、ソニーの優れた技術がサムスン側に流れたことは否めません。
また、サムスン側と一緒に働いていた優秀なエンジニアがヘッドハンティングされ、私が知る限りで50人以上が引き抜かれました」

この背景には、出井会長時代に行われたリストラによって、ソニーの優秀なエンジニアの間に会社への失望感が広がっていたという事情もあったようだ。

・・・スパイでしょ?




関連記事

« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク