FC2ブログ

今日ボクが見た風景

敗戦後の祖国(爺ちゃん)

Category: 好きな歌たち  

関連記事
スポンサーサイト



伝わってる?

Category: 好きな歌たち  

関連記事

連5が祖国の家に泊まりにき

Category: 好きな歌たち  

関連記事

枢軸でBAD - ヘタリア

Category: 好きな歌たち  

関連記事

【中国】 流通する唖然の「人糞食品」

Category: 中国  


1

2

3

 業界の杜撰な衛生管理が原因となり、死者も出る事態となったユッケ中毒事件。しかし中国では、杜撰という言葉では済まされない、不衛生極まる食品・製品が氾濫している。

 『半島都市報』(5月27日付)によると、山東省の農村部にあるザリガニ養殖池で、人糞を餌として与えていることが発覚。養殖池からはヒドい悪臭が漂っていたというが、養殖業者は「人糞が一番よく育つ」と平然と答えたという。ちなみに、ザリガニは中国では食材として大人気。すでに全国に出荷されているという。

 一方、重慶市では人糞から食用油を精製し、販売していた業者が逮捕されちる。この業者は、市郊外にある住宅街の下水溜まりから人糞を盗み、濾過したのち加熱。食用油として売り捌いていたという。聞くに堪えない話だが、地元警察は「多くはすでに消費された可能性が高い」とコメントしている(『重慶晩報 4月10日付)。

 深セン市在住の留学生、岡本宏大さん(仮名・26歳)も、耳を疑うような話を聞いた。

 「中国では、路上で生ゴミのような臭さが特徴の『臭豆腐』の屋台が出ているんですが、中国人の友人は『絶対に食うな』と口を揃えます。臭豆腐は臭ければ臭いほどうまいとされるため、人糞を混ぜる業者が実際にいるそうです」

 嗜好品にもウンコが混じっている。中国で氾濫している偽タバコに人糞混入が指摘されているのだ。英紙『ニュース・オブ・ザ・ワールド』(5月22日付)によると、マラウイ共和国にある、中国向けに輸出している偽タバコ工場の製造機械から、頭髪や昆虫の卵、殺鼠剤などのほか、人糞が検出されたという。近年、中国で販売されている偽タバコには、アフリカ在住の中国人によってアフリカで製造・輸入されたものが多く、それらが香港経由で世界中に流入しているというから恐ろしい。

 いくら悪徳業者とはいえ、人の口に入る食品に人糞を利用することにためらいはないのだろうか。ウンコ食品・製品の横行について、中国在住のライター・吉井透氏はこう話す。

 「中国ではその昔、人糞を原料とする漢方薬もあったし、今でも地方に行けば、ボットン便所の真下が豚小屋になっていて、人糞を飼料にしている農家もある。つまり、中国人は人糞を有効活用することにあまり抵抗がないんです。最近では、糞尿から発生するメタンガスによる発電システムも注目を浴びており、人糞の需要は今後も増えるのでは。そうしたなか、農村部では、肥料用に販売される人糞の価格も上がっている。近い将来投機対象となり、高値で取引される日が来るかもしれません」

 広州市近郊在住の貿易商・田中俊政さん(仮名・46歳)も、人糞価格の上昇を物語るような光景を目にしたという。「市内にある公園の公衆便所の前で、2台のバキュームカーが向かい合って止まっていて、その脇で男たちが乱闘を繰り広げていたのを見たことがあります。汚物を回収して販売する汲み取り業者同士による、縄張りをめぐる争いだったのです。買い取り価格が昨今のインフレで、高騰しているようです」

 しかし、排泄した人糞を再び食品に製造して消費するとは、まるで“永久機関”のようである。これぞ究極のエコかも!?

■すべて実在!“尿食品”の数々

 4年前に大騒動となった「段ボール肉まん」などかわいく思えてしまいそうな、禁断のウンコ食品の数々。一方、尿に関しても、中国では以前から食材として利用されてきた。古くはその抽出物を漢方薬として利用した歴史もあり、尿食品はウンコ食品以上にまかり通っているのだ。身から出るものは一滴たりとも無駄にはしない。我々も見習うべきかもしれない!?

・童子尿…「万病に効く尿」として販売。30mlで2万円!

・童子蛋…小学生男児の尿で茹でた卵。浙江省の文化遺産に指定!

・合鴨の羊尿漬け…安い合鴨の肉を尿に漬けると羊肉のようになるとか

・牛尿…牛乳に牛の尿を混ぜて水増しした悪徳業者が存在

・尿チャーシュー…古くなった豚肉を豚の尿に浸してチャーシューに

ソース(週刊SPA! 6/14・21合併号 97ページ 「中華人民毒報」)

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1307450717/



中国人は本気だから怖い






         rt((し)ゝ)m
       __ (シイ(((イト、 ⌒)、
     (从Y  ̄    ミ;(  ⌒ヽ
     (y/         (ソ((jし))
     / __,   、__    乂リソそ)
    _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
    .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
   / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)   ウ〇コの扱いで韓国人の
   {   fc っ )       Yルしノ )
   l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    右に出る民族はいないわ
   .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ
    !    ̄    ノノ   y'シノ
    Y 'ー─        ハ⌒ヽ
   /  \-----     / |  )⌒)
 / |   ム____/  /  ノ   )\
   ,.イ ̄ ̄        /  ノ  )
 /           /  ノ  イ



関連記事

韓国のバイク技術が中国に流出、日本人も関与

Category: 韓国・朝鮮  
img_1064377_38144151_0 韓国のバイク技術が中国に流出、日本人も関与




【昌原7日聯合ニュース】巨額の現金を受け取り、韓国大手バイクメーカの中核技術を中国に流出した元会社関係者15人が国家情報院と警察の合同捜査で検挙された。

慶南地方警察庁の外事課国際犯罪捜査隊は7日、大手バイク生産メーカーの前身の会社の前代表取締役ら4人に対し、不正競争防止および営業秘密保護に関する法律違反などの容疑で拘束令状を請求した。
ほかに前・現職の社員11人を在宅のまま立件した。

警察によると、前代表取締役らは30年間にわたり531億ウォン(約40億円)を投じて開発したバイク11機種のエンジン製作図面などを2007年末から2010年初めまで持ち出し、このうち250ccなど2機種のエンジン製造技術を中国の会社に渡した容疑がもたれている。
前代表取締役らは見返りとして中国の会社から12回にわたり計31億2000万ウォンを受け取ったという。

前代表取締役らは会社が2007年3月に別グループに合併・買収(M&A)されると、自分たちの去就を懸念し、別の会社を設立して中核技術を持ち出した。
持ち出したバイク関連技術は50ccから650ccまで11機種の中核技術2895件、ファイル1万6180個に達した。

中国の会社に流出したのは250ccなど2機種の中核技術で、被害金額は7500億ウォンに上ると警察は説明した。
中国の会社はこれらの技術で250ccバイクを製造し、昨年に中国で開かれたモーターショーに出品したほか、輸出まで行ったと伝えられた。

ただ、海外市場攻略のために開発した戦略機種の高排気量バイクと電気スクーターなどの関連技術は中国に流れなかったという。

一方、警察は韓国大手バイクメーカーと前身の会社で技術顧問を務めた60代の日本人に対しても、バイクのエンジン設計図面の原本などを持ち出した容疑で逮捕令状の発行を受け、検挙に乗り出した。








日本から盗むのは良いけど自分たちが盗まれたら怒るのね


pakuribike2




盗人猛々しいな

日本から盗んだ技術を盗まれただけだろ



デーリムはホンダから技術を奪って逃げたから本田総一郎は

「韓国とは絶対にかかわるな」という名言を残した


韓国が自国のやり口を中国に応用されたから怒ってるとしか思えんのだが
いずれにしてもこの売国日本人、韓国国内法の最高刑でいいよ




                , -―-、、∧∧ , -―-、
                /    / 中\  ∧_∧  
               l    (  `ハ´)<丶`∀´>
                ヽ_   フづとノ'   フづとノ'
                  ~ │ │ │ │ │ │  
                      (_(__) (_フ__フ 



 これは韓国発祥でもいいや

bike
まさか補助輪付きとは・・・ 






 


関連記事

ソフトバンク、災害対策強化?無理!

Category: 反日  

自家発電基地局2200カ所新設 ソフトバンク、災害対策強化


2011.6.8

 ソフトバンクモバイルは7日、自家発電装置や大型バッテリーを備え、電力供給がなくても24時間以上稼働する基地局を来年度末までに2200局新設することを明らかにした。東日本大震災並みの地震や津波にも耐えられるよう高台に設置する。NTTドコモも無停電対応基地局を1900局に拡大するが、ソフトバンクはそれを上回る規模になる。

 ソフトバンクは、東日本大震災でドコモやKDDIに比べて基地局やネットワークの復旧作業が遅れ、通信設備の脆(ぜい)弱(じゃく)さが指摘されていた。孫正義社長は決算会見で「2年で1兆円を投資する」と明言しており、2社に比べて見劣りするネットワーク設備を抜本強化することにした。

 新設する2200局のうち、最重要拠点の7局は72時間、10局は48時間の自家発電装置用燃料やバッテリーを備える。基地局間は衛星通信機能でネットワーク化し、災害時にも基幹網として活用できるようにする。


ソフトバンク子会社のPHS(簡易型携帯電話)サービスでも利用できるようにする。停電時のバッテリー装備が義務づけられていないPHSで本格的な無停電対応や衛星利用は初めて。

 また、年度内に整備する衛星通信機能を備えた移動基地局車両は一挙に現行の10倍の100台に増やす。さらに車載型の可搬基地局を200台用意する。これらはドコモが年度内に整備する規模の2倍になる。

 震災後、携帯電話各社は災害対策を強化した新たなネットワーク構築計画を打ち出しており、ドコモは今年度約200億円の設備投資を追加する。ソフトバンクは2年で総額1兆円の大型設備投資によってネットワークの信頼獲得を目指す。






孫正義が信頼獲得なんて絶対無理っ


関連記事

農水省、農協に「政治的中立」の徹底通達へ 地方選連敗の民主が圧力

Category: 政治  

農水省、農協に「政治的中立」の徹底通達へ 地方選連敗の民主が圧力

2011.6.8 01:30

 農林水産省が、全国の農協に対して貸し出しなど金融業務を行う際、「政治的中立」を徹底するよう求める通達を月内にも出すことが7日、分かった。農協の多くが自民党との関係が深いことに不満が強い民主党の意向を受けた措置で、支持率低下や相次ぐ地方選挙での敗北に対する危機感が背景にあるとみられ、選挙対策とも受け取られかねず、議論を呼びそうだ。民主、自民党の大連立構想に影響する可能性もある。

 農協に対する監督指針を改正する形で通達する。指針にはすでに「厳正な政治的中立の確保」を定めた条項があるが、組合員らに貸し出す際などに差別的な扱いをしないことなどを明記し、徹底を求める。

 きっかけとなったのは、3日に閣議決定された、東日本大震災の被災地の農協に経営破綻を未然に防ぐ資本注入を可能にするための法案。農協への支援に当たり、自民党寄りの姿勢に不満を募らせていた民主党議員が中立性確保の徹底を要求。法案に関連して、農協から意見を聴く民主党の会合では、議員から「(自民候補者の)ポスターが張ってある。公的な金融機関ではあり得ない」などの指摘が出されていた。





日本国民としては「政治的中立」な報道をお願いしたい


関連記事

パチンコ逆風“打ち止め”なるか 消灯、輪番休業で節電対策

Category: 在日・パチンコ  

パチンコ逆風“打ち止め”なるか 消灯、輪番休業で節電対策



2011.6.7

 電力不足が懸念される夏場を前に、消費電力が多いパチンコ業界への風当たりが厳しい。インターネット調査でも「減らしていい」項目のトップになった。「世間が持つ悪いイメージを払拭したい」。パチンコ店が加盟する5団体は東京電力管内で輪番休業やネオン消灯などで25%以上の節電を目指すことで合意しており、業界を挙げての取り組みをアピールしている。(高久清史)


8割「減らしても」


 「業界へのバッシングは想像以上に厳しい。遊技業界を安定化するため、お力をいただきたい」。全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)など業界5団体が7日、東京都墨田区で主催した「夏の電力不足対策説明会」で、原田實・全日遊連理事長は節電への協力を求めた。静まりかえった会場では約500人のパチンコ店経営者、店長らが神妙な表情で聞き入った。

 業界への風当たりが強まった背景には石原慎太郎・東京都知事の発言がある。「パチンコがなくても生きていける」。4月10日の知事選で4選を果たした石原知事はパチンコ店の電力消費を切って捨てた。

 石原知事はさらに埼玉県の上田清司、千葉県の森田健作の両知事とともに同月26日、首相官邸で仙谷由人官房副長官に対してパチンコ店の営業時間規制を含む節電施策を実施するよう申し入れた。


全日遊連などによると、東電管内にパチンコ店は約4千店舗あり、ピーク時の最大使用電力は過去のデータから約84万キロワットと推計されている。

 東京電力の管内への供給力は7月5380万キロワット、8月5480万キロワットの見通しで、パチンコ店の電力が占める割合は約1・5%。「なぜパチンコが狙い撃ちされるのか」。業界関係者たちに戸惑いが広がる。

 だが、世間の見方は厳しい。

 ネット調査を行う「リサーチ・アンド・ディベロプメント」と「クロス・マーケティング」の5月の調査では、「節電のため減らしてよいもの」として「パチンコやゲームセンターの消費電力」と答えた人が77・6%に上り、トップとなった。

 逆風の中、5団体は4月25日に東電管内で7~9月の使用電力について昨年比で25%以上の削減を目指すことで合意。地域ごとに各店で輪番休業▽ネオン、電光掲示板の消灯▽エアコンの設定温度の引き上げ-などを実施項目として掲げ、消費電力の少ないLED(発光ダイオード)照明への切り替えに努めることも明記された。



25%以上の削減


 25%以上の削減といえば、政府が企業などに求めている節電目標の15%を大きく上回る。業界関係者は「節電で社会に貢献し、悪いイメージを払拭したい」と意気込む。マルハン、ガイアなど業界大手も合意に沿って節電するほか、中小の会社も歩調を合わせる。


東京都東村山市の「パチンコ大学久米川店」ではネオンや電光掲示板に加え、店内照明の約3分の1を消灯。同店は約5年前から節電に取り組んでおり、さらなる削減はハードルが高いが、室内温度を28度にするなどして対応するという。同店を運営する「山水」(同市)は「世間からは節電していない業界と思われており、何としても目標を達成させたい」と話す。

 この日の説明会には、営業許可を担当する警察庁保安課の課員も出席し、こう呼びかけた。「当庁も含め国にパチンコ営業の電力使用に厳しい声が寄せられ続けている。節電目標は国民への約束。対応をあやまれば、業界のイメージを大きく損ないかねない」





ソンザイ ジタイ イラネ


関連記事

原口って・・・

Category: 売国奴  

原口って、

総務省のシステムとか電子政府とか、サムスンに発注させようと必死。


85 :ぱぱ ◆EI6OqkA64o :2010/03/21(日) 00:16:46 ID:idItHg23
原口って、総務省のシステムとか電子政府とか、サムスンに発注させようと必死。

その裏はNTT東日本とNTTデータの組合員と常務による資金提供ね。
いい加減、バレバレなんだよ。


127 :Δ ◆107i6GZ1go :2010/03/21(日) 00:21:44 ID:xGRQGe+L
>>85
その結果の断片が浦添でシステム障害などと。
無能なくせに利権だけは人一倍欲しがる。いい加減にしてほしいですね…

168 :ぱぱ ◆EI6OqkA64o :2010/03/21(日) 00:25:30 ID:idItHg23
>>127
無能なのはサムスンだけじゃない。

実際に今、NTTデータがサムスン使ってるけど、あそこも半端無く無能。
なんせ官需で生きてる会社だからね。

しかも、利権を得るため、組合動員してまで民主を応援してる。

良い、奴らが何をしようとしているかを端的に言えば・・・・

日本の資本が大量に注ぎ込まれるシステム更改において、その資本を
韓国に流すことと、決裁権をアメリカに渡した、日本の会社じゃ完全に
なくなったIBMを経由して、韓国に仕事を渡すことが目的。

つまり、日立(が一番のターゲット)を潰し、富士通・NECを潰す事が目的
の完全な売国行為。


126 :ぱぱ ◆EI6OqkA64o :2010/03/21(日) 00:21:36 ID:idItHg23
原口は、それだけじゃない。

NTTグループによる資金提供に沿った形でオフショア化を勧めようと画策。
NEC,富士通、日立を外し、IBM経由及びNTTデータ経由で官庁系システムを
端から韓国に引き渡そうとしてる。


これ、官庁の課長ベースのたれ込み。


135 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/21(日) 00:22:31 ID:RQTERLuy
>>126
む、官公庁も敵に回しましたかw

175 :ぱぱ ◆EI6OqkA64o :2010/03/21(日) 00:26:30 ID:idItHg23
>>135
官庁だけじゃないよ。

生保・金融・証券も敵に回しました。


174 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/21(日) 00:26:17 ID:/rjK95xE
>>126
そもそも国の基幹データベースを外国企業に触らせるとか、
こいつ国民の情報をなんだと思ってるのか。

205 :ぱぱ ◆EI6OqkA64o :2010/03/21(日) 00:29:24 ID:idItHg23
>>174
その辺、今後、徹底的に掘っていくつもりです。

もう、原口は許せん。
裏を取って、ITProやEnterpriseマガジンの投稿欄にいっぱい貼るのと、
最悪、りーク元が特定されないようにして、履歴を残して佐賀で広報する。


219 :愚真礼賛 ◆wolf/139Q6 :2010/03/21(日) 00:30:30 ID:T+gQW/X+ BE:406782443-PLT(14445)
>>174
というか、バックドアとか仕込まれたらどうするつもりなんだろう?

236 :ぱぱ ◆EI6OqkA64o :2010/03/21(日) 00:31:53 ID:idItHg23
>>206
うちは700年の新参者ですw

よろしくw

>>219
そんなことすら、考えに入ってません。

NTTデータ風情にそんなチェックも出来るはずもないし。

298 :ぱぱ ◆EI6OqkA64o :2010/03/21(日) 00:36:35 ID:idItHg23
んで、東亜の住人にお願い!!!


原口とNTTグループがサムスンに発注する状況が、本格的に迫っています。
日本の資本と日本の国有資産、個々人の資産まで横領的に扱うのは目に見えて
います。

近所、家族、友人にこの現実を広めて下さい。
防衛システムまで発注するき満々なんです。

日本の基幹を売るような大臣は即刻、罷免要求を国民の手から挙げるべきです。

外国人参政権と同様に、恐ろしい危機である現状を広く公示し、絶対に阻止しましょう!!

390 :アサヒる安崎上葉@Free Tibet ◆giKoK4gH6I :2010/03/21(日) 00:45:54 ID:R2EHmymx BE:151383762-2BP(2444)
>>298
NTTシステムに直接の「問い合わせ」が効くのかな?これ。

414 :ぱぱ ◆EI6OqkA64o :2010/03/21(日) 00:47:44 ID:idItHg23
>>390
NTTデータは、今年だけで2割の売り上げアップと利益確保を言ってる。

これ、サムスンと中国を使ったオフショアでの対応。
ぶっちゃけ、NTTグループは解体しても良いと思うんだ。最近。

なんせ、売国企業グループとして、経営層が動いてるんだ。

439 :白猫迎撃隊 ◆wNuko.CN6Q :2010/03/21(日) 00:49:19 ID:OXuiNqSB
>>414

電電時代から、関連民間企業を貪ってる弊害の方が大きいと思うのです

449 :ぱぱ ◆EI6OqkA64o :2010/03/21(日) 00:50:38 ID:idItHg23
>>439
開発の促進っていう意味では、ちゃんとした合理的理由はあるです。

でも、オフショアっていう売国の蜜に染まって・・・・

>>441
です。


577 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/21(日) 01:00:32 ID:hozy+oxW
>>551
ぱぱさん、原口とNTTの結託について、解り易く纏めたサイト等ありますか?
全く解らないのでどう行動していいものか解りません

649 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/03/21(日) 01:05:40 ID:uz9OQlmL
>>577
NTT労組の別名?なんだっけ?
何とか21とかいうやつ。
あそこが資金提供していた額が魚拓されていると思うんだけど・・・

関連記事
アピール21 支援議員リスト



90 ナレ姐@携帯 ◆N1iCPFJWfE sage ▼ New!2010/03/22(月) 12:26:58.64 ID:8LpOqhs8P
まぁ、原口がIBMからNTTデータ経由で、絶賛国の基幹システム韓国売り飛ばし作戦なう、らしいお。

124 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします sage ▼ New!2010/03/22(月) 12:45:16.39 ID:PWnUxvHv0
>>90
 東亜からN+にコピペされてたこれ?

85 名前:ぱぱ ◆EI6OqkA64o [sage] 投稿日:2010/03/21(日) 00:16:46 ID:idItHg23
原口って、総務省のシステムとか電子政府とか、サムスンに発注させようと必死。

その裏はNTT東日本とNTTデータの組合員と常務による資金提供ね。
いい加減、バレバレなんだよ。
126 名前:ぱぱ ◆EI6OqkA64o [sage] 投稿日:2010/03/21(日) 00:21:36 ID:idItHg23
原口は、それだけじゃない。

NTTグループによる資金提供に沿った形でオフショア化を勧めようと画策。
NEC,富士通、日立を外し、IBM経由及びNTTデータ経由で官庁系システムを
端から韓国に引き渡そうとしてる。
これ、官庁の課長ベースのたれ込み。


168 名前:ぱぱ ◆EI6OqkA64o [sage] 投稿日:2010/03/21(日) 00:25:30 ID:idItHg23

>>127
無能なのはサムスンだけじゃない。
実際に今、NTTデータがサムスン使ってるけど、あそこも半端無く無能。
なんせ官需で生きてる会社だからね。
しかも、利権を得るため、組合動員してまで民主を応援してる。
良い、奴らが何をしようとしているかを端的に言えば・・・・
日本の資本が大量に注ぎ込まれるシステム更改において、その資本を
韓国に流すことと、決裁権をアメリカに渡した、日本の会社じゃ完全に
なくなったIBMを経由して、韓国に仕事を渡すことが目的。
つまり、日立(が一番のターゲット)を潰し、富士通・NECを潰す事が目的
の完全な売国行為。

128 ナレ姐@携帯 ◆N1iCPFJWfE sage ▼ New!2010/03/22(月) 12:47:23.89 ID:8LpOqhs8P
>>124
m9っ`Д´)ソレダ!

129 ひげやま ◆Neko.7Vnwg sage ▼ New!2010/03/22(月) 12:48:37.33 ID:kCOnqEdMP BE:?-2BP(355)
>>128
NTTも売国企業なのかしらん?

132 三代目狐狗狸大魔神 ◆MAJIN/YTD2 sage ▼ New!2010/03/22(月) 12:51:20.61 ID:4SQRabzj0
>>129

旧電電公社と、NTTデータは別物ですよぅ

133 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします sage ▼ New!2010/03/22(月) 12:51:45.46 ID:YK9W9wmg0 BE:?-2BP(447)
>>129
中の人間は時代に乗り遅れた過去の人たちですから・・・感覚が10年前で止まってる

まだ時代に沿った感覚を何とか持ってた方々はドコモに居るので

137 ひげやま ◆Neko.7Vnwg sage ▼ New!2010/03/22(月) 12:55:53.09 ID:kCOnqEdMP BE:?-2BP(355)
>>133
癌細胞の塊なのね

150 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします sage ▼ New!2010/03/22(月) 13:08:03.81 ID:YK9W9wmg0 BE:?-2BP(447)
>>137
派閥抗争を考えると納得できるかとw
公社以降の既得権益に胡坐をかいてたのが現上層部なのですよ
で革新的な考え方をする人間や、組織内での対抗勢力は、
当時「携帯電話」というなんだか良くわからないものを担当する部門に流れるようになってたらしいです
その後携帯電話事業は大当たりし、有能な人間はますますドコモに流れ・・・ということだそうでw
まぁドコモも公社感覚の抜けてない人が結構居るのでアレですが、それ以上に頭固いのがNTT本体という

130 すずめちゃん(大阪民国) ◆poppo///J6 sage ▼ New!2010/03/22(月) 12:50:50.52 ID:sIJivKxF0 BE:?-2BP(2424)
>>127
八尾空港は陸自も使ってるよー

>>128
ソースがぱぱさん(東亜コテ)なので信頼性は低くないと思う
あと東亜コテの意見も聞いてみたいところね

136 三代目狐狗狸大魔神 ◆MAJIN/YTD2 sage ▼ New!2010/03/22(月) 12:55:41.80 ID:4SQRabzj0
>>130
私も一応東亜コテの末席なものでして…私の意見を

ぱぱさんは、嘘を書き込む人間では無いです。
ただ、あくまで情報源は自分の周りの伝聞が主体になってるわけです。


IBMを筆頭とするグループは、特に関西圏で強い基盤を持っています。
東京での官需を、引き込みたいとする動きを見せていたのは周知の事実なので
日立を潰そうとしてるのは間違い無いでしょう。

ただ、見方があくまで日立側に偏った見方のようにも見える点が注意点でしょう。

157 我が輩はぬこである 故に名無しさん ◆x047xXcqA. sage ▼ New!2010/03/22(月) 13:14:56.66 ID:Gko2Snx80
>>130
実際、私自身、川崎系の契約が直前に流れたことがありますので信憑性は高いかと
防衛や産業に関する基幹企業を潰すために、旧官公庁労組が主導で民需潰して利権を得ようとか
典型的な民主党商法の一つですね…



関連ニュース
【日韓】韓国の電子政府システム、日本に「逆輸出」へ―今月中に日韓両政府で了解覚書を締結
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1268098114/ 






関連記事

拡散《国会議員が恐れる政治関連サイトの実力》

Category: 日本国民の心得  

国会議員が恐れる有力サイト!

拡散《国会議員に一番恐れられている政治関連サイトの実力!》


■インターネットに毎日様々な政治関連情報が配信されてます。


その中で永田町で知らないものがいない、国会議員に一番恐れられている政治関連サイトがあります。

インターネットのチェーンメールで送られくる情報は、産経やオピニオン誌で、すでに明らかになっている情報を焼き直したものが殆どです。


いま、保守を自認するインターネットユーザーであれば、先刻ご承知でしょうが、福島原発事故の情報に関して、拙著『「反日」包囲網の正体』の序章で「『3・11』は日本のメディアが死んだ日」と皮肉を込めて書きましたが、それは、マスメディアに対してであり、それを確信させた情報は「3・11」以降の『二階堂.com』から繰り出される「身の毛がよだつ」原発事故情報でした。

『二階堂.com』を永田町で知らないものはもぐりの情報通であり、最近になってボロボロでてくる放射能汚染情報などは、『二階堂.com』では3月中に報道されていました。

インターネットで確信情報に触れられるには、それなりに冷静沈着な洞察力が必要です。『二階堂.com』が過激とか差別的とか批判するものがいますが、その責任一切は、その運営者が覚悟の上で配信しているので、閲覧者は、情報をどれだけ取捨選択できるかです。


国会議員や著名人を特定できる書き方で、賄賂など悪事を次々に配信しても、裁判沙汰にならないことで真偽が明らかになっています。


それに比較すると、保守系某衛星放送やオピニオン誌などの永田町情報は、子供談義でしかないのです。

議員会館で某有名元首相秘書が、『二階堂』に書かれたと慌てていた姿を見て、吹き出したことがあります。

その恐ろしい『二階堂.com』に拙著最新刊が紹介され、Amazonランキングが上昇したことで、改めて『二階堂.com』の影響力の凄まじさを知った次第です。

『二階堂.com』に紹介された『「反日」包囲網の正体』のURL

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-docomojp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=pr&wsi=90fea5b1074cffa3&u=http%3A%2F%2Fwww.nikaidou.com/archives/14044&ei=GMntTcOBBMSCkAWrm9jQBw


★日本の団結力を祈念できる聖地が出現しました。【拡散《小樽龍宮神社で「日本鎮護」を祈願した麻生太郎元首相と中山成彬・恭子ご夫妻。龍宮神社は日本復興の聖地です!》】


http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=358&cr=b4c25a2cc273801e6f752538a0976932


※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


関連記事

孫正義の脱法行為 武井雅昭港区長は停止できるか

Category: 事件  

☆武井雅昭港区長は、孫正義の脱法行為を停止できるか?

大成建設山内隆司社長の建設業法違反!

ツイッターで細かく呟いてばかりでは、孫正義の「核シェルター」=「大規模地下構築物」がなぜ違法行為なのかがわからないとの声が多く、やはりつぶやきは四朗さんにまかせて、きちんとブログで書くことにします。



既に、僕は、孫正義の違法工事に関して、港区武井区長あてに、「工事停止の執行申立書」を提出し、受理されています。もし、武井区長が工事停止を行わなければ、収賄の疑いも発生しますし、不作為により、公務員服務規程違反となります。

つまり、現在の問題の核心は、孫正義の違法工事を、港区武井雅昭区長 が停止できるか否かです!

ついに、分不相応な地下構築物を、住居専用地域に違法に建造した、孫正義。

違法工事をする前に、「100億円を早急に支払え!」

ダミー会社を使っていますが、「マサヤン・トレーニング・センター」は、孫正義の会社だとソフトバンク関係者から話を聞いています。

では、なぜ違法工事なのかを説明しましょう。

まずは、ラフだが、問題の概要を分かりやすく書いたものを見てください↓(クリックすると大きくなる)


まず、「地下構築物」とは、建物に付随した「地下室」ではない。これ勘違いしないでください。共同住宅の地下部分を言っているのではありません。

「地下構築物」は、すべてが一切地下の中に作られた空間である。地下空間を作り、その後に、建物の地下室部分にジョイントすれば出来上がり。

マサヤン・トレーニング・センターでいえば、共同住宅となる宿泊施設の地下室部分と、完成後に、巨大地下空間をつなげてしまうという仕掛けである。

上に書いたように、現在、「100億円寄付すると言って、実は、一円も払っていない」、あの孫正義氏は、他人の名義で、白金台2丁目にあった、歴史的建造物「般若苑」 の緑の丘を破壊し、ソフトバンクの精鋭部隊を育成する大規模地下施設、「MTC=マサヤン・トレーニング・センター」を、違法に建造しています。

なぜ違法か?というと、表向きは、宿泊施設となる「共同住宅」(地上4階、地下2階)の工事を装っているが、実は、建築基準法の守備範囲外となる「土木工事」、すなわち、「地下構築物」を住居専用地域に建造しているのです。

土木工事となる、「地下構築物」は、確認申請は必要なく、地下空間に1000m掘っても、役所に図面の提出も必要なく作れてしまうという、種類のものです。

世の中には、どのような「地下構築物」があるかというと、地域冷暖房トランス施設、地下発電所(都内の工場などは地下に大規模な発電所があるのだ)、貯水槽、etc.があり、これらは、建築面積は含まれず、どれだけ深く掘っても、適切なものであれば許可されるのだ。(通常は、以上述べた種類のものは、国の補助金がつくので、滅茶苦茶な地下構築物はできないものと想定されてきたのだ)

しかし、孫正義は、住居専用地域でも、地下構築物は、法の範囲外であろうと勝手に解釈して、閑静な住宅地に巨大な核シェルターのソフトバンク精鋭部隊の育成所を作ろうとしているのだ。

これは明らかに、法が想定する、土木工事の趣旨に違反する脱法行為であり、工事を請け負う、大成建設も建設業法違反が問われるものだ。

今日、海江田大臣の住宅対策問題のアドバイザーをしている僕は、現地管理事務所を訪ねた。しかし、大成建設は、現場に施工監理技術者(現場代理人)をおかずに、MSCという会社の東端(とうはた)氏という資格を持たない人間に、現場代理人の仕事を丸投げしていたのだ。これは、完璧な建設業法違反である。

MSCは、正義・孫・カンパニーの略だそうだ。孫正義が実質的に支配権を持つ、株式会社白金ハウスプロジェクトの工事を請け負う大成建設は、現場に、法が定める施工監理技術者の資格を持つ現場代理人をおかずに、孫正義が実質的に支配する、株式会社MSC(マサヨシ・ソン・カンパニー)の技術者の資格のない東端(とうはた)氏にすべての現場の統制を委託していました。(僕が直接に東端氏から話を聞きました)


これは100%、建設業法違反です。もし、武井雅昭区長や、港区建築課長の村上氏が関与していた場合には、汚職事件となります。

大成建設内となっていて、無資格の東端氏が現場代理人でありました。これは建設業法違反の証拠です!@紛争処理委員&住宅金融公庫理事をした藤田は断言します!

名門、大成建設は、なぜ、孫正義の地下核シェルター工事を請負、違法な現場代理人を設定したのでしょうか?

とうとう地に落ちた、孫正義に魂を売った、大成建設代表取締役社長の山内隆司氏 である。


僕は、イーホームズの時代に大成建設の山内さんに直接トップ営業をしたことがあり、あちゃあ、やっちゃったよ!と思ったら、山内さんは東大工学部卒でした。

東大工学部の名は小川冨吉だけでなく、山内さんによっても落ち込むか???

でも山内さんはいい人ですよ、組織にゆがみが生じているのです。

山内さん、早く自浄作用を出してください!山内さんならできるはずです!


今日、看板に書かれた、現場代理人の茂木氏は現場にはいませんでした。生コン打設という、一番大事な時に不在なんて、現場代理人の資格なし!

現場をすべて任せられているのは、大成建設との間に現場管理の委託契約をしていると名言した、MSCの東端(とうはた)氏である。東端氏に言わせれば、いつも茂木氏は現場には来ないらしい。全て自分が代理しているといっていた。まじかよ・・・

普通に考えて、大成建設はつぶれてもおかしくない不祥事ですよ!

国交省は厳重な指導をしなくては、不作為になりますよ!before 住民の会の告発!

さらに、大成建設は、協定違反の10tダンプを入れていました。道路がひび割れて陥没してましたよ。


ダンプや生コンを阻止する住民の方々。勇気あるぞ!

この後、もっとたくさんの住民の方々集まりました。

さて、武井区長は工事を止められるでしょうか?

かつて、文京区長は大手デベロッパーのマンションの地下工事を、地下水脈の断絶の可能性があるとの判断で工事を停止しました。@文京区千石⇒これ有名な話です!文京区長は大変立派でした!

武井区長が毒まんじゅう(わいろ)を食らっていなければ、港区民のために工事を停止するのが当たり前です。

山内大成建設社長も、現場代理人もおかずに、MSCに丸投げしている建設業法違反を自らリコールして、即刻、孫正義の工事から手を引くべきです。

また、近隣住民の中にも、大成建設から毒まんじゅうを食らい、無駄な時間の浪費(ゼネコンの思惑通り)、建築審査会をしている場合でありません。

わざと時間稼ぎをして、工事が完成したら「頑張った。仕方ない。よくやりました。正義を貫きました」とか言ってけむに巻く時代はもう終わりましたよ。

敵は、身内の人間から転向させるのです。これは、ゼネコンの常とう手段です。

お金に目がくらみ、転向する人がいるのは世の常、しかし、罪を憎んで人を憎まずでいきましょう!

強引に、地下構築物の工事が進む現場・・・

この閑静な住宅専用地に、三島由紀夫の舞台ともなった緑の丘をつぶして、とんでもない工事でしょ?

思い上がった孫正義の不明を、友達はなぜ忠告しないのか?勝海舟はいないのか?残念だ・・・

とにかく、明治学院82年度生同窓会幹事として、白金の住民として、白金・高輪・麻布の景観を守る会の会長としても、孫正義の行き過ぎた不正と、大成建設の建設業法違反を正すことが、総理官邸の災害対策本部を補佐するものとして、また一主権者としての責務であり、不断の努力の一つであります。

とにかく、港区長、武井雅昭氏は、即刻、孫正義が実質的に行う「MTC計画」の全工事を、住民の財産と、安全の確保のために、即刻、停止するよう、重ねて求めます!

※すでに申立書は、武井区長に受理されています。執行しなければ、服務規程違反かつ不作為で、莫大な損害賠償請求を区長個人に起こします!



http://ameblo.jp/eboshi-hime/entry-10905777204.html










おまけ ↓





やわらか銀行と朝鮮の関わり
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_8729.html


原口って・・・。
http://www.nikaidou.com/archives/323


原口と孫ですが、二人ともマスコミ退治をしようとしてるらしいですね。指令は小沢という事らしいです

原口って、総務省のシステムとか電子政府とか、サムスンに発注させようと必死。
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_9721.html



発動の法則・・・(惨)↓

チョン公で金儲けしようとした奴が潰れるのは当然
http://www.nikaidou.com/archives/285


韓国の某アーティストの来日公演に関わった日本側窓口の会社が、韓国サイドの詐欺行為により倒産の憂き目に合いました。金を取り戻すにも一切の連絡が途絶え、また立件するための訴訟費用さえも失われたようです。


関連記事

« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク