FC2ブログ

今日ボクが見た風景

後輩柔道部員の首絞め失神 携帯で動画撮影

Category: 教育  

後輩柔道部員の首絞め失神 携帯で動画撮影 福岡の高校


福岡県久留米市の市立南筑(なんちく)高校(重富義光校長)の柔道部で今年3月、当時2年生の男子部員2人が1年生の男子部員の首をタオルで絞めて気絶させ、別の部員がその様子を携帯電話で撮影していたことがわかった。

 重富校長によると、3月24日、練習後の部室で2年生部員が1年生男子部員をいすに座らせ、後方からタオルで首を絞め、別の2年生部員が「落とせ」「やれ」などと言った。2人は、失神して倒れた部員の腹を踏んだり、背中にひざげりをしたりして意識を戻させたという。

 部員の意識が戻ると、2人は40キロのバーベルを1分半で25~30回ほど上げるトレーニングを数セットさせた。バーベルを持ち上げられなくなると、2年生部員がストップウオッチで頭を殴り、再びタオルで首を絞めて気絶させた。この様子を別の1年生の部員が携帯電話で動画で撮影していた。

 また、この前日の23日にも、2年生部員が男子部員の首をタオルで絞めて意識を失わせていたという。

 学校側は、柔道部を1週間の活動停止にし、1カ月間の対外試合禁止にした。また、2人を3週間の停学処分にした。柔道部顧問の体育教諭を5月1日付で顧問から退かせた。

 重富校長は「加害生徒の退学は教育的見地から解決にはならない。加害生徒、被害生徒の3人がもう一度、仲間として部で活動できるようにしたい。他の部員に対しては首絞めなどはしていない」と話した。

 一方、被害にあった部員の父親は「一歩間違えば命を失うところで、一般の人間がやれば殺人未遂になるような行為。到底許せるものではない」と語った。

 南筑高柔道部は全国制覇の経験もある伝統校。OBには元プロレスラーの坂口征二さんらがいる。(岡田玄)









久留米市率南筑高校
偏差値 52

■学校の教育目標

教科教育と人権・同和教育を柱に、個人の尊厳を重んじ、
社会の平和と発展に寄与する有為な人材を育成する



関連記事
スポンサーサイト



日本テレビの新ソウル支局長、玄昶日さん

Category: 在日・パチンコ  

日本テレビの新ソウル支局長、玄昶日さん

2011/04/11


【ソウル11日聯合ニュース】4月1日付で日本テレビのソウル支局長に着任した玄昶日(げんしょうじつ)さん(38)は、朝鮮半島関連の報道でいくつものスクープを出してきたことで知られる。在日コリアン3世で韓国語も堪能な名物記者が、今度は多くのスタッフを統括する支局長として采配を振るう。日本のマスコミがソウル支局に在日の特派員を駐在させるのは初めて。北朝鮮の強盛大国建設、韓国の大統領選挙などビッグイベントが来年に迫る中、日本テレビ界の半島通がやって来た。

茨城県の一般的な在日コリアンの家庭で育った。中学2年までの3年間は朝鮮学校で過ごした。高校1年だった1988年、家族で韓国籍を取得。「韓国のパスポートを得ることで、祖父が生まれた地である韓国をはじめ、海外渡航への道が広がった」。この年、初めて訪韓。ソウル五輪の開催で国中が活気に満ちあふれていた時期。韓国がさまざまな苦難を経て、オリンピック開催を成功させたことに素直に感動した。

 在日コリアンは日本では「非日本国籍者」、朝鮮半島でも反日感情が強いころは「半日本人」などと差別を受けることがあった。玄さんが「(コリアンと日本人の)はざ間」と呼ぶ出自もあり、自然と社会問題を扱ったドキュメンタリー番組に興味を持った。早稲田大学卒業後は、希望していたテレビ局に入社。日本テレビの報道記者としてのキャリアをスタートさせた。

 社会部を皮切りに、司法や行政、沖縄支局勤務などを経験したが、やはり真骨頂は朝鮮半島関連だ。大きなイベントや事件、事故の際には韓国に出張。李明博大統領が当選した2007年末の大統領選挙では、2週間滞在して特集や投開票を報道した。ソウルのデパート崩壊事故(1995年)や大邱地下鉄放火事件(2003年)の取材も行った。ほかに俳優のヒョンビンさんが先月入隊し、韓国の軍隊の中で最も過酷とされる海兵隊の密着取材もした。

 大好きな韓国映画の取材では、「JSA」「オールド・ボーイ」のパク・チャヌク監督との出会いが印象深い。イベントで来日したパク監督とは30分の約束で東京のバーで飲んだところ盛り上がり、10杯以上を飲むことに。その場で独占インタビューを韓国で行うことを了承してもらった。同監督の作品の裏話を含んだ2001年のインタビューは韓国映画ブームにわく日本で大きな反響を呼んだ。

 朝鮮半島関連の取材は韓国だけにとどまらない。昨年のサッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会では44年ぶりの本大会出場を果たした北朝鮮チームの取材で、北朝鮮以外のメディアでは唯一、事実上の同行を許可された。現地、南アフリカでは初戦ブラジル戦のキックオフ前に号泣した鄭大世(チョン・テセ)選手の涙のわけや、同試合で唯一の得点を挙げた志尹南(チ・ユンナム)選手のインタビューを日本で放映。競技場ではなく北朝鮮チームの宿舎で、取材対象に深く食い込んだ映像は多くの視聴者の耳目を引きつけた。

  W杯以外にも独自のルートで、たびたび訪朝している。 日本テレビは、平壌市内で「パルコルム」(足取りという意味で、金正日総書記の後継者、正恩氏をたたえる歌)が歌われている様子についても、いち早く報道している。


今日ボクが見た風景

在日ゆえの葛藤や南北分断による苦しみもあるが、「日本にいながら朝鮮半島のことが分かり、韓国では日本のことを紹介できる」と、新しい職場でも「強み」を取材に生かすつもりだ。ソウルに赴任して約10日だが、出張とは違い、生活することでさまざまな発見があるという。「まずは韓国のことをよく知ることが大切。よく理解することで、日本の視聴者のみなさんに、より正しく分かりやすいニュースを伝えたい」(聞き手=張智彦)



食中毒直前の4月18日に日本テレビ系のバラエティー番組がユッケの生肉問題の店「フーズ・フォーラス」を紹介し、「激安価格を実現」「高級店並みの接客」と絶賛してました。

動画投稿サイトに番組の映像が次々と転載され、「番組を見ていった人もいるだろうに」などの書き込みも相次ぎ
被害を拡大させた責任を云々されておりますねw

関連記事

過去には強化見送り、識者は「不作為」指摘

Category: 在日・パチンコ  
script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110086000/68f41be57675202b98085f5825d99462_e0d54613f58abd90a3b67322eb5ed0bb.js

厚労省、後手後手の規制整備 過去には強化見送り、識者は「不作為」指摘
2011.5.6

集団食中毒を受け、これまで強制力のない「通知」で生食用食肉の衛生基準を設けていた厚生労働省は、罰則規定のある食品衛生法に基づいた基準を新たに設けると発表した。ただ、牛肉の生食の危険性は再三指摘され、厚労省自身も生肉への注意喚起を行ってきただけに、「対応が後手に回っている」との批判もあがっている。

 「法的強制力がある形での行政ができていればこういうことが起こらなかったと私も率直に思います」

 細川律夫厚労相は6日の会見で、集団食中毒に対する行政の責任を問われると、言葉を選びつつ、行政の不備を認めた。

 平成8年の腸管出血性大腸菌による集団食中毒などを受け厚労省は10年、「生食用食肉の衛生基準」を全国の自治体に通知。現在も生食用食肉は食肉処理場から飲食店にいたるまで、基準に適合することが求められている。ただ、強制力のある罰則規定はなく、基準を満たしていなくても、実際に食中毒などが起きない限り、処分はない。

 通知は業者や飲食店に、衛生管理を徹底した器具を使い、菌がつきやすい表面の肉をそぎ落とす「トリミング」などの処理を要求。厚労省は飲食店に、加熱用食肉を生食用で提供しないよう求めている。

しかし実際には、飲食店に「生肉用」として食肉を提供する業者はほぼない。

 ある業者は「どこで菌が混入するか分からず、生食用として食肉は売りたくない、というのが本音」と話す。結果的に多くの飲食店は業者から加熱用の食肉を購入。通知に適合するよう処理し、消費者に「生食用」として提供している。

 こうした状況は厚労省も把握している。過去にも生肉の食中毒は発生したが「死亡例にいたる食中毒の発生はない」(同省幹部)として規制強化を見送った経緯がある。食肉事情に詳しいフードジャーナリストの高橋寛氏は「今回の食中毒は起こるべくして起きた。ある意味、厚労省の“不作為の作為”によるもの」と指摘している。




関連記事

「立件へハードル高い」と捜査幹部

Category: 在日・パチンコ  
script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110086000/53e6530e39a907dc9a98030366deb550_e0d54613f58abd90a3b67322eb5ed0bb.js

「立件へハードル高い」と捜査幹部 汚染時期、危険性認識、強制力なき衛生基準…
2011.5.6

最初の死者が出てから1週間で強制捜査に乗り出した石川、福井両県警の合同捜査本部。中野寛成国家公安委員長は6日の会見で「業務上過失致死傷罪の適用を視野に捜査に入る」と明言したが、解明しなければならない事実は多く、立件までにかなりの時間を要しそうだ。

 捜査関係者によると、問題の食肉が卸売業者から客に出されるまでの扱われ方の解明が捜査の大きポイントになる。ただ、現時点でどのような形で出荷され、いつ菌に汚染されたのかという外形事実もほとんど解明されていない。

 問題の肉が生食用だったか否かについては、「ユッケ用として仕入れた」とするえびす側と「生食用ではない」とする卸売業者側で「水掛け論」になっており、今後、関係者からの事情聴取などで真相の解明を図るという。

 また、肉の表面をそぎ落とす「トリミング」をえびす側が行っていなかったことが食中毒の原因のひとつと指摘されている。厚生労働省の衛生基準にも盛り込まれているが、強制力はなく、業界の慣習次第では「過失」を認定するのは難しいとの指摘もある。

 捜査当局幹部は「仮に問題があったとしても、誰がどの程度、食中毒の危険性を認識していたかも立証が必要だ。まだ何も分かっていない状態で、立件に向けたハードルは高い」と話している。





発注書(メール内容)確認すればいい事だ
メールを削除したなら真っ黒だし
ユッケ用で注文受けてて出荷してたらそれもアウトやん

なんも難しいこと無い

業界の慣習 それだけだろ 問題はw

関連記事

敦賀原発2号機、7日に停止

Category: ブログ  
script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110086000/3416df9a708f313c87d74775a2e89d76_e0d54613f58abd90a3b67322eb5ed0bb.js

敦賀原発2号機、7日に停止 1次冷却水で放射能濃度上昇
2011.5.6

日本原子力発電は6日、敦賀原子力発電所2号機(福井県敦賀市、出力116万キロワット)の1次冷却水の放射性物質(放射能)濃度が上昇しているため7日に原子炉を停止すると発表した。核燃料から漏れだしている疑いがあり、燃料体を点検して破損していた場合は取り換える。

 7日午前9時ごろから出力を下げていき、午後5時ごろに発電を停止、同8時ごろに原子炉を止める。同社では、東海第2原発が地震で、敦賀原発1号機が定期点検でそれぞれ停止中。これですべての原発が停止することになる。

 敦賀原発2号機では2日に1次冷却水の放射能濃度を測定したところ、前回調査(4月26日)と比べて放射性ヨウ素133が倍の1立方センチメートルあたり4・2ベクレル、希ガスが750倍の同3900ベクレルあった。その後も濃度に大きな変化はなく、燃料体に何らかの損傷があると判断した。

 規制は放射性ヨウ素133が対象で同4万ベクレルまでとされ、今回の検出値は1万分の1。同機は193体の燃料を昨年2月に装荷し、同7月から燃焼させている。同社は今後、燃料体を一つずつ点検するとともに1次冷却水の浄化作業を行う。

関連記事

振り込め詐欺「出し子」少年逮捕 画像公開

Category: 事件  

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110070000/26c3f268f09bc6810483b5951927697a_e0d54613f58abd90a3b67322eb5ed0bb.js

振り込め詐欺「出し子」少年逮捕 画像公開 友人の「写真出てた」指摘で出頭
2011.2.10

長男を名乗り株式投資の穴埋めを装って現金200万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は詐欺の疑いで、東京都小平市の土木作業員の少年(17)を逮捕した。少年は振り込め詐欺グループの出し子役で、警視庁などが今月7日に出し子の画像を公開した後、友人に「新聞に写真が出ている」と指摘されたため父親に相談、出頭した。同課によると、「1回2万円の報酬で10回くらい金を引き出した」と話しているという。

 逮捕容疑は、昨年10月20日、東京都瑞穂町の看護師の女性(59)に長男を名乗って「株式投資の支払いに困って会社の金に手を付けてしまった」などと電話をかけ、現金200万円をだまし取ったとしている。

 少年は「知人に頼まれて出し子を始めた」と話しており、同課はグループの実態解明を進める。



今日ボクが見た風景







関連記事

「デキちゃった詐欺」に注意

Category: 事件  
script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110086000/cdfbb911227c0088d6e71224dfabb52b_e0d54613f58abd90a3b67322eb5ed0bb.js

「デキちゃった詐欺」に注意 中絶費用無心装いだましとる
2011.5.6

「デキちゃった詐欺」にご用心-。息子を装って「浮気相手を妊娠させてしまい示談金が必要」などと言って金をだまし取ったとして、警視庁捜査2課などは、詐欺の疑いで、東京都立川市の無職、西條アリーン渚容疑者(28)ら3人を逮捕した。同課によると、うち1人は容疑を認めているが、西條容疑者らは否認しているという。

 逮捕容疑は3月上旬、大田区の無職女性(69)方に次男を装い「所帯を持っている女性との間に子供ができた。中絶してもらうが示談金が必要」などと電話をかけ、8回にわたり計830万円を口座に振り込ませてだましとったとしている。

 同課によると、同様の手口は増加傾向にあり、今年に入って全国で約220件、実に4億円以上の被害が確認されているという。(サンケイスポーツ)




「不倫相手妊娠させた」前橋で振り込め詐欺
2010.12.27

26日午前、前橋市内に住む、無職の男性(67)が「振り込め詐欺被害にあった」として、前橋署に被害届を提出した。

 同署の調べでは、男性宅に20~22日にかけて、離れて暮らす30代の長男を名乗る男から「不倫相手を妊娠させ、示談金が必要だ」などと現金を要求する電話があった。男性は指定された口座に2回にわたり計147万円を振り込んだ。同署によると、男性は26日午前、前橋市内の路上で長男と偶然出くわし、被害に気づいたという。同署で詐欺事件として捜査している。





「浮気相手妊娠させた」と350万円詐取 振り込めグループを逮捕
2011.4.7

息子を装って「浮気相手を妊娠させた」と電話をかけ示談金などの名目で金を振り込ませてだまし取ったとして、警視庁捜査2課は、詐欺の疑いで、自称東京都昭島市宮沢町、無職、小泉和輝容疑者(23)ら振り込め詐欺グループのだまし役2人と、引き出し役の八王子市在住の無職の男(19)を逮捕した。同課によると、小泉容疑者らは容疑を認めているが、引き出し役の男は否認しているという。

 同様の手口は一時沈静化していたが、昨年11月以降、全国で約3億7千万円の被害があり増加傾向。同課では、ほかにも共犯がいるとみて調べている。

 逮捕容疑は今年1~4月、横浜市の無職の女性(63)ら2人に息子を装って「浮気で子供ができた」などと電話。中絶費用や示談金などとして計350万円をだまし取ったとしている。

関連記事

京大の中国人留学生女子大生の脚を触り逮捕

Category: 中国  
script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110085000/68de1594f169d81655fe2f44eadb65b5_e0d54613f58abd90a3b67322eb5ed0bb.js

京大の中国人留学生、電車で隣に座った女子大生の脚を触り逮捕
2011.5.2

電車内で女子大生の体を触ったとして、京都府警下鴨署は1日、府迷惑行為防止条例違反の疑いで京都大の中国人留学生、許光恒容疑者(23)=大阪市城東区鴫野=を現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は1日午後8時10分ごろから約30分間、京阪本線の淀屋橋発出町柳行き特急電車内で、隣に座っていた京都市左京区内の女子大生(21)の脚などを触ったとしている。

 同署によると、女子大生が降車した際に被害を訴え、駅員が許容疑者を取り押さえ、同署員に引き渡したという。

関連記事

買春の温床 ラブホ

Category: 日本の病原  
script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110085000/dcd152dee9923233b70030a4da374f0d_e0d54613f58abd90a3b67322eb5ed0bb.js

ビジネスホテルなどを偽装してラブホテルを無届けで経営したとして、警視庁保安課は27日、風営法違反(無届け、禁止地域営業など)の疑いで、東京都新宿区歌舞伎町のホテル「エンペラータワー石庭」の支配人(51)と八王子市のホテル「α21」の支配人(45)ら7人を書類送検した。法人としても両店など計6店を書類送検した。

 児童買春の温床となる偽装ラブホテルの無届け営業に対して、規制強化した改正風営法の規定が適用されるのは全国で初めて。

 同課によると、「エンペラータワー石庭」の支配人は「利益が上がるラブホテルがよかったので、ビジネスホテルを装った」と容疑を認めているという。

 送検容疑は、今年1月の改正法施行後に、それぞれ新宿区歌舞伎町や八王子市で、一般のビジネスホテルを装ってラブホテルを無届けで運営したなどとしている。




買春の温床 なお数多く 偽装ラブホ改正法初適用
2011.4.27

18歳未満の立ち入りも認められる「ビジネスホテル」を装う偽装ラブホテルは、児童買春の温床になるなど、数々の問題点が指摘されてきたが、風営法改正後もまだまだ多く残っている。捜査関係者は「今回の摘発は氷山の一角に過ぎない」と話す。

 警視庁によると、偽装ラブホは都内に574カ所あったが、法改正後、正直に届け出たのはわずか110カ所。残りの多くは偽装を続けていることになる。

 一部では、本物のビジネスホテルと認められるように、料金表示を取り除くなど改修工事をしたホテルもあるが、ある捜査関係者は「部屋に回転ベッドが残っていたり、アダルトグッズの販売機が残っていたりして、問題がある」とする。

 全国偽装ラブホテルをなくす会の馬場敦子代表は「ラブホは短い休憩時間で客の回転がよく、ビジネスホテルよりもうかる。違法でも営業したい店は多い」と指摘する。書類送検をきっかけに、違法な偽装ラブホテル根絶が進むことが期待される。(西尾美穂子)




「偽装ラブホ根絶!」のはずが…改正風営法は抜け道だらけ?
2011.1.10

小学校の通学路に建つ「ラブホテル」。風俗営業が禁止された地域にもかかわらず、昼夜を問わず男女が寄り添いながら出入りし、夜になればギラギラしたネオンが異様な光を放つ-。ビジネスホテルなどを装って実質はラブホテルとして営業している「偽装ラブホ」は、「児童買春の温床」とも指摘され、全国各地で問題となっていた。1月1日施行の改正風営法でようやく規制されることになったが、早くも抜け道を探る業者が現れている。再びイタチごっこが始まるのか…。(西尾美穂子)

「裸のおじさん」に車、ビラ…困惑する住民

 「今日、裸のおじさんを見たよ」

 数年前、大阪市西区のとある小学校で、児童がとんでもない光景に出くわした。

 小学校前の約6メートル幅の道路を挟んだ向かい側に建っていたのは「ラブホテル」。おじさんは学校にいた児童らに向かって建物から手を振っていたという。

 風営法は商業地域以外の区域や学校、図書館などの保護対象施設から200mの範囲内で、ラブホの営業を禁止している。 

 禁止地域には昭和59年の改正風営法施行前に建てられ、既得権で営業しているラブホもあるが、実際はラブホと大して変わらない外観や設備を備えているにもかかわらず、同法の規制を受けない「偽装ラブホ」が野放しとなっていた。

 偽装ラブホ周辺では「裸のおじさん」以外にも、さまざまな子供への影響がある。建物から急いで出ようと急発進した車にひかれそうになったり、下校途中にピンクビラを拾い、両親に「これなあに?」と無垢(むく)な表情で尋ねたり…。

 NPO法人「全国偽装ラブホテルをなくす会」(神戸市東灘区)には、全国各地から日々、さまざまな相談が舞い込んでくる。

 兵庫県明石市で、自宅の真裏に偽装ラブホが建ったとの相談を寄せた住人もいた。自宅のベランダと偽装ラブホのベランダが接近しているという。

 「子供に見せたくないものを見せてしまうかもしれない」

 この住人は苦悩の末、築10年に満たない家を手放し、引越しを余儀なくされた。

開店後に改装…時代遅れのラブホ定義

 全国にある偽装ラブホ数は、正規のラブホ数に匹敵する。警察庁によると、平成20年末時点で風営法上の届け出があったラブホが約3800軒だったのに対し、偽装ラブホは同年4月時点で約3600軒に上った。

 偽装ラブホがはびこる最大の理由は、「経営効率」だ。

 捜査関係者は「普通のホテルは1泊という形で客を取るが、ラブホテル形態は休憩など短時間で出ていくコースもあり、客の回転率が良く、もうけになる」と分析する。

 また、旅館業法の規制しか受けず警察が強制立ち入りしにくいことや、風営法で規制されているパチンコ店などと違って18歳未満でも利用できるため、客層が広がることも要因となっている。

 いわば偽装ラブホは、警察が介入してくる心配が少なく、18歳未満も入室可能な“無法地帯”なのだ。

 では、なぜ正規のラブホとほぼ同じように利用されているにもかかわらず、風営法の規制を受けないのだろうか。

「ビジネスホテルとして旅館業法の許可を得て開業した後、内部を改装して営業している」

 そう話すのは、裁判所の命令で職務代行者として東京都内のラブホ経営にかかわった経験を持つ藤本尚道弁護士(52)だ。

 従来の風営法によるラブホの定義は、次のようになる。

 構造上は「食堂、ロビーがない、または一定の基準より狭い」。設備面では、アダルトグッズ自販機▽ガラス張りのバスルーム▽回転ベッド▽全身が映る巨大な鏡-などを一つでも備えていること。

 「なくす会」の馬場敦子代表(33)は「構造と設備のどちらの要件も満たせばラブホだが、どちらか一方の要件を満たさなければ偽装営業できた」と説明する。

 大阪市と兵庫県の偽装ラブホは堂々とアダルトグッズ自販機を置いていたが、規定値以上の食堂を設置するなどして要件を満たさず、ビジネスホテルとして開店していた。

 「回転ベッドに代表されるように設備などの定義が古く、ラブホの実態とかけ離れていた」(馬場代表)ため、“法令上の抜け道”が存在したのだ。

またも抜け道? くら替えはわずか

 改正風営法では、偽装ラブホを一掃すべく幅広い網をかけることにした。従来の規定に加わったのは以下の要件だ。

 構造面では、(1)サービスタイムなどの休憩料金を表示しているか、玄関などを遮蔽している(2)フロントなどを遮蔽しているか、客が従業員と対面せずに個室に入ることができる-の2点。設備面では、個室内に自動精算機を設置していることだ。構造面と設備面の組み合わせによって特定の要件を満たせば、ラブホとみなされることになる。

都内で偽装ラブホの経営者らから相談を受けている男性行政書士は、「営業禁止地域の明らかな偽装ラブホは廃業に追い込まれるだろう」と話す。

 では、街から偽装ラブホはなくなるのだろうか。答えは否だ。

 警視庁によると、昨年7月末時点で都内の偽装ラブホは約580軒だったが、改正法の施行を機に正規のラブホにくら替えするのは全体の13%程度に当たる約75軒の見込みという。

 「改正法でのラブホの定義も、設備面と構造面の要件組み合わせにすぎない。例えば、休憩料金表示を設置せずにアダルトグッズ自販機を置けばラブホにはならない。結局、偽装営業すればいいだけ。組み合わせではなく、一点でも満たせばラブホに該当するよう法改正すべきだった」(馬場代表)

 捜査関係者によると、禁止地域にない偽装ラブホでも警察の強制立ち入りを嫌い、ラブホの要件を満たさないようにした上で今後もビジネスホテルとして営業するところがある。実際、前出の大阪市の店は現在休業状態だが、兵庫県の店は今後も営業を継続する予定という。

 ラブホ業界の関係者は「立法作業の過程で業界に近い政治家などから横やりが入って骨抜きにされ、結局は“ザル法”になってしまったようだ」と打ち明ける。偽装ラブホを抱える地域住民にとって、改正法は特効薬とはならないようだ。


関連記事

セーラー服で売春容疑 45歳男を逮捕

Category: 事件  
script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110086000/c1b3475177a437ed1ee6ac47aa9d0a47_e0d54613f58abd90a3b67322eb5ed0bb.js

セーラー服で売春容疑 45歳男を逮捕 警視庁 
2011.5.6

中国人女性に売春させたとして、警視庁巣鴨署は売春防止法違反(場所提供)の現行犯で、東京都豊島区巣鴨の風俗店「巣鴨コスギャル女学園」の実質的経営者、里見邦則容疑者(45)=同=を逮捕した。

 同署によると、里見容疑者は「女の子たちが売春をしていたことは薄々知っていたが、指示はしていない」と供述しているという。

 同署によると、同店は、昨年12月に開店。25~42歳の中国人女性5人が女子高校生の制服などのコスプレをした上で売春していた。ホームページでは「エステ店」として宣伝。40~120分までのコースがあり、料金は7千~1万6千円だった。1日10人前後の客がおり、これまでに約1500万円の売上げがあったとみられる。

 逮捕容疑は4日、同店で中国人女性に埼玉県の男性会社員(40)を相手に売春させたとしている。






関連記事

9割超が「今後も日本で」 在日外国人

Category: ブログ  
9割超が「今後も日本で」 在日外国人、一緒に復興を
2011.5.6

今後も日本で生活を続けたい-。日本在住の外国人留学生らを対象に東日本大震災に関するアンケートを実施したところ、9割以上に当たる363人が震災後も日本で勉強や仕事を「続ける」「不安はあるが、続けたい」などと答えたことがこのほど分かった。

 回答者は「日本が好きだから」「こういう時だからこそ一緒に頑張って日本を復興させようと思う」などの理由を挙げた。

 アンケートは外国人留学生の支援などを行うNPO法人「国際留学生協会」(東京)が3月22~26日、インターネット上で実施。同協会に登録している日本在住の外国人約1万7千人のうち、392人が回答した。回答者の9割以上は中国、台湾、韓国からの留学生や社会人だった。(共同)





反日は要らないです


関連記事

食肉卸会社「大和屋商店」に入る捜査

Category: 在日・パチンコ  

写真 食肉卸会社「大和屋商店」に入る捜査車両=6日午後3時ごろ、東京都板橋区大山東町(川畑仁志撮影)
http://sankei.jp.msn.com/images/news/110506/crm11050615330018-p1.jpg

 集団食中毒が起きた「焼肉酒家えびす」に肉を販売した東京都板橋区大山東町の
食肉卸会社「大和屋商店」には6日午後3時ごろ、富山ナンバーの捜査車両2台が到着。
捜査員約10人が社内に入り、家宅捜索を始めた。

 同社は東武東上線大山駅から約100メートル。
飲食店が立ち並ぶ商店街では、通行人や買い物客が立ち止まり、
カメラ付き携帯電話で撮影するなどしたため、
周囲は騒然とした雰囲気に包まれた。
 家宅捜索には警視庁捜査1課が捜査支援のため同行。
板橋署などが周辺の交通整理に当たり、警察官が「立ち止まらないでください」などと声をかけていた。

 同社そばで営業する飲食店長(52)は「店では大和屋商店から肉を仕入れている。
加熱調理しているので問題ないが、風評被害が出ると困る」と話した。






同和にメスが入るのか
しかし、黒幕はほかにいると思う


食肉業界に手を出すとは勇気ある
パチンコなんて目じゃない日本最悪のタブー
捜査員の家族が消されないように注意な




(株)大和屋商店
http://www.yamatoya-co.jp/company.html
本社住所 〒173-0014 東京都板橋区大山東町20-3
板橋営業所住所 〒173-0014 東京都板橋区大山町37-4
代表者 長田 長治

商号 (株)大和屋商店 (ヤマトヤシヨウテン)    

設立 昭和61年 7月
創業 昭和61年 7月

資本金 20,000 (千円)
従業員 15 人

代表者 長田 長治(オサダ チヨウジ)  (男)

生年月日 昭和16年 6月23日生

役員 (取)長田忠士,碓氷知子(監)平野耕司

営業種目 食肉類卸売業

大株主 長田長治(100%)

支店・営業所・工場 〔営業所〕東京都板橋区大山町

仕入先 さいたま食肉市場,東京食肉市場,全国農業,茨城県中央食肉公社,川口食肉荷受

販売先 鴨川グランドホテル,プリンスホテル,ホテル・スーパー・レストラン・飲食店


大和だの富士(藤)だの桜だの菊とかの名前はチョン系




ミートラボラトリィ
総合食肉卸
和牛・交雑・ホルス・USビーフ・AUSビーフ

和牛・交雑・ホルス・経産・牛豚内臓類・輸入ビーフ・輸入ポークなど一通りご用意しております


         東京都板橋区大山東町20-3
03-5943-7770
03-3962-2998



今日ボクが見た風景

担当 : 長田 忠士





こめかみ事件も捜査しろや!ボケ   

①三重県版ミートホープ事件!?~BSE、違反部位を食わせていた焼き肉屋
http://inspire.iza.ne.jp/blog/entry/277997/


②BSE危険部位を食わせていた部落解放同盟幹部兼市会議員の焼き肉屋
http://inspire.iza.ne.jp/blog/entry/279898/


③安心して焼肉を食えなくした部落解放同盟三重幹部の焼肉屋事件続報。
http://inspire.iza.ne.jp/blog/entry/283422/


④部落解放同盟幹部による『BSEこめかみ』事件調査委員会全くヤル気ナシ
http://inspire.iza.ne.jp/blog/entry/298783/


⑤部落解放同盟幹部による『BSEこめかみ』事件通報後行政が証拠隠滅?
http://inspire.iza.ne.jp/blog/entry/305608/


⑥三重BSE事件~部落解放同盟に怯え実質棚上げ市、県と共に真相究明する気なし
http://inspire.iza.ne.jp/blog/entry/337087/


⑦三重BSE疑惑の部落解放同盟幹部兼市議を刑事告発
http://inspire.iza.ne.jp/blog/entry/345985/


⑧三重BSE事件、結局人権ヤクザ部落解放同盟の利権システムは温存へ
http://inspire.iza.ne.jp/blog/entry/352843/


⑨赤福は食っても死なないが【こめかみ】は食ったら狂牛病になって死ぬ。:イザ!
http://inspire.iza.ne.jp/blog/entry/368907/


⑩こめかみ、あくまで疑惑で決着させるつもりの解同に屈した屁たれ自治体:イザ!
http://inspire.iza.ne.jp/blog/entry/524968/


⑪こめかみ事件、遅すぎる四日市市の対応~解同に怯え対応が後手。:イザ!
http://inspire.iza.ne.jp/blog/entry/528837/





理事長 武 村 泰 男 (三重文化新興事業団理事長・元三重大学長)
顧 問 常磐井 鸞 猷 (真宗高田派法主)
副理事長 友 永 健 三 ((社)部落解放・人権研究所 所長)
理 事 北 口 末 広 (部落解放同盟大阪府連合会書記長)
理 事 長谷川 健 二 (部落問題研究会代表・三重大学教授)
理 事 森   由 紀 (三重大学国際交流センター教授)
理 事 森 本 タツ子 (差別とたたかう共同体三重~障害者サイド)
理 事 前 嶌 徳 男 (前三教組中央執行委員長)
理 事 川 村 幸 康
(解同県連幹部、四日市市議、こめかみBSE疑惑の焼肉屋経営者)



   /⌒⌒γ⌒ 、
  /      γ   ヽ
  l       γ   ヽ
 l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
 |   |         | |
 ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./    ___________
  !、/   一   一 V   /
  |6|      |     .|  /  あんまりこのニュース
  ヽl   /( 、, )\  )  |   ひっぱんでええで。
   |   ヽ ヽ二フ ) / <   電通に金払って番組で宣伝
   丶        .ノ    |   したのがバレてしまうやんw
    | \ ヽ、_,ノ     \
   . |    ー-イ         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




「食肉のドン」浅田満容疑者、政界にも太いパイプ
http://www.asahi.com/special/bse/TKY200404170292.html

誰だろう?


【大阪食肉】 ハンナン元会長宅敷地(3000平方メートル)、賃料月1万円は安すぎワラタw 【特権階級】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1198767523/
【社会】【社会】闇の勢力とも繋がり?「食肉の王」ハンナン浅田満元会長に逮捕状★4
http://makimo.to/cgi-bin/ffind/ffind2.cgi?/2ch/news5_newsplus/1082/1082259687.html




























日本で行方不明て年間何人ぐらいだろ・・同和で生肉・・・

人間の肉って美味いかな?

牛ミンチに出来る機械なら人間なんて簡単だろうな

混ぜちまったらわかんないだろうねwww


関連記事

« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク