FC2ブログ

今日ボクが見た風景

外交部会~日韓図書協定について~(PART1)2011.4.20

Category: 政治  
外交部会は4月20日、「朝鮮王室儀軌」などを韓国に引き渡す日韓図書協定の審議を拒否することを決めました。会議の模様をお届けします。【映像提供】新藤­義孝事務所










わが党は政府が今国会での承認を目指している、朝鮮半島由来の「朝鮮王室儀軌」などを引き渡す日韓図書協定に反対する方針です。この協定は韓国にも日本由来の貴重な図書が­あるにもかかわらず、日本側が一方的に引き渡す内容になっているなど、数多くの問題点を抱えています。この問題に取り組んできた、新藤義孝領土に関する特命委員長代理が分­かりやすく解説します。〔映像提供〕新藤義孝事務所




関連記事
スポンサーサイト



韓国国会委全体会議・竹島開催について議論~(2011.4.22)

Category: 政治  
韓国国会の特別委員会が竹島で全体会議の開催を計画していることを受けて、外交部会は4月22日この問題について議論しました。会議の模様をお届けします。〔映像提供〕新­藤義孝事務所









韓国による竹島の不法占拠問題で、領土に関する特命委員会は4月14日夕方韓国大使館を訪れ、クォン・チョルヒョン大使に抗議文を提出しました。同日夜党本部・平河クラブ­会見場で行われた石破茂政務調査会長定例記者会見の中から抗議に関する部分を編集してお届けします。





日本固有の領土 竹島で毎日 自衛隊の実弾演習しませんか?
関連記事

日韓図書協定、衆院外務委が可決 自民は反対

Category: 政治  
script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110085000/db3ba2996875341542473e1522bd4927_e0d54613f58abd90a3b67322eb5ed0bb.js

衆院外務委員会は27日、朝鮮半島由来の「朝鮮王室儀軌」など計1205冊を韓国に引き渡す日韓図書協定を民主、公明両党などの賛成多数で可決した。28日に衆院を通過し、5月中にも承認される見通し。自民党は「韓国所管の日本文化財の返還を求めず、一方的に引き渡すのは筋が通らない」などと反対に回った。引き渡しは菅直人首相が昨年8月の日韓併合100年に関する談話で表明、11月に両国外相が協定に署名していた。
関連記事

民主党・山岡国対委員長

Category: 政治  


民主の左巻きはアホばかり。歴史認識が全く間違っている。
ドイツと日本は戦争の経緯が違う。

ドイツは選挙で政権を取り、その後ナチズムに傾倒して行った。

日本は外交と軍事両面で戦争回避を努力したが、
ABCD包囲網な­ど外国からの経済封鎖などで開戦へと追い込まれて行った。

日本の場合はナチズムと真逆で政治家が強いリーダーシップを取れ­る構造でなかったのが
不運を招いた。

近衛首相に替わって東条が首­相になったが彼は日米衝突を回避を思われる昭和天皇の御心に忠実­で最後まで戦争回避に努力していた。

むしろ民主党の政権交代の手法はナチスのやり方そのもの。
民衆を煽り、メディアを使って大衆洗脳しようとした。この山岡の­言動もその一つ。

いい加減な発言だが日本の戦争責任を印象操作によって刷り込もう­としている。
もしくはこいつ自身が歪んだ歴史観を刷り込まれた”宿主”かも知­れない。

左翼は正にウィルスそのもの。

しかしその目論見も、極端なチョソ・メディアの押し付けが国民の­反感を買って
民主党の正体がただの売国奴だとばれてしまった。
こいつらの露骨でガサツな性格は半島の証し。



円グラフの色が三色旗ww TBS創価すぎるw

関連記事

【表情に注目】 日本代表 VS 民主党 with 韓国民潭 【拡散希望】

Category: 売国奴  


正論で追及される民主党議員の表情、態度を見れば、彼らの思想信条がわかります。
東日本大震災、尖閣ビデオ、口蹄疫の民主党を対応を見れば、日本を守ろう、救おうという姿勢も能力も皆無なのは丸わかり。
民主党にあるのは選挙応援してもらってる韓国人への忠誠心だけ。

川上義博議員と森ゆう子議員は特に表情に「悪」が満ちてますね
森ゆう子の左に座ってヤジを飛ばして妨害した川上義博は、
外国人­参政権推進の筆頭です。コイツの言動に注視して下さい!


白眞勲のにやけ面もムカつきますね

怒ってる爺様議員は半島系の顔立ち

日本人の振りしてるが、
気持ちは朝鮮半島を向き在日朝鮮人のため­の社会作りにより力を入れる
半島系議員とその仲間達の党。それが­民主党。

この面々日本人は忘れてはいけませんよ


関連記事

【拡散】 辻元清美の組織ピースボードが物資横領の可能性

Category: 売国奴  



辻元氏ショック「支援物資横流し」疑惑

被災者対策として菅直人首相が〝看板〟として起用したのが災害ボランティア担当の首相補佐官の辻元清美氏だ。蓮舫大臣はプロ野球の開幕延期要請などで存在感だけはアピールしたが、辻元補佐官の顔が見えてこない。何をしているかと思えば、自身が設立したNGOへの疑惑の〝火消し〟に追われていた。

http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php

ピースボートが「政府」を騙って、
支援物資を差し止めているのは本当みたいだな。

横流し着服の疑いもあるらしいが?
しかしピースボートの目的がよくわからない。

さあどんないいわけが飛び出るかな





関連記事

日本最大級の畜産地帯で口蹄疫

Category: 事件  

日本最大級の畜産地帯で口蹄疫か 宮崎・都城市

2011.4.25

農林水産省は25日夜、宮崎県都城市で、口の中のただれなど口(こう)蹄(てい)疫の疑いを否定できない症状のある牛5頭が見つかったと発表した。26日朝に判明する遺伝子検査が陽性なら、直ちに殺処分する。

 都城市は全国でもトップクラスの畜産地帯。








付近の外国人排除すべきと思います


関連記事

Yahoo!知恵袋は民主を批判すると削除w

Category: 反日  
NPO法人ドットジェイピーという組織をご存知ですか?ぜひYahoo!知恵袋で調べてみてください。
ほとんどの質問がエラー表示になります。
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/search/search?query=NPO%96%40%90l%C4%DE%AF%C4%BC%DE%AA%B2%CB%DF%B0&opt=1
NPO法人ドットジェイピーというのは民主党、社民党を支持する左寄り団体です。
Yahoo!みんなの政治を運営しており民主を激しく批判する意見を削除しています。
これをコピペしてたくさんの人に知らせてください。


・・・だそうです

関連記事

2010.01.16センター試験現社で信じられない問題が出題

Category: 教育  

第1問 問3 日本における参政権に関する記述として適当でないものを選べ。

①国民投票法上、憲法改正の国民投票の投票資格は、

 国政選挙権年齢が満18歳以上に改正されるまで、満20歳以上の国民に認められる。

②被選挙権は、衆議院議員については満25歳以上、

 参議院議員については満30歳以上の国民に認められている。

③最高裁判所は、外国人のうちの永住者等について、地方選挙の選挙権を付与することは、

 憲法上禁止されていないとしている。←注目!!

④衆議院議員選挙において、小選挙区で立候補した者が

 比例代表区で重複して立候補することは、禁止されている。

正解は④ しかし③は最高裁判決の傍論であり法的拘束力は無いので厳密に言えば誤り。

センター試験で件の問題が出題された。
つまり、高校採用教科書や参考書にも載っていた可能性が極めて高いという事だ。

そこまでして学生に刷り込ませようとするなんて…… 笑い事じゃない

関連記事

カーター元大統領あす訪朝

Category: ブログ  

食糧支援へ カーター元大統領あす訪朝、金総書記と会談か

4月25日

【ソウル=加藤達也】カーター元米大統領が26日、北朝鮮を訪問する。28日までの日程で北朝鮮の非核化について議論する一方、昨年11月に拘束された米国人の解放に向けた交渉が行われるものとみられる。帰途、ソウルを訪問する方針で、韓国の李明博大統領との会談も調整されている。韓国政府筋は「6カ国協議や対話再開へ向けた感触を南北双方に伝える実質的なメッセンジャーの役割をカーター氏は担うことになる」とみている。

 1994年に故金日成主席と会談して以来通算3度目となる今回の訪朝には、フィンランドのアハティサーリ前大統領、アイルランドのロビンソン前大統領、ノルウェーのブルントラント元首相の3人が同行する。

 ノーベル平和賞受賞者のアハティサーリ氏や、大統領離任後、国連人権高等弁務官に就任したロビンソン氏、さらに首相退任後に世界保健機関(WHO)事務局長に選出されたブルントラント氏という人選について、韓国政府高官は「人道支援や人権問題、紛争解決の世界的有識者で固めた布陣だ」と指摘する。

 一行を受け入れる北朝鮮の意図について、韓国政府系研究機関では「金正日総書記がカーター氏らの前にうやうやしく現れ米国人を放免し、形ばかりの非核化姿勢を示して平和と人道を語り、国際社会が食糧支援へと舵(かじ)をきるムード作りのための演出」と分析している。

 北朝鮮との関係をめぐっては最近、韓国政府内にも積極対話論が広まっている。特に6カ国協議を担当する外交通商省には、対米協調のため、一連の武力挑発について北朝鮮が謝罪しなくても6カ国協議に参加すべきだとの主張もある。

 だが、世論は依然、北朝鮮に厳しい。このため、青瓦台(大統領府)は対米関係と世論との間で厳しい選択を迫られることになる。

 今回の訪朝について、韓国の民間研究機関では「カーター氏が何を聞かされようと北朝鮮は絶対に核を手放さない。李大統領は具体的な行動での非核化を求める姿勢を放棄すべきではない」と指摘している。

【用語解説】カーター訪朝 北朝鮮が核開発疑惑で国際社会から孤立し、韓国への軍事攻撃の可能性も示唆する中、危機回避のためカーター氏が1994年6月に訪朝、金日成主席と会談した。金主席は核開発の意思がないことを伝え、南北首脳会談の開催で合意。翌月、金主席が急死し、会談は実現しなかった。

 2010年8月に再び訪朝。不法入国したとして北朝鮮当局に拘束された米国人男性の釈放を求め、男性は特赦となった。カーター氏の平壌滞在中に訪中した金正日総書記との会談はなかった。

ふふふ・・・やっぱアメリカ・・・


関連記事

反捕鯨・反日に対し日本の反応

Category: シーシェパード  
選択肢グラフ投票数コメント
1戦争?やれるもんならやってみろ! ...43.2%79票21件
2じゃあこいつら何で他の動物平気で殺して食ってんの? ...22.4%41票6件
3日本が甘い対応する限りSSの増長は続く ...9.8%18票-
4オーストラリアに配慮して捕鯨を自粛すべき ...7.1%13票1件
5そもそも調査捕鯨なんてやる必要ない ...6.6%12票5件
6いろんなオーストラリアの動物を絶滅させたのは誰? ...3.8%7票1件
7民主党が「友愛(弱腰)外交」をしないか心配だ ...3.8%7票2件
8ばっかじゃなかろかルンバ♪(笑) ...1.1%2票1件
9テロ支援国に認定すべき ...1.1%2票-
10北朝鮮よ、お願いだ、核ミサイル射ち込んでくれwww ...0.5%1票-
11鎧袖一触。捕鯨砲にて粉砕せよ! ...0.5%1票1件
計 183票計 38件

アングロサクソンの考える序列ってのは、一番がアングロサクソン、二番がアングロサクソン以外の白人。三番が白人が大事にする動物で、有色人種は四番以下なんだとか。だから日本人が鯨殺すのは上のものに対して無礼だってのがあるらしいよ。どうりでノルウェーとかアイスランドには文句言わないわけだわ。白人って本当にバカ。

関連記事

豪のギラード首相「調査捕鯨反対」

Category: 反日  

豪のギラード首相「調査捕鯨反対」ICJへの提訴を取り下げない

来日中のオーストラリアのギラード首相は22日、東京・内幸町の日本記者クラブで記者会見し、日本の調査捕鯨に改めて反対を表明、昨年の提訴時に閣内で根強い反対論があったとされる国際司法裁判所(ICJ)への調査捕鯨停止訴訟について、豪政府として提訴を取り下げる考えがないことを示した。

 首相は捕鯨に関して豪日間には「意見の隔たりがある」と説明。反捕鯨団体、シー・シェパード(SS)についても触れ、「海洋上の安全は、海洋法の規則に基づき、最優先に考えなくてはいけない」として、SSの活動を注意深く監視していることを明かした。

 ギラード首相は23日に東日本大震災の被災地、宮城県南三陸町を訪問予定。「被災者にお会いして、心からのお見舞いの気持ちを直接伝えたい」と強い意欲を示した。






近年のオーストラリアによる反日活動は目に余るものがあります。
オーストラリアの、オーストラリアによる、オーストラリアのためのこの作品にも
例外なく反日のエッセンスが強く込められております。

アポリジニはオーストラリア人によって虐げられていたのが歴史的事実ですが、
この作品にはそのような描写はありません。
みんな仲良しこよし、精々がアポリジニの酒場入店拒否程度でしょうか。

そうだ、汚れ役は憎い日本にやらせればいい。
日本軍の登場です。
まず派手にダーウィンを空爆させ殺しまくります。
ここまでは事実なのでしょうがないのですが、
なんと、その後、日本軍は上陸するのです。
そして、物語上重要なアポリジニを射殺します。
その際の日本兵士の台詞「チョロまかするなク*ンボ!」

愕然としました。
オーストラリアという国は、史実を捻じ曲げてまで反日活動をしたいのか。
おぞましい作品です。


関連記事

« »

04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク