FC2ブログ

今日ボクが見た風景

李登輝前台湾総統 日本外国特派員協会での記者会見

Category: ブログ  











物事を考えたり行う際に、自分というものを置かない。
そういう人­物の周りには真空地帯ができる。そこに人は惹きつけられるのだ。­
と司馬遼太郎氏が書いていた。無私の自分を確立する。
李登輝氏の­至った心境はそれであろうと思われる。
昔の日本人が持っていて今­の日本人が忘れてしまったものを李登輝氏が体現されている。




在りし日の日本の姿・・・


ありがとう
関連記事
スポンサーサイト



東條由布子氏記者会見

Category: ブログ  





東條由布子さんは己の運命を享受し、祖父の誇りを引き継い­でいるのですね
関連記事

尖閣諸島事件で支那(中国)を擁護するTBS

Category: ブログ  




支那漁船に対する非難や、
この程度のビデオの情報公開をしなかった民主党政府への非難はなかった。

海保の巡視船に体当たりした支那漁船や情報を隠蔽する民主党政府を非難せず、
海上保安庁や情報公開者を非難するTBSは日本人の放送局?



二度と公の場で発言できませんよ あんたら
関連記事

尖閣問題でわかる民主党社民党の朝鮮人工作員ぶり

Category: ブログ  

関連記事

赤軍 辻元清美 朝鮮大好き

Category: 売国奴  


前科ー犯。



辻元清美支援者12人逮捕 生コンやくざ韓国人

生コン出荷100人で妨害、関生支部組合員ら12人逮捕
2011.5.11 13:50

生コンクリート会社に集団で押しかけ、出荷を妨げたとして、大阪府警警備部などは11日、威力業務妨害容疑で、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部、大阪市西区)の副執行委員長、高英男(コウ・ヨンナン)容疑者(54)=韓国籍、京都市南区東九条明田町=ら計12人を逮捕した。府警の調べに対し、いずれも黙秘しているという。

 逮捕容疑は昨年5月14日朝、大阪市此花区の生コンクリート会社の工場に組合員ら約百人で押しかけ、出社する社員に立ちふさがったり、工場長を取り囲んで謝罪を求めるなどして、同社の生コンの出荷を妨げたとしている。

 関生支部はセメント、生コン業界などの労働者で組織する労働組合。

辻元清美と黒い労組幹部



via微妙な私的メモ

 月刊宝島の最新号に「平野官房長官とヤクザの黒い交際」みたいなのが出ている。知っている人は知っているが、本件、9月のアタマより私が調査していた案件である。派手に聞き回ったので漏れたんだろうが・・・。

 このネタはウチみたいな所ではなく、ちゃんとしたところで仕掛けようと思ってやっていたのだが、宝島のアレでは内容が矮小化されてしまう・・・大体、平野の相手である関西生コンの武は、逮捕されたときに大阪府警に街宣かけるようなとんでもない奴だ。宝島がそんな奴の悪口を堂々とかけるわけがない。どうも変だ。記事では、「大阪府警は平野・武などの献金リストを押収済み」となっているが、それは飛ばしっぽい・・・その資料が一番肝心なのに載ってないからだ。

 まぁ、あまりいっても負け惜しみに見えるからやめよう(笑)。宝島社の記事もすばらしい。なんであれ、世の中に出したのはいいことだ。

 さて、この話は何かというと、カンタンに言えば、

「複数の逮捕歴がある関西生コンのトップが『組合総研』というものを作った。そこで出している無料機関誌が『提言』というものであり、そこで平野が官房長官就任の挨拶をしていた」

 という話である。問題だろう。その「提言」の表紙と挨拶文を見てみよう。

(以下略)
2009年11月25日 nikaidou.com

連帯ユニオン関西地区生コン支部



まーた韓国人だよ。
菅に補佐官の地位ねだったのは、こいつらを復興利権に食い込ませるためじゃね?
やホント日本には本当の左翼っていないんだな。





関連記事

枝野くん

Category: ブログ  



まるで韓国の国会みたいですねw

どつきあいとかしそうな勢い

やっぱ火病持ちなんですかねw

お大事にwww
関連記事

常識の範囲?

Category: ブログ  



ねぇねぇ~パチンコは~?


あ・朝鮮がらみはタブーでしたっけTV界w

鳥越俊太郎も自爆民族かwww




笹川の個人で運営を許可した競艇の存在が諸悪の根源だ!

すべての共通点は鳥越と同じ朝鮮人が運営してる事実だろ。

朝鮮人の存在こそ社会悪、根源を除去しない限り問題は解決しない­

関連記事

詐欺政党

Category: ブログ  

国会議員が支持母体のなすり合いw


http://www.youtube.com/watch?v=EsLj2QQ4XLM&feature=share


関連記事

みんなの党も売国政党

Category: ブログ  




みんなの党が人気が急上昇したのはおかしいと思った

有権者は何も分かってないようですな

スパイ防止法も処罰法も何も状態で
帰化を推進したらスパイ天国­になるじゃろぶぉけーい!

中卒でも解るわぃあほんだら!


簡単に「帰化」って言うけど日本は審査が甘すぎる。

世界の非常識と言われても仕方ない。

外国ではまず収入の調査(例米国では最低100万ドルは必要)、­職業の調査、

宗教の調査(国によって決められている)、面談などを経て、最後­に国に忠誠を

尽くすことを宣誓しなければ帰化は認められません。

日本は特に朝鮮人、中国人には殆ど無条件で認めています。

地位も資産もないのに帰化を認める国なんてほかにはありませんよ­。




みんなの党・・・さよおなら

関連記事

« »

04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク