FC2ブログ

今日ボクが見た風景

中国大使が日本批判 震災支援物資の受け入れ

Category: ブログ  
中国の程永華駐日大使は29日、東京都港区の中国大使館で記者会見し、被災地に対する支援物資受け入れについて「もう少しスムーズに」行うべきだと述べ、日本側の対応を批判した。

 程大使は28日に到着したペットボトル入りの飲料水などの物資について、積み降ろしから避難所までの輸送は中国側が責任を持つよう言われたとし「戸惑うところがある」と話した。2008年に起きた四川大地震の際の中国の受け入れ態勢を例に挙げ「国際的、一般的には援助を受ける側がいろいろと手配するもの」とした。

 物資の輸送は中国大使館が運送会社を手配したとして「われわれは一刻も早く、最も必要なところに届けたいという気持ち」と語った。14日に到着した第1次支援物資の輸送は日本側が手配したという。(共同)




確かにあんたら寄りの今の政府は能無しです



この期に及んでしのごの言うなら全部持って帰れ


この非常時に侵略行為を繰り返すあんたらの根性の汚さは

よく解った


中国とロシア・・・

日本国民は絶対に忘れないからな!


関連記事
スポンサーサイト



なぜか韓国産のミネラルウォーターが大量に売れ残る

Category: ブログ  


今日ボクが見た風景



今日ボクが見た風景


水だけじゃない・・・



今日ボクが見た風景


今日ボクが見た風景



今日ボクが見た風景



なぜでしょうね~w






本場韓国のキムチの作り方


犬の糞尿が、白菜畑にそのまま振り撤かれている

<アンカー>
白菜から出たという寄生虫卵には、犬の寄生虫も入っていました。それも当然な理由がありました。
犬の排泄物が、堆肥化の過程を経ずに、そのまま白菜畑に振り撤かれている現場を、ホン・チャニ
記者が取材しました。

<記者>
京畿道の、とある犬飼育場です。百匹あまりの犬の排泄物が床に一杯です。浸出水は何の処理も
なしに地面に染みこんでいます。こうした排泄物は犬飼育場そばの白菜畑に肥料として撤かれます。

<犬飼育場経営者へのインタビュー>
「米ぬかと堆肥を作って交ぜて使うのではなくて?」「ええ。」「そのまま?」「そうです。」

<記者>
4百匹あまりの犬を飼育している、また別の飼育場。規模が大きい分、排泄物処理が比較的よくでき
ている所です。しかしここから出た犬の排泄物も、やはり飼育場のすぐそばにある白菜畑にそのまま
振り撤かれています。量が多くて使い残した排泄物は、農民たちが肥料用に持って行ったりします。

<犬飼育場経営者へのインタビュー>
「畑に人が直接来て持って行きますか?」「はい、直接来ます。」「白菜にこのように使うんですか?」
「はい。」

<記者>
発酵させた堆肥のほうが土にも良いし寄生虫の危険も減らせるのは分かっていますが、醗酵堆肥は
高すぎるため、排泄物を一部使わざるをえないのです。<中略>
動物の排泄物に対する明確な処理基準と白菜栽培管理基準の整備が急がれます。

▽ソース:KBSニュース(韓国語)(2005/11/05 21:42)
http://news.kbs.co.kr/article/local/200511/20051105/794966.html




隠し味の決め手はこれ ↓

今日ボクが見た風景

嚢虫 Cysticercus
【事例】 神奈川県在住、21歳女性。焼き肉が好きでよく食べるが、生肉は食べない。キムチが好きで、韓国産のキムチ漬けを購入し常食していた。1ヶ月前から感冒様 症状があり、左上肢のしびれと右上肢の筋力低下を感じ来院。頭部CTスキャンでは脳内に計1~2cmの腫瘤陰影が、血液検査では好酸球の増多が認められ た。このため、寄生虫症を疑って抗体検査を行ったところ有鉤条虫に対する反応が陽性であった。

【感染リスク】 感染源としては、ヒトの糞便に出現する虫卵と豚肉内の幼虫の2種が考えられる。前者は 虫のみの感染であるのに対し、後者は有鉤条虫の感染を伴う。上記事例は前者の可能性が濃厚で、輸入キムチが有鉤条虫に汚染されていた可能性が疑われたが確 証は得られなかった。予防法は食品の加熱処理。

【症状と診断】 幼虫が寄生する部位により、皮下腫瘤、石灰化(最も多い症状で、皮下あるいは筋肉内の寄生)、痙攣、頭痛、めまい、運動麻痺(脳内寄生)、視力障害、嘔吐、失明(眼球内寄生)などの症状が出現する。



今日ボクが見た風景
寄生虫に食い荒らされた脳




今日ボクが見た風景


今日ボクが見た風景




「韓国様の目前で日本国旗はありえない」by鳩山民主党


関連記事

【予言】 東日本大震災を警告していた全米最強の超能力者ロン・バード

Category: ブログ  
「大きな転換期を迎えている日本の前に、非常に大きな障害が起こる」

こう警告するため、3月8日に緊急来日していた“全米最強超能力者”のロン・バード。
はたしてここでいう“障害”が東日本大震災を指していたのかは
個人の判断に委ねるところだが、ロンが本当に伝えたかったのは
「その困難の先には、次の時代をリードするたくましい日本の姿が見える」
というメッセージ。

ロンの予言が“悲しい方向”で的中したのならば、
きっとこの“明るい未来”も的中するはずだ。

今回来日した際、ロンは日本に関係する国際情勢についても言及している。
特に、北朝鮮の新しい後継者・金正恩について警鐘を鳴らす。

「新しい“プリンス”は危険だ。彼がアジアの平和を脅かすのは間違いない。
祖父の金日成がクレージーだったとすれば、金正日はもっとクレージー。
そして、このプリンスはさらに凶暴といえる」

その“凶暴性”が日本に向けられる具体的な脅威として、
「ミサイルの発射があるだろう」と語る。その理由として、
「彼は自分を強く見せたい、存在をアピールしたいタイプだ。
力を内外に認めさせるためなら強硬な手段を平気でとると思える」とのこと。

ただ、そういった軍事行動を採れば、同盟国のアメリカが黙ってはいないだろう。
そのときオバマ大統領はどう動くのか?「残念だが、オバマが大統領として
再選されることはないだろう。北朝鮮のプリンスがトップに立つ頃には、
オバマは政権から去っているはずだ」

日米同盟に変化が生じるなら、日本はより独自の防衛力を強化しなければならない。
はたしてそのときの日本の政権は?

「プライムミニスター・菅にはトラブルの影が多い。この先も、
より多くの大きな困難が訪れるはずだ。彼は友人としては最高だろう。
しかし正直、現在のポジションは長くはもたないと感じるよ」
これらはすべて、3月10日に行なわれたインタビューで語った内容だ。
まさにロンが語る「大きな転換期」が日本に迫っている。
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/03/28/3409/

【予言】 全米最強の超能力者ロン・バードが、3月8日に緊急来日していた!
「どうしても今、日本の人々に伝えたいことがある」★2
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300787938/-100



関連記事

日本製部品がないと競争に勝てない?

Category: ブログ  

「日本製部品がないと競争に勝てない」震災ショックは中国メーカーを直撃―中国紙
2011年3月26日、人民日報海外版は記事「日本の地震、電子産業を直撃=中国の電子機器商品の価格は全体的に上昇」を掲載した。

東北関東大震災は世界の電子情報産業に大きなショックを与えるものとなった。
その影響は日本企業のみならず、中国市場にも多大なダメージを与えている。
半導体、チップ、ガラス基板など電子機器製品の中枢を担う部品は、中国メーカーでも多くを日本に依存していた。


地震の影響を受け、フラッシュメモリや高級デジカメなどの製品は最大30%も値上がりしている。
市場関係者は日本の生産回復の日程が今だに判明しないことから、今年第2四半期、第3四半期の部品供給に深刻な影響が生じると指摘。
日本の部品を失ってしまえば、中国企業は欧米系、韓国系の企業との競争で不利に立たされると分析した。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=50226



...


(´・ω・`)人も資源もあるんだから自分の国で作れるだろ


(´・ω・`)...自分でやれよ


関連記事

上海から 285 トンのキャベツを緊急輸出

Category: ブログ  

日本に緊急輸出野菜加工、日本NHK記者が浙江省嘉興市の食品工場で取材

 東方早報によると、

震災で物資供給が不足している日本に向けて、昨今、

上海から 285 トンのキャベツを緊急輸出した。

 加工工場は上海星輝野菜有限公司、

所在地の奉賢区検験検疫局は特別扱いで検査を速やかに通した



今日ボクが見た風景





奉賢区奉城鎮衛季村の養豚場で昨今、

飼料を食べた後30分以内に豚100頭あまりが突然死亡する事件が発生した。 


 この養豚場では、1500頭の豚を飼育していた。

飼料をあげた後、多数の豚が痙攣をおこし、嘔吐して死んだという。 


 付近の住民の話では、養豚場では飼料以外にもレストランなどからの残飯なども使われていたという。

また、市内楊浦区の外食店から残飯が届けられていたことも分かっており、警察が調査を始めた。

(編集:章坤良)


関連記事

子ども手当:つなぎ法案、衆院を通過

Category: ブログ  
10年度末で期限が切れる子ども手当法を6カ月延長する「つなぎ法案」は29日の衆院本会議で与党と共産、社民両党などの賛成多数で可決され、参院に送付された。同法案には自民、公明両党などが反対しており、参院では否決される見込みだが、与党は共産、社民両党の協力を得て、衆院で3分の2以上の賛成で再可決する構え。

 3月末で期限切れを迎える租税特別措置を3カ月延長する「つなぎ法案」も同日の衆院本会議で可決された。31日の参院本会議で可決、成立する見通しだ。



あほんだら


関連記事

東日本大震災:容疑者十数人釈放 福島地検いわき支部

Category: ブログ  
東日本大震災の発生後、福島地検いわき支部が逮捕・送検されていた容疑者十数人を釈放していたことが28日分かった。地検は「起訴に必要な捜査が困難だと判断した」などと説明するが、警察関係者からは治安維持の観点から疑問視する声が上がっている。

 小池隆・福島地検次席検事らによると、11日の震災発生後、いわき支部管内の警察署に勾留されていた起訴前の容疑者十数人を処分保留のまま釈放した。同支部は、震災で警察官が足りなくなり参考人聴取など容疑の裏付け捜査が困難になるうえ、容疑者への食事の提供も十分できなくなると判断したという。

 小池次席は「市民に不安を与えたくない」と罪名や人数を明らかにせず「治安に影響がないよう考慮した」と説明。検察幹部は「釈放したのは窃盗などの微罪で、重要事件の容疑者はいない」としている。これに対し、警察関係者は「中には強制わいせつ事件の容疑者や住所不定者もおり、治安上問題がある」と指摘している。






その犯罪者を逃がした事によって、

どんだけの優良な日本人がレイプされるのだろうかと心配になります

原発付近に入院していた患者は放置で、罪人を逃がすのか・・・・ 

僕の住んでる福岡ではヤクザ(警察の中にもヤクザの血筋がいる模様)が

市民を動かしてるので、その辺りも問題だが

罪人にとって神風となったんだから、 本来の神風とは逆だね。  

今回の災害は悪魔の呪いだと思って良い。 

  
by 枝元康浩




在日犯罪者が法律無視で好き放題やるなら、被災者による自警団
も、捕まえた在日を殴り殺せばいい。被災民にはその権利がある。


こんな過激な意見もある
中国なら間違いなくそうなるが

なぜかそうならない日本・・・見上げた崇高な精神が邪魔をする


それにしても腐った警察の上層部・・・露見しましたね

法治国家が聞いて呆れる


関連記事

震災につけ込む中露

Category: ブログ  
script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110079000/7570e362b1d9217326e2b7f9ff020913_e0d54613f58abd90a3b67322eb5ed0bb.js

善意に弱い日本外交 震災につけ込む中露に曖昧対応

東日本大震災と東京電力福島第1原発事故で混迷する中、日本の領土を脅かすような行為を繰り返す中国とロシア。大震災に対する両国の支援を台無しにするような行為だが、善意に弱い日本外交は「思考停止」したままだ。

 日本政府は他国の空軍機が領空に接近し、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)で対処しても、領空侵犯がない限り抗議までは行わないのが通例だ。とはいえ、大震災発生後となれば事情は別だ。ロシアは3月14日以降、宮城県内に計160人以上の救援隊を派遣し、毛布や水の提供も行った。一方で、ロシア軍機は17、21両日に領空接近を繰り返した。

 これに対して松本剛明外相はなんら反応できないようだった。22日の記者会見では、領空接近に抗議するどころか「不快感」すら表明せず、「各国からお見舞いの言葉や支援の申し出をいただいているという気持ちを信じてお付き合いしていく」と語っただけ。

 25日の参院外交防衛委員会で野党に追及されると、ようやく「ロシアの支援とロシア機の飛行は全くの別問題だ」と釈明したが、それでも不快感を口にすることをためらった。

 大震災で救援隊を派遣した中国も“挑発的な行為”は大震災前と変わらない。伴野豊外務副大臣は28日の記者会見で、海上自衛隊護衛艦への中国ヘリコプターの急接近について「こうした時期に行われることは非常に遺憾」とは述べたが、わざわざ「ヘリ近接と大震災への中国の支援は基本的に関連はない」と言及するなど、中国を刺激しないようにという配慮ばかりが前面に出た。

 したたかさを忘れない両国に対して、非常事態になればなるほど、思考を停止してしまう日本外交。両国に翻弄される状況は変わっていないようだ。




このつけ込まれ方は異常・・・
日本はやっぱ政権交代だ

愛国心のある政党でなければ
どんな危機も回避できない
関連記事

« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク