今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

ふたつの魂に捧ぐ

Category: ブログ  

今日ボクが見た風景



ひまわり・・・太陽の花




ある大スターのお墓が寂し過ぎるらしい


生前 彼が大好きだったこの花を捧げてほしいと


ファンに募っているらしい




日本では


木のまな板が割れるほどの力で叩かれ


満足に食事も与えられず


寒空にベランダに放り出された少女が


衰弱し混濁した意識の中


「ひまわりを探しにいって来る」と言って


死んでいったと聞いた




太陽のような暖かさを求める二つの魂


世界があなたたちに如何に冷たかったか


私は理解しようと思う



どうか 安らかに・・・








関連記事

日本軍最強伝説

Category: 歴史  
特定アジアや国内反日マスコミ及び反日団体などが喧伝する「日本軍」。
どれだけ強力だったのか見てみよう!




世界征服できるな(爆笑)
関連記事

TBSが再放送したくない 日の丸の行進 WBCワールドベースボール

Category: 報道  


なんらかの意図をかんじますな
関連記事

この人たちがいなくなったら日本終わり

Category: 政治  



日本人は知っておくべき

さもないと






日本に於いて日本人の人権が紙くずになると云うことです


関連記事

中川氏の功績

Category: 政治  



マスコミが報道すべき日本の功績は国民に知らされない

ただひたすら彼の失態を叩きつづけた

日本を潰したい人間がはびこり過ぎた結果だ








中国に「がっつり」ものが言える数少ない日本の政治家だった

さぞ 邪魔 であっただろう  なぁ 汚沢














関連記事

美しい日本

Category: 政治  









故、筑紫氏はもと朝日新聞の社員
AERAの編集長­でもあった結局左翼思想


日本にとって正しく美しい政治は糞マスコミにつぶされたんだな




今度総理になったら
ぜひとも靖国参拝を・・・切に願う



関連記事

日韓の水面下でのパイプ役=小沢の美人?秘書

Category: 政治  



小沢一郎氏、胡中国主席と会談中の発言

「私は人民解放軍の野戦軍司令官です」

(2009年 12月10日 産経新聞 )

日本人は、彼のこの言葉を

絶対に忘れない様にしましょう。


関連記事

NHK・・・お前もか

Category: 報道  







右翼、左翼と言って汗水流した次代を知らない今の若者はただ単に­­真実を知りたいだけなのです。個人的思­想や感情を介入をせず­事実のみを淡々と伝えるべき報道精神の根本が忘れさられ腐敗しき­った日本のマスコミ。ネット時代の到来により、腐敗マスコミの断­末魔の叫びを感じます。


関連記事

潰されたのは自民か日本か・・・

Category: 政治  



民主は 拉致被害者を救済しようなんて
微塵も思わないだろう



売国奴ってどんな意味?


関連記事

今を生きる総ての日本人へ

Category: 政治  




日本の政治はやはり日本人にお任せしたかった
カムバック・・・太郎氏



関連記事

Taboo of Koreans resident in Japan

Category: 歴史  

関連記事

それでも先人は立ち上がった

Category: 戦争  




勝てば官軍。
敗者には何も言えないが、
この大戦でアメリカと言う­国は非武装の人間を殺しに殺した。
それはまぎれも無い事実。
そん­なアメリカに戦犯を裁く権利があるのだろうか。
そして今も尚、ア­メリカは非武装の人間を殺し続ける。


戦争を終わらせた英雄と自らを豪語するアメリカ
それでも批難されることの無いアメリカ

核廃絶をとなえても

「私たち以外の人は核を持ってはいけませーん」

と恥ずかしげも無く言えるアメリカ

自分らだけが正しいと言うアメリカ

一個の人間として見たら

こんな嫌な奴はそうそう居ない。


関連記事

« »

09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

