今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

Bangles-Video killed the Radio Star

Category: 好きな歌たち  


1980年代の曲・・・今でも新鮮です
関連記事

DOUBLE - BED

Category: 好きな歌たち  


SACHIKOが生きていたら・・・
この最強姉妹は日本の音楽史を変えたであろうナ~
関連記事

Monkey Majik - ただ、ありがとう

Category: 好きな歌たち  


いいね♪
関連記事

ぬこ・・・しゃべる!

Category: ブログ  


完璧だw
関連記事

ぬこ

Category: ブログ  


キレてるけど、爪は出してないのナ(笑)
関連記事

オレ、涙目

Category: ブログ  


あ~腹筋かたまたw
関連記事

地味に痛い

Category: ブログ  


不憫だけど・・・ワロてまう
関連記事

地味に面白い

Category: ブログ  


許せるイタズラですw
関連記事

あんた・・・

Category: ブログ  



天才ちゃうの?w
関連記事

Randy VanWarmer - Just when I needed you the mos

Category: 好きな歌たち  



目覚めの一曲にどぞ!





関連記事

jamiroquai - virtual insanity

Category: 好きな歌たち  



スティービーの声を持つ男

時を経ても良いものは良いな
関連記事

Eric Clapton - Tears In Heaven

Category: 好きな歌たち  




君に天国で逢えたなら
僕の名前を憶えてくれたのかい
天上で巡り会えたなら
二人の関係は変わっていただろうか

僕はしっかりしなくちゃいけない
そして未来を歩んでいく
なぜって僕は
天国にはふさわしくない人間だから

君に天国で逢えたなら
僕の手を握ってくれたのかい
天上で巡り会えたなら
立ち直るのに手を貸してくれただろうか

いつの日か
僕は自分の生きる道を見つけるさ
何せ僕は
こんな天国には長居はしてられないから

時間が経つにつれて
気分が滅入ることもあるさ
時代のために諦めたくもなるだろう
心を打ち砕かれてしまうこともあるだろう
お願いだから
お願いだから、と切に願うようになるさ

そのドアの向こうに
安らぎが待っていると僕は信じてる
そしてこれ以上天国で
涙を流さなくていいのだ、と僕は悟るんだ

君に天国で逢えたなら
僕の名前を憶えてくれたのかい天上で巡り会えたなら
二人の関係は変わっていただろうか

僕はしっかりしなくちゃいけない
そして未来を歩んでいく
なぜって僕は
天国にはふさわしくない人間だから




幼くして逝った息子へ父が歌う

関連記事

« »

02 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

