今日ボクが見た風景


Category: スポンサー広告  

殺り方に問題あり

Category: ブログ  
・・・の方が紳士的に思える件

殺し方に問題ありだろ!








どうしても自分の利益のために

殺さなくてはいけない命なら

苦しめるな、最小限に留めろ!

人の心が在るのならな。









関連記事

馬はやさしい動物

Category: ブログ  



なんだよな。











関連記事

大好きなお馬が・・・

Category: ブログ  






こんな酷い扱い・・・

俺が馬ならこいつら全員蹴り殺したるわ! 

観客の笑い声にも腹が立つ

カウボーイなんてイラネ!

動物虐待文化 ファッキュ━( ゚Д゚)凸━!!













関連記事

如何なる命も

Category: ブログ  





こんな風に扱ってはいけません!

たとえ、食肉用に飼育され誕生させられた生命であっても

命に対し最低限の礼儀は尽くすべきです。

それを忘れた人間は犬畜生にも劣る生き物です。

これを文化と云うのならば滅してしまえ!カウボーイ諸君。











関連記事

横走りする馬

Category: ブログ  


こんな動きができるなんて!
想像もしなかった。

馬が好きです。
闘牛は嫌いです。

基本 快楽殺傷は認めません!

ですが、この馬の華麗なダンスに魅せられました。

馬は繊細で臆病な生き物なのに、猛牛に立ち向かう
この勇気にも恐れ入りました!







関連記事

明日と云う日

Category: ブログ  





約束されていない事に今更気づく・・・愚か者。











関連記事

早く気づかなきゃな

Category: ブログ  



たくさんの「思い」に支えられてる件










関連記事

親孝行

Category: ブログ  



したい時に親は亡し・・・か

ちゃんと「ありがとう」言おうっと。








関連記事

存在

Category: ブログ  
大人の世界でもあるね・・・
無視は殺人にも等しい行為か・・・









関連記事

言葉

Category: ブログ  



自分の言葉が誰かを生かしたり殺したりできるなら
迷わず生かす方に使いたいと思います。はい。









関連記事

やさしさってなんだろ

Category: ブログ  
赤毛はイジメの対象になるんだなぁ~。
ふぅ~ん・・・なるほど。











.
関連記事

« »

01 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

