今日ボクが見た風景

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【在日】 差別 ? 特権?「帰化すればいいんじゃないですかね」→だが私は在日として日本で生きたい

Category: 在日・パチンコ  
元2ちゃんねる管理人のひろゆき氏から「帰化すればいいんじゃないですかね」という発言が飛び出した。
その疑問にこたえつつ「帰化」について考えてみたい。

帰化とは、ある国家に住んでいる外国人がその国籍を申請し、国家が外国人に対して新たに国籍を認めることだ。

在日コリアンで、民族名を名乗ったり公言したりしている人なら誰でも一度は「なぜ帰化しないのですか?」
という質問を受けたことがあるだろう。

帰化するかしないかは在日コリアンである本人の自由だ。
にも関わらず、私が帰化しないのはなぜか。私はそう聞かれたときに
「帰化する理由がないから」と答えている。

もし、自分がサッカー選手で、日本代表の道があるなら日本国籍を取得するだろう。
また、私の国籍が韓国であるために子どもに不利益が生じることがあるなら日本国籍を取得するだろう。現在のところ、子どもにも不利益は生じていない。

しかし、在日コリアンの中にもさまざまな考え方がある。
韓国・朝鮮籍を保つことが民族の誇りと思う人もいると思うだろう。
私も自身の外国人登録証明書の国籍欄に書かれた「韓国」という文字を見て、
自分のルーツのある国について考えたり、かすかな繋がりを覚えたりもした。

その土地に生まれ育ち生活しているということと、国籍とは結びつけて考えるべきなのだろうか。
私は25歳でパスポートを取得するまで、無国籍だった。

日本での出生届は出ていたので、先ほどにも述べたように外国人登録証の国籍欄には
「韓国」とあったが、韓国に戸籍がなかった。在日ではそういう人も珍しくはない。
国籍がなくとも、永住許可があれば日本では生きていける。また、朝鮮籍も無国籍状態である。

そして、私は朝鮮学校など民族学校にも通っていなかった。

だけど、家庭のなかには法事をはじめ食卓にも朝鮮半島を感じるものがあった。
父母もほとんど朝鮮半島の言葉を話さなかったけれど、それでも自分たちは朝鮮人として生きた。
父は早くに亡くなったが、韓国と云う国籍がやはり自分にとって何かを繋ぐものだと思う。

国籍を変えることは、自分にとってのかすかな繋がりを断ち切ってしまうことなのではないか。
そのような考え方をするのは、やはり少し古い世代だからかもしれないが、
言葉も多くの文化も持たない私にとっては、やはり国籍も自分の大切なものなのかもしれない。

また、帰化という言葉が内包する「ルーツを忘れ、国籍を捨て去らなければならない」と云う
無言の圧力にも違和感を覚える。
民族のルーツを色濃く感じる家庭やコミュニティで育った人ならさらにそれを感じるだろう。

同じ土地に同じように住み、同じように働き、
納税をはじめとする課された義務を同じように果たして生活しているにも関わらず
不平等が存在するのはなぜだろう。同じように生活しているのに外国人だからという理由で
権利の制限はおこなわれるべきなのだろうか。私はそう思わない。
もともと内にいた人も、外からきた人も、平等であるべきだ。

そもそも、「なぜ帰化しないのですか?」という質問には、
「帰化すべき」という前提があると思う。
同じ国籍じゃないと権利を与えられない、同じ国籍じゃないと平等に扱えないという考えがあるのだろう。
国籍が違っている人に権利を与えることが不安なのだろうか。




自分のルーツ、自分と家族の人生を見ず知らずの人に「変えろ」と云われることに抵抗があり、
不快に感じる人もいるだろう。こだわらない人もいるだろうが、そこにこだわりたい人もいるのだ。
そして、そこにこだわったから平等に扱わないというのはおかしいと思う。

国籍が変わっても育ってきた環境やそこにまつわる思い出やルーツは変わらない、という考え方もあるだろう。
国籍を日本にしたとして、自分のルーツが尊重される社会であれば、
もっと多くの人が日本国籍を選ぶかもしれないな、とは考える。

しかし、帰化し日本国籍を取得してもなお続く故なき非難というものが存在する。

先日、
「やっぱり帰化人を政治家にしたら反日にいそしむので、被選挙権剥奪すべきですね」というメンションを受けた。

自殺した政治家の新井将敬氏も、その出自について理由のない非難を浴びせられた。
ソフトバンクの孫正義氏に対しても同様のことがある。
帰化しても日本人として認めようとしない人も少なからずいる。

そういう意識を、まず変えなければいけないのではないか。
帰化する人もいるし、そうしない人もいる。

それが当たり前に受け入れられる、そんな選択肢が多い社会は豊かな社会だと思う。
自由に選択でき、それでも平等に扱われ、差別をうけない社会は素晴らしいのではないか。



帰化したから平等で、帰化しないから不平等が当たり前、というのはやはりおかしいと思う。
何かを愛したり、大切に思ったりすることは「同じ」じゃなくても可能だと思う。
私は日本が大好きだ。だが、私は在日として、この日本を愛し、この日本で生きたい。

(李信恵)

ソース:ガジェット通信<差別はネットの娯楽なのか(3)

――元2ちゃんねる管理人ひろゆき「帰化すればいいんじゃないですかね」>
http://getnews.jp/archives/273744








> 自由に選択でき、
> それでも平等に扱われ、差別をうけない社会は素晴らしいのではないか。
>
他国に住んでいるいるという意識が皆無じゃん。









日本に生まれたけど日本人にはならないニダ
でも韓国には帰らないニダ日本に住むニダ
日本人と同等以上の権利を欲するニダ
拒否したら差別ニダ


ワガママにも程がある









在日なんていう国籍はないから
韓国人として生きていくって言えよ









また日本人にはなりたくないが日本人と同じ権利が欲しいニダか
この手の記事は何回出てんだよ









李信恵・・・・ この人、韓国の捏造ホルホル記事を書いてた人じゃんw









>帰化したから平等で、帰化しないから不平等が当たり前、というのはやはりおかしいと思う。
日本人じゃないのならいくつかの権利の制限を受けるのは当たり前だろ。
外国にいって聞いてみろ。日本にいる在日と中国・韓国人以外の外人でもいいぞ。








帰化する理由がないって事は、それだけ差別が少ないって事じゃねぇか







帰化しないなら他の外国人と同じ待遇で満足しろや







外国籍のままで何世代も住み続けるのは、やはり不自然じゃないの?
帰化する理由がない、不利益も生じていないと言いながら、不平等だ
無言の圧力だと訴えるのは矛盾してるだろ。









別にいいのよ。
日本在住の韓国人、ってなら。


外国人扱いされて差別だ!って言い出すから追い出されそうになってるの気づいてる?









人種と民族と国籍は別の概念だしなー
昔のアメリカ移民一世で国籍取らない人たちは居たらしいけど
子供には取ってほしいけど自分は色々な思いがあるから的な
在日さんは恵まれ過ぎてるせいかちょっと特殊だよな









特権廃止しちゃえばそんなのなくなる。
いつまでも甘えさせて特権与え続けていればいつまでも無くならない。







在日ってだけで特別扱いしてくれるんだから、そりゃ帰化なんかしたくないわな







税制等優遇の在チョン特権の撤廃がされたら、彼等は喜んで帰化するような気がする。







特権ただのり







メリットがどうこうとか言っていいとこ取り








「~として生きる」ってのは、「~であることの不利も受け入れる」ってことなんだよ。
日本人は、日本人であることの不利を引き受けて生きてる。

こいつらは、日本人としても韓国人としても朝鮮人としても、どれひとつとして
不利を受け入れる気がない。そんな我侭は通らない。

日本にいるときは「私達は韓国人だから」と言って、税制その他の特権を要求し、
韓国に行ったときは「私達は日本人と同じだから」と言って、兵役その他の義務を放棄し、
それで「私達を信用しないのか!」って、そりゃ信用なんかしないよw








在日が卑怯なのは韓国では多くの人が
『在日韓国人(特永持ち)=日本に帰化済み』
だと思ってるのを利用してる事。








在日君のソーゼツな勘違い例
 ↓
80~90年代の実話。
韓国に留学した在日君が虐められて見返そうと
韓国で禁止されてた北朝鮮のラジオ放送を聴いて、
それをクラスメートに自慢。
『自分(在日)はお前ら韓国人とは違う!日本がついてるw』
『在日は韓国の法律に従う必要はない!
なにか有っても日本政府が助けてくれる』
『特別永住許可も日本再入国許可も持ってるから自分は大丈夫』

結果彼は二度と日本の土を踏む事は有りませんでしたw










韓国 盧武鉉(ノムヒョン)大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」

「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛ん
でこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」

「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。」

「私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でして
いたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」

(03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)









両国民から嫌われるのが在日







結局日本にも韓国にも所属できないだけ








帰化する理由ないならなんで韓国籍名乗りながら
日本で『特別』永住者としてのうのうと日本叩きやってんだろうな
帰化する理由もつもりもないならそれが祖国である韓国に帰るべき理由になるだろうて
やっぱ特別永住者は日本にとっての悪性腫瘍だわ








日本国は無慈悲な人種差別を止めなさい

特別永住権を剥奪してさしあげなさい









強制連行だとうそついて居座ってたのがばれてるんだから
全員国外強制退去が先だろ

第一、今のゆるい帰化制度では誰も帰化してほしくない

昔は前科あったら帰化できなかったのが今はできるらしいやん
在日仕様かよ
ふざけんな








通名はネームロンダリングで犯罪の温床にしかなりません。
通名制度は廃止すべきです。
便利だから帰化する人が多いので、帰化条件の厳格化も必要です。
南北朝鮮戦争停戦して大きな動きもないので、特別永住許可撤廃して、

送還事業をしてあげる時期に来ています。








帰化しても人種まで変わるわけないだろ
朝鮮人は朝鮮人だ








ほとんどの在日が密入国で
未だにロクなことをしない連中が殆どだ

帰化なんかされたら、国会議員になったり偽装結婚とかでゴキブリみたいに増えるぞ








在日に帰化してくれなんて言うつもりはない







帰化より帰国が望ましいだろう。








帰化云々じゃなくて、なぜ帰国しないのかって事だよな。
朝鮮人としての誇りがあるなら、何故その朝鮮に帰らないのか。







自国の方が差別ひどいの本当はわかってるんだろ?











>先ほどにも述べたように外国人登録証の国籍欄には「韓国」とあったが、韓国に戸籍がなかった。

なら韓国に「韓国内の国籍を認めろ」とデモすれば?


都合に合わせて朝鮮席に変えたり場合によっては日本人に成りすまして
悪用してる連中が多いから疑われるんだよ。

しかも率先してそういう連中や、本国の理不尽さに抗議の声を上げずに
逆に政府の反日施策に同調する組織もあるしな。









帰化して日本人として生きていく気が無いなら、
外国人として生きるか、祖国へ帰ればいいよ
ザイニチなんてものは無いんだから








誰にも故郷はあるものだ

帰化とか考えるな
即刻帰国せよ









何十年住もうが何十年税金収めようが外国人は外国人で日本人ではない。

究極の質問は日本と韓国が戦争を始めたらどうしますか?ってこと。







答え:48時間以内に出国しないと
身の責任が持てませんby日本国政府(ハートw











96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/18(日) 23:30:02.04 ID:alxx+7+a
区別と差別はどう違うのでしょうか?

教えてください。

きっと誰も答えられないでしょうね。








障害を持つ子ども達の自立をめざし、

視覚支援を通して学習をサポートする特別支援教育のための手作り教材サイトより




【仲間分けとは】
 特別支援教育対象の子どもの場合,言葉を種類別に分けることはかなり高度な学習です。
 ものなどの名前の種類を頭で理解したり説明から理解したりするのは,言語面で障害をもつ子どもにとって見通しが立たず難しいです。やはり見て取り組む,いわゆる「視覚支援」の学習教材「仲間分け」が有効です。はじめは,言葉ごとにわけ,次に種類ごとに分けるように学習を進めていきます。「種類」が理解できない子どもも何度も繰り返し行っているうちに,理解できるようになります。


【仲間分けのねらい】
・ものなどの名前を覚えながら,言葉や種類ごとに分けることができます。
・かわいいイラストに興味をひき意欲的に「ことばの学習」ができます。
・視覚でわかる教材なので,見て学習しているうちに言葉の仲間分けが理解できます。
・自分一人で行える課題(自立課題)ならば,自分で行うことで自信をもつことができます。
・カードを指先でもったり置いたりすることで,手指の器用性向上に役立ちます。







--------------------------------------------------------------------------------





スポンサーサイト

「関東大震災~『朝鮮人虐殺』の真実~(工藤美代子著)」

Category: 在日・パチンコ  
「関東大震災~『朝鮮人虐殺』の真実~(工藤美代子著)」を読みました。



oo0oo.jpg






ご存知の方も多いでしょうが、雑誌「SAPIO」で1年余りに渡って、連載されていたものを加筆してまとめたものです。連載を目にしたときは「おっ!興味のあったテーマ」と強く惹かれながらも、以前にも言いましたように、雑誌「SAPIO」は毎号買ってはいるものの、読む暇がなく、まともに読まないで放置してしまう号も多いため、この連載は「時間ができたときにまとめて読もう」とずっと思っているうちに本著の発刊となりました(笑)。




さて、僕の昔からの関東大震災の大雑把な知識とは、

「大正時代に首都圏で大地震があり、昼時で台所作業をしている最中であったため各所で火災が起こり、大震災へと繋がり膨大な死者を出した」

です。

そして、学校で習ったのか、NHKなどの偏向歴史番組でたまたま得た知識なのかわかりませんが、

「朝鮮人が虐殺された」

という知識も何となく持っていました。




以前は、大部分の普通の日本人もそうであると思いますが、数十年も前の出来事なんて「へぇ、そんなことがあったんだ」で済ますものだと思います。僕もそうでしたが、特に10数年前からの中国や韓国での反日騒ぎを目にして、「一体、この人たちは何でそんな昔のことを今も根に持っているんだ!?」と理解不能でした。

ただ、最近は身近に中国人&韓国人留学生が増えたこともあり、数年前の中国の「反日デモ」をきっかけとして、近代史書を読み漁り、黄文雄著の「日中戦争 真実の歴史~今こそ中国人に突きつける~」を読んだことが大きな転換点になったことはこれまでに何度も述べたとおりです。

馬鹿みたいに近代史の本を読みましたが、「関東大震災」をテーマにした本は手にする機会がありませんでした。ただ、先の敗戦時の混乱に乗じた在日朝鮮人の暴挙を知ることによって、「関東大震災時の朝鮮人虐殺」という知識は、「どうせ震災の混乱に乗じて、朝鮮人が暴挙の限りを尽くしたことへの報復だろう」という健全な認識に変わることは容易でした。




以前、身近にいた韓国人留学生(女性)で、極めて「キムチ・パワーの強い韓国人」(負けん気が強く、とにかく日本にだけは負けないというスピリットの持ち主)がいました。

例えば、こんなやりとりがありました。

ある寒い冬の帰り道、僕が「韓国の冬の気温はどのくらいなの?」と訊くと、「マイナス○℃くらい」というので、「へぇ、韓国の方が日本よりも寒いんだね」と何げなく返すと、「韓国にはオンドル(床暖房)があるから日本の方が寒い!!」とムキになってきました(苦笑)。

そんな韓国人とある時、たまたま(?)歴史や竹島の話になったのです。

そこで、僕は徹底的に論破してやったのです(コツは相手よりも熱くならないで論理的にねじ伏せることと相手が弱気になったらたまにフォローを入れてあげることでしょうか)。

すると、その娘はそれまでのキムチ・パワー全開から明らかに表情を変えて、「実は・・・」と切り出してきた。

そして、次に出てきた言葉が、「実は・・・私のお祖母さんは関東大震災が起きるまで、東京の青山に住んでいた」でした。

その娘の表情からして、明らかにキムチ・パワーが消えて、「私のお祖母さんは日本に住んでいたんですよ」と親近感を得ようという発言にも思えましたが、「関東大震災時の朝鮮人虐殺」に話が及ぶ可能性もあります。

上述したような「どうせ、朝鮮人が暴挙の限りを尽くしたことへの」云々という適当な反論をすることはできましたが、知識武装は不十分だったので、僕は「マズい!」と身構えました(笑)。

ところが、その娘の次に出てきた言葉が、「凄いと思いません?」でした。

「へ?」と思わず呆気に取られると、「関東大震災が起きて、家が焼けて住む家がなくなったから朝鮮半島に帰ったんです。もし、その時、朝鮮半島に帰らなかったら、お祖父さんとも出会えなくて、そうしたら、私は生まれなかったんですよ。凄いと思いませんか?」と言って、「虐殺」の「ぎゃ」の字も出なかったので拍子抜けしてしまいました(笑)。




さて、前置きが長くなりましたが、本書に戻りましょう。

まず、最初に一言だけ言っておきます。




アベコベ史観よ、さようなら!!




はい、GHQ占領下の日本人洗脳政策(いわゆる「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」)、そして、戦後の日教組教育による自虐史観の浸透によって、史実がすべてアベコベに転換されて、すべて戦前の日本が悪いという史観が刷り込まれてきました。

「中国」が日本に対して一方的に仕掛けてきた「シナ事変(『日中戦争』)」が何故か「日本の中国侵略」とされたり、西洋諸国に侵略され植民地化された東南アジア諸国を日本が西洋の植民地支配から解放する「大東亜戦争」が何故か「日本のアジア侵略」の「太平洋戦争」とされたり、長年の満州問題の結果である満州事変が、日本の「侵略戦争」の発端とされたり・・・。




まあ、手っ取り早く、「関東大震災(1923年)時の朝鮮人虐殺」の実態をいきなりまとめたいと思います。




時代背景から言うと、1917年にロシア革命(共産主義革命)が起き、それに触発されるように1919年に朝鮮半島で「3.1独立運動」が起きます。ちなみにこれは35年の日韓併合時代の最大の独立運動で、今の韓国の憲法の前文でも記されるほど重要な運動とされています(その後は大規模な運動はなかったのですが・・・)。

その後、関東大震災が起きるまでの数年間、上海に拠点を置いた朝鮮人の独立運動過激派(全朝鮮人のごく一部ですが)が日本で多くの犯罪やテロ活動、テロ未遂を繰り返します。

まあ、今でいうところのアルカイダですよ。

共産主義者(社会主義者)と朝鮮原理主義者(独立運動過激派)がお互い利用し合うように協調していったのです。

そんなわけで関東大震災が起きる前から、日本人の間で朝鮮過激派に対する警戒心が強まっていったのです。

そして、1923年9月1日、首都圏で大地震が起き、混乱に乗じて、

既に日本国内に集結していた朝鮮人過激派があらゆるテロ活動を実行に移したのです。

先に、「昼時で台所作業をしている最中であったため各所で火災」と書きました。もちろん、そうした要因もあったでしょうが、

朝鮮人過激派が首都圏を放火して回ったことも大きな要因なのです。

そして、それだけでなく震災の混乱に乗じて、朝鮮人テロリストが殺人、強姦、掠奪、爆弾の投下(!)といった悪事の限りを尽くしたため、それに対して、首都圏の各地住民が、自ら自警団を結成し、朝鮮人過激派に対抗するために自衛活動を実施し、抵抗し、「朝鮮人虐殺」と呼ばれる朝鮮人テロリスト殺害に繋がったのです。

もちろん、筆者も繰り返し強調していますが、それによって、無辜の朝鮮人も巻き添えにあった件もあったでしょうが、アルカイダの自爆テロがあったが故に駐イラク米軍が時に無辜のイラク人を誤って殺害したのと同じようなものと考えるべきでしょう。まあ、厳密に言えば、イラクの米軍の場合は自らが勝手に始めた戦争だからアメリカの自業自得ですが、朝鮮人過激派のテロ活動によって、無辜の朝鮮人が殺されてしまったことは朝鮮人の自業自得ともいえる悲劇でしょう。




さて、先に「既に日本国内に集結していた朝鮮人過激派があらゆるテロ活動を実行に移した」と書きました。

何故、当時、彼らは日本国内に集結していたのでしょうか?

実は、この年の11月に皇太子(昭和天皇)のご成婚儀式が行われることが決まっていて、皇太子(昭和天皇)を暗殺するために朝鮮人テロリストが集結していたのです。

ところが、思ってもみないときに大地震が起き、首都圏が大混乱に陥ったため、それに乗じて、テロ活動を開始したのです。




ところが、現在の「『正しい』歴史認識」においては、「朝鮮人が暴動を起こしているという流言蜚語(デマ)が流されたため、それに躍らされた日本人がかねてから差別していた無辜の朝鮮人を大量虐殺した」とされてしまっています。

ただ、本書を読んで驚いたことは、「流言蜚語(デマ)」説の発端は当時の日本政府も絡んでいたということです。




運悪く、震災数日前、時の加藤友三郎首相が急死したため、急遽、山本権兵衛に首相の大命が下りつつも組閣ができていない時期に大地震が起きたため、震災時は政治の空白期間でした。

震災が起き、急いで内務大臣に就任したのが後藤新平である。

「台湾近代化の父」とも言われる、この後藤新平が実は「流言蜚語」説の創設者と言っても過言ではないから驚きです。

後藤は何を考えていたのか?

震災直後は、朝鮮人暴動に対する自衛のため各地住民が自ら自警団を結成して自衛に当たりましたが、警察&軍隊の体制が整いつつありました。そして、朝鮮人暴動に対し、血眼になっている住民が時に無辜の朝鮮人を殺害することも稀にあったため、それによって、皇太子(昭和天皇)暗殺を企む朝鮮人過激派を刺激したくなかったということです。

そして、後藤は内務相の権限により、徐々に復興しつつあったメディアを使って情報操作までしているから驚きです。

そこで、「朝鮮人暴動は『流言蜚語』に過ぎないから、自警団は武装解除せよ。後は警察と軍隊に任せよ」「朝鮮人は皆善良だ」といった報道が飛び交います。「ボランティアで街の復旧のために汗を流す朝鮮人」という美談まで報じられます。

もちろん、言うまでもありませんが、街の復旧のために給料を貰っていた日本人は一人もいません(笑)。

おまけに現在では、そうした朝鮮人は「強制労働」させられたと非難する輩がいるんですから馬鹿らしいとしか言いようがありません。

また、無辜の朝鮮人が朝鮮人テロリストと間違えられて危害を加えられないように、日本政府が徹底的に保護し、各地の施設に誘導されて、食糧や衣服なども配給されています。

馬鹿らしいことに、そうした朝鮮人は「強制連行」されたと非難する輩が今ではいます・・・。

言うまでもありませんが、被災した大半の日本人には食糧や衣服や住居も思うようになりませんでした。

ちなみに首都圏近郊に1万人弱の朝鮮人が住んでいましたが、日本政府がこのように保護した朝鮮人は6800人です。「残りは虐殺したのか?」と言う輩もいそうですが、保護施設に入らない朝鮮人もいましたし、当然のことながら震災によって亡くなった朝鮮人も多数いたでしょう。朝鮮人だけが不死身じゃないからです(笑)。


本書には当時の報道記事、政府公文書(イギリス政府のものもあり)など様々な文献(虐殺説を流布させた文献も含む)を紹介しつつ、被災者の死体写真に勝手なキャプションが付けられて「関東大震災の朝鮮人虐殺」の証拠とされていることへの簡単な論破も記されています。

それにしても「南京大虐殺」神話の写真もそうですけど、こうした古典的なプロパガンダはいつになっても続きますね。

例えば、2002年に発行された「関東大震災と朝鮮人虐殺(山岸秀著・早稲田出版)」という本でも展開されています。

まあ、死体の写真なんて見たこともないウブな人は、死体写真を見せられると衝撃を受けて、勝手な説明を受けるだけで真に受けてしまうんでしょうか。最近のアフガニスタンでのテロによる死者の写真に「南京大虐殺で日本軍に殺害された中国の民間人」なんてキャプションをつけても真に受けてしまいそうです(笑)。




あと、1924年、在京英国大使館が本国に送った文書も興味深いです。そこには「横浜の英国総領事が郵送で受け取った『朝鮮独立運動の朝鮮人』発行の小冊子とチラシをここに送付します。(略)不幸な出来事はこの小冊子の筆者によって著しく誇張されており(略)」として、送付された朝鮮人がばら撒いた反日プロパガンダのアジビラからもちょっと抜粋してみたいと思います。




「原野で道に迷った羊が獰猛な野獣の餌食になったように、自由を失った人間は抑圧するものの犠牲になった。日本では大震災のさなかに、多数の罪なき朝鮮人が何の挑発行為や大義もなしに血に飢えた日本人によって虐殺された。日本人が犯した恐るべき残虐行為の証拠は、以前は入手できなかった。日本政府が生き残り朝鮮人による調査を一切禁じたからだ。(略)

1923年9月1日、日本政府は一般大衆のほか、兵士、警察本部、自警団に向けて無線で特別命令を出し、『朝鮮人の老若男女を街角で見かけるか、家の中、あるいはどこかに隠れているのを見つけたら、いつでも殺害せよ』と指示した。無線で命令が出されるや、悪魔のような殺し屋が、銃、刀、火かき棒、斧、棍棒など利用できるあらゆる武器を手に、四方に散らばり街頭や家々、森、川船、丘陵地帯などで朝鮮人狩りをした(略:以後、中国式・朝鮮式の残虐な殺戮描写が続く)」




呆れてものが言えない・・・。中国人と朝鮮人の発想は驚くほど似ている。中国のプロパガンダの最高傑作「南京大虐殺」も似たような描写です。

そして、更に始末に終えないのは、日本人左翼や現在の中国人&朝鮮人はこうした宣伝も史実として真に受けてしまうことです(苦笑)。




おそらく今後も朝日新聞(テレビ朝日)や毎日新聞(TBS)やNHKといった左翼大メディア様は「関東大震災と朝鮮人虐殺」という虚構の神話を宣伝し続けるのでしょうが、震災時の毎日新聞はどのように報じていたのでしょうか。

毎日新聞の前身である「東京日日新聞」(当時、倒壊を逃れた数少ないメディア)の9月3日の報道を見てみます(基本的に原文まま)。




【不逞鮮人 各所に放火 帝都に戒厳令を布く】

「(略)一方猛火は依然として止まず意外の方面より火の手あがるの点につき疑問の節あり(略)、当市内鮮人、主義者等の放火及び宣伝等頻々としてあり(略)、現行犯として検挙したがいずれも不逞鮮人である」

※不逞(てい)鮮人・・・(一部の)悪質な朝鮮人。




【鮮人 いたる所めったぎりを働く 二百名抜刀して集合 警官隊と衝突す】

「今回の凶変を見たる不平鮮人の一味は避難せる至る所の空家等にあたるを幸ひ放火しておることが判り、各所では二日朝来警戒を厳にせる折から、午後に至り市外淀橋のガスタンクに放火せんとする一団あるを見つけ辛うじて追い散らしてその12を逮捕したが、この他、放火の現場を見つけ取り押さえ、又は追い散らしたもの数しれず(略)、二百名の鮮人が抜刀して目黒競馬場に集合せんとして警官隊と衝突し双方数十名の負傷者を出したとの飛報警視庁に達し(略)、軍隊側の応援を求めた(略)」




昨今、完全に朝鮮人に支配されている観のある毎日新聞(TBS)は当時のこうした自分たちの報道をどう捉えるのだろうか。それらを必死に覆い隠して、朝鮮人テロリストの暴動という流言蜚語に躍らされた「馬鹿で残忍な」日本人が「善良な」朝鮮人を手当たり次第に虐殺したとでっち上げ続ける気であろうか。




当時の警察の内部文書(各地への緊急電)にも次のようなものがある。

「東京付近の震災を利用し、朝鮮人は各地に放火し、不逞の目的を遂行せんとし、現に東京市内において爆弾を所持し、石油を注ぎて放火する者あり。(略)朝鮮人の行動に対しては厳密なる取締りを加えられたし」




そうした朝鮮人テロリストから家族を、地域社会を守ろうとして自発的に各地域で結成されたのが自警団です。

反日左翼の虚言作家、大江健三郎は後に「ウルトラナショナリズムの異様な突出」と酷評していますが、当時、事態の沈静化を計ろうとした後藤新平内務相の前の内務大臣である水野錬太郎は後に次のように書き綴っています。




「この自警団なるものは官の命令によるにあらず、人の勧めによるにあらずして期せずして全市区に同時に起こったので、これこそ真の市民自治自衛の精神の結果であると思う。しかも自警団員の多くは各自震災の厄を受け、疲労困憊せるにもかかわらず、自己並びに隣人の安全に期するために犠牲的精神をもって起こったものである。

もちろん、自警団員中には時に軌道を逸し、不穏な行為をなし、非違の行動を敢てしたものもあった。(略)彼らは只徒らに殺傷せんがために殺傷したるにあらず、当時の実情に徴すれば、自己並びに自己の夫人を援護するにはこれによる他なしとの心より出でたものもあろう」




また、大曲駒村(おおまがりくそん)という俳人も以下のように記しています。




「今回の震災ほど官民一致して事に当たったのを、余はかつて目撃したことはない。これは帰するところ、人力をもって天災にあたるという覚悟から来たものに他ならないのである」




大正期は「坂の上の雲」である日露戦争に勝利した後、左翼思想が蔓延した時期です。ロシア革命の思想も入ってきて、「大正デモクラシー」というリベラルな空気に溢れたのです。

言ってみれば、「坂の上の雲」として経済大国に成り上がった後、バブル崩壊によって迎えた平成期に近いものがあるでしょう。

そんな中、地域の住民が一体となって、自己犠牲の精神によって自発的に自衛に当たったことは個人的には素晴らしいと思います。

ちなみに井伏鱒二(作家)も自伝長編の中で、「女子供は別として、仮にも男は、それぞれ自警団の仲間入りをしなくてはいけないのである。暴漢騒ぎで誰しも気が立っていた」と記しています。

また、当時64歳の内村鑑三(「代表的日本人」の著者、キリスト教思想家)も息子で医学博士の内村祐之と一緒に夜警に当たっているほどです。

今のニホン人にそんな義侠心や公心や団結力が残っているのか、地域社会でそんなことができるかのかどうか不安がありますね。




さて、本書とは関係がないですけど、GHQ占領下、吉田茂首相(当時)がマッカーサーに送った書簡があります。




「朝鮮人移住者の問題に関しては、早急に解決を図らなければなりません。彼らは、総数100万に近く、その約半数は不法入国であります。これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。(略)

朝鮮人の中に犯罪分子が大きな割合を占めております。彼らの多くは共産主義者並びにそのシンパで、最も悪辣な種類の政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります」




さすがの卓見です。

こうした吉田茂の願いが聞き入られなかったがために、戦後日本の問題点が今に至っても続いているのです。

何故、日本の左翼と朝鮮人が密接な関係にあるのかわかると思います。


あと、念のために言っておきますが、僕は何も民族差別をここで主張しようとしているのではありません。

その手の軽薄な排他的ナショナリズムは毛嫌いしています。

そのため、在日朝鮮人が日本国民としてのアイデンティティーを持って、日本国家及び天皇への忠誠を誓うなら、彼らが日本に帰化するということにも全く反対していません。

ただ、現在の在日朝鮮人はどうでしょうか。

母国へ帰るわけでもなく、日本に帰化するのでもなく、ただ「在日特権」を謳歌し、日本の左翼と結託して反日左翼運動を煽動し、遂には政権与党となった民主党と連携して、更なる「在日特権」を得ようし、民族の「恨(ハン)」を晴らさんがべく、日本を弱体化し、いずれ日本をかつての朝鮮のように亡国へと導こうとさせているようにしか思えません。

それ故に、僕は仮に善良であっても、どうも今のように「在日特権」を謳歌する在日朝鮮人には不快感を持つのです。無論、それらと同類のニホン人に対してもです。




さて、最後に本書から抜粋します。




「日本人にとっても、貧しくとも真剣に汗を流して働いていた在日朝鮮人(注:当時は日本国民)にとっても、この大震災は不幸な出来事であった。

再三述べるが、無辜の朝鮮人が命からがらの目に遭わざる得なかった例が少なくないことは承知している。生死を境とした恐怖心をはらむような状況が各自警団側にはあったのだ。それは既述のように『鮮人襲来』が真実だったためである。やや過剰と言われても、町内と家族の身の安全を最優先に考えて怪しき振る舞いの朝鮮人を難詰し、相手が反抗したり逃げ出したりすれば暴力沙汰になっても、これを押さえ込むのは自衛上、やむを得ない処置だ。

そうでなければ、組織的な主義主張をもって、日本を大混乱に陥れようとするテロリストたちに組み伏せられ、町内の破滅は国家の破滅へと進んだに違いない。

一方で末世の地獄とも思える大震災、大火災の打撃を受けていた市民と自警団にも心理的な混乱は起こっていただろう。

だが、それももとを質せば、社会主義者と抗日民族主義者が共闘し、上層部からの指令を受け、天災に乗じ思いを遂げようとした輩がいたからだということを忘れてはならない。被害者は日本国民と大部分の無関係な朝鮮人生活者だったのだ」



【映画】『アジアの純真』の日本公開決定。主演の韓英恵、在日として差別された過去を振り返る。

Category: 在日・パチンコ  

過激な内容から賛否両論を巻き起こし、
日本公開が危ぶまれていた映画『アジアの純真』の日本公開が決定。
完成披露試写会が7日、なかのZERO視聴覚ホールで開催され、主演の韓英恵、片嶋一貴監督、らが出席した。



o0300040011470095464.jpg







本作は、チマチョゴリを着た双子の姉をチンピラに殺されてしまった孤独で勝ち気な在日朝鮮人の少女と、
その姉に助けられたことがあるにも関わらず、殺害現場で見て見ぬふりをしてしまった気弱な日本人男子高校生 の2人が、旧日本軍の製造したマスタードガスを盗み出して無差別テロを繰り返す復讐劇。
その過激な内容から都内の映画館や、地方映画祭などが上映を拒否。今年の2月に開催された第40回ロッテルダム国際映画祭で上映されるや、賛否両論を巻き起こしたこともネットを中心に大きな話題となった。

主演を務める韓は、韓国人を父に、そして日本人を母に持つこともあって、幼少期にはつらい思いをすることも
多かったようで、「相手にはそんなに深い意味はなかったとは思うんですけど、グサッとくることもありました」
と振り返る。そして、「(日朝首脳会談があった)2002年、小学6年生だったときも、『拉致られろ』と言われたり、
キム・ジョンイルというあだ名を付けられたりして。わたしはその子たちに悪いことをしていないのに、何で
いけないんだろうと思ったこともありました」と述懐。

さらに「差別されたからといって、日本人が嫌いだとは思わない。日本人の中には、在日が嫌いという人もいますけども、文化やスポーツを通じて人と人とを結びつけることだってできますし、それがわたしの仕事だと思います」とこれからの決意を語った。

韓英恵
http://s.cinematoday.jp/res/N0/03/51/N0035117_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0035117




>旧日本軍の製造したマスタードガスを盗み出して無差別テロを繰り返す復讐劇




こんなクソみたいな映画に出ておいて人と人とが結びつくわけなかろう






>さらに「差別されたからといって、日本人が嫌いだとは思わない。

日本人の中には、在日が嫌いという人もいますけども、
>文化やスポーツを通じて人と人とを結びつけることだってできますし、

それがわたしの仕事だと思います」と
>これからの決意を語った。

とか言っといてこんな映画に出るんかい






朝鮮人・在日の連中が、

日本人を虐殺したがっているということが如実に分かる映画



在日朝鮮人の危険性を教えてくれる良い映画だよw







>わたしはその子たちに悪いことをしていないのに、
>何でいけないんだろうと思ったこともありました」と述懐。

植民地時代にとか強制連行とか
今の日本人は、何もしてないのに過去の歴史とか持ち出して
日本人に言いたい放題、ヤリタイ放題してるのが朝鮮人なんだけどね
日本人拉致も在日は、強制連行で数百万人拉致して騒ぐなと言ってしさ

自分たちだけ何かすれば「差別」されたとか言ってる事が
日本人差別なんだよ








また、お涙頂戴か
分かったから、上でも下でも帰れ
日本に居っても反日ばっかり、お前の祖国は日本じゃない、はよ帰れ。







井戸に自殺女性の遺体がいっぱい入っていた。でも生きるためにその水を飲んでいただぞ
--中野市・三井寛さん
 <敗戦直前の1945年8月13日。三井寛さん(77)=中野市在住=ら黒台(こくだい)
信濃村開拓団は避難の途中、満州(現中国東北部)の鶏寧(けいねい)で、侵攻してきたソ連軍に降伏した。
三井さんの父ら成年男性は連行され、すぐに銃殺された。女性と子供は収容所に入った。その晩、
将来を悲観した女性たちは、避難中にいったん思いとどまった「集団自決」を再び試みる>

 便所の戸を外して、収容所になっていた建物の講堂の真ん中に積み上げてさ、火をたくんさ。不完全燃焼
させて一酸化炭素つくって「ガス自殺する」って言うんだ。誰かの思い付きで実行されたみたいだけど、
自殺しようとする本人は大真面目。でも、火を消す人も出てきた。お袋なんて「戸を開けろ、戸を開けろ」と。
到底、死にっこなかった。

 <毎晩のように収容所にソ連兵が女性を暴行しにきた。苦痛から、井戸への飛び込み自殺が相次ぐ>
 ある晩、若いソ連兵が、10代半ばから20代前半ごろの若い女性数人を便所に無理やり、連れていってた。

 「殺される」「ギャー」と、電気がない真っ暗な中から女性の抵抗の声がよく聞こえてきた。俺(当時10歳)
は何をやってるかも分からなかったけど、子供心ながら「地獄だな」と思ったよ。

 翌日、収容所の井戸の中に女性の6、7人の遺体が見つかった。恐らく暴行された女性じゃないか。
別の日には井戸から「助けて」と叫び声が聞こえて行ったら、井戸の中で女性が立っている。

 「いっぱい飛び込みすぎて、中に沈めません」って……。それくらい遺体が入っていた。でも収容所に
居る間は、その井戸の水飲んでいただぞ。生きるためには、飲まずにはいられなかったんだ。

 ソ連兵が収容所に来ると、俺ら子供は天井裏に逃げてたんだけど、銃口を天井に向けて撃つんだ。
威嚇のために。「わー」って叫んで、慌てて降りたよ。

 <耐え難い屈辱から、女性たちは結束して立ち向かう>
 女性たちは窓や扉に畳を押しつけて、収容所に入ってこられないようにしてた。
それでもソ連兵は、丸太を突いて入ってきた。最終手段は、灰を投げつけて目つぶしだ。
そこまでされると、あきらめて帰っていったな。

 <敗戦後の9月上旬、今度はソ連軍将校がやってきた。女性たちが兵士の暴行を訴えると、
将校は了解し、関与した兵士を厳格に処罰する>
 ソ連の将校が「何か困ったことないか」と聞いてきたから、皆はわんわん文句を言った。
暴行の話をしたら「分かりました」とうなずいた。その晩、いつものようにやってきたソ連兵6、7人が、
待ち伏せした憲兵らしき兵隊に全員、連れて行かれた。

 翌日の昼前、将校が「この者が昨日来た兵だ、よく見ておけ」と兵士を収容所近くの緑地地帯に連れて行き、
銃声が聞こえてきた。
 それから、全然(暴行に)こなくなったな。安心したけど、俺は「ソ連って怖いなあ」ってぞくっとしたね。
自分の兵隊でも簡単に殺しちゃうんだから……。(父が銃殺されたように)捕虜を殺すのもわけないよな。
【満蒙(まんもう)開拓団企画取材班】

ソース:ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110901-00000109-mailo-l20 依頼がありました
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1313935377/93

村石さんは日本赤十字社の旧京城救護看護婦養成所で終戦を迎え、種子島の母方の実家
に身を寄せていた。そこへ呼び出し状が届いた。約15キロ北西の博多港に引き揚げ船が着く
たび、女性たちがトラックの荷台に乗せられてきた。

「男に見せかけるためか髪を短く刈り、やせて汚れていました」。村石さんたちは「お帰りな
さい」と手をとり、温泉で背中を流してあげた。女性たちはほとんど何も話さなかった。


器具で胎児を出す手術は、医薬品不足で麻酔なしだった。「頭のほうから両手を握ると、指が
折れると思うほど強く握りしめられました」。「ちくしょう!」と叫んだ女性もいた。妊娠5ヵ月以上
なら陣痛を促し、出てきた胎児の命を絶った。

子どもの首を自ら絞めたのは、昼休みで食事に行こうとしていたときのことだ。苦しそうに
「看護婦さん」と呼ぶ声が聞こえた。赤ちゃんの頭が出そうだった。医師は休憩中でいない。
とっさに首に手をかけた。子どもの髪の毛は赤く、鼻が高かった。かけつけた医師は、いつも
のようにメスを子の頭に突き刺した。

「望まれない子どもであっても命は命。ただ、当時は、女の人たちに無事に故郷に帰って
もらうことに意識が集中していました。胎児たちは5、6本あった桜の木の根元に埋葬された。
「考える集い」が1998年につくった冊子に掲載された保養所の元医師の証言によると、施設が
閉鎖された47年秋までに400~500人が手術を受けたという。






村石さんは結婚後、看護師を続けながら3人の娘を育てた。50年間、保養所のことは家族を
含め誰にも話さなかった。しかし96年ごろ、跡地に水子地蔵が建てられていると元同僚から
聞き、97年春の供養祭で初めて体験を明かした。2人の医師は亡くなり、今では唯一とも
いえる語り部だ。

9月18日には九州大学で開かれるシンポジウムで証言する。大勢の学生らの前で話すのは
初めてのことだ。痛ましい記憶を話すのはつらい。「けど、あの女性たちは自分の傷を誰にも
言えなかった。それを思うと、私が話さなきゃいけない」と感じている。「戦争は女こどもが一番
つらい目に遭うんです」


●引き揚げ
厚生労働省の記録などによると、終戦時、軍人・軍属・民聞人を合わせて660万人以上の
日本人が海外にいた。各地の引き揚げ者は博多が1947年、佐世保が50年までに各139万人、
舞鶴は58年までに66万人など。

二至村菁(にしむら・せい)・トロント大学アジア研究所客員研究員によると、舞鶴でも旧国立
舞鶴病院で堕胎手術が行われた。引き揚げ体験を語り継ぐ「引揚を記念する舞鶴・全国友の
会」の藤村正巳・事務局長は「隠れた悲劇」と話す。
(2010年8月14日土曜日 朝日新聞 朝刊 30面 より記者が書き起こし)










これを ノンフィクション映画として 日本がロシアに発信したら

ロシア国民の感情は親日と反日のどちらに傾くと思う?




在日は頭悪すぎ





敗戦直後の日本女性強姦についてはソ連兵が悪名高いが、実際には
朝鮮人によるものがダントツで多い。

「水子の譜(うた)」上坪 隆
----- ドキュメント引揚孤児と女たち -----
http://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60009096&genreid=10010
二日市保養所の資料は、六月十日の報告書
183 ページ "地域別と加害者"
これは、2ヶ月分だけの記録
加害者の6割が朝鮮人だと示しています。

尚、記録に残っているのは堕胎手術を受けた女性だけで、
前途に絶望して帰国船から日本を一目見ただけで身投げ
をした女性もたくさんいました。








正論 2005年 11月号

引揚民間人を襲った 朝 鮮 保 安 隊 の略奪・暴行・殺戮の嵐
(一部抜粋)
「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、
 今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。
 北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、
 辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりついた。
 そこで見たものは、日本人の娘達が次々にまずソ連兵に犯され、
 ついで 朝 鮮 人 の 保 安 隊 に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、
 虐殺されている光景であった。
         (中略)
「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対する
 ソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。
 夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17になる娘を父親からひったくるように連行。
 娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。
 みなソ連兵を 朝 鮮 人 が案内したのだった。
 部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
 靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。
 一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。
 城津での惨状は言語に絶した。(中略) 朝 鮮 人 の 男女が数十人の団体でおしかけ、
 干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、
 あげくは婦人の“提供”を要求されたという」
     博多港から車で40分ほどの二日市温泉郷につくられたのが、「二日市保養所」である。
強姦によって妊娠させられた女性たちには、堕胎手術が施された。
また、性病に感染した女性たちにについても、匿って回復するまで治療が行われた

関連動画
終戦から62年 日韓それぞれの引揚げ01
http://jp.youtube.com/watch?v=bDjPZXw0yHg
終戦から62年 日韓それぞれの引揚げ02
http://jp.youtube.com/watch?v=aXPoy_5OFxY&feature=related



レイプじゃないけど意外と知られていないのが、サハリンの残留婦人。
終戦と同時に朝鮮人の乱暴が始まり、十代から二十代の
日本女性が無理矢理嫁にされて、10人からの子供を
産まされている。
子供がいるために日本へは帰れない。
それを左翼婆は、日本人が朝鮮人を差別していた事で
戦後に鬱憤が爆発してそういった行動に出たと説明してた。
おい!不満があったら何しても許されるのかよ。

事実を知れ

「在日と結婚し北に行った日本人妻」はほとんどが好きこのんで在日と結婚
したのでは無いよ。朝鮮進駐軍と名乗って在日が暴れ回っていた頃に結婚し
てる人がほとんど。なぜか? 在日が日本人女性を当時多く強姦してたから。
妊娠してしまい、親との縁を切られた人も結構いた。そういう人たちを奴ら
が嫁(事実上の奴隷)にしたんだよ。朝鮮人が日本人女性を嫁にする=征服、
という価値観が彼らにあったんだよ。
という書きこがあった。

自分はこの話しを信じる。なぜなら樺太に残留した日本人女性を支援する活動
をしているという女性が、NHKのラジオで同じようなことを話ていたからだ。

樺太に残留した日本人女性を支援する活動をしているという女性が、NHKのラジ
オで話ていた。 樺太に残留した日本女性は、ほとんどが終戦後レイプや脅迫によ
って朝鮮人の妻にさせられた女性です。脅迫というのは、自分と結婚しないと、ソ
連当局に密告して家族全員を収容所送りにしてやる、というような脅しだったらしい。
終戦から2年後ぐらい後に日本の船が日本人を迎えに行ったときは、すでに妊娠
していたため帰るのをあきらめたという。

「サハリンの韓国人はなぜ帰れなかったのか―帰還運動にかけたある夫婦の四十年」新井 佐和子 (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4794207980/ii-22/249-3887511-5097148


如何なる名乗りであらうと、朝鮮人は大暴れしました はっきり申しますが、高齢の
邦人女性が朝鮮人と結婚したのは全て強姦されたものと思って先づ間違ひ無く、だ
から誰もなれそめなどに触れません

 最も大々的に行はれた犯罪行為は、空襲で焼け野が原になった空地の不法占拠
です 余りにも頻發するので、わざわざ刑法改正して「不動産侵奪罪」を新設したくら
いです 現在駅前一等地で朝鮮人が営業してるパチンコ屋、焼肉屋は斯る來歴のも
のです


終戦後の第三國人どもは本當に酷かった 軍の兵器を盗んで來たらしく、三八式歩兵銃や
南部式拳銃で武装し、小銃には着剣して強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、時には殺人
まで、経済犯、實力犯を中心にあらゆる悪事を重ねてゐた 

土地も屋敷も物資も操も、奪ひ放題であった 闇、賭博、傷害、強盗事件が多く、殊には、
空襲や疎開で一時的に空いてゐる土地が片端から強奪された 今、朝鮮人が駅前の一等地
でパチンコ屋や焼肉屋を営業してゐるのは、皆、あの時奪った罹災者の土地だ 

彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩して
いた。通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、
白昼の路上で婦女子にいたずらをする。善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。










東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いちゃった在日アカヒ社員。

『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1281353398/
「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」
2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生は
お目付役として1年生にアイツをやれとか
目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩に
なぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる
端から見てても気の毒なほど日本人を
ボコボコにしてるヤツもいるし
まわしケリ一発で決めるヤツもいる
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、
さすがにビビるそうだ

先輩から命令されてやっていることが多いので、
2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、
我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、
バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる

 『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 金漢一 著  光文社 2005年4月刊
金 漢一
1964年、福島県出身の在日2世。両親は慶尚道出身。
小中高の12年間を福島県郡山市と宮城県仙台市の朝鮮学校寮生として過ごす。
1987年、英文朝日入社。2002年、日韓ワールドカップの取材をきっかけに、

国籍を「朝鮮」から「韓国」に変更した。
現在、英字紙「ヘラルド朝日」のスタッフライター(主にスポーツ担当)




金素雲も嘆く在日朝鮮人の横暴

日本人はなぜ朝鮮人が嫌いか、差別されるには朝鮮人の方にもそれなりの原因
がある、という筆者の論は決して間違っていないと思ふ。例えばあの有名な朝鮮
人詩人の金素雲氏は、その自伝の中で次のように書いている。

日本人所有の家を借りたなら、家賃は一切払わなくてもよいというのが、その当時
(昭和の初期―筆者注)同胞の間では常識化していた風習だった。

「お前らは国まで盗んでいったじゃないか。家賃ぐらい何だ!」――こちらにはこ
んな腹があったが、引っかけられた日本人の側では恨み骨髄にならざるを得な
かった。家賃をもらうどころか5,6ヵ月分の家賃に当たる金を<立退料>という
名目で払わなければならなかった。こんなとき、その仲介の役割を果たすのが、
いうなれば叔父の職分だった。(同胞が集団居住する町には、こんなブローカー
が必ず何人かいた)

1,2年ただで住んでは<立退料>をせしめて家を空けてやることもあったが、時
には引っ越した次の日に大家から立退料を取ってまた引っ越していく、そんな場
合もあった。 その立退料の半分ぐらいにあたる金が叔父のようなブローカーの
懐に入ってくる。もちろんこれは4,50年前の昔話ではあるが、こんなやり口が
その後長い間い年月を通じて、大多数の日本人の生活感情の底に<チョーセン
ジン>を敬遠し蔑視する後遺症の種となったことも事実である。
                  
               中村 粲   文武新論 平成5年7月10日





田岡一雄山口組組長の回顧録「山口組三代目 田岡一雄自伝」より転載

一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。途中で四、五歳の女
の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
「どないしたんや」
「おかあちゃんが、おかあちゃんが」
少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。この世のものとは思えぬ女の狂気
じみた悲鳴がきこえつづけていた。
「ここにいるんやで。ええな」
私は少女をその場において一目散に走った。少女の母親は木立の中で数人の男
に犯されていた。飛行服の男たちだった・・・
                 (中略)
通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ、無銭飲
食をし、白昼の路上で集団で婦女子にいたずらをする。善良な市民は恐怖のど
ん底に叩き込まれた。こういった不良分子(朝鮮人)は旧陸海軍の飛行服を好
んで身につけていた。袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを
首に巻きつけ、肩で風を切って町をのし歩いた。腰には拳銃をさげ、白い包帯
を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげたかれらの略奪、暴行には目にあまる
ものがあった。警官が駆けつけてきても手も足も出ない。「俺たちは戦勝国民
だ。敗戦国の日本人が何をいうか」警官は小突き回され、サーベルはヘシ曲げ
られ、街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。

「田岡組長が神戸の静かな住宅街を歩いていると、小さな子供が一人で歩いてきた。
不審に思ってその子供に問いかけるとこどもは向こうの方を指差した。
そこには、その子供の若い母親が三人の朝鮮人に強姦 されていた。
田岡組長が助に行くとその朝鮮人が向かって来たが、
二人の眼球をえぐると一人は腰を抜かして逃げていった。
しかし、その若い母親は気が狂っていた。上品な顔立ちの美しい女性だった」

山口組三代目 飯干晃一 著 より







直江津駅リンチ殺人事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B4%E6%B1%9F%E6%B4%A5%E9%A7%85%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
・直江津駅リンチ殺人事件(1945年12月29日)

信越線黒井駅でヤミ米ブローカーの朝鮮人3名が列車の窓ガラスを割って乗り込もうとした
ところ、ある日本人乗客に拒まれて乗り込むことができず、デッキにぶらさがって直江津駅
まで行った。彼らは直江津駅でその日本人乗客に対し、「乗降口から乗れないので、
仕方なくガラスを壊して乗ろうとしたのになぜ妨害した」と詰め寄ったが、日本人乗客が
「窓から乗り込むという方法はない」と反駁したので、「朝鮮人に向かって生意気だ!
ホームに降りろ!殺してやる!!」と叫んで、その乗客をホームへ引きずり出して、パイプや
スコップで滅多打ちにして殺害した。
朝鮮人3名はその後逮捕されたが、全員逃走してしまい、結局うやむやのうちに終わって
しまった。
なお余談ではあるが、この種の鉄道内の不法行為を防止するために、急遽設けられたのが
「鉄道公安官」制度である。
http://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/meigen/crime.html



※鳩山一郎首相(鳩山由紀夫民主党代表の祖父)を袋叩きにした朝鮮進駐軍


 其最も著しい、象徴的事例に、元文部大臣、後の首相・鳩山一郎氏に
對する集團暴行・傷害事件がある <その、集団>

 翁が軽井澤の静養先から帰京しやうとして信越本線の汽車に乗って居
たら、例の「朝鮮進駐軍」が後から大勢、切符も買はず、鐵道員を突き
飛ばし押入って來て、俺達は戦勝國民だ、おまへら被支配者の敗戦國民
が座って支配者様を立たせるとは生意氣だ、此車両は朝鮮進駐軍が接収
するから全員立って他の車両へ移動しろ、愚図愚図するな! と追ひ立
てた <軽井沢、鉄道、この>

 其で鳩山氏が、我々はきちんと切符を買って座ってゐるのにそりゃお
かしい、と一乗客として穏やかに抗議したら、忽ち大勢飛び掛かって袋
叩きにし、鳩山翁を半殺しにした 幸にして重体にも重傷にも至らなか
ったが、頭部裂傷だか顔面挫傷だか忘れたが、血に塗れ腫れ上がった
痛々しい顔で帰京した <それ、たちまち>

 年老いた祖父を理不尽に叩きのめされて怨まぬ孫も有るまい、如何に
不出來な孫にせよ 孫共は此を知らんのだらう <いかに、これ>

 直後に總理大臣に成る程の大物でも如斯 況や庶民に於てをや 土地
も屋敷も物資も操も、奪ひ放題であった 闇、賭博、傷害、強盗事件が
多く、殊には、空襲や疎開で一時的に空いてゐる土地が片端から強奪さ
れた 今、朝鮮人が駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業してゐる
のは、皆、あの時奪った罹災者の土地だ

三国人の不法行為
http://1st.geocities.jp/koreapeacenow2001/didi/sangokuzin.htm



「中坊公平・私の事件簿」(中坊公平2000.11.22)の中に、一つ在日の犯罪が載っている。

借金を返済しない在日韓国人を法律的に追いつめたところ、中坊弁護士が暴行を受けたのである。
後頭部を打ち付けられて怪我した中坊氏。

「お前こんなことしていいと思ってるのか。こっちは頭に傷を負って出血してるんやぞ。」
すると、彼の連れてきた暴力団風の男は予想もしない行動に出ました。私の目の前で「お前、俺をやったな」と
言いながら、自分で自分のカッターシャツを両の手で力任せに引き裂き、ばーんとボタンを弾き飛ばしたのです。
そして、「俺かてお前にこうしてやられてるやないか」と言う。

その後、警察に行くと在日側の弁護士に暴行で訴えられた。幸いにも証拠と証人があり、冤罪が証明されたの
ですが、街宣車が家まで来て「民族差別を許すな!」。
これじゃあ、弁護士もいやになるだろう。


http://www.youtube.com/watch?v=J53DISMjHuc




『置き去り―サハリン残留日本女性たちの六十年』  吉武 輝子(著) 海竜社
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4759308792/250-6225082-6668210
 敗戦より60年目の夏を迎え、国家から見棄てられたため集団自決したり残留孤児になったりした<満州開拓移民>の悲劇を思い出す人も少なくないだろう。しかし、同様の悲劇が、北方のサハリン(樺太)でもおきていたことを知る人は多くなかった。吉武輝子さんのこの新著は、その北辺の戦争悲劇に、<聞き書>という方法をもって正面から取り組んだ労作である。
 アイヌ民族やギリヤークなど自然民族の民住地だったサハリンは、19世紀にロシアが植民地とし、20世紀初頭、日露戦争にによって日本が南半分を領有してからは40万の日本人が暮らしていた。その中には、太平洋戦争期に入って強制連行されたりした朝鮮人4万人あまりも含まれていた。
 そして1945年の8月、ソ連の参戦=サハリン侵攻によって、在住の日本人・朝鮮人は地獄を体験、死者はおよそ1万人にのぼった。15日の日本降伏の後にも、ソ連軍による空爆や潜水艦による引揚船攻撃は続き、多大の死者が出ているのは、戦争の現場とはこのようなものなのだろうと察しられて、本当に慄然とさせれる。
 そしてそういう最初の悲劇の大波が引いたあとも、もっとも弱い立場にある若い日本女性の上には、新たな苦しみの波が襲ったのだった。すなわち、日本敗戦により戦勝民族となった朝鮮人の中には、日本国家への反感憎悪を近くにいる日本女性に向けて噴出させた人もいないわけではなかったからである。
 この状況において、若い日本の女性たちはどうしたか。彼女たちの多くは、生きるために朝鮮人男性の妻となり、子供を生み、その家族愛に惹かされて、サハリンに留まり生きざるを得なかったのだた。そして吉武さんは、今は70、80代に達した彼女たちに親しく接して、その事実と心情とを克明に記録さtれた。消滅寸前の人間体験と心情とが、辛うじて歴史化されたことを喜びたい。 (略






【統一教会】 日本人妻団体「拉致・監禁の恐怖で故郷に帰れない」日韓両政府に解決促す~記者会見前に日帝糺弾[06/24]
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1277368178/
http://imgnews.jknews.co.kr/outnews/2010/06/24/NISI20100624_0003069321.jpg
「日本の統一教会員拉致監禁による韓国人権被害者対策委員会(対策委)」は24日、韓国男性と
結婚して家庭を持った日本妻らが拉致・監禁が恐ろしくて故郷を訪問さえ出来ずにいるとし、日本
政府の事態解決と韓国政府の協力を促した。

対策委はこの日午後、忠南天安市並川面アウネ体育館で大韓民国に居住する日本人妻500人
余りが参加して記者会見を行い、去る1966年統一教会の拉致が初めて発生してからの拉致監禁
被害に対して訴えた。

ハラ・サユリ忠南大田拉致監禁被害者会支部長は菅直人日本総理に送る要請文を通じて「子供
が母方のお祖父さん、お祖母さんが見たいといっても拉致監禁が子供らまで被害を与えるか心配
で日本に行けずにいる」として「拉致監禁事件は単純な家族問題、宗教問題ではなく憲法に保障
された個人の人権を弾圧する問題」と明らかにした。

日本で統一教会信者を対象にした拉致・監禁事態による被害者は去る1966年初めて拉致事件
が発生して以来、今まで4300人余りに達するという。この日の集会ではタナカ・ユキミさん(仮名)
の拉致被害事例が発表された。

この日の行事に先立ち日本人妻500人余りは日本伝統衣装のキモノと韓国伝統衣装の韓服を着
て天安市並川面の柳寛順(ユ・グヮンスン)烈士追悼閣に参拝して日帝強制支配期に対する謝罪
と日本慰安婦問題に対する日本の責任と解決を促す行事を行った。

キムラ・ジュンコ大田忠南委員長は「大田忠南(テジョンチュンナム)地域にも拉致監禁被害者が
約30人いて今でもその時の恐怖と後遺症から韓国生活が困難になった方々も多く、韓国政府の
協力をお願いする」として「経過報告に先立ち、韓日合併100周年になる年をむかえて日本強制
占領期間に対して日本人として代わりに謝ります」と明らかにした。

ソース:財経日報(韓国語) 日本人統一教夫人団体"拉致・監禁恐怖で故郷行けない"
http://news.jknews.co.kr/article/news/20100624/5670430.htm




吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。
その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。
朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、
最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、
常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。
--中略--
さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 
上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する
予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂
(田中宏「在日外国人」より)





【東亜】 戦後、大陸からの引き揚げ中に「強姦被害」に遭った日本人女性たち

~堕胎施設の元看護師が語る隠された悲劇 [08/14]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1282309113/ 引き揚げ 葬られた胎児 65年目の「遺言」3
戦後、大陸から最多の人が引き揚げてきた博多。女性たちの隠された悲劇がそこにあった。

万葉集にも詠まれた福岡県筑紫野市の二日市温泉。福祉施設の裏手に、穏やかな顔つきの
水子地蔵がひっそりと建てられている。赤ちゃんを胸元でしっかりと抱いている。1946年3月
から1年半の間、ここに、大陸からの引き揚げ中に強姦被害に遭った女性たちの堕胎施設が
開設されていた。国公認の「二日市保養所」。木造2階の建物とドーム屋根の温泉があった。

「母親の感情が出てしまうから、絶対にオギャーという泣き声を聞かせたらいけない。医師か
らそう言われ、私も首を絞めました」当時20歳の元看護師、村石正子さん(84)は約3ヵ月、
看護師10人の1人として連日のように手術に立ち会った。

終戦後の大陸では、直前に宣戦した旧ソ連軍の兵士らの暴行が女性たちを恐怖に陥れていた。

「マダム・ダワイ!」(女、出てこい!)。市民団体「引揚げ港・博多を考える集い」のメンバー
山本千恵子さん(73)は9歳の時、今の北朝鮮東部でサーベルを持ったソ連兵が毎晩のように
怒鳴り声を上げ、若い女性たちが床下に隠れていたことを覚えている。「当時、辱めを受ける
のは死に値するようなことだった。引き揚げ船から海に身投げした人もいたと後に聞きました」


二日市保養所の開設は、今のソウルにあった旧京城帝大の医師らでつくる「在外同胞援護
会救療部」が旧厚生省に働きかけた。引き揚げ船内で「不幸なる御婦人方へ」と題し、利用
を促すチラシが配られた。地元紙には旧厚生省と連名の広告も掲載された。











崔洋一が日本映画を駄目にした
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1226631913/328  
このごろレイプ事件がよく報道されている。
 それを読みながら、かつての在日朝鮮人活動家たちによる、
隠された<日本女性レイプ事件>を思い出す。
 古い資料だが『マルコポーロ』1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の鼎談が掲載されていた。

 崔「一時流行ったんだな。左翼の日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
 鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」
 梁「男の風上にもおけんなあ」
 崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」

 映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
 朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、在日朝鮮人活動家に警戒心を無くし、
朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が、少なくなかったのである。
 そして、彼女たちは「反体制意識」を持っていたがゆえに、警察に通報することもなく、泣き寝入りした。
周囲の日本人からは、運動団体内でフリーセックスが流行っていると思われていたが、実態は朝鮮人左翼による日本女性のレイプであった。
 「我々は人権を重んじる」と自ら主張していた在日朝鮮人の活動家たちが、何故そんなことをするのか。
また、日本の女性たちは、左翼活動家とはいえ在日朝鮮人男性が訪ねてくると、なぜ警戒心を無くして
部屋に上げてしまったのか。
 今はどうなのか知らないが、昔はそういう時代であったのである



李珍宇事件を思い出すな

連続強姦殺人鬼なのに
俺は未成年の朝鮮人だから無罪だ!と叫んで
それに日本の進歩的な連中が応援したと言う狂気もいい所だ。
面白半分に強姦されて殺された少女や女性が哀れでならないし
これが無罪になってたら、朝鮮人は日本人女性を強姦殺人しても罪にならないって
悪しき前例を作る所だった







300px-Japanese_Name_Change_Bulletin_of_Taikyu_Court_.jpg

800px-Japanese_Name_Change_Bulletin_of_Taikyu_Court_.jpg



やっぱり ちゃんとした歴史認識が 我が国の教育には不可欠だって

在日が騒ぐたび 思うんだ





何かを悪者にして いい人や 可哀相な人になるんじゃなくて

自分や家族や民族の誇りになるべく 誰もに認められる生き方を

そろそろ 学んだらどうだろう



人のせいにばかりして生きるのは楽だけど

それじゃ 人として 何も成長しないし

惨めなだけだと 思うんだ








在日犯罪の国籍、本名報道

Category: 在日・パチンコ  
在日新興キリスト教指導者で在日の金保が、信者少女への暴行で
逮捕されましたが、この人物の報道で各紙の態度がばらばらです。

朝日とローカルの京都新聞は通名の「永田」のみで報道
毎日、読売は「永田こと金」と通名と本名を併記
日経は、はっきり「韓国籍の金」としています。

在日犯罪の場合、国籍を報道するのは人権侵害になるのですか?
他の国籍の外国人犯罪だと国籍報道は普通だと思いますが。

通名と本名がある場合、通名のみの報道は変じゃないでしょうか?
タレントの犯罪だと本名報道が普通のようです。







考事例としてこんなものをご紹介しておきましょう。

京都のウトロ問題と言うのをご存知でしょうか。在日朝鮮人が住んでいるウトロという地区を所有した企業が、在日を追い出しにかかっていると言う問題です。これだけを聞くと「日本人はなんて差別的なんだ」とか「身勝手な日本企業だ」と思うことでしょう。しかし、実際の経緯はこのようになっているそうです。
------------------------------------------------
 ウトロの土地はもともと日産自動車の傘下にある現日産車体(当時は傘下ではなく別名であった)の所有物であったが、戦後そこに在日朝鮮人たちが無許可で家を建てていまの居住区となっているのである。日産自動車としては、水道の敷設件などを認めてしまうとそこに住むことまで認める形になるため、なかなかそれを認めなかった。
 しかしその後ついに日産自動車はそれを認め、土地をウトロ自治会長であった平山氏に3億円で売却した。その後その平山氏が設立した会社が「西日本殖産」である。この売却に関して住民はこの時点では知らなかった。(法律的に知らせる義務はないが。)そして正式な土地所有者となった西日本殖産が、ウトロ住民を相手取り立ち退きを求める訴訟を起こす。
 これが「ウトロ裁判」である。
 日産自動車は既に土地を売却済みで既にこの件に関しては一切関係していない。ウトロ裁判は在日朝鮮人同士の訴訟なのである。
 裁判の結果は土地の所有者側の全面勝利に終わる。最高裁は住民に立ち退き命令を出したが、未だ住民は立ち退かず、争いは続いている。
-------------------------------------------------
http://gomushi.at.infoseek.co.jp/antijp/zainichi …

ということで、「日本人はなんて差別的なんだ!」という見解から離れて、「なんだ、内輪もめか」という立場にたどり着くことが出来るでしょう(しかもそもそもの原因が、彼らによる日産車体の土地の不法占拠です)。国籍等の情報が与えられなければ、「日本人は差別主義者だ」という間違った認識が広まることになり、明らかにマイナスになります。こうしたことの積み重ねは、むしろ日本人を差別しようとしているようなものとも見ることが出来ます。
 また、先にも申しましたように、こういうことを隠して伝えておいて、後で真実がばれると、隠した側に怒りが向かうでしょう。


オマケ

なお、民潭でもこれを記事に書いていたそうですが、そこでは転売先については伏せられていたとか。


http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/18180689. …




民潭新聞
「ウトロに行政支援を」京都・宇治市議会(05.4.6)

◆民団と総連がっちり握手
初の共同請願を採択

 【京都】京都府宇治市議会は3月30日、いつ行われるかもしれない強制立ち退きにおびえながら暮らすウトロ地区同胞への行政支援を求める民団南京都支部(李基安支団長)と総連南山城支部(朴道済委員長)による初の共同請願書を全会一致で採択した。

 請願事項は高齢者と生活困窮者の実態調査とそれに基づく市としての適切な対策、および日本政府への支援要請の2点。両支部は02年3月にも市に共同で「要望書」を提出しているが、請願はこれが初めて。

 ウトロ地区の敷地面積は約6500坪。劣悪な環境のなか、現在も同胞を中心に65世帯約200人が住む。住民の多くは戦時中、安価な労働力として「京都飛行場」建設工事に半強制的に駆り出され、日本の敗戦とともに何の補償もなく放置された当事者家族とその子孫たちだ。

 ところが、土地所有者の日産車体が87年に多くの住民にはまったく知らせることなく土地を転売したため、不法占有に問われている。

 解放から60周年を迎えた現在は、住民のほとんどが80歳を超えるなど高齢化が進み、無年金のために生活も苦しいのが現状。01年に国連の社会権規約委員会が住民の居住の権利を守るよう日本政府に提案・勧告。昨年は韓国政府も実態調査に乗りだし、この結果に基づき12月のアジア太平洋局長会議で日本政府に支援を要請していた。

◆暗闇に光明一筋両支部代表が会見

 請願採択を受けて市役所で記者会見した両支部関係者はそれぞれ「暗闇に街灯をつけてもらったようだ」と語った。

 民団南京都支部の李基安支団長は「地道な運動が実った」と喜びをかみしめていた。同じく崔忠植議長(民団京都府本部人権擁護委員長)も「宇治市の町づくりはウトロの住民たち抜きに考えられない。請願が採択されたことは大きな意味がある」と述べた。

 市の高齢者対策室担当者は「請願の趣旨を踏まえ、これからどうしていくかは総務局とも相談しながら考えていくことになる」と話している。





【参考】
ウトロ裁判とは  
ウトロの土地はもともと日産自動車の傘下にある現日産車体(当時は傘下ではなく別名であった)の所有物であったが、戦後そこに在日朝鮮人たちが無許可で家を建てていまの居住区となっているのである。日産自動車としては、水道の敷設件などを認めてしまうとそこに住むことまで認める形になるため、なかなかそれを認めなかった。
 しかしその後ついに日産自動車はそれを認め、土地をウトロ自治会長であった平山氏に3億円で売却した。その後その平山氏が設立した会社が「西日本殖産」である。この売却に関して住民はこの時点では知らなかった。(法律的に知らせる義務はないが。)そして正式な土地所有者となった西日本殖産が、ウトロ住民を相手取り立ち退きを求める訴訟を起こす。
 これが「ウトロ裁判」である。
 日産自動車は既に土地を売却済みで既にこの件に関しては一切関係していない。ウトロ裁判は在日朝鮮人同士の訴訟なのである。
 裁判の結果は土地の所有者側の全面勝利に終わる。最高裁は住民に立ち退き命令を出したが、未だ住民は立ち退かず、争いは続いている。



要するに、日産自動車が不法占拠している在日の代表に売却したら、その在日が独り占めして、他の在日に立ち退きを求めているという内輪もめ事件。
民潭新聞の記事では、この点が隠蔽されています。


当然こういう表記をすれば、論点がややぼやけ気味ですが、売った側も買った側も問題視されるでしょう。ところが販売先が同じウトロの在日だったわけで……。ここで上記のブログの人は民潭に電話をかけて尋ねたそうです。転売先を書かなかった理由とは……? 


http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/18235125. …



総連と民潭、ガッチリ握手で不法占拠を支援

昨日のエントリーで紹介したウトロの件で、民潭中央本部に電話しました。

論点は次の文章。

>ところが、土地所有者の日産車体が87年に多くの住民にはまったく知らせることなく土地を転売したため、不法占有に問われている。

詳しくは上記エントリーを参照して欲しいのですが、この転売先というのが実はウトロの自治会長。
要するに、不法占拠されている日産車体がウトロの代表者に売却したところ、この代表者たる在日が儲けを独り占めするため、他の在日に退去を迫っているという事件なんです。

しかし、民潭新聞の記事ではこの点を隠しているので、問題点が分からなくなっています。


民潭中央本部
03-3454-4901


女 くぁwsでrftgyふじk
mu ヨボセヨー 日本語でお願いできますか
女 どうぞー(かなり訛っている)
mu 民潭新聞の記事に関してお伺いしたいのですが
女 民潭新聞の何の記事ですか
mu ホームページにあるウトロの件なんですけど
女 お待ちください

女 もしもしー
mu お忙しいところすいません。HPの記事に関して質問させていただきたいのですが
女 何の記事でしょうか
mu ウトロの件です
女 あー、はいはい。最新の記事ですね
mu で、4段落目に「ところが、土地所有者の日産車体が87年に多くの住民にはまったく知らせることなく土地を転売したため、不法占有に問われている」という文章があるのですが、転売先が明らかでないので教えていただきたいのですが
女 ・・・・じゃ、ちょっとお待ちください

(なんか、ヤバそうな空気。 ゴニョゴニョと相談してるのが聞こえる)

男 お電話代わりました
mu お忙しいところすいません。~と言うわけで、転売先が明らかでないんですが。
男 あー、これ、隠しておきたかったんですよ
mu ???え!?あ、そうなんですすか!??
男 ええ、ウトロのですね、土地転がしに売却したんですね
mu はいはい。要するに売却先も在日の方ですよね
男 そうです
mu 詳細が分からなかったので、ネットで調べたんですよ。そしたら、売却先がウトロの自治会長で、彼が西日本殖産という会社を設立して他の在日に立ち退きを求めていることが分かったんですね。しかし、それが民潭新聞の記事からは分からない。
男 ええ
mu ちゃんと隠さず記事にしてください
男 わかりました
mu お忙しいところありがとうございました
男 いえいえ





ここまで見事に「隠しておきたかった」とズバリ言われてしまうと、
「それなら仕方ないな」とさえ思えてきますw
過去に民潭に電話した方で大激論した報告があったので、
こちらも覚悟して資料を揃えておいたんですけど、拍子抜けしちゃいました。

電話対応も全然問題なかったです。
開き直りとかそういうわけでもなく、淡々と「隠しておきたかったんです」。
これ、最強。
朝日新聞も見習った方がいい。

とりあえず、今回はオイラの負けということで。







直接の原因にはならないでしょうが、ある国籍の者の犯罪が顕著であるという事実があれば、原因を考察し改善することは必要です。

たとえば、中国人犯罪が急増している、ということがあるとすれば、その原因は「犯罪目的での不法入国が増えている」「経済的な基盤の無いまま留学し、犯罪に手を染めざるを得なくなる」「日本の暴力団と中国犯罪組織の提携が進んでいる」など様々な理由が考えられ、実態の解明、問題の改善が必要となります。

そのためには当然、公正な報道により社会がその状況を正しく知ることが第一でしょう。一部の国籍の者を特別扱いすることは、そういう報道の前提を崩す危険な対応です。






この通名報道について朝日新聞に直接問い合わせたようです。

朝日新聞16
在日朝鮮人・韓国人の犯罪はなぜ通名で報道されるのか
http://dentotsu.jp.land.to/asahi-np1.html#asahi- …

朝日新聞26
偽札を使用した在日を「日本から来た観光客」と表記の件&番組改変問題記事について
http://dentotsu.jp.land.to/asahi-np1.html#asahi- …

「エスニック集団」てねぇ。人権を擁護してるつもりかもしれませんが、これ思いっきり失礼だと思うんですけどね。朝日自身が差別してるような気がします。
さすがに朝日クォリティですね。

ここを読むと、日本のマスコミがいかに腐っているかということがよくわかります。






「エスニック」についてですが、
"ethnic"とは特定の宗教、民族、国、文化、伝統に関する様を言います。
特に差別意識を持って使っていない限りは、差別用語では無いはずです。







ありがとうございます。
ご紹介下さったサイトはとても参考になりました。
特定のエスニック集団?と犯罪とを結び付けないように
しているんですね。金保の場合、明確な被害者も複数いるし
明らかに在日の犯罪者で、わざわざ隠すのは、かなり奇異な対応と
感じますが。
機会があれば今度は自分でマスコミにも電話して聞いてみようと思います。










これは、その報道機関が 「通名と本名の関係」 についてどう考えるかで大きく分かれるようです。

ご質問の場合、朝日系は通名のみで報道したようですが、おそらくこのメディアの考え方として 「在日外国人は自分の国籍を恥ずかしく思っているから、あるいは本名を名乗ると日本国内で差別を受けるから、通名を使用しているに違いない。  従って、たとえ逮捕されたとしても結審するまでは犯罪者ではないので、本人が希望 (?) するように本名を隠して通名で報道する」 というスタンスに立っていると考えられます。

一方、通名 + 本名、あるいは本名のみで報道するメディアの場合は 「人の氏名というものは親から授かった本名を使用するのが当然である。  通名というのは本人が便宜上使用しているもの過ぎず、言ってみれば芸名と同じように毎日でも勝手に変更できるもの。  事件報道の場合は正しく本名で報道するのがメディアの役割」 と考えていると思われます。

考えれば、20~30年前までのメディアが社会事件を扱う場合 「永○こと、金△△」 という表現が一般的だったように記憶しています。

私見で恐縮ですが、通名のみで報道するメディアは、「お前たちは自分の国籍が恥ずかしいだろう。 本名を名乗りたくないだろう」 という決め付けをしているようで、逆に国籍差別を助長する結果となっているような印象を受けています。

また逮捕された人がどこの国籍を持っているか報道するのも、事実は事実として当然の事と思われます。

「じゃ、日本人が犯罪を行なった場合、いちいち日本国籍の○○という風に報道するのかよ」 という反論があろうかと思われますが、ここは日本国ですので、いい事も悪い事も全て 「日本人」 をベースに考えるべきであって、特に国籍の説明が無い場合は日本人の事だと考えるのが当然だと思います。

私たちは日本国を構成している日本人であり、主権は私たちのものですが、それを忘れている人が最近多くなったような印象を強く受けているひとりです。






ご回答ありがとうございます。よくわかりました。
在日である、ということが知れるのは、今ではそんなに恥ずかしい
もしくは差別の恐れがあるというものでもないですよね。
というか、そもそも複数少女への強姦で捕まること自体が
恥ずかしくて非難の対象になることで、国籍だのなんだの
もう一切関係無いはずです。
朝日などは他の在日などへの差別助長になるとでも思って
いるんでしょうか?だとしたらあまりに読者を馬鹿にしています。





というか、私は常々、国籍を報道すること自体が変だと思っていました。ちなみに、そう思っている人を大勢知っています。

数ある情報とあわせて国籍も言うのなら仕方がありませんが(例えば、指名手配犯の外見を知るために身長や体型と国籍を明示するとか、略歴とあわせて国籍を明示するとか)、なぜ、ことさら国籍だけを大きく報道しなければいけないのでしょう。その国籍に対する偏見を煽るだけで、メリットはないと思うのですが。

そういう意味で、第一報で本名を控えるのも納得できます。





国民が日本社会の治安状況、特に最近の外国人犯罪急増という
事態を把握する上で、特に今回の「多数少女への強姦」といった
凶悪事件容疑者の国籍報道は必要なはずです。殊更に国籍を
強調する必要があるかどうかは場合によりますが、殊更隠せ
というのは、読者が自ら犯罪報道への目をふさぐ行為では
ないでしょうか。

「第一報で本名を控えるのも納得できる」というのは
本名の朝鮮姓では国籍が容易に推測できるから、という意味ですか?
ならば、日本人の犯罪者が「国籍が知れるのはいやだから
普段使ってる偽名で報道しろ」という主張も妥当でしょうか?

裁判で罪が確定する前の実名報道は人権侵害、という議論もあり
一理あるとは思いますが、社会は是認しないでしょうし
そもそも今回の質問ではその点を問題にしていません。

質問は「現状の他の外国人や通名使用者に対する報道姿勢と
在日への対応とは差別があるのではないか?それはなぜ?」
というものであり、今回のように質問とはなれた意見表明以外で
何らかの回答が頂けるのであれば、またお願いします。










国籍を報道するのはもちろん意味があります。
それは、「その国から犯罪者がどれくらい来日しているか?」を示すためです。これがわかれば、その国からの来日者に規制をかけるだけでたやすく日本での被害を減らすことが出来ます。

さて、
http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/k …
を見ればわかりますが、中国人・ブラジル人・韓国人の検挙数が多いことがわかります。ただし上記は犯罪件数です。来日する人数が多ければ、その数が増えるのは当然ですよね。そこで、次にこちらを見てください。
------------------------------------------------
 外国人入国者を国籍(出身地)別に多い順に見ると次のとおりである。これを前年と比べると,順位には変動があるが,上位10か国の構成国(出身地)は同じである。
(1) 韓     国 162万1,903人 (構成比 28.3%)
(2) 中国 (台湾) 81万6,692人 ( 〃  14.3%)
(3) 米     国 67万8,935人 ( 〃  11.9%)
(4) 中     国 53万7,700人 ( 〃   9.4%)
(5) フ ィ リ ピ ン 20万9,525人 ( 〃   3.7%)
(6) 英     国 20万6,331人 ( 〃   3.6%)
(7) オーストラリア 17万5,315人 ( 〃   3.1%)
(8) 中国 (香港) 16万3,254人 ( 〃   2.9%)
(9) カ  ナ  ダ 12万9,460人 ( 〃   2.3%)
(10) 英国 (香港) 9万7,720人 ( 〃   1.7%)
そ  の  他 109万0,405人 (構成比 19.0%)
合     計 572万7,240人 ( 〃 100.0%)

------------------------------------------------
http://www.moj.go.jp/PRESS/040319-2/040319-2.htm …
このことから、犯罪件数で上位を占めている国から来た人は、必ずしも来日者数が多いわけではないことがわかります。
 それどころか、韓国160万人、中国53万人で検挙数構成比7.1%、33.9%を占めているのに対し、来日数第2位の台湾(81万人)は検挙数の中ではわずか0.8%にすぎません。
 以上のことから、外国人犯罪の場合、出身地(国籍、あるいは彼らの文化)と犯罪件数/犯罪の性質に十分関連があると言えます。こうしたことは、彼らの本国での犯罪傾向と件数を日本での犯罪と比較すればよくわかります。例えば僕の知っている範囲では、例として韓国では日本の2倍以上の犯罪発生率のようです。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/20 …
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/1235/ …
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/af1a456cca7c5cb …
http://freett.com/iu/memo/Chapter-010404.html

さて、こうしてみた場合、在日朝鮮人による犯罪を通名のみで報道した場合、我々はそれを日本人による犯罪であると錯覚します。しかし、実際にはそれは日本国内での人口比0.5%に過ぎない在日朝鮮人によるものであった場合。そして在日朝鮮人による犯罪件数が日本での犯罪件数の0.5%をはるかに有為に上回っていた場合には、これを「在日の犯罪である」ということを隠すことは他の日本人に対して明確に害であると同時に、いざそれが在日によるものであると発覚した際に「なんと卑怯な連中だ!」と日本人に思わせることになりかねません。

例えば日本では報道されていない例として、ルーシー・ブラックマンさん殺害の織原は元在日で、帰化人であるということが海外の新聞記事からわかっています。
----------------------------------------------
Joji Obara was born in 1952 to an impoverished Korean family in postwar Osaka.
----------------------------------------------
http://www.time.com/time/asia/news/magazine/0,97 …
また、上記から、犯罪者の国籍報道が人権侵害になどなろうはずもないということがはっきりとわかります。欧米のほうが人権侵害にはうるさいのにもかかわらず、こうして報道しているのですから。

日本ではこのような報道例もあります。
---------------------------------------------
通名による隠蔽報道
海外メディアは報道
【朝日放送】
<京都>遠隔操作で出玉を制御 パチンコ店長逮捕 (7/21 15:21)
パチンコ台に大当たりの確率を遠隔操作できる不正ロムを取り付けたとして、京都府警は、
きょう、パチンコ店の店長ら2人を逮捕しました。
風俗営業適正化法違反の疑いで逮捕されたのは、遊技場を経営するサンケイ観光の
統括営業部長・朴潤明容疑者ら2人です 。
http://webnews.asahi.co.jp/abc_2_007_20040721070 …

ところが、

【京都新聞】
パチンコ台を遠隔操作  風営法違反の疑いで2人逮捕
パチンコ店経営会社「サンケイ観光」の統括営業部長杉本潤明容疑者(29)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20040 …


--------------------------------------------------------------------------------

225:可愛い奥様 [] 投稿日:04/11/24(水) 10:35:54 ID:njuEJAQc
また偽名報道か。★パチンコ店経営者の朝鮮人逮捕!★

朝日
山梨県田富町布施、同社社長  中山  聖来容疑者(57)の逮捕状を取った。
http://www.asahi.com/national/update/1122/018.html

毎日
山梨県田富町布施、同社社長、卞聖耒(べんせいらい)容疑者(57)を法人税法違反(脱税)容疑で逮捕した。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/2004112 …

227:可愛い奥様 [sage] 投稿日:04/11/24(水) 13:54:51 ID:FIQAC8FP
>>225
「卞」姓は朝鮮系じゃなくて華僑つまり中国系では?

中国系の人達って通名で○山って多いし。


--------------------------------------------------------------------------------

226:可愛い奥様 [] 投稿日:04/11/24(水) 13:23:49 ID:5Y1pnOns
日本のマスコミの酷さ

>http://clearing.fsa.go.jp/kashikin/index.php
>「商号・名称」に「株式会社山栄」を入力し、チェックして検索すると、
>「代表者名」は「李 秀雄(山本 秀雄)」と出る。

【読売】消費者金融「山栄」、17億脱税容疑で社長ら逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041124i303. …
>社長の山本秀雄容疑者(60)と、同社員の菱田克彦容疑者(60)を法人税法違反容疑で逮捕
【朝日】57億円所得隠し容疑 消費者金融「山栄」社長ら逮捕
http://www.asahi.com/national/update/1124/012.html
>社長の山本秀雄容疑者(60)と、同社常務の菱田克彦容疑者(60)を法人税法違反容疑で逮捕
【共同】17億脱税で社長ら逮捕 京都の消費者金融「山栄」
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY& …
>社長の山本秀雄容疑者(60)ら2人を逮捕
【産経】17億脱税で社長ら逮捕 消費者金融の「山栄」
http://www.sankei.co.jp/news/041124/sha044.htm
>山本秀雄容疑者(60)ら2人を逮捕

毎日は報道なし。
ここ数日の在日の犯罪の通名報道が目立つ。
以前は朝日だけだったのが、読売・産経にも飛び火した。
どういう事情なのか探ってほしい。


--------------------------------------------------------------------------------

949:朝日は日本人に犯罪をなすりつけ[sage] 投稿日:04/11/25(木) 23:31:49 ID:HwAO4Rsh
160 名前:文責・名無しさん[] 投稿日:04/11/25 19:32:03 ID:AxYH6u26
【朝日】
「月50万円」で当たり屋に応募の少年おとりに強盗容疑
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200411250012 …
少年以外の逮捕者は、神戸市須磨区大黒町1丁目、

無職   西村   貴三(24)
▽同市長田区腕塚町1丁目、無職   金森   庚俊(24)
▽同区大塚町1丁目、家業手伝い   岡本   亮啓(23)の3容疑者。

【毎日】110番・119番:
現金を脅し取った男4人を強盗傷害容疑などで逮捕 /大阪
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/osaka/news/ …
布施署は24日、神戸市長田区の

無職、   金   貴三(24)
▽同、   金   庚俊(24)
▽家業手伝い、   鄭   亮啓(23)

の3容疑者と大阪市内の無職少年(18)を強盗傷害などの疑いで逮捕、送検したと発表した。

252:マンセー名無しさん [] 投稿日:04/11/26(金) 14:58:58 ID:0RN+ir+i
>>243
大阪NHKのニュース
http://nullpo.mydns.jp/up/updir/826.jpg
(”当たり屋”摘発/ネットで仲間募集/
/摘発/西村貴三容疑者(24)/金森庚俊容疑者(24)ら計4人)

NHKまで通名かよ
もうだめぽ


--------------------------------------------------------------------------------

166 名前:文責・名無しさん[sage] 投稿日:04/11/25 22:35:37 ID:ARG/2CGY
【朝日】旧朝銀東京信組の元職員を逮捕 1250万円詐取の疑い
http://www.asahi.com/national/update/1124/039.html
警視庁は24日、元同信組職員の

  竹山  政隆容疑者(29)

=東京都大田区西蒲田5丁目=を詐欺の疑いで逮捕した。

【毎日】詐欺容疑:
旧朝銀東京信組の元渉外担当職員を逮捕
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/ …
警視庁捜査2課と荒川署は24日、東京都大田区西蒲田5、元同信組渉外担当職員、

  朴  政隆容疑者(29)

を詐欺容疑で逮捕した。

海外メディアは報道
ルーシー・ブラックマンさんの父親が、織原城二(金聖鐘)の裁判傍聴の為に訪日!
イギリスのマスコミは大騒ぎなのに、何故か完全スルーをする日本のマスコミ。

犯人は在日、日本のマスコミは完全スルー!
http://www.time.com/time/asia/news/magazine/0,97 …
米タイム誌:パチンコで冨を築き、六本木で豪遊していた在日の織原城二と報道
Joji Obara was born in 1952 to an impoverished Korean family in postwar Osaka.
His father had been a scrap collector, then a taxi driver who worked his way into owning a fleet of cars
and a string of pachinko parlors from which he amassed a fortune.
Obara, then known by his Korean name Kim.


--------------------------------------------------------------------------------

被害者なら本名も報道
160: [] 投稿日:04/12/04(土) 00:07:36 ID:uhL85Y+V
何で被害者の時だけ本名が出るんだろう?(w
しかも売春グループ(淫行含む)のボスで分け前も与えないカスなのに。

ttp://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041202-0017.html
殺人容疑で17歳少女ら4人逮捕
 大阪府池田市の山林で10月、売春あっせんをめぐるトラブルから無職宮本(本名李)真也さん(34)を
殺害したとして、府警捜査1課と池田署は2日、殺人容疑で無職少年(19)や少女(17)ら4人を逮捕した。
ほかに逮捕したのは、無職の少年(17)と職業不詳柳瀬あい容疑者(24)。4人は容疑を認めている。

 少年2人は大阪市内で宮本さんのあっせんを手伝い、少女らは売春していた。少年らは「報酬を巻き上げられ、
こき使われていたのでうっぷんが募り、殺害を計画した」などと供述している。府警は2日、池田署に捜査本部を
設置した。


▼ 162:マンセー名無しさん[] 投稿日:04/12/04(土) 00:08:49 ID:98EBkd12
>>160
加害者で本名を出すのが当然だと言うことを常識にしていこう。

------------------------------------------------
http://freett.com/iu/memo/Chapter-010607.html#01 …

このような事情で、僕は外国人犯罪なら国籍を、在日によるものなら通名と本名を明かすべきであると、お互いのために思います。

そして究極的には、通名自体を廃止すべきです。そもそも通名自体が、あまりにも犯罪を犯しすぎた朝鮮人が、「また朝鮮人か!」と言われないようにするためにあみだした逃げ道に過ぎないのですから。
------------------------------------------------
 日本人から在日朝鮮人への差別とは
  
  在日朝鮮人は日本人へどのような犯罪を行ってきたのか

 差別とは、不当な条件によって不当な扱いをする行為を指す言葉です。従って、人種・門地・性別といった、本人の意思とは全く関係のない情報によって、その者を不当に扱う事が差別であり許されない事です。しかしながら、犯罪・テロといった類を根拠にするよる嫌悪感は、果たして差別と呼称できるのでしょうか。

 犯罪を犯すのは自分の意志です。例えば性犯罪者の再犯率を考えれば、一度でも罪を犯した者を若い女性やその家族が警戒する事を「差別なので悪い」としてしまえば、それは「差別」という語句をある種の聖域として悪用し、社会混乱を誘発する工作をしていると見なしても良いでしょう。

 宗教に関しても、一度テロや殺人事件を犯したカルト宗教団体に加入しているのは、本人の意思です。殺人などの反社会的行動をとった集団を警戒するのは当然の事であり、この警戒心も「差別」といってしまえば、前述した通り、反社会的集団を擁護する事によって社会の混乱を画策していると解釈しても良いでしょう。

 従って、「差別」とは嫌悪する理由に論理性が皆無の場合、例えば生まれや人種など、誰の意志でもない条件によって人を不当に扱う事を指します。嫌悪すべき理由に論理性が無かった場合、我々はそれを「差別」と呼称し、良心が痛み、行うことへ羞恥心すら感じます。

 しかし、嫌悪するのに理由がある場合、例えば殺人や各種破壊活動を行っていた場合、自己防衛の一環として、「警戒する」という態度をとる事を差別と呼称できるかは、甚だ疑問に思うところです。

 そこで、現在の日本人が持つ在日朝鮮人へ対する意識は、どのように形成されていったのかを解説していきたく思います。

 朝鮮人の犯罪の第一歩は初代内閣総理大臣の殺害から始まりました。これは誰もがよくご存じだと思うので割愛致します。そして、昭和7年には桜田門事件が発生します。朝鮮人テロリストの李奉昌が、爆弾を昭和天皇へめがけて投げつけ、暗殺未遂を起こしています。

 結果、昭和天皇の暗殺は幸いなことに失敗しましたが、警備をしていた人達に重傷を負わせました。この事件によって、当時の日本国民はとても大きな不安を覚えました。しかし、昭和天皇はこれを李奉昌個人の犯罪とし、朝鮮の人民にその責任を負わせることをしませんでした。セルビア人青年がオーストリア皇太子を殺害したことによって発生した第一次世界大戦の規模を考えれば、とても寛大な判断でした。

 また、同じ年の4月29日の天皇誕生日に、また朝鮮人テロリストが爆弾殺傷事件を起こしました。天皇誕生日の記念祝典に参加していた日本人を狙って、尹奉吉が爆弾を使用し、多くの日本人を殺傷しました。このテロで、白川義則上海派遣軍司令官と河端貞次居留民団長が殺害され、重光葵、植田謙吉、野村吉三郎らが重傷を負い、多くの日本人が殺傷されました。このような朝鮮人の犯罪が度重なる事によって、日本人の心の中には多くの不安が蓄積していきました。

 確かに、全ての在日朝鮮人がこのような悪質な犯罪をしているわけではありません。しかしながら、全ての朝鮮人誰もがこれらの犯罪へ対して謝罪の意を表していない事は事実です。それどころか、全ての朝鮮人が教科書等で上記に挙げた犯罪者を「英雄」として賞賛してさえいます。

 例えば、1972年には日本赤軍という日本人テロリストの集団がイスラエルのテルアビブ空港で機関銃を乱射し、イスラエル人約100人を殺傷した事件がありました。これについて、日本政府は同じ日本人が行った犯罪である事から「政府」として謝罪し、被害者のイスラエル人へ対して補償を行いました。

 仮にこのテロ事件以後、日本政府がイスラエルの人達へ対して謝罪も補償も一切せず、それどころかテロによって多くのイスラエル人を殺害し傷つけた日本人を「英雄」として褒め称えていたら、イスラエルの人達は日本人をどう思うでしょうか。「日本人は危険で嫌な奴らだ」と思われたとしても、誰もそれを「差別だ」と思う事はないでしょう。

 続いて戦後のお話です。戦争が終わると、朝鮮人達は「準戦勝国民」という地位を連合国から与えられ、その地位を利用して様々な犯罪をおかしました。以下に、その一部を少し紹介してみましょう。

 一番最初は1946年の「首相官邸暴動事件」です。約2000人の在日朝鮮人が「戦勝国民」の権利を謳って首相官邸に乱入し、警官隊や米軍憲兵隊と戦闘を行いました。

 1948年には同じくして「戦勝国民」の地位に酔った朝鮮人3万人が一斉蜂起し、様々な破壊行動を行い、米軍憲兵隊(MP:ミリタリーポリス)の指揮下で鎮圧され、約1000人の逮捕者をだし、また大阪と神戸では府県庁を襲撃して知事や役人に暴力を行った上で監禁しました。アメリカ軍は緊急事態命令としこれを取り締まり、累計2000名近い朝鮮人を逮捕しました。

 1951年、滋賀県では「日野事件」が勃発し、朝鮮戦争の戦禍から逃亡してきた朝鮮人50名が武装集団となり、警察を襲撃しています。

 1952年の「吹田事件」では、朝鮮戦争の開戦をお祝いしていた「在日朝鮮統一戦線」の学生達およそ1100名が「革命思想」をもと興奮し、警察や街の工場施設を襲撃した上で拳銃を奪って逃走しました。この事件では113名が逮捕されました。

 1954年に起きた第二の神戸事件では900名の在日朝鮮人が区役所や税務署を襲撃して破壊し、警官隊と戦闘を繰り広げ、188名の逮捕者をだしました。

 このようにして数々の犯罪を繰り返し、米国の占領中に発生した朝鮮人犯罪を米軍が統計した所、47年から50年までの間で、殺人・強盗が4656件、レイプが224件、放火が57件、傷害が17552件、窃盗が44494件も記録されています。

 集団での蜂起以外にも、朝鮮人個人の犯罪を朝鮮人全体が賛美した例も少なくありません。
 1958年(昭和33年)8月20日、東京都江戸川区の進学高校、小松川高校に通っていた太田芳江さんが何者かによって犯され殺された事件がありました。犯人は犯行後に遺体から遺品を盗り、送りつけて遺族の悲しみを煽ることで楽しみ、また警察へ対しては自分の犯行を楽しそうに語る電話をかけました。この様子は全国的にラジオで報道され、犯人の残虐性に多くの日本人が畏怖しました。

 後に逮捕された犯人である在日朝鮮人の李珍宇は、逮捕後に別の女性もレイプして殺した事を自供しました。通行中であった田中せつ子さん(当時23才)を突き飛ばして怪我をさせ、動けなくした所でレイプし、その後殺害しました。

 犯人の李珍宇は死刑判決を受けましたが、犯人の母親は「息子の行いへ対して死刑は重すぎる」と主張し、控訴・上告をしていますが棄却されています。また、「差別されているのだから強姦や殺人を行っても仕方ない」と主張する、在日朝鮮人ら数万人の減刑嘆願署名が集まりました。これには共産主義者文化人の大岡昇平も協力していました。

 このようにして当時、多くの在日朝鮮人が「我々は差別されていたので、日本人女性をレイプして殺しても仕方がない」という主張をしていました。これは、現在の朝鮮総連関係者が言う「植民地統治されていたのだから、日本人数名を拉致したくらいなんだ」という論調と酷似しています。

 注意すべき点は『一人の異常者が朝鮮人の中に存在した』という事ではなく、朝鮮人が総体として一人の異常者を擁護し、同調していたという所です。この事実をどう受け止めるかは各々によって違いますが、認識を改めざるえない注意すべき史実だと思います。

 続いて、1968年には同じく在日朝鮮人の金嬉老がライフル銃で日本人男性二人を射殺した上で旅館に立て篭もり、女性一人と九才以下の児童三人を含む九人を人質にとる事件をおこしています。この時もはやり同様に、金達寿らによって「差別されていたのだから、女性と子供を人質として虐待しても仕方がない。差別されていたのだから男性二人を殺害しても仕方ない」といった主張がされ、韓国では金嬉老を「日本人を殺した英雄」として賞賛するメディアが多数制作されました。

 このような惨劇の延長線上にあるのが、極めつけの拉致事件です。やはり、過去と同様多くの在日朝鮮人は「植民地統治の問題があるのに、拉致ばかり言うのはおかしい」といった主張を繰り広げ、まだ拉致被害者が帰国できていないのにもかかわらず、国際空間では「拉致問題は解決済み」という発言をしています。

 朝鮮人へ対して深い理解をする事は大切ですが、理解と盲目になる事は違います。彼らがどのような歴史をもっており、過去から現在に至るまでどのような姿勢をとり続けるのかという事を我々は認識しなければなりません。戦争が終わったとき、日本国内に約60万人いた在日台湾人へ対しては何も負の感情が無いのに、朝鮮人へ対してだけは何故存在するのか。我々は深く自らを省みる必要性があるのではないでしょうか。

 警戒すべき対象へ対して警戒をしないのは、無知を根拠とするもの。何も知らないから警戒することが出来ず、警戒する者を理解できないのです。警戒心と差別心は違う事を我々は理解せねばなりません。警戒心を差別だとすり替えて、様々な反社会的行動を正当化するためのレトリックに利用されている事を自覚しなければなりません。

 上記に紹介した様々な朝鮮人の行動が積み重なって、我々の心に警戒感を植え付けている事実は無視できないことです。我々は「朝鮮人だから」という事で差別をする事はありません。しかし、自分たちに危害を与える存在へ対して、負の感情を持つ事はあります。これは、そんなにいけないことなのでしょうか。

 このような状況下で一方的に我々日本人が朝鮮人へ対する警戒感を解いてしまったら、果たしてどうなるのでしょうか。繰り返しますが、大勢いる朝鮮人の中の一部だけに、上記に紹介したような一部の異常者がいるというのではなく、多くの朝鮮人が一部の犯罪者を賞賛し褒め称え、なおかつその罪を罪と思わず、教科書にまで載せて誇りにしているという事実を無視する事はできません。
-------------------------------------------------
http://www24.big.or.jp/~uyotama/chosen6310.html





沢山の資料、情報紹介ありがとうございました。よくわかりました。

金保の国籍本名を報道したからといって、根拠無く「在日はみんな少女強姦魔だ!」なんて言い出す奴がいるとは思えません。

ご指摘のように在日が犯罪に関与する割合が高い、ということであれば、報道を通じて社会がその事実を直視し、原因を改善していかなければならないと思います。
例えばそれは「閉鎖的コミュニティでの一方的な反日教育」や「貧困やそこからくる教育機会の乏しさ」「差別への反発」などがあるのでしょう。




http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1315783.html?from=navi_ranking

「独島問題、興奮せずに具体的な根拠提示を」~在日二世、朴炳渉(パク・ビョンソプ)氏

Category: 在日・パチンコ  
「独島問題、興奮せずに具体的な根拠提示を」~在日二世、朴炳渉(パク・ビョンソプ)氏[08/13]

http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2011/08/13/PYH2011081302950007301_P2.jpg
▲日本、竹島資料室に所蔵された韓国書籍

(東京=聯合ニュース)「独島(ドクト、日本名:竹島)に関する国内向け研究や主張はあふれるほど
多いが国際的に通じるかは疑問です。独島を日本と領土協議の対象としてはいけないが、歴史
討論まで避けてはいけなくはないでしょうか」

在日同胞2世の朴炳渉(パク・ビョンソプ、69)氏は日本で会社員生活をしながらパソコン通信で日
本軍慰安婦など歴史問題に関する文を載せる仕事をしており、約10年前から独島に本格的に関
心を持ち始めた。2003年から専門研究者と認められて関連論文を発表し、2007年には内藤正中
島根大学名誉教授とともに'独島=竹島論争'という本を出した。この本はその年、日本図書館協会
の選定図書に含まれた。このようにはまった理由は独島問題が見ためより「奥が深かったため」と
いう。

「独島を無条件に守るというのではなく、まず事実を究明しようという姿勢に立ちました」彼が下し
た暫定結論は古文献に現れる「于山島」表記を根拠に独島を私たちの土地だと主張すれば逆襲
にあいかねないということだ。

「于山島表記は時代によりいろいろ変わったことが問題でしょう。日本側は鬱陵島のすぐそばにあ
る竹島(チュクト)を于山島と表記したものなどを上げて'韓国は独島を認識したことがなく、他の島
を自分の島だと考えた'と主張していますね」パク氏はかえって鬱陵島と独島(外一島)が日本の土
地でないと確認した1877年明治政府の指令や鬱陵島と竹島(チュクト)、石島(独島)を鬱陵郡に含
ませた1900年大韓帝国勅令を強調する必要があるといった。

「独島が私たちの土地である根拠は朝鮮と日本が鬱陵島と付属島嶼の独島がどこの国に属する
のか相当期間論議を行ったあげく、17世紀に入って朝鮮の領土と結論を下し、1877年、明治政府
と1900年大韓帝国がこれを再確認した点でしょう」日本で独島を守ろうと勤めてきたパク氏に独島
問題と関連して韓国の弱点を訊ねるとすぐに予想通り「感情的に興奮して、抗議するのに終わる
だけで基礎研究を充実して国際的に統轄論理を開発しようとする努力が弱いようだ」という返事が
帰ってきた。

「2007~2009年の第2次韓日歴史共同研究当時、独島を共同研究主題から除外したのは理解で
きません。日本と政治的に独島領土問題を協議する必要はないが、研究次元の対話さえ拒否し
てはいけません」日本人を説得して独島問題を解決することはできないが、日本人を説得できる
ほど私たちの論理を整え弱点を補完してこそ国際的に通用するだろうということだ。

「独島が日本の領土だと主張する日本の動きに感情的に興奮して抗議し非難するよりは具体的
な根拠を提示する必要があります。証拠を出しさえすれば別に説得する必要もないですから」日
本極右派の威嚇を考慮して写真をのせないで欲しいと依頼した在日同胞研究者の呼び掛けには
興奮は全く混ざっていなかったし深い響きがあった。

ソース:聯合ニュース(韓国語) <8.15特集>③"興奮せずに根拠提示しなければ"
http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2011/08/13/0503000000AKR20110813068400073.HTML

関連スレ:
【竹島問題】 2006年から日本で「独島情報誌」発行…在日同胞、朴炳渉(半月城)氏「真実を明らかにしたい」[12/27]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1262004785/



今日ボクが見た風景

在日同胞2世の朴炳渉(パク・ビョンソプ、69)氏

日本で会社員生活をしながら【パソコン通信で日本軍慰安婦など歴史問題に関する文を載せる仕事】をしており



高名な半月城さんですね
日本の名の知れた論客をことごとく論破された方ですよ wwwwwwww


半月城先生、ついに大学教授就任キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


第5回竹島/独島研究会・第27回日韓・日朝交流史研究会
【日 時】2011年7月16日(土)10:00~17:30
【場 所】広島大学総合科学部第1会議室
【テーマ】「学術としての竹島/独島研究の定立のために」
【主 催】島根県立大学NEARセンター・啓明大学校国境研究所(IBS)
【後 援】日韓・日朝交流史研究会、韓国東北亜歴史財団
【内 容】開会の辞 井上治(島根県立大学NEARセンター長)
     韓国側あいさつ 李盛煥(啓明大学校)
     成果の公表について 福原裕二(日韓・日朝交流史研究会代表)
     後援者あいさつ 李薫(東北亜歴史財団独島研究所長)
     第1セッション 「竹島/独島研究の再評価」
      福原裕二(島根県立大学)「竹島/独島の‘価値’に関する一試論」
      玄大松(国民大学校)「韓国と日本の独島/竹島研究の現況」
      討論者: 佐藤壮(島根県立大学)・朴昶建(国民大学校日本学研究所)
      司会者: 金龍珉
     第2セッション 「領土をめぐる虚像と実像」
      李盛煥(啓明大学校)「韓国人の独島認識」
      佐藤壮(島根県立大学)「制度としての国境と領有権争い」
      討論者: パクユンジュ(啓明大学校国境研究所)、李鍾国(東北亜歴史財団)
      司会者: 鄭世桓
     第3セッション 「生活圏としての竹島/独島」
      森須和男(NEARセンター市民研究員)「韓国鬱陵島のスルメと隠岐島」
     ●朴炳渉(啓明大学校国境研究所)「韓末期の竹島=独島漁業と石島」●
      討論者: 福原裕二(島根県立大学)、金龍珉(東西大学校日本研究所)
      司会者: 玄大松
     総括討論(司会: 福原裕二)
http://hamada.u-shimane.ac.jp/research/organization/near/research/2011.html



今日ボクが見た風景



こいつは『半月城通信』の名前で、パソコン通信の昔からあちこちのフォーラムとかで暴れとったんや。
インターネットの時代になって、サイト開設してずっとやっとったなぁ。

ある意味、無茶苦茶有名人。






反日の外国人でも安心して住めるのは日本だけ。
これは、世界中に誇って良い。
どんなに反日の在日でも、せいぜい街宣右翼の標的になるだけで、
殴られることすら稀。

ドイツでトルコ人が同じ事をやったら、命の危険にさらされる。






竹島問題は戦後日本がサンフランシスコ講和条約で独立した際に認められた主権の及ぶ領土が
どこまでかと言うのが重要であって、江戸時代どうだったかなんてのはどうでもいい話
イスンマンラインの設定が国際法違反であり竹島は不法に侵略占領されたという事実
ただそれだけが重要なのさ



独島と対馬は韓国領だという韓国では常識です。

日本では竹島は日本領と教えられていますか?
竹島の存在さえ知らなかった人がほとんどじゃないですか?

日本の新聞でも独島(竹島)は韓国領と言っている政治家や新聞記者がいましたよ。
韓国に謝罪をして、友情島と名前を変えて、日本は反省する言っていましたよ。
韓国の新聞に乗っていました。

日本が反省するなら、友情島と名前を変えてもいいですよ。

対馬という名前の由来は韓国・釜山から2頭の馬(対の馬)のように見えることから、
ついた地名です。
だから、昔からは韓国の島でした。

魏志倭人伝を読みましたか?
「朝鮮と対馬と九州は一つの国」と解釈できますよ。
日本人は歴史を勉強しろよ。

韓国語釜山弁と、日本語対馬弁はかなり似ています。

老人同士だと会話が成り立ちます。

対馬は韓国領だという理由が一つ増えましたね。

対馬を返せ!!!!!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q114175186




日本人漁師を拉致して殺して
武装解除させられていた日本から竹島盗んで
さらに人質を盾にして、日本国内で犯罪して捕まえたコリアンを解放させたうえに生活保護
もうね、不法占拠している間は、日本から永久に宣戦布告する理由に十分だよ





日本は韓国と対決する気か? 独島に手を出したら韓国は日本をただでは済まさないよ





強制送還
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313329658/l50

どうせそのうちファビョって竹島に軍隊を置く
宣戦布告に等しい事をすれば敵性外国人は強制送還される


通名・創氏改名(そうしかいめい)

Category: 在日・パチンコ  

創氏改名(そうしかいめい)は、大日本帝国において


朝鮮総督府が本籍地を朝鮮に有する日本臣民(以下朝鮮人という)に対し、

新たに「氏」を創り「名」を改めてもよいとした政策のこと。


昭和十四年制令十九号で定められた「創氏」は義務であったが、


昭和十四年制令二十号で定められた「改名」は任意であった。





今日ボクが見た風景



創氏とは、父系社会のため母親のみ本貫の違いにより別姓となる宗族制度(夫婦別姓となる社会制度)を採っていた朝鮮の戸籍に対して家制度における家族単位の氏を新たに作成したことである。

伝統的に朝鮮では「同姓娶らず」の慣習があり、同じ宗族(姓=出自=家系に加え先祖が同じ出身地域の人)とは結婚できない。これを同姓同本不婚と言い、大韓民国建国後も婚姻を制限する制度として民法(en:Article 809 of the Korean Civil Code)に残されていたが、1997年にようやく最高裁判所の無効判決が出て同姓同本の夫婦も夫婦同様の法的便宜を受けられるようになった。

創氏が行われた当時、宗族制度を維持できるように父系社会の朝鮮における本貫と姓を残したまま、日本の家制度における氏を新たに創るという形にした。姓とは日本の源平に相当し、氏とは日本の佐竹・千葉・伊達などに相当する。仮に佐竹義宣・千葉常胤・伊達政宗を姓で呼べばそれぞれ源義宣・平常胤・藤原政宗となる。朝鮮では源平藤原に相当する姓のみが有り、佐竹・千葉・伊達などに相当する氏が無かったので、これを創らせた。よって創氏と呼ぶ。丁度明治初期に氏の無い百姓に氏を創らせた政策を朝鮮にも導入したものである。なお、朝鮮と同時期に同様な政策が採られた台湾では同姓不婚の慣習が無かったため、創氏はせず、単に改姓名が行われた。創氏には「設定創氏」と「法定創氏」があり、1940年2月11日から8月10日までの半年間に届出されたものが「設定創氏」で、届出の無かったものについては家長の姓(朝鮮風であれ日本内地風であれ、その時点での姓)を氏としたものが「法定創氏」である。「設定創氏」では、内地風の氏を名乗ることは認められたが、姓(朝鮮風の氏)を氏として名乗る場合は自分以外の姓は認められなかった。

改名とは、戸籍上の改名手続きを法制化した物で実施期間の定めは無く、任意であったため創氏とは違って手数料が必要であった。しかし、創氏と同時に法制化されたために、内地風の創氏をした場合にそれに合うように改名することも可能となった。

また、これと同時に従来の朝鮮法では、父系社会を保つために禁止されていた婿養子制度も導入された。これも創氏改名に含むこともある。

設定創氏と改名は、法的には任意による届出制であったが、1940年4月の道知事会議で「きたる7月20日迄に全戸数の氏届出を完了する様特段の配慮相成りたし」などの訓示があり行政側が推進することとなり、4月を境に設定創氏した戸数は急上昇に転じた[1]。そして、最終的には8割程度の戸数が設定創氏を行い、朝鮮に在住していた朝鮮人で改名した者の割合は9.6%となった。しかし、日本内地に在住していた朝鮮人で設定創氏をした者の割合は14.2%にとどまっており、この朝鮮と内地の設定創氏率の違いが、朝鮮当局による組織的強要が存在した傍証となるという意見もある。 しかし、後述の通り創氏改名後も朝鮮式氏を名乗り続けた朝鮮人も多く、日本式氏の設定が法的には強制ではなかったことが分かる。

創氏改名に際し李氏朝鮮支配時の下層階級出身者たちが名門姓である「金」姓を多く名乗ったことから、現在の朝鮮半島において「金」という姓が圧倒的に多くなっており、南北朝鮮における金姓の占める割合は2割にも達するというデータもある。

総督府令第124号「朝鮮人ノ姓名改称ニ関スル件」

1909年、大韓帝国は日本の指導に基づき民籍法を制定し、近代的戸籍の整備を開始した。女性については父姓と続柄・年齢などだけを記載するなど、朝鮮の慣習と衝突しないようにしたため、整備が終了したのは併合直前の1910年4月であった。この時一部の朝鮮人が日本内地風の姓名で届けを出すなどして混乱が生じたとして、当時の朝鮮総督府は1911年11月1日、総督府令第124号「朝鮮人ノ姓名改称ニ関スル件」などの通牒によって、「内地人ニ紛ハシキ姓名」を許可しないこととし、出生届などでも内地風の名前を届けることに厳しい制限をつけた。

創氏改名政策の目的

最も有名な政策意図解釈には、直接的な契機に注目し、徴兵制の施行を準備するためだったという説がある(宮田節子)。また、欧米近代国家には存在しない、クランネームである姓を朝鮮人が名乗り続けることによって、近代化の障害になることを日本当局が懸念したためであるという説や、近年、上記の総督府令第124号の存在を根拠とし、朝鮮内外において、日本内地人とは別の国民、民族とみなされ差別を受けていた朝鮮人の要望に基づくものであり、日本はそれを許可しただけだとする説もある。

政策の目的についての定説はないが、大部分の朝鮮人が設定創氏を行った事については以下の説がある。

強制説 [編集]

日本の一定数の歴史学者や関連する評論家、知識人、韓国の多くの論者、北朝鮮当局等によって支持されている説で、植民地政府が朝鮮姓を奪い「日本人のような」氏を名乗るよう強制したとする説。 日本の歴史教科書のほとんどが、この立場に沿った記述をしている。 日本の朝鮮総督府が1939年11月「朝鮮人の氏名に関する件」(創氏改名令)を公布。これを足がかりに日本氏名を名乗るように強制したというもの。在日コリアンの多くが通名を持っているのもその理由だとする。

8割もの朝鮮人が設定創氏をした理由は、しない者に対して地方機関が行政的な強要、嫌がらせを行った結果であるとする。このような行為が行われた理由に、単に末端吏員の暴走によるものであったという考えと植民地政府全体の意思であったという考えがあるが、いずれも確証を欠いている。

姓名を守るために抵抗した例も残っており、日本政府の意図が朝鮮の社会構造の根本的変革にあると考えた一部の朝鮮人が、総督府を通じて行われた日本政府の度重なる呼びかけに最後まで応じなかったとされる。朝鮮風であろうが日本風であろうが、伝統にないファミリーネームである氏を名乗らされることに反発したのである。

自発的受容説

国内外における日本内地人との差別を回避するために、自発的に創氏改名を受け入れたとする説[3]。法的に日本内地風氏名の強制はしておらず、あくまで戸主の判断に委ね、結果とし1940年の時点で約80%の人が日本式の「氏」を届け出た、とする説である。これは日本内地風氏の設定創氏の届出を行わず、自動的に朝鮮風の朴氏や金氏で法定創氏された人たちも多くいたことを根拠にしている。著名人には、陸軍中将洪思翊や、半島の舞姫と言われた舞踏家の崔承喜、東京府から出馬して2度衆議院議員に当選した朴春琴、多数の朝鮮貴族、道知事を初めとする総督府官僚などがいる。また李王垠、李鍵公(戦後に桃山虔一として日本国籍を取得)、李公などの王公族は、皇族と同様に戸籍法令の適用を受けなかったため、創氏改名政策の対象ではなかった。

父系家族制度と家父長制の対立

台湾や朝鮮では、父系の血縁による家族制度が伝統的に存在している。なぜ父系の血縁による家族制度が取られているのかというと、儒教の考えで、祭祀を行えるのは父系の血縁に連なる男子のみとされているからである。この背景により、今日でも朝鮮半島や中国・台湾では、結婚しても女性は改姓しない[4]。金氏のところに生まれた順子は結婚しても金順子と名乗るわけで、朴氏という男性と結婚したからといって朴順子と名乗ることはない。また、朝鮮では男性が養子になっても、改姓して養父の姓は名乗らないのが普通である。

一方、多くの欧米諸国では、結婚すると男女のどちらかが氏(ファミリー・ネーム)を変えて夫婦で氏を統一する。日本も明治維新後に欧米に倣った。現状では女性が変えているケースが多い。男性が変える場合は、日本では殆どが「婿養子」を意味する。尚、皇族は姓そのものがないので、員数外扱とみなしうる。夫婦で氏を統一するにあたり、氏を変える側は、結婚後の氏のみを名乗る(結婚前の氏の使用を止める)ことになるか、欧米諸国などミドルネームの習慣がある社会では結婚前の氏をミドルネームに付け加えることもある。

日本統治下の朝鮮においても、朝鮮人は日本内地人に適用される戸籍法の適用を受けず、朝鮮の慣習家族法に基づく朝鮮戸籍令(大正11年朝鮮総督府令第154号)による戸籍が別途編成されていた。この戸籍のあり方を、日本内地のそれに近しいものに変更したのが、創氏改名政策であったとされる。朝鮮社会を形づくっていた伝統的な門中制度を解体し、日本の家父長制に組替えるためだったという見解もある。

これに対しては、そもそも同じ名前であっても、朝鮮固有の家族法に基づいた姓名と、日本法に基づく氏名は別物であって、氏名を公称として名乗らされたことに問題の本質があるのだという反論がある。それが氏名であればたとえ「朝鮮風」ではあっても「朝鮮式」ではないとする。また、創氏改名と同時に夫婦同氏制も導入されたため、法定創氏された男性であっても、その異姓の夫人は、公称の変更を強制された(朴○○の夫人である金**は本人の意思に関わらず法定創氏後は朴**となる)。

創氏改名後も朝鮮風氏名を名乗り続けた著名人

  • 貴族院議員の尹徳栄・朴泳孝・韓相龍・李埼鎔
  • 衆議院議員の朴春琴
  • 陸軍軍人の洪思翊・白洪錫
  • 舞踏家の崔承喜

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E6%B0%8F%E6%94%B9%E5%90%8D


創氏改名の経過表
出身地・同族名家族名個人名
(本貫・姓)(氏)(名)(姓名)(氏名)
1909年以前 族譜に記録 (族譜は本家の長老が管理、姓の無い国民も大勢いた)
金海金(無)武鉉金武鉉(無)
慶州李(無)(無)李撫兒(無)
1909年以降 民籍法制定 (姓の無い国民は日本名を付けたりした。例東京太郎)
金海金(無)武鉉金武鉉(無)
慶州李(無)撫兒李撫兒(無)
1940年以降 創氏改名 (法律名の変更 姓名→氏名)
・法定創氏 (日本名を希望しなかった場合)
金海金武鉉金武鉉金武鉉
慶州李撫兒李撫兒金撫兒
・設定創氏 (日本名を希望した場合)
金海金大和武鉉金武鉉大和武鉉
慶州李大和撫兒李撫兒大和撫子
1946年以降 朝鮮姓名復旧令
金海金(無)武鉉金武鉉(無)
慶州李(無)撫兒李撫兒(無)

  • 創氏の申請猶予期限は6ヶ月、改名は期限なし。
  • 子供は夫の本貫及び姓を継承する。
  • 未婚女性の子供は女性の本貫及び姓を継承する。
  • 出身地及び同族名(姓)は結婚しても一生変えることは出来ない。
  • 朝鮮の慣習法では同姓同本(廃止)、8親等以内の血族、6親等以内の血族の配偶者は結婚できない。



  1. ^ 1940年の各月の累積届出数は以下の通りである。2月0.39% 3月1.54% 4月3.92% 5月12.49% 6月26.98% 7月53.71% 8月80.34%。
  2. ^ 創氏に反対する言説を保安法などによって取り締まった。水野直樹「『創氏改名』の実施過程について」『朝鮮史研究会会報』154号、2004年
  3. ^ 朝鮮民事改正公布(1939年11月10日)に際しての南次郎総督談話 「本令〔朝鮮民事令〕の改正は申す迄もなく半島民衆に内地人式の「氏」の設定を強要する性質のものではなくして、内地人式の「氏」を定め得る途を拓いたのであるが、半島人が内地人式の「氏」を称ふることは何も事新しい問題ではない。」(朝鮮総督府官房文書課編『諭告・訓示・演述総攬』1941年、676 頁)
  4. ^ 日本でも、明治年間に夫婦同姓が定められるまでは結婚しても女性は改姓しなかった。
  5. ^ 中国・台湾では、男性が養子になった場合、改姓することがある。

「日本の植民地政策のために土地・財産など失い、やむなく日本に仕事求めて渡ってきた」

Category: 在日・パチンコ  
「日本の植民地政策のために土地・財産など失い、やむなく日本に仕事求めて渡ってきた」 ~長生炭鉱事故、謝罪と反省の碑建立へ
■「歴史に刻む会」 2013年2月の着工めざす

【山口】解放前、海底陥落による海水進入によって同胞137人を含む少なくとも183人の犠牲者を出した宇部市の長生炭鉱で、
有志が追悼碑建立への協力を呼びかけている。土地は09年4月、事故現場の東の住宅地に約300平方㍍を確保した。
建立費用は2000万円を目標に市民からの募金でまかなう予定だ。

■「強制連行」の事実伝える

追悼碑の建立を呼びかけているのは91年結成の「長生炭鉱の〝水非常〟を歴史に刻む会」(山口武信代表)。
犠牲者の調査活動と並行しながら翌年からは毎年、事故発生の2月3日前後に現地で追悼式を重ねてきた。
93年以降は韓国からも遺族を招いている。

「追悼碑」は遺物としていまも海の中に立つ2本のピーヤ(排気・排水坑)をイメージしている。左を「日本人犠牲者の碑」、
右を「朝鮮人犠牲者の碑」とし、ピーヤの下を走る坑道で眠る犠牲者の名前を献花台に刻むことにしている。
遅くとも13年2月の追悼式までの着工を目指す。

碑には韓半島から「日本の植民地政策のために土地・財産などを失い、やむなく日本に仕事を求めて渡ってきたり、
あるいは労働力として強制的に連行されてきた」事実を記す。
同会は「戦争の謝罪と反省をきちんとして真の平和と友好につなげていきたかったから」と話している。

旧長生炭鉱本坑口近くには「長生炭鉱受難者之碑」が建っている。碑には犠牲者183人の氏名はなく、
韓半島からやむをえない事情でやってきた同胞がここで不慮の犠牲となった事実を知るすべはない。「刻む会」の山口代表は、
「この慰霊碑の存在自体を否定するものではない。尊重はするが、不十分だ」と話している。

「刻む会」の呼びかけに応え、加藤登紀子さんがチャリティーコンサートを開く。9月25日午後3時30分から宇部市渡辺翁記念会館で。
駐広島総領事館と民団山口本部でも側面から協力を約束している。
■碑建立へ募金(略*ソース参照)

■海中で1日20時間労働も

宇部は臨海炭鉱地という地理的条件からかつてはたくさんの炭鉱があった。日本が太平洋戦争に突入するとにわかに石炭の需要が高まり、
長生炭鉱は、戦時労働力の不足をいち早く韓半島からの「募集」や徴用でまかなった。このため一部で「朝鮮炭鉱」とも呼ばれた。

「刻む会」によれば、韓半島から導入した労働者の数は、1939年から42年までに1258人にのぼった。
炭鉱では石炭産業の中でいちばんきつい現場に動員・配置された。
普段は脱走を防ぐため、周囲3・6㍍の高さの板塀に囲まれた寮に収容され、自由に外出できる状況ではなかった。

当時の炭鉱労働監督官によれば、「長生炭鉱は海中にあったため非常に危険だったが、無理に作業させた。
当時、朝鮮人はおにぎり、たくあん漬け、塩の汁で食事を済ませ、1日12時間の労働が基本。20時間以上働くこともあった」。

にもかかわらず、この多くの人たちの給料は、現金よりも強制貯金や金券の占める率が高かったという。

長生炭鉱は42年2月3日午前6時、坑内現場事務所から150㍍ばかり離れた場所で異常出水のため水没した。

(2011.8.15 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=10&category=2&newsid=14744


3 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:03:55.30 ID:v/OLFU5L0
周りを買い取って囲い作ろうぜwwwww

4 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:03:56.13 ID:VSk6/gwD0
10年前は強制連行って言ってた嘘吐き

5 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:04:36.25 ID:48KvIT4Z0
チョンはどこまでも笑わせてくれる

6 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:05:14.54 ID:hgckJH9u0
植民地政策で財産をスッた奴なんかいないよ
自分の放蕩でスッた奴はたくさんいるけどなw

7 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:05:15.33 ID:ZUod0Ohj0
「やむなく」 wwww

8 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:05:31.24 ID:e2Et5gZa0
>>労働力として強制的に連行されてきた

まだこんな事言ってんの。
じゃあ俺のおじいちゃん強制連行で南方に戦争させられに連行されちゃったよ。


9 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:05:51.35 ID:RXkoKf1r0
そんな大昔のこと

10 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:06:09.42 ID:bMnn12ft0
やむをえない事情で出稼ぎでも、
隔世の感があるような。

11 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:06:12.10 ID:8G2G7mX60
くたばれゴキブリキムチ

12 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:06:16.74 ID:MkuWYJIy0
うそは よくない

13 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:06:29.83 ID:dlzy3aFgO
おや、「強制」じゃないんだ?

14 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:06:40.07 ID:B0Xau5Oq0
日本の植民地政策で土地・財産を奪われながらどうして人口が増えてんの?

15 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:07:01.89 ID:4Rz86BzHO


白丁は奴隷だったのに土地持てたんだwwwwwwwww


当時の朝鮮人のほとんど白丁じゃなかったっけ?wwwwwwww




16 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:07:07.66 ID:JroyPTkt0
とにかくこの件については、自民党と官僚が悪い。
すべての責任は自民党と官僚にある。
今直ぐ自民党と官僚の責任を追及糾弾し、謝罪と賠償を求めよ!
国民の殆んどがそう思っていると菅総理大臣様がおっしゃっている。
民主党万歳!
いわゆる一つの菅総理大臣は永遠です。

17 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:07:11.06 ID:c+6CpAY60
日本に来るちゃんとしたルートは狭き門だったのに。
すごい優秀な方だったんですね。

18 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:07:35.53 ID:uUj8fCZ90
いつだって好きなときに帰れるんですけどね
朝鮮人はキモいから誰にも望まれていないんだし


19 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:07:41.53 ID:P6hnDYiNO

もう自分らで何言ってるのかすら理解できてないのだろう(´・ω・`)

日本の政策のせいで失った財産って「たとえば具体的に?」と聞かれたらマトモに回答出来る奴
一人もいないだろうねw



20 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:07:46.19 ID:PTFfb1SyO
密航。
嘘つくなやチョンカス

21 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:08:20.00 ID:H4mPVCfj0
責任があるから反省をする。
責任を認める=損害賠償をする。
これが世界の常識。
反省=責任=損害賠償とつながっている。
日本人は安易に反省と言ってしまう。
「反省」という言葉には気を付けよう。
お金払わなきゃならないんですよ。

22 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:08:41.23 ID:cYejv6Pn0
何で併合したら土地や財産が奪われるんだ?
こいつら元々持ってない階層だろ。

23 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:09:03.50 ID:hgckJH9u0
解放されたんだから故国に帰れよ
植民地政策で失った財産なら、大韓民国が補償してくれるだろう
すべて韓国が受け継いだんだからな

24 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:09:09.58 ID:HGzWcMcg0
半島へ帰れ

25 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:09:16.18 ID:20fIVlytP
はいはい。来年からきっちり本国で兵役修めてくださいね。

26 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:09:19.11 ID:lHZ0InjvO
もういい加減秋田
追放してやれよ

27 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:09:34.90 ID:XZsZnbqP0
ウソを並べた、朝鮮史。強制連行はなかったのが、歴史的事実だ。

28 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:09:43.58 ID:scb1eoV00
終戦直後のどさくさに紛れて、駅前一等地を略奪して建てまくったパチンコ屋が何だって?

29 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:09:47.70 ID:lqQ6sr440
>日本の植民地政策のために土地・財産などを失い
 やむなく日本に仕事を求めて渡ってきた

フツーに考えて、そんな敵国に来るか?ゲラゲラ。

30 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:09:49.09 ID:sThvUTxr0


日本の植民地政策のために土地・財産などを失い → ウソ

やむなく日本に仕事を求めて渡ってきたり → ホント

あるいは労働力として強制的に連行されてきた → ウソ




31 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:09:50.71 ID:7mfz8Q2v0
こんな嘘はもう通用しないのにw

32 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:09:53.04 ID:eWhn6tEl0
政治的な意味合いを碑に込めるつもりなら
それは公に碑とは認められない

どうしてもというのなら土地の利用料を払うべきだ

33 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:09:58.40 ID:N6ATMDEP0
酷い捏造。強制連行ありきで妄想するからこうなる

34 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:10:35.96 ID:DDTVjzWJ0
日本て何でこんなにだまされやすいの?

戦争の謝罪と反省はもう条約で

「お互いに今後いっさいそういう話は持ち出しません」

て締結してあるだろうがよ!

35 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:10:38.55 ID:yBcL+BoY0
こんなのに募金する日本人いるのか?
募金する奴はみんな在日だろ。

36 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:10:55.58 ID:7PG0xDVl0
ゴキブチめ

37 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:10:59.89 ID:5EQA4jtX0
ペクチョンは全財産没収の上
送り返せ
じゃないと、どこかの国で回収しようと虎視眈々と狙ってるらしいよ・・・

まぁ 兵役逝って来いw


38 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:11:08.10 ID:s0QYVBXL0
>日本の植民地政策のために土地・財産などを失い

併合前のソウルの状況が、
日本の戦国時代のド田舎と一緒っていうあの有様で、
失った土地とか財産とか言われてもなあwww
あの時、お前らが失ったもんなんて、乳出しチョゴリと試し腹文化くらいのもんだろwww

39 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:11:25.78 ID:Z13z7Zj/0
>>19
日本の支配によって土地を奪われた
これを植民地支配のせい以外のなんと言うのか

40 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:11:29.95 ID:Bheyuk9w0
こんな事はいいたくないが
いい加減うざいよ朝鮮人…

41 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:11:47.64 ID:CnuCl3n40
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´  日帝じゃ、日帝の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒ ヽr
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::      \ `ヽ) ( ´ /     ;;|  /
// ///:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ / /:::    +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;\// ////
//::        ( (||||! i: |||! !| |) )   .   ;;;;\// ///
/\::::     +   U | |||| !! !!||| :U     ;;; ;;;/ ///
///\:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;/////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

42 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:11:50.85 ID:hgckJH9u0
同じ植民地人の台湾人はさっさと帰っちゃったし
強制連行なんて言わないけどな

43 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:11:52.10 ID:cS2KnHe10
太陽光発電の記者会見に居た
歌手?のお婆さんがなんでここに居るんだよ・・・

44 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:11:52.54 ID:DHp9ApK60
うちの祖父もビルマに連行されて現金ではなく軍票で給料が支払われました
内地で働けるよう懇願したのですが聞きいれてもらえず戦地に赴きました
連行さきでも内地は待遇も良くうらやましいです

45 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:12:10.55 ID:OH5MxJM50
財産なんかなかったろ

46 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:12:18.10 ID:0jbqCm5t0
> 「日本の植民地政策のために土地・財産などを失い、やむなく日本に仕事を求めて渡ってきたり、
> あるいは労働力として強制的に連行されてきた」事実を記す。
すでに事実でない件w
ていうかソースが民団新聞てwww

47 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:12:28.37 ID:/uEdRYE30





         強制徴収されたのに貯金ができる不思議w








48 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:12:33.64 ID:gkUA9vsp0
植民地支配じゃなくて併合ですから。
併合を望んだのは朝鮮政府ですから。文句は現在の韓国北朝鮮に言ってください。

49 : 忍法帖【Lv=8,xxxP】 :2011/08/13(土) 00:12:38.94 ID:42CIpP+/0

悪徳糞朝鮮人は嘘までついて被害者面しないと、日本から金を巻き上げられないので、嘘まで吐いての被害者詐欺の犯罪人になる。

この手は、強制連行で前科がある、もう朝鮮人の嘘には騙されないぞ。

日本国民は、糞朝鮮人の強制連行で嘘までついての被害者詐欺の謝罪と弁償を追及しないければならない。


50 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:12:39.02 ID:ExpEWpnb0
嘘つきがやってきた
自分から一攫千金夢見てたのに
クズだから達成しなかったのを日本のせいにしてやってきた

51 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:13:01.22 ID:tIZ3I6pK0
ソフトバンクの孫も同じこといってたぞ!

強制連行されたと嘘をついていましたという石碑を建立しろ

52 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:13:04.68 ID:xPFYdLdt0
え? 強制連行じゃなかったの? やむなく来たって????

え? 強制連行じゃなかったの? やむなく来たって????

え? 強制連行じゃなかったの? やむなく来たって????

え? 強制連行じゃなかったの? やむなく来たって????

え? 強制連行じゃなかったの? やむなく来たって????

え? 強制連行じゃなかったの? やむなく来たって????

え? 強制連行じゃなかったの? やむなく来たって????

え? 強制連行じゃなかったの? やむなく来たって????



53 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:13:06.57 ID:gNXJn6Vu0
「密入国したら天国だったので居座った」まで読んだ

54 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:13:14.09 ID:7On0tHvz0
市民が金を出さなければよいのでは?

55 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:13:17.11 ID:knFTCUoj0
また嘘言ってんのかこいつら
白丁に土地や財産など無かったろ

56 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:13:25.23 ID:FM56HyLDO
タイムマシンがあったら、中国、韓国(朝鮮)にぜーーーったいに関わるなと言いに行きたいよ…。

57 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:13:41.75 ID:zJAlbERy0
「やむなく日本に」であれば
本国が引き取り拒否するのは何故でしょう?
半島からもウザがられてる在日哀れ(*´艸`)プッ

58 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:14:05.34 ID:sIH4Vqu30
まるで同化政策始める前は仕事があったかの様な口ぶりだなおい。
やむを得ない事情でって強制連行じゃなければ出稼ぎじゃねぇかおい。

59 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:14:24.36 ID:otb1CnWi0
>>1
強制連行 → タダの出稼ぎ
隔離収容 → 単なる会社が便宜を図った寮住まいのこと
危険な作業 → 炭鉱現場は現在でも危険が付きまとう
粗末な食事 → 戦争末期は日本全国民、皆そのような状況
金券の給与 → (いずれにしても、ちゃんと給料は払われていたようだな)

60 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:14:28.46 ID:mhsqHTos0
撤去しないの?

61 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:14:29.12 ID:ub2ZQjZi0
まだこんな古典的な嘘吐いてんのか
いいかげんにしろよ、馬鹿

62 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:14:36.07 ID:1FVXQivW0
ふーん、強制連行カードは引っ込めたんだ~

63 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:14:36.59 ID:ralHfVg00
金出した奴らの名簿流出しないかなぁ

64 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:14:53.11 ID:f2EBiHJS0
婆はみんな従軍慰安婦で年金タカルつもりだし

65 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:15:30.88 ID:ckStFdIO0
ホラばっか吹いてないで、南朝は5万人の出稼ぎ売春婦を早く引き取りに来て下さい。

66 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:16:11.30 ID:BF455gEl0
強制連行って・・・
日本人は国家総動員法で女学生も働いてたし。
学徒出陣で文系学生も出兵したし。

朝鮮人だけ何もしなくて良いの?

これから外国人参政権や移民政策とか・・・。
有事、日本の為に戦ってくれないことを白状したような物。


67 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:16:23.46 ID:inUhclTf0
もともと朝鮮人の大半は土地も財産ももってなかっただろw

68 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:16:25.80 ID:cYejv6Pn0
>>39
何で「私有財産」を一々奪うんだよ。
つーか当時の朝鮮半島は両版以外は私有財産なんか無かったわけだが、両板は別に取り上げられなかったが。
あーそういや族譜を散々捏造して、今の韓国人の「大多数」が両板の子孫になってるんだっけか。w


69 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:16:26.23 ID:jUPmh03z0
人権侵害救済法案  在日の本音らしいです。もう勝った気でいるみたいですね。

160 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 21:55:57.11 ID:ZLyK77/20
この法案は間違いなく通るよ  公明党は賛成だし自民党の中にも賛成派は結構いるしな
お前らがどんだけ騒いだとしても愚民JAPのほとんどが知らない
フジテレビの件でも分かるとおりメディアはもう全部俺らが仕切ってんだし一切報道させない
そして可決後最初の標的はお前らだから
我々が一斉に在日差別を書き込んで一瞬で閉鎖に追い込む
まあ自分らの悪口を書き込むのは抵抗あるがお前らのコピペをするだけだから我慢するわw


70 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:16:35.81 ID:EBsoILkG0
もうばれてんだよ
マスゴミも報道しなくなったし

71 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:16:38.98 ID:zusIkb0W0
やむなく日本に密入国してきたんすか

72 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:16:43.05 ID:kGjp2XSMP
よく日本に来る金があったな。当時の日本人でも朝鮮に渡る渡航費があった奴ってそういないんじゃないか。

73 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:16:51.12 ID:8zffM9Br0


強制連行って呼ばなくなった理由を問いただそうぜ
嘘をついてたって認めさせなきゃ
その上で今までの強請り集りを謝罪させよう


温情無しで徹底的に叩きのめさなきゃダメなのが朝鮮人だって
俺は学んだ



74 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:16:51.54 ID:ptFEtUYL0
いつまでこんなアホな与太話が通用すると思ってるのか
さすが棄民で朝鮮人なだけはあるな 生まれた時点でゴミクズだもんな

75 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:16:57.23 ID:G1t/rwRS0
フジテレビが韓流捏造に協力したから、朝鮮人は日本の歴史まで捏造できると、調子にのってる。

76 : 忍法帖【Lv=8,xxxP】 :2011/08/13(土) 00:17:01.05 ID:42CIpP+/0

一度強制連行の被害者詐欺の前科がある朝鮮が又か。

もう騙される日本人はいないぞ、民潭の作戦で朝鮮人が嘘まで吐いて被害者になる事をどんどん主張して朝鮮人の利益をはかろうとしているぞ。

でも、すべて嘘だ、嘘つき朝鮮人、日本人はもう騙されないぞ。



77 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:17:09.78 ID:yTcbytQ+0
>この多くの人たちの給料は、現金よりも強制貯金や金券の占める率が高かったという。

これ、朝鮮人は現金もらうと、すぐバクチとかにつぎ込んでしまっていくら働いても無一文になってどうしようもなくなるから、それを防ぐために強制貯金にして退職時に渡すとかにしたやつじゃね?
食事にしても、労働時間にしても朝鮮人だから低く扱ったとか言う話しじゃなく、単に当時の労働条件が悪かっただけ。
土地財産を失うとかどこの与太話だよ。
単に農家の次男三男とかで、元々農地を分けてもらえる当ての無い輩が労働力として日本に来てたのに、さも自分も農地を分けてもらえたはずとかタワケじゃね?
それに騙される日本人もまぁたいがいアホだが。

78 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:17:31.87 ID:ZnmXwT7m0


「在日朝鮮人は嘘つきです」って石碑か。

そんなもんを建立するなんてマゾかwww


79 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:17:39.06 ID:m9B4iCXA0
>植民地政策のために土地・財産などを失い、やむなく日本に

今更こんな言い始めやがったか
金目当てで来たといってる人は無理矢理言わされてたのか

80 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:17:45.80 ID:vPO8cAniP
朝鮮土人は息を吐くように、ウソをつきまくるんだっけ?





不法入国のクソチョンは日本から失せろ。つうか死ね

81 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:17:54.48 ID:bWcUovxu0
さすが嘘も100回言えば本当になる国www
日本も対抗して外国人犯罪で最も多い民族は朝鮮人って石碑作れよw

82 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:18:15.35 ID:Xss0hMG50
今、沢山韓流タレントとかが出稼ぎに来たり、アメリカに移民したり出産旅行したりするのも、やっぱり日本のせい?

83 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:18:33.26 ID:cS2KnHe10
もうね
民主党が政権を握ってるうちに何でもやっちまえ的な・・・

84 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:18:39.14 ID:5Ds5PGJI0
生活保護者と一緒だよなほんと
とりあえず文句いえば金もらえるなんて

85 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:18:53.25 ID:FqxDHY4T0
だから何故日本に住みつくんだよ
嫌なら祖国に帰ればいいだろ
完全に寄生虫じゃねーか。

86 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:18:57.26 ID:5OdattQk0
在日帰れよ本当に。

87 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:19:04.47 ID:sUx4sx6S0
たしかに。

在日は強制連行されたといっているが、実際は、
日本へいけば、金になる。
戦争はいやだから、日本へ逃げよう。
ということで、祖国を捨て逃げ出した連中。


88 : 忍法帖【Lv=23,xxxPT】 :2011/08/13(土) 00:19:11.40 ID:3YhwBWYj0
事故でたくさんの犠牲者が出たことは
残念で悲しい事だし
追悼も調査もやるべきだし、犠牲者の碑を建てるのはいいけど

お金のためにやってきて
お金の分も働かずに手抜き作業で事故起こしたんじゃないの?

なんでそれが強制連行なのだろうか?

89 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:19:13.56 ID:+tLwoVDzO
どうやら真実が2つ有るようですね。

90 : 忍法帖【Lv=8,xxxP】 :2011/08/13(土) 00:19:18.04 ID:42CIpP+/0

朝鮮人、その前に強制連行の嘘までついての件の謝罪と弁償はどうした。

日本国民は追及するぞ、民潭は覚悟しておけ。



91 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:19:21.51 ID:TBTc774m0
いつまでこんなことやってんの

92 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:20:03.22 ID:+KQf9LqX0
民団新聞

93 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:20:12.77 ID:q5mv71Rl0
<ヽ`∀´>日本では嘘をつき恫喝すればお金になるニダ

94 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:20:37.25 ID:mcmJqi8zO
朝鮮人は感情や情緒関係なく
歴史の勉強しろ
日本人なんかシナ人以上にシナの歴史詳しかったり
アメリカ人以上にアメリカの歴史詳しいやつがゴロゴロいるのに

95 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:20:56.79 ID:Y15C0lGo0
嘘はいずれバレるし、子か孫かどっかの世代が嘘の責任をとらされるんだから、
在日1世、2世は正直に言う義務があるわな

96 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:21:13.75 ID:mJ9R2PYi0
足りない足りないまだ足りないって言って1億ぐらい集めて
身内の墓石屋に500万でつくらせ、9500万ガメルんですか?
寄付とか募金しないと差別だって脅すんでしょ?

97 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:21:27.96 ID:xzqcIwhg0
収奪で土地や財産を失った朝鮮人はいない。嘘吐きは朝鮮人のはじまり

98 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:21:31.23 ID:Ze+Xxwsg0
日本に奪われたのに日本に来るの?
なんで中国とかロシアに行かなかったのよ。

99 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:21:50.38 ID:hTc5sBf00
>>57
そんなことはない。
韓国はツンデレなんだよ。
ホントは在日の皆さんに帰ってきて欲しいと心の底から願っているんだ。

100 :名無しさん@12周年:2011/08/13(土) 00:22:02.93 ID:qrnia8GC0
>日本の植民地政策のために土地・財産などを失い

具体的に何があったか絶対言わないのなw


民団ネット掲示板

Category: 在日・パチンコ  
在日掲示板「サヨク日本人はバカだから使える 」「メディアは抑えた」

http://unkar.org/r/newsplus/1305377718/273-284

273 :名無しさん@十一周年:2011/05/16(月) 07:18:30.12 ID:6Y0eminO0
■民団ネット掲示板・・・から

◆いよいよ 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。いよいよ始まりますね。

自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。

その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめてn民団本部に頼んでください。
民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。

274 :名無しさん@十一周年:2011/05/16(月) 07:23:44.63 ID:6Y0eminO0
■民団ネット掲示板・・


「朝鮮高校にも差別なく無償化適用を求める7.24集会」日本市民が主催 支援の輪を広げよう

Category: 在日・パチンコ  

「朝鮮高校にも差別なく無償化適用を求める7.24集会」、

日本市民が主催 支援の輪を広げよう[08/04]


 「朝鮮高校にも差別なく無償化適用を求める7.24集会」(主催=「朝鮮高校にも差別なく無償化
適用を求めるネットワーク愛知」)が7月24日、名古屋市の千種区役所講堂で行われ、300余人
が参加した。

 集会では「ネットワーク愛知」の竹内宏一共同代表があいさつをした。「高校無償化」問題が浮
上した後、「ネットワーク愛知」では、署名活動、要請行動、集会などを行ってきたが、あと一歩の
ところで実現できないでいることを残念に思うと述べ、現在、訴訟の準備が進められているが、
「ネットワーク愛知」としてもこれを全面的に支援していきたいと話した。

 集会では、南の映画監督の金明俊さん、一橋大学の田中宏名誉教授さんらのメッセージが紹介
された。

 「ネットワーク愛知」事務局による活動報告では、これまでの運動の経過が報告された。在日
朝鮮人と日本人が共に運動を展開してきたことに大きな意味があるとしながら、朝高生たちが
何度も街頭に立ち、署名活動を懸命に行ってきた努力を水の泡にさせてはいけないと訴えた。

 朝鮮学校が「無償化」制度の対象から除外され1年以上が経った。朝鮮学校内外では訴訟も
検討されている。集会では河内惠一弁護士をはじめとする9人の弁護士が紹介された。

 裵明玉弁護士は基調報告で、民族教育の歴史や朝鮮学校で学んだ自身の体験について語り、
被災地の朝鮮学校が震災後、避難所になり国籍や民族を超えて支援活動を行っているにもかか
わらず、地方自治体が補助金を凍結するなど、今も根深く残る差別の現状を訴えた。

 その後、「ネットワーク愛知」の山本かほり事務局長の司会でパネルディスカッションが行われた。
パネラーとして愛知中高生徒の黄源祺、金仙華さん(高3)、教員の李佳也さん、保護者の許淑禮
さん、「ネットワーク愛知」の高原さつきさんが発言した。

 パネルディスカッションでは、民族や朝鮮学校についての在日朝鮮人の思いが語られた。李さん
らは「自国の言葉を学ぶのは、人間の尊厳を取り戻すことだ」、朝高生らは「(「無償化」が適用され
れば)同胞と日本人が真に共生できる社会への第一歩となる」と熱く語った。

 集会では、朝鮮高校にも差別なく「高校無償化」を適用するよう求め、その実現に向けて運動の
輪を広げ粘り強くたたかうことを訴えたアピール文が採択された。【愛知中高】

ソース   朝鮮新報 2011年8月4日
http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=52006
集会のなかで行われたパネルディスカッション
http://jp.korea-np.co.jp/media/article/201108/20110804j001.jpg

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:37:30.36 ID:8mEAUtao
「差別じゃねーよ」 って、何回言えばいいんだろうな、こいつら。


3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:37:34.95 ID:8e58yRkJ
日本市民ww

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:37:36.15 ID:3MZXmaT4
日本市民(笑)

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:37:46.31 ID:k7jXDNjn
結局、帰化人もアウトって流れ?

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:38:00.69 ID:V4lTM8K7
自称市民はテロリスト

7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:38:09.74 ID:rXUOptfH
乞食の集まり

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:38:39.43 ID:q+yy17ls
日本市民はキムチのかほり・・・

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:38:50.27 ID:3lM/UR8j
プロ市民

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:38:54.73 ID:hXZZ2FBn
日本市民(・∀・)ニヤニヤ

11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:39:03.48 ID:VR+r9keU
日本市ってどこ

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:39:08.40 ID:vTubjbY4
>>1
バカか、こいつら。

13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:39:08.43 ID:7ckE+Pyp
差別ではなく区別な。いいかそこんとこ間違えるな。

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:39:17.93 ID:Q2GfDLm0
日本市民って誰れ?

15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:39:50.68 ID:oO6U0OnH
日本市民=在日
自作自演告白

16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:39:55.13 ID:NUOz5B7Y
じゃあ、子供手当に所得制限がつくのも差別か?w

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:40:23.71 ID:H0uvyqRy

強制連行されたって言ってるんだから、一刻もはやく家族そろって
素晴らしい祖国に永住帰国すれば良いじゃん。

そうすれば、祖国で教育を受けられるわけだし。

18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:40:39.51 ID:dNRilpXp
名古屋って在チョン多いのかー

19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:40:48.09 ID:ilae30KP
スレタイ朝鮮新報よゆう

20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:41:08.58 ID:Cr1kdKxg
乞食

21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:41:12.91 ID:WXArt8ki
元なに人だよしね

22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:41:13.86 ID:jMMqtcYk
一条校になればいい話

23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:41:14.94 ID:ULP/5TVs
もうこうなったら
在日も帰化も朝鮮人は
全員故郷へ帰れよ

すぐそこだろ?
ちょっと前のユダヤ人じゃあるまいし
祖国があるんだから早く帰ればいい。

24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:41:17.95 ID:lgI2HGWd
一条校になってから言えよ、糞チョン

25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:41:19.20 ID:BqyRoGVE
人道援助とか教育の無償化してもその分のお金が金正日にいって核開発にあてられるんだからな
それを考えると仕方ない

26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:41:51.30 ID:C2fhQrNX
日本市民w

27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:41:56.96 ID:9oeOEzE0

日本市民です。


日本市民ニダ

28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:42:18.35 ID:RgSCz+9Z
自国の政府が面倒みないで他国の政府の面倒みろか
反日教育親日教育だろうが日本には関係ない

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:42:22.17 ID:NDsSDPXA
子ども手当がコケたのだから
早晩無償化も無かった事にするんじゃない

30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:42:45.68 ID:v6nJAcqB
  日本市民が主催←×
似非日本市民が主催←○
ニセ日本市民が主催←◎

31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:43:03.82 ID:arFa8noH
帰化人乙w

32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:43:20.35 ID:7x08LITm
菅は国会議員じゃなかったらこっち側にいそうだなw

33 :名無しさん@恐縮です:2011/08/04(木) 19:43:41.65 ID:HRJyo0xj

>>18

ホルホル中日新聞を見れば解かりますよw

34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:43:50.08 ID:qP/sLyuW
二本市民

プギャーWWWW

35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:43:57.42 ID:cJLMM/2l
国際法は、国籍がすべて。
「国籍をもつ国が、その国民を保護する」

だから、敵国人・在日を、韓国に強制送還するのが、日本の正しい選択。


36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:44:31.21 ID:pVxGtnUh
犯罪民族朝鮮人は死ね!

37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:44:35.22 ID:lLKiJDXe
それよりもホロン部に算数教えてやれよw

38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:44:35.79 ID:7y3YbRsr
日本国に日本市なる市はございません。
何処の市民?


39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:45:06.12 ID:hhPXyoBD
俺、日本市民だけど、朝鮮高校にも差別なく無償化適用すべきだと思うw

40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:45:49.69 ID:Cr1kdKxg
朝鮮壁蝨お得意の下り

被災地の朝鮮学校が震災後、避難所になり国籍や民族を超えて支援活動を行っているにもかか
わらず

41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:46:00.10 ID:l2IfLuwe


日本市民(大爆笑)


厚顔無恥なトンスラ-チョンの「ウリは日本人ニダ」ネタは飽きたんだよ

42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:46:05.51 ID:cd7Y2hdS
祖国で祖国と平等な教育を受けてくださいな。
帰国のための協力は惜しみませんよ。

43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:46:09.73 ID:ULg7pqBX
将軍様に無償化を訴えろよw

44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:46:23.79 ID:x3ComyRJ
いまさー、日本も震災の影響で大変なのよ
なんで英会話教室とかと同等のチョン校に金払わなきゃいけないわけ?
チョンは絶対こんなときにそんなこと言ったら悪いとかいう気持ちないんだろうね

45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:46:25.85 ID:rKUXgx/X
ちょ ちょうせん高校wwww

寝ぼけてんじゃねーぞwwwこらw チョンコ死ねやwwwぼけw

46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:46:25.48 ID:6cjBnqZm
>>1 に市民てタイトルないし、スレタイ捏造だろ

47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:46:34.09 ID:pgik1ecs
憲法違反。まず憲法改正しろ。
または直ちに反日教育をやめて、今まで間違って
いましたごめんなさい、とまず言えよ。
それでも憲法違反はダメだがな。


48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:47:45.88 ID:6cjBnqZm
て、元記事のタイトルにあったのか、すまんかった。

49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:48:37.09 ID:BaRgt4Bt
>>29
うん、こ、の日本市民とやらも、
高校無償化反対を唱えた方が支持されるかもね

50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:48:40.85 ID:C2fhQrNX
>>18
多いみたいよー。
昔名古屋の大学に通ってる同郷の友人のところに遊びに行ったとき、
見たことない衣装身に着けてる一団に遭遇して「あれ何?」って聞いたら、
「指差しちゃだめだ、見ても駄目」って言われた。
なんなのか結局教えてくれなかった。
ネットやりだしてからチマチョゴリと知ったわ。
本当の一般市民にとって「朝鮮」は口に出すのもおぞましい存在。
こういう風に支援する人物像って、自己紹介しているようなもん。

51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:48:42.85 ID:DU2O4CUp
俺は日本人の一人として、在日朝鮮人は日本と朝鮮の掛橋になって欲しい。
本心からそう思っている。
その為にまず拉致被害者の帰国と核開発の中止を
祖国に働き掛けて欲しい。
現状の彼らはただの朝鮮の代理人であり、掛橋には程遠い。
真の日朝友好の一歩はそこから始まると思う。
あ、無償化は駄目ね。それとこれは別の話だから。

52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:48:49.19 ID:fnfakCEB
彼らに逆らうとトウガラシコを食わされるんでしょうか?

53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:49:01.89 ID:TYxrxuP2
どうせ日本人もすぐに無償化辞めるから意味ないですよーw

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:49:12.38 ID:F2K9kDia
 【朝鮮猿】
  ヒトモドキ科
  生息地:日本に寄生
  鳴き声:「シャザイスルニダー!バイショウスルニダー!」

       ■■■■■■
       ■ _    _ ■
      ii /      \ ii     キーキー!
     | _ _\   /_ _ |
    /     l l     \
    \ __/ ● ● \__ / 、
      |     ▽     |   ムキッキキキィーニダ!
      \        / (姦流サイコーニダ!キッー!)
       /゙ "   猿   ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i
    γ´ ^゙ヽ.  l l γ´ ^ ゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:50:01.72 ID:utGnZB4i
自称日本市民なんか居ないよ自称日本人の朝鮮不法移民は沢山居ます
テロリスト養成学校に補助金なんか南朝鮮も出しませんよ
日本が出す訳が無い

56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:50:03.93 ID:Z5B6wEvl
日本市民≠日本人

57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:50:25.41 ID:COp5lYA7
生徒と教師全員で北の将軍様の小汚い写真踏みつけにしてみろよ。
出来たら考えてやらんこともねえぞw
出来るわけねえだろうがな反日スパイ養成校だもんなw

58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:50:56.30 ID:5nVdGsW0
だいたい朝鮮学校ってインターナショナルスクールと同じだろ?
なんでそんなとこにまで金やらなきゃいけないんだよw
高校無償化もどうせそのうち終わるんだから黙ってろよ

59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:50:59.16 ID:HOchHFp7
>>1
テポドンと核ミサイルと拉致を解決し、反日工作活動及び運動、反日教育、などを
やめたらな。でなきゃ敵国民は市民にすら含まれない。ふざけるのもいい加減に
しとけクズ。


60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:51:11.49 ID:fIFkeCtj
外国人朝鮮学校の無償化を訴えるならボランティアで在日チョン逹がやれよ

教育レベルは日本と違い反日歴史捏造教育だから チョンは生まれつき狂言師の資格十分だから在日チョンの天職です

61 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:51:15.65 ID:F7Kyl4hA
日本市民・・・×

在日韓国人・韓国系日本人・韓国血縁の日本人・・・○

62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:51:43.27 ID:FAsLeAmS
>>1
日本市民ってなに?
朝鮮帰化人だろがw牢屋にぶち込めやwww


63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:51:57.56 ID:fqY2MklJ
 
朝鮮でやれ!  乞食朝鮮人めっ!  それも、ゴキブリ!
 

64 :〆(-_-) ◆sIESzI2jc2
:2011/08/04(木) 19:52:13.01 ID:+eQQwBCg

子供手当が廃止になった今、高校無償化自体続くのかが分からない状態ですけどね(苦笑



65 :きっと右翼 ◆Kitto/LvYE
:2011/08/04(木) 19:52:18.58 ID:26AerTBp
>>61
在日朝鮮人は二等市民未満ですよ。

66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:52:37.24 ID:nDFgp/1i
「日本市民」ってのはギャグなのか?

67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:52:44.37 ID:jaMPXS6K
帰れ

68 :きっと右翼 ◆Kitto/LvYE
:2011/08/04(木) 19:53:10.22 ID:26AerTBp
>>66
二等市民(にとうしみん)の入力ミスと誤変換じゃね?

69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:53:20.64 ID:2DAVi/YF
>>66
今時のカミングアウト

70 : 忍法帖【Lv=35,xxxPT】 :2011/08/04(木) 19:53:28.83 ID:U3KbC6OC

終戦直後の朝鮮進駐軍の事を知っているか?4000人以上のの日本人市民が虐殺されたんだよ、それでも今だに被害者面って


これは、在日朝鮮人の間ではタブーになっている事だ。
日本がポツダム宣言を受け入れると日本各地で、婦女暴行、窃盗、暴行、殺人、略奪、警察署の襲撃、公的機関への襲撃、土地建物の不法占拠、鉄道や飲食店での不法行為等様ざまな朝鮮人による犯罪が多発した。
自称「戦勝国民」(正しくは戦勝国民ではない)であると主張し、自らを「朝鮮進駐軍」と名乗り各地で徒党組んで暴れ事件を起こした。
GHQの資料にあるだけでも最低4000人の日本人市民が朝鮮進駐軍の犠牲となり殺害されたとされている。
多い説では1万人以上であったとも言われている。

これでも被害者面か、在日朝鮮人の犯罪者共か  !!!!!!!!!!!!!!


ソース http://anond.hatelabo.jp/20100131154721
    http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html


71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:53:47.51 ID:pN6hBBOT
日本国民なら知っているけど
日本市民なんて知らないな

72 :アジア市民連帯会議 ◆Y/2Dy1MVMg
:2011/08/04(木) 19:54:02.39 ID:4LzyN2qX
子供たちは政治とは無関係であり子供を脅迫しようとしている日本人右翼分子を許さない

73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:54:14.94 ID:Q526h1UZ
>>64
高校無償化が終わっても、騒いでいそうな気がします。
「無償化していた期間分の補償をするニダ、賠償としてこれからの分も無償化するニダ」って

74 :きっと右翼 ◆Kitto/LvYE
:2011/08/04(木) 19:54:54.32 ID:26AerTBp
>>69
市民とか平和とかの言葉が、
連中のせいでどんどん胡散臭い響きになっていきます。

75 :コッテコテ ◆DjnFjUXq8k
:2011/08/04(木) 19:55:02.90 ID:GnvHyce8
つーかさ、そもそもの高校無償化が白紙になりそうなのに、こいつら馬鹿?

76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:55:06.00 ID:bAObsQ/t
>>58
挑戦学校は、私塾扱いですがなw

77 :〆(-_-) ◆sIESzI2jc2
:2011/08/04(木) 19:55:11.79 ID:+eQQwBCg

>>73
ま、せいぜい弁護士に貢いでくれとしか言えませんなw


78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:55:17.49 ID:pN6hBBOT
>>72
よう、実家から拒否されている高田くん

その子供たちを政治に利用しているのはどこの国の学校だ?

79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:55:23.31 ID:/pSaLwCE
>>72
政治と無関係だから当然無償化なんて有り得ないよな

80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/08/04(木) 19:55:29.41 ID:UMMCgS74
>>72
と、ドメスティックレイパー高田誠(30)という親族から縁切りされたヘタレ中年が申しておりますw

81 :きっと右翼 ◆Kitto/LvYE
:2011/08/04(木) 19:55:40.22 ID:26AerTBp
>>72
北朝鮮に帰れば?

中国経由なら今でも行けるだろ。

82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:55:42.47 ID:OLSaK4zt
在日+帰化人 か
結局 帰化しても心は永遠にチョンのままってことだな

83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/08/04(木) 19:55:49.33 ID:m8PdBINm
>>1
テロリスト予備軍。


パチンコ人口は微減、しかしついに「市場規模20兆円割れ」・・・レジャー白書2011

Category: 在日・パチンコ  
パチンコ人口は微減、しかしついに「市場規模20兆円割れ」・・・レジャー白書2011

公益財団法人 日本生産性本部では「レジャー白書2011」を発表。
8月3日には記者発表を行った。

余暇市場全体の規模は67兆9750億円で、平成元年以来20年ぶりに
70兆円を割った前回発表より更に縮小。特にパチンコを含む娯楽部門での縮小傾向が目立っている。

パチンコ業界に関わる指標では、参加人口が前回比50万人減の1670万人と再び減少傾向に。
参加率を男女別で見ると男性22.8%、女性10.2%となっており
「男性の参加率が女性の参加率を10%以上上回っている業種」のひとつとして
挙げられている。年間平均費用、年間平均活動回数などは前回と比べほぼ横這いという状況だ。

また、市場規模を示す貸玉料金は前回比8.0%減の19兆3800億円となり、
初めて20兆円を超えた平成3年以来19年振りに20兆円を割り込んだ。

この他今回のレジャー白書ではレジャーの「デジタル化」に注目。
各業種ごとのデジタル活用度などを調査している。

http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/contents/4626.html

2 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:23:46.43 ID:guzgnrZl0
にだ

3 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:23:54.92 ID:XJ2o6o0Z0
微減?ヘアクリームかい?

4 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:24:20.76 ID:QwllTiTB0



     CR朝鮮日本w




5 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:24:31.59 ID:m/TJ9SHY0


「人権侵害救済法案(旧、人権擁護法案)」は
裁判制度を維持する
「検察」も「裁判所」も「警察」も「弁護士」も排除。
我々の人権を守る「裁判制度」を根本から破壊する。

ある日突然、
同和、シナ、チョンが構成する「人権委員会」に引きずり出され
「お前はオレにキムチ臭いと言った。人権侵害だ」
これだけで日本人は有罪。
段階的に氏名公表、罰金、刑務所行きとなる。
日本人にとって、これ以上の凄まじい人権侵害はない。

世界中こんな悪法は例えアフリカの未開国にもない。

以下の動画はこの法律の危険性を訴えた必見の動画。
http://www.youtube.com/watch?v=ryMGIRJA9N4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ryMGIRJA9N4&feature=related





6 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:24:43.41 ID:3SXhZ9zf0
微減か。。。。パチンカス大量死すればいいのに

7 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:25:00.39 ID:sr9wTYdg0
まだまだやってる奴いんだなぁ。
時間と金の無駄、早く気づけよ。。

8 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:25:30.29 ID:3wDCoOVY0
スレタイの「しかし」の意味がわからない

9 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:25:56.35 ID:xbvGslO60
20兆円もあるのか

10 : 忍法帖【Lv=37,xxxPT】 :2011/08/03(水) 16:26:42.99 ID:ZCr0LmCi0
ギャンブル産業がTOP3にいるとか、
国として終わってると思う。

11 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:27:00.25 ID:24nQu/HsP
ネトウヨ大勝利…ではないんだなこれが。
景気が悪くてパチンコのような金のかかる娯楽が敬遠されてるだけ。
ゴルフが下火なのと同じ。
パチンコやめた奴らは、携帯で怪盗ロワイヤルとかやってるだろw

12 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:27:19.81 ID:Jabxq2kl0
日本人を賭博漬けにして金銭感覚をマヒさせ、有り金をむしりとり人生を破壊する
在日朝鮮人の違法賭博パチンコ
在日朝鮮人の違法賭博パチンコで蝕まれ続ける日本・・・

こんな異常な違法賭博が黙認されているのは日本だけ

13 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:28:10.95 ID:SR0lX0Xu0
パチンコそのものが無くなれとは言わない。
パチンコ原因の犯罪や家庭崩壊を根絶やしにしろ!

14 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:28:36.15 ID:LppJsT/pP
おいおまいら、グーグルまでチョンに乗っ取られたぞ!

グーグルも糞チョンか「韓国人 」「朝鮮人 」と入れても検索予測が一個も出ない
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1312345733/1

1 :名無し募集中。。。 :2011/08/03(水) 13:28:53.23 0
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews041263.jpg
日本人でも中国人でもアメリカ人でも当然でてくる検索予測が出てくるが
韓国人と入れてもなにも出てこない

そしてなんと
他のキーワード: 韓国人 性格 韓国人 彼氏 韓国人 恋愛
というおぞましいキーワードが出てくる

グーグルで「韓国人」と入力しても検索予想が出ない不思議現象(検証日2011/08/01)
http://www.youtube.com/watch?v=nSCjveZPdqI


12 :名無しさん@涙目です。(catv?) :2011/08/03(水) 16:13:32.56 ID:L0yOWnV60
「し」だけで「少女時代」がトップに出るw



15 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:28:35.65 ID:01w90f3/0
マルハンの営業利益だけでトヨタ並とかオワットル

16 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:28:36.39 ID:hBGm1mP+0
>>8
人数は微減だけど金額が大きく下がったというみでは?

17 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:28:41.57 ID:2pV7BOrKO
やっとか


日本を蝕むパチンコがやっと減ってきた

18 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:28:57.83 ID:cxU4e9pr0
イイヨイイヨー

19 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:28:58.03 ID:QCmCT6Ph0
パチンコにかかわってる人間を根絶やしにしろ

20 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:29:45.40 ID:vWN2C6S+0
 対外的セキュリティのないグローバル化は日本独自性喪失の最大要因、脱亜必須



 パチンコはギャンブル警察/国・地方議員/知事は仕事しろ、賭博中毒・間接殺人業界年間利益4兆円、必要悪なら税金で国益化必須

 官庁企業は朝鮮半島・提携協力で情報流出没落確定・在日採用で密入国肯定、SB孫はやはり売国、国籍取得でOKは幻想

 捏造史実観、史実侵略、文化侵略、「起源主張」ウィキ参照補強尚可

 特別永住者は99%密入国、国籍取得の厳格化、国籍条項の適用、国籍取得後の権利厳格化が必要
外国人参政権は特別永住者でも論外 k2e2a4 netouyokousakuinganbaruuu

21 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:30:08.73 ID:UiHlCyxk0
しかし・・・?
パチンカスよりも日本人の国語力のほうがやばいなw

22 :名無しさん@12倍満:2011/08/03(水) 16:30:10.54 ID:g6GGy6EU0

大阪市内、パチスロに高設定が入らなくなりました。
どのお店に行っても、あからさまに高設定台の数が減少しています。
スカイラブ3、導入1週間で客が飛んでます。
マズイです、ヤバイです。

23 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:30:15.48 ID:73HcdFLn0
景気悪いのに玉なんか打てるかよ

24 : 忍法帖【Lv=34,xxxPT】 :2011/08/03(水) 16:30:42.56 ID:bG5ypuL+0

自国では禁止だから在日朝鮮人は、悪の賭博のパチンコを堂々と日本でやって日本人をパチンコ中毒にさせて苦しませているんだ。

在日朝鮮人は日本人を、麻薬中毒と同じ様にパチンコ中毒にさせて日本人を苦しませているんだ。

絶対パチンコは禁止しろ、そして日本人を苦しめた悪をたれながしている在日パチンコ屋に謝罪と賠償を求めるぞ。



25 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:30:44.31 ID:e3Sf0y720
俺はモンスターハウスの時代から
パチンコ行ってない

26 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:30:49.86 ID:/9zVyMpg0
■パチンコストアー協会 政治分野アドバイザー■
【民主党】37名
羽田孜(衆-長野3区) 鹿野道彦(衆-山形1区) 古賀一成(衆-福岡6区) 小沢鋭仁(衆-山梨1区)
池田元久(衆-神奈川6区) 古川元久(衆-愛知2区) 山田正彦(衆-長崎3区) 中川正春(衆-三重2区)
海江田万里(衆-東京1区) 小林興起(衆-東京10区) 山岡賢次(衆-栃木4区) 牧義夫(衆-愛知4区)
松野頼久(衆-熊本1区) 中山義活(衆-東京2区) 生方幸夫(衆-千葉6区) 吉田公一(衆-東京9区)
鈴木克昌(衆-愛知14区) 松宮勲(衆-福井3区) 下条みつ(衆-長野2区) 樋高剛(衆-神奈川18区)
北神圭朗(衆-京都4区) 辻恵(衆-大阪17区) 石井登志郎(衆-兵庫7区) 坂口岳洋(衆-山梨2区)
黒田雄(衆-千葉2区) 大西孝典(衆-奈良4区) 斎藤恭紀(衆-宮城2区) 萩原仁(衆-大阪2区)
小川勝也(衆-北海道) 羽田雄一郎(衆-長野) 岩本司(衆-福岡) 前田武志(参-比例) 増子輝彦(参-福島)
柳澤光美(参-比例) 石井一(参-比例) 水戸将史(参-神奈川) 室井邦彦(参-比例)

【自民党】11名
中川秀直(衆-広島4区) 山本有二(衆-高知3区) ★野田聖子(衆-岐阜1区)★ 木村太郎(衆-青森4区)
岩屋毅(衆-大分3区) 田中和徳(衆-神奈川10区) 後藤田正純(衆-徳島3区) 髙木毅(衆-福井3区)
松浪健太(衆-大阪10区) 坂本哲志(衆-熊本3区) 伊達忠一(参-北海道)
 
【公明党】3名
高木陽介(衆-比例東京) 漆原良夫(衆-比例北陸信越) 富田茂之(衆-比例関東千葉) 

【無所属】2名
鳩山邦夫(衆-福岡6区) 中島正純(衆-大阪3区)

パチンコ・マスコミ相関図
http://twitpic.com/50j5dl
パチンコテンプレまとめ
http://www.vivi-loda.mydns.jp/src/file826.txt

27 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/03(水) 16:31:35.20 ID:m8OLOC9+0
20兆円とか北朝鮮・警察天下り・議員の買収・マスコミの買収に使われてるんですね。
ふざけんな
パチンコなんか違法賭博だろ
さったと廃止しろ!
パチンコ廃止
パチンコ廃止
パチンコ廃止

28 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:31:54.51 ID:2CMwYVop0
うのの旦那は大手パチだろう、20兆円産業の大手は
安泰、これからも100年は安泰

29 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:32:43.75 ID:WzYdN/C00
パチンコやるぐらいなら家でネトゲとかしてろ。
少なくとも子供を蒸し殺すこともなかろう。

30 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:33:01.73 ID:nDihhv8q0

単純に約20兆を1670万人で割ると、一人当たり年間約120万円も使っていることになるのだが。。
恐ろしすぎるだろ。。。

31 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:33:08.38 ID:v7v0d0WT0
>>22
それがわかってるんなら
なんでやめないんだよ

32 : 忍法帖【Lv=34,xxxPT】 :2011/08/03(水) 16:33:33.90 ID:bG5ypuL+0

朝鮮人のパチンコ屋の裏金が民主党の外国人の違法政治献金となっている事実。

じゃ、その金の見返りは何だ?

在日朝鮮人の特権を目指す朝鮮人のための政府を作ることだ、一例が外国人のあえて言えば在日朝鮮人の参政権だ。

日本人がパチンコをやった金で、在日朝鮮人が日本の政府を操る。

これはもはや日本は日本国民の為の国ではない、今日本は日本国民には危険な国になっている。







33 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:34:40.92 ID:84KZoTU00
>>30
それはちょっと違う
貸し玉の総額が20兆なだけで、客が負けた金額ではない

34 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:35:10.75 ID:2HK4WLTT0
よくわからんが、あんなものに何万円も使うってこと自体、信じられない。
どんだけ金持ちなんだ。

35 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:35:28.43 ID:uflvg+1B0
1パチの毒が蔓延してきたってわけか

36 :名無しさん@12周年:2011/08/03(水) 16:35:30.43 ID:etUO4p+20
賭博、麻薬の問題を客の問題に転嫁するなよ

犯罪だから取り締まる それだけだろ?


在日工作の真実

Category: 在日・パチンコ  
■民団ネット掲示板・・・から

◆いよいよ 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。いよいよ始まりますね。

自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。我々虐げられてきた在日同胞の権利
拡大の始まり。最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくい
ですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。生活保護だ
けでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。差別と弾圧の苦難
の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を気づき揚げてきたアボジたち
に、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。多くの日本人同様に税金
をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年
金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。在日同胞への年金支
給がいちばんの優先です。

その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。各地のコリアンタウンを基
点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りな
いものがあれば、各支部ごとにまとめてn民団本部に頼んでください。
民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきち
んと動いてくれる予定ですから心配ありません。また北韓同胞との連携も必要にな
ってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。
274 :名無しさん@十一周年:2011/05/16(月) 07:23:44.63 ID:6Y0eminO0
 ■民団ネット掲示板・・・から
 
◆Re: いよいよ 投稿者:ハナ 投稿日:2007年 7月30日(月)04時44分54秒

> スヒョンニム
本当に素晴らしいことです。こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!
まだ参議院ですから油断はできません。次の衆議院選挙で民主党が過半数議席
を獲得できるかどうかが我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。

これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。グローバル化した現在で
すから我々在日コリアン以外にも在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で
投票もできないから生活を良くしたくても声が届かない。

> 差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
> 気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。

これは本当にそのとおりですね。日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに、
同じように長年日本に住み、払いたくもない税金を払っている我々のアボジたちの中
には、本当に悲しい生活をしているかたたちも多いです。

昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。それなのに、日本人で
はないというだけで年金ももらえない。同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。
民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、私たちにも選挙
権がもらえる可能性が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。
275 :名無しさん@十一周年:2011/05/16(月) 07:29:51.59 ID:6Y0eminO0
 ■民団ネット掲示板・・・から
 
◆Re: いよいよ 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒

まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。
今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は
順調です。

くれぐれも違法献金にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める
必要があります。最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないもの
があります。

各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、そこで次回の衆院選で民主党
に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。今の私たちはまだ直接投票ができませ
んから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。
276 :名無しさん@十一周年:2011/05/16(月) 07:35:40.06 ID:6Y0eminO0
 ■民団ネット掲示板・・・から
 
◆そうですね 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが今後
はそれだけでは難しい状況になりつつあります。これからの日本社会を背負う日本人の
若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。

お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。今までの「私たち在日
はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い
世代は一歩引いて疑います。これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を
取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。日本に対して姿勢を低くするのは我々
の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。

生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。同
じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。これは申請の時にどうやれば
いいかがマニュアルになっていますから、まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお
願いします。 年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現でき
ます。日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。目の前の気になるこ
とは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。ここでも民主党
に過半数を獲得してもらう必要があります。そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増
やす必要があります。この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマス
コミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。その結果が今回の選挙
でようやく出てきましたね。

数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生
のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。両方から攻めていき
ましょう。我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。
277 :名無しさん@十一周年:2011/05/16(月) 07:40:51.03 ID:6Y0eminO0
 ■民団ネット掲示板・・・から
 
◆Re:そうですね 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒

しかし予想していたより早かった気がします。ある意味では自民党に感謝する必要がありま
すね。自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死でr 普通の日本国民が日本の政
治に興味を持たないように政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ同
胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導できるようになったのですから。

今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開してくれたおかげは大きいで
すね。日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。日本と中国が我が韓半島を奪い
合ううちにロシアが横から奪い去ろうというものですが、これからは日本人同士で利権の奪い
合いをしている横から我々がそれを奪い去るという構造です。

与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから我々が美味しいところをいただける。日
本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。マスコミ
もそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。

とにかく日本の左派はまだまだ利用できますとくに日本が嫌いな日本人がいるというのはお
もしろいですね。十分使えます。日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。
護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。同じような人たちは自民
党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単
でしょう。民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。

注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね、民主党は圧勝したといえ党内
は一枚岩でないところも多いので。ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続
して信用し、その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。こういった
点をうまく使いましょう。
278 :名無しさん@十一周年:2011/05/16(月) 07:46:03.26 ID:6Y0eminO0
 ■民団ネット掲示板・・・から
 
◆ターゲットは? 投稿者:Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)10時02分11秒

今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんです
よね?
最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、韓国文化の紹介に少し
ずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金
や参政権をもらえない理由を教えています。その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれる
よう言っています。民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。

ただ、とにるニムの言うとおり、韓国文化に興味のある日本人でもこっちの話しをまじめに聞いて
くれるのはやはり年配や年寄りですね。若い女性などに日程の話しをしても、けっこう困った顔さ
れたり今の私たちには関係ないと言われたりすることもありますよ。

この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人のおじいさんおばあさんには年金
をもらえず苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら、日本人だって年金の保険料を
払ってなければもらえないよと言われました。
そうなんですか? 払っていなくても我々の差別の歴史を考えたら日本が払うのが当然!
279 :名無しさん@十一周年:2011/05/16(月) 07:47:14.01 ID:sbdOfHZuO
庶民感覚とは何だったのか
280 :名無しさん@十一周年:2011/05/16(月) 07:50:54.46 ID:6Y0eminO0
 ■民団ネット掲示板・・・から
 
◆Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒

to Revoニム
この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっ
ぷり食べてもらうというサービスは生徒の評判もいいようです。ただ、今は日帝の話題は出さな
いほうがよいと思います。我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。

これからとにかく
1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人
の若者などの反発を受けているようです。これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のた
めですからあと何年か、がまんしましょう。こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってや
るんです。やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!
281 :名無しさん@十一周年:2011/05/16(月) 07:57:12.02 ID:6Y0eminO0
 ■民団ネット掲示板・・・から
 
◆イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒

嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。私なりに考えて
きましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人
のように建前は言いません。本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。他の国に行くとき
は、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。ときには主張が強すぎたり拙速
すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。

日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。そし
て自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。そして日本のオンモンに「
郷には入ったら郷に従え」というのがあります。よそものがそこに入ったら、その場所のルールに
従わなければならないという考え方です。ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから
「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張し
てきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」
ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。

アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなか
ったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちら
も頭脳戦をしなければ勝てない時代です。そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本
人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャ
ンスですから。
282 :名無しさん@十一周年[sage]:2011/05/16(月) 07:58:37.55 ID:gfx2RvawO
バカ菅にとってはもう被災地にはやることやったから終わり。
夜は公務外だから好きな事をやる時間。

よくこんなバカを支持する気になるな!
283 :名無しさん@十一周年:2011/05/16(月) 08:04:22.86 ID:6Y0eminO0
 ■民団ネット掲示板・・・から
 
◆ 投稿者:Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒

しかし日本人はおもしろいですよね。謝ることが美しいと思っているバカですから。講座の生徒が言
ってましたが日本には濡れ衣を着るという思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
処罰されるところに喜びを感じるようです。

だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出して
あげたらみんなスミマセンと言ってましたよ。なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?バカ
日本人には笑いです。

民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^) そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)


◆ マスコミ対策 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫ですここ数ヶ月の報道を思い出
してください。自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほと
んど流れなかったでしょう。ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要な
メディアのほうは民団本部のほうで抑えてあるようです。

またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などは
やりすごすような体制ができていますから心配ありません。なにより日本人はテレビと新聞を信用しま
すからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。

愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪
284 :名無しさん@十一周年:2011/05/16(月) 08:10:02.89 ID:6Y0eminO0
    ↑
>◆この民団掲示板・・・から
>
>当時Yahoo!掲示板の中に民団掲示板が分からないように隠れてあったものです。
>文章はひらがな主体で句読点 「、」がないハングルのように読みにくいものでした。
>元はすでに削除されて存在しませんが、
>Yahoo!掲示板の中に当時コピーされており、消されてなければどこかに残っているはずです。

民団HPから削除された職業状況

Category: 在日・パチンコ  

民団HP  5,職業状況 総数636,548人に対して無職462,611人 

(ネットで騒がれて以降、民団の公式サイトから削除された) 魚拓



2008年12月29日 01:47に記録された魚拓

コレ

http://megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.php


前田日明 ~ 「 祖国の差別に黙り、日本の差別とか参政権よこせと言う在日は絶対信用できない 」

Category: 在日・パチンコ  

● 前田日明 ~ 「 祖国の差別に黙り、日本の差別とか参政権よこせと言う在日は絶対信用できない 」 ●
 別冊正論第二号 『 反日に打ち勝つ!日韓・日朝歴史の真実 』

「在日への差別問題も、日本の部落問題と同じく、それを 『 食い物 』 にしているのがずいぶんいます。
現役引退を契機に出自を公にしたら、もう嫌になるくらい多くのやつが寄ってきましたよ。
 ( 中略 )
総連や民潭は日本に差別だと騒ぐけど、韓国や北朝鮮で同胞がどういう目に遭わされているか、世の中に聞こえるような形では誰も絶対に言わない。一体何だこれは!?
韓国に戻れば、在日というだけで就職差別や日本では想像もつかない差別を受けたり、北朝鮮に帰国すれば、それこそ殺されるような惨い目に遭わされたりする。
北朝鮮に渡った俺の叔父さんも消息不明のままだ!
こうした財産権や生命に直結する、不当な差別には絶対黙っておきながら、日本での差別反対とか、参政権をよこせとか言う連中を、俺は絶対に信用できない!」



This is a longer-than-140-character tweet stored on Tiny Message server. If you want to use this service, click here.

http://tinymsg.appspot.com/vmR1


「日本人になりすまして文科省に無償化要求の電話をかけろ!」 朝鮮総連、朝鮮学校生徒の父母らに指示

Category: 在日・パチンコ  

【高校無償化】

「日本人になりすまして文科省に無償化要求の電話をかけろ!」

朝鮮総連、朝鮮学校生徒の父母らに指示



http://live28.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276395485/
http://logsoku.com/thread/live28.2ch.net/newsplus/1276395485/


 朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が生徒の父母らに
文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが12日、内部文書から分かった。
同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示。総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった。

 朝鮮総連関係者から入手した内部文書によると、指示は朝鮮学校への無償化適用が先送りされた後の5月7日に朝鮮学校生徒の母親らが所属する総連傘下の女性団体などに出された。

 文書では「『高校無償化』がわれわれの学校に適用されるまで全組織、全同胞を立ち上がらせ闘争し続ける」とげきを飛ばし、無償化適用を求める署名を「1人当たり100人」集めるよう指示。文科省が開設した無償化の相談窓口「高校就学支援ホットライン」を通じて無償化即時実施を求める要請活動を展開するようにも命じた。

 文書にはホットラインの電話番号が目立つように書き込まれているが、関係者によると、この文書が出された際、総連幹部は「在日としてだけでなく、一般の日本人になりすまして複数回電話するように」命じたという。
関係者は「日本人も適用に賛成していると見せた方が効果がある」と、意図を説明する。

 文書では「高校無償化闘争」についてのDVDなどを積極活用して民主党の地方組織や地方議会へも強く働きかけるよう求めている。さらに、活動結果について「5月29日」「6月26日」「7月10日」「7月31日」と期限を指定して報告ノルマを課し、集めた署名数のほかホットラインへの電話回数も報告を指示している。
 朝鮮学校無償化をめぐっては、文科省の専門家会議で適用の是非を検討中だが、同省によると、ホットラインには「朝鮮学校にいつ無償化が適用されるのか」「一日も早く適用してほしい」との意見が実際に寄せられており、「正確な数は集計していないが、少なくない」(文科省担当者)という。

 なりすましについて、担当者は「匿名の電話が多く、時間帯で電話を受ける職員が代わるため、同じ人物が電話してきても分からない」と話した上で、総連による動員については「コメントしかねる」としている。


【神奈川】「日本政府が何の援助もせず、すまない気持ちです」

匿名の一市民から朝鮮学校に3万円同封の封書が届いた★2[03/15]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/ >>1268650177 /

【高校無償化】朝鮮学校無償化、総連が各校に“獲得”を指示 金総書記の意向受け [03/12]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1268358151/

【政治】 日本政府、朝鮮学校「無償化」決定へ…民主党の支持母体・日教組も大賛成
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-1606.html
【朝鮮学校】日教組「朝鮮学校も無償化対象に」、朝鮮学校を除外するのは「法案の理念や趣旨に反する」

都内で開いた臨時大会で[03/15]
http://logsoku.com/thread/yutori7.2ch.net/news4plus/1268652185/

【朝鮮学校】「国家テロを主導する独裁者を神聖視する教育は受け入れられない」

~産経のみ無償化反対、教育の中身不問の他紙[03/15]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/


ナデシコと北朝鮮の関係

Category: 在日・パチンコ  
うーん。ちょっと複雑な気持ち。以下、2Fより一部引用。


他の「なでしこ」のチームの選手は、所属企業での勤務やアルバイトをしながら等の形態でほとんどアマチュアと同じ様な状態ですが、 INAC神戸レオネッサのチームの選手のみ、勤務せずにサッカーの練習に専念できる環境にあります。これも親企業がパチンコで儲かってるからこそなのかもしれません。まぁ、現状では何か違法行為があったとかではないので問題にはなっておりませんが、そのうちスポーツ交流だのなんだのイレギュラーな政治利用が出てくる可能性があるので要注意です。

★澤、川澄ら代表7人所属INAC神戸のオーナーは在日朝鮮人二世

会社名株式会社アイナックコーポレーション/ 所在地神戸市中央区雲井通4-2-14/ 電話.078-265-2367/FAX.078-221-0820/ 資本金5,000万円/ 事業内容スポーツ事業(主にサッカー)のチーム運営に関する営業・企画。他、広報誌の作成やイベント企画の運営/ 設立日2010年 3月

代表者代表取締役 文 弘宣
取引銀行三井住友銀行 兵庫信用金庫
http://inac-kobe.com/?page_id=314

ムン・ホンソン
1950年兵庫県神戸市生まれ。在日2世。
1973年朝鮮大学校工学部卒業。
1974年アスコホールディングス入社。社長を経て、2006年より会長。
2001年11月女子サッカーチーム「アイナック レオネッサ」会長就任。
2007年コリア国際学園(KIS)理事就任
― 新しい民族学校建設にかける 文 弘宣さん ―
http://www.toyo-keizai.co.jp/news/society/2007/post_528.php


また、なでしこリーグの冠企業である「プレナス」は、朝鮮企業であるという直接的な証拠には至りませんでしたが、日本企業(ほっかほっか亭)の傘下に入ってノウハウを盗んだところで難癖をつけて独立を企てていて、まさにひさしを借りて母屋を乗っ取った感があります。やり方が朝鮮式で、「モロゾフ」が朝鮮人番頭に乗っ取られた事例に酷似しています。

いずれにせよ、「プレナス」は「なでしこジャパン」のワールドカップ優勝を受けて、株価が連日高値を続けています。今後の「なでしこリーグ」人気で、「プレナス」や「INAC」は大儲けすることと思います。その儲けの一部が北朝鮮に流れるとなると、非常に悔しいものがあります。

繰り返しになりますが、日本が誇る「なでしこジャパン」が北朝鮮(企業)の食い物にされてしまっていることを思うと、悔しくて悔しくてたまりません。日本が、政治経済のみならず、主要なところをあちこちチョンに押えられてしまっている現状を象徴する事実を、衝撃をもって受けとめさせられました。

アイナックコーポレーションのHPでは事業内容が「スポーツ事業(主にサッカー)のチーム運営に関する営業・企画」とありますが、本業はパチンコ屋。

株式会社アスコホールディングス
所在地 〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-6-1
http://www.asco-holdings.co.jp/about.html
    ||
株式会社アイナックコーポレーション
連絡先 〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町5丁目6-1
http://inac-co.jp/
    ↓
一番館 神戸市中央区
会社名 一番館
カナ イチバンカン
住所 兵庫県 神戸市中央区 琴ノ緒町 5丁目 6-1 パーラー一番館
電話番号 0782418645
カテゴリ 映画・遊び-パチンコ
http://p28.everytown.info/p28/481/0782418645/%E4%B8%80%E7...

INAC神戸レオネッサ
会社名 株式会社アイナックコーポレーション
所在地 神戸市中央区雲井通4-2-14
http://inac-kobe.com/?page_id=314
    ↓
アビック弐番館 神戸市中央区
会社名 アビック弐番館
カナ アビックニバンダテ
住所 兵庫県 神戸市中央区 雲井通 4丁目 2-14
電話番号 0782655350
カテゴリ 映画・遊び-パチンコ
http://p28.everytown.info/p28/487/0782655350/%E3%82%A2%E3...





昭和25年生まれで大学に行って、卒業後はすぐここに就職、
ということは同族会社でしょうね。中でも北朝鮮から来た者の、希望の星、ですよ、きっと。
 神戸は大体が(大阪ほどではないにせよ)朝鮮人が多い街です。
 南京町は観光地になりましたが、朝鮮人は長田、兵庫区に多く、
ケミカルシューズの生産に従事している人が今でも多いのではないでしょうか。
「履き倒れの町」を支えていたわけです。色々ある可能性は、ありますね。

兵役制度

Category: 在日・パチンコ  
1.兵役制度の概要

▼服務期間
  陸軍=24カ月、海軍=26カ月、海兵=24カ月、空軍=28カ月、公益勤務要員=①行政官署要員26カ月②国際協力奉仕要員30カ月③芸術体育要員34カ月


▼兵役の種類
  第1国民役=現役、予備役、補充役または第2国民役でない者
  現役=徴集または志願により入営した兵と現役として任用された将校、準士官、副士官および武官候補生。
  補充役=徴兵検査時、現役服務は難しいが公益勤務は可能だと判定された者と公益勤務要員、産業機能要員等で服務または義務従事しているか、その服務または義務従事を終えた者、兵役法により補充役に編入された者


  予備役=現役を終えた者、その他兵役法により予備役に編入された者
  第2国民役=現役または補充役の服務はできないが、戦時勤労招集による軍事支援業務を行えると決定された者、その他兵役法により第2国民役に編入された者



2.第1国民役編入者管理


 大韓民国の国民である男子は18歳から兵役の義務が発生し、第1国民役に編入される。


▼第1国民役編入者の調査


  国内居住者=行政自治部「住民電算資料」活用 -17歳になる年の11月30日まで資料送付(兵務庁)
  国外居住者=在外公館「兵役義務者名簿」活用 -17歳になる年の11月30日まで名単送付(兵務庁)


※兵役義務者=18歳になる年の1月15日まで国外旅行または期間延長許可申請書提出
※国外永住権取得者、無期限(最長期)滞留資格取得者は事実証明書提出




3.徴兵検査


▼徴兵検査対象者


  徴兵検査対象者は

①満19歳になる年の1月1日から12月31日の間に出生した人

②徴兵検査延期者中その事由が解消された人および

③その他法令に基づいて徴兵検査を受けなければならない人である。


▼徴兵検査延期


  対象=

①国外に滞在または居住している人、

②国外を往来する船舶の船員



4.兵役処分基準


▼徴兵検査対象者


①疾病・心身障害がないか障害程度が軽く軍服務に適合した場合=1~4級(合格)

②疾病または心身障害程度が重く軍服務に不適合な場合=5級(不合格)
③疾病または心身障害の程度が極めて重くあらゆる兵役義務に耐えられない場合=6級(不合格・兵役免除)
④現在疾病を治療中で一定期間の経過後に再検査が必要な場合=7級(猶予1年以内)


▼学歴および身体等位にともなう兵役処分基準


①高卒以上 1~3級=現役、4級=補充役、5級=第2国民役
②高校中退~中卒 1~4級=補充役、5級=第2国民役
③中学中退以下 1~5級=第2国民役


※学歴を問わず6級=兵役免除、7級=再身体検査


▼高学歴や健康でも兵役が減免される場合


①父・母または兄弟・姉妹中、戦没軍警・殉職軍人および傷痍程度が6級以上の戦傷軍警・公傷軍人がいる場合、6カ月以上1年6カ月未満の実刑宣告者、1年以上の受刑者中執行猶予宣告者など=補充役
②1年以上の実刑宣告者、孤児・帰化者、外観上識別が明白な混血児など=第2国民役


▼公益勤務要員招集


①行政官署要員 国家機関、地方自治団体、公共団体および社会福祉施設の公益目的に必要な警備・監視・保護・奉仕または行政業務などの支援業務=服務期間26カ月
②国際協力奉仕要員 開発途上国家に派遣、韓国語教育および経済、社会、文化発展など支援分野勤務=同30カ月
③芸術・体育要員 文化暢達と国威宣揚のための芸術・体育分野の該当特技分野勤務=同34カ



5.兵役義務の延期


▼在学生入営延期


  国内大学(院)在学生は学校別制限年齢の範囲内で卒業する時まで別途の措置なしに自動的に入営が延期される。
  2年生専門大学=22歳、3年生専門大学=23歳、4年生大学=24歳、6年生大学=26歳、2年生大学院=26歳、5・6学期制大学院=27歳


※高等学校学生は年齢に関係なく卒業の時まで入営延期可能
※博士課程および医科大学大学院、歯科大学大学院、漢方医科大学大学院および獣医科大学大学院は28歳まで延期可能
※海外留学生は国内大学に1年を加えた期限まで延期可能


▼その他の延期


  疾病または心身障害が生じたり各軍の募集に応募中の者、または大学入試準備中の受験生(20歳まで)は区・市・邑・面に入営期日の延期願いを提出すれば延期が可能である。



6.国外旅行許可


▼許可対象


①18歳以上の第1国民役(現役兵入営対象者など)と公益勤務要員招集対象または公益勤務要員
②専門研究要員、産業機能要員として義務従事期間を終えていない人
③公衆保健医師、徴兵専担医師、国際協力医師、公益法務官、予備役将校または副士官として義務従事期間を終えていない人
④その他に入営義務などが免除されていない人で軍服務を終えていない人


▼許可機関および具備書類


  許可機関は一般的に居住地の地方兵務庁や、専門研究要員、産業技能要員は職場所在地管轄の地方兵務庁、団体旅行の場合は団体の所在地管轄地方兵務庁、短期旅行の場合には受付地の地方兵務庁もこれに該当する。国外旅行許可のための具備書類は次の通り。


①国外旅行許可願書1部


②帰国保証書=戸主または父母中の1人とその他1人以上で連帯保証するが、年間純粋財産税または総合土地税の合計額が3万ウォン以上納付者で、保証人たちの財産税額の合計額は15万ウォン以上ではなければならない。もし戸主または父母が財産がなかったり基準額(年間3万ウォン)に達しない時には、帰国保証書に戸主または父母の印章を捺印して印鑑証明書を添付し、基準に該当するその他帰国保証人2人を選定しなければならない(但し、船員・国外就業・競技参加者は1万5000ウォン以上納付者で保証人を選定することができるが、保証人2人の合計額は3万ウォン以上でなければならない)。戸主、父母を除いた他の帰国保証人選定が難しい人は保険事業者が発行した帰国保証保険証券でその他保証人に代替可能である。


③帰国保証人の印鑑証明書と財産税および総場土地税および課税証明書または納付領収証写


④その他に兵役法施行規則で定める書類



7.国外旅行期間の延長許可


▼国外旅行期間の延長許可対象


  地方兵務庁長の許可を受けて出国した者のうち許可期間内に旅行目的を果すことができず継続国外に滞在しようとする人と17歳以前に出国した者と国外で出生した者で兵役義務が発生した者(18歳)中、継続国外に滞在しようとする人がその対象になる。


▼受付機関および受付期日


  期間延長申請は在外公館で受け付け、居住地の地方兵務庁で許可する。受け付けは許可期間満了15日前までか、17歳以前出国者は18歳になる年の1月15日までである。


▼具備書類


①国外旅行期間延長許可申請書(在外公館にある)
②滞在目的認定証明書(在学証明書、就業証明書など)
③帰国保証書(所定様式)
④保証人の印鑑証明書と財産税または総合土地税課税証明


※帰国保証書および保証人の印鑑証明書と財産税または総合土地税課税証明書は国内で補完が可能である。


▼処理手続き


  在外公館に接受された国外旅行期間延長許可申請書は在外公館長が書類を確認後、原本書類は保管して外交電算網を通じて地方兵務庁長に電送、地方兵務庁長は同資料によって滞在目的の妥当性可否を審査、国外旅行期間延長を処理し、その結果を在外公館長に電送すれば在外公館長は国外旅行期間延長許可期間まで旅券有効期間を延長する。但し、国内に一時的に帰国した人と船員として航海中の人は、在外公館の長を通さず地方兵務庁長に提出することができる。


  国外旅行期間延長許可申請書を提出し許可されなかった人は直ちに帰国しなければならない。




8.国外旅行関連規定違反時の制裁


▼申告不履行


  国外旅行申告規定による申告を正当な事由なく行わなかったり虚偽申告した人と出国確認を受けることなく出国した人は200万ウォン以下の罰金や拘留に処される。


▼国外旅行許可関連規定違反


  国外旅行許可規定による許可を受けず国外に出国した人、国外に滞留している人または正当な事由なく許可された期間内に帰国しない人は3年以下の懲役に処され、40歳まで国内で社会活動を制限されるだけでなく35歳まで兵役義務賦課対象者として管理される。法の規定による帰国命令に違反して帰国しない人も同様な処罰を受ける。


▼未帰国者家族および保証人の責任


  地方兵務庁長の国外旅行許可を受けて出国した者が、正当な事由なく許可された期間内に帰国しない時には、保証人に500万ウォン以上5000万ウォン以下の過料が賦課される。




9.外国永住権者および二重国籍者に対する特則


イ.国外旅行許可を受けたと見なされる場合



  兵役義務者またはその父母が次に該当する場合には兵役義務者本人が国内に永住する目的で帰国する時までを許可期間とする国外旅行許可を受けたと見なされる。


①国外で永住権を得た人(条件付き永住権を得た人は除外)や永住権制度がない国で無期限滞留資格または最長期滞留資格を得た人


②1963年11月30日以前に日本国に入国した人で特別滞留資格を得た人③その他に国外で居住が可能だと兵務庁長が認めた人


  以上に該当する人は、その事実を証明する書類を在外公館長を経て兵務庁長に提出しなければならない。



ロ.国外旅行許可が取り消されたと見なされる場合



  次のような場合には国外旅行許可が取り消されたと見なされる。


①永住する目的で帰国した人


②国外出生者で国内に住民登録をして居住する人


③6ヶ月以上国内に滞在している人。この場合、国内滞在期間は入国日から起算し、以下の事由に該当する人が国内に60日以内の期間滞在する場合を除き、出国後6カ月以内に再入国した場合には、継続して国内に滞在したと見なされる。
  -本人の婚姻、本人や配偶者の兄弟姉妹・直系尊属・直系卑属の葬礼・還暦または婚姻への参席
  -大韓体育会傘下競技団体が主管する運動競技に選手または役員としての参加


④入営延期が可能な国内教育機関で修学中の人でその学校を卒業・休学・退学・除籍して1年以内に通算6ヶ月以上国内に滞在している場合と国内の学校に修学中の人で修学期間中、その父・母または配偶者が通算6ヶ月以上国内に滞在する場合


⑤国内就業など兵務庁長が告示する営利活動を行う人


⑥国外旅行審議委員会の審議結果、国外旅行許可取消対象者として決定した人



ハ.兵役免除処分および兵役義務の再賦課


▼兵役免除処分


  国外で家族と一緒に永住権または永住権制度がない国で無期限滞留資格を得た人は、兵役免除願書を在外公館長に提出すれば兵務庁長から免除処分を受けることができる。


▼兵役義務再賦課


  前記のような事由で兵役免除処分を受けた者がロ項に記載した事由に該当する時は兵役義務を賦課することができる。
  しかし、在外国民2世以上の人(父・母・本人が永住権または市民権者で、国外で出生、または6歳以前に出国して18歳まで継続国外に居住する場合)は、永住する目的で帰国しない限り継続兵役免除対象となる。


●訳注


  「在外国民2世」であっても、兵役義務賦課対象年齢者の場合、旅券に「在外国民2世」のスタンプ捺印(管轄領事館でもらう)がないと、出入国時に兵役と関連して「国外旅行出国(帰国)申請書」の作成・申告を求められたり、兵役義務賦課対象者として出国が禁止されることがある。
  このため、韓国訪問を予定している該当者は、必ず事前に「在外国民2世」のスタンプ捺印をすませておくように。必要な書類は、


①韓国戸籍謄本
②本人の外国人登録原票記載事項証明書
③本人旅券などです。


  これまでは「在外国民2世」のスタンプ捺印時、本人の滞留資格および父母の滞留資格(特別永住者、永住者)の確認がなされてきたが、「在日同胞子弟の兵役問題に関する」民団の建議の結果、「特別永住者」の場合、2004年7月から「父母の在留資格証明書類」は省略されることになった。



http://www.mindan.org/sidemenu/sm_seikatu_29.php




「日本の韓流、在日が韓国イメージ良くしたから」

Category: 在日・パチンコ  

「日本の韓流、在日が韓国イメージ良くしたから」

~『日本の裁判で明らかになった在日コリアン』韓国で出版



「韓流スターに熱狂する日本の若者たちと日本アニメや音楽を楽しむ韓国の若者たちに不幸な過去の産物である在日同胞の辛い歴史を話してあげたかったのです。」

「日本の裁判で明らかになった在日コリアン」(韓国学術情報発行;邦題『裁判の中の在日コリアンー中高生の戦後史理解のために』)という本を最近韓国で翻訳出版した朴寅東(パク・インドン)法務法人ファウ弁護士(48・写真)は19日「日本で差別に抵抗して戦った在日同胞がいなかったら韓日間の文化交流も今のように成熟はしなかったでしょう」としながらこのように話した。

この本は本来、在日コリアン弁護士協会(LAZAK)に所属した在日同胞弁護士が2008年初めに出版した。
在日同胞弁護士はこれまで様々な差別に苦しめられた在日同胞の歴史を日本の中高生に知らせるためにこの本を出版した。
当時、出版記念会に参加したパク弁護士は在日同胞に対する差別とそれに抵抗して戦った話を韓国の若者たちにも紹介したいと考えた。

そのような折り、ちょうど今年は韓日強制併合100年をむかえて翻訳出版をすることになった。

この本は韓国にも良く知られた1968年2月、在日同胞、金嬉老(キム・ヒロ)氏の人質監禁事件をはじめとして指紋捺印拒否訴訟、従軍慰安婦訴訟はもちろん在日同胞の大企業就職制限やアパート入居差別、ゴルフ場会員券購入差別に対する訴訟など合計16件の事件と裁判記録を詳細に紹介している。
事件別の背景と進行過程結果などを話式で展開して中高生が簡単に理解できるようにした。

2007年から日本で活動中であるパク弁護士は「韓日企業の間のビジネスで発生する法的問題を諮問して訴訟を代理する業務を行いながら韓日関係が今のように発展できたのには、在日同胞の血の汗に充ちた努力が隠れていることを知るようになった」と話した。

彼は「在日同胞が日本社会の差別に絶えず抵抗して戦いながら、人権と法的地位を高めてきた努力が、韓国と韓国人に対する日本人の認識を改善した」として「最近、日本人たちが韓流スターと韓国料理に魅了されたのも韓国のイメージが良くなったため」と付け加えた。

東京=チャ・ビョンソク特派員

ソース:韓国経済(韓国語) "差別に抵抗した在日同胞歴史忘れないで"
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2010091911761


4 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月)10:27:40 ID:bGR6dIRw
朝鮮人が行動すればするほど嫌韓が増えるこの現実w

5 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:27:56 ID:8Q4n3FXL
散々迷惑掛けられてるんだが

韓国のイメージ最悪



6 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:28:00 ID:nRlchtlZ
なってない!

なってないってw



7 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:28:00 ID:7iK2VaAM
それは違う。

9 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:29:07 ID:fLu0jT6p
(´・ω・`)<いや本国人より在日韓国人の方が、

思い切り印象悪いんですが?




10 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:29:24 ID:JUNVHYIP
逆効果ですがね…

13 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:32:31 ID:HKb7uZ2f
そ れ は な い

14 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:34:30 ID:7iK2VaAM
在日って朝鮮学校生が集団で日本人学生を襲うイメージとか、

戦後の焼け跡に勝手に線を引いて住み着くイメージだな。

15 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:35:02 ID:8zJLUCTz
在日朝鮮人は、戦後の混乱期に

朝鮮進駐軍を名乗り、無防備な日本人を

強奪、暴力、強姦等の犯罪行為をしてきた。

謝罪と、保障、そして、強制退去を望む。

16 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:35:11 ID:pTR6oCin
むしろ在日いなきゃ経済的にはそこそこつながりあるんだしマシになるんじゃないか

17 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:35:43 ID:SfrfwSHq
ナイスジョーク

18 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:35:59 ID:iTCkE8s7
サムスンやヒュンダイが日本で橋頭堡を築けないのは何故だか解かります?
在日の犯罪分子が朝鮮民族の印象を最悪にしているからですよ。
もし在日がいなくなればマジメに頑張っている韓国企業が悔しい思いをしないで済みますよ。

なんてコト言えば引き取ってくれるかな。


22 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:38:52 ID:yV06T3VR
日本人のフリして寒流とか騒いでるクソ在日

23 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:38:57 ID:yuTW81Gk
今月一番ワロタ

24 アサヒる安崎上葉@FREE TIBET ◆giKoK4gH6I 2010/09/20(月) 10:39:27 ID:EO1Hb8VO
在日のせいで本国人の印象も悪くなってると思うぞ。

ぶっちゃけ、本国でいくら反日に勤しんでくれようが一向に構わん。

だが在日はそうじゃない。



27 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:40:52 ID:/iPhATEE
韓流は電通のヤラセだとばれましたが

28 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:41:40 ID:DOBMV/Gr
たしか「高度経済成長を支えたのは在日」とも言ってたなぁ・・・。

バカだからなんだろうけど、厚顔無恥が年々酷くなるね。



29 ぬこめ~わく ◆NUKOOSsJck 2010/09/20(月) 10:42:06 ID:3gm3TJ1A
嘘だっ!w

30 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:42:25 ID:Ncq4Bl+z
寝言は寝て言えw

32 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:43:18 ID:y0zoUmqB
>>1
むしろ在日韓国人が日韓関係のガン

三国人暴動、在日特権



34 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:44:16 ID:lQJtNmLI
かつて民団関係者が好んで使った殺し文句がある。

「我々がなぜ日本にいるのか、歴史的背景を考えて欲しい」

我々は強制連行で日本に連れてこられた。我々は被害者なのだからもっと
権利をよこせ。というわけだ。

しかし、史実は真逆だった。。。

日本に密入国し、犯罪を欲しいままにし、挙句のはてに強制連行を
でっちあげ、さらに日本社会から搾取しようとする。。。
おぞましい程の反社会的存在。それが在日韓国朝鮮人だ。

在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7398/zainiti_raireki.htm
三国人の不法行為
http://mirror.jijisama.org/sangokuzin.htm



37 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:45:23 ID:A3S8nxO+
これジョークだよなw

まさか本気で言ってるんじゃ・・

38 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:45:59 ID:pQheKnUD
犯罪者さえ日本にこなければ、もっとロマンあふれる異国の地でいられたろうに

39 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:47:01 ID:JIXN5K1d
在日コリアンのおかけでマジ殺したくなるぐらい韓国が嫌いになった


41 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:47:41 ID:XLUefxhK
はあ????????????????????

43 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:50:07 ID:Dk//oRtW
なにこの妄想w

44 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:50:38 ID:S5mNFieC
まぁテレビを利用した中高年の洗脳は大成功だったな。

ただネットをやる連中にはカラクリがばれてるけど。



47 赤羽東口徒歩2分 ◆FHrkL0xbC6 2010/09/20(月) 10:52:13 ID:zHN0jOLe
これは間違えだな。「韓流スターに熱狂する日本の若者たち」
正確には韓流スターに動員される日本生まれの在日朝鮮人たちだろう。
ちなみに韓流と在日の貢献ではなく電通のお陰だろう?
在日韓国・朝鮮人は何も貢献しておりませんね。
しいて言えば「犯罪率」には見事に貢献しているのが事実w

48 しまじろう@ノートPC ◆J1duyyyKD6 2010/09/20(月) 10:52:25 ID:6UQKZ9gd
大嘘つき

自分たちのエゴイズムのために、

多くのの日本人を犠牲にしてきたことを忘れるな。



49 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:52:32 ID:GmvwLWI7
在日のほうが 本国人より イメージ悪いぞ

それに在日は辛かったら帰国はいつでも出来ただろ

口では愛国と言いながら 半島一番嫌ってるのは在日だ



50 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:53:30 ID:oCAXhyv7
近所の韓国居酒屋が先日店仕舞いになった。
チラシに4年間ありがとうと書かれていたので営業期間は短かったようだ。

テレビやマスゴミはありもしない韓流ブームを捏造したがるが、
地方では着実に化けの皮がはがれつつある。

ちなみにパチンコ屋もここ一年で2件潰れている。

51 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:53:53 ID:PxT3ubJe
日韓友好を阻害してるのは在日だろw


55 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:57:39 ID:z5pvW2aK
笑えないジョークだな

56 六代目浜田伝右衛門 ◆AKUMA/.c.o 2010/09/20(月) 10:58:37 ID:VemYwfpk
在日が…(笑)
今日いちばんの苦笑スレだわ。

57 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 10:58:40 ID:OTZqLAQK
899万人も強制的に強制連行し、
男は強制的に強制労働、女は強制的に従軍慰安婦、使えなくなれば無慈悲に731
道徳的にも序列上もはるか上の韓民族に対し、徹底した差別を行い、
自国民の自尊心を満足させ、不満の捌け口とした悲しい歴史がある

現在の参政権剥奪問題もこの不道徳な差別に基づくもの
世界から大きく遅れた差別政策は、日本のためにならない
早期解決が必要

65 赤羽東口徒歩2分 ◆FHrkL0xbC6 2010/09/20(月) 11:04:09 ID:zHN0jOLe
>>57
韓国や北朝鮮が実は差別大国なんだよな。特に北朝鮮は52もの階級がある。
在日朝鮮人は下から数えて二番目だ。道理で帰らない訳だ。
在日朝鮮人は本国でも差別された挙句、公開処刑の対象だよ。
韓国でも在日韓国人はバンチョッパリと罵られて酷い目に遭う。
ヌルヌル秋山も散々な目に遭い韓国から逃亡した経緯があるからねえw

63 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 11:02:07 ID:AGH79q6l
在日は徴兵から逃げている卑怯者。
在日は徴兵から逃げている卑怯者。
在日は徴兵から逃げている卑怯者。
在日は徴兵から逃げている卑怯者。
在日は徴兵から逃げている卑怯者。
在日は徴兵から逃げている卑怯者。
在日は徴兵から逃げている卑怯者。
在日は徴兵から逃げている卑怯者。

68 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 11:05:02 ID:/TUvxAh9
在日を朝鮮戦争を逃れた卑怯な連中と思っている祖国。

イメージアップを急いでるみたいね、帰国すると虐められるから…

77 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 11:09:15 ID:/vJZrU5K
在日は明らかに韓国のイメージ貶めてると思うけどなぁ…
いい加減現実理解して少しは考え改めないと区別どころか排除されてもおかしくない状態になってるってのに…

81 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 11:10:38 ID:aWlf4pzF
キチガイホルホルの極みだな。

82 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 11:10:55 ID:o05+hF+I
>>1
頭おかしいんじゃねぇのかw
トラブルや裁判沙汰が多く、絶えず闘いを挑んでくる連中に良いイメージなんて持たないよ。
全く逆。連中に対するイメージは、これ以上墜ちるところはないほど地に墜ちてるよw


87 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 11:13:03 ID:A3S8nxO+
>>1
おそらくクスリをやりながら記事を書いてる



91 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 11:14:00 ID:3tZc+ohx
在日追放法案まだかなー

97 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 11:17:22 ID:lpcHDwYG
在日は韓国のイメージを悪くもしてるだろwwww

98 赤羽東口徒歩2分 ◆FHrkL0xbC6 2010/09/20(月) 11:17:28 ID:zHN0jOLe
ご案内。

4年前から不況のあおりを受けて毎年開催から2年に1度の開催になってしまったあのイベントが行われる年がついにやって来ました。
韓国民団山梨県本部、韓人山梨貴金属協会の共催で「第9回韓日親善運動会」が開催されます!

運動会はどなたでも参加可能。
子どもから大人まで楽しめる競技が盛り沢山です。
韓国の国技であるテコンドーの模範演武や韓国人チームと山梨県庁チームとのサッカー交流試合、日本航空学園の太鼓隊による演奏披露もあります。
また韓国料理の屋台も多数出店を予定しており、手軽に本場韓国の味が楽しめます。
運動会のフィナーレはお楽しみ抽選会。協賛各社提供による豪華賞品が当たるチャンスがありますので来場の際には必ず受付でプログラムを受け取って下さい。半券に書かれた番号が読み上げられたら見事当たりです。
毎年約1500人ほど集まるのであちこちで韓国語が飛び交い「ここは韓国?」と勘違いしてしまうほどです。韓国ドラマで覚えた台詞や勉強した韓国語を試してみるのも良い機会。パスポート無しで韓国旅行の雰囲気を味わいに行ってみませんか?

日時:2010年10月9日(土)9:30から ※雨天の場合は10月10日(日)に順延。
場所:小瀬スポーツ公園 補助球場



105 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 11:21:29 ID:xa/eyz2D
>>98
>毎年約1500人ほど集まるのであちこちで韓国語が飛び交い「ここは韓国?」と勘違いしてしまうほどです

カルデロンのり子と在日コリアンは母国語が話せないから日本に住まざるを得ないと主張するけれど
それが嘘だとわかる事実だね。いつもは日本語をつかっていても日本人にきかれたくないことは
母国語で話している。日本語しかわからないというのは真っ赤な嘘。


113 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 11:24:11 ID:Py94Pc73
>>105
言葉がしゃべれないから帰らないってのも変な話なんだがなあ。
自分の責任であって国の責任じゃないし。



106 たいぞう ◆6YtHw9Csqs 2010/09/20(月) 11:22:20 ID:EG4DJbtQ
これは流石に気持ち悪いw
何が何でも良い方に廻りたがるんだなw

108 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 11:22:54 ID:z7Jql9+6
差別に苦しめられたとかって日本だけを悪者に仕立てているけど、何故自分たちが
忌み嫌われていたのかという原因を全く棚上げしているのが寒流だね。

郷に入っても郷に従わず、特大解釈の権利の主張は喚き騒ぐくせに義務は放棄、何が
あっても自分は常に被害者、恨み妬みをパワーにして生きている、息を吐くように嘘
をつき自分が上に行くためには相手を引きづりおろす

こんな主義思想の人たちと関わりたくないと遠ざけることが「差別」と連呼されて新
たな集りの原因になるとは・・・



114 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 11:24:18 ID:XmcSYxJR
半島の南北分裂は日本に責任があると
井筒監督もおっしゃってますよ。
日本人は責任のがれをするのはやめてください。



120 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 11:26:39 ID:bGR6dIRw
>>114
井筒 ← 失笑モノだなw

126 しまじろう@ノートPC ◆J1duyyyKD6 2010/09/20(月) 11:28:15 ID:6UQKZ9gd
>>114
>井筒監督

そこで終了ニダね。
0点。



125 アジアのこころ 2010/09/20(月) 11:28:13 ID:xBM+9bZu
嬉しいですね。
いつかこんな風に言って貰える日が来ると信じてました。
今まで頑張ってきてホントに良かったです

131 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 11:30:18 ID:bGR6dIRw
>>125
嫌韓が増えてよかったですねw

137 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 11:34:43 ID:VO6V0fl0
>>125
頑張る方向が間違ってるときが付かないのか?

144 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2010/09/20(月) 11:37:49 ID:U7WL/rzk
誰も褒めてくれないので、自分で褒めました

特亜の習慣って不思議ですね

知っていますか?在日コリアンのこと

Category: 在日・パチンコ  


【国内】 「K-ポップスにドラマ『韓流ブーム』に沸く日本。

知っていますか?在日コリアンのこと」

日本市民と同胞が共同編集 



 
「K-ポップスにドラマ、『韓流ブーム』に沸く日本。しかし、あなたは在日コリアンについて、どんなことを知っていますか」-こんな問いかけで始まる冊子が今年3月、静岡県で発刊された。昨年、「韓国強制併合100年・静岡共同行動」に参加した日本市民、同胞らの共同作業によるもの。過去の歴史問題と向き合い、活動を続けてきたアマチュア編集者たちのポリシーは「出来るだけ分かりやすく」、読者ターゲットは「若い人たち」だ。

「併合100年」を機に昨年3月、日本人60人、同胞23人の呼びかけ人によって「静岡共同行動」が始まった。最終的に賛同者は100人を超え、歴史問題についての学習や静岡県下の強制連行企業への事実確認行動などが年間を通じて行われた。

 グループの共同代表を務めた森正孝さん(69)によると静岡県下で日本の市民と在日朝鮮人が「組織的、継続的な連帯行動」を展開するのは「初めてのこと」だった。

 森さんは数年前まで静岡大学で講師をしていた。専攻は日中戦争史だが、その頃から、日朝問題や在日朝鮮人に関する特別講義を行っていた。今回、「強制併合100年」に際した行動を通じて、朝鮮半島に対する日本の侵略と植民地支配の歴史を正しく認識し、伝えていくことの重要性を改めて痛感したという。

「例えば、『高校無償化』から朝鮮学校だけが排除されている問題。

それを過去の歴史と結びつけて考える土壌がない。いわゆる『北朝鮮バッシング』の動きに流されている」

「静岡共同行動」のテーマとしては、強制連行の歴史などに取り組んだが、同胞の参加者からは「いまの問題」にもっと焦点を当てるべきとの意見が上がったという。「高校無償化」に関する日本政府の差別的施政についても議論が交わされた。それは
「過去の歴史と現在の状況が繋がっている」という視点をメンバーが共有していくプロセスだった。

 昨年、「静岡共同行動」は各政党の静岡県連に対して「無償化」問題に関する申し入れを行い、静岡朝鮮初中級学校との交流会も企画した。森さんによると
「行動することで、メンバーの中に新たな問題意識が芽生えた」。「強制併合100年」を機に掲げた目標が「一年で達成されるものではない」という認識が深まり、「在日コリアン」に関する冊子を編集するアイデアが具体化していった。

「若い人にも読みやすく」

 昨年秋、12人の編集委員が選ばれた。

「自分自身も勉強しながら、分担されたパートを執筆」
(森さん)するという方法で作業は進んだ。編集委員たちは、静岡県に朝鮮学校が存在する事実も知らない県民が多いという現状を踏まえ、身近なテーマを平易に記述することを心がけたという。

 冊子には在日コリアンの歴史や植民地支配に対する日本の謝罪、賠償問題に関する解説以外にも「コリア(ン)の元は『高麗』「『北朝鮮』という国名は存在しない」「朝鮮から来た日本語」などのコラムも掲載されている。

 冊子編集を統括した川崎二男さん(59)によると、数カ月にわたる作業は「意見と反論の過程」でもあった。同胞の編集委員らは、自分たちが置かれた状況と差別に反対する姿をありのままに堂々とアピールしようとし、日本の編集委員らは、「当事者」たちの思いを受け止めながら、それを一般の市民に伝えるための形式や表現にこだわった。川崎さんは、「日本の『負の部分』をストレートに書いたために事前知識のない若い人たちが、文章をきちんと読まず、拒否反応を起こすようなことがないように気をつけた」という。

 結果的には編集委員たちの熱い議論が「相乗効果」を生んだ。主張すべきことが明確に書かれ、中高生にもわかる読みやい冊子が完成した。

 現在、「静岡共同行動」のメンバーは冊子の普及に努めており、県内だけでなく、愛知、大阪など他府県にも口コミで広がっている。冊子を求める人々の中には、内容の一部を再編集し、自分たちの地域的特徴を反映するケースもあるという。例えば、静岡朝鮮初中級学校に関する記述を、その地域にある朝鮮学校の歴史や現状を紹介する文章に置き換えるといった具合だ。「静岡共同行動」のメンバーは、「まずは、より多くの人々に事実を伝えることが大事。日朝連帯運動の様々な現場で、冊子を積極的に活用して欲しい」と語っている。

以上



ソース   朝鮮新報 2011年7月20日
http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=51909
冊子の表紙(左)、冊子の中身
http://jp.korea-np.co.jp/media/article/201107/20110720j032.jpg
森正孝さん(左)と川崎二男さん
http://jp.korea-np.co.jp/media/article/201107/20110720j033.jpg





在日?
密入国者とその子孫の分際で、
強制連行なんて嘘ついてきたクズ。


在日コリアンだろ?任せろ知ってる!
国に棄てられた棄民って奴だよな!

寄生虫

勉強になったなア

危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する
一考察危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?feature=iv&v=sW4H2PGj6JU&annotation_id=annotation_283269

知ってるしってる
最も反日な在日外国人だろ

なんで朝鮮人って言わないんだろうね

知ってるよ、嘘つきにんげんもどきだろがw

知りたくもない

日本を汚すゴミ民族としてよく理解しておりまする

密入国者って呼んでやれよ

いいから兵役逝けwww

知っていますか?在日コリアンのこと
はい 知ってます 密入国家族でしょ 日本人にもならないクソ犯罪者家族 在日コリアン

いつまで反日教育続けるんだろうね。この21世紀に。
それがネトウヨを生み嫌韓を生んでることに気づかないの??

在チョン=不法入国者=犯罪人=人格障害者

とっとと帰れ

高校生が70代女の死体に性行為 猟奇事件衝撃

[2011-07-20 11:09:59]

【清州(チョンジュ)=ニューシス】オム・キチャン記者

学校暴力を受けてきたある高校生が身の上を悲観して身を投げて亡くなった70代女性を
発見して性行為をするなど死体を傷つける猟奇的な事件が発生し、衝撃を与えている。

忠北(チュンブク)清州チョンナム警察署は20日、アパートから墜落して亡くなった女性の
死体を傷つけた清州某高等学校3年生のA君(17)を死体汚辱などの疑惑で拘束したと明らかにした。
人格障害者率70%の糞民族だろ。


在日朝鮮人?
あぁ、知ってる知ってる
世界有数の犯罪集団だろ。



日本に居座る不逞外国人のことだろ。

強制連行されたのであれば、祖国に永住帰国すべきだよね?

誤= 「K-ポップスにドラマ、『韓流ブーム』に沸く日本

正= 
「K-ポップスにドラマ、『韓流ブーム』に沸く在日

嫌韓ブームなら知っていますが?

28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/07/20(水) 18:06:07.96 ID:ymdltmkj
結局自分たちの負の歴史を振り返りたくないって事だね
これだけ韓国文化が浸透しても韓国の歴史を見ようとする人は少数
本当に韓国に謝罪をする日はもう少し先だね

まだ理解出来てないw

マスコミ総出で洗脳にかけても3.9%という現実をw

インターネットが普及して在日の出生の秘密が暴かれてるから
必死なんだろうがもう無駄だぜ?
しかも韓国に興味があればある人間ほどその秘密にたどり着きやすい皮肉

知ってるよ!
密入国で住み着いた寄生虫で、都合良く差別や権利を主張し日本国民の税金で生活してんだよね!


K-POPは知らないけど、在日は知ってるよ。
密入国者だよね!(^^

朝鮮進駐軍の輝かしい歴史も伝えてやって下さい


普通の日本人はもはや寄り付かないようになってしまっているでしょう。
統一教会とかカルトとか霊感商法とか詐欺師の集まりとかオウム真理教の
エスパーになりたい人集まれ集会とかと同じだわ。
しかしそれが大学の先生によってなされているというところが非常に問題だわ。
みんな高い金をはらって大学に通っているというのに、変な教育させていいの?


知ってます。
犯罪者の代名詞でしょ。
そうじゃなきゃあれほど必死に日本人の振りするわけがないからね。

なんで韓国のドラマを観たり音楽を聴くのに密入国者の話を聞かないといかんのか。


在チョンて密入国者の子孫だろ。


迷惑な密入国者として有名だよな。


終戦後に帰還事業があったのに帰らなかった人と
朝鮮戦争を逃れようと不法入国してきた本国の裏切り者でしょ?


戦後の日本で暴れまくり悪の限りを尽くした事や
強制連行の子孫なんてほとんどいない事やうそで騒ぎ立て
利権を得てきたことも教えてあげてな。

ペクチョン

韓国を知るという事は
    嫌いになるという事だ――
                   作者不詳

某日、民団掲示板内容読み上げ
http://i.nicovideo.jp/watch/sm14572821



知ってる知ってる。
戦後に、日本中で暴れた朝鮮進駐軍だな。
 
戦前に、日本に仕事を求めて来ていた人は帰国したが、本国につてが無かったり、
乞食同然でしか暮らせないので日本に残った乞食。
後は、朝鮮戦争で追われ密入国して繁殖したゴキブリみたいな乞食ゴミ糞。


知れば知るほど嫌になる


知ってますよ!
不法入国で入国した犯罪者の子孫で、帰国事業でどうぞ帰ってください!
って言ったのに帰らず被害者面してる人間のクズだよね。
挙句、選挙権をよこせと権利だけは一人前に主張するゴミ。
お前らは必ず日本人の意思で強制送還だ!


知ってますよ
密入国してきたくせに強制連行されたと嘘ついて居座ってる反日寄生虫乞食の事でしょ

【2002年】
>親だからこそ子どもに早く
>会社員 柳智成さん (東京都千代田区 32歳)
>(中略)
>私は16歳の時、突然親から
「お前は本当は韓国にルーツを持つ朝鮮人だ。区
>役所に行って外国人登録証明書を作るように」と言われた。祖父が日本に強制
>運行されたことも初めて聞いた。(後略)
http://www1.odn.ne.jp/hyakuman-chbaich/tomeyou-haigaisyugi/rati_pb.html
2002/11/13 朝日新聞「声」より
  ↓
【2010年】
>「もっと簡易な帰化制度望む」
>会社員 柳 智成 (川崎市多摩区 40)
>
>永住外国人に地方参政権を付与する法案についての反対意見が一部に根強くある。
>僕の祖父母は80年前に日本の植民地支配による朝鮮での生活苦から渡日した。
>(中略)
>日本は、勇気をもって多民族国家への道を歩み、「日本国民」の枠組を大きくしていただき
>たい。それこそが在日韓国・朝鮮人に対する歴史的贖罪であり、責任の一つの取り方である。


【柳智成氏の主張のまとめ】
2002 「祖父は強制連行された」
 ↓
(ネットを中心に在日強制連行説の嘘がバレる)
 ↓
2010 「祖父母は植民地支配による生活苦で渡日した」
 ↓
(植民地支配で日本に搾取・弾圧・差別されたのに
ざわざその本拠地の日本に自ら来るバカはいないと突っ込まれ中)


     _.._.._
   ,:'´   , ヽ、
   !l ノノハノノ)
   〈ノハ ゚ ヮ゚ノ!〉  日本市民と同胞が共同編集
  ⊂[_,i,xVxl]つ   この文章でもう笑いが止まりませんが。
   rく_,ノス、>、
   `'ト,フ^i_ラ'´




自分が元在日国籍だって最近知ったけど
これと同じ民族の血が流れてると思うと反吐が出る

でも今は普通の日本国籍で普通の日本人なんだろ?
気にすることはないさ
コテの侍氏みたいに元在日で尊敬されてる人もいるからな



ありがとうございやす(;ω;)


保導連盟事件とか知らないんだろ?

朝鮮人は自分の国の歴史も知らないくせに、他国の歴史に内政干渉するキチガイだからな。

日本に逃げてきて助けてもらった癖に、何を被害者ぶってんだか。



知ってますよ。
明治以降、密入国してきた分際で、

大戦終了後も、
朝鮮戦争休戦後も
ソウルオリンピック開催後も

本国に決して帰ろうとしなかった、
裏切り者の非国民犯罪者集団ですよね。



<ヽ`∀´>早くチョッパリになりたい~♪


韓国は、日本の敵国。

今後、日本がすること。
敵国民を日本から、強制送還する。
敵国民の入国、帰化を認めない。
敵国民から帰化した者の政治的権利を認めない。
敵国民に利益を与える特許(許可)は出さない。取り消す。
チョンテレビ局の放送権を取り消す。
パチンコは違法。禁止にする。

知ってる。 生保の7割をこいつらが占めてるんだよね。
えーかげんにせよーよ



まともな日本人なら誰でも知ってます

ああ?密入国者の子孫共がなんだって?



     _.._.._
   ,:'´   , ヽ、
   !l ノノハノノ)
   〈ノハ ゚ ヮ゚ノ!〉   捏造した在日のことより、韓国の正しい歴史を知るべきw
  ⊂[_,i,xVxl]つ       向こうは望まないかもしれないけどw
   rく_,ノス、>、
   `'ト,フ^i_ラ'´



★日本から植民地時代の補償金取れると詐欺 反日詐欺集団 幹部2人を在宅起訴 韓国検察
・韓国検察当局は28日、
 955人から、日本に詐欺補償をでっち上げ請求訴訟などの代行費用名目で計1億3370万ウォン
 (約1千万円)をだまし取ったとして、反日詐欺集団 幹部の韓国人2人を詐欺罪で在宅起訴した。

 検察当局によると、2人は2008年1月から7月にかけ、日本政府から1人当たり
 5千万~2億ウォンの補償金を受け取ることができるとだまし、1人当たり14万ウォンずつ集めた。
 
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110628/kor11062813100004-n1.htm


知ってるよ。
より良い暮らしを求めてとか、済州島の虐殺から逃れる為とか、朝鮮戦争から逃げる為とかで
日本に来ながら、恥ずかしいもんだから「強制連行された子孫ニダ」と嘘を付き、さらに
チョンだとバレると恥ずかしいから通名などという「偽名」を名乗り、
「じゃあ君達は日本名を名乗る位だから日本に帰化したら?」などと言うと、
「朝鮮民族の誇りは失いたくないニダ」などと矛盾した答えを返し、
じゃあ外国人として生きるんだろうなと思ったら、「参政権が欲しいニダ、公務員にもなりたいニダ」
と日本人と同じ待遇を要求する恥知らずな奴らですw


■アメリカで最も有名な芸能記者「韓流はゾンビウェーブ」
「死んだとすら言えない、元から生きていたこともない虚像だからだ」

『韓流というものは存在したことがない。』

アメリカ芸能雑誌‘ハリウッドレポート’と‘ビルボード’の記者であるマーク・ラッセルは
韓流を‘ゾンビ・ウェーブ’と名付けた。
最近の韓流は‘もう死んだ’と表現さえできない、最初から生きていた時もない虚像というのだ。

彼は慶煕大と米ペンシルバニア大が27日、慶煕大で共同主催する‘韓流の日’シンポジウムで
「ゾンビ・ウェーブ~すでに死んだものを殺すことはできない」を発表する予定だ。

22日、あらかじめ配布された発表文によれば、ラッセル記者は最近の韓流が
「短期間の流行、幼稚な民族主義、劣悪な財政支援」など否定的含意がもっと多く見えると言った。
彼は映画、ドラマ、音楽など韓国の大衆文化が過去10年間、アメリカを含めた西欧圏でただの一度も注目を受けたことがない、と言い切った。
また、一部の歌手やドラマのアジア地域での成功は、
韓国だけが持った何か特別で独特のもののためではなく
「大衆文化の世界化の流れに韓国が素早く適応した結果であるだけ」と断言した。

彼は韓国大衆文化の中で、かろうじて西欧の気を引いたのは映画だけだったと述べた。
しかし、それも映画内容自体よりは「製作コストの5倍以上儲けた映画」式で紹介されるだけだ。
映画「シュリ」の大成功とイ・チャンドン、キム・キドク監督などの相次ぐ国際映画祭受賞は、
国際社会で韓国映画の名声を高めたが、韓国音楽やドラマそのもので
西欧メディアの激讃を受けた場合はただの一回もないと皮肉った。

ソン・ミンソプ記者
ソース:世界日報(韓国語)“韓流は最初からなかった”
(p)http://www.segye.com/Service5/ShellView.asp?TreeID=1052&PCode=0007&DataID=200707221503000063

知ってますよ 
密入国者とその子孫で日本で悪いことばかりしているくせに
被害者ぶっている連中だってこと。


在日コリアンのこと知ってますか?


はい、知ってます。
戦前戦後に不法入国してきた犯罪者の末裔です。


ゆすり、たかりのプロ


Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。
http://nipponsaisei.air-nifty.com/sakura/2004/07/99.html

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。

Q.在日は強制連行されたの?
A.徴用者はたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日)
http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/52019453ce69cd3536fa41c3fe15ee29.jpeg

Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。

Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。
  また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。

Q.えっ?じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
A.分かりません(笑)

もう若年層はその手口じゃ騙せないぜ。
在日朝鮮人の本性を「知っている」からな。


うむ、在日チョンわかるぞ。連れて帰りやがれ。
あとチョンPOPは人気なんてないぞ、ホルホルすんな。

知ってますよ。
パチンコ屋になったのは成功者で残りは犯罪者。
ああ、パチンコも非合法賭博でしたっけね。


東亜にケンカ売ってるとしか思えんなあ。

>在日コリアンのこと知ってますか?

自発的に日本に来たにも係らず、無理やり連れてこられたと言い
その癖、祖国に帰ろうとしない変な人たちです。


不法移民のことか



   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ       ウリは鮮流スターの”ウン様”ニダ
   |:::::          l        
   |:::   __    _ |       南朝鮮の人気捏造アイドルとは
  (6   \●>  <●人       
   !       )・・(   l       格が違うニダ
   ヽ       (三)   ノ       
    /\    二  ノ        ウリナラマンセー
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ

政権交代を目指す市民の会の活動実績づくり、みたいなものか。


強制連行された子孫だけは止めて…在日自らが仲間の嘘を暴いて欲しい

バレた嘘を押し売り文化でごり押ししようって訳か。

奴らのやるべきことは、まず、権益を得るために嘘をつき続けたことを詫びることからなんだがね。

ただの犯罪者で、泥棒の分際で被害者にゆすり・たかりで暮らしてるゴミ共だよね!

知り過ぎて嫌になってます

ほれキタ
マジで知られていいのか?お前らクソチョンの実態を
偏向捏造すりゃ必ずしっぺ返しを食らうぞ

116 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/07/20(水) 18:32:29.37 ID:XBNz22Ib
ここで差別書き込みしているネトウヨを人権委員会に言いつけますよ

>>116
その委員会の本部は何処ですか?

116>すべて真実じゃないか!!!



職員に韓国人を採用しすぎて問題になってますね。



国連に出てこいとか言われたら、喜んで行くよw


面倒な事態には「何も言わない」事務屋の大将がどうしたって?

【国際】 「潘事務総長、中国には何も言わない」

…国際人権団体が国連事務総長を痛烈批判
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1295919070/

さすが世界大統領ですね(´・ω・`)


国連のボスは韓国人ですよ

事務総長は調整役であって、本当のボスは拒否権を持つ五大国よ。
つーか国連でこの板が取り上げられたら、凄い祭りになるわw


影響力が有る国から選ばれないtopがなに?


その国に住んでおいてその国を批判しつづける外国人なんて
なんかあって世界大戦にでもなったら真っ先に殺されるよね


強制連行とか言って日本に居座ってるけど
子供が小さいうちに帰るとか
韓国語覚えさせて帰るとか
韓国や北朝鮮より豊かな日本で誤魔化しながら住み続けるな
文句いいながら日本にいるのが楽なんやろ?気持ち悪いわ!

知ってます!在日さん!!
日本人以上に日本が好きな、自分の国以上に日本が好きな外人さんでしょ…!?
併合に不満タラタラな本国に帰りたがらない朝鮮人! と アホな内戦に嫌気がさした朝鮮人!でしょ?



在日のことはよく知ってるよ。
済州島四・三事件の時以来日本に密入国してきた犯罪者で、その子孫が今の在日。
日本に住んでいながら、犯罪犯しまくりで日本中から嫌われている犯罪民族だよ。

この手の活動をしている狂犬どもを闇討ちでも構わんから、排除すべきだろ。
樺太朝鮮人虐殺事件とか、朝日なんか事実として大々的に取り上げて居やがる


知ってます!
不法移民の子孫たちで
帰国事業でも帰らず被害者ぶり
なぜか通名と呼ばれる日本名を持ち、日本人を逆差別するテロリスト。
通名って犯罪に便利ですよね!日本国の権利者、日本人ですら無いのに羨ましいですよ。


最近は強制連行って言葉使わないね^^

なぜ使わなくなったのか今までの主張に誤りがあったなら
認めさせなきゃダメだよな

もう在日をアンタッチャブルな存在にせずに
建設的に帰国事業か永住権剥奪等どんどん議論しなきゃダメだろ

少なくとも普通の外国人の立場に戻さなきゃダメ


税金ちゃんと払ってくださいね。


なんで日本市民ってするんだろうな。あっちは。
国として認めたくないとか自尊心とかそんな感じなのか?




予想通りのザイニチ思考でワロタw 
何ですばらしい祖国韓国に帰れるのに帰らず、
日本に居座って生活保護を受け取りながら
差別差別叫んでる世界一図々しい不法移民のことでしょ。

中学で仲良くしていた在日韓国人が別々の高校に入学した途端に仲間を
連れてかつあげしてきやがった。それ以来在日韓国人は一切信用していない。

今の60代が第一線から退き始めるのと比例して
在日には厳しい日本になるよ!若い世代はお前らの本質は見抜いてるから。
今のうちに帰国してパンチョッパリって虐められるほうが楽かもな!あはははーー

どんなに資料見せても絶対無理

朝鮮民族自体に一切の信用が無いから

在日朝鮮人は戦後のドサクサに紛れて、日本に密入国した奴らで
不法に土地を占拠し日本に住み着いた寄生虫
正式名称は朝鮮ヒトモドキと言う

在日朝鮮人は、いつも日本の治安を乱し、日本人に危害を加える
特にレイプ犯の多くは在日朝鮮人であることで有名だ
韓国の国技が強姦と売春と言うのも本当の事だ

在日朝鮮人は、通名を使って日本人に成りすまして
あらゆる所に潜り込んでおり、犯罪を犯しても本名で報道される事は少ないのは
マスゴミに在日朝鮮人採用枠等を使って潜り込んで居るせいである

在日朝鮮人は、日本にとって百害あって一利なしだと言う事を
日本人は忘れてはならない

在日朝鮮人を日本から駆除する事が治安の維持に繋がるのである

プライドがあるなら、通名はやめませんか





ごり押しが通用しなくなってきた。

でも、譲歩や撤退はしたくない。

ごり押し続行。 ←今ここ



不法移民とその子孫
誇りアル韓国朝鮮人を名乗りながら日本式偽名を名乗り、日本に寄生し、兵役義務を果たさない。
本国からは棄民扱いされ、日本の生活保護を受けながら日本を忌み嫌う

近い未来には日本人が怖くて半島に帰りたくなるよ!


1947年に孫正義の祖父・父ら孫一族は日本に密航船で入国しており、
マルハン韓昌祐会長は「韓国にいても稼げないので密航して来た」と発言した

戦後にまもなくして来日した彼らは戦後の混乱に紛れ、
本来は対象者ではなかったが特別永住資格を得た。
日本政府は密入国者の摘発を行ったが、
韓国政府は強制送還を拒否するとともに韓国が抑留した日本人の返還条件として
密入国者を日本国内に解放するよう要求した。

1949年に吉田茂首相は連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥に
送還費用は日本政府が負担するとした上で
「在日朝鮮人の全員送還を望む」と題する朝鮮人送還を求める嘆願書を提出している

嘆願書では台湾人はあまり問題を起こしていないとして朝鮮人のみの送還を要望し、
また朝鮮人の半数が不法入国者であることを明らかにした上で、以下の問題点を指摘した

・朝鮮人の大多数は日本経済の再建に貢献していないこと。

・朝鮮人は犯罪を犯す割合が高く、日本国の経済法規を破る常習犯であること。
かなりの数が共産主義者とその同調者であること。投獄者が常に7,000人を越えること。

朝鮮人は昔から腐った民族であり、日本にとって寄生虫や害虫以外の何ものでもない。
在日は一刻も早く日本国内から追い出すのが最善の策である

ザパーニーズの実態
本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/68.html






>>116
そうやって「シャベチュニダ」を唱え続けた結果が、
>>1 みたいなプロパガンダなわけだ。

>>116
政界やマスゴミに介入して日本人差別を揺動してる事を
世界中に拡散しますよ




【民団】「地方参政権、上程11年、もう待てぬ」…共生社会実現のために

Category: 在日・パチンコ  

【民団】「地方参政権、上程11年、もう待てぬ」

…共生社会実現のために「われわれは必ず勝つ。勝たなければならない」

2009/06/03

■「上程11年、もう待てぬ」 参政権促求集会(民団HP)

引用ここから~~~~~~~~


総選挙にらみアピール

 「各政党はこれ以上先送りせず、地域住民である永住外国人に地方参政権を付与せよ」。5月31日に東京中央区の銀座ブロッサムで開かれた「韓国での実現から3年、永住外国人に地方参政権を!」集会には、在日同胞を中心とした永住外国人と市民、超党派の国会議員ら1000人が参加した。参加者らは、地方自治体の7割が意見書を採択しており、韓国でも実現していることなどを改めて指摘、「時期はとうに熟している」と、早期の実現を訴えた。

 開会あいさつで青年会中央本部の金宗洙会長は「実現までもう少しのところにきている」と強調、実現に向けてさらに力を結集して前進させることを誓った。

 婦人会中央本部の余玉善会長は、「自信を持って、われわれの強い思いを伝え、付与に賛同する衆院議員立候補者が当選するよう支援していこう」と呼びかけた。

「定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク」の田中宏共同代表は基調報告で「地方参政権はすぐれて民主主義にかかわる問題だ。OECD(経済協力開発機構)加盟国中、まったく認めていないのは日本だけ」と指摘。「最高裁判決は国政レベルでの参政権付与は認められないが、地方レベルは国政上問題なく、国会で決めることができる」と早期付与の必要性を強調した。

 早期実現を求める外国籍住民によるアピールでは、オリビア赤津・外国籍都民会議第1期委員(フィリピン)、アンジェロ・イシ武蔵大学准教授(ブラジル)、ジョージ・ギュシュ青山学院大学名誉教授(米国)、王慧槿多文化共生センター東京代表(中国)、金朋央在日コリアン青年連合共同代表(韓国)が、地方参政権の必要性を訴えた。

国会開会中にも各党代表参席

 国会開会中にもかかわらず参加した民主党副代表の円より子参院議員、公明党副幹事長の魚住裕一郎参院議員、共産党総務部会長の塩川鉄也衆院議員、新党日本の有田芳生副代表らは、「付与は当然」と早期実現へ尽力を力強く表明した(2面に発言骨子)。民主党の白真勲参院議員も駆けつけた。

 東京日韓親善協会連合会の保坂三蔵会長は、あいさつで「今日の集会を真剣に受けとめている。共生社会実現のために地方参政権は必ず実現させる」と決意を表明。韓日親善協会中央会の金守漢会長(元国会議長)からは、「地方参政権付与は韓日両国間の強固な紐帯と友好増進の重要な絆となる」との激励メッセージが寄せられた。

 民団関東地方協議会を代表して李時香会長(東京本部団長)は「われわれは必ず勝つ。勝たなければならない」とアピール。民団地方参政権獲得運動本部の呂健二代表代行は「自治体の7割が賛同している。にもかかわらず付与へ動かないのは永田町の論理。今度の衆院総選挙では賛同候補者を積極的に支援しよう」と呼びかけた。

 参加者は①政府および国会が、1995年の最高裁判決と、立法化を求めてきた多くの地方自治体議会の意見書採択を尊重し、早期に永住外国人の地方参政権を実現することを求める②98年に初めて国会に法案が提出されて以来、10年以上が経過するにもかかわらず、いまだに法案が成立していないことに強い憤りを禁じえない。各政党がこれ以上先送りすることなく、国会で速やかに立法化するよう強く求める--との決議文を満場一致で採択した。

~~~~~~~~引用ここまで

引用元【民団】「地方参政権、上程11年、もう待てぬ」…共生社会実現のために

「われわれは必ず勝つ。勝たなければならない」[06/03](2ちゃんねる)




めざしてるのは寄生社会だろ。
だいたい勝つとか負けるとかキモいわ。
結局日本人に「勝ち」たいんだろ。本音が透けて見えてる。
権利の二重取りなんぞだれが認めるか。



s/多文化共生/他文化強制/
s/多文化共生/他文化強制/
s/多文化共生/他文化強制/


大事なことなので三度置換しました
駄目押しで
s/多文化共生/他文化強制/g


在日とは生得的な属性ではありません、ナショナリズムそのものです。


敵の欲しがるものを、絶対に与えてはならない






在日韓国人による「スパイ事件」が多発

Category: 在日・パチンコ  

福岡の在日男性再審決定 スパイ事件ソウル高裁 本人「正しい判断を」



 【ソウル神屋由紀子】軍事政権下の韓国で1983年に「北朝鮮のスパイ」として逮捕され、国家保安法違反罪などで有罪判決を受けた福岡県内在住の在日韓国人男性(55)に対し、ソウル高裁が再審開始決定の通知を出していたことが11日、分かった。決定は8日付。

 男性は決定を受けて「28年前の冤罪(えんざい)について同じ裁判所が今度は正しい判断をしてくれると信じている」と話している。

 男性は84年に懲役10年の刑が確定。確定判決によると、男性は勤務先にいた在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関係者の指示で韓国に潜入。北朝鮮による対南工作の一環で韓国人学生を日本に留学させて思想教育を行うための活動拠点を整備。88年のソウル五輪に向けた地下鉄工事など国家機密に関する情報を収集するスパイ活動を行った、とされた。

 男性は判決確定後、服役し、88年に仮釈放された。しかし、「事件は捏造(ねつぞう)された」と訴え、韓国政府が時限的に設置していた調査機関に再調査を申請。同機関は昨年6月、違法捜査を認定し、男性に工作活動を指示したとされた人物も実際は朝鮮総連関係者ではないなど「捏造の可能性が高い」と結論づけて再審を勧告。男性は昨年11月に再審を請求していた。

 韓国では70-80年代、在日韓国人による「スパイ事件」が多発。男性と同様の再審請求が相次いでおり、昨年7月、京都市在住の男性の無罪が確定。このほか、2人に無罪判決が出て検察側が上告、3人が再審中。


=2011/07/12付 西日本新聞朝刊=


http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/252998






« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NASA Visible Earth
Web page translation
Flag Counter
free counters
xxx
全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。